注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

ルノルマンカードでリーディングします♪

レス500 HIT数 13003 あ+ あ-

あられ( ♀ ZGGRv )
19/11/14 12:42(更新日時)

恋愛、お仕事、人間関係など普段のあれこれにお困りの事がありましたらお気軽にどうぞ♪

ノーヒントや現状をお伝え頂けない場合は一番シンプルなスプレッドでのリーディングになりますからお答えもシンプルになります♪
詳しいリーディングをご希望の方は必ず現状をお伝えくださいね♪

またカードの性質上、いつ?や何歳?そういった質問には向かない為お受けしておりません。

お問い合わせの内容にあったスプレッド、デッキをこちらで選びますね♪
必要に応じてルーン、オラクルカードもアドバイスカードとして使用します♪

それでは♪よろしくお願いいたします♪

19/10/07 18:19 追記
こちら初めて参加させていただきました。想像していた以上にお問い合わせいただきましてスムーズにリーディングを行う為に幾つかあられとルノルマンからお願いがあります♪

🌝一つの問い合わせに対し質問は一つまででお願いしますね♪

🌝お一人様一度限りの受け付けとさせていただきますね♪

19/10/28 08:10 追記
お受けできない内容

人の不幸を願われるようなもの
人の生死や健康、病気などについて
試験の合否やギャンブルについて

No.2929859 19/10/07 10:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/10/12 04:27
あられ ( ♀ ZGGRv )

>> 100 たまたまリーディングが一通り終わりスタートした私の空きの時間があなた様からの問い合わせと重なりました。こちらこそありがとうございます♪
意識は7月に。8月から10月あなた様の喜びに繋がると。ルノルマンからのメッセージを楽しみにいます♪

こちらこそこの度はありがとうございました♪

No.102 19/10/12 04:35
匿名さん102 

彼と復縁して4年になります。前回、彼から別れようと言われて仕方なく別れました。復縁してからは、喧嘩もなく穏やかにお付き合いしています。
これからも彼と付き合っていけますか?よろしくお願いします。50代女性です。

• << 104 はい♪受け付け致しました♪ リーディングが続きましたのとこれから休みますので、明日午後が一番早いリーディングとなります。お時間いただきますね♪お待ちくださいませ♪
  • << 119 お待たせしました♪ これからの彼とのお付き合いですが、安心信頼できるパートナーの関係、そちらが幸せに感じる様です。派手な感情よりも私は信頼できるパートナーシップ、こちらが穏やかで素敵だなと感じました。 またメール、手紙こちらもうまく利用してくださるとより彼との関係の幸せが増す様です。 以上になります♪

No.104 19/10/12 04:45

>> 102 彼と復縁して4年になります。前回、彼から別れようと言われて仕方なく別れました。復縁してからは、喧嘩もなく穏やかにお付き合いしています。 こ… はい♪受け付け致しました♪
リーディングが続きましたのとこれから休みますので、明日午後が一番早いリーディングとなります。お時間いただきますね♪お待ちくださいませ♪

No.105 19/10/12 06:47
匿名さん105 

ちょっとした言動で、主人から現在離婚を言い渡されております。

夫婦どちらにも問題はありますが、私としては継続して結婚生活を希望しています。

彼はお金等、いろいろと問題があります。今後ふたりで一緒に生活していくことは難しいでしょうか?
私の寝たあとに、取りあえずは帰ってきています。

宜しくお願いします。

• << 120 お待たせしました♪ これからの結婚生活をリーディングさせていただきました。 お互いに嘘や本心を隠して接するようですがその状況を一度終わらせ、お二人で新しく始められる事が良い関係になりそうです。 以上になります♪

No.106 19/10/12 07:30
匿名さん58 

>> 88 お待たせしました♪ まだ彼の中では恋愛感情は無い様ですただあなた様は信頼でき安心してコミニュケーションを取れる様です。 またこの彼で… お忙しい中、みていただきありがとうございます。

少々ショックな結果ですが、様子をみながら見極めていこうと思います。

No.107 19/10/12 07:33
匿名さん107 ( 30代 ♀ )

はじめまして。よろしくお願いします。
今付き合っている彼がいるのですが、自分に自信がなく彼に愛されてないのではと疑ってしまいます。
今他にアプローチをされている方もいるのですが、少し揺れていますが
私は今の彼の気持ちを信じていいのでしょうか?
女性です。

• << 122 お待たせしました♪ 今自信が無く不安でいる様ですが彼にあなた様の心に閉まっているお気持ちを素直に伝えられていますか? 勇気のいる事かもしれませんがそれが今の不安なお二人の状況から新しいスタートへの変化につながる様です。 以上になります♪

No.108 19/10/12 08:02
匿名さん108 

お願いします。
仕事でお世話になってる彼に惹かれました。
ただ彼は既婚みたいです。
彼は少し気にかけてくれるように感じましたが、みんなに優しい人です。
彼は私のことどう思ってますか?
どうすればいい関係になれますか?お願いします。

No.111 19/10/12 08:17
匿名さん111 ( 20代 ♀ )

まゆです。よろしくお願いします。
会社に気になる男性がいます。
最近入社してきた年上の男の人がとても気になってしまいます。
勤務先も違うし接点もなくあまり話したこともないのですが、一目惚れしてしまいました。
相手は私を意識すらしてないと思います。今後その方との恋愛面での進展はありますでしょうか?
お願いいたします。

• << 126 お待たせしました♪ あなた様から積極的に行動しなければ、彼と近くなるまでには行かない様にカードから見えます。ただそのハードルは越えられない事ではなさそうです。 まずは恋愛関係に発展する為には彼と近い関係になれる様に行動を起こしてみてはいかがでしょうか? 以上になります♪

No.112 19/10/12 08:26
匿名さん59 ( ♀ )

>> 89 お待たせしました♪ あなた様の言う様に職場には何か秘密の流れがある様です。その人達が行ういつもの流れです。 辞めさせたい様にカードか… ありがとうございます
恋愛運も災厄なので今後私は交際できる人が現れるか
もしくは現れているのかみていただきますようおねがい致します。

No.113 19/10/12 08:52

>> 112 ごめんなさいね、私のスレに記載の通りお問い合わせの質問はお一人一つ一度までです♪

No.114 19/10/12 09:18
社会人さん19 

>> 86 お待たせしました♪ あなた様に近い方に注意をしながら次の展開へ進むとカードからです。 人が集まる場所もあなた様のお仕事のこれからのキ… 鑑定ありがとうございます。
近い方に注意というのは悪い意味?ですか?
確かに人の集まる場所が良いと思っていたので、そういう方向に行けば良いです!

No.115 19/10/12 10:09
匿名さん115 

お願いします!

ここ数ヶ月でいろいろなことがあり、友人だと思って信用していた人に裏切られたり、3年付き合っていた彼氏に別れを告げられたり、職場もかわり新しい職場を任されたり……
あまりにも目まぐるしく動いているので、この先をみていただきたいです。
仕事、恋愛、対人……お願いします。

• << 123 ごめんなさいね 私のスレに記載の通り一つのお問い合わせにつき質問は一つでお願いしておりました

No.117 19/10/12 10:17

再度AR🅰️REとルノルマンよりお願い
(人´ω`*).☆.。.:*・゜
◉お困り、お悩みは一度のお問い合わせに対し一つでお願いします 何についてのリーディングをご希望かをお伝えください♪

◉より詳しいメッセージをご希望であれば状況などお話ください。無い場合でもリーディングは可能ですがシンプルな答えとなります♪

◉性別をお伝えくださいね♪

◉基本、一問一答形式になります♪

◉リーディングをお断りする内容
生死に関わる内容について
妊娠に関わる内容について
試験や合格などの内容について
またカードの性質上 いつ?何歳?何人?などのリーディングには向きませんので受け付けしておりません♪

◉あまりにも質問内容がこちらで理解できない場合はリーディングはできませんのでご理解くださいね♪

No.118 19/10/12 10:25
匿名さん95 ( ♀ )

>> 96 キーカード設定の為性別をお伝えいただけますか! 性別公開設定で大丈夫と思い入力しませんでした、すみません。

女です。
改めて宜しくお願いします。

No.119 19/10/12 10:27

>> 102 彼と復縁して4年になります。前回、彼から別れようと言われて仕方なく別れました。復縁してからは、喧嘩もなく穏やかにお付き合いしています。 こ… お待たせしました♪

これからの彼とのお付き合いですが、安心信頼できるパートナーの関係、そちらが幸せに感じる様です。派手な感情よりも私は信頼できるパートナーシップ、こちらが穏やかで素敵だなと感じました。
またメール、手紙こちらもうまく利用してくださるとより彼との関係の幸せが増す様です。

以上になります♪

No.120 19/10/12 10:36

>> 105 ちょっとした言動で、主人から現在離婚を言い渡されております。 夫婦どちらにも問題はありますが、私としては継続して結婚生活を希望していま… お待たせしました♪

これからの結婚生活をリーディングさせていただきました。
お互いに嘘や本心を隠して接するようですがその状況を一度終わらせ、お二人で新しく始められる事が良い関係になりそうです。

以上になります♪

No.122 19/10/12 19:25

>> 107 はじめまして。よろしくお願いします。 今付き合っている彼がいるのですが、自分に自信がなく彼に愛されてないのではと疑ってしまいます。 今他… お待たせしました♪

今自信が無く不安でいる様ですが彼にあなた様の心に閉まっているお気持ちを素直に伝えられていますか?
勇気のいる事かもしれませんがそれが今の不安なお二人の状況から新しいスタートへの変化につながる様です。

以上になります♪

No.123 19/10/12 19:33

>> 115 お願いします! ここ数ヶ月でいろいろなことがあり、友人だと思って信用していた人に裏切られたり、3年付き合っていた彼氏に別れを告げられた… ごめんなさいね
私のスレに記載の通り一つのお問い合わせにつき質問は一つでお願いしておりました

No.124 19/10/12 19:41

>> 121 削除されたレス お待たせしました♪

そちら婚活サイトですが誠実な方もいらっしゃる様です。また人が集まる場所、今回の婚活サイトもそうですがパーティーやサークル飲み会などに参加する事もあなた様の喜びに繋がるようです。
あまり力まず皆と楽しむつもりでサイトに参加してみてはいかがでしょうか?

以上にならります♪

No.125 19/10/12 19:49

>> 95 はじめまして、宜しくお願いします。 このところ生活全般に漠然とした不安があります。 少し何かがずれてスムーズに廻らないような… 抜け出… お待たせしました♪

あなた様の中でワンサイクルが終わり次の展開へと進む為の変化の様です。
信頼できるパートナーや友人が問題解決のきっかけやヒントになりそうですから、連絡を取ってみるなどあなた様の気分転換も兼ねてお会いするのもよろしいかと感じました。

以上になります♪

No.126 19/10/13 12:52

>> 111 まゆです。よろしくお願いします。 会社に気になる男性がいます。 最近入社してきた年上の男の人がとても気になってしまいます。 勤務先も違… お待たせしました♪

あなた様から積極的に行動しなければ、彼と近くなるまでには行かない様にカードから見えます。ただそのハードルは越えられない事ではなさそうです。
まずは恋愛関係に発展する為には彼と近い関係になれる様に行動を起こしてみてはいかがでしょうか?

以上になります♪

No.127 19/10/13 12:54

お時間いただきました♪

この時間より受け付けスタートさせていただきますね♪

• << 131 占っていただけますか? 先週数日単発で仕事した会社から 今週もと連絡がきたのですが、日程が 合わずに他の人が入ってしまったようで後悔してますが、、不定期の単発の仕事で今週他の人が入ってしまったことで、もうその会社から仕事の依頼連絡はこなくなりますか? 女性です。

No.128 19/10/13 13:08
匿名さん128 

一年間の恋愛結婚運を見ていただきたいです
いま付き合ってる人はいませんが、来年までは相手がいたら結婚できたらと思っています
よろしくお願いします
リノ 女

No.129 19/10/13 13:29

>> 128 お待たせしました♪

2020年の恋愛運の流れです。
全体を見ましてゆっくりと進んで行くように見えます。
ポイントの月は1月、華やかなそんな場所で出会いのチャンスがありそうです。女性らしい装いでおしゃれをしてなるべく出かけててみてくださいね。
次に3月あなた様の環境に変化が起こることにより4月2020年の恋愛のチャンスが一番高まりそうです。
こちらのチャンスで恋愛がスタートしますと慎重にゆっくりと進んで行きそうで年末12月に新しい展開へと進んでいきそうです。

以上になります♪

No.130 19/10/13 14:35
片思い中さん130 ( ♀ )

主様

こんにちははじめまして
さやかと申します

まだアドバイスいただければお願いしたいです

職場で気になっている人と仲良くなってお付き合いできるかみてもらえませんか?

お時間のある時にお願いいたします

• << 133 お待たせしました♪ あられとルノルマンカードより♪ あなた様が今気になる男性と仲良くなり近くなるまでの道のりには少し時間がかかりそうです。あなた様の内面の成長、こちらと共にゆっくりと進んで行きそうです。 以上になります♪

No.131 19/10/13 16:20
匿名さん131 

>> 127 お時間いただきました♪ この時間より受け付けスタートさせていただきますね♪ 占っていただけますか?

先週数日単発で仕事した会社から
今週もと連絡がきたのですが、日程が
合わずに他の人が入ってしまったようで後悔してますが、、不定期の単発の仕事で今週他の人が入ってしまったことで、もうその会社から仕事の依頼連絡はこなくなりますか?

女性です。

• << 134 お待たせしました♪ あられとルノルマンカードより♪ 仕事からの連絡や通知はありそうですがあなた様とのタイミングが合わない事もまたありそうです。 以上になります♪

No.132 19/10/13 16:48
匿名さん132 

こんにちは、はじめまして
ルノルマンカードに興味がありまして
まだ受け付けておられましたら鑑定をお願いいたします

遠距離恋愛で五年交際している彼と音信不通です
最後に会ったのは四ヶ月前
最後に連絡が来たのは一ヶ月前の私の誕生日のときです
それ以外は私から連絡しても返事はありません(体調を気遣う文章のみを送っています)
既読にはなるので読んでくれているのは確かなのですが…
私は別れるつもりもなく彼も別れるとは言ってきません
彼の仕事の環境が変わり気持ちに余裕がないと思っているので
あまり気に病まずこのまま待とうと思っていますが
ネガティブ思考に襲われると別れるのかハッキリしろ!って彼に迫って自ら関係を壊してしまいそうになります

また一緒に時間を過ごすことができるような関係になれるでしょうか?

• << 135 お待たせしました♪ ルノルマンカードに興味を持っていただけた事、また丁寧にありがとうございました♪それではあられとルノルマンカードより♪ あなた様の現在のお辛さがカードにストレートに出ています。疑いが晴れず心痛めている、それがストレスに変化しているとカードからみえます。 ただあなた様が言うようにネガティブ思考にならぬようにとのお考えはルノルマンのアドバイスにも出まして安定させる事へ希望を持って欲しいとのメッセージです。あなた様の心持ちの選択は間違えてはいないようです。お苦しいでしょうが頑張ってください! またあなた様がするべき事の位置にやはり不安定な状況、相手が何を考えているかわからずモヤモヤとしている状況を奪ってしまう様にとメッセージが出ました。どれくらいの遠距離かはわかりませんがあなた様も苦しい状況を打破する為に行動へ移していても良いのかと感じました。 ゆっくりとした会話がない事もルノルマンは今回のお悩みの障害であると伝えていますのでそう感じました。 結果としまして彼との事は時間をかけて彼では無くあなた様が決断をするようにとカードからです。 以上になります♪

No.133 19/10/13 21:15

>> 130 主様 こんにちははじめまして さやかと申します まだアドバイスいただければお願いしたいです 職場で気になっている人と仲良… お待たせしました♪
あられとルノルマンカードより♪

あなた様が今気になる男性と仲良くなり近くなるまでの道のりには少し時間がかかりそうです。あなた様の内面の成長、こちらと共にゆっくりと進んで行きそうです。

以上になります♪

• << 162 あられ様 アドバイスありがとうございます🍀 上手く言えないけど解るような気がします ゆっくり時間をかけて進めていきます

No.134 19/10/13 21:21

>> 131 占っていただけますか? 先週数日単発で仕事した会社から 今週もと連絡がきたのですが、日程が 合わずに他の人が入ってしまったようで後… お待たせしました♪
あられとルノルマンカードより♪

仕事からの連絡や通知はありそうですがあなた様とのタイミングが合わない事もまたありそうです。

以上になります♪

No.135 19/10/13 21:57

>> 132 こんにちは、はじめまして ルノルマンカードに興味がありまして まだ受け付けておられましたら鑑定をお願いいたします 遠距離恋愛で五年… お待たせしました♪
ルノルマンカードに興味を持っていただけた事、また丁寧にありがとうございました♪それではあられとルノルマンカードより♪

あなた様の現在のお辛さがカードにストレートに出ています。疑いが晴れず心痛めている、それがストレスに変化しているとカードからみえます。
ただあなた様が言うようにネガティブ思考にならぬようにとのお考えはルノルマンのアドバイスにも出まして安定させる事へ希望を持って欲しいとのメッセージです。あなた様の心持ちの選択は間違えてはいないようです。お苦しいでしょうが頑張ってください!

またあなた様がするべき事の位置にやはり不安定な状況、相手が何を考えているかわからずモヤモヤとしている状況を奪ってしまう様にとメッセージが出ました。どれくらいの遠距離かはわかりませんがあなた様も苦しい状況を打破する為に行動へ移していても良いのかと感じました。

ゆっくりとした会話がない事もルノルマンは今回のお悩みの障害であると伝えていますのでそう感じました。

結果としまして彼との事は時間をかけて彼では無くあなた様が決断をするようにとカードからです。

以上になります♪

No.136 19/10/13 23:17
匿名さん136 

こんばんは。はじめまして。
現在仕事を探しています。
全国勤務の気になっている企業に応募するか、地元の企業に応募するかで迷ってます。どちらがいいか見ていただけませんか?よろしくお願いします。

• << 142 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 先ずは全国勤務の企業を①地元の企業を②とします。どちらにも良い悪いがありますから何かのヒントにしていただけたらと思います。 現在のあなた様ですがお仕事に情熱をもちそれによる物質的な満足感、技術や才能を上手に生かしたいと変化を求めているようです。 ①を選んだ場合、あなた様の決断を直ぐに求められそうです。また試練もありますがあなた様個人の感情を切り捨て決断し乗り越えて行く場面も必要になるようです。 次に②を選んだ場合、職場に希望をもち前向きに進めそうですから力強く粘り強く進む事で大抵のことは乗り越えていけそうです。あなた様のそのお気持ちや行動の源となるパワーを奪われてしまう事もありそうですが前向きさを忘れずにと感じます。 また今回のお悩みの全体のアドバイスとしまして、ご自身でモチベーションを上げていく、コントロールするというハードさもありますが、あなた様の成長に繋がりそうです。 以上になります♪

No.137 19/10/13 23:47
恋愛依存さん137 

あられ様、初めまして(^^)宜しければ占って頂きたいです。

ずっと見てるだけの憧れだった男性と、ここ最近になってたまに一緒に飲ませて頂いたり(他の方も何人か交えてます)

メールも私からたまにすると返してくれたりします。
モテる方だと思いますし、私の他にも彼とやり取りしている女性の方はいらっしゃるかも知れませんが、最近少し彼と距離が近づいたと感じるので彼の私への気持ちを見て頂けますでしょうか?

もしいつか二人で会える機会があるなら、私から積極的に行った方が良いですか?

宜しくお願いいたします~m(__)m

• << 143 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 先ず彼のお気持ちですが、今まではあなた様の存在が彼の中ではぼんやりとはっきりしない様でしたがそちらが終わりあなた様に新たなお気持ちを向けはじめたようです。まだ気になる存在に変化したばかりに感じますので個人的な感情はこれからの様です。 そうですね、カードから見ても彼の周りは賑やか人が集まる感じがカードに出ています。積極的に行くのも場合によっては良いですが、あまり慌てないようにとあなた様の行動に対するアドバイスです 以上になります♪

No.138 19/10/14 00:19
寂しがり屋さん138 ( ♀ )

お願いします。
今の仕事内容や人などは好きなのですが、仕事のやり方が嫌で仕事を辞めようか続けようか悩んでいます。

辞めたとして、新しい職場でうまくやって行けそうですか?

辞めずに今のまま続けた方が良いですか?

• << 144 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ あなた様の現在ですが転職についてまだはっきりと心に決まってはいないように感じます。 カードよりあなた様の原点にもどりじっくりと考える様アドバイスです。 現状のままでいてもやはり転職へ向かいそうです。今新しく転職した場合はあなた様の前向きさや仕事ぶりを妬む人物が現れそうですが、お仕事ですからあなた様が賢く立ち回る事でかわすことも気にしない事もできるかと感じます。 こちらを選択のヒントにあなた様が良いと感じる決断をしてくださいね。 以上になります♪

No.139 19/10/14 04:36
恋愛初心者139 

お願いします。女です。

大好きだった彼に振られてしまい、昨年末からずっと失恋を引きずってきました。
そんな最近になって、 ちょっと気になる男性が自分に現れました。
職場でたまに出会う人なのですが、今春から新たに関わる様になって、存在は知っていましたが立ち話をしても何とも気にもしていませんでした。

それが、この夏に偶然社内の普段会わない所でバッタリと出会い、
その時に爽やかな丁寧な挨拶をされた姿に何故かグググッときました。
それからは少し意識してしまいます。。

この先の私の恋愛運を教えてください。
きっかけでもあり、これから彼と何か進展など…ありますか?
教えてください!m(__)m

• << 145 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 彼とのコミュニケーションがあなた様の密かな楽しみになって行きそうです。 そちらにより彼はあなた様を意識する、あなた様はただの同僚からもう一歩進みたいと感じていくようです。 ただ彼は性格的に真面目な方なのでしょうか、控えめな方なのでしょうか?あなた様からの想いに半信半疑な様です。 あなた様が彼にさりげない気遣いをする事をカードからのアドバイスです。 また何か約束事、こちらも次の展開へのきっかけになりそうです。 以上になります♪

No.140 19/10/14 07:41

No.137様〜No.139様
少しお時間いただきますね
お待ちくださいませ♪

リーディング終わりましたら
また再開させていただきます♪

No.141 19/10/14 07:42

No.136様からの間違えでした♪

あられ

No.142 19/10/14 10:46

>> 136 こんばんは。はじめまして。 現在仕事を探しています。 全国勤務の気になっている企業に応募するか、地元の企業に応募するかで迷ってます。どち… お待たせしました♪
あられとルノルマンより♪

先ずは全国勤務の企業を①地元の企業を②とします。どちらにも良い悪いがありますから何かのヒントにしていただけたらと思います。

現在のあなた様ですがお仕事に情熱をもちそれによる物質的な満足感、技術や才能を上手に生かしたいと変化を求めているようです。
①を選んだ場合、あなた様の決断を直ぐに求められそうです。また試練もありますがあなた様個人の感情を切り捨て決断し乗り越えて行く場面も必要になるようです。
次に②を選んだ場合、職場に希望をもち前向きに進めそうですから力強く粘り強く進む事で大抵のことは乗り越えていけそうです。あなた様のそのお気持ちや行動の源となるパワーを奪われてしまう事もありそうですが前向きさを忘れずにと感じます。

また今回のお悩みの全体のアドバイスとしまして、ご自身でモチベーションを上げていく、コントロールするというハードさもありますが、あなた様の成長に繋がりそうです。

以上になります♪

No.143 19/10/14 11:04

>> 137 あられ様、初めまして(^^)宜しければ占って頂きたいです。 ずっと見てるだけの憧れだった男性と、ここ最近になってたまに一緒に飲ませて頂… お待たせしました♪

先ず彼のお気持ちですが、今まではあなた様の存在が彼の中ではぼんやりとはっきりしない様でしたがそちらが終わりあなた様に新たなお気持ちを向けはじめたようです。まだ気になる存在に変化したばかりに感じますので個人的な感情はこれからの様です。

そうですね、カードから見ても彼の周りは賑やか人が集まる感じがカードに出ています。積極的に行くのも場合によっては良いですが、あまり慌てないようにとあなた様の行動に対するアドバイスです

以上になります♪

• << 157 あられ様、先日は占って頂き本当にありがとうございましたm(__)m 鑑定結果を読み、現時点では占い通りだと感じました。 まだスタート地点に立ったばかりなので、これから進展していけたらなと思います😄 まだ日程は未定ですが、彼に飲みに誘われたのでガツガツ行かずに連絡を待ちたいと思います。
  • << 197 あられ様、前回は占いをありがとうございました。 もし再度質問が可能でしたらお願いしたいです!(^^) 占って頂いた気になる彼とは、これまでに口約束では飲みに行こうと1~2回言われた事は過去にあったのですが、実現せずに今に至ります。 今回は始めてメールでのお誘いだったのですが、未だに日程は決まっておりません。 今度こそは二人でのデートが実現出来そうでしょうか? 昨日は勇気を出して体調を気遣うメールのみを送ったのですが、デートの件に関しては敢えて触れませんでした(彼はいろいろ忙しい方なので) 彼からの連絡を待っていた方が良いですかね?

No.144 19/10/14 11:27

>> 138 お願いします。 今の仕事内容や人などは好きなのですが、仕事のやり方が嫌で仕事を辞めようか続けようか悩んでいます。 辞めたとして、新し… お待たせしました♪

あなた様の現在ですが転職についてまだはっきりと心に決まってはいないように感じます。
カードよりあなた様の原点にもどりじっくりと考える様アドバイスです。

現状のままでいてもやはり転職へ向かいそうです。今新しく転職した場合はあなた様の前向きさや仕事ぶりを妬む人物が現れそうですが、お仕事ですからあなた様が賢く立ち回る事でかわすことも気にしない事もできるかと感じます。

こちらを選択のヒントにあなた様が良いと感じる決断をしてくださいね。

以上になります♪

No.145 19/10/14 11:48

>> 139 お願いします。女です。 大好きだった彼に振られてしまい、昨年末からずっと失恋を引きずってきました。 そんな最近になって、 ちょっと気… お待たせしました♪

彼とのコミュニケーションがあなた様の密かな楽しみになって行きそうです。
そちらにより彼はあなた様を意識する、あなた様はただの同僚からもう一歩進みたいと感じていくようです。
ただ彼は性格的に真面目な方なのでしょうか、控えめな方なのでしょうか?あなた様からの想いに半信半疑な様です。

あなた様が彼にさりげない気遣いをする事をカードからのアドバイスです。

また何か約束事、こちらも次の展開へのきっかけになりそうです。

以上になります♪

No.146 19/10/14 11:52

ただ今の時間よりお問い合わせ開始します♪スレッド文を一読くださいね♪

またあられとルノルマンよりお願いです
◉お困り、お悩みは一度のお問い合わせに対し一つでお願いします 何についてのリーディングをご希望かをお伝えください♪

◉より詳しいメッセージをご希望であれば状況などお話ください。無い場合でもリーディングは可能ですがシンプルな答えとなります♪

◉性別をお伝えくださいね♪

◉基本、一問一答形式になります♪

◉リーディングをお断りする内容
生死に関わる内容について
妊娠に関わる内容について
試験や合格などの内容について
またカードの性質上 いつ?何歳?何人?などのリーディングには向きませんので受け付けしておりません♪

◉あまりにも質問内容がこちらで理解できない場合はリーディングはできませんのでご理解くださいね♪

No.148 19/10/14 13:31

>> 147 はじめまして♪

今後の何についてのリーディングでしょうか?

ご夫婦の仲でしょうか?
金銭面でしょうか?
お手数おかけしますが一つお伝えいただけますか?

No.149 19/10/14 18:02
匿名さん149 

こんにちは。
半年付き合っている彼氏がいるのですが最近好きでいてくれてるのかなと感じることが多いです。理由としましては彼からの連絡が減った、女友達含めて遊びに行ったり2人でご飯に行ったりしているためです。彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

• << 154 お待たせしました♪ 何かあなた様に言えない心に閉まっている感情や事情、またあなた様との関係に素直に喜びが持てない様に感じます。 彼の中でそちらが障害になっているようです。 また今は不安な状況でしょうから、あなた様が彼とどの様に接したら良いかもルノルマンからアドバイスをもらいました。彼へ連絡をする、会う時よりも冷静に、また自分の気持ちを整理できるメールの方が良いようです。 以上になります♪
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧