注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ルノルマンカードでリーディングします♪

レス500 HIT数 12990 あ+ あ-

あられ( ♀ ZGGRv )
19/11/14 12:42(更新日時)

恋愛、お仕事、人間関係など普段のあれこれにお困りの事がありましたらお気軽にどうぞ♪

ノーヒントや現状をお伝え頂けない場合は一番シンプルなスプレッドでのリーディングになりますからお答えもシンプルになります♪
詳しいリーディングをご希望の方は必ず現状をお伝えくださいね♪

またカードの性質上、いつ?や何歳?そういった質問には向かない為お受けしておりません。

お問い合わせの内容にあったスプレッド、デッキをこちらで選びますね♪
必要に応じてルーン、オラクルカードもアドバイスカードとして使用します♪

それでは♪よろしくお願いいたします♪

19/10/07 18:19 追記
こちら初めて参加させていただきました。想像していた以上にお問い合わせいただきましてスムーズにリーディングを行う為に幾つかあられとルノルマンからお願いがあります♪

🌝一つの問い合わせに対し質問は一つまででお願いしますね♪

🌝お一人様一度限りの受け付けとさせていただきますね♪

19/10/28 08:10 追記
お受けできない内容

人の不幸を願われるようなもの
人の生死や健康、病気などについて
試験の合否やギャンブルについて

No.2929859 19/10/07 10:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.153 19/10/15 23:17
匿名さん 

彼の急な転勤で会えなくなった片想いの彼がいます
あまりにも急だったので彼の連絡先も聞けず会えなくなりました
彼との再会時期と再会後は彼と交際するのか見ていただきますようお願い致します。

• << 155 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 記載の通り時期のお問い合わせはお受けしておりませんのでごめんなさいね。 先ずは再会できるチャンスはあるかカードに尋ねました。 近いうちの再会のチャンスは残念ですが無いようです(こちらのリーディングは3ヶ月くらいまでの先になります) 急で何も出来なかったとの事でショックかと思います、あなた様が彼と再会できる為のアドバイスをカードからもらいました。 まだ諦めない様にと今の状況が良い方に向かっていく様ですよ。会社の先輩、こちらがキーになりそうです。 それとなく彼の情報をもらえるかもしれません。 以上になります♪

No.154 19/10/16 12:26
あられ ( ♀ ZGGRv )

>> 149 こんにちは。 半年付き合っている彼氏がいるのですが最近好きでいてくれてるのかなと感じることが多いです。理由としましては彼からの連絡が減った… お待たせしました♪

何かあなた様に言えない心に閉まっている感情や事情、またあなた様との関係に素直に喜びが持てない様に感じます。
彼の中でそちらが障害になっているようです。

また今は不安な状況でしょうから、あなた様が彼とどの様に接したら良いかもルノルマンからアドバイスをもらいました。彼へ連絡をする、会う時よりも冷静に、また自分の気持ちを整理できるメールの方が良いようです。

以上になります♪

No.155 19/10/16 17:19

>> 153 彼の急な転勤で会えなくなった片想いの彼がいます あまりにも急だったので彼の連絡先も聞けず会えなくなりました 彼との再会時期と再会後は彼と… お待たせしました♪
あられとルノルマンより♪

記載の通り時期のお問い合わせはお受けしておりませんのでごめんなさいね。
先ずは再会できるチャンスはあるかカードに尋ねました。
近いうちの再会のチャンスは残念ですが無いようです(こちらのリーディングは3ヶ月くらいまでの先になります)
急で何も出来なかったとの事でショックかと思います、あなた様が彼と再会できる為のアドバイスをカードからもらいました。
まだ諦めない様にと今の状況が良い方に向かっていく様ですよ。会社の先輩、こちらがキーになりそうです。
それとなく彼の情報をもらえるかもしれません。

以上になります♪

No.156 19/10/17 12:07

あられとルノルマンカードでリーディングさせていただきます♪

こちら仕事を持ちながらになりますので
返信はタイミングにより即日〜2日いただきます♪

恋愛、お仕事、人間関係など普段のあれこれにお困りの事がありましたらお気軽にどうぞ♪

ノーヒントや現状をお伝え頂けない場合は一番シンプルなスプレッドでのリーディングになりますからお答えもシンプルになります♪
詳しいリーディングをご希望の方は必ず現状をお伝えくださいね♪

またカードの性質上、いつ?や何歳?そういった質問には向かない為お受けしておりません。

No.157 19/10/17 12:33
恋愛依存さん137 

>> 143 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 先ず彼のお気持ちですが、今まではあなた様の存在が彼の中ではぼんやりとはっきりしない様で… あられ様、先日は占って頂き本当にありがとうございましたm(__)m

鑑定結果を読み、現時点では占い通りだと感じました。
まだスタート地点に立ったばかりなので、これから進展していけたらなと思います😄

まだ日程は未定ですが、彼に飲みに誘われたのでガツガツ行かずに連絡を待ちたいと思います。

No.158 19/10/17 12:37

>> 157 こんにちは♪
こちらこそ丁寧にありがとうございます♪

あまり気負わず楽しむ気持ちで彼との飲みデート楽しんで来てくださいね♪
またお困りの事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪

No.159 19/10/17 15:34
通行人159 

あられさん、はじめまして
お手すきの時にでも見て頂ければ幸いです。

当方、女です。
遠距離恋愛中なんですが、彼がかなり「何を考えているのわからないタイプ」の人です。
さらっと「好き」とか言う割には結構ドライだったりして、なかなか難しいです。
どうすればもっと彼に好きになってもらえるのか、が知りたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

• << 163 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 彼に気を使い過ぎてしまったりはありませんか?あなた様が感じるメッセージ、言葉を素直に彼に伝えてみてはいかがでしょうか? ルーンからのアドバイスですが、お二人の関係は甘く濃密なムードに欠けてしまい物足りなく感じたりするのかもしれませんが、明るく爽やかな恋愛がお二人のスタイルの様です。今は不安や恐れなどネガティブな感情は持たず、二人の未来は明るいと先ずは感情のコントロールを常に前向きにしてほしいと出ました。 今のまま特に何もしなくてもあなた様らしい女性的な感情を素直に彼へ伝えてくださいね。少し難しい彼だとの事で不安になるお気持ちはわかります。遠距離ですと尚更お苦しくなる原因かと思いますが勇気を持ってネガティブな感情はシャットアウトしてくださいね。 以上になります♪

No.160 19/10/17 20:08
匿名さん160 ( ♀ )

出会いが欲しくて色々と動いてはいるのですが好きな男性ができません…この先どんな男性と出会えますでしょうか?お願いいたします

• << 164 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ あなた様が恋愛に発展するような男性をカードに訪ねました。 ご自分に厳しくストイックな方で目標を高く持つ方のようです。(スポーツをする方を表す場合もあります)ロマンチストな一面もありそうです。またあなた様とは住む場所が離れていて遠距離になり そうです。 またどの様なきっかけにチャンスがあるかを訪ねましたら親友、友人からスタートし連絡を取り合うことから恋人へと発展しそうです。まずは友達を作る感覚であなた様の趣味や友達同士の飲み会などあなた様の好きな事、関心のある事の集まりに積極的に参加してみてはいかがでしょうか? 素敵な出会いを先ずはあなた様が楽しみながら見つけてくださいね♪ 以上になります♪

No.161 19/10/17 21:16
匿名さん160 ( ♀ )

>> 160 160です すみません書き忘れました女です

No.162 19/10/17 21:44
片思い中さん130 ( ♀ )

>> 133 お待たせしました♪ あられとルノルマンカードより♪ あなた様が今気になる男性と仲良くなり近くなるまでの道のりには少し時間がかかりそう… あられ様

アドバイスありがとうございます🍀

上手く言えないけど解るような気がします

ゆっくり時間をかけて進めていきます

• << 165 こちらこそありがとうございました♪ またお困りの時は遠慮なくお問い合わせくださいね♪

No.163 19/10/17 21:59

>> 159 あられさん、はじめまして お手すきの時にでも見て頂ければ幸いです。 当方、女です。 遠距離恋愛中なんですが、彼がかなり「何を考えて… お待たせしました♪

彼に気を使い過ぎてしまったりはありませんか?あなた様が感じるメッセージ、言葉を素直に彼に伝えてみてはいかがでしょうか?
ルーンからのアドバイスですが、お二人の関係は甘く濃密なムードに欠けてしまい物足りなく感じたりするのかもしれませんが、明るく爽やかな恋愛がお二人のスタイルの様です。今は不安や恐れなどネガティブな感情は持たず、二人の未来は明るいと先ずは感情のコントロールを常に前向きにしてほしいと出ました。

今のまま特に何もしなくてもあなた様らしい女性的な感情を素直に彼へ伝えてくださいね。少し難しい彼だとの事で不安になるお気持ちはわかります。遠距離ですと尚更お苦しくなる原因かと思いますが勇気を持ってネガティブな感情はシャットアウトしてくださいね。

以上になります♪

• << 167 ありがとうございました。 確かに甘く濃密なムードよりは、明るく爽やか感あるかも…となりました。 ネガティブ感情はシャットアウトしていきたいと思います!

No.164 19/10/17 22:16

>> 160 出会いが欲しくて色々と動いてはいるのですが好きな男性ができません…この先どんな男性と出会えますでしょうか?お願いいたします お待たせしました♪

あなた様が恋愛に発展するような男性をカードに訪ねました。
ご自分に厳しくストイックな方で目標を高く持つ方のようです。(スポーツをする方を表す場合もあります)ロマンチストな一面もありそうです。またあなた様とは住む場所が離れていて遠距離になり
そうです。

またどの様なきっかけにチャンスがあるかを訪ねましたら親友、友人からスタートし連絡を取り合うことから恋人へと発展しそうです。まずは友達を作る感覚であなた様の趣味や友達同士の飲み会などあなた様の好きな事、関心のある事の集まりに積極的に参加してみてはいかがでしょうか?
素敵な出会いを先ずはあなた様が楽しみながら見つけてくださいね♪

以上になります♪

No.165 19/10/17 22:17

>> 162 あられ様 アドバイスありがとうございます🍀 上手く言えないけど解るような気がします ゆっくり時間をかけて進めていきます こちらこそありがとうございました♪

またお困りの時は遠慮なくお問い合わせくださいね♪

• << 278 あられ様 前回はアドバイスありがとうございました いただいた言葉の内面の成長とは 私の自信のなさからくるものが大きいのでしょうか? それとも別物なのでしょうか よろしければアドバイスいただければうれしいです

No.167 19/10/18 13:55
通行人159 

>> 163 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 彼に気を使い過ぎてしまったりはありませんか?あなた様が感じるメッセージ、言葉を素直に彼… ありがとうございました。

確かに甘く濃密なムードよりは、明るく爽やか感あるかも…となりました。
ネガティブ感情はシャットアウトしていきたいと思います!

No.168 19/10/18 14:35

>> 167 女性からすると離れているならたまにはと感じますよね。。でもそれは彼のスタイルでもあるようです。
あなた様の明るく無邪気で素直な部分を出せばきちんと彼の心に伝わると思いますよ♪

悪いカードの並びはありませんでしたから自信を持って彼へ表現してくださいね♪

No.169 19/10/18 14:59

>> 166 削除されたレス お待たせしました♪

今回ルノルマンで二者択一のスプレッドで見させていただきました。
実家近くの物件を①実家近くないこじんまりした物件を②とします。

あなた様の今回の引越しはお子様でしょうか?家族の成長に伴い安心できる環境をと考えてのお考えの様に見えます。
先ずは先にお答えからお伝えしますとカードの並びより①が全体によろしいかと感じます。

どちらにも良し悪しがありますから、何かのヒントにしていただけたらと思います。

①を選択した場合、当初はこんな風だった?と戸惑いがあるかもしれません。
それは環境の中で自分が知らなかった色々が見えてくるからです。
第三者の介入もしんどく感じるかも知れませんが、結果あなた様ご夫妻のお母様に感謝する様になる様です。

②を選択した場合、あなた様が環境に馴染めないスタートとなり、何かあなた様に取り苦しくなる様な約束事がありそうです。結果ははじめは良いと感じたのにぬか喜びで終わり、やはり信頼できる方へ引越しをしそうです。

全体としまして。
あなた様の心がキーです。
あなた様の直感で選択する事をカードからです。ご自分を信じ決めてくださいね♪

以上になります♪

No.170 19/10/18 15:46
匿名さん 

>> 169 ありがとうございました。じっくり考えます。

No.171 19/10/18 15:56

>> 170 どちらかを選ぶ時はもちろんご自身のパワーあるだけ使われるかもしれません。
疲れてしまいますね。。
今回をヒントにし、あなた様の本来持つ力で進めていける事です。

ご自身を信じて進んでくださいね♪

No.172 19/10/18 19:29
匿名さん172 ( ♀ )

こんばんはリーディングお願いします。
恥ずかしながら何年も彼氏がいない状態です…年齢的にも結婚したいと思うのですが、まったく出会いがありません。結婚に繋がるような出会いを期待するのは諦めた方がいいのでしょうか?宜しくお願いします。

No.173 19/10/19 13:37

>> 172 お待たせしました♪

今あなた様の恋愛に対しての状況ですが恋愛に対してのポジティブな力が遮られているようです。
以前の恋愛で何か苦しい思いをしましたか?今は結婚を意識せず、そこに答えを求めずまずはお付き合いをする方を見つけてみても良いかと感じます。

今出会いの為にしていることよりも、別な方へチャレンジしてみることが良さそうです。少し遠出してみるのも良いとアドバイスです。
あなた様の変化により良い報せもやってきそうです。

今までのパターンを変え、出会いを見つける事へチャレンジする、行動する、目的へ向け出発する事を意識してみてくださいね。

以上になります♪

• << 176 リーディングありがとうございました。そうなんですね… 確かに前の恋愛では辛い思いはありましたね。あまり直接的な出会いを意識しないでやってみたいと思います。

No.174 19/10/19 16:03
匿名さん174 ( 40代 ♂ )

はじめまして。
占って下さい。
1971年10月7日生まれ男性です。
自分は今から24年前に一度だけ女性とお付き合いした事がありますがその時に彼女に大変な事がありました。その彼女とはお別れしましたがそれから24年間、罪の意識と怖さから恋愛をしないようにしてきたので48歳になった現在まで女性と恋愛をしないように生きてきました。しかし昨年気になる人ができてしまい、誰にも話していなかった自分の過去の事も話したりするようになり相手のことが好きになってしまいました。それから不思議なことがたくさん起こり遂には昔の彼女が亡くなっていた事を知りお墓参りもできました。もしかしたら亡くなった昔の彼女が「もういいから人を好きになりなさい」て導いてくれたのかなぁと思ったんですがお墓参りに行ってから好きになった人に会えなくなってしまいました。その為、お墓参りに行けた事すら伝える事が出来ません。彼女と出会っていなければ昔の彼女が亡くなっていた事もお墓参りにも行けてなかったのでお礼ぐらい言いたかったです。もう会うことはできないですか?これから先自分はどうすればいいんでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 181 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 先ずはあなた様がどうして好きになった女性と会う事が出来なくなったのかがわからない事ともう一点、あなた様がどうしたいのかがこちらの依頼内容を読んでもわからずリーディングが苦しくなりました。 状況がわからない場合のお答えはぼやけてしまいますのでご理解くださいね。 好きになった女性とまた会えるかについてですがあなた様と彼女との再会はあなた様もしくは彼女の独占欲が強い事が障害となり機会を奪われているようです。 ただ、こちらの試練は終わりではありませんからあなた様次第でいくらでも乗り越えていけることです。 今ご自身がどう進みどうしたいのかに気付く良い機会だと私は感じました。 アドバイスカードとしましてオラクルカードより、今のあなた様に必要なメッセージをもらいました。悲しみを受け入れる様にとカードからです。 今は喪失があなた様のテーマとなる時期のようです。長い間の夢を手放す時期に来たようです。ただこれは悲しみの意味では決して無いようです。 今は感情を抑えずに涙は乾いた土地に降る恵みの雨になると、あなたを癒し回復を助ける様です。今は喪失感があったとしても全てを手放し自分と向き合うことで、結果あなた様の先に素晴らしい事が待っている。とのアドバイスです。 お苦しい時期でしょうが、苦しさや自身と向き合い、一度手放しリセットさせまた新しい一歩へ進んでいただきたいと強く感じました。 以上になります♪

No.175 19/10/19 20:42
ゆい ( ♀ 1KHRv )

ゆいです
今お付き合いしている方がいるのですが
この先上手くやっていけるか占って欲しいです
おねがいします

• << 182 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 夢や希望、お二人で目標を持つ事でお二人の繋がりが深まりそうです。 小さな幸せを積み重ねる事もお二人で頑張ろうとお互いを気遣えるようです。 手に届かなく感じそうな夢もお二人なら叶えられそうです。 今は良い関係ではないかと感じました。 またお困りがありましたら、状況添えてお気軽にお問い合わせ下さいね♪ 以上になります♪

No.176 19/10/19 20:46
匿名さん172 ( ♀ )

>> 173 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 今あなた様の恋愛に対しての状況ですが恋愛に対してのポジティブな力が遮られているようです… リーディングありがとうございました。そうなんですね…
確かに前の恋愛では辛い思いはありましたね。あまり直接的な出会いを意識しないでやってみたいと思います。

• << 178 こちらこそ丁寧にありがとうございました♪ ポジティブな気持ちを遮るものもいっときですから、ご自身のタイミングを見て新たに出発チャレンジしてくださいね♪ またお困りの時は遠慮なくお問い合わせくださいね♪

No.177 19/10/19 23:16
にまめ ( ♀ T6FRv )

占い、お願いします!
後輩の男の子(2個下)に片思い中です。
相手は彼女がいるんですけど、ほぼ毎日のようにLINEしたりマルチゲームしたりしてます。会話は向こうから話しかけてくることはほとんどなく、スタンプの返信もよくあるんですけど...。共通の話題だとすごく盛り上がります。
この恋は報われますか?また今後どのようにしたらいいですか?
よろしくお願い致します

• << 179 すみません、記載し忘れました。自分の性別は女です。
  • << 183 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 今は秘密の関係へ進むには彼の中でハードルが高いようです。 どちらかというと彼は安心、安全、安定志向のようにみえます。やはり彼女がいるので冒険心は無さそうにみえました。 また彼ともう少し近くなる為に今のあなた様へのアドバイスをもらいましたが不思議と同じカードが前半並びましたが、読み方は少し変わってしまいます。 今は様子を見る事、今は動く、出発する時期ではないとカードからです。 今ではありませんからタイミングを見てあなた様の心にあるお気持ちを打ち明けた方が良いかと感じます。また焼きもや嫉妬の気持ちには注意が必要だとカードからアドバイスです。 以上になります♪

No.178 19/10/19 23:19

>> 176 リーディングありがとうございました。そうなんですね… 確かに前の恋愛では辛い思いはありましたね。あまり直接的な出会いを意識しないでやってみ… こちらこそ丁寧にありがとうございました♪

ポジティブな気持ちを遮るものもいっときですから、ご自身のタイミングを見て新たに出発チャレンジしてくださいね♪
またお困りの時は遠慮なくお問い合わせくださいね♪

No.179 19/10/19 23:19

>> 177 占い、お願いします! 後輩の男の子(2個下)に片思い中です。 相手は彼女がいるんですけど、ほぼ毎日のようにLINEしたりマルチゲームした… すみません、記載し忘れました。自分の性別は女です。

No.180 19/10/19 23:56

>> 179 はい♪承知しました♪
丁寧にありがとうございます♪
リーディングまで少しお待ちくださいね

No.181 19/10/20 01:01

>> 174 はじめまして。 占って下さい。 1971年10月7日生まれ男性です。 自分は今から24年前に一度だけ女性とお付き合いした事がありますが… お待たせしました♪

先ずはあなた様がどうして好きになった女性と会う事が出来なくなったのかがわからない事ともう一点、あなた様がどうしたいのかがこちらの依頼内容を読んでもわからずリーディングが苦しくなりました。

状況がわからない場合のお答えはぼやけてしまいますのでご理解くださいね。

好きになった女性とまた会えるかについてですがあなた様と彼女との再会はあなた様もしくは彼女の独占欲が強い事が障害となり機会を奪われているようです。
ただ、こちらの試練は終わりではありませんからあなた様次第でいくらでも乗り越えていけることです。
今ご自身がどう進みどうしたいのかに気付く良い機会だと私は感じました。

アドバイスカードとしましてオラクルカードより、今のあなた様に必要なメッセージをもらいました。悲しみを受け入れる様にとカードからです。
今は喪失があなた様のテーマとなる時期のようです。長い間の夢を手放す時期に来たようです。ただこれは悲しみの意味では決して無いようです。
今は感情を抑えずに涙は乾いた土地に降る恵みの雨になると、あなたを癒し回復を助ける様です。今は喪失感があったとしても全てを手放し自分と向き合うことで、結果あなた様の先に素晴らしい事が待っている。とのアドバイスです。

お苦しい時期でしょうが、苦しさや自身と向き合い、一度手放しリセットさせまた新しい一歩へ進んでいただきたいと強く感じました。

以上になります♪

• << 190 ありがとうございます。 好きになってしまったのは夜のお仕事の人でした。昼職の方の転職が決まって転職先では社宅を用意してくれるらしく家賃がだいぶん楽になると言ってたのでたぶん夜は辞めたんだと思います。連絡先とかは聞かなかったのでわかりません。 昔の彼女に起こった事はレイプでした。当時付き合っていたのは同じ大学の2学年下の女性で、地方から出てきて一人暮らしの女性でした。付き合って1年程してから私に対する依存が激しく重くなってしまい別れ話をしようと思っていた矢先の事でした。夜中彼女が寝ている時に家に入ってこられてレイプされたそうです。そんな時に別れ話などできず精神的落ちていく彼女の面倒を見続けていました。彼女は夜はなかなか寝付けなくなってしまったのでそれからは毎日彼女の家に行き寝かしつけ、私は4年生だったので昼は就職活動や卒業研究の毎日で彼女程ではないでしょうが、精神的にも肉体的にも参っていきました。当然事がことだけに誰にも相談できず一人で抱えていました。別れたい気持ちは隠し続けていましたが、そんな疲れきっていた状態の中、ある日彼女から彼女に対する気持ちを問い詰められごまかしきれずに別れたいと言ってしまいました。彼女は死のうとしました。気付いたので直ぐに止めました。それからも私が大学卒業まで約半年同じ生活を続けました。彼女とは大学卒業と同時に自然消滅です。それからの私は苦しんでいて自分が支えなければならない人を見捨てた、自分の別れたいの一言で相手が死のうとしてしまった等の罪の意識と、女性とお付き合いしたらまた同じとような事になるんじゃないかとの恐怖心から一生恋愛や結婚はしないと決めて生きて来ましたが好きな人ができてしまったのです。ずっとしっかり閉めてきた心の扉が開いてしまいました。そうしたら急に好きになってしまった女性との会話などがきっかけで不思議事が起こりまるで導かれるような感じで昔の彼女が亡くなっていた事を知りお墓参りにまで辿り着きました。だからもう忘れて人を好きになりなさいって導かれたのかと思ったんですけど、それからピタリと好きになった人に会えなくなった事を考えると逆に一生かけて罪を償いなさいという意味だったんじゃないかと今は思っています。でも何をしたらいいのか分からなくてたまたまここを見つけて占ってもらおうかと思った次第でございます。乱文ですみません。

No.182 19/10/20 01:08

>> 175 ゆいです 今お付き合いしている方がいるのですが この先上手くやっていけるか占って欲しいです おねがいします お待たせしました♪

夢や希望、お二人で目標を持つ事でお二人の繋がりが深まりそうです。
小さな幸せを積み重ねる事もお二人で頑張ろうとお互いを気遣えるようです。
手に届かなく感じそうな夢もお二人なら叶えられそうです。
今は良い関係ではないかと感じました。

またお困りがありましたら、状況添えてお気軽にお問い合わせ下さいね♪

以上になります♪

No.183 19/10/20 01:21

>> 177 占い、お願いします! 後輩の男の子(2個下)に片思い中です。 相手は彼女がいるんですけど、ほぼ毎日のようにLINEしたりマルチゲームした… お待たせしました♪

今は秘密の関係へ進むには彼の中でハードルが高いようです。
どちらかというと彼は安心、安全、安定志向のようにみえます。やはり彼女がいるので冒険心は無さそうにみえました。

また彼ともう少し近くなる為に今のあなた様へのアドバイスをもらいましたが不思議と同じカードが前半並びましたが、読み方は少し変わってしまいます。
今は様子を見る事、今は動く、出発する時期ではないとカードからです。

今ではありませんからタイミングを見てあなた様の心にあるお気持ちを打ち明けた方が良いかと感じます。また焼きもや嫉妬の気持ちには注意が必要だとカードからアドバイスです。

以上になります♪

• << 192 ありがとうございます! 今は様子見、ですね。時をみて動けるようにします!

No.184 19/10/20 01:38

いつもあられとルノルマンにお問い合わせいただきありがとうございます♪

【ルノルマンカード】
あまり聞き慣れないカードかと思いますが私との相性が良くとても信頼しているカードです♪

ルノルマンカードは現状を映し出しシンプルかつストレートにメッセージを送ってくれます♪

YES NOで答える質問より、カードが自由に答えられる質問で力が発揮できます♪

お困り事には是非一度ルノルマンに尋ねてみてくださいね♪
少しでも皆さんに光を持って行く道を照らせたらとルノルマンと活動しております。今後ともよろしくお願い致します♪

No.185 19/10/20 01:42
恋愛恐怖症185 ( ♂ )

お願いできますでしょうか?
数ヶ月前に知り合った方で気になっている女性がいます。
現状は大人数で会えたり会えなかったりで恐らく来月は会えないと思います。
会えた時は少し話せる位の間柄です。
お相手の方にどの様に思われていますでしょうか?
よろしくお願い致します。

No.186 19/10/20 01:55

>> 185 お待たせしました♪

まだあなた様の事が彼女の中で印象が薄いといいますかぼんやりとしているようです。カードからのアドバイスとしまして彼女とのコミュニケーション、こちらが大切な様です。
気になる人を目の前にすると言葉を選んだり変に気を回してしまいそうですがあなた様の良さピュアな心や純粋な心そのままで彼女と向き合ってみてはいかがでしょうか?
新しいあなた様をアピールする事、こちらがカードからのアドバイスです。

彼女に対してのお気持ち、あなた様の表面に出さないまだあなた様自身気付いていないかも知れない部分、こちらかなりパワーに溢れていますよ。

こちら何かのヒントにしていただけたらと思います♪

以上になります♪

• << 194 占って頂きありがとうございました。 コミュニケーション不足が痛感しています。 また相手の方を前にすると言葉を選んでしまったり、変に気を回しすぎている所も 思い当たる節がある状態です。 その辺の所も気を付けながらまずはコミュニケーションを取っていきたいと思います。

No.187 19/10/20 02:10
匿名さん187 

夜遅くにこんばんわ
ぜひとも占っていただきたいのです。

今日、ちょこっと(私的にはかなり)嬉しい出来事がありました。私から彼にすこし反応してみたのですが、その答えと言いますか、彼から反応が返ってきたんです
彼は私との関係を進めたいと思っているのでしょうか?
そして現段階で彼が反応してきた、彼から私への気持ちも出来れば見ていただけるとありがたいです。

No.188 19/10/20 02:27

>> 187 お待たせしました♪

現時点での彼のお気持ちですがあなた様の愛情深い部分に幸せを感じている様です。ただそれはまだ安心できる信頼でき
る心友…友達より上のイメージ。その感情に近い様です。
バランス的にはあなた様がリードしていく間柄の様に感じますからあなた様次第な様に感じます。
まだこれからいくらでも進展しそうな感じのカードの並びです。

彼がお二人の関係を進展させる気持ちがあるのかについてですが新しい展開、次のステージはあなた様を頼りにしているようです。リードされるのを待つ男性の様ですがゆっくりお二人の関係を成長させられる様に感じます。

以上になります♪

• << 199 とても早いお返事ありがとうございます ふむふむ、なるほど 私の方からリードするんですね笑 頑張ります!

No.189 19/10/20 02:31

明日も仕事の為、この時間からのお問い合わせに対するリーディングは20日夜以降とさせていただきますね♪

お困り事ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪

それではぐんない☆

あられ&ルノルマン

No.190 19/10/20 03:30
匿名さん174 ( 40代 ♂ )

>> 181 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 先ずはあなた様がどうして好きになった女性と会う事が出来なくなったのかがわからない事… ありがとうございます。
好きになってしまったのは夜のお仕事の人でした。昼職の方の転職が決まって転職先では社宅を用意してくれるらしく家賃がだいぶん楽になると言ってたのでたぶん夜は辞めたんだと思います。連絡先とかは聞かなかったのでわかりません。
昔の彼女に起こった事はレイプでした。当時付き合っていたのは同じ大学の2学年下の女性で、地方から出てきて一人暮らしの女性でした。付き合って1年程してから私に対する依存が激しく重くなってしまい別れ話をしようと思っていた矢先の事でした。夜中彼女が寝ている時に家に入ってこられてレイプされたそうです。そんな時に別れ話などできず精神的落ちていく彼女の面倒を見続けていました。彼女は夜はなかなか寝付けなくなってしまったのでそれからは毎日彼女の家に行き寝かしつけ、私は4年生だったので昼は就職活動や卒業研究の毎日で彼女程ではないでしょうが、精神的にも肉体的にも参っていきました。当然事がことだけに誰にも相談できず一人で抱えていました。別れたい気持ちは隠し続けていましたが、そんな疲れきっていた状態の中、ある日彼女から彼女に対する気持ちを問い詰められごまかしきれずに別れたいと言ってしまいました。彼女は死のうとしました。気付いたので直ぐに止めました。それからも私が大学卒業まで約半年同じ生活を続けました。彼女とは大学卒業と同時に自然消滅です。それからの私は苦しんでいて自分が支えなければならない人を見捨てた、自分の別れたいの一言で相手が死のうとしてしまった等の罪の意識と、女性とお付き合いしたらまた同じとような事になるんじゃないかとの恐怖心から一生恋愛や結婚はしないと決めて生きて来ましたが好きな人ができてしまったのです。ずっとしっかり閉めてきた心の扉が開いてしまいました。そうしたら急に好きになってしまった女性との会話などがきっかけで不思議事が起こりまるで導かれるような感じで昔の彼女が亡くなっていた事を知りお墓参りにまで辿り着きました。だからもう忘れて人を好きになりなさいって導かれたのかと思ったんですけど、それからピタリと好きになった人に会えなくなった事を考えると逆に一生かけて罪を償いなさいという意味だったんじゃないかと今は思っています。でも何をしたらいいのか分からなくてたまたまここを見つけて占ってもらおうかと思った次第でございます。乱文ですみません。

No.191 19/10/20 03:44

>> 190 丁寧にありがとうございます♪

お苦しいお気持ちは良くわかります。
私が今感じる以上のお気持ちだったと思います。ただあなた様は今を生きています。

その夜のお仕事の好きになった女性と何故会えなくなったのか。
あなた様がこれからどうしたいのかを何度もごめんなさいね、わからないんです。

先ほどのルノルマンのリーディングで強く感じましたのは、やはり今のご自身と向き合う事が大切だと感じます。

ご縁があった以上私でよろしければ何でも何度でも心にある事をお伝えくださってかまいません。
その中でこちらが今の自分と向き合うきっかけになり、一番知りたい事がありましたらリーディングさせていただきたいと思います。

遠慮なくいつでもお話してくださって構いませんので。

それでは一度失礼します。

あられ

• << 201 うまく伝わらなくてすいません。好きになった人は夜のお仕事辞めたんだと思います。お店でしか会っていないし連絡先も知らないから会えません。 これから自分がどうしたいかは分からないんです。ただ言えるのは、好きになった人がなかなか忘れられない事と、昔のことはどう頑張ってもなかった事には出来ない、これから先も抱えて生きていかなければならないんだろうという事です。ただこのままの状態であと何年も生きていくのは無理なんじゃないかって思ってますがどうしたら良いのかわかりません。道に迷ってしまいました。お墓参りに行く事になった時は本当に不思議な事が沢山あったので何か変われるんじゃないかと思ったんですけどね。

No.192 19/10/20 07:14

>> 183 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 今は秘密の関係へ進むには彼の中でハードルが高いようです。 どちらかというと彼は安心、… ありがとうございます!
今は様子見、ですね。時をみて動けるようにします!

No.193 19/10/20 07:36

>> 192 はい♪カードからは今じゃないよ!とわかりやすくメッセージです♪
またお困りの時は遠慮なく問い合わせくださいね♪

No.194 19/10/20 13:00
恋愛恐怖症185 ( ♂ )

>> 186 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ まだあなた様の事が彼女の中で印象が薄いといいますかぼんやりとしているようです。カー… 占って頂きありがとうございました。
コミュニケーション不足が痛感しています。
また相手の方を前にすると言葉を選んでしまったり、変に気を回しすぎている所も
思い当たる節がある状態です。
その辺の所も気を付けながらまずはコミュニケーションを取っていきたいと思います。

No.195 19/10/20 13:13

>> 194 丁寧にありがとうございました♪

普通でいるのが一番難しいでしょうが…
あなた様の心の奥に持っているポジティブさと純粋な部分をそのまま出して楽しくコミュニケーションを取ってみてくださいね♪
応援してます♪

• << 238 先日はありがとうございました。 昨日は久しぶりにサークルで一緒になりコミュニケーションを取る事が出来ました。 僕は同じ系統のサークルに何ヵ所か参加させて頂いている状態ですが、お相手の方は一ヵ所 のみとの事で自分の参加しているサークルを幾つか紹介しました。 お相手の意思は確認したのと、参加は強制しないとの旨は伝えたあるのですが ちょっとお節介が過ぎたかなとも思っています。 お相手の方は喜んでくれていますでしょうか?

No.196 19/10/20 13:16

いつもあられとルノルマンにお問い合わせいただきありがとうございます♪

【ルノルマンカード】
あまり聞き慣れないカードかと思いますが私との相性が良くとても信頼しているカードです♪

ルノルマンカードは現状を映し出しシンプルかつストレートにメッセージを送ってくれます♪

YES NOで答える質問より、カードが自由に答えられる質問で力が発揮できます♪

お困り事には是非一度ルノルマンに尋ねてみてくださいね♪
少しでも皆さんに光を持って行く道を照らせたらとルノルマンと活動しております。

本日受付分は本日夜までにお答えさせていただきますね♪是非お気軽にどうぞ♪

No.197 19/10/20 14:24
恋愛依存さん137 

>> 143 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 先ず彼のお気持ちですが、今まではあなた様の存在が彼の中ではぼんやりとはっきりしない様で… あられ様、前回は占いをありがとうございました。

もし再度質問が可能でしたらお願いしたいです!(^^)
占って頂いた気になる彼とは、これまでに口約束では飲みに行こうと1~2回言われた事は過去にあったのですが、実現せずに今に至ります。
今回は始めてメールでのお誘いだったのですが、未だに日程は決まっておりません。
今度こそは二人でのデートが実現出来そうでしょうか?
昨日は勇気を出して体調を気遣うメールのみを送ったのですが、デートの件に関しては敢えて触れませんでした(彼はいろいろ忙しい方なので)
彼からの連絡を待っていた方が良いですかね?

• << 204 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 前回のリーディングの通り実行された様ですが、彼の反応はいかがでしたか? 今、あなた様が彼とデートの為にアドバイスをもらいましたが。 やはり今メールで約束をしてもその機会は障害により奪われてしまいそうです。 同じ内容ですとやはり答えは変わらず1ヶ月半から3ヶ月は間を空けなければやはり先は同じになってしまいます。 前回の慌てないでとカードから。それはわかっていらっしゃって今回、実行されてもやはり彼と少しでも近くになりたいとはやるお気持ちは私もわかります。 なのでルノルマンより。 彼とこれから接して行く為のあなた様へのアドバイスをもらいました。 彼との約束に希望を持っても、彼のハードワークにより中止になる事もありそうですがあなた様のメンタルをタフに保ち落ち込まない様にと。 今回は体調を気遣うだけで良かったと私は感じますが、自分からお誘い提案しダメになってもまたチャレンジできるメンタルの安定があるならばチャンスを見てあまり期待せずにお話してみてはいかがでしょうか? お互いの気持ちが重なるタイミングは誰でも難しいことだとは思いますが、諦めず頑張ってくださいね! 以上になります♪

No.198 19/10/20 14:44

>> 197 再来のお問い合わせありがとうございます♪お時間いただきますね♪
少しお待ちくださいませ♪

あられ

No.199 19/10/20 15:20
匿名さん187 

>> 188 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 現時点での彼のお気持ちですがあなた様の愛情深い部分に幸せを感じている様です。ただそれは… とても早いお返事ありがとうございます

ふむふむ、なるほど
私の方からリードするんですね笑
頑張ります!

No.200 19/10/20 15:46

>> 199 はい♪
恋愛に進むまでのパワーバランスはあなた様の方が強めになりそうなカードの位置でした♪
強いといっても力では無く母性や愛情を与える側のイメージです♪

• << 224 あ、少し困ってるのでお聞きしても大丈夫でしょうか??(--;) 私の方から連絡を送りました! (私は男性とほぼ話したことがないんです。彼とは1度も話したことありません) メッセージを送ったのですがすぐ既読がついてはいって返信だけでした笑 相手の気に触らないようなことを送ったつもりというか送りました! こちらからメッセージを送って良かったのでしょうか、タイミング悪かったのかなぁって話どうやって続けようか、そもそも続けていいのかなって心配です(T T) 彼の心境、私がメッセージを送って彼がどう思ったのかを見ていただきたいです...
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧