注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

ルノルマンカードでリーディングします♪②

レス19 HIT数 764 あ+ あ-

あられ( ♀ ZGGRv )
19/11/13 22:39(更新日時)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

【ルノルマンカード】
まだまだメジャーではありませんし聞き慣れない方も多いのではないかと思いますが、現状を映し出しストレートにメッセージを送ってくれる頼れるカードです。
お悩みに合わせ36枚〜52枚のルノルマンカードデッキを使いそれぞれに合わせたスプレッド展開でリーディングしていきます♪
ノーヒントや現状をお伝え頂けない場合は一番シンプルなスプレッドでのリーディングになりますからお答えもシンプルになります♪
詳しいリーディングをご希望の方は必ず現状をお伝えくださいね♪
また必要だと感じた場合はルーンやオラクルカードも併用させてリーディングします♪
恋愛、お仕事、人間関係など普段のあれこれにお困りの事や悩み事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪

(人´ω`*).☆.。.:*・゜
あられ♪とルノルマン♪よりお願い

リーディングをお断りする内容がございます
⚫︎生死に関わる内容について
⚫︎妊娠に関わる内容について
⚫︎試験や合格などの内容について
またカードの性質上 いつ?何歳?何人?などのリーディングには向きませんのでお断りしています

以上となりますよろしくお願い致します
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

No.2950764 19/11/13 15:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 19/11/13 16:05
匿名さん2 

初めまして。宜しくお願い致します。

今好きな人がいます。
でも私は既婚者なのでこんな恋は悪い事だと思い、ある日彼から一方的に離れました。
彼は繋ぎ止める事も、その後私へ連絡をする事も一切し無くなりました。

本当は私ももっともっとお喋りやお出掛けをしてみたかった…今でもです。
でも彼はどうなのでしょう。。

彼の私への思う所を教えてください。
彼はいきなり終わりにした事に怒っている?愕然としている? 私は思い出から綺麗サッパリ抹消されたのか…
それともまだ好きでいてくれているのか……
どうぞ私への気持ちを教えてください。

また、私も彼への思い出はいつかは消され、また女性らしくキラキラとしたハリみたいなものが訪れますでしょうか?
こんな邪な考え方を持つ私は既婚者失格でしょうか。

色々と聞いてしまいましたが、教えてください。

• << 4 承知しました♪ 仕事を持ちながらのこちらになりますのでお時間いただきます事ご理解いただけたらと思います。 少しお待ちくださいね♪ あられ

No.3 19/11/13 16:05
あられ ( ♀ ZGGRv )

>> 1 削除されたレス 承知しました♪
お時間いただきますね、お待ちくださいませ♪

あられ

No.4 19/11/13 16:08

>> 2 初めまして。宜しくお願い致します。 今好きな人がいます。 でも私は既婚者なのでこんな恋は悪い事だと思い、ある日彼から一方的に離れまし… 承知しました♪
仕事を持ちながらのこちらになりますのでお時間いただきます事ご理解いただけたらと思います。
少しお待ちくださいね♪

あられ

No.8 19/11/13 16:29

前スレッド NO498様へ

そうですね、彼女の体調や規模の都合では無い様です。

あなた様の地道な努力が必要となりそうですがその事で心に痛みも伴いそうです。
現状がわかりませんが必ずその女性でなければならないのでしょうか?
あなた様がそちら女性へ向かわれてお辛くなるならば他をお探しになるのも良いのかと感じました。

以上になります

あられ

No.9 19/11/13 16:31

>> 5 削除されたレス 簡単であるかと聞かれますとそうですとはお答えし難いです。
興味をお持ちになられたのでしたら嬉しい事です。是非ご自身で試されてくださいね♪

あられ

No.11 19/11/13 16:55

>> 10 そうでしたか♪
こちらお悩みお困り事を受け付けしておりますスレッドですのでこれ以上の書き込みはお控えいただけないでしょうか?
それでは失礼致しますね

あられ

No.12 19/11/13 17:45
ちゃん ( qL9Rv )

お願いします。
私にはずっと欲しい物があり
やっと理想的な物を見つけました。しかし、タイミングが悪く私の元に来る事はありませんでした。
理想的な物に出会ってしまったため、これ以上良いのに出会える自信がなくなってしまい、落ち込んでいます。

今後チャンスは訪れますか?

No.13 19/11/13 17:51

こちらを持ちまして一度お問い合わせを締め切らせていただきますね。
順にリーディングしてまいりますのでお時間少しいただきます。
お待ちくださいませ

あられ

No.15 19/11/13 19:27

>> 14 こちらこそ
丁寧にありがとうございます♪
はい♪頑張ってくださいね♪

あられ

No.17 19/11/13 21:43
匿名さん17 

ムッチといいます。四年ほど前。身の上に奇妙な出来事がたくさんありました。失業後、です。30社近く不採用結果。介護初任者研修では、講師から差別を受けていたようです。失業保険も終わったのに、職につけず、全財産が生活費に消えました。その間、ATMの誤作動により、入金手続きがなっていなく、数万円被害にあったり。道では、そこらたじゅうで交通渋滞、進路妨害にあい、予想外のガソリン費用発生など。とにかく、職につけない、貯金失う、出費発生、トラブル多発。ハローワークでは、わざとらしく失業保険の認定日をずらされたり。一人暮らしをしていた時の出来事です。生活そのものは大変ではなかったのですが、受難というか、大変な出来事が重なる数年でした。いったいなんだったのでしょうか?ちなみに大殺界ではありませんでした。あと、妙に人、特に男性がアピールしてきたりしていました。初任者研修では、徒歩通行途中の私を尾行する男性高齢者まで出没。一人暮らしの失業はここまでの奇妙なトラブル、災難、不運に見舞われるのでしょうか。占いではどうでますか?よろしくお願いいたします。

No.19 19/11/13 22:39

『あられとルノルマンより皆さまへ』

ルノルマンカードでのリーディングをお受けするスレッドを立て、丁度2つ目に入りました。
早々にNO5.NO10と心無い書き込みがありこちらを続けて良いか悩みました。
純粋にお困り、お悩みの方へと始めたものですがそうはならないようです。

以上のことが理由でこちらのスレッド封鎖、削除する事に決めました。
突然で申し訳ありません。
またあたたかいメッセージをいただきました方へありがとうございました。

またいつか何かの形でお会いできますように。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧