注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

ルノルマンカードでリーディングします♪

レス500 HIT数 12994 あ+ あ-

あられ( ♀ ZGGRv )
19/11/14 12:42(更新日時)

恋愛、お仕事、人間関係など普段のあれこれにお困りの事がありましたらお気軽にどうぞ♪

ノーヒントや現状をお伝え頂けない場合は一番シンプルなスプレッドでのリーディングになりますからお答えもシンプルになります♪
詳しいリーディングをご希望の方は必ず現状をお伝えくださいね♪

またカードの性質上、いつ?や何歳?そういった質問には向かない為お受けしておりません。

お問い合わせの内容にあったスプレッド、デッキをこちらで選びますね♪
必要に応じてルーン、オラクルカードもアドバイスカードとして使用します♪

それでは♪よろしくお願いいたします♪

19/10/07 18:19 追記
こちら初めて参加させていただきました。想像していた以上にお問い合わせいただきましてスムーズにリーディングを行う為に幾つかあられとルノルマンからお願いがあります♪

🌝一つの問い合わせに対し質問は一つまででお願いしますね♪

🌝お一人様一度限りの受け付けとさせていただきますね♪

19/10/28 08:10 追記
お受けできない内容

人の不幸を願われるようなもの
人の生死や健康、病気などについて
試験の合否やギャンブルについて

No.2929859 19/10/07 10:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 19/10/20 17:29
匿名さん174 ( 40代 ♂ )

>> 191 丁寧にありがとうございます♪ お苦しいお気持ちは良くわかります。 私が今感じる以上のお気持ちだったと思います。ただあなた様は今を生き… うまく伝わらなくてすいません。好きになった人は夜のお仕事辞めたんだと思います。お店でしか会っていないし連絡先も知らないから会えません。
これから自分がどうしたいかは分からないんです。ただ言えるのは、好きになった人がなかなか忘れられない事と、昔のことはどう頑張ってもなかった事には出来ない、これから先も抱えて生きていかなければならないんだろうという事です。ただこのままの状態であと何年も生きていくのは無理なんじゃないかって思ってますがどうしたら良いのかわかりません。道に迷ってしまいました。お墓参りに行く事になった時は本当に不思議な事が沢山あったので何か変われるんじゃないかと思ったんですけどね。

• << 211 いいえ、こちらこそお気持ち汲み取る事が出来ず何度もごめんなさい。 今ご自身でどうしたら良いかがわからないとの事は、やはり前回のオラクルカードのメッセージの通りで苦しいでしょうがご自身と向き合う時なのだと感じます。 難しい事は承知ですが、過去の恋愛へのお気持ちに縛られ過ぎている様に感じますから一度そのお気持ちを少しずつ手放してみてはいかがでしょうか。 また私は霊感はありません、お相手様にチャンネルを合わせカードからのインスピレーションを受けお伝えしています。 お墓参りとの関係にはコメントはできませんので、霊感を使う先生にご相談された方が確実かと思います。 そこはお力になれずごめんなさい。 また、今あなた様の行動として(恋愛に関してではありません。)今のあなた様へ必要なことをルノルマンにワンオラクルでアドバイスをもらいました。
  • << 212 ごめんなさい、文字入力が急にできなくなりレスが二つになりました。 やはり今はあなた様のターニングポイントだとカードからです。 これは誰かに決めてもらう事では無く、あなた様自身で決めて進む事を伝えます。 またいつまでも答えが出せず悩む時に出るカードでもあります。まずは原点に戻る事も必要かと感じます。 急ぐ事なく進んで欲しいと感じました。 またお困り、心が苦しい時はお話聞きますので遠慮なく問い合わせくださいね あられ

No.202 19/10/20 19:52
匿名さん202 ( 20代 ♀ )

初めまして!

先週ずっと片思いしていた男性にフラれました。そこから男性不信のような、もう自分には彼氏が出来ないのではないか、恋愛感情を持ってくれる男性なんていないのではないかと考えてしまいます。フラれたことに対しては一切後悔していません。
そこで私にこの先彼氏が出来るのか、それはまだ出会ってない人なのか、それとももう出会っている人なのか見ていただけると大変ありがたいです。

下手で失礼な文章で申し訳ないですが、ぜひ鑑定をお願いします。

• << 205 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 男性不信が起ころうともあなた様の中で一つを終わらせ後悔はないときっぱり言える状況が今のあなた様の全ての様に感じ素敵な心持ちの方だと感じました。 あなた様の恋愛ですが職場で新しい始まりがありそうです。 はじまりは恋愛のはじまりとも取れますが環境が新しく変わるとも私はイメージします。あなた様、賢い女性だとカードから見えますから、自分の目的へ向かう中で変化と共にまた気になる方が現れそうです。 結果はルノルマンで一番のハッピーカードでした。あなた様の笑顔、喜びに繋がりそうです。 出会いはこれから…職場となりますから意識は無くとも出会っている可能性も大いにありますよね♪ 今のまま常に前向きに頑張ってくださいね! 以上になります♪

No.203 19/10/20 19:59
あられ ( ♀ ZGGRv )

お問い合わせいただいた皆様♪
お返事夜から深夜になります♪
お時間いただきますね、少しお待ちくださいませ♪

あられ

No.204 19/10/20 22:31

>> 197 あられ様、前回は占いをありがとうございました。 もし再度質問が可能でしたらお願いしたいです!(^^) 占って頂いた気になる彼とは、こ… お待たせしました♪
あられとルノルマンより♪

前回のリーディングの通り実行された様ですが、彼の反応はいかがでしたか?
今、あなた様が彼とデートの為にアドバイスをもらいましたが。
やはり今メールで約束をしてもその機会は障害により奪われてしまいそうです。
同じ内容ですとやはり答えは変わらず1ヶ月半から3ヶ月は間を空けなければやはり先は同じになってしまいます。
前回の慌てないでとカードから。それはわかっていらっしゃって今回、実行されてもやはり彼と少しでも近くになりたいとはやるお気持ちは私もわかります。

なのでルノルマンより。
彼とこれから接して行く為のあなた様へのアドバイスをもらいました。

彼との約束に希望を持っても、彼のハードワークにより中止になる事もありそうですがあなた様のメンタルをタフに保ち落ち込まない様にと。

今回は体調を気遣うだけで良かったと私は感じますが、自分からお誘い提案しダメになってもまたチャレンジできるメンタルの安定があるならばチャンスを見てあまり期待せずにお話してみてはいかがでしょうか?

お互いの気持ちが重なるタイミングは誰でも難しいことだとは思いますが、諦めず頑張ってくださいね!

以上になります♪

• << 207 あられ様、再度またご丁寧に占ってくださりありがとうございました。 本当に年末にかけてお仕事やその他の行事でお忙しそうなので、先日彼に送ったメールは身体を気遣う内容のみにしました。 彼は元々メールは短文で愛想のない感じですので、体調は大丈夫、ありがとうという感じでした。 やはり結果を見ると、あまりグイグイ行かない方が良いみたいですね。 彼の都合に上手く合わせれたら良いな位に思っておきます! やはりカードにも彼の多忙さが出てるっぽいですね(;^_^A ただ私と会いたくないとかの理由ではなさそうなので良かったです(^^)

No.205 19/10/20 22:44

>> 202 初めまして! 先週ずっと片思いしていた男性にフラれました。そこから男性不信のような、もう自分には彼氏が出来ないのではないか、恋愛感情を… お待たせしました♪

男性不信が起ころうともあなた様の中で一つを終わらせ後悔はないときっぱり言える状況が今のあなた様の全ての様に感じ素敵な心持ちの方だと感じました。

あなた様の恋愛ですが職場で新しい始まりがありそうです。
はじまりは恋愛のはじまりとも取れますが環境が新しく変わるとも私はイメージします。あなた様、賢い女性だとカードから見えますから、自分の目的へ向かう中で変化と共にまた気になる方が現れそうです。
結果はルノルマンで一番のハッピーカードでした。あなた様の笑顔、喜びに繋がりそうです。

出会いはこれから…職場となりますから意識は無くとも出会っている可能性も大いにありますよね♪

今のまま常に前向きに頑張ってくださいね!

以上になります♪

• << 208 丁寧な鑑定ありがとうございます! 職場で出会うとのことですが、職業は保育士なんです…男性保育士も1人いますが、お相手がいらっしゃいます。あとは保護者の父親…(;_;) この場合でも職場での出会いに期待しても良いですか(*_*)?

No.206 19/10/20 23:59
匿名さん206 ( ♀ )

はじめまして。
よろしくお願い致します!

結婚していて主人とはうまく行ってません。冷めきった状態です。

職場に年下の男性がいるのですが、いつも優しく気にかけてきてくれます。彼の性格なのかなとは思うんですが、彼の本音はどうなのか知りたいです。。

• << 209 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 彼の性格だけではないようにカードからは見えます。彼はかなりポジティブな方ですがあなた様への気持ちも障害があるとわかっていてもそれを乗り越えていきそうなパワーのある方です。 メール、手紙こちらのやり取りが更に彼のあなた様とのこれからの関係の目標になりそうです。 以上になります♪

No.207 19/10/21 01:34
恋愛依存さん137 

>> 204 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 前回のリーディングの通り実行された様ですが、彼の反応はいかがでしたか? 今、あなた様… あられ様、再度またご丁寧に占ってくださりありがとうございました。

本当に年末にかけてお仕事やその他の行事でお忙しそうなので、先日彼に送ったメールは身体を気遣う内容のみにしました。

彼は元々メールは短文で愛想のない感じですので、体調は大丈夫、ありがとうという感じでした。

やはり結果を見ると、あまりグイグイ行かない方が良いみたいですね。

彼の都合に上手く合わせれたら良いな位に思っておきます!

やはりカードにも彼の多忙さが出てるっぽいですね(;^_^A

ただ私と会いたくないとかの理由ではなさそうなので良かったです(^^)

No.208 19/10/21 06:44

>> 205 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 男性不信が起ころうともあなた様の中で一つを終わらせ後悔はないときっぱり言える状況が今の… 丁寧な鑑定ありがとうございます!

職場で出会うとのことですが、職業は保育士なんです…男性保育士も1人いますが、お相手がいらっしゃいます。あとは保護者の父親…(;_;)
この場合でも職場での出会いに期待しても良いですか(*_*)?

• << 210 こちらこそありがとうございます♪ 私の答えの通り、職場こちらで新しい始まりがキーになりますが、私はこの並びを恋愛がはじまるとは感じませんでした。 お伝えした通り、はじまりは職場が新しい環境に変わりあなた様が目標、目的に向かう中の変化と共にと時期をイメージしました。また気になる方が現れそうだと感じました。あなた様が仕事に一生懸命に頑張っている中でまた連絡のチャンスがやってくるように感じました。 もちろんこれから新しい方が入ってくることもありえるかも知れませんし、職場の中でお仕事の関係で関わる方もそれだけではないでしょうし、職場での集まりの際など広くイメージしていただけたらと思います♪ 大変なお仕事でしょうが、今は目標を持ち更に成長され次のチャンスをキャッチできる様に常に前向きにいてくださいね♪ 頑張ってください! あられ

No.209 19/10/21 07:41

>> 206 はじめまして。 よろしくお願い致します! 結婚していて主人とはうまく行ってません。冷めきった状態です。 職場に年下の男性がいる… お待たせしました♪

彼の性格だけではないようにカードからは見えます。彼はかなりポジティブな方ですがあなた様への気持ちも障害があるとわかっていてもそれを乗り越えていきそうなパワーのある方です。
メール、手紙こちらのやり取りが更に彼のあなた様とのこれからの関係の目標になりそうです。

以上になります♪

No.210 19/10/21 08:00

>> 208 丁寧な鑑定ありがとうございます! 職場で出会うとのことですが、職業は保育士なんです…男性保育士も1人いますが、お相手がいらっしゃいます… こちらこそありがとうございます♪

私の答えの通り、職場こちらで新しい始まりがキーになりますが、私はこの並びを恋愛がはじまるとは感じませんでした。
お伝えした通り、はじまりは職場が新しい環境に変わりあなた様が目標、目的に向かう中の変化と共にと時期をイメージしました。また気になる方が現れそうだと感じました。あなた様が仕事に一生懸命に頑張っている中でまた連絡のチャンスがやってくるように感じました。

もちろんこれから新しい方が入ってくることもありえるかも知れませんし、職場の中でお仕事の関係で関わる方もそれだけではないでしょうし、職場での集まりの際など広くイメージしていただけたらと思います♪

大変なお仕事でしょうが、今は目標を持ち更に成長され次のチャンスをキャッチできる様に常に前向きにいてくださいね♪
頑張ってください!

あられ

• << 213 連絡→間違え 恋愛です 入力ミスごめんなさい
  • << 237 お返事遅くなってすみません💦 とても丁寧な鑑定、本当にありがとうございます! 今は仕事に精進しながらさらに自分磨きも頑張りたいと思います!この鑑定で自信がつきました!ありがとうございます(^-^)

No.211 19/10/21 08:13

>> 201 うまく伝わらなくてすいません。好きになった人は夜のお仕事辞めたんだと思います。お店でしか会っていないし連絡先も知らないから会えません。 こ… いいえ、こちらこそお気持ち汲み取る事が出来ず何度もごめんなさい。

今ご自身でどうしたら良いかがわからないとの事は、やはり前回のオラクルカードのメッセージの通りで苦しいでしょうがご自身と向き合う時なのだと感じます。

難しい事は承知ですが、過去の恋愛へのお気持ちに縛られ過ぎている様に感じますから一度そのお気持ちを少しずつ手放してみてはいかがでしょうか。

また私は霊感はありません、お相手様にチャンネルを合わせカードからのインスピレーションを受けお伝えしています。
お墓参りとの関係にはコメントはできませんので、霊感を使う先生にご相談された方が確実かと思います。
そこはお力になれずごめんなさい。

また、今あなた様の行動として(恋愛に関してではありません。)今のあなた様へ必要なことをルノルマンにワンオラクルでアドバイスをもらいました。

No.212 19/10/21 08:20

>> 201 うまく伝わらなくてすいません。好きになった人は夜のお仕事辞めたんだと思います。お店でしか会っていないし連絡先も知らないから会えません。 こ… ごめんなさい、文字入力が急にできなくなりレスが二つになりました。

やはり今はあなた様のターニングポイントだとカードからです。
これは誰かに決めてもらう事では無く、あなた様自身で決めて進む事を伝えます。
またいつまでも答えが出せず悩む時に出るカードでもあります。まずは原点に戻る事も必要かと感じます。
急ぐ事なく進んで欲しいと感じました。

またお困り、心が苦しい時はお話聞きますので遠慮なく問い合わせくださいね

あられ

• << 215 ありがとうございます。

No.213 19/10/21 08:50

>> 210 こちらこそありがとうございます♪ 私の答えの通り、職場こちらで新しい始まりがキーになりますが、私はこの並びを恋愛がはじまるとは感じませ… 連絡→間違え
恋愛です
入力ミスごめんなさい

No.214 19/10/21 10:24

いつもあられとルノルマンにお問い合わせいただきありがとうございます♪

【ルノルマンカード】
あまり聞き慣れないカードかと思いますが私との相性が良くとても信頼しているカードです♪

ルノルマンカードは現状を映し出しシンプルかつストレートにメッセージを送ってくれます♪

YES NOで答える質問より、カードが自由に答えられる質問で力が発揮できます♪

お困り事には是非一度ルノルマンに尋ねてみてくださいね♪
少しでも皆さんに光を持って行く道を照らせたらとルノルマンと活動しております。

本日もお気軽にお問い合わせくださいね♪お待ちしております♪

No.215 19/10/21 19:04
匿名さん174 ( 40代 ♂ )

>> 212 ごめんなさい、文字入力が急にできなくなりレスが二つになりました。 やはり今はあなた様のターニングポイントだとカードからです。 これは… ありがとうございます。

No.216 19/10/21 21:51

>> 215 こちらこそありがとうございました♪

No.217 19/10/21 21:54

いつもあられとルノルマンにお問い合わせいただきありがとうございます♪

【ルノルマンカード】
あまり聞き慣れないカードかと思いますが私との相性が良くとても信頼しているカードです♪

ルノルマンカードは現状を映し出しシンプルかつストレートにメッセージを送ってくれます♪

YES NOで答える質問より、カードが自由に答えられる質問で力が発揮できます♪

お困り事には是非一度ルノルマンに尋ねてみてくださいね♪
少しでも皆さんに光を持って行く道を照らせたらとルノルマンと活動しております。

お気軽にお問い合わせくださいね♪
これからのお時間、リーディングは明日になります♪

No.218 19/10/22 09:20
匿名さん218 

はじめまして!占いお願いしたいです。
仮名(りあ)

内容
好きな人がいます。ですがその相手は少し私のこと嫌っているような気がします。(相手のしんそうしんぎ)相手の行動の裏側の気持ちを占ってほしいです。ちなみに私の片思いです。よろしくお願いします

• << 226 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ あなた様が彼のどの様な行動に嫌われていると感じてしまうのかはわかりませんが、彼はあなた様に対してお世話焼のつもりの様ですよ。 彼が使命感をあなた様に感じる様ですがなかなかうまく表現できず彼も少し苦しい様です。 以上になります♪

No.219 19/10/22 09:21
匿名さん 

おはようございます!女性です。よろしくお願いします。
仕事でお世話になってる彼が気になってます。ずっと彼が既婚か分からなかったんですが、そんな感じがします。
それなら厳しいと思うんですが、彼は私のことそんな印象で、女性関係がどうか見てほしいです。
彼は年下で、初めて年下の人を好きになりました。おねがいします。。

• << 227 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 先ずはあなた様へのお気持ちですが興味がある様に感じます、彼の中であなた様の存在は幸せを感じる様です。 彼の状況をカードに尋ねましたが結婚を表すカード、パートナーがいることを表すカードは出ませんでした。 ただ職場やプライベートの交友関係は広い様に感じます。 以上になります♪

No.220 19/10/22 09:36

本日もお問い合わせありがとうございます♪

お時間いただきますね♪
少しお待ちくださいね♪

No.221 19/10/22 10:08
通行人221 ( 20代 ♀ )

はじめまして。占っていただきたいです。
私は大学生で好きな相手は六歳上です。去年の冬に私が昔から通っている団体のキャンプで知り合いました。私はボランティアとして参加し、相手はそこの職員さんです。なぜか初めて会った時から今まで感じたことのないくらいの気持ちを抱いてしまい、立場も年齢も違うのに好きでたまりません。相手からも好意を感じることはあるのですが、次に会った時は素っ気なかったりと相手の気持ちが掴めず、私もあまのじゃくなので進展しません。相手の気持ち、今後の進展、彼女や好きな人がいるのかについて占っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

• << 231 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 現在のお二人ですが同じ目的へ進むパートナーと感じている様です。 今はまだ彼から愛情を表すカードはお二人の間には出ていません。 また家族思いの方の様ですね、結婚を決定づけるカード、お相手がいるカードも出ませんでした。 彼の環境を知る、まだそれほど近い関係では無いようですからあなた様のこれからの行動についてアドバイスをもらいました。 時間はかかってもお互いが信頼でき強固な関係を作る事と出ました。 今は彼の環境がわからない状況でしたらもう少し踏み込んで会話をしてみてはいかがでしょうか?そこから次へ繋がるように感じました。 以上になります♪

No.223 19/10/22 11:51

>> 222 以前、同じ内容で受け付けリーディングさせていただいております♪
同じ内容だと期間をあけてからまたお問い合わせいただけますか?
せっかくのお問い合わせなのにごめんなさいね♪

No.224 19/10/22 20:04
匿名さん187 

>> 200 はい♪ 恋愛に進むまでのパワーバランスはあなた様の方が強めになりそうなカードの位置でした♪ 強いといっても力では無く母性や愛情を与える側… あ、少し困ってるのでお聞きしても大丈夫でしょうか??(--;)

私の方から連絡を送りました!
(私は男性とほぼ話したことがないんです。彼とは1度も話したことありません)
メッセージを送ったのですがすぐ既読がついてはいって返信だけでした笑
相手の気に触らないようなことを送ったつもりというか送りました!
こちらからメッセージを送って良かったのでしょうか、タイミング悪かったのかなぁって話どうやって続けようか、そもそも続けていいのかなって心配です(T T)

彼の心境、私がメッセージを送って彼がどう思ったのかを見ていただきたいです...

• << 232 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 少し状況がわからなくリーディングが苦しくなりました。 必要な状況説明は一番はじめにいただけるとスムーズに読めます。 ただ今回の事で彼の心境をみまして、あなた様からのメッセージ、メールこちらにかなり前向き、ポジティブ、パワーの溢れる感情でいる様です。 彼の一言の「はい」には普通に取ると興味が無いようにも取れますが、カードの並びは以上になりました♪

No.225 19/10/22 20:58
恋愛初心者225 ( 30代 ♀ )

こんばんは、
私の恋愛について占って頂きたいです。
最近やっとメールを送る事が出来ました
返事は一度、また連絡する
とだけです。
一回り年上の方で決まった相手がいると言われていますが、なかなか諦めきれていない状況です。

よろしくお願いします。

• << 233 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ まだ彼の中ではあなた様へとは定まらない様です。 それはあなた様に脈が無いではなく彼がふらふらと気持ちが定まらないと見えます。 今回の連絡で彼の気持ちが揺らいでいる様に感じます。 もう少し彼の様子、これからの連絡がどうなるかお待ちになってみてはいかがでしょうか? 以上になります。

No.226 19/10/22 22:05

>> 218 はじめまして!占いお願いしたいです。 仮名(りあ) 内容 好きな人がいます。ですがその相手は少し私のこと嫌っているような気がします… お待たせしました♪

あなた様が彼のどの様な行動に嫌われていると感じてしまうのかはわかりませんが、彼はあなた様に対してお世話焼のつもりの様ですよ。
彼が使命感をあなた様に感じる様ですがなかなかうまく表現できず彼も少し苦しい様です。

以上になります♪

• << 229 ありがとうございました

No.227 19/10/22 22:16

>> 219 おはようございます!女性です。よろしくお願いします。 仕事でお世話になってる彼が気になってます。ずっと彼が既婚か分からなかったんですが、そ… お待たせしました♪

先ずはあなた様へのお気持ちですが興味がある様に感じます、彼の中であなた様の存在は幸せを感じる様です。
彼の状況をカードに尋ねましたが結婚を表すカード、パートナーがいることを表すカードは出ませんでした。
ただ職場やプライベートの交友関係は広い様に感じます。

以上になります♪

No.229 19/10/22 22:40
匿名さん218 

>> 226 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ あなた様が彼のどの様な行動に嫌われていると感じてしまうのかはわかりませんが、彼はあなた… ありがとうございました

No.230 19/10/22 22:48

>> 229 こちらこそありがとうございました♪
またお困りの際はお気軽にお問い合わせくださいね♪

No.231 19/10/22 23:03

>> 221 はじめまして。占っていただきたいです。 私は大学生で好きな相手は六歳上です。去年の冬に私が昔から通っている団体のキャンプで知り合いました。… お待たせしました♪

現在のお二人ですが同じ目的へ進むパートナーと感じている様です。
今はまだ彼から愛情を表すカードはお二人の間には出ていません。

また家族思いの方の様ですね、結婚を決定づけるカード、お相手がいるカードも出ませんでした。

彼の環境を知る、まだそれほど近い関係では無いようですからあなた様のこれからの行動についてアドバイスをもらいました。
時間はかかってもお互いが信頼でき強固な関係を作る事と出ました。

今は彼の環境がわからない状況でしたらもう少し踏み込んで会話をしてみてはいかがでしょうか?そこから次へ繋がるように感じました。

以上になります♪

No.232 19/10/22 23:13

>> 224 あ、少し困ってるのでお聞きしても大丈夫でしょうか??(--;) 私の方から連絡を送りました! (私は男性とほぼ話したことがないんです… お待たせしました♪

少し状況がわからなくリーディングが苦しくなりました。
必要な状況説明は一番はじめにいただけるとスムーズに読めます。

ただ今回の事で彼の心境をみまして、あなた様からのメッセージ、メールこちらにかなり前向き、ポジティブ、パワーの溢れる感情でいる様です。

彼の一言の「はい」には普通に取ると興味が無いようにも取れますが、カードの並びは以上になりました♪

• << 236 手数をおかけして申し訳ありませんでした;; 結構言葉と裏腹にいい結果になって嬉しいです 明日、どうやって返すかまだ考えていますが、頑張ります ありがとうございました

No.233 19/10/22 23:22

>> 225 こんばんは、 私の恋愛について占って頂きたいです。 最近やっとメールを送る事が出来ました 返事は一度、また連絡する とだけです。 … お待たせしました♪

まだ彼の中ではあなた様へとは定まらない様です。
それはあなた様に脈が無いではなく彼がふらふらと気持ちが定まらないと見えます。
今回の連絡で彼の気持ちが揺らいでいる様に感じます。
もう少し彼の様子、これからの連絡がどうなるかお待ちになってみてはいかがでしょうか?

以上になります。

• << 254 占って頂きありがとうございます またまた、ではありますが 占って頂けると嬉しいです あれからまだ返事がなく、 もう少し待つべきなのか、 最速とまではいいませんが連絡してみるべきか、 そのまま連絡が来ない可能性もあるのかと思っては不安になります 返事がないのが答えと言う事かも… とマイナスな事ばかり考えしまいます。

No.234 19/10/22 23:23

>> 228 削除されたレス 明日の夜までお時間いただきたいと思います♪
少しお待ちくださいませ♪

No.235 19/10/22 23:25

今日もありがとうございました♪

また明日より問い合わせ再会となります♪

あられ&ルノルマンより♪

No.236 19/10/22 23:49
匿名さん187 

>> 232 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 少し状況がわからなくリーディングが苦しくなりました。 必要な状況説明は一番はじめにい… 手数をおかけして申し訳ありませんでした;;

結構言葉と裏腹にいい結果になって嬉しいです
明日、どうやって返すかまだ考えていますが、頑張ります

ありがとうございました

• << 239 そうですね♪文字から伝わるニュアンスと発した言葉で伝わるニュアンスにはかなり違いがあるかと感じますよね♪ 今度は是非、勇気を持って会話のコミュニケーションを通し彼の気持ちを感じてみてくださいね♪ あられ

No.237 19/10/23 00:08

>> 210 こちらこそありがとうございます♪ 私の答えの通り、職場こちらで新しい始まりがキーになりますが、私はこの並びを恋愛がはじまるとは感じませ… お返事遅くなってすみません💦
とても丁寧な鑑定、本当にありがとうございます!

今は仕事に精進しながらさらに自分磨きも頑張りたいと思います!この鑑定で自信がつきました!ありがとうございます(^-^)

No.238 19/10/23 01:24
恋愛恐怖症185 ( ♂ )

>> 195 丁寧にありがとうございました♪ 普通でいるのが一番難しいでしょうが… あなた様の心の奥に持っているポジティブさと純粋な部分をそのまま… 先日はありがとうございました。
昨日は久しぶりにサークルで一緒になりコミュニケーションを取る事が出来ました。
僕は同じ系統のサークルに何ヵ所か参加させて頂いている状態ですが、お相手の方は一ヵ所
のみとの事で自分の参加しているサークルを幾つか紹介しました。
お相手の意思は確認したのと、参加は強制しないとの旨は伝えたあるのですが
ちょっとお節介が過ぎたかなとも思っています。
お相手の方は喜んでくれていますでしょうか?

• << 240 お待たせしました♪ とても親切に彼女に接したと思いますよ♪自分に自信を持ってくださいね♪ それではあられとルノルマンより♪ 今回接した事で彼女のあなた様への印象です。親切なお気持ちは伝わったようです。ただあなた様のお気持ちにはまだ気づいてはいないようです。 前回のリーディングを含めて感じるのはやはり機会があれば積極的に彼女とコミュニケーションを取る、自分を知ってもらう事、彼女を知る事で近くなれるかと思います。そこからがスタートになると思います。楽しみながら前向きに頑張ってくださいね♪

No.239 19/10/23 07:17

>> 236 手数をおかけして申し訳ありませんでした;; 結構言葉と裏腹にいい結果になって嬉しいです 明日、どうやって返すかまだ考えていますが、頑… そうですね♪文字から伝わるニュアンスと発した言葉で伝わるニュアンスにはかなり違いがあるかと感じますよね♪
今度は是非、勇気を持って会話のコミュニケーションを通し彼の気持ちを感じてみてくださいね♪

あられ

No.240 19/10/23 07:41

>> 238 先日はありがとうございました。 昨日は久しぶりにサークルで一緒になりコミュニケーションを取る事が出来ました。 僕は同じ系統のサークルに何… お待たせしました♪
とても親切に彼女に接したと思いますよ♪自分に自信を持ってくださいね♪
それではあられとルノルマンより♪

今回接した事で彼女のあなた様への印象です。親切なお気持ちは伝わったようです。ただあなた様のお気持ちにはまだ気づいてはいないようです。
前回のリーディングを含めて感じるのはやはり機会があれば積極的に彼女とコミュニケーションを取る、自分を知ってもらう事、彼女を知る事で近くなれるかと思います。そこからがスタートになると思います。楽しみながら前向きに頑張ってくださいね♪

• << 243 再び占って頂きありがとうございました。 お節介に思われていなかったとの事で一先ず安心です。 来月は会えないかもしれませんが、会えた時は少しでも話せるようにして コミュニケーションを取っていきたいと思います。

No.241 19/10/23 19:03
寂しがり屋さん241 

主さまどうぞよろしくお願いいたします。
二年前、子供がいじめにあい不登校になりました。数ヵ月後、友達らの助けにより登校できるようになったのですが助けてくれた友達がだんだんと変貌というか、子供を支配するようになりました。常に自分の側に、言いなりにさせ、気に入らないと悪口を言ったり、無視をして。言いなりになってしまう我が子も弱すぎるのですが、それでもその子の人間性に私自身がだんだんと苦しくなってきました。その子の母親もその日その日の感情でべたべたしてきたり、無視をしたりする方で。今度部活の飲み会が親子であるのですが行きたくないのです。子供は他の友達と参加予定ですが。行かなくてもいいでしょうか?考えているとしんどくて、こんな相談事をしてしまい申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

• << 246 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ いいえ、そんな事はありませんよ!悩みや困り事に大きい小さいなんてありません。こんな事で…なんて思わないでくださいね♪ 私も子供がおりますからお気持ち良くわかります♪ この度はご縁ありがとうございました♪ 先ずは部活の父母の飲み会への参加について二者択一でリーディングしました。 行くが①行かないを②としました。 今の現状、行きたくない本当の気持ちを明かす事ができずお苦しい様です。 ①を選びますとやはり集まるメンバーが不安定(例のツンデレですね)が強まりそうです。その先やはり安定した関係にトラブルやあなた様の心にも痛みがありそうです。 また②を選びますとストレートにあなた様が守られる安心であると出ました。 先は少しそのお母さん方と溝はできそうですがそれ程気になさらず堂々といて良いかと感じます。 心にも負担が少ないのは②とみました。 こちら何かのヒントにしていただけたらと感じます♪

No.242 19/10/23 21:28

本日までのお問い合わせの皆さま
お時間いただきますが少しお待ちください♪

あられ

No.243 19/10/24 07:45
恋愛恐怖症185 ( ♂ )

>> 240 お待たせしました♪ とても親切に彼女に接したと思いますよ♪自分に自信を持ってくださいね♪ それではあられとルノルマンより♪ 今回接… 再び占って頂きありがとうございました。
お節介に思われていなかったとの事で一先ず安心です。
来月は会えないかもしれませんが、会えた時は少しでも話せるようにして
コミュニケーションを取っていきたいと思います。

No.244 19/10/24 07:59

>> 243 はい♪
先ずは楽しみながら前向きに♪です
頑張ってくださいね♪

No.245 19/10/24 11:45

>> 228 削除されたレス お待たせしました♪

先ずはあなた様のコンプレックスについて彼がどう感じているか。
こちら気にするしない以前に気に止めていない様です。
ご自身のことですからお気持ちはわかりますがあまりそこは気にせずに、自分を大好きでいてくださいね♪

次にこのまま行くと進展はあるかへのお答えですが、現在はどのくらいの間柄なのでしょうか?
漠然とし過ぎた質問はカードでリーディングができません。あなた様が彼とお付き合いをする事を目標とするならば、やはりそこへ向かうまでの道のりがあると思いますからアドバイスをもらいました。先ずは物事の変化や変容が起きやすいのであなた様が前向きにいること。
また彼との会話を繋げていくこと。
一言で終わる会話よりも広げる会話を意識してみてくださいね。
こちらがアドバイスとなりますのでヒントになればと思います♪

頑張ってくださいね♪
以上になります♪

• << 250 ありがとうございました。頂いたアドバイスを参考に頑張ります。。

No.246 19/10/24 12:05

>> 241 主さまどうぞよろしくお願いいたします。 二年前、子供がいじめにあい不登校になりました。数ヵ月後、友達らの助けにより登校できるようになったの… お待たせしました♪

いいえ、そんな事はありませんよ!悩みや困り事に大きい小さいなんてありません。こんな事で…なんて思わないでくださいね♪
私も子供がおりますからお気持ち良くわかります♪
この度はご縁ありがとうございました♪

先ずは部活の父母の飲み会への参加について二者択一でリーディングしました。
行くが①行かないを②としました。
今の現状、行きたくない本当の気持ちを明かす事ができずお苦しい様です。
①を選びますとやはり集まるメンバーが不安定(例のツンデレですね)が強まりそうです。その先やはり安定した関係にトラブルやあなた様の心にも痛みがありそうです。

また②を選びますとストレートにあなた様が守られる安心であると出ました。
先は少しそのお母さん方と溝はできそうですがそれ程気になさらず堂々といて良いかと感じます。

心にも負担が少ないのは②とみました。
こちら何かのヒントにしていただけたらと感じます♪

• << 248 主さま、ありがとうございました。 心がスーッとして、重い感情から解放されました。 行きたくない、はっきりしている感情なのに、どうすればいいのかと迷う自分もいて… ずっともがいていました。 行く事を選んだら?行かない事を選んだら?色々な感情や思いが頭と心の中でぐちゃぐちゃになっていました。一ヶ月先の予定である飲み会、私はきっとずっと悩み、迷い、もがいていたと思います。行かない事を選ぶ事に迷いがなくなりました。そのあとの溝は、気にしないようにしたいと… 行く事を選らんだ場合の飲み会までの日々、飲み会後の感情を考えると、たまらなくつらくなります。 今は迷わず、行かないを選べます。 ありがとうございました。 御縁をいただけました事、心から感謝申し上げます。 主さま、ほんとうにありがとうございました。

No.247 19/10/24 12:57

普段のあれこれ
お仕事、人間関係、お会い手の気持ち、
2020年の恋愛は?などお悩みやお困り事、知りたいがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪
漠然としたら質問より状況がわかりますとそれに対しリーディングしますので深く見る事ができます♪

本日もあられとルノルマンで♪
仲良くお待ちしております♪

No.248 19/10/24 13:38
寂しがり屋さん241 

>> 246 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ いいえ、そんな事はありませんよ!悩みや困り事に大きい小さいなんてありません。こんな事で… 主さま、ありがとうございました。
心がスーッとして、重い感情から解放されました。
行きたくない、はっきりしている感情なのに、どうすればいいのかと迷う自分もいて…
ずっともがいていました。
行く事を選んだら?行かない事を選んだら?色々な感情や思いが頭と心の中でぐちゃぐちゃになっていました。一ヶ月先の予定である飲み会、私はきっとずっと悩み、迷い、もがいていたと思います。行かない事を選ぶ事に迷いがなくなりました。そのあとの溝は、気にしないようにしたいと…
行く事を選らんだ場合の飲み会までの日々、飲み会後の感情を考えると、たまらなくつらくなります。
今は迷わず、行かないを選べます。
ありがとうございました。
御縁をいただけました事、心から感謝申し上げます。
主さま、ほんとうにありがとうございました。

No.249 19/10/24 13:49

>> 248 こちらこそ丁寧にありがとうございました♪お気持ちが少しでも軽くなったのなら本当に良かったです♪

また何かお悩みやお困りがありましたら遠慮なくお伝えくださいね♪

• << 252 主さま、わざわざお返事をいただきましてありがとうございました。 ほんとうにありがとうございました。

No.250 19/10/24 16:40
匿名さん 

>> 245 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 先ずはあなた様のコンプレックスについて彼がどう感じているか。 こちら気にするしない以… ありがとうございました。頂いたアドバイスを参考に頑張ります。。

• << 251 頑張ってくださいね♪
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧