注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ルノルマンカードでリーディングします♪

レス500 HIT数 12988 あ+ あ-

あられ( ♀ ZGGRv )
19/11/14 12:42(更新日時)

恋愛、お仕事、人間関係など普段のあれこれにお困りの事がありましたらお気軽にどうぞ♪

ノーヒントや現状をお伝え頂けない場合は一番シンプルなスプレッドでのリーディングになりますからお答えもシンプルになります♪
詳しいリーディングをご希望の方は必ず現状をお伝えくださいね♪

またカードの性質上、いつ?や何歳?そういった質問には向かない為お受けしておりません。

お問い合わせの内容にあったスプレッド、デッキをこちらで選びますね♪
必要に応じてルーン、オラクルカードもアドバイスカードとして使用します♪

それでは♪よろしくお願いいたします♪

19/10/07 18:19 追記
こちら初めて参加させていただきました。想像していた以上にお問い合わせいただきましてスムーズにリーディングを行う為に幾つかあられとルノルマンからお願いがあります♪

🌝一つの問い合わせに対し質問は一つまででお願いしますね♪

🌝お一人様一度限りの受け付けとさせていただきますね♪

19/10/28 08:10 追記
お受けできない内容

人の不幸を願われるようなもの
人の生死や健康、病気などについて
試験の合否やギャンブルについて

No.2929859 19/10/07 10:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/10/24 17:36
あられ ( ♀ ZGGRv )

>> 250 頑張ってくださいね♪

No.252 19/10/24 18:09
寂しがり屋さん241 

>> 249 こちらこそ丁寧にありがとうございました♪お気持ちが少しでも軽くなったのなら本当に良かったです♪ また何かお悩みやお困りがありましたら遠… 主さま、わざわざお返事をいただきましてありがとうございました。
ほんとうにありがとうございました。

No.253 19/10/24 22:19

今日も一日ありがとうございました♪
あと少しで新しいルノルマンが我が家にやってきます♪
今まで36枚、44枚のルノルマンデッキでした♪更に枚数が増えリーディングに深みが出る事、こちらでお披露目できる事が楽しみです♪

あられ&ルノルマン♪

No.254 19/10/24 22:46
恋愛初心者225 ( 30代 ♀ )

>> 233 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ まだ彼の中ではあなた様へとは定まらない様です。 それはあなた様に脈が無いではなく彼が… 占って頂きありがとうございます

またまた、ではありますが
占って頂けると嬉しいです

あれからまだ返事がなく、
もう少し待つべきなのか、
最速とまではいいませんが連絡してみるべきか、
そのまま連絡が来ない可能性もあるのかと思っては不安になります
返事がないのが答えと言う事かも…

とマイナスな事ばかり考えしまいます。

• << 258 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 先ずはあなた様が彼に何か答えを求めるメールを送ったのかそういった部分の状況がわからない為リーディングはぼやけてしまうことをご理解くださいね。 メールの返事をするかどうか、彼の気持ちを見てみました。 決断する事を力により奪われているようです。その力というのが状況がわからないため何を指すのかはわかりません、 ご自身であったり、他者かもしれません。なんらかの障害があるようです。 今彼にメールを送った場合をリーディングしましたが、彼の本音ではない嘘の気持ちそこからのスタートになりそうです。 ただこちらをヒントにしながら決めるのはあなた様ですから連絡をこれ以上待てないとなるならば連絡をし、そこからの状況でいくらでも先を決める、修正する事もできると思います。 また何かの変化でお困りの際はお問い合わせくださいね♪ 以上になります♪

No.255 19/10/24 22:56
匿名さん255 

>> 254 はい♪承知しました。
前回のカードの並びからは彼からの返事を待つのがよろしいかと感じましたが。
落ち着かないのですね。お気持ちはわかります。

明日朝までお時間いただきますね♪
お待ちください♪

No.256 19/10/24 23:57
寂しがり屋さん241 

主さま、すみません…飲み会、私は、私の心は"行かない"と決まっています。
子供は、当然私も参加だろうと思っていたようで…行かないという事に少し無口になっています。
でも、やっぱり私は、心は、無理で…。
子供の無口になっている気持ちが、気になってしまう思いもあって。でも、それでもやっぱり、行く気持ちにはなれなくて。
気にはなるけど、無理をしてしまった方が心が壊れそうで…
主さま、こんなぐちゃぐちゃな思いをぶつけてしまっていることをどうか、お許しください…。
行かない、と決めているのに心がもがいています。
主さまのお言葉をお願いできたらと…
すみません。
どうぞよろしくお願いいたします。

• << 259 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ できるならば行かずに、関わらずにいたいですよね。 あなた様、とても心の優しい方なのではないでしょうか?また相手の気持ちも察してしまうのでしょうね。。 なのでそのツンデレな態度も強くキャッチしてしまうのかな。。と 今回はあなた様自身についてカード展開させましたが、現在の強い苦しさがわかりやすく出ております。行かなければならない、お子様の為の使命感ですがそれが強く強くお苦しいようです。 ただ今回チャレンジしてみることで嫌なメンバーの中にもあなた様が探さなければ見つからない…今まで関わらなかったご自身に似た感覚の人はいませんでしょうか?そちらが今回の事でのあなた様のプラスになるとカードからです。 またそちらに行かれた場合、あなた様はあなた様らしく、心はどっしりと構え堂々としていてください。 愛想悪くする事もなく、相手の機嫌をとる事もせずに。あなた様ならできると思います。 次にお子様の、気持ちもみますからお待ちくださいませ
  • << 260 次にお子様のあなた様に言えない気持ちですが、やはりあなた様と行く事が楽しみな様です。 お母さんが一緒だと安心なんだとカードからメッセージです。 今回のリーディングをあなた様の決断の何かのヒントや勇気にしていただけたらと思います。 頑張ってくださいね! 応援しています! またお苦しい時はいつでも問い合わせくださいね♪

No.257 19/10/25 06:52

>> 256 そうでしたか。。きっとお子様、お母さんと行きたかったんですね。
普通の食事会ならまだ良かったですよね…飲み会となると。
でもお母さんからするとお子様一番ですもんね、お時間いただきリーディング別な方法でしてみます♪
お時間いただきますね♪

No.258 19/10/25 08:22

>> 254 占って頂きありがとうございます またまた、ではありますが 占って頂けると嬉しいです あれからまだ返事がなく、 もう少し待つべ… お待たせしました♪
あられとルノルマンより♪

先ずはあなた様が彼に何か答えを求めるメールを送ったのかそういった部分の状況がわからない為リーディングはぼやけてしまうことをご理解くださいね。

メールの返事をするかどうか、彼の気持ちを見てみました。
決断する事を力により奪われているようです。その力というのが状況がわからないため何を指すのかはわかりません、
ご自身であったり、他者かもしれません。なんらかの障害があるようです。

今彼にメールを送った場合をリーディングしましたが、彼の本音ではない嘘の気持ちそこからのスタートになりそうです。

ただこちらをヒントにしながら決めるのはあなた様ですから連絡をこれ以上待てないとなるならば連絡をし、そこからの状況でいくらでも先を決める、修正する事もできると思います。

また何かの変化でお困りの際はお問い合わせくださいね♪
以上になります♪

No.259 19/10/25 08:42

>> 256 主さま、すみません…飲み会、私は、私の心は"行かない"と決まっています。 子供は、当然私も参加だろうと思っていたようで… お待たせしました♪

できるならば行かずに、関わらずにいたいですよね。
あなた様、とても心の優しい方なのではないでしょうか?また相手の気持ちも察してしまうのでしょうね。。
なのでそのツンデレな態度も強くキャッチしてしまうのかな。。と

今回はあなた様自身についてカード展開させましたが、現在の強い苦しさがわかりやすく出ております。行かなければならない、お子様の為の使命感ですがそれが強く強くお苦しいようです。
ただ今回チャレンジしてみることで嫌なメンバーの中にもあなた様が探さなければ見つからない…今まで関わらなかったご自身に似た感覚の人はいませんでしょうか?そちらが今回の事でのあなた様のプラスになるとカードからです。
またそちらに行かれた場合、あなた様はあなた様らしく、心はどっしりと構え堂々としていてください。
愛想悪くする事もなく、相手の機嫌をとる事もせずに。あなた様ならできると思います。

次にお子様の、気持ちもみますからお待ちくださいませ

• << 263 主さま、何度も申し訳ございません。 そして、ありがとうございます。 ありがとうございます。とんでもないです。優しいなんて全然です。ただ、くよくよ悩み迷う弱い心で… 主さま、実は今日、子供と同じ部活のお子さんのお母さんに会いに行ったのです。以前から尊敬、信頼できると感じる方で御挨拶しかした事がなかったのですが、ずっとお話ができればと思っていた方で。今までの事を話ました。気持ちをわかっていただきました。この方が、主さまにみていただきました方なのではないかと感じております。飲み会まで一ヶ月ほどまだあるので、主さまのお言葉と自分の心でよく考えてみようと思います。 ありがとうございます。

No.260 19/10/25 08:58

>> 256 主さま、すみません…飲み会、私は、私の心は"行かない"と決まっています。 子供は、当然私も参加だろうと思っていたようで… 次にお子様のあなた様に言えない気持ちですが、やはりあなた様と行く事が楽しみな様です。
お母さんが一緒だと安心なんだとカードからメッセージです。

今回のリーディングをあなた様の決断の何かのヒントや勇気にしていただけたらと思います。
頑張ってくださいね!
応援しています!

またお苦しい時はいつでも問い合わせくださいね♪

• << 264 主さま、ありがとうございます。 心感じ、考えながら決めたいと思っています。 ありがとうございました。

No.261 19/10/25 09:08

普段のあれこれ
お仕事、人間関係、お会い手の気持ち、
2020年の恋愛は?などお悩みやお困り事、知りたいがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪
漠然とした質問より状況がわかりますとそれに対しリーディングしますので深く見る事ができます♪

お問い合わせの内容にあったスプレッド、デッキをこちらで選びますね♪
必要に応じてルーン、オラクルカードもアドバイスカードとして使用します♪

本日もあられとルノルマンで♪
仲良くお待ちしております♪

No.262 19/10/25 19:58
匿名さん262 

占って下さい

仕事でいつも人に恵まれません。キツイ人、人格が冷たくキツイ人が周りにいて本当に辛いです。
精神疾患を抱えており余計辛いです。退職はきまってるのですが次の職場も人に恵まれなかったら終わりと考えてます。

これから転職、転職後を占って欲しいです。

どんな職業がいいのか占って欲しいです

• << 266 はじめまして♪お問い合わせありがとうございます♪ 先ずは性別をお伝えいただけますか? また一つだけ質問よろしいでしょうか? 人に恵まれなければ終わりというのは、今回の転職を最後にとお考えだったのでしょうか? お手数おかけしますが教えてくださいね あられ
  • << 271 お忙しい中、状況のお話ありがとうございました。 それではあられとルノルマンより♪ これから転職をした後の人間関係をみました。あなた様が賢くうまく立ち回ることが必要になると思います。どの職場も何も無いという事は難しいでしょうから今までの経験を生かしあなた様の負担にならぬ様にうまく対処していけそうです。 また新しい職場であなた様へ思いがけない助けを差し伸べてくれる方が現れそうです。 お苦しい状況でしょうが頑張ってくださいね。 以上になります♪

No.263 19/10/26 00:15
寂しがり屋さん241 

>> 259 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ できるならば行かずに、関わらずにいたいですよね。 あなた様、とても心の優しい方なので… 主さま、何度も申し訳ございません。
そして、ありがとうございます。
ありがとうございます。とんでもないです。優しいなんて全然です。ただ、くよくよ悩み迷う弱い心で…
主さま、実は今日、子供と同じ部活のお子さんのお母さんに会いに行ったのです。以前から尊敬、信頼できると感じる方で御挨拶しかした事がなかったのですが、ずっとお話ができればと思っていた方で。今までの事を話ました。気持ちをわかっていただきました。この方が、主さまにみていただきました方なのではないかと感じております。飲み会まで一ヶ月ほどまだあるので、主さまのお言葉と自分の心でよく考えてみようと思います。
ありがとうございます。

• << 265 はい♪行動力やっぱり心持ち優しく強い方です♪ はい、そのメンバーの中でも必ず感覚の似た方がいるとカードからでした。 時間はまだあるのでその方とお話しながらご自身でゆっくりと考えてみてくださいね! 私もあなた様と似た経験がありますから今回すんなりと自分に入ってきました。 またお困りの事や吐き出してしまいたい事があれば遠慮なくお伝えくださいね♪

No.264 19/10/26 00:19
寂しがり屋さん241 

>> 260 次にお子様のあなた様に言えない気持ちですが、やはりあなた様と行く事が楽しみな様です。 お母さんが一緒だと安心なんだとカードからメッセージで… 主さま、ありがとうございます。
心感じ、考えながら決めたいと思っています。
ありがとうございました。

No.265 19/10/26 09:36
匿名さん255 

>> 263 主さま、何度も申し訳ございません。 そして、ありがとうございます。 ありがとうございます。とんでもないです。優しいなんて全然です。ただ、… はい♪行動力やっぱり心持ち優しく強い方です♪

はい、そのメンバーの中でも必ず感覚の似た方がいるとカードからでした。
時間はまだあるのでその方とお話しながらご自身でゆっくりと考えてみてくださいね!
私もあなた様と似た経験がありますから今回すんなりと自分に入ってきました。
またお困りの事や吐き出してしまいたい事があれば遠慮なくお伝えくださいね♪

• << 276 主さま。ありがとうございます。 あたたかいお言葉をありがとうございます。心が落ち着き、力がでます。ありがとうございます。 主さまにおっしゃっていただいたように、そのような方と話をさせていただける御縁をいただけました。 今は、飲み会に対して心、落ち着いています。 ゆっくり、そして心で感じられるその時の素直な感情で決めたいと思っております。 ありがとうございました。

No.266 19/10/26 09:56

>> 262 占って下さい 仕事でいつも人に恵まれません。キツイ人、人格が冷たくキツイ人が周りにいて本当に辛いです。 精神疾患を抱えており余計辛い… はじめまして♪お問い合わせありがとうございます♪

先ずは性別をお伝えいただけますか?
また一つだけ質問よろしいでしょうか?
人に恵まれなければ終わりというのは、今回の転職を最後にとお考えだったのでしょうか?
お手数おかけしますが教えてくださいね

あられ

• << 268 性別は女です。 前の職場でも女性上司と合わず気にしすぎてメンタルがもたずやめて休職してまして...今の職場は人が足りないからどう?と言われ働いてるのですが年上の同性の職員が本当にきつい性格で病んでます。 人間関係がある程度よけばらそこの職場で長く働きたいと思いはあるのですが...女性上司や職員がキツイ人に当たります... 仕事以外にも占っていただけましたら占ってほしいです。 恋愛をみてほしいのですが今まで人に告白されたこともなく恋愛したことがないです。結婚してもいい年齢なのに...恋人ができず本当になさけないです。 私に男性との出会いはあるのでしょうか..

No.267 19/10/26 10:03

いつもあられとルノルマンにお問い合わせいただきありがとうございます♪

【ルノルマンカード】
あまり聞き慣れないカードかと思いますがルノルマンカードは現状を映し出しシンプルかつストレートにメッセージを送ってくれます♪

YES NOで答える質問より、カードが自由に答えられる質問で力が発揮できます♪

お困り事には是非一度ルノルマンに尋ねてみてくださいね♪
少しでも皆さんに光を持って行く道を照らせたらと信頼しているルノルマンと活動しております。

恋愛、仕事、人間関係のあれこれや、相手の気持ち、2020年の恋愛は?などお悩みお困り、知りたい事がありましたらお問い合わせくださいね♪

より詳しくリーディングを希望の方はお話できる範囲でかまいませんので状況説明も合わせてお願いします♪

今日もあられとルノルマンで仲良く♪お待ちしております♪

No.268 19/10/26 13:20
匿名さん262 

>> 266 はじめまして♪お問い合わせありがとうございます♪ 先ずは性別をお伝えいただけますか? また一つだけ質問よろしいでしょうか? 人に恵… 性別は女です。
前の職場でも女性上司と合わず気にしすぎてメンタルがもたずやめて休職してまして...今の職場は人が足りないからどう?と言われ働いてるのですが年上の同性の職員が本当にきつい性格で病んでます。

人間関係がある程度よけばらそこの職場で長く働きたいと思いはあるのですが...女性上司や職員がキツイ人に当たります...

仕事以外にも占っていただけましたら占ってほしいです。
恋愛をみてほしいのですが今まで人に告白されたこともなく恋愛したことがないです。結婚してもいい年齢なのに...恋人ができず本当になさけないです。
私に男性との出会いはあるのでしょうか..

• << 272 次に恋愛を見ました。 情けないなんて思わないでくださいね。 それだけお仕事に時間を取られていたんでしょうし、仕事中心で必死だったのだと思います。 それではあなた様の2020年の恋愛のチャンスや流れを見させていただきました。 1月から12月まで見まして来年前半にチャンスが多くやって来そうです。 ポイントの月は1月。ときめきやロマンスそういうお気持ちが起こりそうです。4月に一番恋愛のチャンスが高まる前向きポジティブな環境がやって来ますので特に1月からの3月までの出会いは大切にしてくださいね。5月には環境が変わり良い報せもやってきそうです。 注意が必要なのは11月、こちら少し試練がありそうですがここで踏ん張れば12月にはまた新しい関係でスタートできそうです♪ お仕事の環境も変わりましたら、色々な事が変わってくると思います。 慣れない場で疲れも出てしまうでしょうが1月から3月はいつも以上に周りを良く見てくださいね。 頑張ってくださいね! 以上になります♪

No.269 19/10/26 13:26

>> 268 先ずはお仕事からみていきますね。
お時間いただきますね♪
お待ちくださいませ♪

No.270 19/10/26 13:44

この時間から52枚のルノルマンカードデッキでのリーディングをはじめます♪

届いてからカードとのコミュニケーションを繰り返しましたが、NEWルノルマンカードの得意な事は私へ直感を生かす事が得意との答えでした♪

頼もしい♡

是非♪16枚増えた新しいデッキでリーディングをお試しくださいね♪

あられ&ルノルマン

No.271 19/10/26 13:57

>> 262 占って下さい 仕事でいつも人に恵まれません。キツイ人、人格が冷たくキツイ人が周りにいて本当に辛いです。 精神疾患を抱えており余計辛い… お忙しい中、状況のお話ありがとうございました。
それではあられとルノルマンより♪

これから転職をした後の人間関係をみました。あなた様が賢くうまく立ち回ることが必要になると思います。どの職場も何も無いという事は難しいでしょうから今までの経験を生かしあなた様の負担にならぬ様にうまく対処していけそうです。
また新しい職場であなた様へ思いがけない助けを差し伸べてくれる方が現れそうです。
お苦しい状況でしょうが頑張ってくださいね。

以上になります♪

No.272 19/10/26 14:08

>> 268 性別は女です。 前の職場でも女性上司と合わず気にしすぎてメンタルがもたずやめて休職してまして...今の職場は人が足りないからどう?と言われ… 次に恋愛を見ました。
情けないなんて思わないでくださいね。
それだけお仕事に時間を取られていたんでしょうし、仕事中心で必死だったのだと思います。

それではあなた様の2020年の恋愛のチャンスや流れを見させていただきました。

1月から12月まで見まして来年前半にチャンスが多くやって来そうです。
ポイントの月は1月。ときめきやロマンスそういうお気持ちが起こりそうです。4月に一番恋愛のチャンスが高まる前向きポジティブな環境がやって来ますので特に1月からの3月までの出会いは大切にしてくださいね。5月には環境が変わり良い報せもやってきそうです。
注意が必要なのは11月、こちら少し試練がありそうですがここで踏ん張れば12月にはまた新しい関係でスタートできそうです♪

お仕事の環境も変わりましたら、色々な事が変わってくると思います。
慣れない場で疲れも出てしまうでしょうが1月から3月はいつも以上に周りを良く見てくださいね。

頑張ってくださいね!

以上になります♪

No.273 19/10/26 15:37
匿名さん262 

>> 272 占っていただきありがとうございます

11月は注意してみます
いい方向に風向きが変わるといいのですが。
良い結果がでて嬉しいです

頑張ります

No.274 19/10/26 15:54

>> 273 こちらこそありがとうございました♪
お仕事もご自身のペースで恋愛はチャンスを楽しみに♪
またお困りの際はお気軽にお問い合わせ下さいね♪

No.275 19/10/26 19:43

今日もあられとルノルマンにお問い合わせいただきありがとうございます♪

【ルノルマンカード】
あまり聞き慣れないカードかと思いますがルノルマンカードは現状を映し出しシンプルかつストレートにメッセージを送ってくれます♪

YES NOで答える質問より、カードが自由に答えられる質問で力が発揮できます♪

お困り事には是非一度ルノルマンに尋ねてみてくださいね♪

毎日の色々で恋愛、人間関係、お相手の気持ち、2020年の恋愛は?などお困りお悩み、知りたい事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪
少しでも皆さんに光を持って行く道を照らせたらとルノルマンと活動しております。

新しい52枚デッキのルノルマンとあられでご依頼お待ちしております♪
これからのお時間のお問い合わせに関しては明日夜以降のお返事になりますね♪

No.276 19/10/26 20:05
寂しがり屋さん241 

>> 265 はい♪行動力やっぱり心持ち優しく強い方です♪ はい、そのメンバーの中でも必ず感覚の似た方がいるとカードからでした。 時間はまだあるの… 主さま。ありがとうございます。
あたたかいお言葉をありがとうございます。心が落ち着き、力がでます。ありがとうございます。
主さまにおっしゃっていただいたように、そのような方と話をさせていただける御縁をいただけました。
今は、飲み会に対して心、落ち着いています。
ゆっくり、そして心で感じられるその時の素直な感情で決めたいと思っております。
ありがとうございました。

No.277 19/10/26 20:20

>> 276 前向きに進みそうですね♪
本当に良かったです♪

心持ち穏やか強く頑張ってくださいね♪

No.278 19/10/26 21:47
片思い中さん130 ( ♀ )

>> 165 こちらこそありがとうございました♪ またお困りの時は遠慮なくお問い合わせくださいね♪ あられ様

前回はアドバイスありがとうございました

いただいた言葉の内面の成長とは

私の自信のなさからくるものが大きいのでしょうか?

それとも別物なのでしょうか

よろしければアドバイスいただければうれしいです

• << 280 お問い合わせいただきありがとうございます。 正直申しますとリーディングしてからしばらく時間が経っております。 一日のリーディングも数をこなしますし、こちら以外でも活動しておりました。また並ぶカードは書き留め残していますが、その時に感じたカードのメッセージをお伝えするのが私のリーディングスタイルでしたのでご質問は直ぐにお伝えくださった方がクリアです。 今回は答えは控えさせていただきます。 お力になれずごめんなさいね。 内面の成長…言葉の通り受けて今のご自身と照らし合わせてみてくださいね。 何か心当たり、不安がありましたら再度問い合わせお願いします、またリーディングに対し質問がある場合は早めにご連絡いただけるとお答えできます。 あられ

No.279 19/10/26 22:00
通行人279 

初めまして、占って貰いたいです。
何の仕事が私にあってるかを教えてください。
何をやれば良いのかが分からなく困っています。
後は、、出会いはありますか?
宜しくお願いします.

• << 281 はじめまして♪ まずは性別をお伝えいただけますか? またどんな仕事が合っているか…あなた様のスキルや資格や経験などもありますから今回はあなた様の仕事に活かせる良い部分をリーディングさせていただきますね。 お手数おかけしますが よろしくお願いいたします。 あられ

No.280 19/10/26 22:04

>> 278 あられ様 前回はアドバイスありがとうございました いただいた言葉の内面の成長とは 私の自信のなさからくるものが大きいのでし… お問い合わせいただきありがとうございます。

正直申しますとリーディングしてからしばらく時間が経っております。
一日のリーディングも数をこなしますし、こちら以外でも活動しておりました。また並ぶカードは書き留め残していますが、その時に感じたカードのメッセージをお伝えするのが私のリーディングスタイルでしたのでご質問は直ぐにお伝えくださった方がクリアです。
今回は答えは控えさせていただきます。
お力になれずごめんなさいね。

内面の成長…言葉の通り受けて今のご自身と照らし合わせてみてくださいね。

何か心当たり、不安がありましたら再度問い合わせお願いします、またリーディングに対し質問がある場合は早めにご連絡いただけるとお答えできます。

あられ

• << 284 あられ様 早速のお返事丁寧にありがとうございます かなり時間の経過があり なおかつ沢山の方のご相談に応じていらっしゃるのでおっしゃる通りだと思います なので 新たにご相談したいのですが 今の私に足りないものがあれば アドバイスしていただければありがたいです 例えば 例えば決断力とか勇気とか自信を持つことなど 上手く言えませんが もし抽象的過ぎて無理ならば お断り頂いても大丈夫です 宜しくお願いいたします

No.281 19/10/26 22:07

>> 279 初めまして、占って貰いたいです。 何の仕事が私にあってるかを教えてください。 何をやれば良いのかが分からなく困っています。 後は、、出… はじめまして♪

まずは性別をお伝えいただけますか?

またどんな仕事が合っているか…あなた様のスキルや資格や経験などもありますから今回はあなた様の仕事に活かせる良い部分をリーディングさせていただきますね。
お手数おかけしますが よろしくお願いいたします。

あられ

No.282 19/10/26 22:21
通行人279 

>> 281 お返事有難う御座います。性別は女です。
資格はありますがやりたくないので書きません。経験はたいした事をしてないです。
何もないので何をすれば良いのかも何も分かりません。
こんな私でも出逢えますか?結婚できますか?

• << 285 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ お仕事に活かせるあなた様の良いところをリーディングさせていただきました。 女性ならではの細やかな気遣い、気配りができ安心を与えられる方のようです。 またお相手の様子を目で確認し、チェックをするこちらにも力が発揮できそうです。 私の中で感じたのはお年寄り、子供に関わるお仕事が直ぐにイメージとしてやってきました。そのお仕事では無くともあなた様が持っているお仕事に活かせる部分ですからこちらヒントにしてみてください。 次に出会い、結婚ができるかとの問い合わせですが、まずは出会いお互いを知りお付き合いその後に結婚へ進むのでしょうから、先ずはあなた様のこれからの出会いについてリーディングしました。 お付き合いに繋がるような出会いのチャンスにはまだ少し時間がかる様子です。 その時間の間、少し心を休ませてあげることが必要になりそうです。 お仕事と恋愛を二つ同時に新しくはじめるのも難しいと思いますから、先ずはお仕事の方からゆっくりご自身と向き合いながら選択してみてはいかがでしょうか? 以上になります♪

No.283 19/10/26 22:24

>> 282 こちらは掲示板ですし言いたくない事はお話なさらないで大丈夫ですよ♪
あなた様の仕事に活かせる良いところを見て参りますので♪

はい、承知しました。
お時間いただきますね、お待ちくださいませ♪

• << 287 有難う御座います。お待ちしてます。

No.284 19/10/26 22:30

>> 280 お問い合わせいただきありがとうございます。 正直申しますとリーディングしてからしばらく時間が経っております。 一日のリーディングも数… あられ様

早速のお返事丁寧にありがとうございます

かなり時間の経過があり
なおかつ沢山の方のご相談に応じていらっしゃるのでおっしゃる通りだと思います

なので

新たにご相談したいのですが

今の私に足りないものがあれば
アドバイスしていただければありがたいです

例えば
例えば決断力とか勇気とか自信を持つことなど

上手く言えませんが

もし抽象的過ぎて無理ならば

お断り頂いても大丈夫です

宜しくお願いいたします

• << 286 お問い合わせありがとうございます♪ 今回のご質問はお仕事の場面でしょうか?恋愛の場面でしょうか? お手数おかけしますが再度お伝えいただけますでしょうか? そちらいただきましたら直ぐにリーディングはじめます あられ

No.285 19/10/26 22:52

>> 282 お返事有難う御座います。性別は女です。 資格はありますがやりたくないので書きません。経験はたいした事をしてないです。 何もないので何をす… お待たせしました♪

お仕事に活かせるあなた様の良いところをリーディングさせていただきました。
女性ならではの細やかな気遣い、気配りができ安心を与えられる方のようです。
またお相手の様子を目で確認し、チェックをするこちらにも力が発揮できそうです。
私の中で感じたのはお年寄り、子供に関わるお仕事が直ぐにイメージとしてやってきました。そのお仕事では無くともあなた様が持っているお仕事に活かせる部分ですからこちらヒントにしてみてください。

次に出会い、結婚ができるかとの問い合わせですが、まずは出会いお互いを知りお付き合いその後に結婚へ進むのでしょうから、先ずはあなた様のこれからの出会いについてリーディングしました。
お付き合いに繋がるような出会いのチャンスにはまだ少し時間がかる様子です。
その時間の間、少し心を休ませてあげることが必要になりそうです。

お仕事と恋愛を二つ同時に新しくはじめるのも難しいと思いますから、先ずはお仕事の方からゆっくりご自身と向き合いながら選択してみてはいかがでしょうか?

以上になります♪

• << 292 有難う御座いました。 がさつな性格なので動物とお年寄りと子供にはなぜか怖がられてます。 出会いは先なのですね。 焦らず期待せず考えて行動したいと思います。 あと、心を休ませるとは?どういうことですか?

No.286 19/10/26 22:55

>> 284 あられ様 早速のお返事丁寧にありがとうございます かなり時間の経過があり なおかつ沢山の方のご相談に応じていらっしゃるので… お問い合わせありがとうございます♪

今回のご質問はお仕事の場面でしょうか?恋愛の場面でしょうか?
お手数おかけしますが再度お伝えいただけますでしょうか?
そちらいただきましたら直ぐにリーディングはじめます

あられ

• << 288 ありがとうございます ありがたいことに仕事は順調なので恋愛でみてください アドバイスをしてもらえるとうれしいです 宜しくお願いいたします

No.287 19/10/26 22:55
通行人279 

>> 283 こちらは掲示板ですし言いたくない事はお話なさらないで大丈夫ですよ♪ あなた様の仕事に活かせる良いところを見て参りますので♪ はい、承… 有難う御座います。お待ちしてます。

No.288 19/10/26 22:59

>> 286 お問い合わせありがとうございます♪ 今回のご質問はお仕事の場面でしょうか?恋愛の場面でしょうか? お手数おかけしますが再度お伝えいた… ありがとうございます

ありがたいことに仕事は順調なので恋愛でみてください

アドバイスをしてもらえるとうれしいです

宜しくお願いいたします

No.289 19/10/26 23:13

>> 288 お待たせしました♪

あなた様には恋愛にも前向きでいてほしいと感じましたからカードには今恋愛に対して必要な事をアドバイスとしてもらいました。

今のあなた様、気になる方との関係が壊れないようにと慎重になり過ぎ少し消極的になっていませんか?
カードからは会話のコミュニケーション、メールや手紙での文字でのやり取り
こちらをせずに終わらせてしまわないようにとのアドバイスでした。
また一つ近くなる為に勇気はいるでしょうが、文字や言葉のコミュニケーションを是非とってみてくださいね。

以上になります♪

No.290 19/10/26 23:25

>> 289 早速のお返事ありがとうございます

やはり自分の自信のなさですね

よくわかっているんです

彼が素敵過ぎて 彼を凄く好きすぎてしまって

最初に彼からアプローチされていたにも関わらず信じられなくて
上手くコミュニケーションがとれなくて

私の勇気が足りないのかもしれません

私のどこを好きになってくれたのかわからなくて

あられ様

彼は私のどこを好きになってくれたのでしょうか?

• << 293 お待たせしました♪ 彼があなた様に惹かれる部分ですが、先ずはあなた様の持っていらっしゃる雰囲気です。彼からすると可愛らしい愛らしい感じ守ってあげなければと思ってしまう様です。またあなた様のシャイな部分によりつい見せてしまう素っ気なく感じてしまう部分も魅力的に彼には映るようです。 彼はあなた様をデートにお誘いしたい様です。そのチャレンジの為にあなた様ともっとお話したい様ですよ。 以上になります♪

No.291 19/10/26 23:31

>> 290 自信の無さではありませんよ♪
あなた様の心優しい一面だと私は感じます。

あなた様の中で大切な方だから慎重に大事に進めて行きたいのではないでしょうか?大好き過ぎてなかなか進められない様なお気持ちもわかります。

それではリーディングはじめますね♪
お待ちくださいませ♪

あられ

• << 295 あられ様 ホントにありがとうございます 上手く言えませんが そんなふうに言っていただけると うれしくて涙が出てしまいます お忙しいのに時間を割いていただきありがとうございます 宜しくお願いいたします

No.292 19/10/26 23:38
通行人279 

>> 285 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ お仕事に活かせるあなた様の良いところをリーディングさせていただきました。 女性ならで… 有難う御座いました。
がさつな性格なので動物とお年寄りと子供にはなぜか怖がられてます。
出会いは先なのですね。
焦らず期待せず考えて行動したいと思います。
あと、心を休ませるとは?どういうことですか?

• << 294 お疲れのようにカードから見えましたので。少し休息、身体もそうですが頭も心も休ませて欲しいという表現でした♪ あられ

No.293 19/10/26 23:41

>> 290 早速のお返事ありがとうございます やはり自分の自信のなさですね よくわかっているんです 彼が素敵過ぎて 彼を凄く好きす… お待たせしました♪

彼があなた様に惹かれる部分ですが、先ずはあなた様の持っていらっしゃる雰囲気です。彼からすると可愛らしい愛らしい感じ守ってあげなければと思ってしまう様です。またあなた様のシャイな部分によりつい見せてしまう素っ気なく感じてしまう部分も魅力的に彼には映るようです。

彼はあなた様をデートにお誘いしたい様です。そのチャレンジの為にあなた様ともっとお話したい様ですよ。

以上になります♪

No.294 19/10/26 23:43

>> 292 有難う御座いました。 がさつな性格なので動物とお年寄りと子供にはなぜか怖がられてます。 出会いは先なのですね。 焦らず期待せず考えて行… お疲れのようにカードから見えましたので。少し休息、身体もそうですが頭も心も休ませて欲しいという表現でした♪

あられ

• << 297 どうやって休めばいいのかわかりませんが努力してみたいと思います。有難う御座いました。

No.295 19/10/26 23:44

>> 291 自信の無さではありませんよ♪ あなた様の心優しい一面だと私は感じます。 あなた様の中で大切な方だから慎重に大事に進めて行きたいのでは… あられ様

ホントにありがとうございます

上手く言えませんが
そんなふうに言っていただけると
うれしくて涙が出てしまいます

お忙しいのに時間を割いていただきありがとうございます

宜しくお願いいたします

No.296 19/10/26 23:46

>> 295 前回のリーディングもそうですがゆっくり時間をかけ育む、あなた様も成長していくカードが出ています。
あなた様のペースで構いませんから、今のご自身からゆっくりゆっくりと彼へ心開いてみてくださいね♪

またお困りがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪

あられ

• << 300 あられ様 アドバイスありがとうございます 以前彼から仕事の事で それはどんな気持ちで聞いているの?と聞かれた事があります その時はよくわからなかったけど きっと私が何を考えているのか? わからなくて とっさにそんな言葉とが出てしまったのかも知れないですね 上手く出来るかわからないけど 私のペースでゆっくり彼に近づいてみます あられ様が背中を押してくれたので また迷った時にはアドバイスいただければうれしいです ありがとうございました

No.297 19/10/26 23:51
通行人279 

>> 294 お疲れのようにカードから見えましたので。少し休息、身体もそうですが頭も心も休ませて欲しいという表現でした♪ あられ どうやって休めばいいのかわかりませんが努力してみたいと思います。有難う御座いました。

• << 299 あなた様なりのリラックスの方法は御座いませんでしょうか? 特に努力なさらなくても、身体、頭、心を休ませるあなた様なりのリラックス方法で一度ゆっくりリセットさせてみてください。 それでは失礼致します。

No.298 19/10/26 23:56

本日もありがとうございました♪

これからの時間からのリーディングは明日の夜以降のお返事を予定しております♪

新しいルノルマン52枚デッキとの相性も良く。新鮮です♪

それではまた明日♪

あられ&ルノルマンより♪

• << 302 あられさん、はじめまして。 独身未婚の女性です。 私もお時間のある時に占いをお願いします。 以前から月に数回逢って、一緒に出掛けたり、食事に行ったりする仲の同年代(4歳下ではありますが)の男性の友達がいます。 前回逢ったのが7月初めで、その時も普通に楽しく過ごして、「またゆっくり食事に行こうね」と言ってその日も別れました。 しかし、それからパッタリ連絡が途絶えてしまいました。彼からは、父親が入院して大変な事を前に逢った時に聞かされていたのと、元々仕事が忙しい人なので、連絡が無い事はあまり気にしていなかったですし、こちらから連絡しない方が良いとも思い、私もずっと連絡をせずにいました。 でも、これだけ長い間連絡が無かったのは初めてだったので、不安になり、何か私が嫌われるような事をしてしまったのか?なんて思うように…そんな時、3か月ぶりに連絡が来て、久々に逢いたいし、食事に一緒に行きませんか?という誘いがありました。 今週土曜日に逢う事になっていますが、なぜしばらく音信不通だったのかはわからないので、逢った時に何かぎこちない感じにならないか?ちょっと心配しています。彼が何か意図的に距離を置いていたとしたら悲しいですしね。 逢う事に彼は積極的で楽しみにしてくれているようではありますが… こんな状況ですが、いつも通り、普通に楽しく過ごす事は出来ますか?

No.299 19/10/27 00:01

>> 297 どうやって休めばいいのかわかりませんが努力してみたいと思います。有難う御座いました。 あなた様なりのリラックスの方法は御座いませんでしょうか?
特に努力なさらなくても、身体、頭、心を休ませるあなた様なりのリラックス方法で一度ゆっくりリセットさせてみてください。
それでは失礼致します。

No.300 19/10/27 00:16

>> 296 前回のリーディングもそうですがゆっくり時間をかけ育む、あなた様も成長していくカードが出ています。 あなた様のペースで構いませんから、今のご… あられ様

アドバイスありがとうございます

以前彼から仕事の事で
それはどんな気持ちで聞いているの?と聞かれた事があります

その時はよくわからなかったけど

きっと私が何を考えているのか?
わからなくて
とっさにそんな言葉とが出てしまったのかも知れないですね

上手く出来るかわからないけど

私のペースでゆっくり彼に近づいてみます

あられ様が背中を押してくれたので

また迷った時にはアドバイスいただければうれしいです

ありがとうございました

• << 301 はい♪ 急がずにで大丈夫です♪ あなた様のそのお気持ちがあればまた先へ進めるのではないでしょうか? またお困りの時は遠慮なく問い合わせくださいね♪
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧