注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

ルノルマンカードでリーディングします♪

レス500 HIT数 12983 あ+ あ-

あられ( ♀ ZGGRv )
19/11/14 12:42(更新日時)

恋愛、お仕事、人間関係など普段のあれこれにお困りの事がありましたらお気軽にどうぞ♪

ノーヒントや現状をお伝え頂けない場合は一番シンプルなスプレッドでのリーディングになりますからお答えもシンプルになります♪
詳しいリーディングをご希望の方は必ず現状をお伝えくださいね♪

またカードの性質上、いつ?や何歳?そういった質問には向かない為お受けしておりません。

お問い合わせの内容にあったスプレッド、デッキをこちらで選びますね♪
必要に応じてルーン、オラクルカードもアドバイスカードとして使用します♪

それでは♪よろしくお願いいたします♪

19/10/07 18:19 追記
こちら初めて参加させていただきました。想像していた以上にお問い合わせいただきましてスムーズにリーディングを行う為に幾つかあられとルノルマンからお願いがあります♪

🌝一つの問い合わせに対し質問は一つまででお願いしますね♪

🌝お一人様一度限りの受け付けとさせていただきますね♪

19/10/28 08:10 追記
お受けできない内容

人の不幸を願われるようなもの
人の生死や健康、病気などについて
試験の合否やギャンブルについて

No.2929859 19/10/07 10:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 19/10/30 23:08
あられ ( ♀ ZGGRv )

>> 400 はじめまして♪

お問い合わせは受け付けておりますが、リーディングは明日の夜以降になります。勝手言って申し訳ありませんがお時間いただけるならば少しお待ちくださいね♪

あられ

No.403 19/10/30 23:14

>> 402 はい♪
ありがとうございます♪
少しお時間いただきます、お待ちくださいませ♪

あられ

No.404 19/10/31 07:57

>> 379 あられ様 ご多忙の中、再度の占い有難うございます 私は臆病ものなのでやりたい事があってもなかなか実行しないで終わってしまいます。 今回… お待たせしました♪
リーディング内容をお伝えしますね♪

近所に住む女性ですがあなた様にとり悲しみを終わらせる様な影響を与える方のようです。彼女と接する事で前向きに進んでいく事ができるのではないかと感じました。
またその女性はあなた様のお母様とお友達でしたか?
彼女とあなた様を繋ぐものは友人、信頼関係です。友達である存在の方がお二人を繋いでくれるか、またはお互いに信頼できる事となります。
また疎遠になっている事を気にされていましたが、彼女との間には円満、繋ぐというポジティブなメッセージもありますから安心してくださいね。
またあなた様が進んで行く為の力は困難も乗り越えて行くという強い気持ちが大切な様です。

以上になります♪

• << 410 あられ様 こんばんは。 ご多忙の中、早朝からありがとうございました。 母とその方は友人ではなく、時々会えばその場でお話する位のあくまでご近所の人どまりでした。 私も母が亡くなるまで挨拶程度の間柄でした 母が亡くなって葬式の打ち合わせの帰りにバス停でバスを待っているときにばったり会ってお話するようになりました。 ご婦人はその時に偶然同じバスで出会ったのは母が引き合わせてくれたのよと言ってくれた時は母は私を心配してくれてるのかな と悲しいけど嬉しかったです。 いつまでもウジウジしてるところをご婦人に見せてしまった時もあり愛想を尽かされたかもと落ち込みましたが、良い結果がでて良かったです 信頼を失わない様に誠実に接していこうと思います 私が進んで行くための力とは仕事やボランティアの事でしょうか?ご婦人の事、またはこれから生きていく事全般でしょうか? どちらにせよ、私は強くなれるように行動していきたいと思います。 あられ様の占いはとても励まされます。 いつかまたご相談させていただきたいと甘えてしまうかもしれませんが、無理しない程度でお願い致します

No.405 19/10/31 10:22

>> 382 あられ様こんばんは。 占っていただきたいです。 今年離婚し、ローンの残る自宅に私と子供で住んでいます。離婚時に色々と取り決めや名義変… お待たせしました♪
あられとルノルマンより♪

先ず結果から名義変更はしてもらえるとカードの並びから感じました。
ただご主人と会った時に彼の発言に心痛める場面もありそうですが、目的は名義変更ですから、心ない言葉はあまり気になさらない、感情的にならない、スルーさせてくださいね。

以上になります♪

• << 430 占っていただきありがとうございます! お礼が遅くなりすみません。 名義変更してもらえるとの事でよかったです! アドバイスも参考にさせていただきながら手続きしたいと思います。 ありがとうございました!

No.406 19/10/31 10:33

>> 400 削除されたレス お待たせしました♪
あられとルノルマンより♪

今までの環境のままですとそのカルチャースクール内で良い変化がありそうです、時間は少しかかりますが今まで停滞していた物事が改善し不穏も解消されていくようです。

今のカルチャースクールを辞め新たに探した場合、アクシデントによりがっかりしてしまう事がありそうです、また契約の際も注意が必要だとカードからです。

これからの選択のヒントになればと思います♪

No.407 19/10/31 10:38

本日よりルノルマンカード リーディングの受け付け再会させていただきます♪

【ルノルマンカード】
あまり聞きなれないカードかと思いますが、現状を映し出しストレートにメッセージをくれるカードです♪

是非♪ルノルマンへお困り事やお悩みを尋ねてみてくださいね♪

あられとルノルマンで仲良く♡本日もお待ちしておまります♪

No.409 19/10/31 17:48

>> 408 こちらこそありがとうございました♪

こちらリーディングは1ヵ月半〜3ヵ月のものですから目安にしてくださいね♪
状況はお詳しくはわかりませんが、今回のリーディングをあなた様のヒントにしてくださればと思います♪
新しいスクールも体験など覗いてみながらあなた様が感じた方へお決めになるのも方法ですよね♪

また何かお困りの時はお問い合わせくださいね♪

あられ

No.410 19/10/31 18:24
匿名さん310 

>> 404 お待たせしました♪ リーディング内容をお伝えしますね♪ 近所に住む女性ですがあなた様にとり悲しみを終わらせる様な影響を与える方の… あられ様 こんばんは。
ご多忙の中、早朝からありがとうございました。
母とその方は友人ではなく、時々会えばその場でお話する位のあくまでご近所の人どまりでした。
私も母が亡くなるまで挨拶程度の間柄でした
母が亡くなって葬式の打ち合わせの帰りにバス停でバスを待っているときにばったり会ってお話するようになりました。
ご婦人はその時に偶然同じバスで出会ったのは母が引き合わせてくれたのよと言ってくれた時は母は私を心配してくれてるのかな と悲しいけど嬉しかったです。
いつまでもウジウジしてるところをご婦人に見せてしまった時もあり愛想を尽かされたかもと落ち込みましたが、良い結果がでて良かったです
信頼を失わない様に誠実に接していこうと思います
私が進んで行くための力とは仕事やボランティアの事でしょうか?ご婦人の事、またはこれから生きていく事全般でしょうか?
どちらにせよ、私は強くなれるように行動していきたいと思います。
あられ様の占いはとても励まされます。
いつかまたご相談させていただきたいと甘えてしまうかもしれませんが、無理しない程度でお願い致します

No.411 19/10/31 20:16

>> 410 こちらこそありがとうございます♪
誰にでもあり得る辛い苦しいマイナスな気持ちからから強く進んで行こうとする気持ちとパワーは本当に尊敬しています♪私の方こそあなた様からパワーをもらえているんです♪ありがとうございます♪

今回はあなた様とそのご婦人との関係をリーディングさせていただきました♪
あなた様が目的を持ち力強く進んで行く。こちらはあなた様とそのご婦人との事です。
ただ。こういう前向きな気持ちはあなた様の全てを巻き込んで他方から良い方向への影響があると私は感じます♪

私も頑張ります♪
あなた様もゆっくり前向きに進まれてくださいね♪

この度はご縁をありがとうございました♪

No.412 19/10/31 22:09
片思い中さん130 ( ♀ )

>> 372 再来のお問い合わせありがとうございます♪大変お待たせしました♪ 逞しく自分と向き合うことと自信をつける為の努力をされているようでとても… あられ様

アドバイスありがとうございます

あられ様のアドバイスを少し考えていました

目標を持ってストイックに取り組む事

あまり大きな事でなく日常の何気ない事からはじめてみようと思っています

そして彼との事もネガティブにとらえず前向きに考えながら話しかけていきます

ホントにありがとうございます

またアドバイスよろしくお願いいたします❗

No.413 19/10/31 22:15

>> 412 こちらこそありがとうございます♪

ご自身と向き合いながら前向きに進まれている事に嬉しく感じました♪
はい♪彼にはストレートにあなた様からの感謝の気持ちと笑顔で♪
ゆっくり進んでくださいね♪
応援してます♡

また何かでお困りの時はお問い合わせくださいね♪

• << 427 あられ様 お世話になります いつもアドバイス頂き勇気をくださりありがとうございます 自分の気持ちを切り替えてまだわずかですが 少しづつ何か変わって来たような気がします 何よりも私の気持ちにもかなり余裕が出て来ました ありがとうございますm(_ _)m 以前、 彼は私のどこを好きになってくれたのかを鑑定をして頂き 納得したのですが 彼自身にその時々で気分にムラがあり よくわからない時があり 振り回される事が暫しあります。 申し訳けありませんが 今の彼の私に対する気持ちをみて頂きアドバイスもらえませんか? 急いでおりませんのでよろしくお願いいたします🌺

No.415 19/11/01 10:31
匿名さん43 

>> 369 大変お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 先生との関係が好転するかとの質問ですが、やはり嫌な気持ちになる事もまたこれからある… あられ様
ありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
誤字脱字があったので重複しての投稿すみません💦

先生との関係が微妙なのは、先生の不安定なお気持ちが一因なんですね。

アドバイスもありがとうございました。
なるべくコミュニケーションを取る事、おっしゃる通り、私に向けられての事なので気持ちのコントロールが大切なんですね。。

先生は、私以外の保護者に対しても、同じような嫌な感じの態度をとっていますか?

他の保護者さんと私の今後の関係が上手くいくかも見ていただけるでしょうか?

たくさんすみませんm(__)m

• << 424 大変お待たせしました♪ 今回はあなた様への先生の態度がわかりませんから他の保護者からこの先生がどう思われているかをリーディングしました。 保護者の方、先生の態度や言葉をよく見ていらっしゃるようで、期待されてはいないとカードからみえました。 次に保護者の方とあなた様がうまくやっていけるかですが、まだあまり保護者の方と接することがないのでしょうか? なるべく皆の中に入って行く事であなた様に協力や思いがけない援助がありそうですよ。時間をかけゆっくりと関係を築いてくださいね 以上になります♪

No.416 19/11/01 10:35

>> 415 おはようございます♪
こちらこそありがとうございました♪

丁寧にありがとうございます♪
はい承知しました、少しお待ちくださいね♪

No.417 19/11/01 12:46
匿名さん43 

>> 416 あられ様
ご返信ありがとうございましたm(__)m
お時間あるときに、よろしくお願いいたします。

No.418 19/11/01 17:22
匿名さん339 ( ♀ )

>> 368 大変お待たせしてごめんなさい。 子育て中はゆっくり考える間も無く一度に家事や仕事子供の事とこなさなければならず本当に大変だということは… あられ様、この度はとても丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。
親身なアドバイスもありがたかったです。

子供が私に対して反抗的な気持ちを持っていない、や悪く思っていないというのは、かなり意外でした。

それから私と子供にとってキーになる男性ですが、主人の事だと思います。
主人は子供に対してすぐに頭ごなしに叱るので、子供も主人に苦手意識はあるのかもしれません。

習い事に関しては私の意見を伝えて、今のまま辞めたら後悔すると思い、続ける事にしました。

ただ子供が怠けたり、努力するのが難しいようなら、ルールに従って辞めてもらおうと考えています。

結果にあった私が子供とコミュニケーションをとる事に不安な感じや不安定である、というのは当たっています。

子供に対してすぐに感情的になってしまい、関わる事が苦痛に感じてしまうのですが、アドバイスにあった「愛情をストレートに伝える」を意識したいと思います。

同じ子供を持つ母親として親身に鑑定して下さり、ありがとうございました。子供の事はしばらく様子を見るつもりです。

多くの依頼があって大変かと思いますが、ご自愛下さいね。

• << 420 こちらこそありがとうございました♪ お子様はあなた様に対して嫌だとか、マイナスはありませんでした。 何度も出ました男性こちらの方への気持ちでした。 心痛めているようで、あなた様に助けて欲しいと訴えているようにカードを見た時に私は感じました。 こちらのカード展開はノートに書き留めてありましたからもう一度見直しました。補足をいくつかさせてくださいね。 カードからアドバイスの位置に出たメッセージをお伝えするのを忘れていましたので、"言葉で、威圧する、押さえつけないように"とカードからです。 やはりあなた様の存在は彼の中で唯一頼れるのでしょうね。。 あなた様とお子様の先ですが、お子様は希望を持ちながらゆっくり成長する、あなた様は安定し円満に進むとお二人とも先は暗くはないんです。 こちらがあなた様のヒントになり前向きに彼と接していただけたらと思います。 子育てほど難しく大変な事はありませんが、喜びも何倍となってあなた様に返ってくるのだと私は思います。 私は子供たちも小中時期は終わり少し寂しくなっています。 大変でしょうが頑張ってくださいね! この度はご縁をありがとうございました♪ あられ
  • << 422 追記ごめんなさい あなた様、真面目な方なのかと感じました。あまりご自身を責めずにいてくださいね! あられ

No.420 19/11/01 20:27

>> 418 あられ様、この度はとても丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。 親身なアドバイスもありがたかったです。 子供が私に対して反… こちらこそありがとうございました♪

お子様はあなた様に対して嫌だとか、マイナスはありませんでした。
何度も出ました男性こちらの方への気持ちでした。
心痛めているようで、あなた様に助けて欲しいと訴えているようにカードを見た時に私は感じました。

こちらのカード展開はノートに書き留めてありましたからもう一度見直しました。補足をいくつかさせてくださいね。

カードからアドバイスの位置に出たメッセージをお伝えするのを忘れていましたので、"言葉で、威圧する、押さえつけないように"とカードからです。
やはりあなた様の存在は彼の中で唯一頼れるのでしょうね。。
あなた様とお子様の先ですが、お子様は希望を持ちながらゆっくり成長する、あなた様は安定し円満に進むとお二人とも先は暗くはないんです。

こちらがあなた様のヒントになり前向きに彼と接していただけたらと思います。
子育てほど難しく大変な事はありませんが、喜びも何倍となってあなた様に返ってくるのだと私は思います。

私は子供たちも小中時期は終わり少し寂しくなっています。

大変でしょうが頑張ってくださいね!
この度はご縁をありがとうございました♪

あられ

• << 425 あられ様、丁寧なご返信及び補足していただき、ありがとうございました。 子供がマイナスな感情を抱いているのは私にではなく、主人に対してだったんですね。 主人は普段穏やかで優しいのですが、子供に対してはかなり厳しく(わがままで自分本位な所が許せないみたいです) 最近は子供が泣くまで怒鳴ったり、手が出てしまう事もあります。 正直私も子供に対しては主人と同じように思ってしまう部分もありますが、2人が衝突して子供が傷ついてしまうのはかわいそうなので、私から子供に話をするようにしています。 主人には男親ならではの遊び(レジャー)など、私ではできない事を担当してもらえれば良いかと考えています。 鑑定結果にあった「子供が心を痛めている、私に助けて欲しいと思っている」を心に留めて、子供の味方でいるようにしたいと思います。 実は習い事を継続する事にしたのも、目標がなくなると余計やる気がなくなって怠惰になるのでは?という心配や子供の今後への期待から、決めました。 しかし主人は「やる気のない奴に続けさせても無駄だ」とかなり怒っているし、子供も相変わらず自習はやっつけ仕事で遊んでばかりなので、私1人がモヤモヤして悩んでいる状態です。 現状はこんな感じですが、補足によると私と子供の今後は明るいようなので、希望を持って前向きに過ごしたいと思います。 子育ての先輩でもある、あられ様からの温かいメッセージで救われた気持ち になったのと同時に、とても嬉しかったです。 それから追記にあった通り私自身とてもまじめな性格で、すぐに悩みを抱えてしまいがちです。 そういう所まで、あられ様にはお見通しなんですね! こちらこそ、ご縁があった事に感謝致します。またご相談させていただくかもしれませんが、よろしくお願い致します。 最近は秋も深まって朝晩冷え込むようになったので、どうぞご自愛下さいね。この度はお世話になり、ありがとうございました。

No.421 19/11/01 20:28

>> 419 削除されたレス こちらこそありがとうございます♪

はい♪とってもストレートにカードが並び驚きました♪
安心してまたそちらの美容室へ行ってくださいね♪

またお困りの時はお問い合わせくださいね♪

No.422 19/11/01 20:33

>> 418 あられ様、この度はとても丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。 親身なアドバイスもありがたかったです。 子供が私に対して反… 追記ごめんなさい

あなた様、真面目な方なのかと感じました。あまりご自身を責めずにいてくださいね!

あられ

No.423 19/11/01 23:10

いつもありがとうございます♪
リーディングにお時間いただいております。明日の夜までにお返事させていただきます。お時間いただきますね、お待ちくださいませ♪

No.424 19/11/02 12:18

>> 415 あられ様 ありがとうございましたm(__)m お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 誤字脱字があったので重複しての投稿すみません… 大変お待たせしました♪

今回はあなた様への先生の態度がわかりませんから他の保護者からこの先生がどう思われているかをリーディングしました。

保護者の方、先生の態度や言葉をよく見ていらっしゃるようで、期待されてはいないとカードからみえました。

次に保護者の方とあなた様がうまくやっていけるかですが、まだあまり保護者の方と接することがないのでしょうか?
なるべく皆の中に入って行く事であなた様に協力や思いがけない援助がありそうですよ。時間をかけゆっくりと関係を築いてくださいね

以上になります♪

No.425 19/11/03 10:50
匿名さん339 ( ♀ )

>> 420 こちらこそありがとうございました♪ お子様はあなた様に対して嫌だとか、マイナスはありませんでした。 何度も出ました男性こちらの方への… あられ様、丁寧なご返信及び補足していただき、ありがとうございました。

子供がマイナスな感情を抱いているのは私にではなく、主人に対してだったんですね。

主人は普段穏やかで優しいのですが、子供に対してはかなり厳しく(わがままで自分本位な所が許せないみたいです)
最近は子供が泣くまで怒鳴ったり、手が出てしまう事もあります。

正直私も子供に対しては主人と同じように思ってしまう部分もありますが、2人が衝突して子供が傷ついてしまうのはかわいそうなので、私から子供に話をするようにしています。

主人には男親ならではの遊び(レジャー)など、私ではできない事を担当してもらえれば良いかと考えています。

鑑定結果にあった「子供が心を痛めている、私に助けて欲しいと思っている」を心に留めて、子供の味方でいるようにしたいと思います。

実は習い事を継続する事にしたのも、目標がなくなると余計やる気がなくなって怠惰になるのでは?という心配や子供の今後への期待から、決めました。

しかし主人は「やる気のない奴に続けさせても無駄だ」とかなり怒っているし、子供も相変わらず自習はやっつけ仕事で遊んでばかりなので、私1人がモヤモヤして悩んでいる状態です。

現状はこんな感じですが、補足によると私と子供の今後は明るいようなので、希望を持って前向きに過ごしたいと思います。

子育ての先輩でもある、あられ様からの温かいメッセージで救われた気持ち
になったのと同時に、とても嬉しかったです。

それから追記にあった通り私自身とてもまじめな性格で、すぐに悩みを抱えてしまいがちです。
そういう所まで、あられ様にはお見通しなんですね!

こちらこそ、ご縁があった事に感謝致します。またご相談させていただくかもしれませんが、よろしくお願い致します。

最近は秋も深まって朝晩冷え込むようになったので、どうぞご自愛下さいね。この度はお世話になり、ありがとうございました。

No.426 19/11/03 11:15

>> 425 こちらこそ丁寧にありがとうございました。また温かいお言葉に私こそ元気をもらえました♪

またお困りの時は遠慮無く問い合わせくださいね♪

No.427 19/11/03 19:25

>> 413 こちらこそありがとうございます♪ ご自身と向き合いながら前向きに進まれている事に嬉しく感じました♪ はい♪彼にはストレートにあなた様… あられ様

お世話になります

いつもアドバイス頂き勇気をくださりありがとうございます

自分の気持ちを切り替えてまだわずかですが 少しづつ何か変わって来たような気がします
何よりも私の気持ちにもかなり余裕が出て来ました
ありがとうございますm(_ _)m

以前、 彼は私のどこを好きになってくれたのかを鑑定をして頂き
納得したのですが 彼自身にその時々で気分にムラがあり よくわからない時があり 振り回される事が暫しあります。

申し訳けありませんが
今の彼の私に対する気持ちをみて頂きアドバイスもらえませんか?

急いでおりませんのでよろしくお願いいたします🌺

• << 449 大変お待たせしました♪ 彼の気持ちですがやはり不安定な部分があるようですから、どうして?と感じる時もあるでしょうが今はあなた様が彼を見守るようにいるのが良いかと思います。それはお二人の先に安定した愛情があるからです。 心配なさらずにどっしり構えていてくださいね。 あられ

No.428 19/11/03 19:39

>> 427 こちらこそいつもありがとうございます♪

はい♪承知しました♪
少しお時間いただきますね♪
お待ちくださいませ♪

No.429 19/11/03 19:52

>> 428 あられ様

早速のお返事ありがとうございます🍀

よろしくお願いいたします🌺

No.430 19/11/04 04:58
匿名さん382 ( ♀ )

>> 405 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 先ず結果から名義変更はしてもらえるとカードの並びから感じました。 ただご主人と会った… 占っていただきありがとうございます!
お礼が遅くなりすみません。

名義変更してもらえるとの事でよかったです!
アドバイスも参考にさせていただきながら手続きしたいと思います。
ありがとうございました!

No.431 19/11/04 09:05

>> 430 こちらこそありがとうございました♪

はい♪またお困りの時は問い合わせくださいね♪

No.432 19/11/04 12:08
匿名さん302 ( ♀ )

>> 380 大変お待たせしました♪ その時々のタイミングがありますので即答できる時やお待ちいただく場合もありますが再来のお問い合わせはどうぞ遠慮なく♪… あられさん、こんにちは。

たくさんのこ依頼で大変な中、今回もご丁寧な回答ありがとうございます。
そして、お礼が遅れて大変申し訳ありません。

良い結果で嬉しいです!
まだ直接LINEでのやり取りはしていない、サイト内でのやり取りなのと、相手が仕事が大変で、ストレスも相当なものらしく、しばらく返信は来ていないので、多少の不安もあるのですが、その辺は気にせずに、相手を思いやる気持ちを忘れずに、これからも長い目で見るつもりでやり取りを楽しんでいきたいと思います。

今回も本当にありがとうございました!
これからもお身体に気を付けて、頑張ってくださいね。

No.433 19/11/04 12:15

>> 432 とんでもありません♪
こちらこそお忙しい中丁寧にありがとうございました♪

またお困り、お悩みの際は遠慮無く問い合わせくださいね♪

No.434 19/11/04 15:33
匿名さん434 

はじめまして!
よろしくお願い致します!
職場で気になる年下の人がいます!わたしは既婚者です。その彼はいつもわたしに優しくしてくれるんですが、わたしのことどう思ってくれてるのか気になります。

• << 450 以前に同じ内容でリーディングをさせていただいたかと私の記憶違いでしたらごめんなさい。その場合は直ぐにリーディングさせていただきますね あられ

No.435 19/11/04 17:44

いつもありがとうございます♪
リーディングまで少しお時間いただいております、順にみてまいりますのでお待ちくださいませ

あられ

No.436 19/11/04 19:00
匿名さん436 

はじめまして。
毎日のように連絡を取り合っていた好きな人がいます。最近、突然に連絡が来なくなりました。彼の気持ちを知りたいです。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。とても落ち込んでしまってます。

• << 451 大変お待たせしました。 またそれ以来、彼から連絡はありませんか?カードをカットする際に飛び出す事がまれにありますが、今回そちらのカードが二枚出まして、割と早い時期に連絡はきますよとカードからのメッセージでした。 その後カードを並べてもメール、メッセージが早い時期に届くとありました。 お時間いただいてしまっていたので先ずこちら確認させていただきたいと思いました。 あられ

No.441 19/11/05 16:07

>> 440 ごめんなさいね。
何人?というお問い合わせはお受けしておりませんでした。
お力になれずごめんなさい。

No.443 19/11/05 18:01
寂しがり屋さん74 

あられ様 前回は占っていただき
ありがとうございました。

今回も占って頂きたいと思い書き込ませていただきました。

今は既に終わった男性の事についてです。
今年の春まで恋愛感情を持っていました。その男性からも愛情を感じていました。

その男性とは今後復縁があるかを占っていただきたいです。
よろしければ 占いお願いします。

• << 465 大変お待たせしました 彼との復縁についてです。 まだそんなに時間もたっておりませんからまだまだお辛いお気持ちでいらっしゃると思います。あなた様は今直ぐにでも復縁したいと思っていらっしゃるようにカードからみえますが、今は難しいかと感じます。彼と繋がる機会がなかなか持てない事が原因の様です。 彼はあなた様を心配するお気持ちもありますが新しい先へのスタートに気持ちが向いているようです。 これからですが今復縁は難しいけれど今後、友達、親友こういった関係にはなれそうです。この関係から先はあなた様次第で希望は持てるのではないでしょうか? お辛いでしょうがゆっくりと進まれてくださいね。 あられ

No.444 19/11/05 20:05
匿名さん444 

お願いします
すみ といいます
今の彼と結婚してもいいか迷っています
月に一度ぐらいの頻度で喧嘩とかするので 正直不安です

• << 467 すみ様大変お待たせしました 彼と結婚をお考えでしょうか? 先ずお二人ですが気持ちの面での繋がりが強い様ですお互いに良い関係ではないかと感じました。 あなた様は彼に信頼を与え彼からは安心感を与えられているそんなお二人です。 また安定した愛情を持つ事ができるお相手同士ですから、ポジティブなビジョンを持つ様にとカードからアドバイスです。あなた様の前向きな決断、選択がこれから進んでいく力になりそうです あられ

No.445 19/11/05 20:13
匿名さん445 

はじめまして
決断に困っていることがあります。
シングルマザーで小学生の息子がいます。
体調などの理由で長年勤めていた会社を辞めてから半年ほど定職につけていない状態です。
実家が遠方にありますが、実家に引っ越すかこのまま息子と2人で今のところに住むか悩んでいます。
息子は転校してもいいと言いますが、わたしが新しい環境になじめるかなど不安があり、決断ができません。
どちらにしたほうが良いかみていただけますか?
よろしくお願いいたします。

• << 468 大変お待たせしました お一人で息子さんと頑張っていらっしゃるとの事、誰にも吐き出せない辛さもあるでしょうし苦労も多かったのかとお察しします。私もシングルでやって来ましたからよくわかりますし、あなた様の心の強さは尊敬します。またお身体、体調は大丈夫でしょうか? 今回二者択一でリーディングしました。 どちらにも良い部分、悪い部分がありますから参考にしてもらえたらと思います。 先ずは実家へ戻るを①現状のままを②としました。 ①の場合ですが愛情、こちらが奪われてしまいそうです。このカードの並びを見た時はお子様と一緒の時間が少なくなるとも取れますし、あなた様が大切に思うものから少し離れてしまうとも取れました。ただこちらを選ぶと円満に進んで行く事と、あなた様が信頼できる友人、親友、信頼できるパートナーとの関係がゆっくりと成長して行きそうです。 ②を選んだ場合、やはり仕事を安定させていく事に少し苦労しそうです。 ただ結果として今の環境から変化の為にあなた様が新たに出発しそうです。 それは環境であったり、何かにチャレンジするそんな変化です。 全体のアドバイスとしまして、あなた様が今心に閉まっているお気持ち、そちらに希望を持って欲しいとカードからです。 引っ越しを受け入れてくれるお子様がお母さん思いの優しい子でお母さんを信じているお二人の関係が素敵だなと感じました。 こちら参考に、お二人にとって一番ベストな環境に進まれてくださいね 応援しています♪

No.446 19/11/05 21:04

お問い合わせいただいておりますが仕事の関係でお返事にしばらくお時間いただきます。ご理解いただけたらと思います

あられ

No.447 19/11/06 01:06
匿名さん313 

>> 385 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 彼が結婚についてどう考えているかをカードに尋ねてみましたが、共通の知り合いの方のお話の… こんばんは。あかねです。
彼に結婚の話を少しでもしたいのですが、結婚して私はいい奥さんになれるのか、いい母になれるのか、2人で楽しい日々を送れるのか自信がなくて、彼に結婚について話す勇気がでません。
彼と結婚したらどうなるのか占ってもらいたいです。

• << 477 いつもありがとうございます♪ 前回はお力になれずごめんなさい 大変お待たせしました。 彼と結婚したらどうなるか こちらをリーディングさせていただきました♪ とてもポジティブなカードが並びましたので安心して良いかと感じました。ただ良いところ悪いところ誰もが持っている部分はありますよね?そちらがわかってしまう事がありそうですがどちらかといいますとあなた様には嬉しい発見がありそうです。また悪い部分を知ったとしてもあなた様の前向きなお気持ちや行動力でクリアできそうです。 一番初めにリーディングにも出ましたがあなた様、本当は行動力のある方だと今回も感じますよ。 あられ

No.448 19/11/06 07:28
匿名さん448 

はじめまして、あられさん。
ご依頼沢山頂いてると思うのですが
どうしても占って頂きたくて...
お時間ある時に見て貰えませんか?

私には今2人気になる異性の方がいます。
Aさんは、寡黙な方です。
ある日突然手を握られた事がありました。でも最近、素っ気ないというか明らかに冷たい態度で接されて困惑してます。
Bさんは、社交的な方です。
抱きしめられた事がありました。でもそれは友好的な意味なのか、よくわかりませんでした。

私から見て、彼等は患者さんです。
職業柄体に触れる事も多いので
手を握ったり、抱きしめたりされることはあまり抵抗はないしボディタッチの延長上と思っているのですが...それでもやはり気になってしまいます。

AさんBさん、それぞれ私のことをどう思ってるのでしょうか?
ただの従業員として?それとも恋愛として意識しているのか。勘違いなのか...

宜しくお願いしますm(_ _)m

• << 495 大変お待たせしてしまいました またレスを見逃してしまうミスごめんなさい お時間経っていますがその後お二人とのご関係に進展、変化はありますでしょうか? それぞれのお気持ちをリーディングしました、先ずはAさんから。 彼ですがあなた様への恋愛感情をお持ちの様です。でもそのお気持ちは彼が表面には出さないお気持ちです。 素っ気ないのも私は納得できます。 ストレートに気持ちを発信しない方なんでしょうね。またお二人の相性ですがとても良いパートナーシップを築いていけ そうです。お付き合いとなればお互いに安心できる関係になるように見えます。 あなた様は素っ気ない態度に困惑している様ですから次のステップへ決断されても良いかと思います。 アドバイスカードとしまして時間をかけてお二人の関係を育ててくださいとメッセージです。 次にBさん。 気持ちが変わりやすくつかみどころが無い方の様に感じます。普段は明るくオープンでしょうがある意味深い部分では繊細な方なのではないでしょうか?本心は見せ無い方の様に感じました。 あなた様の中では友達なら楽しい方かなと感じる様なお相手ではないでしょうか?お二人の関係性ですが、少しお付き合いするには難しいタイプの方の様です。アドバイスカードとしましてコミュニケーションを取ることが必要だとメッセージです。 まだあなた様には彼の本音、本心は見せてはいないでしょうから会話、メールなどで彼のガードを少しずつ取り除き近くなることが必要な様です。 以上になります♪ あられ

No.449 19/11/08 13:35

>> 427 あられ様 お世話になります いつもアドバイス頂き勇気をくださりありがとうございます 自分の気持ちを切り替えてまだわずか… 大変お待たせしました♪

彼の気持ちですがやはり不安定な部分があるようですから、どうして?と感じる時もあるでしょうが今はあなた様が彼を見守るようにいるのが良いかと思います。それはお二人の先に安定した愛情があるからです。
心配なさらずにどっしり構えていてくださいね。

あられ

• << 456 あられ様✡️ いつもアドバイスありがとうございますm(_ _)m ご多忙中にも関わらずお返事いただいた事に感謝します 多忙な彼なのでイラつく事も仕方ないですね 少し見守ろうと思います あられ様のアドバイスはいつも的を得ているのでありがたく思っています また迷った時には相談に乗ってください あられ様もご無理なさらないようにお仕事頑張ってください

No.450 19/11/08 13:41

>> 434 はじめまして! よろしくお願い致します! 職場で気になる年下の人がいます!わたしは既婚者です。その彼はいつもわたしに優しくしてくれるんで… 以前に同じ内容でリーディングをさせていただいたかと私の記憶違いでしたらごめんなさい。その場合は直ぐにリーディングさせていただきますね

あられ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧