お風呂にレッツらゴ~!②
お風呂嫌いではないんだけれど
お風呂入るのがヤヤ億劫。
しんどくて
ついつい眠る前ギリギリ迄 ひきのばしちゃう。
祖母風呂嫌い。
母も風呂毎日入らない。
親子3代因縁か~??!!
やだヤダ!
ああなってはいけないいッ!!って、思うんだから
私!がんばれ~~!!!!
・・・・と、
これからも頑張って行こー💨
スレ①
http://mikle.jp/thread/1732903/
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
今夜は8時50分終了~🙌💨✨
イツモより、早めにすますことができた♪
スレ②開始から幸先良いぞー😄
うふふ~
少し身体も楽だし、気分も良い
いつもこうありたい
9時05分終了~🙌💨✨
今日は人混みでちょっと疲れたので、ブラックソルトをお風呂の床にパラパラパラ~
んでッ
ザザーーーッ!!!ッとシャワー❗️
メチャすっきりする~
❇️
8時58分終了ー🙌💨✨
今夜は7時からなんかちょいお風呂憂鬱だったなぁ~( ̄▽ ̄;)
ああ・・・
お風呂~
はやー、お風呂の時間が迫ってきたなぁ~…と
デモふぁいと❗️
お風呂場の床に粗塩を撒いて、シャワわー~
ウン✨やっぱスッキリするー\(^o^)/
今夜も気持ち良く終了✨💨
夕べはメッチャ蕁麻疹が出て、眠れず、今日も一日中かゆかった( ;∀;)
ぅう~
9時01分終了~🙌💨✨
1分オーバーおしかったな~
今日はお風呂上がり、気分😄◎😄
楽だなぁ~
身体が楽だと本当に幸せ~💕
体調良かったから、夕方パンケーキ焼いた
クリームチーズをまぜて、ほんのりチーズ風味のパンケーキ!
冷蔵庫で冷やして明日の朝食☀️🍴
楽しみ♪
【 エネルギーヴァンパイア対策 】
世の中にはエネルギーヴァンパイアという属性を持っている人がいます。
エネルギーヴァンパイアの相手をしていると、
自分が何故かすごく疲れてしまう、という現象が起きます。
そういう人とは会わない、相手をしないのがイチバンですが、
家族や身内、同僚の場合はそうも言っていられません。
そのような人からエネルギーを吸われないためには、どうすればよいでしょう?
その場合は、下記のクリスタルを身に付けてください。
・ブラックトルマリン
・ヌーマイト
・琥珀
・アメジスト
・各種オブシディアン
・オニキス
・アベンチュリン
・ラブラドライト
・クンツァイト
・ガーデンクリスタル
・エメラルド
・・・( ̄▽ ̄;)と、ゆーのを見つけた
妹が、すごく母と会うと消耗するので、ひどいときは電話でもグッタリ…
ブレスレットを作ってあげようかな😅
もしくは、
タンブルをポケットに入れとくとかネ
- << 95 とうとう、この母の介護が始まった😅 2週間で2キロ落ちるとゆー激しさ。 イヤ、まあ減量は嬉しいアリガトー 精神の均衡を保つのに必死 な、な、な、 なんでこんなにも消耗が激しいのか ホトホト不可解 だらしない母だが、悪人では無い 良い人である。 子供じみた言動でダダをこねるけど可愛い範疇である むしろ、よくコチラの言い分を聞いてくれる方だ。 不満そうに拗ねるけど😂 なんとか・・・ なんとか精神安定の術を得ねば 平常心 平常心 平穏平安! 両親のお役に立ちたいのは真実 ガンバロ〜
7時58分終了~🙌💨❇️
今日はヘアマニキュアをしたために、早めのお風呂Goー!
あ~( ̄▽ ̄;)
ヘアマニキュアめんどい
身だしなみに手間隙をかけるのをめんどがるのって、駄目ね😥😰😅
こんなんだから、三代続けてこんなんだから、★£#%¢◎@&◆§ゐΗΘβδヰー!!
がんばろう
反面教師ありがたく思い、
がんばろう
❇️🙋❇️
誘惑に負けない!ヽ(" ̄□ ̄;)ノ
ダイアー博士の言葉何度も読まなければ❗️
http://mikle.jp/thread/1732903/448/
部屋にはっとくと良いかも~😅
9時01分終了~🙌💨✨
昨日の勢いで、早めに今日も、と、思ったケドやっぱ家事終わらせたあと座ると動きたくなくなるぅ~😅
結局、いつもと同じ時間帯💦
>> 8
あ!しまった
日にち跨いでしまった😓😓😓
昨日のお風呂ネ
8時55分終了~🙌💨❇️
ははは😆
スレ②になってから、なんとなく、終了時刻つけ始めたケド
いつまで続くこーとーやーらー😁😁😁
お腹すいた~
早く眠りにつこ~
『 不安が昇華(消化)すれば、自動的に
あなたの内なる「波動」が変わり、だから、外の「できごと」が変わるのです。
内から外が生まれるから、内生
(うちう・うちゅう)です。 』
⬆️😂Manaさんのblog😂⬆️
昨日、両親の家に行って、あまりにひどい散らかり用に不安増大。
片付け、掃除を何度手伝いにいっても治らない。
母のモノを溜め込みたい性格と、すぐに使ったものを収納できないトコロが無限ループ。
😨😨😨
こーゆー母子問題世間でも多いよネ~
アッかーん!!💨💨💨
不安に陥ってはいかんのだ😅
気持ちを、
『大丈夫』に切り替えよう😡💨
9時02分終了~🙌💨✨
あーーー!!さっッッパリしたッッ❗️
なんかッ
キテル時のシャワーはメチャ浄化手順ふむと嘘のようにサッパリする!
ははははははっ♪
『 感情を使いこなす 』と、いうのが、少し・・・分かってキタ気がスル
http://mikle.jp/thread/1732903/380/
⬆️Mana先生が
『 感情に振り回されるのではなく 』といわれるように、
怒りも、嫌悪感も、焦りも、あるがままを冷静に見つめる
一つの物語の一節をみるように、
感じるように、
・・・そうしたら、その一節のある物語を味わったあと、本棚に返す。
自分の中に返すって、ちょっとそんな感じ。
今日、
お風呂で、
なんとなく
そんな風に
思った。
嫌悪感・・・
だら〇ない母への嫌悪感
気分屋で、
規則正しい生活が嫌いな、不真面目~な人
やりたい時に、する
したくない事はなるだけ後回しにしたい
私も、基本そうなので( ̄▽ ̄;)
母の気持ちがよぉーく解る
ホンット同族嫌悪ーーー!!
お互い恵まれたことに躾が厳しかったので、この、だら〇ない基礎を子供時代に叩き直されて
なんとかなってるだーけー(^^;
自由に、
野放しにされてたら、
ホント
どーしよーも、なかったカモ?
私は、中学生から母の実家でお世話になった。
そこで家事をしっかり叩きこまれた。
まだ、嫁に行っていなかった母の末娘は、優秀だった。
尊敬~!!💕
この人との生活がなかったら、私も母2号みたいになっていたカモ??
いやいや!!
父の遺伝子が勝っている❗️
ウチ、四人きょーだい、みんな綺麗好きだもーん。
御先祖様、
おとーさーん!!ありがとぅーー!!
いや、母も、綺麗が好きでは、あるの
ただ、
汚くてもそこも平気なの
ある意味適応力◎かもね 😅
>> 14
あ、( ̄□ ̄;)
母の末娘、ではなくて、
末 妹 ! だ。
母は高校卒業後、県外の縫製会社へ就職したが、鬱みたいになって、仕事が出来なくなって帰ってきたそうだ。
団体での寮生活、
規則正しく協調性を持って生活する・・・ということが辛かったのでは!?と私は推測する
↑( ̄▽ ̄;)失礼カシラ?
縫い物は好きで、ほんと上手なのよ
小学生のとき私にも服を作っててくれていた。
だから、案外、寮の大部屋団体生活ではなくて一人暮らしだったら仕事はうまく行ってたかも。
あ(^□^;・・・料理苦手で嫌いだった。
故郷に帰ってきて
祖母の太鼓饅頭屋さん一人でやってて、栄養失調になったッて、聞いたなー。
大好物の焼きそばばっかり食べてたって。
やっぱ、一人暮らしもムリか?!😅
9時05分終了~🙌💨✨ ←7日(月)
カユクテなかなか寝付けないー(´・□・`)
久しぶりに蕁麻疹ちゃんが切ないー
嗚呼・・・
試練、試練なのね
ガンバレ
🌠~蕁麻疹 情報~🌠
『 普通に動けていても、実は疲れがたまっている。
そのために、じんましんが出現したと考えられる。
・深夜や昼寝など、就寝中に多く出たり、入浴後にかゆみが出るのは、血行が良くなるため。
・徐々にひどくなってでるのは、体が極度に疲れている証拠。
体に力があれば、いきなりひどく発疹が出るが、発疹も出せなくなってい程、体に力がないと考えられる。
★対処法としては、大きく分けて2つ。
薬で抑える方法と、我慢して出し切る方法。
体が疲れているというサイン(=じんましん)を出してきたことを考えると、ここで出し切る方が、後に楽になる
薬で抑えてしまうと、いずれ、この原因になったものが、別の機会に別の方法で体に出てくるため。
・疲れが極度にたまっていることを考えると、じんましんを出し切るほかに、体に栄養を与えることも同時にすべきである。
(マッサージ・整体など、自分の体のケアをしてもらうようにするとよい)
ケア後にまたじんましんが出る可能性もあるが、気にしない。
(体に力が出ると、その力でたまっていたものを出そうとするため)
>> 17
やっぱー…出しきるほうが良いのネ~(T^T。)
あと半年くらいの我慢かなあ
毒出し生活がんばらなきゃね
大切な、
自分の身体のためだもの
9月5日(土)に、両親が、
母方の親戚、・・・母の妹に頼まれ事をされ会うことになった
この叔母の家はものすごく〇〇ない。
ので、
そういう所にはソウイウモノが集まりやすい。
母もそうなので、接触するときは御守りのお清めを持たせてコチラにうつれないように気をつけていたのだが、
この件を母は私に知らせなかった。
が、
なんと偶然母に電話したとき、その、約束の場所に行く途中だった。
昨日~、偶然車をお香でお清めしたばかりだったし大丈夫かな・・・と思ったがヤハリ気になるので
留守中の両親の家まで行き玄関の両側にプロテクションのお清めを置いて帰ってきた。
それから一週間
毎日、掃除機をかけてたあとのゴミをお清めして捨て続けた。
明日からはもう大丈夫かな~
油断禁物
毎日、毎日、お清めするにこしたことはない
全てにおいて、
私たち本来の光が、もどりますように❇️
>> 19
祖母の代からお世話になっていた行者さんが、
「 何事も7日間が節目 」
と、おっしゃっていたが、
節目はあったみたい。
効果もあったみたい。
あの日以来体調を崩していた妹が、夕べから元気になってきた。
私は自分自身のことは、常に厄除しているので大分耐性がついてきたように思うが、
その分、なにかのときには妹が体調を崩すようになってきた気がする。
お清めは持たしているのだけど、本人の意思の力がまだ弱いのだ。
悪気や邪気、生き霊の念は家族内の弱い所からつく。
今日も掃除後のお清めはした。
もうしばらく、続けていこう🙋✨
『 他にした「行為」と、
他人や親族に向けて「思う」内容は、
・ すべて死後の自分に対して、行っていたことに必ず成る法則。
・ 来生の自分が住む環境と、自分の人生の条件を創っている・ing最中であること。
このような「変換」が今に起こっていることを、知って置いたほうが良いです。
知ることによって、
今の自分がこれから変わって行くならば、未来の自分も改善します。
他人に良い行為しか、しない誓い。
他人や親族に対して、発する言葉や、心中で、罵倒しない誓い。
これが継続するだけでも、継続期間に比例して自分の運気は変わり始めます。
・ 運命は、日々の行いで変わるものなのだ。
これを知っていることが大切です。
運命がドンドン悪く成る人の特徴は、
・ 何でも他人のせいにする人。
・ 自分の努力不足からの不満を、家族や先祖の責任にして罵倒する人。
こういう人は、最悪に成って行きます。
自分で反省して、改めることが無いからです。
自分の生活態度を変えないで、状況が悪くなるほど、他人の問題にしかすり替えない根性。
こういう根性は、「地獄の根性」と言います。
なぜ地獄かと言いますと、地獄からは常に引力のサーチライトがコノ世に放射されています。
そして、地獄界と同調する同類の根性の人が居ますと、引力の網に引っかかります。
網に掛かれば、後はゆっくりと引かれて行くことに成ります。
他人の責任にしかすり替えない根性とは、地獄に行くことに成ります。
他人を罵倒することは、これからの自分を罵倒することに、必ず成って行くこと。
他人や先祖の責任にして罵倒している者、つまり改めるべき自分から逃げている者は、必ず自業自得に成ります。
・ 他人に対して行ったことは、必ず自分自身に返ること。
これは、商売や仕事の極意にも言えそうです。
他人の心を幸せにする人は、より大きく富んで行くことでしょう。』
⬆️ふと気が向きこの記事を見た
⬆️(;゜∇゜)💨✨✨
きィやーー!!
改めよーぉ💦
>> 21
『 心の中で罵倒しない 』
!Σ( ̄□ ̄;)
ついつい
やりがちヨー!!
罵倒・・・
ニュースでも、世間でも、嫌なヒト、人としておかしい行為をする人を目にすると、非難、罵倒、、、
しなくもなーい!!
穏やかに、思いやりと寛大な心で、相手の更正を願う気持ちを持つように心がければいいのかな
(;゜∇゜)))プルプル
毎日トイレ掃除始めて、一年以上過ぎたなぁ~\(^-^)/ワーイ♪
✨http://mikle.jp/thread/1732903/491/
大大大吉日から始めたお陰?か、これからも頑張れそぅ✨
何年か前にも、
『毎日トイレ掃除』していたけど段々おざなりになってきて、したり、しなかったりになってしまってたのヨね~
トイレは『健康運』を左右するトコロ
健やかな毎日のために、
これからも感謝の気持ちでがんばりましょう✨😃✨
夜・・・
8時前後にトイレ掃除
ハミガキ約30分
毎日のお清め作り
お風呂
身体温まったトコロでNHKの朝の体操10分(←録画,アクティブレストのつもり)
髪乾かしてー
5行日記(11/23から始めた脳トレ)
布団敷いて~
11時前後就寝😪
😂毎日の、当たり前の、この一連の流れがツライ時がある😂
体調悪い時は
布団敷くのが、そらーもぅーツライ😭
てか、
あーーー・・・
コレ
なーんもしなくて良かったら超楽チンだなぁ~ー・・・ー・・と、
ぐーたらな欲求すらわいてクル。
うッうッ😢😢😢💦いやんッ
軽やかに、スマートに、
規則正しい生活を粛々と淡々と!
自然にできるようにエネルギーアップ頑張ろう❗️
>> 24
だいたい、みーんな恐れや不安からやってる事なんだよね
★トイレ掃除
⬇️
健康になりたい
あわよくば金運もアップしたい✨
★ハミガキ約30分
⬇️
虫歯、歯周病予防
★毎日のお清め作り
⬇️
体調不良予防の邪気祓い
★お風呂
⬇️
1日の邪気祓い、身体を清潔に保つため
★NHKの朝の体操10分
⬇️
健康促進のため
★髪乾かす
⬇️
髪が傷むから
★5行日記
⬇️
ボケ防止
★布団敷き
⬇️
ちゃんと布団で寝ないと疲れがとれない
😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖
だから、
サボりたくなる思考になる
😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖
もっと~
考え方を変えなければ❗️❗️
発展的で、喜びにつながる方向へエネルギーを向けなければ❗️❗️
恐れと不安に向けてはイケナイのだーー!!!
だーーー❗️❗️❗️💨✨
✴️🌅2020年 明けまして
おめでとうこまざいます🌅✴️
3年ぶりに、大寒のお水を汲みに行ってきた🙌🎶
朝起きてすぐに、なんか気が向いて、ホウホウ先生の開運blogを見たら
今日は大寒!!おおッこれは、お水汲みに行きなさいとゆーありがたーいお知らせだ!と思い、行って来ました20日😆💨
去年も、一昨年も、うっかり忘れてたから😅💦💦
なんとなく気がつく…って、本当に有り難い🙇💦
そして、
初めて自分用に交通安全御守りを買いました。
妹に勧められて~・・・
いつもは
「色々持ってるし、ダイジョブ」と、神社の御守りは買ったことなかったのだけど、素直に気が向いて。
妹に、交通安全御守りをいつも買ってあげていたのだけど、
「今年は自分で買うからお姉ちゃんも自分の買い!」
と、まで言われると・・・なんか、買わなきゃいけない気分になりました😅
>> 26
ラミネート加工のカードタイプのなのだけど・・・
お財布に入れて常に移動時携帯できるのが良い、と、弟嫁が買っていたのを見て
成る程😲いーねー✨と、それから妹に買ってあげるようになったのよネ
初めて自分用のを買ってみて・・・
なんか不思議とこの御守りが、
なんか
なんか、なんかー!!
不思議といとおしいのだっ!←言い表しかた変だけど、ホントにっ。
まるで、誰か好きなスターのラミネート加工写真でも手にしたように
ミーハーな??気持ちな??←おかしすぎる例えだけどー(^□^;
車の運転して帰ってくる度、
💕『ありがとうございました』💕
って、
御守りを手のひらでスリスリしちゃう😂
しあわせな気分です。
ヽ(///□///)ノ。゚・
『 喪失しても、喪失しても、その喪失したすべてが、
「全く新しい別のギフト」へと変容して、
あなたのもとへと戻ってくるのです。』
…と、Manaさんの今日のblogにあった。
喪失感・・・
時々あるある
あるわ~
そんなときは、思い出すようにしよう。
✨p(^-^)q✨
還ってくるんだーーー!!
>> 29
なんか、もー、やたら新しいフラワー・オブ・ライフのグッズが欲しくなって、たまらない(^^;
いま、
エネルギー不足になってるのカシラー?
(((・▽・;)
塗り絵とか、刺繍でもいーんだけどなぁ~
探してみようかしら
自分で図形描くのすごく良いらしい
気長にやってみよーかな~?
【フラワーオブライフには、
生命力をアップさせ
その人本来の運気を整える効果がある】
フラワーオブライフは古代エジプトから現代に至るまで、
人間の生活のあらゆる場面で目にする、円だけで書かれた幾何学的な文様です。
日本では「麻の葉文様」がその典型です。
🌟フラワーオブライフの文様には
魔除けの効果があるという言い伝えもありますが、
他に次のような効果もあるといわれています。
◎円には神聖な生命のパワーが宿る
エネルギーアップと心身の不調の改善効果あり
フラワーオブライフには、
その文様を身に付けたり書いたりする事で、
エネルギー波動を高め、
心身の不調を和らげる効果があります。
静かに文様を見つめて瞑想するのはお勧めの方法です。
ギリシアの哲学者達は
「円は完璧な図形である」と定義したそうです。
見渡せば、自然界は円形や球体で満ち溢れています。
太陽はその典型といえるでしょう。
古来人類は「円形(サークル)」に神と繋がる特別な意味を見出し、円には神秘の力が宿ると考えてきました。
フラワーオブライフは、
同じ大きさの円を組み合わせて構成された図案。
より詳しく説明すると、
「等間隔に7つ以上の同じ大きさの円を重ね」「全て黄金分割された調和的な」
幾何学模様なのです。
このように究極の図形であるフラワーオブライフは、
強力に生命力をパワーアップさせるアイテムと考えられたようです。
>> 31
🌟フラワーオブライフは人間の設計図ともいわれ運気を整える効果もある
フラワーオブライフを常に身に付け、
家の中に飾る事で、
生活全般が整い、良い運気に恵まれ、その人らしく生活出来るようになります。
例えば、
いつも誰かの意見に引きずられてしまって優柔不断な人も、自分の考えをはっきり言えるようになり、自分らしく生きられるようになるでしょう。
心霊学者はフラワーオブライフを神聖幾何学模様であると、
つまり図像そのものに神聖な意味があると考えています。
フラワーオブライフは
宇宙や人間のブループリント(設計図)といわれ、その文様には、
オーラの歪みを治し心身の健康を回復させるばかりでなく、その人本来のブループリントに目覚めさせる効果があるのです。
🌟レオナルド・ダ・ヴィンチも書き残したフラワーオブライフ
秘密は「生命の成長」
万能の人といわれるレオナルド・ダ・ヴィンチは、フラワーオブライフを書き残しています。
彼はフラワーオブライフの前段階として、
「シード(種子)オブライフ」
「ツリーオブライフ」、
またフラワーオブライフの後に、
「フルーツオブライフ」というものを想定していたそうです。
「種子→樹→花→実」となり、実は種子を残し、再び「種子→樹→花→実」という生命の成長サイクルが繰り返されます。
そうした部分に、
レオナルド・ダ・ヴィンチは意味を見出したといわれています。
最近の科学で判明した事実ですが、
生物の細胞分裂が、
フラワーオブライフの書き順に酷似しているそうです。
レオナルド・ダ・ヴィンチのインスピレーションには驚かされます。
>> 33
🌟運気アップや魔除けに
フラワーオブライフの正しい使い方
フラワーオブライフは、
自分で書いてオーラを整えるばかりでなく、
部屋に飾ったり
スマホの待受画面にしたりする事で、
運気アップや魔除け、厄除け効果も得られます。
◎家に邪気が入り込まないよう玄関や天井に取り入れる
フラワーオブライフは
魔法陣のような魔除けの力を持っています。
日本の伝統的な麻の葉模様にも強力な魔除けパワーがあり、
つい最近まで赤ちゃんの産着によく用いられていました。
フラワーオブライフを額に入れて玄関に飾ったり天井に貼ったりすれば、家に入り込む邪気を退散させられます。
なお、額絵は風水的には窓の役割を果たしますので、マンションやアパート等の狭くて窓のない玄関に飾れば、運気を取り入れる効果も上がって一石二鳥です。
◎スマホの待ち受けにして日常のお守りに
フラワーオブライフの待ち受けは、強力なエネルギーであらゆるアクシデントから持ち主を守ります。
嫌な相手からの電話やメールも激減するはずです。
ムダ遣いや衝動買いも抑えて、持ち主の生活を本当の豊かさへ導くでしょう。
◎フラワーオブライフのコースターで飲み物も浄化されて美味しくなる
フラワーオブライフをパウチしてコースターにするのもお勧めです。
フラワーオブライフのコースターに載せた器の飲み物は浄化され、エネルギーアップして美味しくなります。
◎市販のフラワーオブライフグッズを上手に用いてエネルギーアップ
フラワーオブライフは今、静かなブームです。
何にでも貼れるシールタイプから、素敵なアクセサリーやインテリアグッズまで、ネットで検索すると色々見つかるはずです。
デザイン的にハイセンスなものも多いので、抵抗なく生活に取り入れられるでしょう。
フラワーオブライフの色々なパターンの図柄が書かれたエナジーカードは、財布等に入れていつも持ち歩くと、エネルギーレベルが上がり幸運を引き寄せる体質に変わっていくと評判です。
種類は様々あるため、自分のインスピレーションに響く1枚を選ぶのがコツです。
フラワーオブライフの文様が合金のステッカーになっているメタルステッカーも売られています。
耐水性があり、鏡やスマホ、パソコン、窓ガラスにも貼ることが可能です。
水筒に貼れば、いつも高波動の飲み物が飲めます。
フラワーオブライフ文様のマットやラグも販売されています。
これらは部屋の真ん中に敷きましょう。部屋そのものの波動が上がり、パワースポットになります。
注意したいのは、お子さんや病気の方にはエネルギーが強すぎる点。子供部屋や寝室に敷くのは避け、リビングなど家の中心となる部屋に置きましょう。
フラワーオブライフのアクセサリーは小さく目立たない大きさなので、純金でも十分手の届く価格です。
純金のフラワーオブライフはとても良い運気をもたらします。
また、水晶にフラワーオブライフの文様が刻まれたタイプも素晴らしい波動をもたらすでしょう。大きさは関係なく、文様がはっきりしているものを選ぶのがポイントです。
⬆️✴️😄と、フラワー・オブ・ライフの記事😄✴️
>> 35
身体や、心が不調のとき、何か打開策はないかと探す
そして巡りあう。
日々、そうやって、前へ前へ
少しずつ進んでいく
それを知らない間に手伝ってくれているもの達
流れゆく毎日の、過ぎ去った膨大な時間の中に埋もれがち
感謝しなきゃなぁ~
ありがとう
ありがとう
確かに、確かに、年々私、良くなってるよ~ぉ(。><)))
今の自分はあって当たり前じゃない
色々な助けのなか成り立っている。
私のもとに来てくれた様々な情報やエネルギーにありがとう
みんな、みんな、ありがとうーーー!!
ありがとう なのです
今 日 は! 魚座の新月
「新月ウォーター」に挑戦(??💦)
満月ウォーターは知ってたけど、新月ウォーターは今日初めて知った😲
2月の上旬頃からな~んかユーウツ気味なので新しい浄化法を実行だーッ💨
>> 37
ニュームーンウォーターのお陰だろーか?!
今朝は久しぶりに身体が楽~\(^^)/♪♪
ヒャッホーーー✨
気分も上々⤴️⤴️⤴️
うっうっうっ(。><)))ホント数日ツラかったんだなぁ
心と身体が楽って、なんて幸せなんだろう
やっぱ、我慢慣れしちゃー、
勿体ないな
良くなるチャレンジをどんどんしなくちゃ!
その時々の、
自分の状態に合ったものとマッチすると、画期的に良くなる✨
トライ♪トライ♪トライ♪ねッ♪♪♪
- << 41 昨日、スーパームーンウォーターを飲んでから またしても、調子がイイ😄💓 なんとなく押し入れの整理を始めた ホントーに、 なんとなくであ~る。 メチャはかどるー~😲💨✨✨ 捨てられなかったものも、感謝と共に処分してスッキリ❗️ お月さまー! あーりーがーとーぅーーー🙌✨🌕️✨🙌
2月29日が、終わろうとしている
次の閏年には今年のコロナ騒動をどんな風に振り返っているだろう?
『 思ってたより、被害少なくて良かったね ! 』
『 みんな、良くなって本当に良かったね ✨ 』
って、なりますように
❇️🌱❇️
Manaさんの今日のblogには~、
『 コロナウイルスの件です。
これがもたらすギフトの一つですが、
自らの「怖れ」に向き合うために起こっています。
あまりにも恐怖が大きい場合、そこを見つめるように・・・です。
コロナ感染が恐いのは、正直、「死にたくない」からでは?
そのくせ、
「自分は、いつか死ぬ」と思っていませんか?
これがプログラムであり、
恐怖の感情が湧くのは、そこに「死のプログラム」があるからです。
死のプログラムがあると、
生命の「光」が循環しにくくなり(回らなくなり)ます。
ですから、全ての循環や回転が滞っていきます。
生かされている喜びも滞ります。
つまり、
死のプログラムがあると「お金・経済」も回らなくなる。
私は、死ぬ意志も、死ぬ気も
全くありませんので、プログラムは外しました。
未来永劫に向かって発展繫栄していく意志あるのみ!
しかも、天と地が
「生きろ、生きろ、どこまでも」と、
私たち全員に言ってくれているのだから!
どうぞ、今こそ皆さまも
今ここを生きている喜び・愛・感謝・祝福でもって
世界中の方々のますますの生命力アップをいのって下さい。(特にヒーラーさんは)
ウイルスに感染する
各自の「確率」は、
ズバリ、「癒し・昇華」の進み具合に比例して減ります。』
⤴️と、あった😄💨⤴️
未来永劫に向かって発展繁栄していくのみ❗️って、
カッコいーなぁ~ー💓💕
ガンバローッ 🙌♪🙌♪🙌♪♪♪
世界中の方々のますますの生命力アップを祈ります❗️❗️
>> 38
ニュームーンウォーターのお陰だろーか?!
今朝は久しぶりに身体が楽~\(^^)/♪♪
ヒャッホーーー✨
気分も上々⤴️…
昨日、スーパームーンウォーターを飲んでから
またしても、調子がイイ😄💓
なんとなく押し入れの整理を始めた
ホントーに、
なんとなくであ~る。
メチャはかどるー~😲💨✨✨
捨てられなかったものも、感謝と共に処分してスッキリ❗️
お月さまー!
あーりーがーとーぅーーー🙌✨🌕️✨🙌
アマビエ or アマビコ サマ✨
『信仰史に詳しい三重大・山田雄司教授によると、言い伝えが登場したのは、
江戸後期(19世紀中ごろ)。
半人半魚 の 妖怪「アマビエ」が現れると、6年間は豊作だが、
併せて病気がはやるとされた。
肥後の国(熊本)の海の中に、夜な夜な光るアマビエが現れ、
「私の姿を写して人に見せると病気から逃れることができる」
と言って消えた、という。
京都大付属図書館には、アマビエが描かれた瓦版の原資料が残っている。』
まぁぁ♪\(^^)/なんとも、素敵💓✨
先月中程から流行りだしたそうだけど、なんか💓ほんわかする~
マスクが市場から姿を消して・・・、
初 め て今 日 、
ドラッグストアで7枚入りのマスクを店頭で見た!と、妹から聞いた。
『買っておこうかなと思ったけど、うちにはまだあるし、
本当に無くて困っている人のためにやめといた』
と、我が妹!!
優しい心遣いが嬉しかった💓
あー~・・・
久しぶりにィーお風呂へ腰が重いー
あ💡💨✨
こんな時は、大量の御塩だ!!
ヨッシャ(≧^≦)お清めの御塩ドッサリ撒いて、シャワーでザザザザーーーッッっと!
いってこよ~✴️
お風呂へレッツらゴー~💨✨✨✨
1ヶ月ほど前から、またこの癖が出てきた。
http://mikle.jp/thread/1732903/461/
なんなのだろう😥
今日は特にこめかみの生え際が気になる
髪を細くすくいあげては、
引っ張って刺激を与えたい感じ
ゆうべも、半分眠りながら延々としていたみたい~😵😞😣
引っ張りすぎて、やや鈍く痛いほどだ~
今回も通りすぎるのを待つしかないのか・・・(T_T)
ももの木のケンサキ櫛で押してみたり、爪で押してみたりも気持ちいい
肩凝ってるのかなー?
>> 46
『 ナザールボンジュウ 』
ナザール・ボンジュウ
(nazar boncugu)はトルコのお守りであり、お土産としても購入されることが多いです。
「ナザール」はトルコ語で
『邪悪』や『災い』、
「ボンジュウ」は『ガラス玉』や『ビーズ』という意味であり、
青い目玉のような見た目。
ナザールボンジュウを持っていることにより、邪悪な視線から災いをはねのけると信じられています。
ナザールボンジュウの起源については諸説ありますが、
紀元前の遺跡から目のモチーフが発見されたことがあるので、
もしかしたら当時からお守りとして使われていたのかもしれません。
古代エジプトの神であるホルス神の目をモチーフにしているという説もあります。
>> 47
コチラがポピュラーなナザールボンジュウ😄
昨日見かけたのは、ゴージャスなタイプ✨
なんなのでしょう💕✨✴️
愛らしい~
なんか、心惹かれる~
妖怪趣味は特別にはないけど、そーいや目玉オヤジは昔、好きだったなあ
ピグマリオのギルガドールとかも💓
楽天で見たら色んなのがいっぱいあった
うふふ~
買っちゃうかもーーー❗️😂💦
>> 49
ナザールボンジュウ到着!!✨
素敵なのはかりーーーヽ(≧∇≦)ノ*゚・
キャーーーー💓
ナザルさん達
うちにきてくれてありがとう♪
ご縁をありがとう~
これからよろしくネ💕🙋💕
新しいレスの受付は終了しました
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
神人合一の道6レス 172HIT 誠 (50代 ♂) -
好きなスーパー 好きなホームセンター13レス 175HIT 誠 (50代 ♂) -
通ちん🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️FINAL✨️189レス 5609HIT 通りすがりさん -
真夏の誘惑沖縄156レス 596HIT 常連さん -
臓器の声をきくがよい22レス 286HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
鈴木由里さん ともしび
あとがき 風の便りでは 由里さんは今、新潟県の海の見える丘で安ら…(匿名さん0)
69レス 466HIT 匿名さん -
真夏の誘惑沖縄156レス 596HIT 常連さん -
通ちん🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️FINAL✨️ミナさん✨️どもー(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`…(通りすがりさん0)
189レス 5609HIT 通りすがりさん -
癒し専用ルーム 307
そうですか。 それなら、犯人は家族という事ですネ。 …(名無し21)
418レス 1623HIT 名無し21 -
生きてこそNever Ending Story ザ・マーキュリ ーサウンド …(名無し)
88レス 5912HIT 名無し
-
-
-
閲覧専用
ベルサイユのわた500レス 3971HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
閲覧専用
通っち🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️11500レス 10412HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
🍏🍹旅と音楽と人生と500レス 1008HIT 常連さん -
閲覧専用
今回の自スレの画像はこういうの500レス 1148HIT 常連さん -
閲覧専用
臓器、好きです。500レス 3964HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
閲覧専用
螺鈿
🧚♂️(螺鈿の簪/°)
263レス 4620HIT 螺鈿の簪/° -
閲覧専用
春夏秋冬 令和八年春(ひまお)
221レス 5288HIT ひまお (♂) -
閲覧専用
大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑨さてとここも終わらせるかな。 今日は帰宅してから少し昔のスレを読…(匿名さん500)
500レス 11924HIT 遊び人 -
閲覧専用
アラフィフ女の徒然日記
子供が高熱で看病中。もう、レスできない。終わり。(主婦さん0)
45レス 465HIT 主婦さん (40代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
深呼吸して笑顔で(*^^*)♪
明日までってことだけど いつまで書き込めるのか わからないので…(トトロ)
500レス 27202HIT トトロ
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11033HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 11159HIT おしゃべり好きさん -
ミスドのドーナツ食べ放題行ってきました! 一時間制で1200円 ドリンクも10種以上の中から何を何杯飲んでもOK …
301レス 15380HIT グルメなやつ -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12062HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 13660HIT おしゃべり好きさん -
ホストでの話、私のどこが悪かったの?
モヤモヤします ホストに行っていることは不問でお願いします 友達と一緒にホストに行ったの…
40レス 13154HIT 教えてほしいさん (20代 女性 ) - もっと見る




