関連する話題
なぜ浮気はダメ?
不倫する男性、優しいとは言えませんか?
思わせぶりな態度

続☆お仲間募集

レス500 HIT数 10100 あ+ あ-

ラブラブさん
19/08/30 12:49(更新日時)

ダブル不倫中の方々またみんなで、お話しましょう(^^)
今までのお仲間さん、見つけてくれるかなぁ
新しい方も一緒に話ましょー

タグ

No.2892618 19/08/02 21:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.352 19/08/16 20:32
こころ ( ♀ 4i2Rv )

>> 350 こころさん良かったー!!気持ちもぶつけられたみたいでもう万々歳です。 そして思ったのが、ここのみんなの彼 素敵すぎるでしょ。こちらがゆら… ハッピーさん今日は本当に幸せな1日になりましたね~
カップルアプリ、インストールしてもらって2人で共有出来て良かったですね~(*^^*)
キスの写真ってめっちゃラブラブ~

彼氏さん迷ってる訳じゃなかったんですね。
でもそれなら一言、言ってくれても良かったのに~ハッピーさんがあんなに悩んでおられたのに~って思ってしまいました。
上司の癖などは彼氏さんの方がよく知っておられるので1つ上の心配で悩んでおられたんですね。
彼氏さんにとって別れる選択が少しもなかったのでハッピーさんがそこを心配してるって気がつかなかったのかもしれないですね~

でも本当に良い結果になって良かった~

それから大変な時に私の事で心配させてしまってすみませんでした~ありがとうございます。

• << 355 そんな、こんな時だからこそ悩みも言ってもらって良かったんですよ!結局、自分にも常に問いかけているんですよね、いつも。だからなんか冷たく聞こえたらどうしようかと心配だったんですが、こころさんがまた笑顔になれて良かったです。みんな悩みはどこか共通していますよね。 ホントに食欲なくなるまで私落ち込んでたのに・・・一言言って欲しかったです😅彼も会って話せて抱きしめて落ち着いたよってメッセージがきました。彼の気持ちを聞いて、別れなくていいんだーってわかった時、彼に抱きつきながら涙が浮かびました。

No.353 19/08/16 20:49
ラブラブさん 

>> 347 主さんも、苺さんも、こころさんも 今回ホントにどん底まで落ちましたが、ずっと励ましてくれてありがとうございました。 みんながいなかっ… 良かったー❤️

今日会えるまで、彼を信じてても、ホントに不安で苦しい思いしたと思います
ホントに良かった!

やっぱり彼も別れるなんて、考えてもいなかったですね!そして、聞かれた時自分が悪いとかばってくれて
ホントに大切に思ってくれてるのが再確認出来ましたね!

仕事での関係は変わるから、モヤモヤや不安な事もこれからあるかもしれませんが、カップルアプリもあるし、
今日の事を思い出して、ここで愚痴って一緒に頑張っていきましょ❤️

ホッとしました(^^)

• << 361 主さん喜んでくれてありがとうございます。 最初はすごく信じて、そして自分の決意も硬かったのに、長い長い時間が色々な事を考えさせました。 もしかして別れるかもなーってホントに思いました。主さんを驚かせましたね。そして彼が決めたなら、彼の大事なものは私でないってことなので、仕方ないかなとも思いました。彼に今後会社で気をつけるなら、ばれるとしたらあとはLINEだからって言ったけど、奥さんは携帯みないっていつものように言いました。普段見ない人でも、なんか変だなと思った時に人は見るよっていったら、大丈夫普段と全くかわりないって。なんか彼の夫婦も謎だなと思いました。ほんとに愛し合ってます?って。 彼は奥さんは俺に興味ないってよく言います。そんな事言ってと内心信じてませんでしたが、ほんとにそんな感じなのかなー?って。〇〇だけを愛してるとか、こんなに愛されて嬉しいなーっとか、〇〇だけだからHするのって、普段奥さんに愛されている気がしてないのかな?うちもそうですけど💦彼のうちもなのかな?って。本心はともかく表現してないのかわからないけど。食事をしたら彼は必ず先に寝室に行って映画とかYouTubeみて寝てしまう。いつの間にか横で奥さんは寝ているのがパターンみたいですが。リビングの時もあるって。 私は彼に素直に愛いっぱい届けたいと思います。なんでも一生懸命に頑張ってて、仕事できて、私に優しい彼が離れたくないよって言ってくれたから。 夫婦ってどちらが先かはわからないけど、愛を伝えなかったら愛されてないって感じて、そしていつの間にかお互いが伝えなくなってこころ離れていくんですかね。 彼のこころは離さないです。

No.354 19/08/16 21:00
ラブラブさん 

>> 349 主さん、苺さん、ハッピーさん 彼と話ししました。 私が仕事だったので間が空きましたがトータル5時間話し、とりあえず1年頑張ってみよう… こころさんも、良かった❤️
嬉しい報告が続いて私もうれしくなります。
5時間!すごすぎる!
こころさん、よく頑張って話しましたね!そして、やっぱり彼は気持ちをぶつけてもちゃんと受けとめてくれましたね(^^)これからは、1人でツラい
思いしないで、彼に聞いてもらいましょ(^^)

もうムリ、こんなにツラいなら別れる
って私も何度も思ってます。
そして、彼にぶつけ、いつも彼が受けとめてくれて話してくれて、やっぱり大好きだから離れられないって繰り返しです
だから、こころさんの気持ちはすごいわかりますよ

あとは会ってもっと気持ち再確認してギューってして幸せ❤️したいですね(^^)もうすぐですね!
ホントに良かった!

• << 357 主さん、ご心配おかけしました。 昔大好きだった恋人に自分の心をぶつけ過ぎてダメになってしまった事があります。 その事が頭から離れずそれから言えなくなってしまいました。 その人と彼は違うのに… 私たちまだ2回しか会ってないので会うと緊張からはじまります。 だけど今度会ったらギユ~ってしてみます。 主さんの彼氏さんみたいに痛いくらいギユ~ってしてくれたらもっと幸せ感じれるんですが… 無理かな?

No.355 19/08/16 21:19
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 352 ハッピーさん今日は本当に幸せな1日になりましたね~ カップルアプリ、インストールしてもらって2人で共有出来て良かったですね~(*^^*) … そんな、こんな時だからこそ悩みも言ってもらって良かったんですよ!結局、自分にも常に問いかけているんですよね、いつも。だからなんか冷たく聞こえたらどうしようかと心配だったんですが、こころさんがまた笑顔になれて良かったです。みんな悩みはどこか共通していますよね。

ホントに食欲なくなるまで私落ち込んでたのに・・・一言言って欲しかったです😅彼も会って話せて抱きしめて落ち着いたよってメッセージがきました。彼の気持ちを聞いて、別れなくていいんだーってわかった時、彼に抱きつきながら涙が浮かびました。

• << 360 ハッピーさんそう言ってもらってホッとしました。 冷たくなんて聞こえませんでしたよ~ 皆さんの言葉をもらって別れる覚悟があるなら話してみようと思ったんですから… 自分の思いを言ってからでも遅くないって勇気が持てました。 これからも素直に伝えていこうと思います。 今回、彼といろいろ話せて良かったです。

No.356 19/08/16 21:27
ラブラブさん 

>> 342 会いたくて仕方なかった彼、キュンキュンきちゃいますね^_^ やっぱりギューッとされると言葉以上に伝わるし、愛されてる安心感に包まれますね。 … 苺さんの彼の奥さんは、私も苦手です…
仕事中に、具合悪いってLINEとかしてどうしてほしいの?って思うし、、
自分の用事の為に、実際違ってても仕事を早退させるって…
時間ずらせるでしょ?
子ども達だけになるって言われたら彼は帰るしかないですもんね…

うちは、ダンナは仕事中は絶対電話もLINEもしません。
忙しいから出れないし、連絡もらってもどうする事も出来ないからって言われてますから。
頼りません。

私も羨ましいと思うからイヤなのかな?苺さんのモヤモヤはわかります…

今回の私の問題も奥さんネタでした。
2年前位からお盆に彼の実家に行かない、お線香すらあげない。自分の実家行く時も無視。
一緒に行かれるよりはいいんだけど、そんなに完全に無視してるのに、それでも、奥さんなんだよなって

子ども達の母だから仕方ないってわかってるけど、モヤモヤしちゃいました。彼が1番イヤな思いしてるから言っても仕方ないんですけどね…
それでも、専業主婦の奥さんを結局、養ってる彼にもムカついてしまったのです、、

割りきれませんよ…
ホントに私の存在で救われて、生活が安定してるのも複雑な気持ちになります。

• << 363 主さん、共感してくれて嬉しいです。 そうそう!すべてがその通りなんです! 彼が子ども放っておけないのを分かっていて・・ 奥さんのこと、ほんと理解できなくて、でもどんなに彼が愚痴ってても、彼の前では悪く言っちゃいかんと抑えてて、モヤモヤ抱えたまんまです。 主さんの彼の奥さんもかなり奔放に生きてますよね・・でも専業主婦なのか。両方の実家は何も言わないんですかね?私も旦那の実家は苦手だから気持ち分からなくもないけど・・ でもなんだかんだ言って、彼が受け入れてるからこういう状態なんだよなーって、いやそれに私も加担してんのかな?なんて思ったりして。で、余計に問題解決から遠ざかってるんじゃない?とか。 主さんのお悩み、グサグサくるほど分かります。

No.357 19/08/16 21:37

>> 354 こころさんも、良かった❤️ 嬉しい報告が続いて私もうれしくなります。 5時間!すごすぎる! こころさん、よく頑張って話しましたね!そし… 主さん、ご心配おかけしました。

昔大好きだった恋人に自分の心をぶつけ過ぎてダメになってしまった事があります。
その事が頭から離れずそれから言えなくなってしまいました。

その人と彼は違うのに…

私たちまだ2回しか会ってないので会うと緊張からはじまります。
だけど今度会ったらギユ~ってしてみます。

主さんの彼氏さんみたいに痛いくらいギユ~ってしてくれたらもっと幸せ感じれるんですが…
無理かな?

No.358 19/08/16 21:41
苺 ( ♀ XCPMv )

>> 349 主さん、苺さん、ハッピーさん 彼と話ししました。 私が仕事だったので間が空きましたがトータル5時間話し、とりあえず1年頑張ってみよう… こころさん、良かったですね。

ダメだと思うことなんて何度もありますよ。つい最近もそうでしたし。でも、ツライのって会ってない間のことで、会ってしまえばやっぱり好きだわ、と戻ります。その繰り返し^_^

私が落ちる時はかなり強力なもので、それを引き戻すのすごいエネルギー疲れるんだからな!って先日苦情?言われましたよ。

月末会える日が楽しみですね。
それにしても5時間とか・・相変わらずすごい!どうやって時間を捻出したらいいのか教えて欲しい^_^ 家族周囲に怪しまれず電話できる場所探すのだけでもお互いに苦労してます・・

• << 362 苺さんご心配おかけしました。 彼氏さんの苦情?素敵です。 愛、感じますし苺さんとの信頼を感じます。 私たちも皆さんみたいな関係になりたいです。 (一長一短には行かないですが…) でも彼が言ってくれた言葉を頼りにまずは1年頑張ってみます。 5時間はさすがにビックリしましたが 私の方は子どもたちは自分たちの部屋にいますし 私も今日は主人が仕事なので寝室で電話をしていました。 彼は車でコンビニの駐車場やホームセンターなどの駐車場をウロウロしながらでした。 今日は午前中は奥さんがお出かけだったそうでその間に、午後からは電気屋とホームセンターに行って来ると言って出て来てくれました。 かなり無理をさせたかもです。(^。^;)

No.359 19/08/16 21:42

>> 351 削除されたレス 2人きりの時は油断できないってだけで、あとは変わらず接しても大丈夫そうですね。普通に仕事ガンガン頼まれる存在であった方が周りから見ても自然だし、きっと安心できると思いますよ^_^

ハッピーさんは彼の癒しの存在で、彼の頑張りを支えてるんですもの。まったく不安になることなかったですね♪

そうですね、奥さん子どもを養うってのはそういうことですからね・・でも、彼がその職場にいて、ハッピーさんの近くにいるのも、自由な時間を作れるのも、奥さんの理解が得られてこそだし、今は全てがプラス方向なんじゃないかな。

私の彼の奥さんは転職して欲しいみたいです・・給料安い割にハードだからなぁ(涙)

• << 364 奥さん転職して欲しいんですね。ハードなのもあるけど苺さんとの時間も仕事だと思っているから本能がそうせるのでしょうか。 彼の奥さんかぁ 考えたくもない存在ですね きっと幸せなんだろうな 奥さんというワードはホントに出なくなりました。私が焼きもち焼きだからきっと彼は気を使ってくれているんですね😅

No.360 19/08/16 21:45

>> 355 そんな、こんな時だからこそ悩みも言ってもらって良かったんですよ!結局、自分にも常に問いかけているんですよね、いつも。だからなんか冷たく聞こえ… ハッピーさんそう言ってもらってホッとしました。

冷たくなんて聞こえませんでしたよ~
皆さんの言葉をもらって別れる覚悟があるなら話してみようと思ったんですから…

自分の思いを言ってからでも遅くないって勇気が持てました。

これからも素直に伝えていこうと思います。

今回、彼といろいろ話せて良かったです。

No.361 19/08/16 22:03

>> 353 良かったー❤️ 今日会えるまで、彼を信じてても、ホントに不安で苦しい思いしたと思います ホントに良かった! やっぱり彼も別れる… 主さん喜んでくれてありがとうございます。
最初はすごく信じて、そして自分の決意も硬かったのに、長い長い時間が色々な事を考えさせました。
もしかして別れるかもなーってホントに思いました。主さんを驚かせましたね。そして彼が決めたなら、彼の大事なものは私でないってことなので、仕方ないかなとも思いました。彼に今後会社で気をつけるなら、ばれるとしたらあとはLINEだからって言ったけど、奥さんは携帯みないっていつものように言いました。普段見ない人でも、なんか変だなと思った時に人は見るよっていったら、大丈夫普段と全くかわりないって。なんか彼の夫婦も謎だなと思いました。ほんとに愛し合ってます?って。
彼は奥さんは俺に興味ないってよく言います。そんな事言ってと内心信じてませんでしたが、ほんとにそんな感じなのかなー?って。〇〇だけを愛してるとか、こんなに愛されて嬉しいなーっとか、〇〇だけだからHするのって、普段奥さんに愛されている気がしてないのかな?うちもそうですけど💦彼のうちもなのかな?って。本心はともかく表現してないのかわからないけど。食事をしたら彼は必ず先に寝室に行って映画とかYouTubeみて寝てしまう。いつの間にか横で奥さんは寝ているのがパターンみたいですが。リビングの時もあるって。
私は彼に素直に愛いっぱい届けたいと思います。なんでも一生懸命に頑張ってて、仕事できて、私に優しい彼が離れたくないよって言ってくれたから。

夫婦ってどちらが先かはわからないけど、愛を伝えなかったら愛されてないって感じて、そしていつの間にかお互いが伝えなくなってこころ離れていくんですかね。

彼のこころは離さないです。

No.362 19/08/16 22:07

>> 358 こころさん、良かったですね。 ダメだと思うことなんて何度もありますよ。つい最近もそうでしたし。でも、ツライのって会ってない間のことで、… 苺さんご心配おかけしました。

彼氏さんの苦情?素敵です。
愛、感じますし苺さんとの信頼を感じます。

私たちも皆さんみたいな関係になりたいです。
(一長一短には行かないですが…)

でも彼が言ってくれた言葉を頼りにまずは1年頑張ってみます。

5時間はさすがにビックリしましたが
私の方は子どもたちは自分たちの部屋にいますし
私も今日は主人が仕事なので寝室で電話をしていました。
彼は車でコンビニの駐車場やホームセンターなどの駐車場をウロウロしながらでした。

今日は午前中は奥さんがお出かけだったそうでその間に、午後からは電気屋とホームセンターに行って来ると言って出て来てくれました。

かなり無理をさせたかもです。(^。^;)

• << 365 あくまで苦情だから、不安定になるのはなるべくやめてほしいって意味ですよ、私の場合^_^ 受け止める彼も真剣だってことなんだろうけど、でも私もやめられない・・どうやったら波がなくなるのか、2人で途方にくれてます。 彼がタフなうちはまだいいけど、疲れさせる原因になるのはイヤなんですよね。思いっきり矛盾してる。 こころさんの彼、外出してまで時間作ってくれたんですね!電器屋、ホームセンター好きってことになってるのかな^_^ こころさんのお子さんはもう大きいんですか?上の子が夜更かしするようになって、でも私が見当たらないと探しにくるし、旦那も働き方改革で早く帰ってくるようになって、家での自分の空間と時間がどんどん減っていきます・・自分の部屋がほしい(>_<)

No.363 19/08/16 22:38

>> 356 苺さんの彼の奥さんは、私も苦手です… 仕事中に、具合悪いってLINEとかしてどうしてほしいの?って思うし、、 自分の用事の為に、実際違っ… 主さん、共感してくれて嬉しいです。
そうそう!すべてがその通りなんです!
彼が子ども放っておけないのを分かっていて・・

奥さんのこと、ほんと理解できなくて、でもどんなに彼が愚痴ってても、彼の前では悪く言っちゃいかんと抑えてて、モヤモヤ抱えたまんまです。

主さんの彼の奥さんもかなり奔放に生きてますよね・・でも専業主婦なのか。両方の実家は何も言わないんですかね?私も旦那の実家は苦手だから気持ち分からなくもないけど・・

でもなんだかんだ言って、彼が受け入れてるからこういう状態なんだよなーって、いやそれに私も加担してんのかな?なんて思ったりして。で、余計に問題解決から遠ざかってるんじゃない?とか。

主さんのお悩み、グサグサくるほど分かります。

No.364 19/08/17 01:47

>> 359 2人きりの時は油断できないってだけで、あとは変わらず接しても大丈夫そうですね。普通に仕事ガンガン頼まれる存在であった方が周りから見ても自然だ… 奥さん転職して欲しいんですね。ハードなのもあるけど苺さんとの時間も仕事だと思っているから本能がそうせるのでしょうか。

彼の奥さんかぁ
考えたくもない存在ですね
きっと幸せなんだろうな
奥さんというワードはホントに出なくなりました。私が焼きもち焼きだからきっと彼は気を使ってくれているんですね😅

• << 366 ハッピーさんのとこは彼も奥さんも家は家、と割り切れてるんじゃないですかね。頭に浮かんでないから話題に上らないんだと思いますよ。 奥さんの話を聞きたいわけじゃないんだけど、今の彼の心配事が子どもネタだったり彼が自由きかない原因だったりするから、話に出てきて、私も無駄に奥さんの立場で考えてみたりして、結果イヤな思いをします(>_<) 奥さんが転職して欲しいのは給料の安さと休みの少なさ、あとは彼の愚痴を聞いてるからだと思います。家でもちゃんと愚痴れてるんだな、とそこもちょっと凹んだり。 もっと楽しい話題しないと時間がもったいないですよね^_^

No.365 19/08/17 06:24

>> 362 苺さんご心配おかけしました。 彼氏さんの苦情?素敵です。 愛、感じますし苺さんとの信頼を感じます。 私たちも皆さんみたいな関係… あくまで苦情だから、不安定になるのはなるべくやめてほしいって意味ですよ、私の場合^_^ 受け止める彼も真剣だってことなんだろうけど、でも私もやめられない・・どうやったら波がなくなるのか、2人で途方にくれてます。

彼がタフなうちはまだいいけど、疲れさせる原因になるのはイヤなんですよね。思いっきり矛盾してる。

こころさんの彼、外出してまで時間作ってくれたんですね!電器屋、ホームセンター好きってことになってるのかな^_^

こころさんのお子さんはもう大きいんですか?上の子が夜更かしするようになって、でも私が見当たらないと探しにくるし、旦那も働き方改革で早く帰ってくるようになって、家での自分の空間と時間がどんどん減っていきます・・自分の部屋がほしい(>_<)

• << 367 苺さんおはようございます。 苺さんが不安定になってもエネルギー使って安定させてくれる彼氏さんの愛、感じますよ~ 私たちと歴が違いますし~ 変わらぬ愛です。 でも彼の気力のエネルギーがなくなったらって心配になりますよね~ 前の不倫相手にゴネられて大変だった話しを付き合う前に聞いていたので言ったら私である意味がないようで言わないように我慢していましたがとうとう言ってしまいました。 私は寂しくて辛くて頑張れない。どうしたらいい?って聞いてみる感じで、なるべく感情的にならずに話してるウチに涙は止まりませんでしたが…ウンウンって聞いてくれてよかったです。電話が終わった後もゆっくりした時間にLINEまであって本当にビックリです。 苺さんは子どもさんまだ義務教育のあたりなんですかね?私は上の子どもは大きいですが元々家族全員自由に過ごしてましたので私が何をしてもお母さんらしいんです。 たまに電話をしている時に下りてきてもお母さんの長電話は当たり前、ママ友と盛り上がってるくらいに思っています。 一番ネックは主人ですが朝が早い仕事なので寝るのが早くて彼は仕事の終了が遅いのでかぶりません。 基本的に出たら鉄砲玉で連絡とかもしないので若い時は浮気を疑われていましたが長い月日の間に信用してくれたのか言わなくなりました。 なので私の変わった行動は素なので気がつかないです。それでももし気づいたとしても離婚すると言われるのが怖いので言わないか言っても辞めてくれと言うのが精一杯だと思います。 でもそれでは申し訳ないので見つからない努力はしています。

No.366 19/08/17 06:43

>> 364 奥さん転職して欲しいんですね。ハードなのもあるけど苺さんとの時間も仕事だと思っているから本能がそうせるのでしょうか。 彼の奥さんかぁ … ハッピーさんのとこは彼も奥さんも家は家、と割り切れてるんじゃないですかね。頭に浮かんでないから話題に上らないんだと思いますよ。

奥さんの話を聞きたいわけじゃないんだけど、今の彼の心配事が子どもネタだったり彼が自由きかない原因だったりするから、話に出てきて、私も無駄に奥さんの立場で考えてみたりして、結果イヤな思いをします(>_<)

奥さんが転職して欲しいのは給料の安さと休みの少なさ、あとは彼の愚痴を聞いてるからだと思います。家でもちゃんと愚痴れてるんだな、とそこもちょっと凹んだり。

もっと楽しい話題しないと時間がもったいないですよね^_^

• << 368 苺さんの彼の悩みが奥さんじゃ話題に出ても仕方ないですね。奥さんとか知らんわ!って言いたいけど。私の彼は仕事ですかね。上から下からお客さんからとか、ストレスが多いので。多分彼の奥さんは賢いけどわからない世界だし、愚痴っても上からたしなめられる感じだと思います。私は話を聞いて共感する感じです。そう考えると対して奥さんに不満ないのかな?でも私は旦那には不満だらけだけど愚痴りはしませんが。言い出したらキリがないし、素敵な彼を前に虚しくなるから。あと2人の時間はなるべく余計な人は登場してほしくないですね。でも苺さんの彼はホントに苺さんが心の拠り所というか、苺さんはしっかりしてていつも冷静に的確なアドバイスくれるし相談したいのわかります💦でも苺さんも疲れちゃいますよね。ここでバンバン発散してくださいね。

No.367 19/08/17 07:05

>> 365 あくまで苦情だから、不安定になるのはなるべくやめてほしいって意味ですよ、私の場合^_^ 受け止める彼も真剣だってことなんだろうけど、でも私も… 苺さんおはようございます。

苺さんが不安定になってもエネルギー使って安定させてくれる彼氏さんの愛、感じますよ~
私たちと歴が違いますし~
変わらぬ愛です。

でも彼の気力のエネルギーがなくなったらって心配になりますよね~

前の不倫相手にゴネられて大変だった話しを付き合う前に聞いていたので言ったら私である意味がないようで言わないように我慢していましたがとうとう言ってしまいました。

私は寂しくて辛くて頑張れない。どうしたらいい?って聞いてみる感じで、なるべく感情的にならずに話してるウチに涙は止まりませんでしたが…ウンウンって聞いてくれてよかったです。電話が終わった後もゆっくりした時間にLINEまであって本当にビックリです。

苺さんは子どもさんまだ義務教育のあたりなんですかね?私は上の子どもは大きいですが元々家族全員自由に過ごしてましたので私が何をしてもお母さんらしいんです。
たまに電話をしている時に下りてきてもお母さんの長電話は当たり前、ママ友と盛り上がってるくらいに思っています。

一番ネックは主人ですが朝が早い仕事なので寝るのが早くて彼は仕事の終了が遅いのでかぶりません。

基本的に出たら鉄砲玉で連絡とかもしないので若い時は浮気を疑われていましたが長い月日の間に信用してくれたのか言わなくなりました。
なので私の変わった行動は素なので気がつかないです。それでももし気づいたとしても離婚すると言われるのが怖いので言わないか言っても辞めてくれと言うのが精一杯だと思います。
でもそれでは申し訳ないので見つからない努力はしています。

No.368 19/08/17 07:38

>> 366 ハッピーさんのとこは彼も奥さんも家は家、と割り切れてるんじゃないですかね。頭に浮かんでないから話題に上らないんだと思いますよ。 奥さん… 苺さんの彼の悩みが奥さんじゃ話題に出ても仕方ないですね。奥さんとか知らんわ!って言いたいけど。私の彼は仕事ですかね。上から下からお客さんからとか、ストレスが多いので。多分彼の奥さんは賢いけどわからない世界だし、愚痴っても上からたしなめられる感じだと思います。私は話を聞いて共感する感じです。そう考えると対して奥さんに不満ないのかな?でも私は旦那には不満だらけだけど愚痴りはしませんが。言い出したらキリがないし、素敵な彼を前に虚しくなるから。あと2人の時間はなるべく余計な人は登場してほしくないですね。でも苺さんの彼はホントに苺さんが心の拠り所というか、苺さんはしっかりしてていつも冷静に的確なアドバイスくれるし相談したいのわかります💦でも苺さんも疲れちゃいますよね。ここでバンバン発散してくださいね。

No.369 19/08/17 12:24
ラブラブさん 

朝早く彼からLINEが来て、
今日少しだけでも会いたいから時間作ってと言われて、夕方少しだけ会う事になりました。
一昨日会ったばかりなのに珍しいなー何だろう?

何かあったのかな?とかすぐ心配になる

• << 371 急に会いたいの連絡もう少し説明して欲しいですね~(^。^;) 素直に喜んでいいか不安になりますよ~ でも少しの時間でも会いたかったって言ってもらえたら嬉し過ぎですね~ 私の所はそんなのはないですが予定してた日よりも早く会えるけどどぉ?って言われただけで舞い上がっていました~(*^^*) いい方でありますように!

No.370 19/08/17 12:34

>> 369 家庭で何かあったのかもしれないですね。ちょっと心配・・・
でもいいなーそういうの。キュンときてしまいました。女性の方が内心そんな時あるけど
言われてみたいです。
彼は会社の仲間と急遽スポーツしにいったみたいで、いつもみたいに報告ありました。

No.371 19/08/17 13:18

>> 369 朝早く彼からLINEが来て、 今日少しだけでも会いたいから時間作ってと言われて、夕方少しだけ会う事になりました。 一昨日会ったばかりなの… 急に会いたいの連絡もう少し説明して欲しいですね~(^。^;)

素直に喜んでいいか不安になりますよ~

でも少しの時間でも会いたかったって言ってもらえたら嬉し過ぎですね~

私の所はそんなのはないですが予定してた日よりも早く会えるけどどぉ?って言われただけで舞い上がっていました~(*^^*)

いい方でありますように!

No.372 19/08/18 11:57
ラブラブさん 

何かはあったようですが、あまり話さず…表情がいつもと違っていたので聞きませんでした。

カフェでコーヒーを飲みながら楽しい話して、涼しくなって来たから公園を少しだけ散歩して…
ゆっくり時間を過ごしました。

帰り、ギューってして、
いつもなら、帰りたくないって涙ぐむ私に、帰らないと、子ども達待ってる。ムリして会えなくなっちゃったらイヤだからって言う冷静な彼。

昨日は帰らなきゃって言ってもせつなそうに見ていて、無言でギューって離さず…
ずっとキスして止まらず…
これ以上ムリだったから、帰らなきゃって私が冷静になってました。

連れて帰りたい、ずっと一緒にいたい
ってせつなそうな彼の顔が頭から離れません…
私だってそうしたい。
毎回帰りはせつないけど、昨日はいつもよりなんだかツラすぎました…

今日はお祭りで、子どもの発表があるので、今から家族で行きます…
ずっと彼の事考えちゃって気分が…ダメです
ダメなお母さんです…明るく元気に切り替えなきゃ

• << 374 いつも冷静な彼、どうしたんでしょうね? なにか孤独を感じる事がお家であったんですかね。主さんたちどうだったのか昨夜寝る時まで私も気になっていました。 彼もたまに連れて帰りたいとか、リビングで横になってこうしてテレビみたいなとか、絶対に無理だからって事を言いますけど💦独身じゃないのに… 主さんの彼は寂しそうに言うのは気になりますね。奥さんとなんかあったのかなー?今後の彼の様子しだいですね。また元気になるのか、続くのか。もともと奥さんは彼の事大事にしていないんですよね。 私の彼は円満だからそういうのはないだろうな…

No.373 19/08/18 14:49

>> 372 彼氏さんどうしたのでしょう?心配ですね。
お互い離れたくないのに離れないといけない現実…切ないです。

お母さんでも元気になれない時ありますよ!
ましてや彼氏さんに元気がなかったら自分の事以上に心配になりますよね~

求められている主さんが羨ましい
私もそんな関係になりたいです。
でも同じように苦しんでしまうのかもしれませんね~

早くお二人が元気になられますように祈っています。

No.374 19/08/18 19:17

>> 372 何かはあったようですが、あまり話さず…表情がいつもと違っていたので聞きませんでした。 カフェでコーヒーを飲みながら楽しい話して、涼しく… いつも冷静な彼、どうしたんでしょうね?
なにか孤独を感じる事がお家であったんですかね。主さんたちどうだったのか昨夜寝る時まで私も気になっていました。
彼もたまに連れて帰りたいとか、リビングで横になってこうしてテレビみたいなとか、絶対に無理だからって事を言いますけど💦独身じゃないのに…
主さんの彼は寂しそうに言うのは気になりますね。奥さんとなんかあったのかなー?今後の彼の様子しだいですね。また元気になるのか、続くのか。もともと奥さんは彼の事大事にしていないんですよね。
私の彼は円満だからそういうのはないだろうな…

• << 387 ハッピーさん、今日大丈夫だったかな? 上の人との話、新しく入った人も 彼との感じも 落ち着いたら報告待ってますね(^^) 私の方は彼が元気になり大丈夫です。 ただ、私の悪いところ。 彼が落ち込んでるのはイヤだし、元気にしてあげたいんだけど、、 私の存在で彼が家庭で頑張れる…ってなんか複雑になってしまう

No.375 19/08/18 22:10

今日でやっとお盆休みが終わりますね。
もうすぐ彼から連絡が入ると思うのですが昨日から辛いとまたゴネてしまいました。
一度タガを外すとダメですね~

それなのに自分が悪かったと言ってくれる彼…
なんて話したらいいかと考えながら
待ち遠しです。

• << 377 みなさんこんばんは。 こころさんこんばんは。 遅くなりましたが、新しい方々よろしくお願いします(^^) かなり最近落ちていたり、忙しかったりで中々ここにこれませんでした。 久々にここを見て、こころさんのレスを見て驚きました。 でも彼氏さんと沢山話せたようで安心しました。 私も彼とは別れの危機が沢山あったけど、やっぱり後悔したくなくて別れずに居ます。 私なんて彼との未来が無い、 私を好きなのかも分からない状況でよく付き合ってると思う事が多々あります。 だからこころさんも迷う事、辛い事が沢山あるだろうけど後悔だけはしないで下さいね。 でもここの皆さんは本当彼氏さんに愛されてると思いますよ。 私の彼なんて本当私の扱いが雑でやんなっちゃいますよ。 またここで沢山愚痴らせて下さいね。 って言ってる側から愚痴ります! 今日彼と2時間ぐらい会えたんですが、また要らない一言頂きました(;-_-) 日曜は会えないでしょ?って言ったら日曜は次の日が仕事だから疲れるから嫌だ。だって 頭にきて会いたきゃ疲れてでも会いたいもんでしょ!って言ったらそうだよね。じゃあ俺は会いたいと思わないのかもねとか言うし。 いつもの事なんだけど、やっぱり心臓に刺さりますよね。 みんな私の代わりに彼に文句を言ってください(笑) 夏休みが終わってまた彼と連絡が取れない日々が始まるかと思うとまた寂しいですよ。 本当不倫は悩みが尽きないですね…

No.376 19/08/18 22:51
しろたん ( ♀ EH4Rv )

はじめまして。私はまだ2ヶ月ラブラブですw毎日朝から夜までLINEしていて、時間が少しでも合うと数分の為に会ってくれます。

彼が明日から家族旅行です。
もう寂しくってどうにかなりそうです。
どのようにして乗り越えられておりますか??

• << 380 しろたんさんはじめまして。 こころと申します、よろしくお願いいたします。 私もまだ3ヵ月ではじまったばかりです。 でもしろたんさんと違って遠距離なのでまだ2回しか会っていません。羨ましい… わずかな時間の為に会いに来てくれるは無いですがしかたがありません(T_T) 家族旅行寂しいですね~ たくさん連絡のやり取りをしていると1日連絡が無いという事がないので待てないですものね~ わかります。乗り越え方、私も知りたいくらいです。 家族の目を盗んで少しでもLINEが入るのが愛を感じる瞬間でしたが無理は怖いですしね~ でも私はここに来て辛い~(>_<)と言うのが心のよりどころでしたよ。 頑張って~
  • << 385 はじめまして(^^) 主です。よろしくお願いします(^^) 2ヶ月、ラブラブだー 彼は旅行に行ってしまったんですね いつも連絡してると、ホントにさみしいし、どうしようってなりますよね 私の場合は、出張とか研修とかで連絡が出来ない時は行く前に動画でメッセージを送ってもらいます。 彼は、絶対そんなのやだってすごく拒否しましたが、私がぐずぐず言うので、短いですが送ってくれます笑 寂しくなったら見て乗り越えてます(^^) 不安で、割り切れないのは、みんな同じですよ! 寂しくなったり、ツラいときはここに吐き出しましょ(^^)

No.377 19/08/18 23:32
プリン ( qIrRv )

>> 375 今日でやっとお盆休みが終わりますね。 もうすぐ彼から連絡が入ると思うのですが昨日から辛いとまたゴネてしまいました。 一度タガを外すとダメ… みなさんこんばんは。
こころさんこんばんは。
遅くなりましたが、新しい方々よろしくお願いします(^^)

かなり最近落ちていたり、忙しかったりで中々ここにこれませんでした。
久々にここを見て、こころさんのレスを見て驚きました。
でも彼氏さんと沢山話せたようで安心しました。
私も彼とは別れの危機が沢山あったけど、やっぱり後悔したくなくて別れずに居ます。
私なんて彼との未来が無い、 私を好きなのかも分からない状況でよく付き合ってると思う事が多々あります。
だからこころさんも迷う事、辛い事が沢山あるだろうけど後悔だけはしないで下さいね。
でもここの皆さんは本当彼氏さんに愛されてると思いますよ。
私の彼なんて本当私の扱いが雑でやんなっちゃいますよ。
またここで沢山愚痴らせて下さいね。
って言ってる側から愚痴ります!
今日彼と2時間ぐらい会えたんですが、また要らない一言頂きました(;-_-)
日曜は会えないでしょ?って言ったら日曜は次の日が仕事だから疲れるから嫌だ。だって
頭にきて会いたきゃ疲れてでも会いたいもんでしょ!って言ったらそうだよね。じゃあ俺は会いたいと思わないのかもねとか言うし。
いつもの事なんだけど、やっぱり心臓に刺さりますよね。
みんな私の代わりに彼に文句を言ってください(笑)

夏休みが終わってまた彼と連絡が取れない日々が始まるかと思うとまた寂しいですよ。
本当不倫は悩みが尽きないですね…

• << 381 プリンさんが大変な時に私事でご心配おかけしました。ありがとうございます。 何が解決した訳ではないですが一緒に悩んでくれて少しでも寂しくないようにと頑張ってくれた事を感謝しています。 昨日実は彼が単身赴任先に戻る間電話をするのですが電話の途中で主人にみつかりした。 夜中に喉が乾いたようで飲み物を取りに上がってきました。寝るのが遅い事を指摘されたところでしたし、夜中に電話してるなんて不自然なので本当にヤバいです。 一応、友達が離婚の相談をしてきてると言おうとは思っていますが…(私は交友関係は広いのでいけるかな?とは思っています。) 今朝はたまたま起きる時間が同じで顔を合わせましたがその時はいつもと変わらず普通でした。今日帰ってからがドキドキです。 プリンさんの彼氏さんの対応本当に塩ですよね~(>_<) 塩に塩で返すとカラくなるので今度はプリンさんが激甘でせまったらどうなるんだろ~?なんて考えてしまいました。 お仕事の掛け持ちで疲れておられるのもわかるので会いに来てくれるだけで愛は感じるんですけど寂しいですよね~

No.378 19/08/19 02:10

主さん、彼、その後どんな感じですか?

彼の方から突然の申し出で会ってほしいだなんて、よっぽど、来週まで持ち越せない何かがあったんでしょうね。

でも、そのよっぽどの時に会いたい人がいて、受け入れてくれる主さんがいて、楽しい話をして笑ってそばにいてくれて、彼は主さんがいてくれてどんだけ助かってるか・・きっと相当心が癒えたと思いますよ。

彼は悩んでもあんまり言わないタイプなんでしたよね。こちら側としては心配になっちゃうけど、最後の切ないぎゅーは主さんへの感謝溢れるぎゅーでもあるんじゃないかな。彼の中で何かが良い方向に前進したはずです。

贅沢言えば、こっちもモヤモヤするからなにがあったか言ってくれーとなっちゃいますが^_^

私の彼がものすごく凹んでる時はいつもの柔らかい表現がなくなって、そっけない感じで「会いたい」「助けてほしい」と単発の連絡が来ます。会ってじっくり聞き出せばそのうち全部ぶちまけてくれるけど、それでも私にできることは心配だけ。なんもできないなーって無力さ感じるけれど、彼にとってはそれがあるだけで大きいんだそうです。

お子さんの発表はうまくいったかな?
彼のことが心配でも、ちゃんと身体は動かして明るく見守れるパワーがあるんですもん、ステキなお母さんですよ。

• << 386 苺さん、ありがとうございます(^^) 子どもの発表はやっぱり感動でしたし、お祭りは普段会えない友達にも会えて楽しいですねー 昨日の夜、電話で話してたらいつもの明るい彼でした。。 実家で親に奥さんの事を言われたりしたみたいですね… あと、奥さんとも、少しもめたみたいです。 詳しくは話ませんが、すごくイヤになってしまったようです。 でも、主のおかげでまた頑張れるよって… 良かった!のかな?複雑ですが… お祭りにダンナと行ったのがヤキモチだったみたいで、今週(土)にちょっと離れたところのお祭りに行く事にしました。 雨っぽいけど…

No.379 19/08/19 02:32

>ハッピーさん
月曜からお仕事開始かな?
上に報告が無事済めば、新しいスタートですね。深まった絆で乗り越えてくださいね^_^ あ、あと新人さんが良い人でありますように!

>こころさん
会える日、早くなったんですか?
待ち遠しいですもん、多少のゴネは可愛いワガママかと思います。
彼にとっちゃ、会いたいこころさんがほんと可愛くてしょーがないはずですよ^_^

>しろたんさん
はじめまして。
彼が家族旅行だとなかなか連絡も取れないしで寂しいですよね。私は私で自分の時間を楽しむ!って予定をギッシリ入れてました^_^ 彼の土産話と張るくらい、楽しかった話ができるように。私の場合は旅行中でも夜は連絡取れたから、思ったよりはつらくなかったかも。

>プリンさん
彼、相変わらず・・ですね。
でもデートの次の日は仕事休みがいいってのは私の彼も言いますよ。私もそう思ってます。翌日のことなんて考えずに余韻に浸りたいし、心は癒されてもそれなりに体力使うし(笑)
前よりも彼とちょこちょこ連絡したり会えてるんですね?彼もどこか余裕を感じるコメント^_^ 彼がそうやってあまのじゃくで返すんなら、もっともっとワガママ言ってみてもいいのかも?

• << 382 9月にならないと会えないはずでしたが8月最後の土曜日に会うことが出来るようになりました。まだ2週間ありますが… 昨日も結局電話で私の寂しいの解決方法を一緒になやんでくれてその為にこまめに連絡を取ろうと思ってくれてるようです。 それに奥さんの存在を気にしてくれているようでこころが今の僕のほとんどを占めているから義務として少しだけ家族の事を考えるスペースは作らせてね。って言ってました。 嘘のつけない人です。 こころが全てだと言わない彼が素直で可愛いな~って思ってしまいました。 苺さんも今日からお仕事通常モードですか? 頑張って来て下さいね~
  • << 383 苺さんありがとうございます。 今日明日私は仕事なので、仕事に集中して頑張ります‼︎ 夜のLINEタイムが今日は無いのかもと思うと寂しいですが、もういっそのこと子供と寝落ちしてやろうと思います。起きてても色々考えてしまいそうなので。 家族優先だって分かって付き合ってるのに割り切れていない自分ダメだなって思っています。
  • << 398 苺さん、ありがとうございます。 彼の態度がますます豪快になってきたと思います(^-^;) 4年も付き合ってるのになんで今更素の自分をさらけ出してくるのかよくわかりませんけど。 彼が私に対して言う言葉が、よくなる事は無いと改めて思いました。 彼の心が正直私にはよくわかりません。本当体目当てで付き合ってるとしか思えないですよ。 今度会う時はやりたくなったら連絡するね〜とか言うし(;-_-) 全く冗談なのか本気で言ってるのか分かりません。 頭で思ってるから口にする出るんだ!とか言ってもそうだね〜〜だし。 苺さん達もデートの次の日はお休みが良いんですね。 次の日はやっぱりゆっくりしたいですかね? まぁ、その気持ちもわからなくは無いんですが… でも私達がそんなこと言ってると会う時が無くなってしまうんです。 時間ができた時にしか会え無いし、本当会いたく無いんだと思ってしまいますよ。 ここで彼の塩対応を慰めて元気にしてもらおうって考える事にしました!
  • << 416 仕事が始まり、バタバタしてまだゆっくりした時間もないので、報告はまだです。彼が先に段取りする話しをするようでした。 この数日色々な気持ちが湧いてきてここにコメント控えてました。 彼と気持ちは変わってないし絆は深まったし頑張ろうっていう気持ち。 知られてしまったという弱みを抱えて、もう仲良くは出来ない、全然面白くないとか思ったりもするし、ぐちゃぐちゃでした。メッセージも雰囲気的に浮かれてる場合でもないような今控えめな感じで、私も控えて駆け引きしようかと思ったけどそのまま少なくなるのも恐怖で。 また時間が経つにつれて変わっていくだろうなって思いながらも落ち込みかけ そして今朝突然決心してやめたーって思い、おっはよー!って前みたいにラブラブメッセージしました笑。前みたいに話せなくなっちゃったから、出来るときはちょうだいねって。もう彼からのをまつのも疲れるので、こっちからしたい時はしちゃえって。バレても何もなかったような顔してやっていく女は意外にキツイことなんだなって思ったけど、上司はいつものように接してくるし、だから私もいつものようにかえす。私も相当メンタル強いなとか客観的に思ったりして。でもそれたもてる?やめたいかも…とか時折自問自答してました。 でも今日は彼と仕事の会話を笑顔でして、しかも二人の時はいつもの呼び方で呼んでくれて、触れることはできないけどアイコンタクトとれたり、だいぶ気持ちが上がってきました。だんだん新しい形が出来ていけばいいなーって思えました。デートの時は喜び倍増するかなっていい方に。 そして新人さんは間も無くです。私が彼に習うはずだった仕事は全部その新人さんがやるそうです。偶然なのか何気にこんな反撃きたなと思いながら、わたしは何でもなーい顔して聞いていました。そんなことしても別れませんからどうぞ…ただ嫉妬しないようにしたいです泣 あのアプリ2人の世界でとてもいいです。

No.380 19/08/19 06:20

>> 376 はじめまして。私はまだ2ヶ月ラブラブですw毎日朝から夜までLINEしていて、時間が少しでも合うと数分の為に会ってくれます。 彼が明日か… しろたんさんはじめまして。
こころと申します、よろしくお願いいたします。
私もまだ3ヵ月ではじまったばかりです。

でもしろたんさんと違って遠距離なのでまだ2回しか会っていません。羨ましい…
わずかな時間の為に会いに来てくれるは無いですがしかたがありません(T_T)

家族旅行寂しいですね~
たくさん連絡のやり取りをしていると1日連絡が無いという事がないので待てないですものね~
わかります。乗り越え方、私も知りたいくらいです。
家族の目を盗んで少しでもLINEが入るのが愛を感じる瞬間でしたが無理は怖いですしね~

でも私はここに来て辛い~(>_<)と言うのが心のよりどころでしたよ。
頑張って~

• << 384 こころさんありがとうございます。 朝出発前にLINEくれました。 私が寂しがっていたので昨日一昨日と会いにきてくれました。 付き合ってから初めての相手の家族旅行を経験して不安でどうにかなりそうでした。 こんなワガママを言っても可愛いと言ってくれる彼に感謝しかないです。 旅行中も私のことを考えてくれているかなって思いながらこの2日間無事過ぎてくれることを願っています。 無理せずLINEを待っています。

No.381 19/08/19 06:43

>> 377 みなさんこんばんは。 こころさんこんばんは。 遅くなりましたが、新しい方々よろしくお願いします(^^) かなり最近落ちていたり、忙… プリンさんが大変な時に私事でご心配おかけしました。ありがとうございます。

何が解決した訳ではないですが一緒に悩んでくれて少しでも寂しくないようにと頑張ってくれた事を感謝しています。

昨日実は彼が単身赴任先に戻る間電話をするのですが電話の途中で主人にみつかりした。
夜中に喉が乾いたようで飲み物を取りに上がってきました。寝るのが遅い事を指摘されたところでしたし、夜中に電話してるなんて不自然なので本当にヤバいです。
一応、友達が離婚の相談をしてきてると言おうとは思っていますが…(私は交友関係は広いのでいけるかな?とは思っています。)
今朝はたまたま起きる時間が同じで顔を合わせましたがその時はいつもと変わらず普通でした。今日帰ってからがドキドキです。

プリンさんの彼氏さんの対応本当に塩ですよね~(>_<)
塩に塩で返すとカラくなるので今度はプリンさんが激甘でせまったらどうなるんだろ~?なんて考えてしまいました。
お仕事の掛け持ちで疲れておられるのもわかるので会いに来てくれるだけで愛は感じるんですけど寂しいですよね~

• << 399 こころさん、ありがとうございます。 私も少し元気になってきたので大丈夫です。 旦那さんか夜中に起きてきちゃったんですね( ゚o゚!) 旦那さんが怪しんでないといいけど… 旦那が飽きてきた時はきっと心臓がバクバクした事でしょうね。 また怪しい行動が見つから無いようにしばらく気をつけた方がいいですね。 でもこころさんが寂しくなら無いように一緒に考えてくれるなんて本当優しいですね。 私の彼とは大違い。 でもこんなどーしようも無い彼でも私も可愛いと思ってしまう時があるんですよ。 きっとみんなになんで?と思われると思いますけどね(笑) 塩対応に潮で返したいのは山々なんですが、だんだん悲しくなってきちゃって出来ないんですよね。 それに馬鹿だから会いたかったとか、そう言う事彼に伝えちゃうんですよね。 いつかギャフンと言わせたいんですけど(^-^;) こころさん、彼に会える日が早まって良かったですね。 こころさんは彼と沢山話せて羨ましいです(^^)

No.382 19/08/19 07:06

>> 379 >ハッピーさん 月曜からお仕事開始かな? 上に報告が無事済めば、新しいスタートですね。深まった絆で乗り越えてくださいね^_^ あ、… 9月にならないと会えないはずでしたが8月最後の土曜日に会うことが出来るようになりました。まだ2週間ありますが…

昨日も結局電話で私の寂しいの解決方法を一緒になやんでくれてその為にこまめに連絡を取ろうと思ってくれてるようです。
それに奥さんの存在を気にしてくれているようでこころが今の僕のほとんどを占めているから義務として少しだけ家族の事を考えるスペースは作らせてね。って言ってました。
嘘のつけない人です。
こころが全てだと言わない彼が素直で可愛いな~って思ってしまいました。

苺さんも今日からお仕事通常モードですか?
頑張って来て下さいね~

• << 389 会える日が決まると、安心するし嬉しいですね〰️ 待ち合わせなんですか?こころさんの方に来てくれるんですか? お盆休みも終わったし、彼もこころさんの寂しい気持ちが少しでも軽くなるように考えてくれてるのがまたいいですね! ホントに大好き同士なのが伝わります! 夜の電話…私も最近見つかりダンナに、 何してんの?って言われた事ありますよ でも、友達の悩み聞いてたで全然大丈夫。私のダンナは私が不倫するなんて 絶対ありえないと思ってるし、女はやっぱりウソが上手いから今のところはバレてはいないみたいです。 交友関係広いといいですよね(^^) そして、私の彼ですが元気になりました。 最近、朝電話で起こしてあげてるんですが、朝1番に話すのは幸せな気持ちになれますよー 1~2分だけど 彼も主の声で起きれて幸せって言ってくれてます。 もし、時間あればこころさんもやってみて下さい(^^)
  • << 393 私は明日から仕事開始です。 子供の用事で忙しくて、あっという間に夜ですが・・お盆休みは疲れます、ずっと旦那(何もしない)はリビングにいるし。 寂しいの解決方法、なんか可愛いですね♪ 独身のように100%注ぎ込むはお互い無理だし、それでも時間を作ってくれる彼はすごいなーと思います。 旦那様、夜更かしに厳しいんですか? 0時には就寝、ん、でも彼も寝不足になっちゃ可哀想ですから、長く続けるには時間制限も良いルールかもしれませんよ^_^

No.383 19/08/19 07:50

>> 379 >ハッピーさん 月曜からお仕事開始かな? 上に報告が無事済めば、新しいスタートですね。深まった絆で乗り越えてくださいね^_^ あ、… 苺さんありがとうございます。
今日明日私は仕事なので、仕事に集中して頑張ります‼︎
夜のLINEタイムが今日は無いのかもと思うと寂しいですが、もういっそのこと子供と寝落ちしてやろうと思います。起きてても色々考えてしまいそうなので。
家族優先だって分かって付き合ってるのに割り切れていない自分ダメだなって思っています。

• << 394 夜はそうそう、お肌のためにも早く寝る!ですね^_^ けど、何か寂しくなったらここで吐き出してください。 付き合いたての頃からそんなに割り切れませんて。5年経ってる私もまだまだ文句ばっかりですが^_^

No.384 19/08/19 10:43

>> 380 しろたんさんはじめまして。 こころと申します、よろしくお願いいたします。 私もまだ3ヵ月ではじまったばかりです。 でもしろたんさん… こころさんありがとうございます。
朝出発前にLINEくれました。
私が寂しがっていたので昨日一昨日と会いにきてくれました。
付き合ってから初めての相手の家族旅行を経験して不安でどうにかなりそうでした。
こんなワガママを言っても可愛いと言ってくれる彼に感謝しかないです。
旅行中も私のことを考えてくれているかなって思いながらこの2日間無事過ぎてくれることを願っています。

無理せずLINEを待っています。

• << 388 本当にラブラブで羨ましいです。 恋愛なんてもうしないだろうって思ってたので可愛いなんて言われたらコソバイですが嬉しいですよね~ 旅行中家族と居てもしろたんさんの事ばかり考えてくれてますよ~ こんな時は早めに寝るって言うのはいい考えですね~(^^)

No.385 19/08/19 13:04
ラブラブさん 

>> 376 はじめまして。私はまだ2ヶ月ラブラブですw毎日朝から夜までLINEしていて、時間が少しでも合うと数分の為に会ってくれます。 彼が明日か… はじめまして(^^)
主です。よろしくお願いします(^^)

2ヶ月、ラブラブだー

彼は旅行に行ってしまったんですね
いつも連絡してると、ホントにさみしいし、どうしようってなりますよね

私の場合は、出張とか研修とかで連絡が出来ない時は行く前に動画でメッセージを送ってもらいます。
彼は、絶対そんなのやだってすごく拒否しましたが、私がぐずぐず言うので、短いですが送ってくれます笑

寂しくなったら見て乗り越えてます(^^)

不安で、割り切れないのは、みんな同じですよ!
寂しくなったり、ツラいときはここに吐き出しましょ(^^)

No.386 19/08/19 15:21
ラブラブさん 

>> 378 主さん、彼、その後どんな感じですか? 彼の方から突然の申し出で会ってほしいだなんて、よっぽど、来週まで持ち越せない何かがあったんでしょ… 苺さん、ありがとうございます(^^)
子どもの発表はやっぱり感動でしたし、お祭りは普段会えない友達にも会えて楽しいですねー

昨日の夜、電話で話してたらいつもの明るい彼でした。。
実家で親に奥さんの事を言われたりしたみたいですね…
あと、奥さんとも、少しもめたみたいです。
詳しくは話ませんが、すごくイヤになってしまったようです。
でも、主のおかげでまた頑張れるよって…
良かった!のかな?複雑ですが…

お祭りにダンナと行ったのがヤキモチだったみたいで、今週(土)にちょっと離れたところのお祭りに行く事にしました。
雨っぽいけど…

• << 395 彼、復活して良かった! 原因は奥さんのことでしたか・・実家に顔出さないとか言ってましたもんね。彼の親御さんも思うところあるんだろうなぁ。 慰めた彼が元気になって家庭に戻っていくのは何とも切ない・・すごく分かります。でもねぇ、気持ちが家庭に戻るわけでなく、あちらとは心の距離が開くだけなのではないかな。その場限りで少しだけ我慢できる、ヤケにならずに済むってだけで。 少なくとも私の彼をみてるとそう思います。というか、私と付き合ってからだいぶ夫婦仲が危なくなってきています。すぐ離婚したいってなるし・・それはそれで本当に自分がプラスになってるのか悩みます。逃げ場になってることが良いような、悪いような。 不倫された側のスレで「家庭崩壊させやがって!」みたいな書き込みがあると、それ不倫相手のせいじゃないでしょ、と前は思ってたんですけど、今は否定できない自分がいます・・我が家もそうですが・・ 旦那さんにヤキモチ、かわいいな。 お祭り楽しんできてくださいね。 そういう地域のイベントでも堂々と行けるのは羨ましい・・週末デート時間が作れる2人ならではですよね。仕事ついでに行ったことしかないよー。

No.387 19/08/19 15:30
ラブラブさん 

>> 374 いつも冷静な彼、どうしたんでしょうね? なにか孤独を感じる事がお家であったんですかね。主さんたちどうだったのか昨夜寝る時まで私も気になって… ハッピーさん、今日大丈夫だったかな?
上の人との話、新しく入った人も
彼との感じも

落ち着いたら報告待ってますね(^^)

私の方は彼が元気になり大丈夫です。

ただ、私の悪いところ。
彼が落ち込んでるのはイヤだし、元気にしてあげたいんだけど、、
私の存在で彼が家庭で頑張れる…ってなんか複雑になってしまう

• << 417 ありがとうございます。相変わらずアップダウンしてました。まだ時間がなく報告はしていなくて、仕事だけがはじまりました。 新人さんもくるので、教えたりしてたら気分はまぎれるとはおもいますが、彼と今後外出するのは私ではなくその人の役目になるみたいです。 正直嫉妬深い私は辛いです。今までしてきたことはなんだったのかとも思うし。その人が辞めたら笑っちゃうけど…コワイ私 彼とはアプリを使ってやりとりしてます。気持ちは変わらずラブラブです。彼が近くにいるのにもどかしいって。もっと強くそう思わせたい。 彼は忙しいからデートも少なめだったけどそんな時は必ず外出できるようにしてくれてた。けどそれはもうない…それに前は何回も戻ってきてくれたけど、さすがにそこまではもうできないでしょうね。目がありますから。 この数日なんかがっかりすることは多いです。前は楽しみすぎてたなー。でも自分の気持ちを見失うことなくがんばります。

No.388 19/08/19 15:39

>> 384 こころさんありがとうございます。 朝出発前にLINEくれました。 私が寂しがっていたので昨日一昨日と会いにきてくれました。 付き合って… 本当にラブラブで羨ましいです。
恋愛なんてもうしないだろうって思ってたので可愛いなんて言われたらコソバイですが嬉しいですよね~

旅行中家族と居てもしろたんさんの事ばかり考えてくれてますよ~

こんな時は早めに寝るって言うのはいい考えですね~(^^)

No.389 19/08/19 15:52
ラブラブさん 

>> 382 9月にならないと会えないはずでしたが8月最後の土曜日に会うことが出来るようになりました。まだ2週間ありますが… 昨日も結局電話で私の寂… 会える日が決まると、安心するし嬉しいですね〰️
待ち合わせなんですか?こころさんの方に来てくれるんですか?

お盆休みも終わったし、彼もこころさんの寂しい気持ちが少しでも軽くなるように考えてくれてるのがまたいいですね!
ホントに大好き同士なのが伝わります!

夜の電話…私も最近見つかりダンナに、
何してんの?って言われた事ありますよ

でも、友達の悩み聞いてたで全然大丈夫。私のダンナは私が不倫するなんて
絶対ありえないと思ってるし、女はやっぱりウソが上手いから今のところはバレてはいないみたいです。
交友関係広いといいですよね(^^)

そして、私の彼ですが元気になりました。

最近、朝電話で起こしてあげてるんですが、朝1番に話すのは幸せな気持ちになれますよー
1~2分だけど
彼も主の声で起きれて幸せって言ってくれてます。
もし、時間あればこころさんもやってみて下さい(^^)

• << 391 彼氏さん元気になって本当に良かったですね~ 主さんのおかげなのに家族の為になってるのは複雑ですが… でも辛そうなのは可哀想過ぎますからほってはおけないですものね~(^。^;)

No.390 19/08/19 16:15

お互いの中間地点で会います。
お金と、時間の両方を考えたらそれが一番お互いの負担が少ないので…

私の主人は若い時から服を買っても、髪を切っても浮気を疑う人なので悩む所ですが
今までの私を見てるので本気では疑わないと思います。

ただ夜更かしの事をグチグチは言われるんだろうな~
そうなると0時には主人の隣に行かないといけなくなるので…彼との電話の時間が少なくなるので辛いです。

でも彼からも提案されてるので今日から電話は0時までです。泣

モーニングコールしてますよ~最近は毎日になってきました。
私が電話をなかなか切らなくて夜更かしさせるので起きれないようです。
LINEで声をかけて起きなければ電話をします。LINEで起きないで~と思いながら既読がつかなかったら電話をかけて起こしてあげます。彼の嬉しそうな声が幸せですよね~(^^)

私の所は単身赴任なので出来ますか主さんの所は大丈夫なんですか?スゴいです。

• << 392 やっぱり間で会うんですね(^^) でも、誰かに会うとか人目を考えたら 中間の方が安心ですよね! 私たちも、1時間半離れてるので、間で会います 待ち合わせに向かってる時の幸せ、ドキドキは1年たっても変わりません(^^) そっか、こころさん達は長電話ですもんね!いつも、何時まで電話してたんですか? すごいなぁ。ダンナさん、ヤキモチやきなのかな?気をつけて下さいね! 私達は、私の子ども達が寝て 22時から1時間位電話しますが、途中どっちかが眠くなって切ります。切った後、必ずLINEして幸せなまま寝ます(^^) こころさん達は、モーニングコールもしてたんですね!さすが! 朝も声が聞けるのはいいですよね! 私の彼は、家庭内別居で部屋が1階と2階なので、大丈夫です。お互いに顔を合わせないように生活しているみたいなので… 私も朝みんな寝てるし、起きてれば、庭に出たりして電話してます。 朝、夜電話して、LINEして。 いつも繋がってるのに、まだまだ足りない… 私なんて、週1は会っているのに ぜいたくですよね。 私達は3ヶ月位の時は毎日電話はしてなかったです。 1年たった今の方が連絡しています。今もお互いに好きな気持ちが大きくなってると思います。 こころさん達は今でもすごいから、1年たったどうなるんでしょうね〰️

No.391 19/08/19 16:18

>> 389 会える日が決まると、安心するし嬉しいですね〰️ 待ち合わせなんですか?こころさんの方に来てくれるんですか? お盆休みも終わったし、彼… 彼氏さん元気になって本当に良かったですね~

主さんのおかげなのに家族の為になってるのは複雑ですが…

でも辛そうなのは可哀想過ぎますからほってはおけないですものね~(^。^;)

No.392 19/08/19 17:02
ラブラブさん 

>> 390 お互いの中間地点で会います。 お金と、時間の両方を考えたらそれが一番お互いの負担が少ないので… 私の主人は若い時から服を買っても、髪… やっぱり間で会うんですね(^^)
でも、誰かに会うとか人目を考えたら
中間の方が安心ですよね!
私たちも、1時間半離れてるので、間で会います
待ち合わせに向かってる時の幸せ、ドキドキは1年たっても変わりません(^^)

そっか、こころさん達は長電話ですもんね!いつも、何時まで電話してたんですか?
すごいなぁ。ダンナさん、ヤキモチやきなのかな?気をつけて下さいね!

私達は、私の子ども達が寝て
22時から1時間位電話しますが、途中どっちかが眠くなって切ります。切った後、必ずLINEして幸せなまま寝ます(^^)

こころさん達は、モーニングコールもしてたんですね!さすが!
朝も声が聞けるのはいいですよね!
私の彼は、家庭内別居で部屋が1階と2階なので、大丈夫です。お互いに顔を合わせないように生活しているみたいなので…
私も朝みんな寝てるし、起きてれば、庭に出たりして電話してます。

朝、夜電話して、LINEして。
いつも繋がってるのに、まだまだ足りない…
私なんて、週1は会っているのに
ぜいたくですよね。

私達は3ヶ月位の時は毎日電話はしてなかったです。
1年たった今の方が連絡しています。今もお互いに好きな気持ちが大きくなってると思います。
こころさん達は今でもすごいから、1年たったどうなるんでしょうね〰️

• << 396 毎日3時間くらい電話してました。22時くらいからです。 どこかでセーブしないとと思いながらなかなか切れなくて~ 彼の仕事が遅い日はほとんど電話出来ない日も出てきますね~(T_T) 守れない約束かもしれませんが早く仕事を終わらせるように頑張るねって言ってくれます。 今が必死過ぎて疲れ果てるパターンかもしれないな~と思っています。 やっぱりゆっくり温めて行く事が大事だと思うので皆さんを見習わないと~(^。^;) でも週1で会いたいです。 こっちに転勤してくれたらいいのにな~って思ってるんですが無理みたいです。

No.393 19/08/19 18:00

>> 382 9月にならないと会えないはずでしたが8月最後の土曜日に会うことが出来るようになりました。まだ2週間ありますが… 昨日も結局電話で私の寂… 私は明日から仕事開始です。
子供の用事で忙しくて、あっという間に夜ですが・・お盆休みは疲れます、ずっと旦那(何もしない)はリビングにいるし。

寂しいの解決方法、なんか可愛いですね♪ 独身のように100%注ぎ込むはお互い無理だし、それでも時間を作ってくれる彼はすごいなーと思います。

旦那様、夜更かしに厳しいんですか?
0時には就寝、ん、でも彼も寝不足になっちゃ可哀想ですから、長く続けるには時間制限も良いルールかもしれませんよ^_^

• << 397 明日からお仕事なんですね~ 主婦は休みだからといって休みではないのでゆっくり出来てないですけど… ご主人と長くいないといけない方が疲れますね。 旦那が夜更かしに厳しいと言うより私が寝なさ過ぎるんです…睡眠3~4時間くらいです。 なので彼までどんどん遅くなってしまって~(>_<) 今日から頑張ります。 今回彼といろんな話しをしました。 私は自分を誤魔化さずしっかり向き合っていきたいと伝えました。 彼からはこころは僕の思いを間違っていると言われました。奥さんの事は確かにありがたいと思う部分はあるけど根本のところでもう大きな穴が空いたままでそれを埋める作業もできない状態だからこころに対する思いとは全然違うからと… 彼の特別になれたようでとても嬉しかったです。

No.394 19/08/19 18:02

>> 383 苺さんありがとうございます。 今日明日私は仕事なので、仕事に集中して頑張ります‼︎ 夜のLINEタイムが今日は無いのかもと思うと寂しいで… 夜はそうそう、お肌のためにも早く寝る!ですね^_^ けど、何か寂しくなったらここで吐き出してください。

付き合いたての頃からそんなに割り切れませんて。5年経ってる私もまだまだ文句ばっかりですが^_^

No.395 19/08/19 18:15

>> 386 苺さん、ありがとうございます(^^) 子どもの発表はやっぱり感動でしたし、お祭りは普段会えない友達にも会えて楽しいですねー 昨日の夜… 彼、復活して良かった!
原因は奥さんのことでしたか・・実家に顔出さないとか言ってましたもんね。彼の親御さんも思うところあるんだろうなぁ。

慰めた彼が元気になって家庭に戻っていくのは何とも切ない・・すごく分かります。でもねぇ、気持ちが家庭に戻るわけでなく、あちらとは心の距離が開くだけなのではないかな。その場限りで少しだけ我慢できる、ヤケにならずに済むってだけで。

少なくとも私の彼をみてるとそう思います。というか、私と付き合ってからだいぶ夫婦仲が危なくなってきています。すぐ離婚したいってなるし・・それはそれで本当に自分がプラスになってるのか悩みます。逃げ場になってることが良いような、悪いような。

不倫された側のスレで「家庭崩壊させやがって!」みたいな書き込みがあると、それ不倫相手のせいじゃないでしょ、と前は思ってたんですけど、今は否定できない自分がいます・・我が家もそうですが・・

旦那さんにヤキモチ、かわいいな。
お祭り楽しんできてくださいね。
そういう地域のイベントでも堂々と行けるのは羨ましい・・週末デート時間が作れる2人ならではですよね。仕事ついでに行ったことしかないよー。

No.396 19/08/19 19:17

>> 392 やっぱり間で会うんですね(^^) でも、誰かに会うとか人目を考えたら 中間の方が安心ですよね! 私たちも、1時間半離れてるので、間で会… 毎日3時間くらい電話してました。22時くらいからです。
どこかでセーブしないとと思いながらなかなか切れなくて~

彼の仕事が遅い日はほとんど電話出来ない日も出てきますね~(T_T)

守れない約束かもしれませんが早く仕事を終わらせるように頑張るねって言ってくれます。

今が必死過ぎて疲れ果てるパターンかもしれないな~と思っています。
やっぱりゆっくり温めて行く事が大事だと思うので皆さんを見習わないと~(^。^;)

でも週1で会いたいです。
こっちに転勤してくれたらいいのにな~って思ってるんですが無理みたいです。

No.397 19/08/19 20:45

>> 393 私は明日から仕事開始です。 子供の用事で忙しくて、あっという間に夜ですが・・お盆休みは疲れます、ずっと旦那(何もしない)はリビングにいるし… 明日からお仕事なんですね~
主婦は休みだからといって休みではないのでゆっくり出来てないですけど…
ご主人と長くいないといけない方が疲れますね。

旦那が夜更かしに厳しいと言うより私が寝なさ過ぎるんです…睡眠3~4時間くらいです。
なので彼までどんどん遅くなってしまって~(>_<)
今日から頑張ります。

今回彼といろんな話しをしました。
私は自分を誤魔化さずしっかり向き合っていきたいと伝えました。
彼からはこころは僕の思いを間違っていると言われました。奥さんの事は確かにありがたいと思う部分はあるけど根本のところでもう大きな穴が空いたままでそれを埋める作業もできない状態だからこころに対する思いとは全然違うからと…
彼の特別になれたようでとても嬉しかったです。

No.398 19/08/20 01:41

>> 379 >ハッピーさん 月曜からお仕事開始かな? 上に報告が無事済めば、新しいスタートですね。深まった絆で乗り越えてくださいね^_^ あ、… 苺さん、ありがとうございます。

彼の態度がますます豪快になってきたと思います(^-^;)
4年も付き合ってるのになんで今更素の自分をさらけ出してくるのかよくわかりませんけど。
彼が私に対して言う言葉が、よくなる事は無いと改めて思いました。
彼の心が正直私にはよくわかりません。本当体目当てで付き合ってるとしか思えないですよ。
今度会う時はやりたくなったら連絡するね〜とか言うし(;-_-)
全く冗談なのか本気で言ってるのか分かりません。
頭で思ってるから口にする出るんだ!とか言ってもそうだね〜〜だし。

苺さん達もデートの次の日はお休みが良いんですね。
次の日はやっぱりゆっくりしたいですかね?
まぁ、その気持ちもわからなくは無いんですが…

でも私達がそんなこと言ってると会う時が無くなってしまうんです。
時間ができた時にしか会え無いし、本当会いたく無いんだと思ってしまいますよ。
ここで彼の塩対応を慰めて元気にしてもらおうって考える事にしました!

No.399 19/08/20 01:56

>> 381 プリンさんが大変な時に私事でご心配おかけしました。ありがとうございます。 何が解決した訳ではないですが一緒に悩んでくれて少しでも寂しく… こころさん、ありがとうございます。
私も少し元気になってきたので大丈夫です。

旦那さんか夜中に起きてきちゃったんですね( ゚o゚!)
旦那さんが怪しんでないといいけど…
旦那が飽きてきた時はきっと心臓がバクバクした事でしょうね。
また怪しい行動が見つから無いようにしばらく気をつけた方がいいですね。

でもこころさんが寂しくなら無いように一緒に考えてくれるなんて本当優しいですね。
私の彼とは大違い。

でもこんなどーしようも無い彼でも私も可愛いと思ってしまう時があるんですよ。
きっとみんなになんで?と思われると思いますけどね(笑)
塩対応に潮で返したいのは山々なんですが、だんだん悲しくなってきちゃって出来ないんですよね。
それに馬鹿だから会いたかったとか、そう言う事彼に伝えちゃうんですよね。
いつかギャフンと言わせたいんですけど(^-^;)

こころさん、彼に会える日が早まって良かったですね。
こころさんは彼と沢山話せて羨ましいです(^^)

• << 401 プリンさん、彼氏さんを大好きなんですね~ 相手の良いところも悪いところも全てをひっくるめて愛する事が出来るってスゴいです。 私はまだ彼の良いところしか見ないようにしていると思います。相手もまだまだ無理をして頑張ってる時期だな~と思いますしね~ それにしても4年…長いですよね~ その頃まで付き合えているか疑問です。私たちは遠いので面倒になったらお金をかけてまで会いたいなんて思えないですもの… あれから旦那は何も言ってきませんでした。少し不機嫌?とも思いましたが普通だったり… 昨晩は早めに電話は終えてLINEで少しやり取りしながら寝落ちしました。 寝落ちが寂しいくなるので今まで横になりながらLINEはしなかったのですが隣に寝ているような感じが良かったです。

No.400 19/08/20 02:22

みなさんありがとうございます。旅行でLINEも少ないと思っていたのですが、いつも通りにくれました。隙が出た時に怒涛のようにLINEくれました。寂しがってないか聞いてくれたり、ずっと私の事を考えてくれてると言ってくれました。素直に嬉しかったです。

子供を寝かしつけてそのまま寝落ちして目覚めましたw結果良かったですw

あと1日がんばります‼︎

• << 402 しろたんさん良かったですね~ さすがラブラブだ~ 隙をみつけて連絡をもらえると思ってくれてるって実感出来て幸せですよね~ 彼氏さんはしろたんさんが何を言わなくてもそれが出来るなんてスゴいです。 後1日この調子ならあっという間ですよ~帰り楽しみですね~帰って来たらすぐに会いに来てくれそうですし…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ