注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

奥様の髪の毛

レス35 HIT数 2221 あ+ あ-

一途な恋心さん( 50代 ♀ )
24/04/02 22:23(更新日時)

悩んでる事自体おかしいのですが、
不倫相手が帰った後、奥様の髪の毛が落ちてました。私はショートヘア、奥様はロングヘア。
明らかに奥様のものです。
たまたま服に付いていたのが落ちたのか
奥様からのサインなのか
モヤモヤしてます。彼にはその事は言ってません。私が不機嫌なのは感じている様です。
今、居留守を使ってます。
もう、続けない方がいいのでしょうか?
ちょっと冷めてしまいました。

それとも、私が怒るのはお門違いでしょうか?
私のものがあちらのお宅に行ってる可能性もあるでしょうし…。

奥様も嫌な思いをされてるのかも
しれませんよね

タグ

No.3925464 23/11/24 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/24 22:31
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

まあいつバレたっていい覚悟と慰謝料覚悟でやってるのだから気にしたって仕方ないとは思うよ。

No.2 23/11/24 22:41
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 そうですね。長く続いてると
その覚悟を忘れてしましがちです。
慰謝料も請求されるでしょうけど
奥様はお金で納得してくれるのでしょうかね。




No.3 23/11/24 23:06
通りすがりさん3 

主さんは何故こんなスレを立てたのですか?

本当に奥様のサインだと思っているのですか?

  • << 6 モヤモヤしてたので立ててみました。何年も経ちますが、初めてだったので、 いい加減やめろって事なのかなぁって。 なんとなく、話したかっただけです。 解決策がほしいわけでは無いので

No.4 23/11/24 23:42
匿名さん4 

嫌な思いされてる『かも』ってwww

No.5 23/11/24 23:52
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 4 憶測ですよ
まぁ、いい気はしないのは確かですけどね。

  • << 7 あ、すみません、書き込みの意味が通じてなかったみたいですね 『かも』なんかじゃないですよ、『絶対に嫌な思いしてますよ』って言いたかったのです

No.6 23/11/24 23:55
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 3 主さんは何故こんなスレを立てたのですか? 本当に奥様のサインだと思っているのですか? モヤモヤしてたので立ててみました。何年も経ちますが、初めてだったので、
いい加減やめろって事なのかなぁって。

なんとなく、話したかっただけです。
解決策がほしいわけでは無いので

  • << 9 そうですよね~ 分かりきった事だから話したかっただけなんですよね~

No.7 23/11/25 00:13
匿名さん4 

>> 5 憶測ですよ まぁ、いい気はしないのは確かですけどね。 あ、すみません、書き込みの意味が通じてなかったみたいですね

『かも』なんかじゃないですよ、『絶対に嫌な思いしてますよ』って言いたかったのです


No.8 23/11/25 00:26
通りすがりさん8 

奥さんからのサインじゃないと思いますよ、ロングってとにかくすぐ抜けますから。
ショートの人には分からないと思うけど。

それに、旦那の服に自分の髪くっつけて嫌がらせってないと思う。

そこを心配する、主さんの弱り切ったメンタルのほうが心配です。
ちょっと一息ついては?

No.9 23/11/25 01:17
通りすがりさん3 

>> 6 モヤモヤしてたので立ててみました。何年も経ちますが、初めてだったので、 いい加減やめろって事なのかなぁって。 なんとなく、話したかっ… そうですよね~

分かりきった事だから話したかっただけなんですよね~

No.10 23/11/25 03:55
匿名さん10 

主さんのために言いますけど、冷めたならぜひお別れして新たな人生をやり直してください。

あなた感覚がだいぶズレちゃってます。
すべての発言がだいぶ痛い人です。


No.11 23/11/25 13:22
匿名さん11 

>私が不機嫌なのは感じている様です。
今、居留守を使ってます。

主さんは、誰に対して、何に対して怒ってるんですか?
奥さんに対してなら筋が違うし、彼に対してなら意味のない怒りだと思いますが?

彼には、奥さんの髪の毛が服についてしまっても何らおかしくない日常の生活があるということ、理解されたほうがいいと思いますよ。
そしてその生活は、これからも変わることがないものだということも。

No.12 23/11/25 14:00
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 11 怒ってはいません。
モヤモヤ、なんか嫌だなあって感じてるだけです。
もちろん、ご家族と暮らしてるのは当たり前に思ってます。

不倫じゃなくて、お互いフリーでも他の人の髪の毛を付けてきたら、モヤモヤしませんかって話です。

強いて言えば、
ちょっと彼に気をつけてほしかったなと思いました。

  • << 15 >怒ってはいません。 ん? >私が不機嫌なのは感じている様です。 >私が怒るのはお門違いでしょうか? とありますが? >強いて言えば、 ちょっと彼に気をつけてほしかったなと思いました。 そのわりには奥さんからのサイン?とか、メチャクチャな思考になってると思いますけどね。 彼に気をつけてほしかったったとか、それは無理っていうものじゃないですか? 出がけにコロコロを習慣にしてる人でもない限りは。 今の主さんは、自分を軸にしての思考しかないから、自分が嫌なことにはモヤモヤして不機嫌になるけど、それによって相手がどんな思いをするのかは全く考えない。 理由もわからず不機嫌になられてる彼のこと、何も考えてないでしょ? 相手を思いやれない不倫なんて、全く意味のないものだと思いますけどね。 髪の毛だって、もしかしたら主さんが外から運んできた可能性だって0ではないですよね。

No.13 23/11/25 14:29
通りすがりさん13 

>> 12 いやいや主さん、
不倫でいいと思っているならモヤモヤイライラしてたらだめですって。
お互いフリー同士でそういうことあったとして、その時に腹を立てるなら理解はできます。

直球な言い方で申し訳ないのですが、
気をつけてほしいなんて主さんは言える立場にはないのですよ。

主さんには幸せになってほしいです。

No.14 23/11/25 15:14
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 13 モヤモヤもダメ、言える立場じゃない
それが不倫なのですね。

相当、私の考えはズレてるみたいです。

不倫するなら文句言うなって事ですかね。
彼といるわずかな時間が、私の幸せでした。

ありがとうございました😊

  • << 16 キツい言い方をしてすみませんでした。 私はすべての不倫を否定はしません。 一方あるいはお互いが既婚者である状況でも 本気で愛し合う相手と出会ってしまうこともあり得ると思いますので。 自分たちの気持ちだけで今すぐに動けないことだってあるでしょう。 その上で、お二人がどうしたいのか、どうなりたいのか そこに共通の想いがあるのかどうかだと思います。 どうぞお幸せでいてください。

No.15 23/11/25 15:18
匿名さん11 

>> 12 怒ってはいません。 モヤモヤ、なんか嫌だなあって感じてるだけです。 もちろん、ご家族と暮らしてるのは当たり前に思ってます。 不倫じ… >怒ってはいません。

ん?
>私が不機嫌なのは感じている様です。
>私が怒るのはお門違いでしょうか?

とありますが?

>強いて言えば、
ちょっと彼に気をつけてほしかったなと思いました。

そのわりには奥さんからのサイン?とか、メチャクチャな思考になってると思いますけどね。
彼に気をつけてほしかったったとか、それは無理っていうものじゃないですか?
出がけにコロコロを習慣にしてる人でもない限りは。

今の主さんは、自分を軸にしての思考しかないから、自分が嫌なことにはモヤモヤして不機嫌になるけど、それによって相手がどんな思いをするのかは全く考えない。
理由もわからず不機嫌になられてる彼のこと、何も考えてないでしょ?

相手を思いやれない不倫なんて、全く意味のないものだと思いますけどね。

髪の毛だって、もしかしたら主さんが外から運んできた可能性だって0ではないですよね。

  • << 17 メチャクチャの思考、自分軸が わかりません。バカです。 会いに来る時には、せめて、家庭を思わせる事がないようにして欲しかったのです。 今回に限らず、根本は離婚しないのが不機嫌の要因ですよね。 相手を思いやる不倫、 それこそ彼に言いたいですね。 いずれにせよ、愚痴っていい場だと思ったので、立てさせていただきました。 みなさんに嫌な思いをさせてしまいました。 すみませんでした。

No.16 23/11/25 15:28
通りすがりさん13 

>> 14 モヤモヤもダメ、言える立場じゃない それが不倫なのですね。 相当、私の考えはズレてるみたいです。 不倫するなら文句言うなって事… キツい言い方をしてすみませんでした。

私はすべての不倫を否定はしません。
一方あるいはお互いが既婚者である状況でも
本気で愛し合う相手と出会ってしまうこともあり得ると思いますので。

自分たちの気持ちだけで今すぐに動けないことだってあるでしょう。

その上で、お二人がどうしたいのか、どうなりたいのか
そこに共通の想いがあるのかどうかだと思います。

どうぞお幸せでいてください。

No.17 23/11/25 15:37
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 15 >怒ってはいません。 ん? >私が不機嫌なのは感じている様です。 >私が怒るのはお門違いでしょうか? とありますが? … メチャクチャの思考、自分軸が
わかりません。バカです。
会いに来る時には、せめて、家庭を思わせる事がないようにして欲しかったのです。
今回に限らず、根本は離婚しないのが不機嫌の要因ですよね。

相手を思いやる不倫、
それこそ彼に言いたいですね。

いずれにせよ、愚痴っていい場だと思ったので、立てさせていただきました。

みなさんに嫌な思いをさせてしまいました。
すみませんでした。

No.18 23/12/03 09:05
大人の恋愛さん18 

確かにその説はある。
もう辞めるべき。
主さんわかってるでしょう?

No.19 23/12/03 09:49
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

先日、彼に奥様の髪の毛返しました。

みなさんのご意見聞きたいです。

私、壊れてますか?

  • << 22 え、返しましたってその見つけた髪の毛ずっと持ってたんですか!? 私ならすぐ捨てますけど…というかそんなことでモヤモヤしません。髪の毛なんかどうでもいいです。というか奥さんじゃなくて他の女性の髪の毛とかは思わないんですね?? 私はダブルですが、逆に私の髪の毛を絶対に残しちゃいけないってそっちに気を集中させてますけどね…

No.20 23/12/03 12:24
通りすがりさん8 

>> 19 ごめんなさい
むちゃくちゃ、怖いです。

上手くいきますか?そんな状態で

No.21 23/12/03 12:49
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 20 私のではないのでと、
悪意たっぷりで返しました。

分かってます、やってる事ヤバいなって。

上手くいくとは続けるという事ですか?
うーん、どっちでもよくなってます。

No.22 23/12/08 11:25
匿名さん ( Zf2Ov )

>> 19 先日、彼に奥様の髪の毛返しました。 みなさんのご意見聞きたいです。 私、壊れてますか? え、返しましたってその見つけた髪の毛ずっと持ってたんですか!?
私ならすぐ捨てますけど…というかそんなことでモヤモヤしません。髪の毛なんかどうでもいいです。というか奥さんじゃなくて他の女性の髪の毛とかは思わないんですね??

私はダブルですが、逆に私の髪の毛を絶対に残しちゃいけないってそっちに気を集中させてますけどね…

No.23 23/12/08 12:43
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 22 こんにちは😊

持ってたのは2.3日かな。切り札とは大げさだけど、彼に渡すか、黙ってるか悩みました。

彼は渡された髪の毛を外で燃やしました。

彼の奥様、お子様を知ってます。見かけた事がありますし、彼も家族みんな髪が長いって言ってましたし。朝、彼が部屋に寄った時服に付いてました。

確かに私の髪の毛もペットの毛も帰る時はコロコロしてます。もちろん、100%取れてないし、不倫関係が長いので奥様も分かってるのかと思います。

髪の毛を見つけた時から彼に渡すまでの精神状態は異常だと自覚してます。

こんな事でモヤモヤしたり、渡したりしてたら不倫なんて続けられませんよね。反省してます。

匿名さんはまだまだ続けますか?別れようと思った事はありませんでしたか?

No.24 23/12/12 16:33
匿名さん ( Zf2Ov )

>> 23 2.3日でも持ってたのがすごいです。
私なら持ってようと思っても無くしそう笑
燃やしたって1本の髪の毛を…?
なんかどちらもすごいな…

いえ、そういうことではなくて…
奥さんが髪の長いことはわかりましたが、
そこまで奥さんに執着するのに
彼にあなたの他に不倫している女がいて
その女の髪の毛かなーとかは思わないんだなと思って。そこは信用しているのでしょうか?
あなたに黙って3人目4人目っているかもしれないですよ?

私は1回別れて復縁していて、そのときは私から離れてしまったので、もう二度と私からは離れないですよ。別れるとしたら彼が離れたいと思ったときですね。

No.25 23/12/12 16:46
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 24 こんにちは😊

復縁!私もそう言えるかも。
なんせ、25年ぶりの再会です。
中学生からずっと付き合っていて、でも
彼の曖昧な態度で24で別れて一緒になる事を諦めました。

結婚、離婚を経験して25年ぶりの再会です。

なので、お互いもう離れないって、死ぬまで一緒だって言ってます。
けど、彼は既婚。
おじいちゃんおばあちゃんになってもいいから一緒になろうと思ってます。

なんかうれしいです!
匿名さんと同じようで。

どーでもいいですが、髪の毛はティッシュに包んでましたよ。そのままライターで燃やしました。



匿名さんはWさんでしたっけ?
どのくらい会えてますか?
今まで奥バレとかなったですか?
まぁ、私と違って、匿名さんはキチンとしてそうですけどね😊

No.26 23/12/13 22:05
匿名さん ( Zf2Ov )

>> 25 25年ぶり…!それはすごいです。
今主さんは独身ってことでしょうか?

私は6年ぐらいたちますが、今のところ奥バレはしてないと思います。泳がされてなければですが😂
単身赴任で今遠方にいて遠距離なので、今年は多いときで月2回、タイミングが合わないと1ヶ月空いちゃうこともあるので平均すると1~2ヶ月に1回ほどだと思います。
ですが1月から私の地元に帰ってくるので月2回は平均で会えるといいなぁと思ってます。

No.27 23/12/15 05:51
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 26 6年続く方がすごいです。
再会して一年ちょっと、経ちますが、
いつ彼が目の前から家族の元に帰るのかと思ったら、辛くて再会しなきゃよかったと考えてしまいます。

匿名さんは一緒になる事は考えてないのですか?
それぞれの家庭を壊すことになっても。

彼と別れて別の方と結婚しました。
でも、彼の事は忘れる事はできませんでした。
居場所も分からず、探した事もありました。
そして、再会。でも、
結婚してて、子供が多くてショックでした。
それでも、彼の事は嫌いになれませんでした。
贅沢だけど、出勤前も仕事終わりもほとんど毎日来てます。でも、5時6時でも家に帰ります
髪の毛も帰宅も現実を突きつけられると心が折れそうです。

心が折れない方法があったら、ぜひ教えて頂きたいです。

No.28 23/12/15 10:16
匿名さん ( Zf2Ov )

>> 27 一緒になることは考えてません。
離婚は現実的ではないですし、私がもし離婚したとしても彼と結婚したいと思いません。不倫するような人ですから…。

私が個人的に心が折れず割り切れてやってこれているのは、(まぁ1度心が折れたから離れてしまったんですが…)ダブルだからっていうのが大きいです。
これが私が独身だったら耐えられていないです。彼が家族仲良くても、まぁ私もだしお互い様だよねっていうことで割り切れてます。

No.29 23/12/15 17:59
恋愛好きさん29 

そもそも、彼が離婚してまであなたと一緒になることを選んでない時点で、奥様には到底敵わないということですよ。
離婚されても、私は彼と一緒にならない、そう割り切っているのなら、奥様の髪の毛がついていても気にする必要ないのでは?
心のどこかで、奥様の存在が邪魔=私の元へ来て欲しいという思いがあるから、モヤモヤするのだと思います。
1番悪いのは彼ですが、1番の被害者は奥様であって、あなたが不機嫌になる権利はないと思います。

No.30 23/12/15 19:31
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 29 コメントありがとうございます😊

離婚経験の私から言って、すぐには離婚できません。だから、すぐ彼に離婚してとは思ってません。
私の元に来ては、本心です。でも、奥様やお子様たちが邪魔だとはひとつも思ってません。
私とは中学生の時彼と出会って奥様より先に会ってて、お互い違う人と家庭を持ったけどやっぱり大切な人だって再確認したってだけです。
権利とか難しい事は分かりません。
彼が大切な人かどうかだけ。
髪の毛の件でモヤモヤしたのは彼の事が一番大切な人だからです。
ヤキモチですね😊
バカなので割り切れません。

恋愛好きさんは、もしかして不倫された側の方ですか?
不快な思いをさせてしまったのなら、すみません。

No.31 23/12/15 20:19
恋愛好きさん29 

>> 30 出会った時期が奥様よりも早いだとか、聞いてもいない事をつらつらと述べている時点で、自分の行動を肯定したいのだろうな、と感じます。
結局は、中学の頃からの知り合いであっても、彼は奥様がいて、者様には彼以外の男性はいない。そこの焦燥感と悲壮感もあるのだと思います。
なんとなく、彼は主様に対して遊びだけど、主様は本気なんでしょうね。
50代にもなって、身を滅ぼす恋愛から抜け出せないのは気の毒に思います。

私は、不倫された側でもした側でもありません。
一般論として不倫は貞操観念がバグってる人がするものです。
それを、あなたは不倫された側なの?というふうに考えるのは、少しお門違いですね。

No.32 23/12/15 20:29
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 31 図星ですね。
自分が一番です。彼の事を思う気持ちも。
承認欲求ってやつです。
気にしてくれてありがとうございます。
身を滅ぼすでしょう、いい歳して。


不倫を肯定も否定も、なんとも思いません。
いろんな考えの方がいますから。
匿名さんがどちらの側でもいいです。
不快な思いをしたなら謝りますって事です。

権利とか貞操観念とか
とっても大切だと思います。
私は欠落してるのです。病気です。


No.33 24/04/02 06:54
通りすがりさん33 

気持ちはわかるけど髪の毛くらいでと思ってしまいます。そんな風に奥さんみたいな事を言うなら奥さんが2人いるみたいで何だかなという感じ。
奥さんと彼女は別ですよ。

No.34 24/04/02 11:29
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 33 奥様と彼女

どう違いますか?

安心安定?
身体の関係だけ?

何年一緒にいても、奥様のようにはなれないって事でしょうか?

髪の毛の件は、彼がライターで燃やして終わりになりました。

今は、もう気にしてません😊

No.35 24/04/02 22:23
通りすがりさん33 

>> 34 極端に分かりやすく言えば、グチグチ文句ばっかり言ってるのが奥さんで、一緒にいて楽しいのが彼女じゃないですかね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧