関連する話題
超年の差 恋愛、結婚について
セフレとの話
休日に会えず不安になります

しんどいです

レス27 HIT数 1282 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♀ )
24/03/17 23:48(更新日時)

聞いて欲しいです🙏
既婚男性と不倫をしています。
週末会えないから仕事の合間や
空出張で会う時間を作ってくれている状況です。
今日、お昼から会う予定でしたが 持病の喘息が酷くて9時頃に伝えました。こっちはその予定を考えて行動している!と返事が来ました。
他にも、まだ付き合って4ヶ月ですが良く怒らせてしまいます。
発達、鬱の治療で通院しています。
私は少しズレた行動が多くなってしまいます。その度に怒らせてしまうから
私なりに気を遣っています。
会えなかった事は申し訳ないですが、大丈夫?って聞いて欲しかったです。
もっと早くに連絡出来たやろ?って言われましたが
彼が家にいる時間は連絡は一切やっていません。体調悪くても、会いたくても出来ない状況だから。
離れようとおもった事もあるけど、できませんでした。私は末っ子が20歳になったら消えてしまおうと考えていました。後2年です。
でも彼に会えてから「先を見てみたい」って考えられるようになったんです。薬も安定している事が多くなり減りました。
摂食障害はコントロールできています。
頑固ですが、しっかり私を見てくれる彼が大好きです!!ずっと側にいてほしいんです。
ただ、時々冷たく感じます。
一緒にいる時は凄く優しいのに。不安です。怒らせる度にこのまま彼がいなくなったらどうしようって。
誰かに聞いて欲しくて、こちらのサイトを見つけました。
少しすっきりしました。長々とすいませんでした。

タグ

No.4003240 24/03/11 14:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/11 14:37
社会人さん1 ( ♂ )

主さんと彼との思いにズレがあるんですね。
辛いでしょうに。

でも彼にも守らなければいけないものがあります。
彼にずっと側にいてほしいと願ってる人は主さんだけではありません。

そろそろ離れる時期じゃないかと思いますよ。
他人を悲しませて恨まれることになる前に、元の場所にお返ししてはどうですかね。

No.2 24/03/11 15:14
匿名さん2 

しんどかったらやめればみんなが幸せかと。150万円とか失わずにすみますからね

No.3 24/03/11 15:32
社会人さん3 

不倫だからね、主さんのものじゃないからね、彼は。そんなものよ。
本当にしんどくなる前にお別れした方がいいですよ。結局傷つくの女性のほうだから。
将来的に何も手に入らないし、その場その時だけ満たすものだからね。
虚しいしか残らないよ。

No.4 24/03/11 15:50
ご隠居 ( 50代 ♂ vnwUv )

私も主さんと彼の想いのズレを感じます。
しんどいのは主さんだけじゃないと思いますよ
彼もしんどいのでは?
お互い家庭がある者同士だからです
しんどかったら離れたら良いのでは?

No.5 24/03/11 16:08
通りすがりさん5 

彼とのやりとりで鬱が悪化する前に
決別したほうが良いと思います。
死にたくなると本当に辛くなりますよ。

No.6 24/03/11 16:45
匿名さん6 

彼のことが本当に好きそうなので、離婚して再婚してもらっては?

No.7 24/03/11 16:59
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

一度の返事になってしまってすいません。
病院で点滴をして貰って、楽になりました。
付き合って2ヶ月頃に奥様にバレてしまいました。慰謝料も払いました。
その時に離婚をすると話し合いをしましたが、
離婚をすると一切子どもに会えなくすると。奥様は、子どもさん達が20歳になるまでお給料を今まで通り入れてくれたら、彼の自由にしたら良いと言ってくれています。
まだ間に合うかもと、一度家庭に帰って貰いました。
でも1週間後には「やっぱり無理」と連絡が来ました。
彼もしんどいとおもいます。家に帰ってももともと居場所が無いんです。だから、私なんかに優しくしてくれたんだとおもいます。
家庭を大事に出来ない人が愛人を大事に出来る訳も無くて。
分かっているんです。
どんどん不安定になるし 動け無くなるときもあります。
でもお互い一緒にいる時は、自然に笑えるんです。お互い依存しているだけかも知れないです。
明日、少し時間が取れるみたいなので私の気持ちを正直に伝えてみます!!
伝える事は苦手です。読みにくい文章でごめんなさい。
丁寧に返事をして頂きありがとうございました!!

No.8 24/03/11 17:59
匿名さん8 

>> 7 凄い。バレて慰謝料払った上でまだ続いてんですね。
彼の居場所が家庭にないて…バレておいて当たり前ですよねぇ…
あなたは都合のいい存在、穴に過ぎないんですよ、
それも分かってますか?

  • << 10 言い訳に聞こえるだけですが、 関係を持ったのは付き合って、2ヶ月後です。 関係を持ったのは2回だけです。 それでも申し訳無い気持ちでいっぱいです。 一緒に笑ってたら幸せなんです。彼は嘘は付かないから、彼も私といる時は幸せです。 夫婦関係はとっくに終わっていたと聞きました。 帰っても食事が無いのは当たり前。 洗濯はしてくれないし、嫌味を言われていたようです。 バレたと言うより、隠す気持ちが無かったと聞いています。彼にもきっと原因があるとはおもいます。 慰謝料も養育費も渡すし、生活費も今まで通り渡すから離婚をして欲しいと 奥さまに話していました。私は、けじめとして慰謝料を払いました。 法律上では子どもさんに会う事は出来るんですが 上の子どもさんは高校生です。理由がどうでも、愛人と一緒になった父親に会いたいとは思わないだろうし 末の子どもさんにはお父さん(彼氏)の悪い部分を伝えるとはっきり言われました。 子どもさん達には会えなくなる状況を作り出すと言われてしまいました。 それでも構わないならいつでも出て行けと。 子どもに会えなくなるから、今まで通り家に帰っています 彼がしんどくなってしまって離れてしまうかも知れないですね。 こわいです。 体の関係だけだったら、離れたら終わるんですが…

No.9 24/03/11 19:01
匿名さん9 

よくそこまで、人様の家庭をメチャクチャにして、それでも続けることが出来ますね…スゴすぎ。

てか、主さんは独身なの?まさか主さんにも夫がいるとか?

何歳になろうと、マトモに独身同士で…とは思わないのかな??

  • << 12 私はバツです。 5年前に離婚しています。暴力が原因で、離れた後もずっと心療内科と薬から離れられないです 仕事は何とかやっています。 家庭を壊すつもりは無かったです。申し訳無い気持ちでいっぱいですが、 それ以前に家庭は崩壊していました。 3年前にも離婚の話をしたらしいですが その時も、条件が子どもには会わせない!!だったそうです。 離婚話の後から、完全に家で孤立している状況です。子どもさん達も、お父さんと話をするなと育てられています

No.10 24/03/11 19:14
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 凄い。バレて慰謝料払った上でまだ続いてんですね。 彼の居場所が家庭にないて…バレておいて当たり前ですよねぇ… あなたは都合のいい存在、穴… 言い訳に聞こえるだけですが、
関係を持ったのは付き合って、2ヶ月後です。
関係を持ったのは2回だけです。
それでも申し訳無い気持ちでいっぱいです。
一緒に笑ってたら幸せなんです。彼は嘘は付かないから、彼も私といる時は幸せです。
夫婦関係はとっくに終わっていたと聞きました。
帰っても食事が無いのは当たり前。
洗濯はしてくれないし、嫌味を言われていたようです。
バレたと言うより、隠す気持ちが無かったと聞いています。彼にもきっと原因があるとはおもいます。
慰謝料も養育費も渡すし、生活費も今まで通り渡すから離婚をして欲しいと 奥さまに話していました。私は、けじめとして慰謝料を払いました。
法律上では子どもさんに会う事は出来るんですが
上の子どもさんは高校生です。理由がどうでも、愛人と一緒になった父親に会いたいとは思わないだろうし 末の子どもさんにはお父さん(彼氏)の悪い部分を伝えるとはっきり言われました。
子どもさん達には会えなくなる状況を作り出すと言われてしまいました。
それでも構わないならいつでも出て行けと。
子どもに会えなくなるから、今まで通り家に帰っています
彼がしんどくなってしまって離れてしまうかも知れないですね。
こわいです。
体の関係だけだったら、離れたら終わるんですが…

No.11 24/03/11 19:18
恋愛好きさん11 ( ♀ )

どういうこと???
奥様にはバレてるんですよね。
もうATMでしかないんだし、空出張なんて必要ないし、好きに会ってれば良いのに。
それとも再構築してるの?
だとしたら、主さんはちゃんと彼と別れなきゃ、誰も幸せにならないよ。

なんか状況がよく分からないけど、普通の恋人ならまだしも、不倫で既婚者に依存するのは、良くないと思いますよ。
だいぶ手遅れだとは思うけど、彼はいつでも突然いなくなって当り前の人です。
そんな人を依存先にするのは、主さんにとって、ものすごく危険です。

  • << 13 バレています。でも、彼が家に帰ったら連絡したくないんです。 これ以上彼にも、家族さんにも迷惑掛けたくないです。 ずっと一緒にいられないから 会える時はいっぱい笑おうって。 いい歳して何やってるんだろうって 自己嫌悪の毎日です。でも彼に会ったら元気が出ます!! 多分長くは続かないと分かっていますが、今は離れられないです 今日も、1週間ぶりでした!!なのに喘息出てしまって。 彼が怒る気持ちも分かるけど、しんどくなって投稿しました

No.12 24/03/11 19:20
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 よくそこまで、人様の家庭をメチャクチャにして、それでも続けることが出来ますね…スゴすぎ。 てか、主さんは独身なの?まさか主さんにも夫が… 私はバツです。
5年前に離婚しています。暴力が原因で、離れた後もずっと心療内科と薬から離れられないです
仕事は何とかやっています。
家庭を壊すつもりは無かったです。申し訳無い気持ちでいっぱいですが、
それ以前に家庭は崩壊していました。
3年前にも離婚の話をしたらしいですが
その時も、条件が子どもには会わせない!!だったそうです。
離婚話の後から、完全に家で孤立している状況です。子どもさん達も、お父さんと話をするなと育てられています

No.13 24/03/11 19:25
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 どういうこと??? 奥様にはバレてるんですよね。 もうATMでしかないんだし、空出張なんて必要ないし、好きに会ってれば良いのに。 それ… バレています。でも、彼が家に帰ったら連絡したくないんです。
これ以上彼にも、家族さんにも迷惑掛けたくないです。
ずっと一緒にいられないから 会える時はいっぱい笑おうって。
いい歳して何やってるんだろうって
自己嫌悪の毎日です。でも彼に会ったら元気が出ます!!
多分長くは続かないと分かっていますが、今は離れられないです
今日も、1週間ぶりでした!!なのに喘息出てしまって。
彼が怒る気持ちも分かるけど、しんどくなって投稿しました

No.14 24/03/11 19:43
恋愛好きさん11 ( ♀ )

>> 13 うーんと、それは都合の良い綺麗事ですよ?
彼と家族に迷惑かけたくないなら、別れてください。
今の状態は、辛い思いしてる自分に酔ってるだけです。

不倫ってさ、別に全部が全部悪いとは思いません。
主さん言うように、家に居場所がないだとか普通にあるし、大きな問題抱えてるから、他に拠り所を求めてるわけですし。
だから、不倫するなら、お互いに良い影響がなきゃ、私は意味ないって思います。
会ってる時は幸せでも、それって会ってない時間の何分の1なの?
数時間の幸せのために、1週間、下手したらもっと長い時間辛くなきゃいけないの?
リスク背負って、しんどくなりに行くなんて、バカバカしくないのかな。
主さんは、心が壊れてる状態なら、もっと健全にならなきゃ、余計壊れてしまわない?
そのしんどい気持ちは、彼以外の何かで穴埋めした方が良いと思うけどな。

No.15 24/03/11 20:07
社会人さん15 ( ♂ )

その男性も家庭内で不安定なのだろうと思います…特にセックスとか…
それを解消するのに貴女が都合が良く、仕事の間に時間ができたら会いに来るのでしょう…
で、予定してるのに貴女の都合で会えない(ヤれない)と分かると、キレちゃうのでしょう…
多分ですが、別れた方が良いと思います。他に安定を見つけた方が、貴女にとっても貴女の体にとっても良いと思います。

No.16 24/03/11 21:40
叶わぬ恋さん16 

投稿させて貰った者です。掛け持ちのバイトの合間にすいません!!
さっき、LINEが入っていました。
やっぱり明日は会えない。
こっちも忙しいのに無理に予定を入れていた。予定は事前に教えて下さい。来週も忙しいから会うのは再来週。LINEも、電話も一切しないで下さい。
こんな感じです。
涙が出ます。今の時期は発作が急に出ます。いつ出るか、自分でも分からないから防ぎよう無いです。
多分、嫌われちゃいましたね。
すぐイライラさせてしまって、本当に申し訳無いです。
私は完璧にはなれないです。
出会えた事で良い影響、
生きてて良かったって思えるように。
4ヶ月、出来る事はやって来ました。
でも 私には足りない部分(気遣い、普通の対応など)があり過ぎるんです。
普通に産まれたかったです。
私の存在する意味が無くなりました。

  • << 20 せっかく決断されたのだからあまり卑下しすぎないようにされた方が良いですよ かくいう私、現在進行形でサレ妻、夫は出て行き別居中で離婚調停を控えている者です。 夫は相手女ともうまくいってない様子ですが、 共同不法行為として両者に多額の慰謝料請求中です。 主さんももうこれ以上そんな男の影響で慰謝料云々発生しない事を祈ります。

No.17 24/03/11 21:48
叶わぬ恋さん16 

本当にバカバカしいし
情けないです。
でも、一瞬の幸せでも 有難くて。
はじめて私を必要って言ってくれた人です。
このまま、お家に帰って貰います。
ずっと一人で生きて来ました!
寂しくて、しんどくて。彼に会えてから少し強くなれました。都合良い人間でも良かったけど
叱られる度に、消えたくなります。
1度、終わらせます。疲れました。本当にありがとうございました!!

  • << 19 決断しましたか 主さんにとっても彼にとっても良かったのでは いっぱい楽しい事があるはずです もっと人生を楽しまなくては 心と身体をリフレッシュして欲しいです

No.18 24/03/11 22:36
恋愛好きさん11 ( ♀ )

>> 17 決断出来て偉い!!
感謝の気持ちって大切ですよね。
ここでのレスでも思うけど、こんな言われても相手への気遣いを怠らず、きちんとお返事くれますし、主さんは必要とされないような人じゃないと思いますよ。
タイミングや相手が悪かっただけで、普通に思いやり合える、大切にし合える関係が築ける人だと思います。

発作が少しでも良くなってくるといいのですが……お身体大事にしてください^^

No.19 24/03/11 23:29
匿名さん19 ( ♂ )

>> 17 本当にバカバカしいし 情けないです。 でも、一瞬の幸せでも 有難くて。 はじめて私を必要って言ってくれた人です。 このまま、お家に帰… 決断しましたか
主さんにとっても彼にとっても良かったのでは
いっぱい楽しい事があるはずです
もっと人生を楽しまなくては
心と身体をリフレッシュして欲しいです

No.20 24/03/12 07:56
匿名さん8 

>> 16 投稿させて貰った者です。掛け持ちのバイトの合間にすいません!! さっき、LINEが入っていました。 やっぱり明日は会えない。 こっちも… せっかく決断されたのだからあまり卑下しすぎないようにされた方が良いですよ

かくいう私、現在進行形でサレ妻、夫は出て行き別居中で離婚調停を控えている者です。

夫は相手女ともうまくいってない様子ですが、
共同不法行為として両者に多額の慰謝料請求中です。
主さんももうこれ以上そんな男の影響で慰謝料云々発生しない事を祈ります。

No.21 24/03/12 09:02
社会人さん1 ( ♂ )

おそらく主さんの心の隙間を埋めてくれる存在だったのでしょうね。
だから彼と離れ難かったのかと。
彼の存在がなくなれば、隙間が広がって壊れそうだと不安だったのでしょうね。

でも、主さんは前向きだから大丈夫だと思いますよ。
不安感は拭えないだろうけど、現実には地に足を着けてしっかり歩いていけるはずです。

彼の心だって揺れてると思います。
夫婦関係は破綻してても、子供を挟んで毎日過ごしていれば情というものはありますから。
嫌われてると思いつつも、日々の暮らしを気分良く過ごすにはどうしようかと考えるだろうし。
そうすれば、家族に気を向けるようになります。
主さんが離れることで、彼も迷いがなくなり落ち着くでしょう。
親としての役目を全うしようと努めるはずです。

主さんも彼との関係を断つことで、あらためて周囲が見えるようになると思いますよ。
新しい気付きもあるはずです。
そんな中での出会いもあります。
それが恋愛か友情かはわかりませんが、心の隙間を埋めてくれる人も見つかりますよ、きっと。

私も50代半ばだけど楽しみはいっぱいです。
周囲には還暦すぎてから結婚した人もいます。
主さん、まだまだお若い!
これからですよ、楽しく生きましょ‼︎

No.22 24/03/12 22:07
匿名さん22 

それが悪いかどうかはなんて私は神様じゃないのでわかりませんが、、、。主さんご自身の家庭環境はどうでしたか?元々の心の弱さ。もしかすると発達障害があるかもしれませんね?
恐らく、心の弱さを何かで埋めたくて男性に求めてしまう典型的な恋愛依存な感じがします。

でも、人生なんて良い事ばかりではありませんので正しいとか正しくないとかは置いておいて主さんが本当はどうしたいか?どうなりたいか?その男性と付き合う事は本当にあなたの幸せですか?

一瞬笑えて楽しい時間が現実逃避できるかもしれませんが、それは麻薬にも似ていますよね?
主さんは自分で自分を傷つけていませんか?相手の家族の事を考える前に主さんの本当の幸せ、求めている事についてしっかり向き合った方が良いかと思います。

No.23 24/03/13 00:34
匿名さん23 

精神科看護師としてですが鬱と発達持ちだとおっしゃってましたが、今の状況はかなり悪い状態だと思います。
病気を理解するわけでもなくあなたのことを不安にさせる言動などをとる男と一緒にいる理由はなんですか?
せっかく薬を使っていても原因を断たなければ良くならないと思います。
そしてあなたが大変な時からは助けてくれるでしょうか?
よく考えてください。

あと不倫男の愛情はないとか別れるつもり冷めきってる…そんなのはただの建前です。
3組に1組が離婚する時代だと言われています。嫌なら別れます。メリットのが多いから一緒にいるのでそんな男の言葉に騙されて人生を棒に振らないでください。
もう十分に傷付いて大変だったと思いますが、世の中そんな奴だけじゃないので。
あなた自身を大事にしてください。
お大事に。

No.24 24/03/13 00:49
叶わぬ恋さん16 

1度のお返事ですいません。
薬を飲む事を彼が嫌う事もあって
薬を減らしていました。
それでも、彼のお顔見たら「普通」っぽく振る舞えていたから。
今朝、先生から言われている量に戻したら吐き気と脱力、
でも眠れない状態で。多分、悪化していますね。身体がしんどくて、子ども達に申し訳無いです。

彼には電話しましたが出てくれないです。LINEで離れたいと伝えたので、
機嫌が治ったら何かしらの返事をくれるとおもいます!!
言い出したら聞かないから、再来週まで放置されるとおもいますが

No.25 24/03/13 01:00
叶わぬ恋さん16 

私は読解力が劣るので、間違えて解釈しているかも知れないですが
何度もレスを読み返して、泣いています。皆さん、親切に対応して頂いて本当にありがとうございます。
不倫の内容だからもっと怒られるとおもっていました。
親には虐待されて育ちました。逃げた結婚相手にも。
勤務先も転々としています。
本当に何をしてもうまく出来ないんです。彼はそんな中の光でしたが、
やっぱり都合良くあしらわれていますね。あんなに大好きだったのに、不思議なくらい愛情を感じる事が出来ないんです。
友達いないから、相談する相手もいなくて。
皆さんとお話しできて、少し落ち着きました。お金無くなっちゃったから
頑張って働きますね!
末っ子が大学に進学するかもです!!
お母さん頑張らんと、バチが当たりますよね。本当にありがとうございます。

No.26 24/03/13 01:19
叶わぬ恋さん16 

でも本当は気持ちが壊れました。
味が無いし、見える景色がゆっくり動きます。音が聞こえにくいし。
食べなくても、案外生きれるんですね!!頑丈に産んでくれて感謝です。
身体が冬眠してるみたいです。気が狂いそうなくらいこわいです。何もかもが嫌です。
情けないです。
愚痴ってすいません。
明日、病院に行って来ます。
多分、こちらには戻らないです。本当にありがとうございました。

No.27 24/03/17 23:48
匿名さん23 

>> 26 もう戻らないと仰っていたので見ていないかと思いますが、主さんは頑張ってますよ。
ちょっと方向間違って変なとこに行ってるだけで。
子供の進学のために頑張ろうとするあなたは立派です。

でも食べなくて大丈夫とか味がしない色が見えないのを普通にしないでください。
身体と心がSOS出してるのにあなたが無視するのはやめてください。
嫌なことは嫌って言っていいんですよ。
今はたくさん相談できるところがありますから。
ちゃんと自分に嘘をつかず傷付けずに生きてください。
会ったことないけど貴方の幸せ願ってますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧