注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

情けないバカな私31

レス500 HIT数 8263 あ+ あ-

負け犬( 50代 ♀ OEOj1 )
20/03/05 12:13(更新日時)

前のスレが500になってる事に気付かなくて、遅くなりましたが、また
分かりやすいように同じスレタイで書かせてもらっています。

精神的な病と、私の場合はアルコール依存もありましたが、アルコール依存からはどうやら離れられる事が出来た感じです。

他の人から見たら私は「どこも悪くない、元気そうな体格?元気そうな人?」に見えるようです。同じ精神科クリニックに来ている人達を見ていても、「この人達元気そうなのになぁーどこが悪いんだろう?」と思うから、普通の人から見ると私の事も精神科に通ってる人の事も「どこが病なの?」って思うかもしれません。でもね、皆(私も含め)死にかけた人達です。皆、色んな理由で精神科へ通ってて、話してると「ここは精神科だから、こーゆー人がいても普通」と思えます。やっぱり私が思う「普通の人」とは違います。ギリギリで、かろうじて生きてる感じです。

人前では明るく振る舞っていても泣いてる子もいれば、ここ1週間の間にデイの子が2人自宅でリスカしちゃってた。包帯グルグル巻きで痛々しいけどデイでは明るく振る舞って無理してる。切った理由はあえて訊きません。訊けません。てか、私もリスカしたくなる。




No.2888883 19/07/27 08:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 20/02/24 00:40
匿名さん409 

おじゃまします。

109さん、外出出来る様になって良かったですね♪
勝手に心配していました。
良かった(*^^*)

失礼しました。

  • << 456 409さん おはようございます┏○ペコッ いつも109さんや私達の書き込みを読んで見守っていてくれたなんて、私も嬉しいです。ありがとうございます😊 これからも宜しくお願いします(。ᵕᴗᵕ。).+*ペコ

No.452 20/02/24 01:21
109 ( UWWnye )

>> 451 わあ、こんばんは、409さん、前に「諦めないで」ってレスくれましたよね?🤗

心配なんて、ほんと恐縮です、ありがとうございます。
なんとか最低限のことはし始めました。歯みがきしないとか、どん引きしたでしょう?
だけど、これがわたしの生きるリアルです、悲しいし情けないし、不安だし、怖いんだけど、どうにか最低限頑張るしかない。
本当に全てを諦めたら、餓死………?どのくらい辛いのか考えただけで不安怖いです。

最近のレス読んでくれたかな………最近の109はこんな感じで生きています。

わたしのスレでもないのにレスをくれて本当にありがとう😆💕✨
良かったらたまに話してくれたらうれしいです。
諦めないでと言ってくれた年金、手帳がすんなりだったからたぶんまた数年大丈夫かな、と。諦めないで、ゆっくり、無理せずムダなく生きてみます。
救急の時に、すべての窓口に見捨てられた気持ち、一生忘れられない出来事になりました。
でも、諦めないでなんとか進んでいます。

No.453 20/02/25 00:24
109 ( UWWnye )

こんばんは。眠剤飲んで横になった109です。突然ですが、クランキーはもとから大好きだけど今出てるクランキーチーズケーキはおいしいです😍
今日は洗濯して、だけどシーツやふとんカバー替えるまでの元気はなく、とりあえずベランダに干してファブリーズしておきました。

で、午後からローソンまでお散歩。アプリからカフェラテプレゼントが来たし、東海オンエアのくじを開催中なのがローソンなので。
そしてブラブラ買い物して、ブラブラ満開の梅見ただけで帰宅。おやつ→夕食→長電話→シャワー→で、今です。
なんとなく喉が痛くてトローチ買って来ました。主さんはヴィックスでしたよね?私は龍角散のど飴かマツキヨのPBのトローチです。
マツキヨのトローチはよく効きます、ブルーベリー味で本当によく効きます。相性がいいみたい。ルルのトローチとか別に喉治らないので。ちなみにマスクは冬~春先は杉花粉で必需品なのでたくさん買い置きがありまったく困りません。なんかコロナは目の粘膜からも伝染するらしいですが(怖っ)
いまいちメンタル不安定でなんかウトウトしか眠れないですが、とりあえずお休みなさい。

  • << 457 109さん 東海オンエアって愛知県岡崎市の子達だよね。面白いよね(*´艸`)w 東海オンエアのメンバーの中で誰惜し?私はしばゆー惜しw ローソンに行ったけど、ワタナベマホトのグッズは無かったね。謹慎中かな? あれは確かくじ引きじゃなかったっけ? お目当ての物ゲット出来たかな? そろそろマスク争奪戦に向けて支度しまーす(*^^)v ゲット出来たらいいなぁー。マスクがもう残り少ないんだもん。 109さん 体調が良くなったら名古屋へ遊びに来てね。待ってまーす。私もお金を残したいんだけどなかなか難しい( > < )

No.454 20/02/25 08:00
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 449 ま、まさか、夕べの深夜のわたしの過食っぷりを「大丈夫よ」って言ってくれる人がいるなんて…………泣ける、うれしくて。わたしの異常行動を共感して… 109さん おはよー(*^^)v

目覚めと同時に、お腹空いてるぅー。
さっそくヨーグルトを食べて、糖尿病の薬を飲みました。本当は糖尿病の薬を先に飲まなきゃいけないんだけど、ヨーグルトを先に食べちゃった( ̄▽ ̄;)

5000円は大金よね〜(*^^)vラッキーだったね〜😊
いらない服も靴もリサイクルショップに持って行けて、気分も部屋もスッキリするね(*^^)v

No.455 20/02/25 08:13
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 450 またまたまた連投ごめんなさい🤫乾燥肌のことなんですが、わたしは洗顔もしてなかったりしてかぶれたし、身体の皮膚もひどくて化粧品やボディ製品が染… ワセリンなら家にあるんだけどね。ヴァセリン? 薬局で見てみるね。
今日、近所の薬局にマスクが来るらしい(発注はしてあって、来るとしても火曜と金曜で数量が少ないから直ぐに売り切れてしまいます)って言われたの。早く目覚めたからマスク争奪戦に挑んできまーす。



コンビニの店員さん優しい☺ 気分良く過ごせたね(*^^)v

  • << 459 主さんこんばんは。ワセリンと同じです。ワセリンは成分名、ヴァセリンは商品名みたいな感じ?皮膚科では成分名でプロペト軟膏って言ってたりもします。 これです、見たことあるでしょ?😊

No.456 20/02/25 08:17
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 451 おじゃまします。 109さん、外出出来る様になって良かったですね♪ 勝手に心配していました。 良かった(*^^*) 失礼しま… 409さん おはようございます┏○ペコッ

いつも109さんや私達の書き込みを読んで見守っていてくれたなんて、私も嬉しいです。ありがとうございます😊
これからも宜しくお願いします(。ᵕᴗᵕ。).+*ペコ

No.457 20/02/25 08:27
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 453 こんばんは。眠剤飲んで横になった109です。突然ですが、クランキーはもとから大好きだけど今出てるクランキーチーズケーキはおいしいです😍 今… 109さん 東海オンエアって愛知県岡崎市の子達だよね。面白いよね(*´艸`)w
東海オンエアのメンバーの中で誰惜し?私はしばゆー惜しw
ローソンに行ったけど、ワタナベマホトのグッズは無かったね。謹慎中かな?
あれは確かくじ引きじゃなかったっけ? お目当ての物ゲット出来たかな?

そろそろマスク争奪戦に向けて支度しまーす(*^^)v
ゲット出来たらいいなぁー。マスクがもう残り少ないんだもん。

109さん 体調が良くなったら名古屋へ遊びに来てね。待ってまーす。私もお金を残したいんだけどなかなか難しい( > < )

  • << 460 主さん、あのくじはどんなのがあるのかな?って見だけです。ほしいのが当たるかまったくわからないのに600円とか700円………無理、やめて😅 東海オンエアはたまに見ておもしろいけど、だれ推しってほどは知らないし詳しくないんですー。 このローソンのタピオカ😋💕おいしいです。

No.458 20/02/25 10:23
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 457 マスク争奪戦で、1つゲット出来たよ(*^^)v
お1人様1点限りで、箱のは無くて、コレ↓↓↓(写メ)こういうのしか売って無かった(´TωT`)
でも1つ買えただけでもラッキー🍀よね。10時から開店だと思ってたら、10時前から開店してて、人がバンバン入ってたから驚いたよ۳( ̥O▵O ̥)!!
焦ったけど買えたわぁ(*^^)v
除菌シート(アルコール配合)と、消毒液は相変わらず品切れ状態のままでした。 今まで固形石鹸のミューズを使ってたけど、ポンプ式のキレイキレイ泡ハンドソープが期間限定で安く売ってたから、ついでに買ってきました(詰め替え用付き)。帰りにセブンに寄ってキレーレモンを買って飲んで帰ってきました。

  • << 461 やっぱりマスクは大変な売れ行きなんですね、当たり前か、コロナですもんね……。 わたしは元からマスクきらさないのでいつもあるって感じです。 除菌ウェットも常に買い置き派ですね🤔

No.459 20/02/25 16:25
109 ( UWWnye )

>> 455 ワセリンなら家にあるんだけどね。ヴァセリン? 薬局で見てみるね。 今日、近所の薬局にマスクが来るらしい(発注はしてあって、来るとしても火曜… 主さんこんばんは。ワセリンと同じです。ワセリンは成分名、ヴァセリンは商品名みたいな感じ?皮膚科では成分名でプロペト軟膏って言ってたりもします。
これです、見たことあるでしょ?😊

  • << 463 109さん こんにちはヽ(^0^)ノ このヴァセリンは見た事が無いよ〜 私が持ってるワセリンはコレ↓↓↓

No.460 20/02/25 16:39
109 ( UWWnye )

>> 457 109さん 東海オンエアって愛知県岡崎市の子達だよね。面白いよね(*´艸`)w 東海オンエアのメンバーの中で誰惜し?私はしばゆー惜しw … 主さん、あのくじはどんなのがあるのかな?って見だけです。ほしいのが当たるかまったくわからないのに600円とか700円………無理、やめて😅
東海オンエアはたまに見ておもしろいけど、だれ推しってほどは知らないし詳しくないんですー。

このローソンのタピオカ😋💕おいしいです。

  • << 464 いちごミルク好きだから、美味しいそう😋 タピオカブームは過ぎ去ったみたいだけど、いちごミルク好きだから飲んでみたぁーい。(*^^)v ベランダの小松菜に水をあげて、少し窓を開けて空気入れ替えして、除菌シートで床を拭いて、今はダルダルでーす( ̄▽ ̄;)

No.461 20/02/25 16:50
109 ( UWWnye )

>> 458 マスク争奪戦で、1つゲット出来たよ(*^^)v お1人様1点限りで、箱のは無くて、コレ↓↓↓(写メ)こういうのしか売って無かった(´TωT… やっぱりマスクは大変な売れ行きなんですね、当たり前か、コロナですもんね……。
わたしは元からマスクきらさないのでいつもあるって感じです。
除菌ウェットも常に買い置き派ですね🤔

  • << 465 109さん ✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧"☆。.:*🌠・゜ナイス 。マスクは今どこも売り切れだから、買い置きしてて正解だね。 言ったっけ?クリニックの女性がAmazonでユニ・チャームのマスク50枚入りを7千円で買ったって話。その子と昨日会ったらAmazonのマスクの値段がみるみる下がっていってるって言ってました。でも私Amazon持って無いから、どちらにしても買えなぁーい(;^ω^) 東海オンエアは、しばゆーが出来ちゃった婚をする前に見てました。その頃ワタナベマホトも知ったよ。 今は色んなYouTuberがいるから、最近東海オンエアを見てないなぁー。 くじ引きで600円700円は勿体ないよね。私も並んでるのを見るだけでくじ引きはしないよ(*^^)v

No.462 20/02/25 18:08
109 ( UWWnye )

キレートレモンて、緑のビンのですよね?最近飲んでなかったなー。ついモンスターかオロナミンCになりがちです。キレートレモンのほうが健康に良さそうですよね?美容にも😊

  • << 466 そそ。キレートレモン。 緑色のビン。セブンで買って飲んだやーつ。 抵抗力をつけようと思ってね。喉も乾いてたから、ちょうどいいよね(*^^)v 少し高いけど思い切って買ってみたよ。 オロナインCに牛乳入れて飲むのも好き🤗 カルピスの原液を牛乳で薄めて飲むのも好き🤗 美味しいよね。 知らなかったら、1度試しにやってみて飲んでみてね(*^^)v

No.463 20/02/26 15:40
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 459 主さんこんばんは。ワセリンと同じです。ワセリンは成分名、ヴァセリンは商品名みたいな感じ?皮膚科では成分名でプロペト軟膏って言ってたりもします… 109さん こんにちはヽ(^0^)ノ

このヴァセリンは見た事が無いよ〜

私が持ってるワセリンはコレ↓↓↓

  • << 468 主さんこんばんは。わたしは逆にこのチューブのワセリンを見たことがなかったです。 ワセリンは皮膚科でもボトルってか軟膏入ってるオロナインみたいなのしか見たことなかったです。 ちなみにわたしが好きなトローチはこれです。

No.464 20/02/26 15:46
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 460 主さん、あのくじはどんなのがあるのかな?って見だけです。ほしいのが当たるかまったくわからないのに600円とか700円………無理、やめて😅 … いちごミルク好きだから、美味しいそう😋
タピオカブームは過ぎ去ったみたいだけど、いちごミルク好きだから飲んでみたぁーい。(*^^)v

ベランダの小松菜に水をあげて、少し窓を開けて空気入れ替えして、除菌シートで床を拭いて、今はダルダルでーす( ̄▽ ̄;)

No.465 20/02/26 15:55
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 461 やっぱりマスクは大変な売れ行きなんですね、当たり前か、コロナですもんね……。 わたしは元からマスクきらさないのでいつもあるって感じです。 … 109さん ✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧"☆。.:*🌠・゜ナイス
。マスクは今どこも売り切れだから、買い置きしてて正解だね。
言ったっけ?クリニックの女性がAmazonでユニ・チャームのマスク50枚入りを7千円で買ったって話。その子と昨日会ったらAmazonのマスクの値段がみるみる下がっていってるって言ってました。でも私Amazon持って無いから、どちらにしても買えなぁーい(;^ω^)

東海オンエアは、しばゆーが出来ちゃった婚をする前に見てました。その頃ワタナベマホトも知ったよ。
今は色んなYouTuberがいるから、最近東海オンエアを見てないなぁー。
くじ引きで600円700円は勿体ないよね。私も並んでるのを見るだけでくじ引きはしないよ(*^^)v

  • << 469 主さんAmazonはあるなしって関係なくてネットからAmazonで検索すれば誰でも買える通販ですよ。7000円…………ひどい、足下見て嫌な仕事してますねー。 女優さんも誰だか、マスク2万円って怒ってました。 乳腺外来はわたしは、5月2日の土曜午前に決まりました。定期検診。マンモグラフィー痛いんですよね😱

No.466 20/02/26 16:02
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 462 キレートレモンて、緑のビンのですよね?最近飲んでなかったなー。ついモンスターかオロナミンCになりがちです。キレートレモンのほうが健康に良さそ… そそ。キレートレモン。
緑色のビン。セブンで買って飲んだやーつ。
抵抗力をつけようと思ってね。喉も乾いてたから、ちょうどいいよね(*^^)v
少し高いけど思い切って買ってみたよ。
オロナインCに牛乳入れて飲むのも好き🤗
カルピスの原液を牛乳で薄めて飲むのも好き🤗
美味しいよね。
知らなかったら、1度試しにやってみて飲んでみてね(*^^)v

  • << 470 げげげ(((^_^;)出た、恐怖の牛乳割り、「オロナミンセーキ」。う………ちょっと気持ち悪いです😭💦💦カルピスはなんかわかりますけど、わたしは牛乳はコーヒーか紅茶がいいです(笑)カフェオレ、ロイヤルミルクティーは大好きなので。

No.467 20/02/26 16:09
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 466 明日、乳腺の定期検診の結果を聞きに行く予定だったけど、金曜日(明後日)に変更になりました。
本当は行きたく無いのぉー。地下鉄(人混み)を避けたい!けど行かないとダメみたい( > < )
来週は糖尿病クリニックの月1検診と薬で、これまた地下鉄(人混み)に入りまーす。
武漢ウイルス(コロナ)にかかったら、日本政府の責任だぁー!

No.468 20/02/26 18:30
109 ( UWWnye )

>> 463 109さん こんにちはヽ(^0^)ノ このヴァセリンは見た事が無いよ〜 私が持ってるワセリンはコレ↓↓↓ 主さんこんばんは。わたしは逆にこのチューブのワセリンを見たことがなかったです。
ワセリンは皮膚科でもボトルってか軟膏入ってるオロナインみたいなのしか見たことなかったです。
ちなみにわたしが好きなトローチはこれです。

  • << 471 109さん こんばんは(*^^)v 私の喉用の飴はコレ↓↓↓ (写メ) 美味しくて、舐めるより噛み砕いて食べてしまいまーす( ꒪Д꒪)ヤバ…

No.469 20/02/26 20:18
109 ( UWWnye )

>> 465 109さん ✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧"☆。.:*🌠・゜ナイス 。マスクは今どこも売り切れだから、買い置きしてて正解だね。 言… 主さんAmazonはあるなしって関係なくてネットからAmazonで検索すれば誰でも買える通販ですよ。7000円…………ひどい、足下見て嫌な仕事してますねー。
女優さんも誰だか、マスク2万円って怒ってました。

乳腺外来はわたしは、5月2日の土曜午前に決まりました。定期検診。マンモグラフィー痛いんですよね😱

  • << 472 5月2日までにコロナ終息してればいいね。 正直、今は外出したくないもん。でもクリニックには行かないと薬が貰えないし、、。地下鉄乗りたくないよー( > < )

No.470 20/02/26 20:22
109 ( UWWnye )

>> 466 そそ。キレートレモン。 緑色のビン。セブンで買って飲んだやーつ。 抵抗力をつけようと思ってね。喉も乾いてたから、ちょうどいいよね(*^^… げげげ(((^_^;)出た、恐怖の牛乳割り、「オロナミンセーキ」。う………ちょっと気持ち悪いです😭💦💦カルピスはなんかわかりますけど、わたしは牛乳はコーヒーか紅茶がいいです(笑)カフェオレ、ロイヤルミルクティーは大好きなので。

  • << 473 あー、カフェオレとか、ミルクティーも好き🤗だよ。 コロナ予防になるのか分からないけど、コレ↓↓↓(写メ)を顔と髪の毛にシューしてまーす(*^^)v

No.471 20/02/27 00:08
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 468 主さんこんばんは。わたしは逆にこのチューブのワセリンを見たことがなかったです。 ワセリンは皮膚科でもボトルってか軟膏入ってるオロナインみた… 109さん こんばんは(*^^)v

私の喉用の飴はコレ↓↓↓
(写メ)
美味しくて、舐めるより噛み砕いて食べてしまいまーす( ꒪Д꒪)ヤバ…

  • << 474 まだ起きてます109です。ゆっくりお風呂、あんなに入れなかったのはなぜか、本当に不思議。歯もみがいてなかったり……はあ、嫌だな、メンタル病みは。 喉ケアは種類は違えど同じブルーベリー味ですね🤗 あの手のスプレーは花粉症には必須だから、わたしも使います、花粉だけでなくほこりや排気や黄砂よけに。あの商品と同じではないけど、スプレータイプは手軽で好きだから、花粉のも髪の毛のUVフレグランススプレーとか、夏はクールタイトUVって引き締め効果もあるらしいのを愛用してました。 コロナは乳腺検診の前に28日に主治医のところに行くので人混みなんてもんじゃない乗り換え乗り換えで行きます。最近完全に過食状態なので、これだけ食べてれば免疫UPと過食を肯定したりして、とにかく食べる食べる。 なんでこうも普通に生きられないのかと、本当に悲しくなります。 以前よく父に「普通ならこうだ。」「普通ならこうするもんだ」と言われ続けて、姉からは「あんたおかしいわよ‼️」って言われて、 精神科入院中にもお見舞いにきて傷つく事を言われてばかりで、「わたしは普通じゃない人が入院する精神科に普通じゃないから入院してる」って思って泣いていました。 まったく嫌な過去だな………

No.472 20/02/27 00:12
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 469 主さんAmazonはあるなしって関係なくてネットからAmazonで検索すれば誰でも買える通販ですよ。7000円…………ひどい、足下見て嫌な仕… 5月2日までにコロナ終息してればいいね。

正直、今は外出したくないもん。でもクリニックには行かないと薬が貰えないし、、。地下鉄乗りたくないよー( > < )

No.473 20/02/27 00:16
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 470 げげげ(((^_^;)出た、恐怖の牛乳割り、「オロナミンセーキ」。う………ちょっと気持ち悪いです😭💦💦カルピスはなんかわかりますけど、わたし… あー、カフェオレとか、ミルクティーも好き🤗だよ。

コロナ予防になるのか分からないけど、コレ↓↓↓(写メ)を顔と髪の毛にシューしてまーす(*^^)v

No.474 20/02/27 02:58
109 ( UWWnye )

>> 471 109さん こんばんは(*^^)v 私の喉用の飴はコレ↓↓↓ (写メ) 美味しくて、舐めるより噛み砕いて食べてしまいまーす( ꒪Д… まだ起きてます109です。ゆっくりお風呂、あんなに入れなかったのはなぜか、本当に不思議。歯もみがいてなかったり……はあ、嫌だな、メンタル病みは。
喉ケアは種類は違えど同じブルーベリー味ですね🤗

あの手のスプレーは花粉症には必須だから、わたしも使います、花粉だけでなくほこりや排気や黄砂よけに。あの商品と同じではないけど、スプレータイプは手軽で好きだから、花粉のも髪の毛のUVフレグランススプレーとか、夏はクールタイトUVって引き締め効果もあるらしいのを愛用してました。

コロナは乳腺検診の前に28日に主治医のところに行くので人混みなんてもんじゃない乗り換え乗り換えで行きます。最近完全に過食状態なので、これだけ食べてれば免疫UPと過食を肯定したりして、とにかく食べる食べる。
なんでこうも普通に生きられないのかと、本当に悲しくなります。
以前よく父に「普通ならこうだ。」「普通ならこうするもんだ」と言われ続けて、姉からは「あんたおかしいわよ‼️」って言われて、
精神科入院中にもお見舞いにきて傷つく事を言われてばかりで、「わたしは普通じゃない人が入院する精神科に普通じゃないから入院してる」って思って泣いていました。

まったく嫌な過去だな………

No.475 20/02/27 07:59
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 474 109さん おはよう(*^^)v
お風呂に入ってスッキリサッパリ出来て良かった♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
私は今日もマスク争奪戦に向かいます୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
なんせマスクが無いから、困る😰
しかも買えたとしても7枚入り袋を1個だもん。(お1人様1日1個限り)とか、(1家族1日1個限り)って書いてあるからね。それに、箱売りの方は最初から売り切れで置いてないもん。
そーだ!歯磨きで思い出したけど、歯磨きチューブも買い置きしといた方がいいよね。もう何もかも買い置きが必要になってきそうな感じがするよー。だけど、お金が掛かりすぎて私には買い置きの限界がある( ̄▽ ̄;)
一緒にこの未知のコロナウイルスを乗り切ろうね(*^^)v

精神科は必要だよー。精神科が無かったら、多くの命は絶たれてたと思う。それ程、心や精神的にダメージを受けたって事だよ。自分が同じ環境や立場にならないと分からない人も確かにいるよね。私自身まさか自分が精神科クリニックに行く事になるなんて昔は想像もしてなかったしね。
生活面の最後の砦は生活保護で、心と精神面の最後の砦は精神科や心療内科だと思ってまーす。分かる人には分かる。分からない人には何を言っても伝わらないし分かってもらえないのが現実だよ〜(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

  • << 477 でも、この間救急でいろんな窓口に助けを求めたし、次の日の昼間は役所の保健師にも相談したけれどまったく冷たい。 生活保護も最後の砦のはずが餓死する人が毎年けっこういますよね? 最後の砦はある人とない人がいる、平等なんてないですよ😣

No.476 20/02/27 08:02
109 ( UWWnye )

おはようございます。まー朝から食べる食べる。コーヒー2杯、飲むヨーグルト450ミリ、トースト1枚、たまごスフレスポンジケーキ1つ(これがまたでかいw)、生ハム、トマト。

はぁ…………😞💨困ったな。

No.477 20/02/27 08:13
109 ( UWWnye )

>> 475 109さん おはよう(*^^)v お風呂に入ってスッキリサッパリ出来て良かった♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡ 私は今日もマスク争奪戦に向かいま… でも、この間救急でいろんな窓口に助けを求めたし、次の日の昼間は役所の保健師にも相談したけれどまったく冷たい。
生活保護も最後の砦のはずが餓死する人が毎年けっこういますよね?

最後の砦はある人とない人がいる、平等なんてないですよ😣

No.478 20/02/27 08:50
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 477 マスク争奪戦は明日だった( ̄▽ ̄;)
決戦は金曜日w

食べれる事は身体の為に良い事だと思うよ〜(*^^)v

そそ。生活保護は何故か外国人優遇されてるよ。日本人以外の生活保護は憲法違反なのにさ。
で、日本人には厳しく外国人に甘い生活保護!
そして挙句日本人は勝手に生活保護を切られて餓死とか、最初から生活保護を受けられずに餓死。外国人(特に朝鮮半島)は、すんなり何の審査もなく生活保護受給決定して、のうのうと暮らしてる。腹立つよ!!
なんで日本に居ながら日本人が生活保護貰えずに餓死になるのか!?なぜ外国人が生活保護申請しに来た段階で強制送還しないのか!?
マジで腹立つ!日本人が生活保護を申請する時は1人で行ったら追い返されるよ。実際私も何度も追い返されてるから分かる。
日本人の生活保護は1人で申請に行ったらダメ。私は入院中にその病院からの連絡で生活保護になれただけ。弁護士か誰か連れて行かないと日本人の生活保護は申請すらさせて貰えないのが現実よ。何度も言う!日本なのに自国民(日本人)には厳しく、外国人には甘い生活保護申請!受理!そして、生活保護担当の役人は、ためらいもなく日本人の生活保護を切って餓死させてる!としか思えない。生活保護費も減って行ってるしね。不正受給してた奴らの名前を通名報道では無く、本名報道しろ!って強く思うよ。

No.479 20/02/27 18:12
109 ( UWWnye )

>> 478 主さんこんばんは。なんだか寒気……悪寒って感じで、あしたは主治医のとこまで行くので早くに風邪薬飲みました。ダルいし、今日は強風で外に出ていません。

生活保護の申請に行って何回も追い返されたんですか?!本当に冷たいですね。追い返されたって事は最初から不正でも疑ってるんですかね🤔
わたしもこの間で懲りました、最後の砦があったら餓死なんてでませんよ。最近も高齢の兄弟が餓死してニュースになったし、なんだか本当に先が暗い…………と言いながら、ポイントが切れますよー、とメールが来たので、大好きなアディダスを買ってしまいました。
ネット通販は見たらダメ😢🆖⤵️

  • << 481 109さん こんばんは(*^^)v アディダス可愛いの見つけたね。ナイス👍✨ ネット通販ねー、私は今日、消毒液のエタノールとアルコール配合ウエットティッシュを見てたけど、高かったからスルーしたよ。ポイントで買えたなら良かったね(*^^)v そそ。私は生活保護を何回も追い返されたよ。「相談」では無く「申請」に来ました!!ってハッキリ言わないと、聞いてもくれないし、申請書も出してくれないよ。日本人にはね。腹立つよ。なんで自国民(日本人)よりも外国人優遇なのか訳分からん。外国人なんだから強制送還すれば済むのにね。自国民が餓死する国ってどうかしてるよ。自国に殺されたって言ってもいいぐらいだよ。まったく! 日本人が生活保護申請に訪れるってよっぽどだよ。ギリギリまで頑張って、それでもダメだと思って生活保護を申請しに行ってるのにね。

No.480 20/02/27 18:21
109 ( UWWnye )

とにかくよく食べる、過食状態の便秘とゆー最悪なお腹になっています。このままだとお腹ポーンになりますね
( ;∀;)
明日主治医のとこまで行ったら絶対何か食べるし、他にもマック寄ったりしちゃうなあ、ポテト食べたいしポテト🍟

  • << 482 主治医に言ったら、便秘薬くれると思うよ〜。 私が行ってる精神科クリニックでも、便秘薬貰ってる人が沢山いるし、痒み止めの、、、名前忘れちゃったけど塗り薬を貰ってる人もいるよ〜。 先生に言ってみてね(*^^)v 今ご飯食べ終わったあとだからポテト🍟を食べたい気持ちにならないけど、この間の夜は無性にポテト🍟を食べたくて夜なのにマックに行っちゃったもんなぁー(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ 109さんは明日通院の帰りに足が勝手にマックに寄って行くかもね( ^艸^) 私もヤバいかも。明日乳腺クリニックの検査結果を聞きに行くから帰りに、マック🍟へ寄っちゃうかも( ̄▽ ̄;) 時間帯もちょうどお昼頃になるし。www

No.481 20/02/27 19:20
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 479 主さんこんばんは。なんだか寒気……悪寒って感じで、あしたは主治医のとこまで行くので早くに風邪薬飲みました。ダルいし、今日は強風で外に出ていま… 109さん こんばんは(*^^)v

アディダス可愛いの見つけたね。ナイス👍✨
ネット通販ねー、私は今日、消毒液のエタノールとアルコール配合ウエットティッシュを見てたけど、高かったからスルーしたよ。ポイントで買えたなら良かったね(*^^)v

そそ。私は生活保護を何回も追い返されたよ。「相談」では無く「申請」に来ました!!ってハッキリ言わないと、聞いてもくれないし、申請書も出してくれないよ。日本人にはね。腹立つよ。なんで自国民(日本人)よりも外国人優遇なのか訳分からん。外国人なんだから強制送還すれば済むのにね。自国民が餓死する国ってどうかしてるよ。自国に殺されたって言ってもいいぐらいだよ。まったく! 日本人が生活保護申請に訪れるってよっぽどだよ。ギリギリまで頑張って、それでもダメだと思って生活保護を申請しに行ってるのにね。

  • << 483 追い返すって、相談に行く意味がないですよね?だけど、「申請に来ました」って言えば大丈夫なんですか? なんかイメージ的に相談して→申請って思っていましたが。相談して要件満たしていたら申請、みたいな。障害年金はたしかそんなだったような🤔 実はあのスニーカー、春になるからまだ間に合ったのでピンクに変更しました。🌸 いまのアディダスがなかなかくたびれて来たので、ポイントももったいないしまぁいいか、と買ってしまうのがネット通販の落とし穴( ´∀`) あー、お腹がはる、アローゼン飲んだり腸活流々茶飲んだりしてるのにまったくだめ。 食べ過ぎで出ない矛盾😥

No.482 20/02/27 19:34
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 480 とにかくよく食べる、過食状態の便秘とゆー最悪なお腹になっています。このままだとお腹ポーンになりますね ( ;∀;) 明日主治医のとこまで… 主治医に言ったら、便秘薬くれると思うよ〜。
私が行ってる精神科クリニックでも、便秘薬貰ってる人が沢山いるし、痒み止めの、、、名前忘れちゃったけど塗り薬を貰ってる人もいるよ〜。
先生に言ってみてね(*^^)v

今ご飯食べ終わったあとだからポテト🍟を食べたい気持ちにならないけど、この間の夜は無性にポテト🍟を食べたくて夜なのにマックに行っちゃったもんなぁー(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
109さんは明日通院の帰りに足が勝手にマックに寄って行くかもね( ^艸^)
私もヤバいかも。明日乳腺クリニックの検査結果を聞きに行くから帰りに、マック🍟へ寄っちゃうかも( ̄▽ ̄;) 時間帯もちょうどお昼頃になるし。www

No.483 20/02/27 19:36
109 ( UWWnye )

>> 481 109さん こんばんは(*^^)v アディダス可愛いの見つけたね。ナイス👍✨ ネット通販ねー、私は今日、消毒液のエタノールとアルコ… 追い返すって、相談に行く意味がないですよね?だけど、「申請に来ました」って言えば大丈夫なんですか?
なんかイメージ的に相談して→申請って思っていましたが。相談して要件満たしていたら申請、みたいな。障害年金はたしかそんなだったような🤔

実はあのスニーカー、春になるからまだ間に合ったのでピンクに変更しました。🌸
いまのアディダスがなかなかくたびれて来たので、ポイントももったいないしまぁいいか、と買ってしまうのがネット通販の落とし穴( ´∀`)

あー、お腹がはる、アローゼン飲んだり腸活流々茶飲んだりしてるのにまったくだめ。
食べ過ぎで出ない矛盾😥

No.484 20/02/28 09:51
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 483 109さん おはよう(*^^)v

マスク争奪戦行って来たけどマスク無かったよ。変わりにノンアルコール除菌シートが売られてた( ̄▽ ̄;)
ノンアルコール除菌シートなら、いらないし〜。
トイレットペーパーが今日の昼頃に入るそうなんだけど、お1人ご家族2個限りって張り紙がしてあったよ。
ティッシュは残り少なくなってたけど、まだあったよ。今日の昼頃にティッシュも入るみたい。ティッシュはまだお1人様限定されて無かった。
乳腺クリニックの帰りに寄ってみるけど、あったらトイレットペーパーを買って帰ってくるね。


ピンクのアディダスこれからのシーズンにピッタリだね。黒も可愛いかったけど、ピンクもなかなか良いね(*^^)v

No.485 20/02/28 23:36
109 ( UWWnye )

>> 484 主さんこんばんは。じ、じつは、私は今日行くはずだった主治医のクリニックに行きませんでした。それは、クリニックから連絡があり(受付の男性から)、コロナが心配なので、もしお薬間に合う、特に今日緊急ではないなら、少し収束してからに変更してはどうか?と言われたんです。
久しぶりにやっといける、いかなきゃ‼️と思っていたけど、確かにコロナね………なるほどと思ったし、お薬はいつも変わりに処方してもらっている主治医が前に勤務医をしていた近くの病院で処方可能、しかもまだある。ってなったらやっぱりわざわざ遠くまで行きたくなくなって、「わかりました。後日またネットから予約入れます」と言ってしまいました。

あとから自己嫌悪………………行ける時に行くべきだった、体調不安定なのに。まったくバカで判断力にぶりまくりで…………と落ち込んでまた寝ようとしたら、例の5000円振り込んでくれた友達だか元彼だかなんだかよくわからない存在の男性から「今日病院行けそう?体調は?」と連絡があり、事情を話したら「そっか、う~ん、確かに行けそうな日に行ってきたほうが良かったね」と言われてしまい、私が無言になったら、「ま、次また行けるよ、もっと体調よくなって。じゃあひまになったんなら夜に食事行こうよ、栄養摂らなきゃ」と焼肉に連れて行ってもらい→帰宅→お風呂→眠剤飲むところです。あ、便秘のお薬はずーっと処方してもらっています。副作用でも便秘するので。

そんな1日でした。病院行くべきだったな~😭

No.486 20/02/29 06:22
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 485 109さん おはよう?こんばんは?どっちだろう?
おはようかも。(*^^)v

私だったら病院に行く事がなくなって正解。と思っちゃうかもしれない。今は、なるべく外出したくないし、自己隔離したいもん。だけどそれが出来ずに通院やら外出やらしてるけどね(;^ω^)

焼肉でスタミナついて良かったね(*^^)v

昨日、夕方にドラッグストアへ行ってみたら、トイレットペーパー全て空棚でティッシュペーパーも残り僅かで、食パン全て売り切れてたよ〜。で、その後スーパーに行ってみたら、お米を大量に買ってる人が多かったし、精肉コーナーは牛肉とミンチ肉が少し残ってるだけで他は空でした。乾麺のうどんも空だったし、スーパーでも食パンは売り切れでした。モヤシの棚は全て無かったです。冷凍食品含む全ての物がスーパーなのに品薄になってるように見えました。ドラッグストアも全体的に品薄に見えたし、コロナの影響よね。

2度寝しまーす。おやすみなさい😪

No.487 20/02/29 20:10
109 ( UWWnye )

>> 486 主さんこんばんは。トイレットペーパーまで品薄になるって話は。SNSから出たデマだって政府広報が言っても、やっぱり心配だから………と買う人が多くて一時的品薄になってるそうですね。わたしは気分で買い物に出られなくなるので、前から12ロール×3くらいは常にあるので今は買わないです。あとウェットティッシュは同じように買いに行けないとか、あとお風呂に入れなかったからこちらも大量ストックがあります。冬は外出に必ず除菌ウェットティッシュを持っているし、風邪をひきやすいので普段からストックです。
風邪をひくとついでに気分もナーバスモードに入ってしまうので気を付けています。それでも激落ち状態になりましたが……(((^_^;)

今夜もなぜかお肉を食べて、帰りにセブンに寄ったらたまたま可愛い❤️って思った付録の雑誌を見つけてしまい2冊購入。
テレビはうるさく感じてしまうので、しばらくこの2冊をゆっくり見て過ごします。が、なんと明日は久しぶりに約束があって渋谷に行くんですよ‼️
コロナ流行ってるなか人混みの代表の渋谷、しかも日曜日ですよ😣
もうマスク予備をたくさん持って、トローチ持って行って来ます。コロナは運ですからね……まぁ渋谷ならバス1本だから混雑した密着満員電車がないだけありがたいです。

雑誌の付録はシマって有名な美容室監修のブラシとくしのセット、あとすみっコぐらしの長財布です。黒にシルバーのすみっコの型押しがなんか可愛いくて😍

No.488 20/03/01 20:46
109 ( UWWnye )

>> 487 主さん、マックなう、です。渋谷はコロナでも混雑。みんな楽しそうです(*´∀`)
疲れたからもう帰ります。あ、前に足首が当たって痛いって言ってた白いショートブーツ、空さんに教えてもらったように少し広くしてもらい、インソールを調節して変えてもらったら痛くないです‼️
良かった、ムダにならなくて😊

No.489 20/03/02 10:13
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

主さん、109さんお久しぶりです。
実は2週間前にスマホが壊れてしまい、機種変更に時間がかかって昨日やっとスマホが届いたところです。不便だった~

たまってたレスを今よんで、やっと話についていけます😆

コロナの影響は莫大だよね。埼玉は車も電車も人が少なくてビックリだよ。やっぱり学校がお休みになったのが大きいね。
はやく収束してほしいね。

  • << 491 空さん、コロナの影響は至る所や物で出てるね。 バスと地下鉄はどうなのか分からないけど、水曜日は糖尿病クリニックに行く日なので、地下鉄に乗らなきゃいけなくて、その時に混んでるかどうか分かりまーす。 スマホが無い期間は、凄く不便だったでしょー。分かるぅー。今の時代スマホが無いと、連絡1つ出来ないよね。空さん宅はまだ家に電話があるから、急用とか連絡手段があると思うけど、私みたくスマホしか持ってないと、急用も何も連絡手段が無くなるのよね〜。 今から、クイックルワイパーに除菌シートをくっつけて、床を拭いて、シャワーを浴びまーす。
  • << 492 空さんこんばんは。お久しぶりです。 なんとか前よりはマシになった109です。まどまだ落ち込みますけどね………(/_;)/

No.490 20/03/02 18:44
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

109さん 空さん こんばんは(*^^)v

昨日から右耳と右こめかみと右耳下のあご部分が痛くて、今日の朝も少し変で、食事をする時も何だか右耳付近が痛くて、昼間に医療券は貰いに行ってたから、さっき耳鼻咽喉科に行って診てもらって抗生物質と痛み止めをもらって帰ってきました。耳の中は特に異常無かったけど原因が分かりません。てか、耳鼻咽喉科も、帰り道にあるモスバーガーも人がガラガラでした。モスなんてお客さんが1人しか居なかった。
駅前なのに歩いてる人もまばらでした。コンビニはお客さんが普通にいたよ。

109さんみたく普段からストックしてあるといいね。私もこれからは何かとストックするようにしないと、特にマスクはもう手持ち残り少なくなってます。
長財布可愛いね💓
マック🍟行きたいけど、明日にならないとお金が数円しか無いです。
私のいとこが言ってたけど生理用ナプキンが品薄状態だったから慌てて買って来たってよ。私の家にあった生理用ナプキンも半分持って行ってあげたよ。半分は長男の彼女ちゃんが来た時用に取っておかないといけないから、半分ね。

  • << 493 主さん耳どうですか?まだ痛む? わたしは過食が止まらなくて、困って調べて、今日、サイリウムハスクがお腹で膨らんで自然と食事量が減らせるとか言うのと、むくみを取ってめぐりを良くするって言う2つのサプリメントを買ってみました。どうかなぁ🤔 コロナって言っても日曜日の渋谷、やっぱり混雑していました。出たついでにそれなりに用事を済ませられて良かったです😊 三日月が綺麗で撮ったらぼんやりすぎ😅

No.491 20/03/02 18:53
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 489 主さん、109さんお久しぶりです。 実は2週間前にスマホが壊れてしまい、機種変更に時間がかかって昨日やっとスマホが届いたところです。不便だ… 空さん、コロナの影響は至る所や物で出てるね。
バスと地下鉄はどうなのか分からないけど、水曜日は糖尿病クリニックに行く日なので、地下鉄に乗らなきゃいけなくて、その時に混んでるかどうか分かりまーす。

スマホが無い期間は、凄く不便だったでしょー。分かるぅー。今の時代スマホが無いと、連絡1つ出来ないよね。空さん宅はまだ家に電話があるから、急用とか連絡手段があると思うけど、私みたくスマホしか持ってないと、急用も何も連絡手段が無くなるのよね〜。

今から、クイックルワイパーに除菌シートをくっつけて、床を拭いて、シャワーを浴びまーす。

No.492 20/03/02 23:49
109 ( UWWnye )

>> 489 主さん、109さんお久しぶりです。 実は2週間前にスマホが壊れてしまい、機種変更に時間がかかって昨日やっとスマホが届いたところです。不便だ… 空さんこんばんは。お久しぶりです。
なんとか前よりはマシになった109です。まどまだ落ち込みますけどね………(/_;)/

No.493 20/03/02 23:58
109 ( UWWnye )

>> 490 109さん 空さん こんばんは(*^^)v 昨日から右耳と右こめかみと右耳下のあご部分が痛くて、今日の朝も少し変で、食事をする時も何… 主さん耳どうですか?まだ痛む?
わたしは過食が止まらなくて、困って調べて、今日、サイリウムハスクがお腹で膨らんで自然と食事量が減らせるとか言うのと、むくみを取ってめぐりを良くするって言う2つのサプリメントを買ってみました。どうかなぁ🤔
コロナって言っても日曜日の渋谷、やっぱり混雑していました。出たついでにそれなりに用事を済ませられて良かったです😊
三日月が綺麗で撮ったらぼんやりすぎ😅

No.494 20/03/03 12:43
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 493 109さん こんにちはヽ(^0^)ノ

耳の心配してくれて、ありがとう┏○ペコッ
抗生物質と痛み止めを飲んでるけど、口を開けたり、口を閉じて歯をギュッっとすると右頬骨が少し痛いです。耳も何だか変な感じが取れてません。

今日は精神科クリニックに行く日だから、お風呂に入ってきます。

渋谷の写メ綺麗だねー😍
右の建物はテレビでよく見る109かな?

そろそろ次のスレッドを立てとくね。前回みたく、気づくのが遅れてしまわないようにね(*^^)v

No.495 20/03/03 13:06
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 494 今、新しいスレを立ててきました。
遠慮なく使って下さいね〜(*^^)v
私は、そろそろ、精神科クリニックに行く準備を始めます。先ずお風呂に入らないとね。

No.496 20/03/03 22:28
109 ( UWWnye )

>> 495 主さんこんばんは。耳どうですか?まだへん?右側痛みや違和感ある?抗生物質は効くけれど副作用、大丈夫ですか?わたしは副作用がひどくて抗生物質は苦手なんですけど、あればかりは短期間飲まなきゃどうにもならない時ありますからね😞
あの右側のビルが渋谷109です。「あ、わたし109だ‼️」って気づいてわざとあそこから三日月撮りました🤗
さっきから雨が振り出しました。明日も雨の予報だからさっき買い物に行って来ました。過食傾向がまるわかりの買い物。カントリーマアムのパン見つけちゃった😅
今度は10日頃に主治医のところへ行くの挑戦。行っても 過食とか治るわけじゃないけれど。精神不安定で寂しいくせに人が苦手。
生き辛いのを食べてなぐさめてる過食。
これがお酒とか薬ならまた別の苦労や治療があるんでしょうね。

No.497 20/03/04 20:57
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 496 109さん お疲れさまです(*^^)v

カントリーマーム美味しいよね。私も好きだよ。

お好み焼きと、キューリ&シーチキン&マヨネーズのサラダを食べて、眠くなったから眠剤を飲んだんだけど、飲んだ途端に眠気が吹っ飛んで、何故か起きてます(;^ω^)

こっちは今日昼頃から雨が降り出して、今も雨が降ってまーす。

今日は糖尿病クリニックに行く日だったから、耳の事も言って、採血されて検査にまわったけど、何かあったらクリニックから私に連絡が来る事になりました。連絡がなければ来月の定期検診まで行かなくていいです。

No.498 20/03/05 11:44
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 497 こちらのコメ欄があと少し残ってたので、こちらに書きます。

昨日(2020年3月4日)糖尿病クリニックから帰ってきて、眠くなったので、寝ようと思って眠剤を飲んだのに、眠剤を飲んだら目が冴えてきて眠れなくて、夜中(2020年3月5日)の2時過ぎにもう1度眠剤を飲んだけど眠れずに、結局寝たのは朝7時過ぎでした。
そして、さっき目覚めて、スティックタイプの野菜ジュースを飲みました。この野菜ジュースの賞味期限が今年の3月までなの。つまり今月いっぱいだから、早目に飲んでしまわないと、せっかく買って置いたのに無駄金になるから、不味くてもちゃんと飲みます。箱を見る限り、身体には良さそうです。不味いけど売ってるのを見たら又1箱買う予定です。

No.499 20/03/05 11:59
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 498 武漢肺炎・武漢ウイルスのせいで、マスクが何処にも売って無くて、ネットでマスクを検索して値段を見たら、まぁー、ほぼ全てのマスクがぼったくり値段になってて、私には買えません。てか、あきらかにぼったくりマスクなのに買う気になれませんでした。
ネットでマスク買うお金があったら、お米10キロが普通に買えるし、ペットボトルのお水も何ケースか買えると思ってしまいました。50枚入り1000円代でも高いと思うのに、ネット通販の中では安い方で、見たら売り切れって書いてありました。武漢ウイルスは全世界に広がったね。日本も相当、無症状の感染者がいるだろうなーと思うし、自分が他の人に移さないようにする為にもマスクを国が1人につき毎週30枚ぐらいずつ配給してくれたら、気持ち的に少し安心感が出るのになぁー。

No.500 20/03/05 12:13
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 499 今週は、病院続きで疲れちゃったみたいです。
昨日の糖尿病クリニックでの検査結果は、数値(ヘモグロビンA1c)が少し下がってました。
トマトと、全般的に野菜中心と、麦を入れたご飯にしてるからかな?最近はレタスとキューリとシーチキンをマヨネーズで混ぜて食べてました。レタスは手でちぎるのではなくて、包丁で細かく切って混ぜ合わせたから、食べやすいし、シーチキンとマヨネーズで美味しかったです😋

そろそろシャキッとする為に歯を磨いて顔を洗います。


「情けないバカな私32」作ってあるので、そちらにどうぞ┏○ペコッ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧