注目の話題
25歳女性です。貯金について、焦っています
コロナ 日本 検査
結婚も永くなるとこんなものですか?

情けないバカな私31

No.487 20/02/29 20:10
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫486

主さんこんばんは。トイレットペーパーまで品薄になるって話は。SNSから出たデマだって政府広報が言っても、やっぱり心配だから………と買う人が多くて一時的品薄になってるそうですね。わたしは気分で買い物に出られなくなるので、前から12ロール×3くらいは常にあるので今は買わないです。あとウェットティッシュは同じように買いに行けないとか、あとお風呂に入れなかったからこちらも大量ストックがあります。冬は外出に必ず除菌ウェットティッシュを持っているし、風邪をひきやすいので普段からストックです。
風邪をひくとついでに気分もナーバスモードに入ってしまうので気を付けています。それでも激落ち状態になりましたが……(((^_^;)

今夜もなぜかお肉を食べて、帰りにセブンに寄ったらたまたま可愛い❤️って思った付録の雑誌を見つけてしまい2冊購入。
テレビはうるさく感じてしまうので、しばらくこの2冊をゆっくり見て過ごします。が、なんと明日は久しぶりに約束があって渋谷に行くんですよ‼️
コロナ流行ってるなか人混みの代表の渋谷、しかも日曜日ですよ😣
もうマスク予備をたくさん持って、トローチ持って行って来ます。コロナは運ですからね……まぁ渋谷ならバス1本だから混雑した密着満員電車がないだけありがたいです。

雑誌の付録はシマって有名な美容室監修のブラシとくしのセット、あとすみっコぐらしの長財布です。黒にシルバーのすみっコの型押しがなんか可愛いくて😍

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧