注目の話題
結婚するかしないか…
コロナ 日本 検査
25歳女性です。貯金について、焦っています

情けないバカな私31

No.485 20/02/28 23:36
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫484

主さんこんばんは。じ、じつは、私は今日行くはずだった主治医のクリニックに行きませんでした。それは、クリニックから連絡があり(受付の男性から)、コロナが心配なので、もしお薬間に合う、特に今日緊急ではないなら、少し収束してからに変更してはどうか?と言われたんです。
久しぶりにやっといける、いかなきゃ‼️と思っていたけど、確かにコロナね………なるほどと思ったし、お薬はいつも変わりに処方してもらっている主治医が前に勤務医をしていた近くの病院で処方可能、しかもまだある。ってなったらやっぱりわざわざ遠くまで行きたくなくなって、「わかりました。後日またネットから予約入れます」と言ってしまいました。

あとから自己嫌悪………………行ける時に行くべきだった、体調不安定なのに。まったくバカで判断力にぶりまくりで…………と落ち込んでまた寝ようとしたら、例の5000円振り込んでくれた友達だか元彼だかなんだかよくわからない存在の男性から「今日病院行けそう?体調は?」と連絡があり、事情を話したら「そっか、う~ん、確かに行けそうな日に行ってきたほうが良かったね」と言われてしまい、私が無言になったら、「ま、次また行けるよ、もっと体調よくなって。じゃあひまになったんなら夜に食事行こうよ、栄養摂らなきゃ」と焼肉に連れて行ってもらい→帰宅→お風呂→眠剤飲むところです。あ、便秘のお薬はずーっと処方してもらっています。副作用でも便秘するので。

そんな1日でした。病院行くべきだったな~😭

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧