注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

情けないバカな私31

レス500 HIT数 8230 あ+ あ-

負け犬( 50代 ♀ OEOj1 )
20/03/05 12:13(更新日時)

前のスレが500になってる事に気付かなくて、遅くなりましたが、また
分かりやすいように同じスレタイで書かせてもらっています。

精神的な病と、私の場合はアルコール依存もありましたが、アルコール依存からはどうやら離れられる事が出来た感じです。

他の人から見たら私は「どこも悪くない、元気そうな体格?元気そうな人?」に見えるようです。同じ精神科クリニックに来ている人達を見ていても、「この人達元気そうなのになぁーどこが悪いんだろう?」と思うから、普通の人から見ると私の事も精神科に通ってる人の事も「どこが病なの?」って思うかもしれません。でもね、皆(私も含め)死にかけた人達です。皆、色んな理由で精神科へ通ってて、話してると「ここは精神科だから、こーゆー人がいても普通」と思えます。やっぱり私が思う「普通の人」とは違います。ギリギリで、かろうじて生きてる感じです。

人前では明るく振る舞っていても泣いてる子もいれば、ここ1週間の間にデイの子が2人自宅でリスカしちゃってた。包帯グルグル巻きで痛々しいけどデイでは明るく振る舞って無理してる。切った理由はあえて訊きません。訊けません。てか、私もリスカしたくなる。

No.2888883 19/07/27 08:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.5 19/07/31 17:18
109 ( UWWnye )

>> 1 前のスレに来ていた109さん、500になってる事に気付かなくて返事が出来なくてゴメンね。 今日は台風6号?で強風が吹いてます。 タバ… 主さ~ん、むちゃくちゃ暑いです‼️主さんはバテていませんか?
外出は午前中か夜しか無理!だけど明日の病院は14時からです……また遠くまでバス→電車→電車で行かないと。診断書が出来てるはずだからまたお金がかかりますなー🤔
私はとりあえず行かなければいけなかった乳腺外科には行って、問題なくまた来年となり安心はしましたが4000円近くかかりました😭
乳腺外科はマンモとエコーですからね。

髪をバッサリ切ったのはシャンプーが楽でいいけれど、なんだか太っていまくるよかよ!って突っ込みたくなります。ま、私は刈り上げほどは短くないですが。だからカラーに行きたいけど暑いダルいお金ばかりかかるの三重苦でなかなか予約出来ずにいます。

今日は午前中に郵便局と買い物に行ってきてあとはずーっとゴロゴロしています。

夏祭り、ひよこ隊長の金魚すくいなんて可愛い🐤

あと、食べてばかりで太った私から買わないほうがいい、おいしくなかったカップまぜそばを貼っておきます。汁なし1位!ってなっていて買いましたが、ハッキリ言っておいしくなかったです。

以上、お久しぶりの109でした。

• << 8 109さん、こんばんは。 来てくれてありがとう(^-^)v 500になってた事に気付いて無くてね、新しいスレをたてるまでに時間が掛かってしまってゴメンね。 着レス通知設定って何処だっけ?  夏場は髪が短い方がシャンプーも楽だよね。109さんはお洒落な人だから、ショートにしてもロングでも似合いそう(^-^)v 写メ見たよ。スクショしとくね。不味い物にお金を掛けれないもん。

No.7 19/07/31 19:26

>> 4 過去の自分にメッセージを送るとしたら、 「小学校の頃に死になさい」です。 私が1番最初に「死にたい」と思ったのが小学生の頃だから… 主さんの、

もう立ち向かう気力も精神も無くしました。若い頃はイヤな事があっても辛い事があっても、「そのうち良い事がある!」って何の根拠も無いのに勝手に思って自分なりに頑張って生きてきたつもりですが、あの頃の元気さもやる気も何も無いです

この部分、まったくわたしも同じです。

だけど仕方なくでもなんでも生きているから、病院や役所など、最低限やらなきゃいけない事はこなしているだけです…………
で、寂しいし、辛いから、つい食べるようになっています………

• << 10 出た!悪魔のおにぎり(笑) サクバタは、見た事がないから、探してみるね。 ローソンでいいんだよね? 109さんも、同じ事を思ってたんだね。違うところは、私には「寂しい」って感情が無いところかも。 悪魔のおにぎり食べたくなってきた(笑)

No.13 19/08/01 10:24

>> 12 そろそろ到着ってか、もう近くのパン屋さんにいます。流行りのタピオカ飲んでます。
「タピ活」なんて言葉があるほどタピオカが今さら流行った理由がわかりませんが、前からタピオカは好きです。
ドトールのタピオカがおいしいらしいですが、すぐに売り切れてしまうそうです。
しかし朝から暑い道のりでした……で、電車はいきなり寒いくらいにクーラーでまた猛暑のところに出るから体調も崩しますよね。

食べられないよりいいとはいえ、今の私は食べ過ぎです……痩せた反動ってあるって前に先生が言ってましたが。

今日のTシャツはスヌーピーの妹です。
スヌーピーの偽物ではありませんw

• << 15 109さん、スヌーピーの妹!初めて知った。可愛いね💕 暑いのに遠くの病院お疲れさま。 主さん、うなぎは食べなかったよ。高いよね。年々高くなって、もう手が出ない😢 暑くて何もする気になれない

No.14 19/08/01 14:56

>> 12 109さん、おはよう。 今頃はクリニックに向かってる途中かな? 気を付けて行ってらっしゃーい(^_^)/ 食欲があるっていい事… いま、お薬待ってます、近くのスタバです。お薬受け取ってからタリーズでパスタって思っていたのですが、わりとお薬待つし、スタバカードに残高があったのも思い出してスタバに入ってしまいました。
まだ神奈川の川崎にいるわけですが、せっかく出て来たので渋谷まで戻ったらブラブラして、GUでも見て、そうだな……夕食は和幸でとんかつでも食べますか、ってまたまたガッツリだぁ。
過食気味なことはもちろん話ましたがやはりあまり反応なく、でもお薬変更あり、あと診断書もちゃんと出来てました。
いつもみたくそのうち過食も治まるんですかね……この暑いのによくこんなに食べられるもんだな、って我ながら………🤔

• << 23 着レス通知設定したはずなのに、全然来なくて、レスに気付かなくてゴメンね。 順番に読んでいってまーす。このケーキ🍰美味しそう( ̄¬ ̄)ヨダレ

No.16 19/08/01 19:13

>> 15 空さんお久しぶりです。わたしは本当にここに癒されています……空さんに「遠くの病院お疲れ様」なんて声かけてもらうと泣きそうにうれしいです………😭
なんか、生きていることを認められたような気持ちになるんです。

本当に過食傾向には参っています、今も渋谷でとんかつ 和幸です。
だけど今日から新しいお薬が処方、しかも副作用もかなり抑えられた新薬らしいので期待しています。
じつはわたし、この手のお薬飲んで割りと長く、いろいろなお薬を飲んできたつもりですが、初めての舌下錠タイプです。今夜から舌の下に入れて溶かしてから寝ます。
診断書も出来ていたので、今月中(まだ今日からだから救いです) に役所に更新に行きます。だんだんたまって来た還付請求もまとめて書いて出さなければ………わたしなんかがこんな事しながら生きてる意味あるのかな🤔

• << 25 和幸のトンカツも美味しそうだね。うちから1番近い和幸はバスと地下鉄を使うから遠いし、食べる所が無くて、買って帰るって感じです(*`・ω・)ゞ

No.17 19/08/02 18:33

完全にエアコンで喉、やられました😭
昨日は渋谷なんかブラブラしたし、むちゃくちゃ喉が痛いです。

とにかくアイスコーヒーとそれに入れる牛乳がないし、パスタもないし……と昨日の疲れを引きずりながら猛暑の中 スーパーへ。

つい、帰りに………高菜マヨ牛丼
とにかくなぜか食べまくる🤔

No.19 19/08/03 10:22

>> 18 空さーん、ありがとうございます、まだむちゃくちゃ喉痛いです😭くちびるの端が切れてきたのは食べ過ぎだと思われ、胃薬飲んでます。
じつは、主さんにも前から話しているある男性がいるのですが………エッチエッチってヤリたがってうるさいんですけど、それ以外は優しくていろいろ面倒を見てくれます。木曜日病院から帰って来たら宅配BOXに写メのハンディファン2種類とジュースがたくさん入っていて、「病院お疲れ様。熱中症にならないでね、早く元気になってね」ってLINEが来ました。
ありがたいし、寂しいわたしとしては話相手になってくれるのですが、とにかく見返りがエッチなのが嫌なんです。
見返りを求めるのは当たり前で、男性だからヤリたがるのも仕方ないとは言っても、わたしは体調がすぐれないから嫌なんですよ。
エッチエッチって気持ち悪いし………やっぱり離れるしかないですかね?
ハンディファンは可愛いけど………

• << 26 これ、可愛いね。 何処に売ってるんだろう? この間、100均で、150円のカエル🐸と、スイカ🍉の手動扇風機を見たよ。病院の友達がカエル🐸の手動扇風機を買ってました(笑) 私は何も買わなかったけどね。 エッチエッチって、あからさまだね。優しいのは嬉しいけど、エッチエッチって言われたら引いちゃうよね。

No.22 19/08/04 12:48

主さん、空さん、こんにちは。モー暑い。ちょっと出ようと思っても玄関でバックしてまた外出着脱ぎ捨ててTシャツに短パンでゴロゴロ。

しかも、カットしたままカラー放置してたので、いい加減行かなくてはと明日予約したのに、小笠原諸島で台風発生で都内も雨の予報が……ダルい、ツイてない。

熱中症になるよりははるかにマシだけど、ジュースやらアイスコーヒー飲みっぱなし。
お茶かミネラルウォーターにすれば身体にいいのに飽きてしまってついジュース、カラダにピース カルピスのヨーグルト入ってるのがおいしいのです。

• << 28 えっ!このカルピス見た事がないよー。私が気付いて無いだけで何処でも売ってるのかな? シャワーあがりに飲んだら最高かもしれない。飲んでみたいなぁー。 昔、子供達が幼い頃、カルピスの原液を水ではなくて牛乳で割って飲んでたよ(^-^)v 

No.37 19/08/08 05:31

咳で気管が痛くて、眠れないしたまりかねてせき止めを買いにマツキヨに行って飲んだらなんだか疲れが出てコテッと眠ってしまい、いまシャワーを浴びた109です。じつはすぐ近くの内科が7日~15日まで夏休みで。

自分のレスを見返して、あまりの長文に「病んでるな……」と改めて思いました。あのだらだら愚痴る病み文を読んでくれて、返信をくれる主さん、空さんには本当に感謝です😭

なんだかまた食べたい………

No.38 19/08/08 05:53

>> 34 109さん、こんにちは 友達って、意外に損得勘定があるからトラブルがあると、サーっと居なくなるものだよ。 ネットの中の人のほうが真剣… 空さんおはようございます。

友達がいなくても、家族と疎遠でも、ちょっとでも楽しい事があれば大丈夫って励まされました。

ひとりに慣れなきゃなぁ、と思います。
楽しみ………最近は食べることに逃げてはがりで自己嫌悪激しいです。

しかも、この生活キツキツな中、消費税も上がる中、修理に出すと高いCHANELの時計の長針が取れました。
なぜにこんな事に?なぜに掲示板で晒し者に?

嫌な事、嫌な波に乗ってしまっています………

No.43 19/08/09 00:13

こんな時間に食べる背徳感……ピザだし。

このあとどらもっちも食べます。ローソンどらもっち、おいしいです。

No.46 19/08/09 16:36

主さん、空さん、めちゃくちゃ暑いですがバテていませんか?
なんか空さんも反動過食みたいなのがあるんですかね?わたしは鬱で一気に減って入院したら、今度みょーに食べてます。15キロ増えたって過食ありますよね?先生は相談に乗ってくれたりアドバイスくれますか?
わたしのは身体を戻そうとしてるから様子を見ましょう、って流されました。
で、今日も食べてます、それなりに。

No.47 19/08/09 21:52
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 46 109さん、空さん こんばんは。

今日はデイに行って来ました。来週は13日(火)だけクリニックがやってるので、朝からデイに行って、そのままカウンセリングと診察と静注2本と薬で帰って来ます。

なんだか暑さでバテたのか分からないけど夕方からさっき8時迄寝てました。
因みに、マカロニサラダとプチトマトを食べて、もう眠剤も飲みました。

クリニックで点滴を受けてる人が多いです。皆体調を崩してるようです。

109さん、政治家の給料はどこの国より日本が1位で、子供の貧困率ワースト1位です。プラス、他国では輸入禁止になっている食品や使ってはいけない薬品を使った食品が日本では禁止されるどころかバンバン輸入していて、ある意味日本国民はモルモットです。実験場と言ってもいいぐらい安全な食べ物なんてありません。添加物盛り沢山。主食でもあるお米や生きる為に必要な水まで日本の政治家は守らずに売ってしまいました。

No.49 19/08/11 22:49

お盆だって言うのに………

• << 51 いいの。いいの。 今は食べたい物を食べて、飲みたい物を飲んで、精神的に安定する方が109さんには先だよー。 私も昨日はauスマートパスでミスド食べたし、その後直ぐにマックポテトLを食べたよ。「ケチャップ下さい」って言うと1個無料でケチャップくれるし、マックのポテト好きだよ。糖尿病的には食べちゃいけないんだけどね(笑)

No.52 19/08/13 14:02

主さんこんにちは✨😃❗
なんだか、だんだんひとりに慣れてきてしまったような感じのする109です。

夜、ふと思い立ってスカイツリーに行きたくなって、アイスクリーム食べて、浅草に出てぶらぶらしました。
で、CoCo壱でカレー。浅草のCoCo壱には思い出があります。この近くに大好きなホテルがあって、空いてたら泊まっちゃおうかしら……?と思いましたがあまりにも無駄遣いだな、と思い直して帰ってきました。
そう思ったぶんのお金で来月始めにまたカラーしに美容室行きます。2回続けるとしっかり色が入って退色しにくくなるので。

No.53 19/08/15 15:37

主さ~ん、お盆は息子さんたちに親孝行してもらってるのかしら?109はなんだかまた不調です。生理✖️台風のへんな気圧、かなり痩せて入院したら過食になって、一気に元の体重まで戻る手前、ここにきてまた疲れてガクッと食欲も気力もなくなりました。よく眠れるのだけが救いです。
都内は雨が降ったり止んだり、強風で湿度が高いまさに台風の影響。ダルさの極致です。
だけどお盆あけたら役所に行ったり、あとこの間長針が取れた時計の修理に出しに行かなくては….…大切な時計だから直すけど、とにかくCHANELは修理が高い!!見積り怖いな~。でももう買えそうにないから直さなくては。「いつかまた買える時に新しく買おう🎵」って希望が持てない人生ってやだな………だけど生活してくのでいっぱいいっぱいだし。あ、消費税が上がるから区内特別商品券の申し込み書が来ました。なんか4000円ずつ5回買えて、合計5000円のお得な商品券。
スーパーで使うのにありがたやですね。
食欲ないからクーリッシュばかり食べてます。

No.54 19/08/16 19:16

>> 53 109さん こんばんは。

入院してたの? もう退院して大丈夫? スカイツリー綺麗だね。メロンソーダーのクーリッシュ初めて見た気がします。おいしい?

お盆は、ずーっと1人だったよ。13日だけはクリニックへ行ったけど、その後は怠くて寝てばかりでシャワーは、ようやく今浴びてきました。

三太郎の日でマックの珈琲が1杯無料になってるけど、今から出掛ける気にならないです。

1ヶ月で4キロ痩せて、糖尿病クリニックで「一気に痩せるのは良くない痩せ方ですよ。少しずつ痩せないと逆効果です」と言われ、今シャワー上がりに体重計に乗ったら、4キロ以上太ってました。元に戻ったと言うより、この間糖尿病クリニックで計った体重よりも太ってました。
今度は、1週間お水だけのダイエットに挑戦してみたいけど、ムリポヨ(ヾノ・∀・`)
いつか、気持ちが固まったら1週間水だけダイエットに挑戦してみるね。2日間は空腹感が半端ないらしいけど3日目からは体についてた余分な脂肪を体自身が使うようになって1週間経ったら、お粥から食べて行くと太らない体質になるらしいから、試してみたい。
危険かもしれないから、私が先ず試してみて大丈夫そうだったらオススメするね。

No.56 19/08/19 07:10

>> 55 109さん おはよう。起きてるかな? 着レス通知を取れてたら鳴って起こしちゃったらゴメンね。

今朝は何故だか4時頃から目が覚めて、さっき近所のコンビニへ散歩しに行って来ました。

鬱が酷くなってるね。大丈夫かな?ネットで注文で家まで届けてくれるならラッキーだよー。重い物を持たなくて済むしね(^_^)v

お金が無いのに、欲しい物を買ってしまいました。
生活苦になるって分かっているのにね。今日は早く目覚めたからデイに行こうと思ってます。因みに診察は火曜日です。
タバコは460円のから400円のに変えました。
少しでも安くしようと思ってね。
タバコが無いと気持ちが凹んでしまうからタバコなら何でもいいやって感じになりました。

食べれる事は良い事だけど、太るのが怖い人はデイでも何人かいます。私は痩せれない体質になってしまってるから「水ダイエット」に挑戦してみようと思ってるけど、今日ではないよ。

昨日も暴飲暴食してしまったしね(・・;)

水ダイエットは私が試してみて結果を見てから、オススメ出来るか、ちゃんと報告するから待っててね(^_^)v

No.57 19/08/19 16:36

わぁ、居酒屋さんですか?いいないいな🎵
私はお酒は飲めませんが居酒屋さん大好きです。主さんと行きたいなぁ……寂しいなぁ……
しかし暑いですよね。買った欲しかったものってなんですか?良かったら教えてください☺️私はまたステラおばさんのクッキーを箱買いしてしまいました。ま、痩せてきたからいっか、って我ながら矛盾を感じますがw

主さんの「マックの◯◯が無料だった」って読むたび、私もスマパス普通のからプレミアムに変えようかな?と思いながら変えてないです。普通のでもコンビニのものがよく当たるからまぁいいか、で変えるの忘れちゃうみたいな。
マックは新聞にクーポンが入ってくるのでそれを使いますね。マメですねw

私がネットスーパーに手を出してしまったきっかけの無糖紅茶です。西友オリジナルで完全にハマりましたщ(´Д`щ)カモ-ン

No.59 19/08/19 19:52

空さんお久しぶりです。本当に暑いですよね、しかも台風だったから気圧が変で体調崩しまくりです。

体重の増減はわたしもまさになんですが、30キロはすごい辛い❗服に困りませんでしたか?困りますよね?
わたしは服を買い直さなきゃいけない手前で戻るんですよ。それが救いっちゃ救いで、服のサイズが変わって入らなくなるのは困ります。
先生も「様子を見ましょう。」って言うだけで、また戻るでしょって感じで食べ過ぎるのは気にかけてくれません。一時期なった砂糖依存(シュガーホリック)は自分で調べてお薬飲んだらわりとすぐにおさまりました。
すべてに波がありすぎるのが本当に生き辛いです……だけど、空さんの「人の悪意に関わりたくない」ってほんっっっとうに気持ち同じです。なのに友達だと思ってた子から掲示板に晒されたり。
辛いです。寂しいです。

暇に任せてネットで見つけて応募したら少し前にヘアケアセットが現品で当たったんですが、今度はTULLY'S COFFEEのトートバッグが当たりました。少しは神様が慰めてくれていたりするんでしょうか??

No.65 19/08/21 20:48

>> 64 ドラッグストアで、買って来てしまったよ。

No.66 19/08/21 20:52

お、新しいリアルゴールドまだ飲んでないんですよねー。プリッツはわたしも見ると買います、昔から大好き。私は今はこのクッキーにハマっております。

No.71 19/08/23 00:45

空さん、玄米ご飯いいですよね。私は雑穀米を混ぜて炊きます。やっぱり炭水化物をまったく食べないとかは無理ありますよ、と私は思います。実際食べだしたらリバウンドすごい話は前に調剤薬局の事務の子からも聞きました。彼女は1型っていうのかな、子供の時から糖尿病で大変そうでした。

私は今日役所に行って、なんとなく寂しくて帰りたくなくてまたフラフラと渋谷へ来てます。
だけどいい加減疲れました。意味もなくフラフラしてる時点で冷静さを欠いてますね……
空さんから教えてもらった「常に冷静に」、肝に命じてしっかりしたいです。人間、寂しさに負けるとろくな事になりませんよね🤔

No.81 19/08/28 18:06

>> 79 空さん、109さん、おはよう。 昨日は通院日だったから行ったけど、いつもよりも早くクリニックへ行って点滴をしました。 体調悪しです。… 主さん、空さんこんばんは☂️主さん、体調悪し、大丈夫ですか?
私はといえば雨だっていうのにまた渋谷をフラフラして、ひとり寂しくファミレスです😭

タンクトップは見ていないのでなんとも言えませんが、私は去年、5枚1000円の衝撃価格のをゲットしております。5色選べて大変重宝しています。たしか楽天内で見つけました。

No.84 19/08/30 09:49

>> 82 空さん、109さん、こんばんは。 猫じーが「お腹が痛い」と電話してきたから、猫じー宅へ行って薬を探して飲ませて、何だかんだ手伝って夜中… 主さーん、おはです。都内どしゃ降り……佐賀などの方は本当に大変ですね(。>д<)

猫じーとの関係。主さんの優しい人柄全開でほっこりします。とても素敵だと思いますよ。
ただちょっと猫じー甘え過ぎ、しっかりお返しをしてもらわないと🤔
しかも蛇の長財布!?豪華………主さん、ちなみに私の誕生日は4月です‼️なんちゃってw

あの例のえちえちえっちって言ってた男性いたじゃないですか?なんだかんだお世話になっちゃってますね……スマホからLINEpayに入金してくれたり、スタバチケットやLINEスタンプをくれたり。会ってないのに会わずに出来る事をしてくれて、お礼を言うと電話で声聞きたいと言われて結局2時間も話してしまいました。で、ひとりで繁華街うろうろするなんて危ない❗と言われて、押しきられる形で浅草デートをする話になってしまいました。(日時は未定にしてと私が押しきりました)
ま、いずれそのうち……えっちは置いておいて、優しい人ではあるし話は合うので、そのうちデートはするようになると思います。
こんな私を面倒見る、って待っていてくれるので。

雨の中渋谷フラフラしに行って、大好きなお菓子買って来ました。プラザやカルディ行かないとなかなか売ってないけどウォカーのお菓子大好きなんです。イギリスのクッキーやショートブレッドはおいしい😋🍴💕

あと、気になっているのが前に話したしまコレアプリで注文したものが、23日の注文以降ずっと「商品準備中」のまま、いっこうに店舗に届かない……届いたら1週間のお取り置きでキャンセルになってしまうので早く受け取りたいのに……欠品なんですかね?🤔

No.86 19/08/31 08:05

>> 85 主さんおはです。右胸、大丈夫ですか?私は腰が痛くて湿布貼ってます。私のは寝すぎで腰が痛い自業自得です。眠剤なしで毎日10時間~12時間寝てますから腰も痛くなりますね😪

浅草、私だって主さんと空さんと行きたいなー、正直彼氏とかめんどくさいんですよ😫

あ、しまコレ、やっと店舗到着通知来ました、取りに行かなきゃ。

朝からカフェでぼんやりしてます、今日も雨☂️降るみたい………

私も猫だーい好きだから、猫じーと仲良しな主さんうらやましいな……猫じーは主さんが居て幸せですね。お誕生日、楽しみ~、蛇の長財布なんて喜ぶでしょうねー、私までわくわくします🤗

• << 90 心配してくれて、ありがとう(^_^)v 右胸の縫い目が痛かったのは、その日だけでした。 109さんの腰の痛みはどうかな?少しは治って来てるかな? 109さんと、空さんと3人でのデートは、私にお金が貯まるまでまっててね。 何せ今は支払いが多くて、お金がない状態なの。節約術を教えてもらいたいけど、タバコが買えないと凹みが半端なくてね。以前吸っていたタバコよりも安いタバコに変えたけど、なんかねー。 あっ!あのね精神科の私担当の人が変わったよ。

No.89 19/09/05 08:17

>> 88 109さん、おはよう。

脱毛行けたかな? 私も出来る事なら脚の脱毛をしたいな。カミソリ負けしちゃって毛穴がブツブツです。

火曜日の通院日で、薬が変わって飲んだけど全然効かなくて、本来は1袋眠剤を飲めばいいのに、眠れないし、眠気も全くこなかったから合計3袋眠剤を飲んで眠ったけど目が覚めて、ご飯を食べようと思ったら、頭はクラクラしてるし体はフラフラ状態で2回倒れちゃいました。そして糖尿病クリニック電話をして曜日を変えてもらいました。
昨夜は1袋だけ眠剤を飲んだけど2~3時間しか眠れずに、ずっと起きてます。
このままデイに行こうか悩んでます。家でのんびり過ごしてる方が体的に楽かもしれないし、、。だけど眠剤の事を話して薬を変えてもらおうか?とか、思ってます。今日行かなくても、明日(金)の昼12時に精神科クリニックに行く約束があるから、今日は行かなくてもいいかなぁー。とか考えてしまいます。

No.92 19/09/06 07:23

主さーん、おはです。昨日は帰りにご飯食べて、帰ってきてシャワー浴びてすぐ寝落ちしました。最近また食べなくなってきてしまって、前みたくフラフラして内科行ったらそこから救急車で入院は二度とゴメンなので、ガッツリ食べて来ました。だけどうちにいると食べないんですよね……アイスコーヒーやエナジードリンクだけでもういい、って感じで。

欲しかったジェルライナーを買ったのですがどうやら、いや、確実に間違えました。ま、これはこれで使います😅

実は先生に、就労支援施設に通いたい、何か社会復帰のきっかけがほしい、って相談したんですが、「だからそういう事はとりあえず考えないで休みましょう、療養です、って何回もお話してるわよね?」と言われてしまいました。私は焦るから疲れてちっともメンタルが休まらないんだとか。とは言っても私も若くないのにこのまま間があけばあくほど社会復帰しずらいし、もうふつうには無理があるから手帳があるからしおりに載ってた就労支援施設のA、だめならBからでもいいから通いたかったんですが………のんびりしてってこの先どうなるんだか🤔
先生は、「大丈夫ですよ、時期が来たらまた一緒に考えましょう。」だって。うーん🤫

No.105 19/09/08 15:14

>> 104 じゃーん。少しでもハローウィンらしくしようと思って100均に行って2百円で買ったカボチャくん。
↓光るから綺麗(^_^)v

• << 107 主さん空さんこんばんは。お風呂あがり109です。雨が強くなってきました……脱毛終わって月見バーガー食べて早めに帰って来て良かった。台風ですからね😲 いやー主さんハロウィーン可愛い🥰私もダイソーとかキャンドゥでハロウィーンの何か買おう🎵気分だけでも。チョコパイとかのパッケージもハロウィーン仕様になるから可愛いんですよね。 そして空さん‼️そんなに可愛いにゃんこが一緒にいるんですね⁉️ う、うらやまし過ぎる………とにかく私も猫好きです💓♥️❤️ 本当に可愛いですよねー。 いやー眠い、疲れた。けどコース組んだ以上通わないと。期限はないので安心なんですが。体調の保証がないので😢 次は13日の金曜日と不吉な日ですがヘアカラーの予約してます。根元が目立って来たので。今回はカラーのみ。本当は増税前にカットもした方がいいんだけど、1回バッサリ切ったのでまだいいや、って感じだし、ちょっと出費もかさみ9月の残高が………😅 あー、にゃんこ画像、癒されました。いい夢見れますように😴

No.106 19/09/08 22:25
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

うちの猫
変な格好でねてる😁

• << 108 おはよー って私は一睡も出来なかったけど、。 可愛い寝方だね。安心しきってる証拠(^o^)v

No.107 19/09/08 23:13

>> 105 じゃーん。少しでもハローウィンらしくしようと思って100均に行って2百円で買ったカボチャくん。 ↓光るから綺麗(^_^)v 主さん空さんこんばんは。お風呂あがり109です。雨が強くなってきました……脱毛終わって月見バーガー食べて早めに帰って来て良かった。台風ですからね😲

いやー主さんハロウィーン可愛い🥰私もダイソーとかキャンドゥでハロウィーンの何か買おう🎵気分だけでも。チョコパイとかのパッケージもハロウィーン仕様になるから可愛いんですよね。
そして空さん‼️そんなに可愛いにゃんこが一緒にいるんですね⁉️
う、うらやまし過ぎる………とにかく私も猫好きです💓♥️❤️
本当に可愛いですよねー。

いやー眠い、疲れた。けどコース組んだ以上通わないと。期限はないので安心なんですが。体調の保証がないので😢

次は13日の金曜日と不吉な日ですがヘアカラーの予約してます。根元が目立って来たので。今回はカラーのみ。本当は増税前にカットもした方がいいんだけど、1回バッサリ切ったのでまだいいや、って感じだし、ちょっと出費もかさみ9月の残高が………😅

あー、にゃんこ画像、癒されました。いい夢見れますように😴

• << 110 おはよー👋😃☀️ 空さんの所にも書いたけど、私はやっぱり一睡もできなかった。 今月中に買わないと消費税10%はキツい。 100均オススメでーす。 マック食べたいなぁー。 糖尿病クリニックに行く日です。 寝てないから頭が働かないのかも。

No.109 19/09/09 08:28

>> 108 え、また眠れなかったんですか?不眠症パターンにハマったのかなぁ……😥

しかし夕べの台風はすごかったです。渋谷でダラダラしないでパッとバスに乗って正解でした。もっとも帰りにパンケーキ食べに寄ったガストも、台風15号の影響で急遽夜9時閉店って案内してました。
渋谷のガストは24時間営業のところと朝5時までのところがあって、私はいつも5時までのガストのほうに行くのですが、店員さんが帰れなくなってしまうから夜9時閉店にしたらしいです。
今日は台風のあとでむちゃくちゃ暑いらしいです~😭

• << 111 こっちは、台風の影響らしい雨も降らなかったし、曇ってはいたけど毎日暑いでーす。

No.114 19/09/10 06:57

>> 113 空さーん、おはです。たしかにへんな気圧で頭痛しますよね、わたしはもっぱらロキソニン(病院で処方がロキソニンだから)。
だけどだけど生きていたくなくなるなんて言わないでー。(わたしもしょっちゅうだけど)

空さんちのにゃんこのあまりの可愛さに完全にとりこです❤️
空さんには大切な息子さんたちもいる。
わたしなんてぼっちですよー😢
だけど今日は頑張って川崎の主治医の診察に行ってきます。
雨じゃなくて良かったけど今日も暑そうですね……明日は関東雨の予報……こんなでは体調おかしくなって沈みますよね。
あ、渋谷で3倍モンスター見つけました。もうエナジードリンク頼りです🤣🤣🤣
まとめ買い、自販機はめんどうだし渋谷からだからジャマでしたが、飲んで頑張りマッスル🤠

No.120 19/09/12 10:26

>> 118 空さん 109さん こんばんは。じゃなくて、おはよー。 昨日目覚めたのが昼過ぎで、何も出来ないまま時間だけが早くて、バスの時間ギリギリに間… 主さんこんにちは。お友達と商店街は楽しそうでうらやましいけど、寝てないのにむちゃくちゃハードですね。主さんがいろいろしてる間、ただひたすら寝ていたわたし……😅

ちょっと今日は回復したので、近所ですが買い物に行きます。あしたは増税前にしたいと予約を入れた美容室……行けますように、ってか予約なんだから行かなくては。

気分転換にネイルぬりぬり。けっこう前のマニキュアですがぜんぜん普通に使えました🤣

• << 122 わぁー、指も白くて綺麗だし、ネイルの色も指と合ってる感じでいいね。ヾ(゚▽゚*) 私も自分にお洒落したいな。猫ちゃんも飼いたいし、その前に、自分の生活を安定させないとダメ🆖だよね。もう少し生活が落ち着いてきたて、私の精神面も落ち着いてきたら仔猫ちゃんを1匹探して飼おうと思います。今は金欠病と言う名の病(笑)に掛かってるから無理ー。 タバコをやめたら、その分お金が浮くのは分かってるけど、私の頭と心が「タバコも買えない状態に陥った!」って凹んでしまうの。ご飯よりもタバコを優先してしまいます。 今日は朝起きれたから、デイに電話をして、お弁当お願いします。といってから11時頃にデイへ着きました。デイの友達とお弁当食べてバスで帰って来ました。 残暑キツいね。空さんも109さんも体調に気を付けて(^o^)v

No.125 19/09/13 23:38

>> 124 こんばんは、今夜はお月見だったのに雲がかぶりまくりの月の東京でした。🌘かなり見えない満月。
とりあえずなんとか美容室にいき、増税前にカラーして、帰りにひとり寂しく定食屋さんでごはん。いつもの事です。

担当さんとは長いので、いろいろお話するんですが、話してる時は楽しいのに、あとから「へんなこと言わなかったかな……」「へんに思われなかったかな⁉️」と悩み出して凹むのもいつもの事………あぁ、辛いから安定剤飲みまくり。

次は19日にまた川崎まで病院です。
それまで寝て寝て寝まくってしまうのはもうわかりきっています。
実はゲオがレンタル半額なんですが、もう映画見るのもダルい、どうせ内容頭に入ってこないし借りてきませんでした。

あぁ、癒されたい………なんだかんだ例の男性は励ましてくれたり、電話くれたり、「ローソンでおいしいパンケーキ見つけたよ、これで買いなね」ってLINEpay入金してくれたり支えになってくれています。
浅草、上野に行こうね、上野に仙台牛タンのおいしい焼肉屋さんあるからそこに食べに行こうね、って言ってくれます。(牛タンは専門店に食べに行ってたほど好きなんです、そこのお店は焙り肉ずしもおいしいそうでたしかに行ってみたい)
が、しかし、やっぱりエッチしたいらしくて………私は今はもうそんな気にならなくて……

男女のちがいもあるし、とくに私はメンタル病んでまったくそういう気にならなくなりました。
優しい人なのでパートナーでいてくれるのはありがたいんですけど、ね。難しい、ってかわたしがダメ過ぎるのか🤔

No.134 19/09/18 12:38

>> 133 たしかに、白髪気になりますよね?私は白髪染めではなくふつうのカラーで全体的に明るめにしてしまっています。この間増税前にと美容室行ってカラーしたばかりですが、当たり前に増税後もカラーしなきゃいけないわけで😅

東京も今日は雨です☂️
明日は降らないし、頑張って行ってきます。
帰りは気分転換出来るかしら?どうせごはんは食べるんだからたまには新宿でも出ますかね……青葉っておいしい牛タンやハラミが食べられるお店があるんです。焼いて持って来てくれるスタイルなので、焼肉屋さんとちがい女ひとりでも気軽に入れます。

この間はなしたセブン限定増刊号の付録のバッグさげて行きます🤗

• << 136 109さん、バック使いやすそう💕 最近は荷物を少なくするのも流行ってるよね。 明日は気をつけていってきねて😊

No.138 19/09/19 15:01

>> 136 109さん、バック使いやすそう💕 最近は荷物を少なくするのも流行ってるよね。 明日は気をつけていってきねて😊 主さん空さんこんにちは✨😃❗通院ファイト!とか、気をつけて行って来てね、って言ってくれる人の存在は偉大です。本当にお二人には感謝であります。

空さん、荷物を減らす……まさに私のテーマでした。今はすべてが適当で、荷物も自然と減りましたが、まえはヘアアイロンやら洗顔歯みがきセット、メイク一式で小さめのキャリーバッグ引いて歩いてました🤣

帰りはめんどうになってさっさと帰って寝てしまいそうだから、早めに出てきて新宿まわって病院来ました。
だからお昼にハラミと牛タン食べました。

No.139 19/09/19 23:17

めずらしくまだ起きています、109です。
連投すみません😢⤵️⤵️診察の結果ってか、先生のお話を聞いてほしくて。

私の最近の超ロングスリーパー現象は、ズバリ「仮面鬱病のひとつのパターン」らしいです。なんか、朝起きてからわりと普通に生活し、とりあえずやらなければならないことは自分でこなす。だけど、行動やテンション、自分のムードを無意識にコントロールしているのはとても疲労するからそれを補う睡眠らしく、朝早く、昼間活動しているんだから寝たいだけ寝て大丈夫。心配しなくてもだんだん治ってきますよ。だそうです。

まだまだ眠る日々は続きそう……三連休ずっと雨だし🤣
今日小田急線に新宿から乗る時にロマンスカーを見て、「あー、紅葉見て温泉とかおっきいお風呂入りたい」って思って帰りにスーパー銭湯に行きたくなったけど疲れて無理で結局おうちでバブ入れて入りました。バブの柑橘系が大好きなんです🍊みかん、かぼす、ゆずのアソートになっています。ま、森林も最高なんですけどね。
冬になるとガス、水道、暖房費上がりますよね?う~ん、どんな節約があるかしら🤔

牛タンはお昼にしたので、夜はタリーズのパスタにしました。私はパスタはとにかくタリーズ派です。
名古屋のあんかけスパも食べてみたいなぁ🥰
パスタの後ろにどっさりお薬の入ったビニールが見えてますね😅漢方も処方してもらっているので毎回かなりの束感になっています。

No.142 19/09/22 20:55

>> 141 こんばんは。あ~あ、折角書いたのに、写メを選んでて戻るボタンを押したら、書いてたコメントまで消えてしまった。

昨日からデイの友達が泊まりに来てます。流石に「明日は帰ってね」と言いました。言わないとまだ泊まる勢いだったからさー。

眠いなー。てか、つかれたなぁー。

109さん私も性欲0です。精神科クリニックの患者同士で付き合ってる人がいるけど、別れちゃったらクリニックに来づらいだらうなぁーって思いながら見てます。

何処かにお金持ちで、精神的な病も受け入れてくれる人がいたらいいのになぁーっと。でも年齢的に無理だから諦めてるし、1人の生活に慣れたから今更感。
てか、昔から私は1人が好きだった気がします。

この間ね、水族館🐧に行ったから写メ撮ったよ。

ペンギン🐧↓分かるかな?

No.145 19/09/23 20:51

>> 144 主さんこんばんは😃🌃ペンギン可愛い❤️私ね、水族館大好きで、スカイツリーの中のすみだ水族館に何回も行きました。実は、素手でお魚を触れなかったりするんですが、泳いでいるのを見るのは大好き💕が、主さんが水族館に行ったりお友達が泊まりに来たりリア充な時に、ひたすら眠っていた109です😅朝は早く起きるのでまず食べて簡単に掃除して洗濯して買い物行くなら行って早いと夕方には寝てる生活。ま、この間先生が寝ていていいって言ってたし(←これでかなり安心して罪悪感なく寝てしまうようになった気が🤔)

主さんは「何もしてあげられなかった」って自分を責めて後悔してますよね?そこ、お子さんに伝わっているし、「後悔してくれている」ってすごいポイントだと私は思います。
うちの親にはそれがなく、だいたいの自分たちのした都合の悪い事は忘れています。だから恨んじゃう😭💦💦

寝てばかりですが最近買った中でかなりのヒットはリステリンの錠菓(ミンティアとかの1つが大きいやつって感じ)
辛すぎないしなんとも潤う感じとスッキリ感が病み付きに。これはヒットです‼️

No.149 19/09/24 20:19

>> 148 こんばんは😃🌃もうそろそろ寝ちゃいそう、109です。
空さんわかる~、ペンギンとかシャチ、あとゴマアザラシとかむちゃくちゃ可愛いよね?イルカショーとかなんか一生懸命で頑張ったねって泣けてきそうになるくらい感動する🥰

さて、いきなり現実感たっぷり増税目前ですね。私は本当に最後の日用品、飲み物のネットスーパーが明日きますよ。で、どうしても必要な化粧品最低限をストック買い、あとスニーカーを1足買いましてこれで終了~。
10月からがっつり買い控えます。

あと9月中にタリーズでパスタ、コメダ珈琲でエッグサンド、上島珈琲でアップルパイ、スタバでベーコンとほうれん草のキッシュと大好きなカフェメニューを一通り飲んで食べて、本当に引き締めてお金を貯めに入ります‼️

ここから、そう、10月からは本気出します。
将来に備えてちょっとでも多く残したい………とは言っても、べつに長生き希望でもないですし、ま、基本あまり先の事で鬱になっても仕方ないのでそんなに将来は気にせず、なるようになるし、って感じです🤣
その点主さんも空さんも頼もしい息子さんがいるから安心ですよね✨
やっぱりお母さんは素晴らしい。ちなみにうちの両親だって立派な旦那をゲットした姉がいるのでそこは安心だと思います。良かったね、姉がいて。が、なぜか最近母が心細いらしくみょ~に私にかまってきます。今更感すごいし、姉には絶縁されたし、あたしゃなんにもしませんよ。あは。😅

お寿司、好きなのだけ握ってもらってテイクアウトしました。お寿司、お刺身大好きです。

No.158 19/09/26 16:57

>> 156 こんばんは。 眠剤を飲んだあとだから、頭が働かなくて。 そうかは、しつこいし、お金に汚い(がめつい)よ。 主さん夕べはぐっすり眠れましたか?私は相変わらず夕方5時に寝落ち、朝7時まで眠っていました😅

朝ご飯食べて、簡単に掃除して、渋谷のスリコ(300円均一のお店、スリーコインズ、そちらにもありますか?)にヘアアクセサリーを買いに来て、その帰りに新宿に出ていつものお店で牛タンとハラミ食べました。

今日も暑かったです。あまり道が混む時間前に帰ります。バスが好きなので。

No.160 19/09/26 17:26

>> 159 夕方用の薬と安定剤と漢方薬2種類飲みました。

なんか私、変なの。何が変なのかは自分では分からないけど、何かが変。どうしちゃったんだろう?分かんないや。

• << 162 ありますね、なんかへんって。私もあります。例えば訳もなくものすごく不安になったり、フラッシュバックに怯えたり……とにかくフラッシュバックは私は何より怖いので、起こる予感が来るとまぢ怯えます。 このくらいの暗くなる前の時間に新宿ど真ん中から渋谷に向かってバスとかも実はなかなか辛い………あぁ安定剤ありがとうって感じです。 タバコはね、吸わない私にはなんともわからない良さがあるんでしょうねぇ。それが癒やしならなおさら。 だけどもだけど、2万なら私は絶対食べるか買い物に回します‼️あくまで吸わない人の意見ですよね。 お子さんにはごちそうおかず、主さんらしいしお母さんらしい🥰 私はひとりだし、1食豪華主義みたいになってますね。ちゃんと食べないし、寝てるから🤣🤣🤣

No.166 19/09/26 23:21

>> 165 ふう、眠い😪💤💤
今日は夜更かし出来てる109です。
300円のお店、スリコでヘアアクセと、これからの季節に必須なボディローション、これでもう増税前の買い物はないです。あと4日で10月ですもんね~、早いな……。早いと言えばクリスマスケーキの予約も始まり、シャトレーヌで手頃でのってるサンタさんがむちゃくちゃ可愛いくて、半分が生クリーム、半分がチョコレートのにロックオン‼️とにかくサンタさんが個性的で可愛いんです。なんと、サンタクロースなのにピンクの服着てるw
顔もおひげも可愛くて、5号サイズだけど来月予約します(ケーキはもちろん軽減税率対象だから安心)。
ひとりで5号になりそうだから、主さんと空さんと食べたいな………😢

それともクリスマスはひとりじゃないかな⁉️

いや、ひとりでお部屋にいるな、絶対🤫

帰りに明日のごはん買いました。油そば「ぶぶか」。こういうの好きじゃなくて赤いきつねか緑のたぬきとかが好きなのに、「絶対おいしいから、お店のとは違うから食べてみて」って例の男性(毎回例の男性になっていますね、Tさんと言います)から振込みあったので買いました。明日食べてみますー。

No.171 19/09/28 09:05

>> 170 空さんおはようございます☀️😃❗また、またもや13時間も寝てました😅

バブル………ありましたね、そんな時。私は高校生でした。いや、高校生の時にはすでにはじけていたのに、まだ国民は一部の人しか気付いてない、まだ危機感がない、みたいな時だったようです、振り返ればそんな時。

断捨離をあまりやってしまうと、これからは買わないようにするつもりの洋服とかは困るから、真似出来るとこからミニマリストを実践していきたいと思います。

だけど、たまの贅沢食べたいものは食べたいので、それを息抜きや楽しみにやっていきます‼️✨

とりあえずサンタがあまりに可愛いクリスマスケーキは予約しなくちゃ。
だけど、本当にひとりで食べるのかな?それが心配(((^_^;)

No.173 19/09/28 22:07

>> 172 主さんこんばんは🌙😃❗めずらしく起きてます。土曜日なのでTさんが近くまで来てくれてロイヤルホストでごちそうになりました。
3時間くらいおしゃべり。もう眠くて寝そうです😅
あ、昼間荷物がきて安物ですが保湿ジェルが当たりました🥰
これから冬にもたっぷりサイズ、保湿化粧品買わなくて済みそうです。
安く売ってるのは知っていましたが、買う前に試しにポチっと応募してみて良かったです。
無料サイトのプレゼントはありがたいですよね。

ケーキはセブンで予約するんですが、例の20000円で25000円使える商品券がセブンでも使えるのでそれで払おうと思っています。
郵便局で買う購入用紙が届きました。使えるのは10月から、4000円単位で1000円余分に使えるのが5回買えて合計25000円らしいですが、これって全国同じですか?地域商品券ってなってはいるけど、仮に引っ越しても大丈夫みたいだからたぶん日本全国同じですよね?主さんは息子さんたちの豪華おかずに使いそう🤗❤️
残念ながらタバコには使えないみたいですし……😢

No.174 19/09/29 08:24

>> 173 このハトムギ使ってるよ(^-^)v
デイで、ハトムギがいいと聞いて買ったの(笑)
ジェルは9百円ぐらいしたかも。
ドラッグストアがオープンして直ぐの頃に覗きに行ったら、ハトムギ化粧水(1000ml)がお得に売ってて、ついでにジェルも見つけたから両方買ったの。
違うドラッグストアにはハトムギパックも売ってたけどパックは買わなかったよ。

今日も天気が晴れてて、洗濯しようと思ったら洗濯洗剤を買ってきてない事に気付いてしまった😵💧

No.186 19/10/01 14:49

そろそろ出掛ける支度をして、精神科クリニックへ行ってきます。週1の通院日なの。

バラの蕾を撮りました。

• << 188 主さん、綺麗な薔薇💕 良く咲いたね。手入れ頑張ったね。 鉢を大きくすれば大きくなるよ~

No.191 19/10/02 19:18

109さん 空さん こんばんは。

早起きは三文の徳と聞くけど、何が徳なのか分からない。眠くてたまらないけど10時までは起きてる予定です。

109さんは生理不順かな? 私は既に上がってて更年期障害の汗が酷いです。

水分補給忘れずに飲みまーす٩(๑•ㅂ•)۶

バラが咲いてました。↓↓↓

• << 193 主さん、薔薇可愛い💕 早起きすると、一日が長いかなぁ。 長いと嫌な時もあるけどね。 あとは、涼しいうちに家事が終わるとか。昼寝がゆっくり出来るとか。 早起きでいるのも今の季節だけだよね。寒くなったら布団から出られない😅

No.192 19/10/02 20:19

>> 191 うわあ、可愛いすぎる❤️薔薇、いいなぁ、ステキです😌💓
いやあ、こないくせに頭痛と腹痛はある最悪なパターンの遅延です(電車か?)。
あ、西友ネットスーパーで、楽天カードを作るとすぐに使える2000円分プレゼントってやっていて、西友で2000円は大きいけどカードなんて無職で審査通るわけないwと思いつつ正直に収入障害年金で申し込んだら通ってしまった……年金生活者にクレジットカードって発行していいんだっけ?🤔ずっと使ってたマスターカードが付いてるからその支払い実績で発行したの??意味わからないけどとりあえず2000円分はゲットしましたwあと、今日の当選はボディショップのムスクボディローションです。続くときは続きますね✨

お風呂って思うけどもう眠くて眠くて……明日の朝になりそうな………また寝ちゃうかなぁ😅

• << 194 109さん、ボディローション当選おめでとう✨ ムスクの香りは私、好きですよ。冬は特にいいよね。 私も昔、色々な懸賞に応募して粗品を頂いたけれど、今時はどこで見つけて応募するの? 些細なものでも、運が良い気分で嬉しいよね~

No.197 19/10/03 10:10

>> 196 ベランダのプランターに小松菜の種をまいたら芽が出てきたけど、間抜きしないと育たないよね? このままでいいのかな?

小松菜↓↓↓↓↓↓の芽

• << 199 わぁーいいなぁ、薔薇も可愛いし小松菜かぁ。だけど、たしかににゃんこと暮らせない分何かプチガーデニングって思っても、枯らしてしまいそうで始めないままになっている😢小松菜ってカルシウムが豊富らしいので胡麻油でハムと炒めたりします。好き、小松菜。 そういえば父は好きだなー、ガーデニング。 実家の玄関前とかすごいです。 わたしも何かしてみようかな?父はいつもD2ってホームセンターかハンズに行ってましたね、今でもみたいですが。 あさってはpaypayの還元デーで渋谷に行くのでハンズ見てみよ🎵 で、いつ生理くるのかなぁ🤔

No.202 19/10/03 15:10

>> 201 ふう、くもってるくせに10月にしては暑い。で明日は雨の予報の都内、で、土曜日は31度らしいけど10月5日の31度ってふつうに夏の服でおっけーなんですかね🤔
くつとかを秋っぽくすればいいのかな。

とりあえず洗濯してタピオカタイム。
早くにお風呂入らないとまた寝てしまうといけないから飲んだら入ります😅

No.203 19/10/04 10:57

こんにちは😃やっときました、良かった(*≧∇≦)ノ

今日から怖そうな映画「ジョーカー」公開です。見たいけどなんか心理的怖い映画で後が心配。わざわざメンタルにくる映画を見るなんて、だいいち生理中の映画なんていや、ってなって結局ロキソニン飲んでゴロゴロしていそうです😅

あ、あとさっきまた来ましたよ‼️今度はロレアルさんからチークやハイライト、コンシーラーの全色セット🥰ありがたき~

しかし台風の影響で雨がやんだら暑いですね。31度まであがるとか。残暑というには夏すぎる🤔

No.205 19/10/05 13:08

>> 204 暑いですね☀️😵💦と、言いつつお昼に大好きなセブンのおでん、+おにぎり🍙フル充電で渋谷に向かいます。なぜならpaypay還元デーだから。
生理は来てしまえば重くないので(筋腫あるのにふしぎー)、2日めの午後ならまぁ気になりません。あ、西武のゲランカウンターに寄るのを忘れないようにしないと。新しく出た美容液のサンプルクーポンもらったから❤️

No.210 19/10/09 17:17

>> 209 歯医者さんは今日で終了したかしら?☺️

ろくな人生じゃなかったかどうかなんて、最後の一瞬までわからない‼️(←私がそう信じたいッス)

毛布のふちが取れてても、あったかさに支障なければおっけーですよね?
いやあ、今日は家事しまくりました。で、
いまお風呂から上がりました。

わたし、生ハムが大好きでして(お酒も飲めないのにおつまみ系が好きなのはきっと両親とも飲む食卓だったから?)
これから生ハムとカマンベールチーズとお蕎麦って意味不明なとりあわせでご飯を食べて、また早くに寝ます😅

No.211 19/10/10 08:26

おはようございます‼️昨日旭化成の方がノーベル化学賞、すごい、日本の誇りですね🤗

で、昨日動き過ぎたから??最近夜肌寒いから??
なんとなーく風邪気味109です。

風邪薬飲んで、またベッドへ。
ドリンクでも栄養補給して、今日はゆっくりぬくぬくします🥰

No.217 19/10/11 21:46

こんばんは😃🌃ソナエアレバウレイナシってやつですよね、明日の台風((( ;゚Д゚)))

今日はネット配信映画、楽しみにしてた今日から配信のと、前から見たかった映画、どちらも2時間以上の長い映画だったからもうかなりおねむです😅

夕ごはんはビーフシチューとパン、サラダチキンとレタスときゅうりのサラダ。

ビーフシチューのお皿がDr.スランプ アラレちゃんなのはスルーしてくださいW

No.220 19/10/12 15:31

>> 219 まさに「雨音はショパンの調べ」🎵この台風の日、いつも以上にぐーすか眠る109です。
さすがに雨戸はさっさと閉めました。
起きて、頂きもののケーキとコーヒー、映画見てまた眠い……
ネット配信映画は返しに行かなくていいし月額で見放題だから楽でますますテレビ離れしています。

台風だから心配だよ、大丈夫?ってTさんからちょくちょく連絡来るけど、アナタといるよりひとりのほうが安全です😅

主さんはお友達と一緒なら台風でも心強いですね。
空さんはご家族いるし。みんな安全、良かったー☺️

No.226 19/10/17 07:20

おはようございます。なんだか熱っぽく身体が痛い………風邪みたいー😅昨日1日渋谷にいたせいでしょうか。
あしたは通院、しかも遠い。とにかく朝から栄養つけて風邪薬😷
たま~に繁華街に行くとすぐ風邪ひくとか自分の免疫を呼びさまさないといけませんね‼️

朝から大好きなエビチリとおにぎりガッツリ2個、
お昼はお肉食べます。で、風邪薬飲んでベッドでぬくぬくして1日で治して明日は元気に通院 (って理想を描いています😅)

夜とか本当に寒くなってきたので主さん、空さん、そして息子さんたち、彼女ちゃん、
みんな風邪ひいたりしないでね。

• << 228 主さん、109さん、ご心配おかけしました。今日から完全復活です👍 もうご飯をたべても気持ち悪くならないし、動けます。 普通のありがたさが身にしみるよ~ 上の子も食欲も戻って、今日は寝具を一式洗濯、そして部屋の掃除、頑張りましたよ。明日から仕事ですって。 皆、免疫力が落ちると些細なことで体調が悪くなるよね…お互い気をつけようね。

No.229 19/10/17 23:34

良かったー空さん長男さん復活😊
主さんも長男さんと彼女ちゃん来てて幸せそう🤗

わたしって………まぁ、朝からすぐ風邪薬飲んであったかくしてたけど、夕方から熱出して冷えピタ貼って寝る寝る。どんだけ眠るんだって感じです。さすがに熱が出たら食べられなくて、こういう時のために買い置きしているカロリーメイトゼリーとウィダーinゼリーちゅーちゅーしてお薬飲んでます。
明日はちょうど通院でいいと言えなくもないけど、なんせ遠い……しかも雨で寒い🥶
「車で付き添ってあげるよ」って言ってくれてる人がいるのですが、その人今日夕方から明日の朝6時まで仕事だから、昼間寝ないでなんて申し訳ない上に車の運転だって疲れさせてしまうし。だけど行ってやるの一点張りで。風邪で熱あるのに人混み電車で行くのは悪化する、って………どうしたもんだか。
最近病気を話したらみょーに心配しだしてくれた20代の頃よく一緒に遊んだ友達の一人なんですよね。
とりあえずまた朝まで寝て、熱が下がってる事を祈ります。

No.230 19/10/19 00:21

こんばんは。またどしゃ降りになってきた東京です。
とにかく風邪で、熱が辛い😢🌊

だけど栄養とらなきゃ治らんぜよ!とケバブ。
たしかにケバブ大好きなんだけど……ちょっといまは重い。

明日も強雨らしいから寝てます。起きたら映画見ます。次は10日ごの月曜日に通院です。

みなさん本当に風邪に注意です。

No.231 19/10/19 08:37

空さん 109さん おはよう。今朝は早くに目が覚めて、お風呂に入ってきました。もう長袖か7分袖を着ないと寒いね。

バターととろけるチーズを買いに行かないと、もう無いです。

こちらも昨日から雨が降ってます。気持ち的にもドンヨリです。

何か楽しい事や、嬉しい事があればいいのになぁー

No.232 19/10/19 08:54

>> 231 可愛いお花。おはようございます。気持ちドンヨリ仲間、109です。
いや、熱まで出してるよりマシですって(^^;

わたしもさっきお風呂でした。美容室に行かないと髪がショートボブからへんに伸びてしまって………が❗実は渋谷でうっかりワコールのセールを見かけて、ワコール高めだから25%オフにつられてブラとパンツをセットで買って7000円くらいの散財………ああ、美容室は後回し😅
下着、好きなんですよね。前はマニアみたいに集めていたから大量にあるのに。つい買ってしまうのも、やっぱり毎日なんか辛いからなんですよね。ストレスっていうか、なんというか………
さて、「太い脚入浴写メ」をどうぞ‼️え?見たくない?やっぱりね(*´∀`)

No.233 19/10/19 11:52

>> 232 美脚だね。٩(๑•ㅂ•)۶

今ね、当選したロレアルパリのカラーリングが届きました。美容院に行けるお金が無いから当たって嬉しかった。

109さんは、ワコールの商品が値引きで買えて良かったね。ワコールって高いもんね。ラッキー🍀

No.234 19/10/19 13:39

>> 233 おお‼️おめでとうございます😄カラーリングとはまたタイムリー……なぜなら突然下着に7000円も予定外の買い物で、美容室どうしような状態。カラーはまだしてそんな経過していないけど、ショートボブからなんだか伸びて、整えてないからどうにもこうにも😅ま、アイロンアレンジで頑張ってます。

主さんは優しいから。だけど美脚なんてどこがだよってな太もも(笑)

お昼はいつものセブンでー。おでんと焼鳥であります(*´∀`)

No.238 19/10/20 15:49

>> 237 ((( ;゚Д゚)))主さんは本当に優しいわ。私はたぶん卒倒します、虫、本当にダメです。

29日まではやっぱり厳しいですよね。って、わたしも突然下着に散財したからどうしましょって感じなんですが、ね。
この写メで貧乳がバレますな……永遠のBカップです😅

No.246 19/10/22 15:15

いやー、寒いですね。朝からベッドから出たり入ったりしています。
なんかまたネットで誹謗中傷を書かれてた上に、写メを晒すかもてきな事まで書かれていまして、いつもならメソメソして落ち込むんですが、今日はなんだかイラつきまして、もし写メまで出されたらその人のバイト先に電話して注意してもらっちゃおうかな……イヒヒなーんて嫌がらせ返しを考えていたりして。
なぜでしょう?かつカレー食べたからエネルギーがみなぎっているのでしょうか?w

No.247 19/10/23 10:09

>> 246 おはよう。カツカレー美味しそうだね。トンカツ食べたくなるぅ〜。

小松菜は虫が食べれるようにしときました。虫がいったい何処から来たのか分からないけど、小松菜の葉っぱ食べられちゃってるし、毒を撒いて無いから虫でも食べれる小松菜よ。春菊には今のところ虫はいなさそう。青しそは種を撒く時期が遅かったみたいで、ヒョロヒョロなのが数本伸びてきてる感じです。
虫も食べれる小松菜↓↓↓

No.250 19/10/23 17:03

ハマり中。中本は辛すぎてダメなんですが、これはアリ。これ旨辛飯って辛いチーズ雑炊みたいな感じです。良かったら試してみてください、辛いですけど(^^;

No.253 19/10/24 19:12

ビックリしたので連投すみません😣💦⤵️
「何か食べてから寝ようかな、このまま寝ちゃおうかな……」なんて思っていたら、知り合いがお見舞いに寄ったって差し入れが。
玄関先で帰って行きましたが、帰ってくれて良かったです。お見舞いもらっておいてなんですが、いきなり来られるとかまぢ無理😅

主さんが近かったらなー、一緒に食べておしゃべりしたいです。

No.256 19/10/26 12:35

>> 255 こんにちは。今日は晴れてるから洗濯物を外に干しました。

さっき、auショップへ行った帰りにマックに寄ろうか迷って、店内には入ったけど人の列が凄かったから何も買わずに出てきました。少し後悔してる。お腹空いた(笑)

プランターにさしたアロエはダメみたいだから1本抜いて、抜いたプランターに花を植えました。

No.257 19/10/26 12:52

>> 256 お洒落な109さんなら、既に知ってると思うけど、
「アンドハニー」って言うシャンプーとトリートメント知ってる?
値段が高くて私には買えないけど、髪にいいらしいよ。知らなかったら検索してみてね。

No.258 19/10/26 13:05

>> 257 主さん、今日は土曜日ですよ?土日のお昼から3時くらいのカウンターの行列ったら……😅

アンドハニー、話題ですよね?たしかに使ってみたいような。が、私いまシャンプーとコンディショナーはスティーブンノルがまだ開けてないボトルがあって(前に当たったの)、アンドハニー使ってみるのってちょっと先になりそうな……あと美容院にも行かないとな。
まず月曜日の病院行ってから考えます。
昨日も13時間くらい寝てたし(笑)だけど、ずっと飲んでいたQPコーワがなくなりそうで買いに行ったのに突然気が変わってハイチオールCホワイティアを買ってしまい飲みはじめたら、なんか身体の「コリ」がましになったような??

今日はお天気いいからプランターの子たちも気持ちいいでしょうね☀️🌸

No.262 19/10/28 18:28

>> 261 主さん、こんばんは。朝ね、お腹空いていて、チャーハン食べたんですね。トマトジュース飲んだりコーヒー飲んだりしながら。お腹いっぱいで、まだ時間あったし………寝ちゃったんです。二度寝。

起きたら、もう支度する時間がなくて……あわててネットからキャンセル入れて、一応電話もしたら、前回風邪ひいてたから10日後予約にしたけど変わりないならお薬あるうちに来れば良い、と。
つまり、唯一の私の仕事、通院すら出来ないダメ人間がここにいます😭

No.263 19/10/29 02:44

さすがに二度寝して予約すっ飛ばすとかすると、夜中に目が覚めちゃったりしますね😥
とにかく反省。もともと好きなカフェイン摂取を増やしたら、少しは寝過ぎ防止に……ならないんですよね、これが😅
次は、11月はじめにどうしても行きたいイベントが銀座であるので、その帰りに病院に行けるように予約を押さえました。お薬はあるので良かったです。
明日から冷え込みが本格的らしいので、風邪に注意しましょうね。おやすみなさい😪
写真はいちばん好きなインスタントコーヒーです🥰

No.267 19/11/01 01:21

>> 266 めずらしく起きています109です。
病院は行き、アドバイスとお薬をもらったのに、今日なんて(あ、もう昨日ですね)ハロウィンだから人混みやだって言ってるのに、せっかくだからと浅草ですき焼き食べたあとに渋谷にちょっと寄ろうって………結論から言うと過呼吸起こしてぶっ倒れました。全身冷や汗で髪の毛までびっしょりになり、ガチガチ震えながら帰宅。
ゆっくりバブのお風呂で暖まって、やっと正気になりました。ふう、やれやれ。

突然の故障には泣きましたがとても良いマイナスイオンドライヤーです。速乾の風量でるし、乾いたあとの髪がやっぱり違います。
マイナスイオンパワー 恐るべし。
あー、やっと寝れる~😅

No.269 19/11/01 20:26

>> 268 こんばんは🌙😃❗私もなんとなく首が痛いけど、これは寝てばかりの自業自得です😅
映画見て、ご飯食べて、寝て。あと最低限の家事。出かけない日はこれしかしていない廃人に真っ逆さまって感じです。
今もお菓子食べながら映画見てました。本当に夜は冷えますよね……もう11月ですもんね。
早いような、ゆっくりなような、不思議な時間の流れに感じます。
このクッキー大好きです💕あー、世間は文化の日で三連休かぁ。でも関東はまたお天気崩れるらしく、千葉など被害のあった地域の人達は復旧進んでもまた雨の繰り返しで本当にお気の毒です(/_;)/

No.270 19/11/03 17:35

>> 269 マカダミアクッキー美味しそうだね。
ケーキさんで売ってそう。
どこにでも売ってるのかな?見た感じ値段的に高そうだね。
でも、1度は食べてみたい(*^^)v

今日は、auスマートパスでミスド1個無料だったから行ってきたよ。

ウチのプランターのバラが咲き出してて蕾もあるんだけどバラって、この時期に咲くものなんだろうか?

• << 272 主さん、109さん、こんにちは。 昨日、今日は昼間が暖かくて気持がいいです。思わず自転車で買い物にいってしまいました。 午後になると眠くなって昼寝しちゃうんだけどね😁 主さん、バラがよく咲いてるね。薔薇は種類によるけど、基本は春と秋に咲きます。四季咲きと言われる種類は1年に何度か咲き、12月まで咲くんだよ。それにしても、主さんの薔薇はつぼみも多くて優秀だね💕 頑張って育ててね。 楽しみ楽しみ

No.273 19/11/07 16:11

こんにちは。行きたかった銀座であったイベントに顔を出して、電車を乗り継ぎ45分くらいかけて病院へ。早めに来てごはん食べてます。サイゼリヤ😅

No.274 19/11/08 03:26

めずらしい‼️こんな時間まで起きてる
(゜ロ゜;
1日外出して疲れたけどゆっくりお風呂入って、行きたかったイベントは行けたし、肝心の病院も行けたし、で、とりあえず洗濯してました。洗濯モノが溜まるのは嫌で、だけど明日はとにかくゆっくりしたくて頑張って洗濯してこれから寝ます。
で、今日今年買って初めてはいて出かけたショートブーツ………なかなかどうして足が、しかもショートブーツだから歩くと当たる足首が痛い😞💥ショックだな、どうしたものかしら🤔
あ、あと最近髪が半端に伸びて来たのですが、簡単セットでふんわりボブっぽくなる方法を発見しました。ドライシャンプーをスプレーするとふんわり仕上がっていい感じ😊
近くでは見かけないので帰りに通る渋谷でもう1本買ってきておきました。とーぶん美容院に行く気にはなれない感じです😅
どうやって履こうかなこのブーツ……スキニーデニムをinして履けば当たる足首が痛くないかしら🤔

No.276 19/11/09 18:51

>> 275 主さんはいとこさんとシチューかぁ。なんかあんまりお腹空かないからセブンのバスクチーズケーキ食べてます。
昨日は1日寝たり起きたりしていたから疲れは取れたけどすでに眠い😅
わたしは西川のクリーム毛布ってのを愛用してるんですが、本当にあったかくて肌触り良くて、とにかくベッドから離れたくなくなるんですよねー。
なんか今夜は食べずに寝ちゃいそーです。

No.278 19/11/11 16:49

>> 277 夢遊病みたいな、って心配ですね。たしかにすぐに先生に相談だ‼️( ・`д・´)
わたしは毎日とにかく寝てますが、夢遊病みたいな、ってのはない(はず)。起きて動いた形跡はないし、寝ぼけたのは覚えてるし🤔
主さんは人付き合いも忙しいし、いろいろありますよね?わたしみたく人付き合いとかなんにもない方が問題な気がします😅

あ、今日はポッキーとプリッツの日ですね💕
ポッキー大好きです🥰

No.279 19/11/12 10:56

主さんはたしか火曜日にクリニックだったような……夢遊病みたいな、って大丈夫かな、心配。

私は美容院に行かなくては、と思うもののなんか面倒でなかなか予約が取れないでいます。昨日は遅くに買い物に出てセブンで食べ物飲み物買ったし、ドラッグストアーで20%OFFになっていたハイチオールCもまとめ買いしたし、次の美容外科の脱毛の予約は26日だし、まただらだら映画見て寝て、お風呂入って寝ての生活になります😅

あ、たまにはウォーキングくらいしないと骨が弱りますね。公園くらいは行こう。あと浅草に行きたいなー、ってか美容院、ほんと行かないと、まとまりなく伸びて来てます😥

No.281 19/11/13 12:17

>> 280 いやー、寒くなりましたね。毎日忙しくて疲れから夢遊病みたいな症状が出たんですかね?先生が特に何も言わないのなら一時的なものなんでしょうね。いとこさんが近くに来たなら楽しくなりそうですね。
わたしはすっかりひとりに慣れてしまって、だらだらしまくりです。
手なんてほめてくれたの主さんくらいだし、美容に気を使うってか、ハイチオールCは倦怠感にも効果的ってことでしみに飲むだけなら楽だから飲んでます。食事のバランスも悪いのでビタミン剤やカルシウム剤頼りです😅

No.283 19/11/15 01:02

>> 282 めずらしく深夜に起きてます。相変わらず主さんは優しくて、いとこさんの面倒まで見てる………ハイチオールCってトランシーノに比べてかなり安くて、お買い得品にもよくなってるから続けてるんですが、いとこさんやその息子さんまで助けたりしてたら確かにハイチオールCより食料ってなりますよね(^^;
だけど人に慕われるって、本当に素晴らしい。私は人付き合いもなんかダルく感じてしまうし、まえに色々嫌な事されたり言われたり利用されたりで、なんかトラウマで……意地悪な事言われたりしたの、けっこう傷付いたり根に持ってしまっています。
夕食食べずに映画見たりうとうとしていて、今から夜食です。セブンのグラタン🥄

• << 285 109さん こんにちは。私もね人付き合い苦手なんだよ。109さんと一緒だよー。騙されたり、ない事まで言われたり、「サラ金から20万借りて貸して」と言われたり、、断ったけどね。挨拶しても無視されたり、友達だと思ってた人(歳上女)からは、「私より上を行くのは許せない!」とかも言われたりもしたしね。人間関係ウザいから1人が楽でいいのぉー。 精神科クリニックで知り合った友達もいるけど、あまり深くは付き合わないよ。

No.287 19/11/15 17:33

>> 286 こんばんは🌙😃❗うーん……いとこさんも大変、優しいからほっとけない主さん。
辛い事っていくらでもありますよね。おかげでなんだか隠居老人みたいな生活になってしまいましたよ。世間と関わりたくないの、みたいな………。あ、主さんと話していたトランシーノのシートマスクが当たりましたよ。
実際顔にはってる写メをupしようかとも思いましたが、シュールすぎるのでやっぱり現品で😅

No.292 19/11/17 22:49

>> 291 空さんこんばんは🌙😃❗いやー、寒くなりましたね。主さんは優しくて優しくて……人に優しく出来るって、心が、人生が豊かだと思います。私は真逆にどんどん人が苦手と言いますか、悪意が怖いと言いますか。

今日もだらだらしまくりです。なんだかずっと風邪の引き始めみたいな症状が続いています。
風邪薬と鼻炎薬飲んでます。適当すぎる食生活もちょっとはなんとかしないとダメですね。

No.294 19/11/19 13:33

>> 293 こんにちは。

この葉っぱは何だろう? 昨年のシソの葉っぱの種を大分前にまいて出てきたのが↓↓↓これなんだけど、シソには見えないし、吊?ツタ?を伸ばしてきてる。何か分から無いけど、水を上げてます。

• << 296 主さん、この葉っぱは何だろ? 食べられるものではないと思うんだけど😮花が咲くと良いね。 つぼみも何もつかなければ雑草かな?

No.302 19/11/21 12:24

>> 301 結局デイには行けずに、部屋で、じーっとしてます。いま、バラにお水をあげました。まだツボミが出来つつあって、これからも咲きそうです。

No.304 19/11/21 14:13

>> 303 空さん こんにちは。

この間のは、雑草だと思うよ。
春菊は、昨日大量に採って食べちゃったから、貧祖な写メになっちゃったけど載せとくね↓↓↓

いとこの仕事もようやく決まったよ。来週から働くそうです。
ありがとね┏○ペコ

• << 306 主さん、これこそ春菊だね😅 植木鉢でも育つんだねぇ ニラもいいと思うよ。長く収穫できるし、植え替えなくてもずっと採れるよ。うちは、庭の隅っこに生えてるので十分間に合ってる。 やってみて。 薔薇も可愛いね💕

No.309 19/11/28 03:09

>> 305 109さんは体調悪いのかな? 大丈夫? こんな時間にこんばんは🌙😃❗電話で起きた109です……ミュートにするの忘れて寝落ちて。
いやぁ、なんだか本当に人疲れしてしまって………気力がなくなってしまってって要するにうつにハマってしまって。わたしがぼけっとしてる間にいとこさん親子の就職、おめでとうございます。
主さんみたいな優しい人がいてくれたらなぁ。今こうして繋がれてるだけで幸せですが、わたしの人生は悪意持ってわたしに近付く人が多すぎました。
すっかりメンタルは病気ですが、コンビニに行けばこんなふざけたコラボ商品を喜んで買っているくらいだからまだまだ大丈夫ってことでしょうか?しかも、コラボだから買ったけど、肉味噌おにぎりなんて味的にキライ、無理で食べられないから、一緒に買った昆布とツナマヨ食べました(*ToT)

No.311 19/11/30 21:48

>> 310 主さんこんばんは🌙😃❗寒いですね、湯船が幸せです。しかしうつっぽい……気力がなく、髪がぼっさのボブからの伸びっぱなしなのに美容室に行く気力がなく、なんか髪が多くて洗うのも乾かすのも手間って暇なんだからいいんですけど……今日はなんとか部屋を掃除したりダウンコートを出したり。何せ明日から師走。鬱で気力ないと師走?だからなんなんだって気になります😅
うつっぽい時に孤独はさらに良くないとわかっていながら、誰かと話したり会うのも嫌だって気持ちで参ってしまいます。
あのおにぎりの人たちはユーチューバーの東海オンエアです。いま、何人かのユーチューバーとのコラボ商品が販売中でして、私がよく飲む1日分のビタミンを買うとステッカーもらえたりします。が、東海オンエアのステッカーって、なんかマニアックでキャリーバッグとかには貼る気にならないです(笑)

No.315 19/12/05 22:35

主さんこんばんは。昆布の佃煮、私も大好きです。おにぎりも昆布。で、噛む力……たしかに弱くなりそうな気もするんですが、私ってばメンタルがおかしくなってから「噛みしめ癖」みたいなのがあって、たびたびあごが痛くなるんですよね🤔とりあえず安定剤でなんとかなってはいるんですが、フランスパンや雑穀米などをよく噛むようにしてみます。
まったく鬱は辛い😢🌊今日もセブンがお友達な寂しい109です。

No.317 19/12/07 23:31

>> 316 主さん、下痢が止まりません。いきなり汚くてすみません😣💦⤵️
写メのお菓子は最近ではめずらしくお店に行って買ったものです。ポカリスエットをきらしてしまったし、その時はまだ行けたんですが(ついでにスタバに寄ったり)、なんだか歯みがきしてる間立っているのも辛いようなダルさと言うかおっくうと言いますか……今日は本当に1日寝たきりで、トイレ行くのも辛いって感じ。あともともと寒がりではありますがメンタルこじらせてから信じられないくらい冬が苦手になり、先生に以前話したら 「鬱で寒さにも耐性がなくなる」って聞いてびっくりしました。とにかくヒートテック重ね着、クリーム毛布にくるまって上から羽毛ふとんのヒーター全開です。
お風呂に入ればすぐにあったまるのに、どうしてもその気力がないのです。わたしはいつになったらまた美容院に行けるのでしょうか…………カラーもしたいし伸びてぼさぼさです。ってかそれ以前に日常生活がふつうに送れなくなっています。泣きたい。

No.326 19/12/25 14:45

>> 325 こんにちは。

クリスマスイブも今日もケーキは無しだけど、今日はヘルパーさんと一緒にお出かけしました。
クリスマス気分をどうぞ。(写メ)

• << 328 主さん、おはよう😊 大○商店街もクリスマスバージョンになるんだね。神様も招き猫もクリスマスははじけるのね😁 あっと言う間に今年も終わりだね。 うちは、クリスマスはケーキだけを買って、後はスーパーでチキンを買いました。あとは何もしてないよ。たまたま息子二人が居たからケーキも当日にかったよ。 お正月も、上の子は仕事だし、たいしたことはしないよ。主さんと同じく蒲鉾は買いません😁お正月飾りも買わないかも。 大掃除もしてないや😅 週末に元気があったら窓拭きくらいしようかな。 風邪ひかないように気をつけてね。関東はインフルエンザも流行ってるんだよ。
  • << 330 すてきな写真ありがとうございます。本当にもうひどい状態です、からだがあまり動かないのです。

No.333 19/12/29 23:06

今、私のオススメはこれ(写メ)。今日3つ買ってきて、さっきいっぺんに3つとも食べてしまって今は胃が変な感じです。一気に食べすぎたみたいなの。生クリーム大好き(๑♡ᴗ♡๑)

No.340 19/12/31 09:43

>> 339 109さん 空さん おはよー。

もう「良いお年をお迎え下さい」だね。滋養強壮剤ドリンクを飲みながら家事してるよ。家事と言っても掃除はしてなくて、お餅を焼いたりしてるだけよ。

いとこが来てから私の出費が増えて共倒れしそう。気をつけなきゃ私自身の生活が出来なくなる。
昨日いとこの所にお餅を買って持って行ったら「お餅しか入ってない」と言われ、思わず「しか!って何よ!お餅高いんだよ!」と言ったら、「あっ!ありがとうございます」って言い直してた。その後ウチに来たから、安い蒲鉾の白い方を渡したよ。なんだかなぁーって感じよ。愚痴ってゴメンね。ちょっとムカつく事が多いもんで愚痴ってしまった。

眉毛ねー、私は剃らないと1本眉になっちゃうよ。繋がるの笑
だから眉間の所も剃ってまーす。

子供が起きないから、朝ご飯はまだ食べてません。今夜の夕ご飯は山かけご飯と、味噌汁にします。蕎麦は昼間に食べさせるよ。

この写メはオアシス21の屋上からテレビ塔を撮った写メです。↓↓↓

No.347 20/01/02 19:20

>> 346 1月の生保5万ちょっとだよ。6万行ってなかった。

シュークリームが美味しかった😋

• << 349 おいしそうですね。セブンなんてぜんぜん行けなくなっちゃいました。主さんはその生活でもいとこさん助けてるって、優しいのはもちろんステキですが自分の生活がますます大変になっちゃいますよね。 よく生活保護って不正ばかり話題にされたり、無料だからって病院いき放題でズルいとか、マイナスなイメージばかり先行してる気がしますが、それは現実を知らなかったりする人たちなんですよね。

No.367 20/01/10 21:59

>> 366 主さんこんばんは。糖尿病は詳しくないけど上がっていたのが0.2と小さい数字だから大丈夫って事ですか?
わたしはなんだかもうキレました。とにかく歯みがき出来なかったりで歯が心配だったので、昨日の夜にお風呂に入り全身丸洗いして今日朝1番に電話をしてお昼過ぎに歯医者さんに検診とクリーニングしてもらって来ました。意外にもなんともなくて、どこも治療する必要なく1回で終わりました。先生の検診のあとクリーニングしてくれた歯科衛生士さんがとてもいい人で「どうして歯みがき出来なかったの?体調悪いって大丈夫?歯みがき出来なかったらリステリンがいいんですよ、歯みがき後にもリステリン使える時は使うといいんですよ。」と言ってました。紫のリステリンはうがい薬ではなくうがい後にブラッシングする水ハミガキなのにいいんですか?って聞いたらうがいだけでも歯みがき後でも紫のリステリンはいいそうです。紫はブラッシングして下さいって書いてあるからブラッシング出来ない時はモンダミンかと思っていました。で、帰りにドラッグストアで紫のリステリン1リットルに250mlボトルのおまけの付いたのがちょうどあって、2本買ったら重かった……でも西友にもよってパンとか生ハム買って来ました。久しぶりによく歩いたし重いもの持ちました。鬱状態に落ちると寝たきり歯みがきも出来ないなんて情けないです。もう少し普通の生活に近付けるようにしないと……で、夕方に主治医のいた病院にお薬をもらいに頑張って行きました!新しいお薬はうれしいけど前からもらってる胃薬が入ってない。処方箋に載ってなかったからもらえなくて。どのみち近いうちに主治医のところに行かなきゃなのでその時に忘れずもらってそれまでは必要なら市販薬を飲んでおきます。主さんは息子さんたちの為に生きてるだけで素晴らしいこと。私は孤独ですが死ねないから生きてくって感じです。頑張れない、でも頑張らなきゃ。

No.370 20/01/15 17:07

まったく寝たきり109です。ひたすら辛い、動けない。突然動悸と冷や汗がひどくて、本当に冷や汗は気持ち悪い、でもお風呂に入れない。急にすごくお腹が空いて過食になるんですが、昨日頼んだピザは見たら食べる気力がなくなり放置したままです。

なんだかもう治療意欲もなくなってきて、治りたいとかより終わりにしたいです。

お風呂にも入らずずっとベッドだからベッドも汚くて部屋も汚くて、だけど動けない

No.371 20/01/15 17:57

>> 370 109さん こんばんは。

お風呂に入れなくなる気持ち分かるよー。私もそういう時期あったし、未だにお風呂に入れなくなる時もあるし、デイケアの人もお風呂に入れないで髪の毛ベタベタなまま来てる人もいるよ。何故かお風呂に入れなくなる人が多い。私の場合はお風呂に入れなかったら外出もしないで、ひたすら部屋の中の決まった場所にずっといました。外出するには、お風呂に入って無いと出れませんでした。昨日お風呂に入って今日はヘルパーさんと熱田神宮へ行って来ました。桜が咲いてたから写メに載せるね。15日って何の日なのか知らないけど、私達の後ろを歩いてた人達が「今日は15日で○○の日だから混んでるわ」って言ってたけど、○○の部分が聞き取れなくて何の日だか分からなかった。

ピザ美味しそう。冷凍しておけば食べたい時にオーブントースターかレンジでチンで食べれそうな気がするよ。何も作れないから宅配とかになっちゃうよね。分かるよー。私も一緒だったもん。今も滅多に作れないけど(私は1人だしね)子供がいるのに作れなかった私が立ち直ってきてるから109さんも大丈夫だよ。焦らないでね。

桜の写メのサイズが大きかったみたいで載せれなかった!ゴメンね。

No.430 20/02/20 01:15

主さん空さんこんばんは。きのう、予定していた通り1000円カットに行けて、プラス300円で眉カットもしてもらいました。シャンプーが楽に、まとまり安い長めのボブに、バカ殿まゆもマシになりました。
で、帰りにドラッグストアでいろいろまとめ買い、からの久しぶりのマックの日でした。
なんとか動けた❗気は滅入ってる自分もいますが………当たり前ですよね。

• << 433 109さん こんばんは。 マック美味しそうだね。 最近はマック食べて無いよ〜。マックのアイスコーヒーなら昨日買い物ついでに寄って飲んだけどね。 マックナゲットのソースは何が好き?私はマスタードが好きで、ナゲットとポテトを頼んだ時にポテトにもマスタードソースをつけて食べます。久しぶりのマックは美味しかったでしょー😋 眉カットもしてもらって、髪の毛も切ってサッパリしたね(*^^)v

No.431 20/02/20 01:40

連投ごめんなさい。そして今日は、せっかくお風呂に入れたし眉もなんとかなったしで、ダメ元で顔の脱毛の6回コースの3回目、今日は空いてないですよね?と電話したら奇跡の夕方にキャンセルが‼️やったぜんぜん行けてなかったから頑張って行こう、せっかく高いお金で組んだコースはちゃんと受けたい、あと4回の1回を今日受けようと脱毛に行くことを決意。予約が夕方だったから、もう頑張って先に手帳の更新申請して、それから渋谷までバスで1本だから夕方脱毛に行こうと手帳の更新に先に行きました。
で、いざ渋谷でごはん食べて無事脱毛3回目受けて来ました。

寝たきりだったのがいきなり濃い2日間で、さっきまでお風呂でぼんやりしていました。カットしたからシャンプーが楽、ありがたい。で、乾燥肌が痒くて眠れない、掻いてしまう傷になるのが悲しいと脱毛に行った美容外科でついでに相談してすすめられたクリームを買ってきました。お風呂出て塗ったらたしかにしっとりベタつかない。やっぱり高い物はいいんだな、となんだか嬉しいやら切ないやら………

今日のごはん、夜も渋谷で食べました。

• << 434 濃い2日間お疲れ様でした(*^^)v これまた美味しそうなフライ定食だね。 東京に行った事が無いから分からないけど、美味しく無いと直ぐに潰れる!イメージよ。109さんが行くお店なら、間違いなく美味しいお店の予感(*^^)v 沢山食べて栄養つけてね。

No.432 20/02/20 02:07

再度、連投ごめんなさい。

わたしは今ポッキーやカントリーマアム、ミルクかりんとうにハマりまくっているのですが、飲み物は久しぶりにLINEをくれた人が、「たぶん109の好きな味だから飲んでみて」と教えてくれたこちら‼️
たしかに好きで買いしめて来ました。

ちなみにマスクは買い置きがたくさんあるので大丈夫でしたし、続けてそんなには外出できるような状態では当然ないので安心と言えばまぁ安心かな………

次は頑張って主治医のところに行って来ます。
救急でも役所の保健師にもワーカーにも相手にされず、何のための「緊急連絡先」なのかまったく疑問だし、社会で見捨てられてもう全部諦めてなんとか死にたいと思い続けて苦しいけれど、すぐに死ねるわけではないので、とりあえず貰える物はもらって、受けられる支援は今まで通り受けるしかないです。

なんか悲しいし悔しいけれど………

これ、飲みまくっています。109好みです。

• << 435 メロンミルク!? ローソンにも似たような物があったような気がする。 いちごミルクだったかなぁー?同じぐらいの大きさで、同じ入れ物だったよ。 さっき、セブンに行ってグルっと1周してから、近くの薬局へ行って0コーラの1、5を買って来ました。今冷蔵庫で冷やしてます。 たまーに、無性に炭酸を飲みたくなる事があるのよねー( ̄▽ ̄;) 雨がちょうど止んでた時に行って帰ってこれたから良かったぁ(*^^)v 雨だと、体調悪くなるのよー。何故だろう? 今日1日中寝てました。

No.449 20/02/23 22:36

>> 448 ま、まさか、夕べの深夜のわたしの過食っぷりを「大丈夫よ」って言ってくれる人がいるなんて…………泣ける、うれしくて。わたしの異常行動を共感してくれるなんて( ;∀;)

で、本日はお昼くらいに朝ごはんのアップルパイを食べて、三連休中だし散歩がてらリハビリにまずリサイクルショップにいらない服と靴とバッグを売り、その帰りにユニクロへ。ワゴンに500円になった長袖ロンTがあり、クルーネックとハイネックを2枚ずつ、あと半袖2枚と靴下を買いました。無駄遣いせず、着るものだけを、シンプルなのを厳選。
で、ファミマへ。イートインでポケチキ食べて、牛乳とかコーヒー、生ハムやパンを買って帰宅しました。
すぐにお風呂、夜はファミマのジャンバラヤとガーリックフランス、で、やっと歯磨きもちゃんとできるようになり、眠剤飲んだところです。

無理せず、無駄せず、ゆっくり生きます。
将来の不安は考えたらキリないし、とにかく名古屋に会いに行きたいなー😊

明日はポカポカ陽気らしいので、洗濯をします(できたら、ですが)

あと、病院で知り合った子はなんだかんだ意地悪で……..なんか私との気持ちの温度差や、生活の違いをチクチク言ってきて、なんだかどうも落ち込むのでもうきっぱり話すのやめます。やっと出来た友達なんですけどね………こういうところが自分を孤独に追い込むのかな?あ、だけど親切にしてくれていた男性が、「出歩いて努力して偉いよ。何か必要なもの買って?少なくてごめんね。」って5000円ネットから振り込んでくれました❗
少ないなんてとんでもない、大金です。
そのうちまたごはんでも一緒にって約束はしました。109はそんなに元気になれるかなぁ………とにかく28日は主治医のところに行けますように。

主さんがいてくれて本当に良かった🤗

• << 454 109さん おはよー(*^^)v 目覚めと同時に、お腹空いてるぅー。 さっそくヨーグルトを食べて、糖尿病の薬を飲みました。本当は糖尿病の薬を先に飲まなきゃいけないんだけど、ヨーグルトを先に食べちゃった( ̄▽ ̄;) 5000円は大金よね〜(*^^)vラッキーだったね〜😊 いらない服も靴もリサイクルショップに持って行けて、気分も部屋もスッキリするね(*^^)v

No.453 20/02/25 00:24

こんばんは。眠剤飲んで横になった109です。突然ですが、クランキーはもとから大好きだけど今出てるクランキーチーズケーキはおいしいです😍
今日は洗濯して、だけどシーツやふとんカバー替えるまでの元気はなく、とりあえずベランダに干してファブリーズしておきました。

で、午後からローソンまでお散歩。アプリからカフェラテプレゼントが来たし、東海オンエアのくじを開催中なのがローソンなので。
そしてブラブラ買い物して、ブラブラ満開の梅見ただけで帰宅。おやつ→夕食→長電話→シャワー→で、今です。
なんとなく喉が痛くてトローチ買って来ました。主さんはヴィックスでしたよね?私は龍角散のど飴かマツキヨのPBのトローチです。
マツキヨのトローチはよく効きます、ブルーベリー味で本当によく効きます。相性がいいみたい。ルルのトローチとか別に喉治らないので。ちなみにマスクは冬~春先は杉花粉で必需品なのでたくさん買い置きがありまったく困りません。なんかコロナは目の粘膜からも伝染するらしいですが(怖っ)
いまいちメンタル不安定でなんかウトウトしか眠れないですが、とりあえずお休みなさい。

• << 457 109さん 東海オンエアって愛知県岡崎市の子達だよね。面白いよね(*´艸`)w 東海オンエアのメンバーの中で誰惜し?私はしばゆー惜しw ローソンに行ったけど、ワタナベマホトのグッズは無かったね。謹慎中かな? あれは確かくじ引きじゃなかったっけ? お目当ての物ゲット出来たかな? そろそろマスク争奪戦に向けて支度しまーす(*^^)v ゲット出来たらいいなぁー。マスクがもう残り少ないんだもん。 109さん 体調が良くなったら名古屋へ遊びに来てね。待ってまーす。私もお金を残したいんだけどなかなか難しい( > < )

No.458 20/02/25 10:23

>> 457 マスク争奪戦で、1つゲット出来たよ(*^^)v
お1人様1点限りで、箱のは無くて、コレ↓↓↓(写メ)こういうのしか売って無かった(´TωT`)
でも1つ買えただけでもラッキー🍀よね。10時から開店だと思ってたら、10時前から開店してて、人がバンバン入ってたから驚いたよ۳( ̥O▵O ̥)!!
焦ったけど買えたわぁ(*^^)v
除菌シート(アルコール配合)と、消毒液は相変わらず品切れ状態のままでした。 今まで固形石鹸のミューズを使ってたけど、ポンプ式のキレイキレイ泡ハンドソープが期間限定で安く売ってたから、ついでに買ってきました(詰め替え用付き)。帰りにセブンに寄ってキレーレモンを買って飲んで帰ってきました。

• << 461 やっぱりマスクは大変な売れ行きなんですね、当たり前か、コロナですもんね……。 わたしは元からマスクきらさないのでいつもあるって感じです。 除菌ウェットも常に買い置き派ですね🤔

No.459 20/02/25 16:25

>> 455 ワセリンなら家にあるんだけどね。ヴァセリン? 薬局で見てみるね。 今日、近所の薬局にマスクが来るらしい(発注はしてあって、来るとしても火曜… 主さんこんばんは。ワセリンと同じです。ワセリンは成分名、ヴァセリンは商品名みたいな感じ?皮膚科では成分名でプロペト軟膏って言ってたりもします。
これです、見たことあるでしょ?😊

• << 463 109さん こんにちはヽ(^0^)ノ このヴァセリンは見た事が無いよ〜 私が持ってるワセリンはコレ↓↓↓

No.460 20/02/25 16:39

>> 457 109さん 東海オンエアって愛知県岡崎市の子達だよね。面白いよね(*´艸`)w 東海オンエアのメンバーの中で誰惜し?私はしばゆー惜しw … 主さん、あのくじはどんなのがあるのかな?って見だけです。ほしいのが当たるかまったくわからないのに600円とか700円………無理、やめて😅
東海オンエアはたまに見ておもしろいけど、だれ推しってほどは知らないし詳しくないんですー。

このローソンのタピオカ😋💕おいしいです。

• << 464 いちごミルク好きだから、美味しいそう😋 タピオカブームは過ぎ去ったみたいだけど、いちごミルク好きだから飲んでみたぁーい。(*^^)v ベランダの小松菜に水をあげて、少し窓を開けて空気入れ替えして、除菌シートで床を拭いて、今はダルダルでーす( ̄▽ ̄;)

No.461 20/02/25 16:50

>> 458 マスク争奪戦で、1つゲット出来たよ(*^^)v お1人様1点限りで、箱のは無くて、コレ↓↓↓(写メ)こういうのしか売って無かった(´TωT… やっぱりマスクは大変な売れ行きなんですね、当たり前か、コロナですもんね……。
わたしは元からマスクきらさないのでいつもあるって感じです。
除菌ウェットも常に買い置き派ですね🤔

• << 465 109さん ✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧"☆。.:*🌠・゜ナイス 。マスクは今どこも売り切れだから、買い置きしてて正解だね。 言ったっけ?クリニックの女性がAmazonでユニ・チャームのマスク50枚入りを7千円で買ったって話。その子と昨日会ったらAmazonのマスクの値段がみるみる下がっていってるって言ってました。でも私Amazon持って無いから、どちらにしても買えなぁーい(;^ω^) 東海オンエアは、しばゆーが出来ちゃった婚をする前に見てました。その頃ワタナベマホトも知ったよ。 今は色んなYouTuberがいるから、最近東海オンエアを見てないなぁー。 くじ引きで600円700円は勿体ないよね。私も並んでるのを見るだけでくじ引きはしないよ(*^^)v

No.463 20/02/26 15:40

>> 459 主さんこんばんは。ワセリンと同じです。ワセリンは成分名、ヴァセリンは商品名みたいな感じ?皮膚科では成分名でプロペト軟膏って言ってたりもします… 109さん こんにちはヽ(^0^)ノ

このヴァセリンは見た事が無いよ〜

私が持ってるワセリンはコレ↓↓↓

• << 468 主さんこんばんは。わたしは逆にこのチューブのワセリンを見たことがなかったです。 ワセリンは皮膚科でもボトルってか軟膏入ってるオロナインみたいなのしか見たことなかったです。 ちなみにわたしが好きなトローチはこれです。

No.468 20/02/26 18:30

>> 463 109さん こんにちはヽ(^0^)ノ このヴァセリンは見た事が無いよ〜 私が持ってるワセリンはコレ↓↓↓ 主さんこんばんは。わたしは逆にこのチューブのワセリンを見たことがなかったです。
ワセリンは皮膚科でもボトルってか軟膏入ってるオロナインみたいなのしか見たことなかったです。
ちなみにわたしが好きなトローチはこれです。

• << 471 109さん こんばんは(*^^)v 私の喉用の飴はコレ↓↓↓ (写メ) 美味しくて、舐めるより噛み砕いて食べてしまいまーす( ꒪Д꒪)ヤバ…

No.471 20/02/27 00:08

>> 468 主さんこんばんは。わたしは逆にこのチューブのワセリンを見たことがなかったです。 ワセリンは皮膚科でもボトルってか軟膏入ってるオロナインみた… 109さん こんばんは(*^^)v

私の喉用の飴はコレ↓↓↓
(写メ)
美味しくて、舐めるより噛み砕いて食べてしまいまーす( ꒪Д꒪)ヤバ…

• << 474 まだ起きてます109です。ゆっくりお風呂、あんなに入れなかったのはなぜか、本当に不思議。歯もみがいてなかったり……はあ、嫌だな、メンタル病みは。 喉ケアは種類は違えど同じブルーベリー味ですね🤗 あの手のスプレーは花粉症には必須だから、わたしも使います、花粉だけでなくほこりや排気や黄砂よけに。あの商品と同じではないけど、スプレータイプは手軽で好きだから、花粉のも髪の毛のUVフレグランススプレーとか、夏はクールタイトUVって引き締め効果もあるらしいのを愛用してました。 コロナは乳腺検診の前に28日に主治医のところに行くので人混みなんてもんじゃない乗り換え乗り換えで行きます。最近完全に過食状態なので、これだけ食べてれば免疫UPと過食を肯定したりして、とにかく食べる食べる。 なんでこうも普通に生きられないのかと、本当に悲しくなります。 以前よく父に「普通ならこうだ。」「普通ならこうするもんだ」と言われ続けて、姉からは「あんたおかしいわよ‼️」って言われて、 精神科入院中にもお見舞いにきて傷つく事を言われてばかりで、「わたしは普通じゃない人が入院する精神科に普通じゃないから入院してる」って思って泣いていました。 まったく嫌な過去だな………

No.473 20/02/27 00:16

>> 470 げげげ(((^_^;)出た、恐怖の牛乳割り、「オロナミンセーキ」。う………ちょっと気持ち悪いです😭💦💦カルピスはなんかわかりますけど、わたし… あー、カフェオレとか、ミルクティーも好き🤗だよ。

コロナ予防になるのか分からないけど、コレ↓↓↓(写メ)を顔と髪の毛にシューしてまーす(*^^)v

No.479 20/02/27 18:12

>> 478 主さんこんばんは。なんだか寒気……悪寒って感じで、あしたは主治医のとこまで行くので早くに風邪薬飲みました。ダルいし、今日は強風で外に出ていません。

生活保護の申請に行って何回も追い返されたんですか?!本当に冷たいですね。追い返されたって事は最初から不正でも疑ってるんですかね🤔
わたしもこの間で懲りました、最後の砦があったら餓死なんてでませんよ。最近も高齢の兄弟が餓死してニュースになったし、なんだか本当に先が暗い…………と言いながら、ポイントが切れますよー、とメールが来たので、大好きなアディダスを買ってしまいました。
ネット通販は見たらダメ😢🆖⤵️

• << 481 109さん こんばんは(*^^)v アディダス可愛いの見つけたね。ナイス👍✨ ネット通販ねー、私は今日、消毒液のエタノールとアルコール配合ウエットティッシュを見てたけど、高かったからスルーしたよ。ポイントで買えたなら良かったね(*^^)v そそ。私は生活保護を何回も追い返されたよ。「相談」では無く「申請」に来ました!!ってハッキリ言わないと、聞いてもくれないし、申請書も出してくれないよ。日本人にはね。腹立つよ。なんで自国民(日本人)よりも外国人優遇なのか訳分からん。外国人なんだから強制送還すれば済むのにね。自国民が餓死する国ってどうかしてるよ。自国に殺されたって言ってもいいぐらいだよ。まったく! 日本人が生活保護申請に訪れるってよっぽどだよ。ギリギリまで頑張って、それでもダメだと思って生活保護を申請しに行ってるのにね。

No.483 20/02/27 19:36

>> 481 109さん こんばんは(*^^)v アディダス可愛いの見つけたね。ナイス👍✨ ネット通販ねー、私は今日、消毒液のエタノールとアルコ… 追い返すって、相談に行く意味がないですよね?だけど、「申請に来ました」って言えば大丈夫なんですか?
なんかイメージ的に相談して→申請って思っていましたが。相談して要件満たしていたら申請、みたいな。障害年金はたしかそんなだったような🤔

実はあのスニーカー、春になるからまだ間に合ったのでピンクに変更しました。🌸
いまのアディダスがなかなかくたびれて来たので、ポイントももったいないしまぁいいか、と買ってしまうのがネット通販の落とし穴( ´∀`)

あー、お腹がはる、アローゼン飲んだり腸活流々茶飲んだりしてるのにまったくだめ。
食べ過ぎで出ない矛盾😥

No.487 20/02/29 20:10

>> 486 主さんこんばんは。トイレットペーパーまで品薄になるって話は。SNSから出たデマだって政府広報が言っても、やっぱり心配だから………と買う人が多くて一時的品薄になってるそうですね。わたしは気分で買い物に出られなくなるので、前から12ロール×3くらいは常にあるので今は買わないです。あとウェットティッシュは同じように買いに行けないとか、あとお風呂に入れなかったからこちらも大量ストックがあります。冬は外出に必ず除菌ウェットティッシュを持っているし、風邪をひきやすいので普段からストックです。
風邪をひくとついでに気分もナーバスモードに入ってしまうので気を付けています。それでも激落ち状態になりましたが……(((^_^;)

今夜もなぜかお肉を食べて、帰りにセブンに寄ったらたまたま可愛い❤️って思った付録の雑誌を見つけてしまい2冊購入。
テレビはうるさく感じてしまうので、しばらくこの2冊をゆっくり見て過ごします。が、なんと明日は久しぶりに約束があって渋谷に行くんですよ‼️
コロナ流行ってるなか人混みの代表の渋谷、しかも日曜日ですよ😣
もうマスク予備をたくさん持って、トローチ持って行って来ます。コロナは運ですからね……まぁ渋谷ならバス1本だから混雑した密着満員電車がないだけありがたいです。

雑誌の付録はシマって有名な美容室監修のブラシとくしのセット、あとすみっコぐらしの長財布です。黒にシルバーのすみっコの型押しがなんか可愛いくて😍

No.488 20/03/01 20:46

>> 487 主さん、マックなう、です。渋谷はコロナでも混雑。みんな楽しそうです(*´∀`)
疲れたからもう帰ります。あ、前に足首が当たって痛いって言ってた白いショートブーツ、空さんに教えてもらったように少し広くしてもらい、インソールを調節して変えてもらったら痛くないです‼️
良かった、ムダにならなくて😊

No.493 20/03/02 23:58

>> 490 109さん 空さん こんばんは(*^^)v 昨日から右耳と右こめかみと右耳下のあご部分が痛くて、今日の朝も少し変で、食事をする時も何… 主さん耳どうですか?まだ痛む?
わたしは過食が止まらなくて、困って調べて、今日、サイリウムハスクがお腹で膨らんで自然と食事量が減らせるとか言うのと、むくみを取ってめぐりを良くするって言う2つのサプリメントを買ってみました。どうかなぁ🤔
コロナって言っても日曜日の渋谷、やっぱり混雑していました。出たついでにそれなりに用事を済ませられて良かったです😊
三日月が綺麗で撮ったらぼんやりすぎ😅

No.496 20/03/03 22:28

>> 495 主さんこんばんは。耳どうですか?まだへん?右側痛みや違和感ある?抗生物質は効くけれど副作用、大丈夫ですか?わたしは副作用がひどくて抗生物質は苦手なんですけど、あればかりは短期間飲まなきゃどうにもならない時ありますからね😞
あの右側のビルが渋谷109です。「あ、わたし109だ‼️」って気づいてわざとあそこから三日月撮りました🤗
さっきから雨が振り出しました。明日も雨の予報だからさっき買い物に行って来ました。過食傾向がまるわかりの買い物。カントリーマアムのパン見つけちゃった😅
今度は10日頃に主治医のところへ行くの挑戦。行っても 過食とか治るわけじゃないけれど。精神不安定で寂しいくせに人が苦手。
生き辛いのを食べてなぐさめてる過食。
これがお酒とか薬ならまた別の苦労や治療があるんでしょうね。

No.498 20/03/05 11:44

>> 497 こちらのコメ欄があと少し残ってたので、こちらに書きます。

昨日(2020年3月4日)糖尿病クリニックから帰ってきて、眠くなったので、寝ようと思って眠剤を飲んだのに、眠剤を飲んだら目が冴えてきて眠れなくて、夜中(2020年3月5日)の2時過ぎにもう1度眠剤を飲んだけど眠れずに、結局寝たのは朝7時過ぎでした。
そして、さっき目覚めて、スティックタイプの野菜ジュースを飲みました。この野菜ジュースの賞味期限が今年の3月までなの。つまり今月いっぱいだから、早目に飲んでしまわないと、せっかく買って置いたのに無駄金になるから、不味くてもちゃんと飲みます。箱を見る限り、身体には良さそうです。不味いけど売ってるのを見たら又1箱買う予定です。

• << 499 武漢肺炎・武漢ウイルスのせいで、マスクが何処にも売って無くて、ネットでマスクを検索して値段を見たら、まぁー、ほぼ全てのマスクがぼったくり値段になってて、私には買えません。てか、あきらかにぼったくりマスクなのに買う気になれませんでした。 ネットでマスク買うお金があったら、お米10キロが普通に買えるし、ペットボトルのお水も何ケースか買えると思ってしまいました。50枚入り1000円代でも高いと思うのに、ネット通販の中では安い方で、見たら売り切れって書いてありました。武漢ウイルスは全世界に広がったね。日本も相当、無症状の感染者がいるだろうなーと思うし、自分が他の人に移さないようにする為にもマスクを国が1人につき毎週30枚ぐらいずつ配給してくれたら、気持ち的に少し安心感が出るのになぁー。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧