注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

情けないバカな私31

レス500 HIT数 8214 あ+ あ-

負け犬( 50代 ♀ OEOj1 )
20/03/05 12:13(更新日時)

前のスレが500になってる事に気付かなくて、遅くなりましたが、また
分かりやすいように同じスレタイで書かせてもらっています。

精神的な病と、私の場合はアルコール依存もありましたが、アルコール依存からはどうやら離れられる事が出来た感じです。

他の人から見たら私は「どこも悪くない、元気そうな体格?元気そうな人?」に見えるようです。同じ精神科クリニックに来ている人達を見ていても、「この人達元気そうなのになぁーどこが悪いんだろう?」と思うから、普通の人から見ると私の事も精神科に通ってる人の事も「どこが病なの?」って思うかもしれません。でもね、皆(私も含め)死にかけた人達です。皆、色んな理由で精神科へ通ってて、話してると「ここは精神科だから、こーゆー人がいても普通」と思えます。やっぱり私が思う「普通の人」とは違います。ギリギリで、かろうじて生きてる感じです。

人前では明るく振る舞っていても泣いてる子もいれば、ここ1週間の間にデイの子が2人自宅でリスカしちゃってた。包帯グルグル巻きで痛々しいけどデイでは明るく振る舞って無理してる。切った理由はあえて訊きません。訊けません。てか、私もリスカしたくなる。




No.2888883 19/07/27 08:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 20/02/07 20:56
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 400 109さん、最後じゃないから大丈夫だよ😊
お菓子沢山食べても、カフェイン中毒になっても死なないから大丈夫。
親に邪険にされても、これから先、生きていればいいんだから大丈夫。

好きに暮らしていいんだよ。外に出なくてもいいからさ。

私からアドバイスできることは、年金の更新だけは頑張ってしたほうが良いって事くらいかな。お金は必要だよ。
最低限の生きていくお金は確保したほうがいいよ。私も鬱が酷いとき、ここでアドバイスされて良かったもの。
私は今はもう落ち着いてきて、年金も手帳も貰えなくなったけど、年金があるときは助かったよ。お金の心配はすごいストレスだから、少しでも心配は減らした方がいいよ。

申請だけしたら又寝込んでいいからさ。電話で、体調が悪すぎて更新に行けない事だけでも、役所に連絡してみて。多少は待ってくれると思うよ。

見守っているからね。

No.402 20/02/07 21:59
109 ( UWWnye )

>> 401 空さんのアドバイスもっともだと思います。ただもう生きていくって気力がなくて。役所の人に電話するのもこの間冷たくされてもうなんだかうんざりで怖くて。まぁ年金の更新は診断書を郵送だから、主治医のところにさえ行ければ役所は関係ないけれど、主治医のところに行けるとは思えないし、手帳は役所のまさにこの間電話した保健師のいる窓口での更新だから、本当にもうあの人たちと関わりたくない!って気持ちで。
もう終わりでいい、って思うのになぜかすごくお腹が空くし甘いものが食べたくて、卵かけご飯にチョコパイだのプリンだの食べてまた横になっています。たぶんこれ、新しいお薬のせいかな、とも思います。食欲が増す副作用って聞いた事あるから、私の飲んでるお薬もそういう種類なのかも。
とりあえずあるだけはお薬飲んでみます。来れるようになるまでは主治医が開業前に勤務していた病院でお薬出してもらえるし(ちなみに自立支援は開業先に病院変更したので使えません、つまり3割)、もうなるようにしかならないと思って。お風呂もなかなか入れない歯みがきも大変って今、開業先まで主治医に会いに行くのは無理ですもん。なんだか脳がシビレて耳鳴りもひどくて外に出るのも怖いのに、バスや電車なんてとても………考えただけで怖いです。ほんと、終わったなーってつくづく思います。

No.403 20/02/08 02:11
109 ( UWWnye )

109、深夜のひとりごとです。
私は躁鬱とPTSDらしいですが、はじめは鬱病ね、としか言われていませんでした。が、抗鬱剤でだんだん良くなったんじゃなくてあれが躁転。あれ、とは買い物、無駄遣いです。
だいたい靴なんてスニーカーとクロックスがあればたりるくらいの生活なのに、パンプスを4足も買ったり(うち2足はまだ履いてない)、よく吟味して買わないから歩いてみたら痛くて履けない白いショートブーツを買ったり、アウターも何着か買ってるし、化粧品にいたってはまだ1回しか使ってないとか、まだ使ってないものがゴロゴロ………これ、躁状態あるあるらしいです。まぁ当時はたまにデートらしい事をしていた男性がいたから、化粧品や洋服や靴って意識したのはあります。それにしたってねぇ。とにかく無駄遣い、買い物に思い切りが良すぎる。ちなみに当時好きでよく食べたり飲んだりしていたものも、鬱に落ち始めた頃から「高い……」と買わなくなってランクを下げたり、プライベートブランドばかり買うようになって来ました。もちろんひどく病んで寝込んでからは本当に必要な食料、日用品、リステリンくらいしか買ってない。不必要な物衝動買い、これ躁の症状だったらしい(先生早く言ってよ!)。今はひどい鬱だけど、もしまた買い物意欲が出ても「あ、躁転かも」と同じ失敗は二度としたくないです。本当にムダでしかない、めったに出かけないし今は会う男性も友達もいないんだから。化粧品はもう買いません。洋服も靴も今あるだけで十分過ぎるくらい着ていない着る予定もない物で間に合います。
「ミニマリスト」徹底します。って、生きる気力もないくせに矛盾してますね。だけど躁転の無駄遣いの後悔は、鬱になるとずっしりきます。自己嫌悪、後悔…………本当になんてバカなんだっ!!とにかく買わない、って決めて迷わないようにしないと躁状態の衝動買いは治まらないらしいです。迷うと買ってしまうから。まったくやだ、お薬で躁転するなんて………

No.404 20/02/08 02:23
109 ( UWWnye )

あ!!!だ、脱毛の6回コースも組んでしまったんだった………まだ2回しか行けてない。
お顔脱毛6回。あーーー😭
また続き行けるのかな。行ける時はまた躁転なのかな………もう本当に生きていく気持ちになれない。
みんなワーカーさん、病院、私に冷たいし、意地悪ばかり寄って来てた人生だし、男性はみんな体目当てだし。
家族に恵まれないまま、引きずって恵まれない人生にしてしまった。
辛すぎる。

No.405 20/02/08 05:18
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 404 109さん、空さん、こんばんは?おはよう?どちらか分からないけど、一昨日眠れなくて、昨日は精神科クリニックと眼科の定期検診に行ったらドライアイで傷があるようで目薬をもらって、帰ってきてから、9時前には寝てしまいました。

109さんの近くに住んでたら私、行ったのに。ここでは話を聞く事しか出来ないけど、いつか会えるタイミングが出来たらいいね。
お金貯めなきゃ!全然貯まらないの。むしろ毎月ギリギリ生活。障害者年金も毎月支給にしてくれたら予定も立てれるのに、奇数月は特に生活が苦しい。

109さん、私も寝たきりで動けない時があったから、気持ち分かるし、気にしなくても大丈夫だよ。出来ない自分を責めないでね。今は抜け殻状態だよね。
役所も保健所も精神的めんのケースワーカーさんにも冷たい対応されたら、誰だって諦めの境地になってしまうよ。しかも救急なのにね。役ただずの人達だね。

家庭環境のせいで私もPTSDでAC(アダルトチルドレン)グループに入ってたよ。だけど、皆の話を聞いてたら「何か違う」と思ってしまって、、だって本来は子供が育つ環境では無い家庭環境で育って来た人の事を言うのに、、何故か今も親と一緒に住んでるって人や大学卒業してるって人とか、大学卒業してるのに1度も働いた事が無くて生保で一人暮らしの人とか、一人暮らしだけど働いた事も無く未だに親から仕送りしてもらって生活してるって人とか、他にも、、、人それぞれかもしれないけど、私的には「えっ!?」って思ってしまって、先生に言ってACグループをやめました。

109さんが食べれてるなら良かった(*^^)v
好きな珈琲も飲めてて良かった。(*^^)v
鬱はホントに怖い病気です。お風呂に入ろうと思っても、入れない!って日が続いたりするよね。
のんびりで良いからね。少しずつ出来るようになるからね。

No.406 20/02/08 19:17
109 ( UWWnye )

>> 405 主さん優しくしてくれてありがとうございます。家庭内の問題での周りとのギャップ、ものすごくわかります。かなり前に自殺未遂をして入院した時のグループミーティングでみんなの話を順番に聞いているうちに、たまらなくなって泣き出した事を忘れられません。
というか、私は全てを忘れていません。両親の意地悪、姉と父がそろうと決まって私をバカにしてきたこと。私が録画しておいた番組は必ず消されていたこと。母も私のためには何もしないのに、外面だけは良く、円満で仲良しな家族を演じさせられ続けた事。姉夫婦と両親と私で、まだ姉に絶縁される前、新年会で食事に行った時、私がふとなんてことない話を始めたらすぐ、「あんたの話はしてないのよ」と姉が私を黙らせたこと。母が入院した時、私がずっと病院に通って退院の日も迎えに行ったのに、すべてを私に押し付けておいて、母が元気になったら「目障りだな、お前なんか部屋で寝てろよ」と言った父。

思い出すと吐きそうになってきます。
さんざんこき使って、バカにして、暴力で黙らせて、自分たちが年を取ったら私は壊れて使えなくなっていましたね。だけどまぁお金持ちの旦那さんがいる姉がいますからね。
どのみち私は用なしなんですよね。
怨みに囚われて生きるのは損なだけだけど、忘れたくてもフラッシュバックはくるし、すっかり疲れて鬱にもなりましたしね。

怨んでも仕方ないけど、やっぱり怨みは消えません。
本当に疲れました。ろくな人生じゃない。

No.407 20/02/09 08:35
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 406 109さん おはよう。
眠剤1袋飲んで寝ても数時間後には目が覚めてしまって、暫くYouTubeを見てたけど、また眠剤1袋飲んで寝て、さっき又目が覚めてしまいました。
前々から眠剤が全然効きません。先生に言っても、「暫くはこのままの眠剤で様子見」といわれてしまいます。

忘れたい過去!記憶から無くしたい過去!過去が消せる薬があったら欲しいと言ってた時期もあったけど、先生から「過去の記憶を消すような、そんな薬は無いぞぉー」と言われた事もありました。嫌な過去の事は忘れたいよね。
でも私は「絶対に忘れない!許せない!許す気も無い!怨む!憎しむ!」って気持ちの方が強くなって、今は疎遠なんだし、あいつらが死んだとしても「関係ない!」で済ませます。産まれてからずっとろくな人生じゃなかったよ。何で産まれてきてしまったのか!産まれて来てしまった事も嫌で、実母親に私を産んだ事を謝らせました。人って産まれた場所・環境でその後の人生も全て決まる!と思ってます。お金に困った事も無く、優しい両親に囲まれて育ちたかったですよ。実際に家庭環境が良い人やお金持ちの人は借金苦になる事も無く、親が肩代わりで払ってくれたり、で、人生の立て直しも楽に出来てるでしょ。。欲しい物も買って貰えたり、ホント家庭環境や育つ環境で人の人生は殆ど決まってる!と思ってます。特に産まれた場所(家庭と言う環境や場所)が悪かったとしか思えない。

「どうせ、、私は、、」って抜け殻状態で無感情になっていた頃もあったけど、ホントに少しずつ良くなっていくから乗り越えてほしいです。今は考えられないだろうし、「どうなってもいい、、死にたい」の気持ちの方が強いかもしれないけど、それは鬱と言う怖い病気のせいだよー。

No.408 20/02/09 16:37
109 ( UWWnye )

主さん、いつも優しさありがとうございます。
私は今回でわかった事があります。部屋が汚いのも、ベッドが汚いのも、お風呂に入れなくて汚いのも、そのせいで肌荒れがひどいのも、一定水準を越えてしまうともうどうでもいーってなる事です。
どうせ部屋から一歩も出られないし、お薬なくなるまで飲んで、ダメならもう諦めます。
生きていても仕方ないもの。だあれも助けてくれませんでしたからね。本当にひどい人生だったなー。

  • << 410 109さん、諦めないで下さい。 主さんの言うように、きっと良くなりますから。 生きていても仕方ないなと、普通の人でも思うときはあります。ましてや鬱は病気です。冷静さを失い、どんどん不安になって悪いことばかり考えます。109さんだけでなく鬱になると皆そうだから、自分を追いつめないでね。 109さん、私でよければ会いにいきますよ。部屋の掃除やご飯作りくらいなら出来ます💪😊 有償ボランティアで貰ったお金があるから、交通費は大丈夫👍そんなに遠くないからいけるよ。たいしたことは出来ないけど、生きていたら何とかなるよ。

No.409 20/02/09 17:00
匿名さん409 

>> 408 諦めないで欲しいです…。
主さんも空さんも悲しみますよ…。
年金の手続きだけでもして下さい、お願いします。

  • << 411 え、ロムってくれていたのでしょうか? 声かけてくれてありがとうございます。 そうなんですよね………焦らないで、諦めないで、大丈夫だよ、って声をかけ続けてくれている主さんや空さんがいるのに、諦めます、じゃひどいですよね。わかっています。わかっているんだけど、ただ、どうにも頭がシビレて頭痛がひどいし怠くて怠くて動けないのです。本当に気力がないし、生きている価値も資格も楽しみもないのです。

No.410 20/02/09 18:02
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 408 主さん、いつも優しさありがとうございます。 私は今回でわかった事があります。部屋が汚いのも、ベッドが汚いのも、お風呂に入れなくて汚いのも、… 109さん、諦めないで下さい。
主さんの言うように、きっと良くなりますから。
生きていても仕方ないなと、普通の人でも思うときはあります。ましてや鬱は病気です。冷静さを失い、どんどん不安になって悪いことばかり考えます。109さんだけでなく鬱になると皆そうだから、自分を追いつめないでね。

109さん、私でよければ会いにいきますよ。部屋の掃除やご飯作りくらいなら出来ます💪😊
有償ボランティアで貰ったお金があるから、交通費は大丈夫👍そんなに遠くないからいけるよ。たいしたことは出来ないけど、生きていたら何とかなるよ。

  • << 412 空さ~ん、親でも言ってくれない事を言ってもらって………本当に感謝です。今の私の姿を見たら、驚くだろうなぁ。 まったく人間とは思えないです。お風呂は入っていないわ髪はざんばらボサボサだわ、顔も身体もあちこちかぶれてカサカサ赤くなっています。特に口のまわりと右頬がひどくて。まぁ一言で言うと妖怪です。その妖怪が汚い部屋で汚いベッドに横たわって、たまにひどい暴食してる。で、またベッドに戻ってベッドで寝ながらポッキー食べたり。 想像しただけで怖いでしょ? 本当に疲れました。過去を怨んでも仕方ないけど、やっぱり怨みは消えないし、例え前を見てもこれじゃあ明るい未来とまで言わないけど普通の生活の未来がない。なんの楽しみも希望もないし、生きている価値も資格もないのです。と、言いつつ未練たらしくお薬は飲んでいるんですけどね。このお薬がなくなったら、もういいや、って気持ちです。だけど暴食気味の今、餓死ってさぞかし辛いだろうな………それともお薬の副作用からくる異常食欲や甘いもの欲求だから、お薬がなくなったら治まるのかなぁ。あーぁ、毎日が辛いです。

No.411 20/02/09 19:38
109 ( UWWnye )

>> 409 諦めないで欲しいです…。 主さんも空さんも悲しみますよ…。 年金の手続きだけでもして下さい、お願いします。 え、ロムってくれていたのでしょうか?
声かけてくれてありがとうございます。
そうなんですよね………焦らないで、諦めないで、大丈夫だよ、って声をかけ続けてくれている主さんや空さんがいるのに、諦めます、じゃひどいですよね。わかっています。わかっているんだけど、ただ、どうにも頭がシビレて頭痛がひどいし怠くて怠くて動けないのです。本当に気力がないし、生きている価値も資格も楽しみもないのです。

No.412 20/02/09 19:54
109 ( UWWnye )

>> 410 109さん、諦めないで下さい。 主さんの言うように、きっと良くなりますから。 生きていても仕方ないなと、普通の人でも思うときはあります。… 空さ~ん、親でも言ってくれない事を言ってもらって………本当に感謝です。今の私の姿を見たら、驚くだろうなぁ。
まったく人間とは思えないです。お風呂は入っていないわ髪はざんばらボサボサだわ、顔も身体もあちこちかぶれてカサカサ赤くなっています。特に口のまわりと右頬がひどくて。まぁ一言で言うと妖怪です。その妖怪が汚い部屋で汚いベッドに横たわって、たまにひどい暴食してる。で、またベッドに戻ってベッドで寝ながらポッキー食べたり。

想像しただけで怖いでしょ?
本当に疲れました。過去を怨んでも仕方ないけど、やっぱり怨みは消えないし、例え前を見てもこれじゃあ明るい未来とまで言わないけど普通の生活の未来がない。なんの楽しみも希望もないし、生きている価値も資格もないのです。と、言いつつ未練たらしくお薬は飲んでいるんですけどね。このお薬がなくなったら、もういいや、って気持ちです。だけど暴食気味の今、餓死ってさぞかし辛いだろうな………それともお薬の副作用からくる異常食欲や甘いもの欲求だから、お薬がなくなったら治まるのかなぁ。あーぁ、毎日が辛いです。

No.413 20/02/09 20:04
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 412 109さん、大丈夫だよ。怖くない怖くない😁寝たきりで引きこもって…私も色々あったもの。ゴミ屋敷といわれてもひるまないよ😊
人間、そんな時もあるさ。
ポッキー美味しいよね💕冬限定も色々売ってるみたいだから、出掛けられるようになったら買ってみて。

No.414 20/02/10 00:36
109 ( UWWnye )

>> 413 今夜はリステリンだけじゃなく歯みがきしました(だいたい今夜は歯みがきしましたって汚い、毎日するのが当たり前)、そして着替えました(何日ぶりだろうか……)、これって、ここで優しい言葉をかけてもらえたからです。
完全に諦めきって何にも出来なくなっていたけど、「え、もしかしたら本当に空さんに会えるかもしれない」「いつか名古屋行けるようになりたい」「話したことない人まで諦めないでって声かけてくれた」
本当に優しさパワーをありがとうございます。まだ動けないけど、お風呂は入れなかったけど、歯みがきと着替えを前進って事にしてやってください。
まだ動けないけど、とにかくお薬を飲んで、希望を持ってみます。んー、もういいや、無理って気持ち、正直あります。でも、希望を持ってお薬飲みます。
主治医のとこまで行く支度出来るかな、バスと電車乗って主治医のとこまで行けるかな……

とりあえず「怨み」に囚われてまったく前が向けない状態はやめよう!!
眠れないけど、おやすみなさい。

No.415 20/02/11 11:18
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 414 109さん、空さん、409さん、こんにちは。

怨みって、今は一緒に生活している訳じゃ無いから、ほっとこうと思えば大丈夫だよ(*^^)v
人間生きてたら嫌な過去や嫌な思いにも沢山出くわすけど、良い人もいるから人生を諦めないでね。
空さん同様に。私も東京に近かったら109さん宅に行くよ(*^^)v
髪の毛ボサボサでもOK。散らかっていてもOK。気にしなくて大丈夫だよ。鬱が酷い時は私も化粧水すらつける事が出来なかったし、肌はもちろんボロボロだったし、109さんだけじゃないよ。自分の事が出来なくなってるのは当たり前だし、お肌の手入れが出来なくなってるのも当たり前だからね。気にしないでね。

昨日から又眠れなくて、ずっと起きてます。眠剤2袋飲んでも効きません。次回診察の時に薬を変えてもらう予定です。
109さんも現状報告すれば薬を変えて貰えると思うよ。先生に言うことをメモに書いておくと、言い忘れがなくていいかも。

No.416 20/02/11 23:16
109 ( UWWnye )

>> 415 主さん、ダメです。今日1日寝たきりのままこんな時間になりました。今夜もずっとベッドです。本当に私はもうダメだと思います。
これからよくなると思えなくて。あ、だけどネットのGUでスウェットはたくさん買いました。8着かな?あったかいのはセールだったし。これは衝動買いや躁転ではなく洗濯が出来ないからです。受け取るの嫌だけど仕方ないです。判断力がないから本当に適当な買い方ですが、部屋着だから大丈夫です。もうなんでもいいです。あと、お薬を1回多く飲んじゃいました。べつになんて事ないです。

No.417 20/02/13 08:52
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 416 109さん おはよう。

分かる分かる。寝たきりになるの分かる。動けないのも何も出来ないのも、やる気すら起きなくて、抜け殻状態になるのも分かるよ。何もしてないのにダルダルでしょー?辛いよね。
薬はまだある?
薬を多めに飲んじゃうと、次回の通院日までになくなっちゃうよね。薬の管理も出来なくなってこない? 私は今日、眠剤を貰いにクリニックに行ってきます。眠剤1袋じゃ眠れなくて多めに飲んでたからね。
早めにクリニックへ行って並んでくるね。
昨日お風呂に入って無いけど、デイには出る気無いし、眠剤を貰うためだけに診察を受けないといけないの。
109さんも、とりあえずクリニックへ行けるといいね。何もかも「どうでもいいや」になる気持ちも分かるよ。私もそうだったからね。ここに気持ちを吐き出してね。空さんも私も109さんについてるから、安心して下さい。



No.418 20/02/14 02:24
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 417 夜中にこんばんは。
次男に呼び出されて、いとこの息子と一緒に、次男の所に行って来ました。夜中0時頃から1時半頃まで居て、帰ってきて、新しく貰った眠剤を飲んで今横になりながらスマホをポチポチ打ってます。
早く寝ないと今日も精神科クリニックに行かなきゃいけない(眠剤を貰いにね)。デイはどうしようか迷ってます。デイに行けばデイの仲間達にあえるし、喋ったりして楽しいけど、診察が遅くなると困るし(大家さんに支払いと、その支払いが終わったら、いとこと食材の買い物に行く事になってるからね)。やっぱり診察とお金を貰うのと静脈注射と眠剤を貰って帰るようにしよう。

お茶ばかり飲んでたら、お腹が空きすぎて気持ち悪くなっちゃって、次男がくれたデニッシュパンを食べました。絶対太るパターン。もう今更だけどね。

水曜日に乳腺の先生から、肝臓が霜降り状態になってるから定期検診の結果を聞きに来た時に肝臓も調べてみましょうと言われたし、、。今回は大きな病院での検査は先延ばしにしてくれました。先延ばしにしてくれた理由は、大きな病院では色んな患者さんが居るしコロナの感染率が高くなるからです。お医者が、コロナの疑いがある患者さんがいると保健所に通報しても「武漢帰り」「武漢の人との接触」が無い人は検査対象外にするようで、普通の風邪や肺炎扱いになるそうです。中国人が沢山いるけど、どの人が武漢の人なのか分からないし、潜伏期間とか色んな所で聞いてたら、「もう運任せ」だよなぁーって思いました。

肌が乾燥していて痒くてしかたない。皮膚がボロボロカサカサになってるし、クリームを塗っても痒みが止まらない。痒くて眠れない。

  • << 421 主さん、109さん、こんにちは。 花粉症の季節になり、鼻水と頭痛が始まって憂鬱です。 肌、乾燥しますよ!頭皮も、母がやはりかさぶたになって、皮膚科に行きましたもの。皮膚科でもらった薬を数回ぬったら大分よくなったよ。 109さん、動けるようになったら皮膚科も行ってみて。 主さんの乾燥肌も、内科で何か薬を出してもらえるかもしれないから交渉するといいよ。うちの母も整形外科でヒルドイドをいつも貰ってます。 冬の間、ずっと引きこもっていて、すっかりデブが悪化しました😨80キロです!さすがに痩せないと膝や内臓に悪いよね。炭水化物抜きがいいらしいけど、ダイエットで抜け毛になることは避けたいので(やっと最近ははげが目立たなくなっているので)お菓子を止めて筋トレするしかないね。 夏まで頑張ってみるね。

No.419 20/02/14 23:36
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 418 今、いとこの息子が冷えた唐揚げを持って来ました。量が多いです。食べきれません。てか、もう眠剤を飲んでるから寝ないといけません。眠れるか分からないけど。おやすみなさい。

No.420 20/02/15 00:25
109 ( UWWnye )

>> 419 主さんはいろんな人にかこまれて本当にうらやましいな。わたしは振り替えると家族から始まり人間関係イヤな事多くて、この間救急で電話した人みんなに冷たくされたのがダメおしになって本当に人間キライ、人間不審、諦めの気持ちに固まったな、って感じ。
じぶんのことも大嫌いだし。
だけど、って関係ないかもしれないけど、生理はきっちり周期通りくるからなんかムダ。
肌の乾燥は私もすごくて、地肌もみたいでフケがものすごくてびっくりしてます。よくシャンプーしてちゃんと乾かしてもとにかくフケってかもうかさぶた?ってようなのが出るし、肌荒れはもうどうにもならないレベルで。まぁ、どうせ寝たきり、どうでもいーかとは思うけど、この大量のフケには本当にびっくりです。もともとフケが出る肌質ではなかったので。
もう、妖怪です、ここまでくると。

No.421 20/02/15 11:13
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 418 夜中にこんばんは。 次男に呼び出されて、いとこの息子と一緒に、次男の所に行って来ました。夜中0時頃から1時半頃まで居て、帰ってきて、新しく… 主さん、109さん、こんにちは。
花粉症の季節になり、鼻水と頭痛が始まって憂鬱です。

肌、乾燥しますよ!頭皮も、母がやはりかさぶたになって、皮膚科に行きましたもの。皮膚科でもらった薬を数回ぬったら大分よくなったよ。
109さん、動けるようになったら皮膚科も行ってみて。
主さんの乾燥肌も、内科で何か薬を出してもらえるかもしれないから交渉するといいよ。うちの母も整形外科でヒルドイドをいつも貰ってます。

冬の間、ずっと引きこもっていて、すっかりデブが悪化しました😨80キロです!さすがに痩せないと膝や内臓に悪いよね。炭水化物抜きがいいらしいけど、ダイエットで抜け毛になることは避けたいので(やっと最近ははげが目立たなくなっているので)お菓子を止めて筋トレするしかないね。
夏まで頑張ってみるね。

  • << 424 空さん、空さんのお母さんもかさぶたみたく?わたしのフケ、かさぶた、本当にびっくりです。シャンプー、ドライをきちんと頑張っても際限なく出てくるから、もう諦めて放置です。今日も1日ベッドにいて、ずっとお菓子食べていました。そういえば体重計ってないなー。お菓子とパンの暴食でまったく動かないからかなり増えてそうだけど、まったく動かないから見た目はなんだかみょーにひょろひょろしてきたんです。これって、いちばんダメなパターンの筋肉激落ちってやつですね。もうなんか外を歩くの怖いです。

No.422 20/02/15 21:00
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 421 109さん 空さん こんばんは。空さんのお母様や息子君達は元気?

皮膚がボロボロカサカサで、象の足って言ったら分かるかなぁー。あんな感じよ。粉吹いてるし乾燥していて痒くてかきむしっちゃったから、点々とかさぶたになってます。引っ掻き傷もあちらこちらに沢山あります。私も109さんと同じく皮膚科にまた行って飲み薬と塗り薬を貰って来ようかな。109さん皮膚科に行こうね。自分の手の甲を見ると指までシワシワー。ハンドクリーム塗った時だけ綺麗な皮膚になるけど、暫くたつと、まーたシワシワになってるし(´TωT`)

今日は夕方から、猫おばさんの付き添いでアオキスーパーに行ったらキャベツ1玉55円で、お1人様2個限りってなってたから、思わず2個買ってしまったよ。あと、プチトマト198円+税。何も買わない予定だったけど55円+税は安いよね。猫おばさん圧迫骨折してるから荷物持ちで付き添って行ってたから、猫おばさんが私に気を使ってキャベツ1個しか取らなかったから、2個買った方がいいよ。って私が猫おばさんに言ったの。そしたら猫おばさんが「だって重くなるわよー」って言うから、「大丈夫だから買いたい物を買って。キャベツも2個ね」ってな感じで、猫おばさんが買いたかった物を山盛り買って玄関内まで運びました。猫おばさんはコロコロを持ってるから、沢山買ってもそれ程重いと思わないし、平気です(*^^)v

明日、午後から出掛けるから今日はお風呂に入ろうと思います。頭も痒いしね。

そーだ!トイレットペーパーが品薄状態になるかもしれないから今のうちに買って置いた方がいいらしいよ。私は明日トイレットペーパーを買う予定です。マスクはどこに行っても売り切れだしなぁー。マスク見つけたら買おうと思ってるけどなかなか無いね。空さんの長男さんは仕事柄マスクと防御服?防護服?をしてるのかな?心配だよね。

  • << 425 主さんこんばんは。キャベツかあ……野菜大好きだけど最近ずっとお菓子とパンの暴食です。なんか病気になるための生活を実践してるようなものだけど、もうなんでもどうでもいいです。 肌の乾燥は私もひどくて、やっぱり掻くから傷だらけ。前なら保湿にボディクリーム塗ったりしてたけど、歯みがきすらしない寝たきりのわたしがまさかそんなことしてなくてひたすら掻いてます。

No.423 20/02/15 22:21
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 422 主さん、心配してくれてありがとう。
上の子は、仕事でのマスクはまだ足りてるみたいです。普通には売ってない医療用みたいなマスクを使うらしい。
ちょうど、有給をとるように言われて昨日から火曜日までお休みで、そのあとも月末に連休みたい。ちょっと安心。
コロナウイルス、広まらないといいけど、どうだろうね。

確かに、マスクは売り切れらしいけど、うちは今の所、買い置きで間に合ってます👍

キャベツ安い!
埼玉でも100円くらいはするもの。お買い得だったね。キャベツは便秘にもいいらしいよ。私はレンチンしてよく食べる。野菜も沢山食べて、免疫力高めないとね。

主さんも109さんも、通院で交通機関を使うから、マスクをシッカリつけて気をつけて下さいね。

  • << 427 空さんこんばんは。 息子君がしてるマスクは特殊なマスクなんだろうね。じゃないと危ないもんね。N95以上のマスクかな? もうマスク売り切ればかりで手に入らないよー。 海外に寄付する前に、国内の国民に寄付して欲しいと思っちゃうよ。海外ばかりに寄付するな!とは言わないけどさー。自国民の事も考えてほしいものだわー。 因みに、消毒液も売り切れになってるよ。 なるべく外出を控えて、人混みを避けたいけど、通院は行かないと、薬が貰えないから仕方ないよね(´TωT`) お母様と、息子君達も空さん自身も気をつけてね。

No.424 20/02/16 00:28
109 ( UWWnye )

>> 421 主さん、109さん、こんにちは。 花粉症の季節になり、鼻水と頭痛が始まって憂鬱です。 肌、乾燥しますよ!頭皮も、母がやはりかさぶたに… 空さん、空さんのお母さんもかさぶたみたく?わたしのフケ、かさぶた、本当にびっくりです。シャンプー、ドライをきちんと頑張っても際限なく出てくるから、もう諦めて放置です。今日も1日ベッドにいて、ずっとお菓子食べていました。そういえば体重計ってないなー。お菓子とパンの暴食でまったく動かないからかなり増えてそうだけど、まったく動かないから見た目はなんだかみょーにひょろひょろしてきたんです。これって、いちばんダメなパターンの筋肉激落ちってやつですね。もうなんか外を歩くの怖いです。

No.425 20/02/16 00:38
109 ( UWWnye )

>> 422 109さん 空さん こんばんは。空さんのお母様や息子君達は元気? 皮膚がボロボロカサカサで、象の足って言ったら分かるかなぁー。あんな… 主さんこんばんは。キャベツかあ……野菜大好きだけど最近ずっとお菓子とパンの暴食です。なんか病気になるための生活を実践してるようなものだけど、もうなんでもどうでもいいです。
肌の乾燥は私もひどくて、やっぱり掻くから傷だらけ。前なら保湿にボディクリーム塗ったりしてたけど、歯みがきすらしない寝たきりのわたしがまさかそんなことしてなくてひたすら掻いてます。

No.426 20/02/16 16:56
109 ( UWWnye )

あームダなネット通販やめなくちゃ。安物買いの銭失いの典型になってるわ
寂しいから、でも何も出来ないから暴食してネット通販で着替え買って、でもお風呂入れない、着替えない、汚いベッドで横になったまんま。いい加減死にたいよー

  • << 428 109さん こんばんは。 ネット通販って、1度やり出すと、つい買い過ぎちゃうよね〜。 飲食物なら、まだ良いけど洋服とか靴やバックにアクセサリーとかは、ネット通販で買うと、アレも良い!コレもいい!ってなっちゃいまーす。 乾燥肌はイヤだよね。掻きむしって傷になって、傷跡も残るし最悪よー。 今日は唐揚げと、野菜たっぷり味噌汁です。今から揚げます。

No.427 20/02/17 20:14
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 423 主さん、心配してくれてありがとう。 上の子は、仕事でのマスクはまだ足りてるみたいです。普通には売ってない医療用みたいなマスクを使うらしい。… 空さんこんばんは。

息子君がしてるマスクは特殊なマスクなんだろうね。じゃないと危ないもんね。N95以上のマスクかな?
もうマスク売り切ればかりで手に入らないよー。
海外に寄付する前に、国内の国民に寄付して欲しいと思っちゃうよ。海外ばかりに寄付するな!とは言わないけどさー。自国民の事も考えてほしいものだわー。
因みに、消毒液も売り切れになってるよ。
なるべく外出を控えて、人混みを避けたいけど、通院は行かないと、薬が貰えないから仕方ないよね(´TωT`)
お母様と、息子君達も空さん自身も気をつけてね。

No.428 20/02/17 20:23
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 426 あームダなネット通販やめなくちゃ。安物買いの銭失いの典型になってるわ 寂しいから、でも何も出来ないから暴食してネット通販で着替え買って、で… 109さん こんばんは。

ネット通販って、1度やり出すと、つい買い過ぎちゃうよね〜。
飲食物なら、まだ良いけど洋服とか靴やバックにアクセサリーとかは、ネット通販で買うと、アレも良い!コレもいい!ってなっちゃいまーす。

乾燥肌はイヤだよね。掻きむしって傷になって、傷跡も残るし最悪よー。

今日は唐揚げと、野菜たっぷり味噌汁です。今から揚げます。

No.429 20/02/18 04:00
109 ( UWWnye )

>> 428 主さんこんばんは。さっきまでお風呂入っていました。いつ以来のお風呂か忘れたし、歯みがきは2日ぶり……もう人間じゃないです、汚な過ぎる。
あと、ずっと寝たきりだからなんだかあしもとがフラフラして、このままじゃ本当に外に出られなくなりそうなので、明日、買いすぎた洋服、まだ開封すらしてないのを返品しに郵便局に行こうと、返品カードを書いてダンボールに入れました。返送料かかるのにまったくバカです、何やってんだか………なんか、判断力がかなりなくなっているんです。
出来たら1100円カットもして、シャンプーを楽にしたいです。で、もし行けたら眉カットもプラスしてバカ殿みたいな眉を少しはどうにかしてもらいたい。鏡見るたび凹むから。この眉で眉カットを頼む自体かなり恥ずかしいことですけど、どうしても自分で出来ないから仕方ないです。どうして普通の生活すら出来ないんだろう………お風呂に入ってもまた汚いベッドに寝るんだからなんだかな、部屋もホコリだらけ。本当に死にたいんです。

No.430 20/02/20 01:15
109 ( UWWnye )

主さん空さんこんばんは。きのう、予定していた通り1000円カットに行けて、プラス300円で眉カットもしてもらいました。シャンプーが楽に、まとまり安い長めのボブに、バカ殿まゆもマシになりました。
で、帰りにドラッグストアでいろいろまとめ買い、からの久しぶりのマックの日でした。
なんとか動けた❗気は滅入ってる自分もいますが………当たり前ですよね。

  • << 433 109さん こんばんは。 マック美味しそうだね。 最近はマック食べて無いよ〜。マックのアイスコーヒーなら昨日買い物ついでに寄って飲んだけどね。 マックナゲットのソースは何が好き?私はマスタードが好きで、ナゲットとポテトを頼んだ時にポテトにもマスタードソースをつけて食べます。久しぶりのマックは美味しかったでしょー😋 眉カットもしてもらって、髪の毛も切ってサッパリしたね(*^^)v

No.431 20/02/20 01:40
109 ( UWWnye )

連投ごめんなさい。そして今日は、せっかくお風呂に入れたし眉もなんとかなったしで、ダメ元で顔の脱毛の6回コースの3回目、今日は空いてないですよね?と電話したら奇跡の夕方にキャンセルが‼️やったぜんぜん行けてなかったから頑張って行こう、せっかく高いお金で組んだコースはちゃんと受けたい、あと4回の1回を今日受けようと脱毛に行くことを決意。予約が夕方だったから、もう頑張って先に手帳の更新申請して、それから渋谷までバスで1本だから夕方脱毛に行こうと手帳の更新に先に行きました。
で、いざ渋谷でごはん食べて無事脱毛3回目受けて来ました。

寝たきりだったのがいきなり濃い2日間で、さっきまでお風呂でぼんやりしていました。カットしたからシャンプーが楽、ありがたい。で、乾燥肌が痒くて眠れない、掻いてしまう傷になるのが悲しいと脱毛に行った美容外科でついでに相談してすすめられたクリームを買ってきました。お風呂出て塗ったらたしかにしっとりベタつかない。やっぱり高い物はいいんだな、となんだか嬉しいやら切ないやら………

今日のごはん、夜も渋谷で食べました。

  • << 434 濃い2日間お疲れ様でした(*^^)v これまた美味しそうなフライ定食だね。 東京に行った事が無いから分からないけど、美味しく無いと直ぐに潰れる!イメージよ。109さんが行くお店なら、間違いなく美味しいお店の予感(*^^)v 沢山食べて栄養つけてね。

No.432 20/02/20 02:07
109 ( UWWnye )

再度、連投ごめんなさい。

わたしは今ポッキーやカントリーマアム、ミルクかりんとうにハマりまくっているのですが、飲み物は久しぶりにLINEをくれた人が、「たぶん109の好きな味だから飲んでみて」と教えてくれたこちら‼️
たしかに好きで買いしめて来ました。

ちなみにマスクは買い置きがたくさんあるので大丈夫でしたし、続けてそんなには外出できるような状態では当然ないので安心と言えばまぁ安心かな………

次は頑張って主治医のところに行って来ます。
救急でも役所の保健師にもワーカーにも相手にされず、何のための「緊急連絡先」なのかまったく疑問だし、社会で見捨てられてもう全部諦めてなんとか死にたいと思い続けて苦しいけれど、すぐに死ねるわけではないので、とりあえず貰える物はもらって、受けられる支援は今まで通り受けるしかないです。

なんか悲しいし悔しいけれど………

これ、飲みまくっています。109好みです。

  • << 435 メロンミルク!? ローソンにも似たような物があったような気がする。 いちごミルクだったかなぁー?同じぐらいの大きさで、同じ入れ物だったよ。 さっき、セブンに行ってグルっと1周してから、近くの薬局へ行って0コーラの1、5を買って来ました。今冷蔵庫で冷やしてます。 たまーに、無性に炭酸を飲みたくなる事があるのよねー( ̄▽ ̄;) 雨がちょうど止んでた時に行って帰ってこれたから良かったぁ(*^^)v 雨だと、体調悪くなるのよー。何故だろう? 今日1日中寝てました。

No.433 20/02/22 21:47
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 430 主さん空さんこんばんは。きのう、予定していた通り1000円カットに行けて、プラス300円で眉カットもしてもらいました。シャンプーが楽に、まと… 109さん こんばんは。
マック美味しそうだね。
最近はマック食べて無いよ〜。マックのアイスコーヒーなら昨日買い物ついでに寄って飲んだけどね。
マックナゲットのソースは何が好き?私はマスタードが好きで、ナゲットとポテトを頼んだ時にポテトにもマスタードソースをつけて食べます。久しぶりのマックは美味しかったでしょー😋

眉カットもしてもらって、髪の毛も切ってサッパリしたね(*^^)v

No.434 20/02/22 21:52
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 431 連投ごめんなさい。そして今日は、せっかくお風呂に入れたし眉もなんとかなったしで、ダメ元で顔の脱毛の6回コースの3回目、今日は空いてないですよ… 濃い2日間お疲れ様でした(*^^)v

これまた美味しそうなフライ定食だね。
東京に行った事が無いから分からないけど、美味しく無いと直ぐに潰れる!イメージよ。109さんが行くお店なら、間違いなく美味しいお店の予感(*^^)v
沢山食べて栄養つけてね。

No.435 20/02/22 22:02
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 432 再度、連投ごめんなさい。 わたしは今ポッキーやカントリーマアム、ミルクかりんとうにハマりまくっているのですが、飲み物は久しぶりにLIN… メロンミルク!?
ローソンにも似たような物があったような気がする。
いちごミルクだったかなぁー?同じぐらいの大きさで、同じ入れ物だったよ。

さっき、セブンに行ってグルっと1周してから、近くの薬局へ行って0コーラの1、5を買って来ました。今冷蔵庫で冷やしてます。
たまーに、無性に炭酸を飲みたくなる事があるのよねー( ̄▽ ̄;)
雨がちょうど止んでた時に行って帰ってこれたから良かったぁ(*^^)v
雨だと、体調悪くなるのよー。何故だろう? 今日1日中寝てました。

No.436 20/02/22 22:09
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 435 眠剤を飲んだとしても、今日は多分眠れないと思う( ̄▽ ̄;)
と、言いつつ、爆睡したりしてね。
まだ眠剤を飲んで無いけど、飲まなきゃいけない時間だし飲んでみようかな。

109さん、あとは主治医の所に行くだけだね(*^^)v
手帳の更新手続き頑張って行ってきたもんね。偉いよ。主治医の顔を見に٩(.^∀^.)งLet's go
先生の顔を見て、話したら少しは元気になるかもよ。

  • << 438 主治医のところには28日に行く予定です。 ん………べつに主治医に会っても元気にはならないけど(笑) 行けたら安心感はありますね。あー、ちゃんと来れて良かった、みたいな安心感。 わたしもこれから眠剤飲むところです。 炭酸はたしかに飲みたくなりますよねー。 わたしはモンスターが大好きです。 コーラも大好きだけど、大きいほうが断然得なのに、開けると次の日にはカブトムシが好みそうな砂糖水みたいに炭酸がぬけるので、すごく割高な高いのを買うからつい「コーラはもったいな」となるセコセコ109です😅

No.437 20/02/22 22:12
109 ( UWWnye )

主さ~ん、連投にお返事ありがとうございますありがとう😆💕✨
109の行くお店は間違いない…………うーん、そんなにグルメじゃないです、食べるのは大好きなだけで😅こちらもさっきまで降っていました。
雨がふると体調にくるのはわたしもまったく同じです。長い体調不良………本当に辛いです。病気で認定されるくらいだから仕方ないですけど、やっぱり辛いです😞

  • << 439 109さんも雨だと体調悪くなるのね〜。不思議だけど、結構、そういう人居るよねー。 眠剤飲んだ? 私はまだ飲んでない( ̄▽ ̄;) お菓子食べてたよ。うす焼きせんべいのスモークベーコン風味。ピリッとしてる。美味しい😋 0コーラも飲んでまーす。 眠る気あるの??ってな感じです笑 109さんが行くお店だもん。美味しいお店だと思うよ。109さんと一緒に行ってみたいもん(*^^)v 今はマックポテトを食べたくて仕方ないでーす( ̄▽ ̄;) お腹空いてきちゃった。どうしよう(;´Д`) ご飯無いし、冷凍ピザも無いし、カップ麺も無い。今食べてるお菓子を食べ終わったら眠剤を飲もうかな。

No.438 20/02/22 22:20
109 ( UWWnye )

>> 436 眠剤を飲んだとしても、今日は多分眠れないと思う( ̄▽ ̄;) と、言いつつ、爆睡したりしてね。 まだ眠剤を飲んで無いけど、飲まなきゃいけな… 主治医のところには28日に行く予定です。

ん………べつに主治医に会っても元気にはならないけど(笑) 行けたら安心感はありますね。あー、ちゃんと来れて良かった、みたいな安心感。
わたしもこれから眠剤飲むところです。

炭酸はたしかに飲みたくなりますよねー。
わたしはモンスターが大好きです。
コーラも大好きだけど、大きいほうが断然得なのに、開けると次の日にはカブトムシが好みそうな砂糖水みたいに炭酸がぬけるので、すごく割高な高いのを買うからつい「コーラはもったいな」となるセコセコ109です😅

  • << 440 (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… 主治医に会っても元気にはならないカモカモなのね笑 安心感が出るならOKよー(*^^)v 28日㈮、、金曜日は決戦日って歌があったような気がする。誰の歌だったか忘れたけど名前が出て来ないや。顔は頭に浮かんで来てるんだけど、誰だったかなぁぁー? 私も眠剤飲むね。おやすみ〜またねーsee you💞

No.439 20/02/22 23:07
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 437 主さ~ん、連投にお返事ありがとうございますありがとう😆💕✨ 109の行くお店は間違いない…………うーん、そんなにグルメじゃないです、食べる… 109さんも雨だと体調悪くなるのね〜。不思議だけど、結構、そういう人居るよねー。

眠剤飲んだ? 私はまだ飲んでない( ̄▽ ̄;)
お菓子食べてたよ。うす焼きせんべいのスモークベーコン風味。ピリッとしてる。美味しい😋
0コーラも飲んでまーす。
眠る気あるの??ってな感じです笑

109さんが行くお店だもん。美味しいお店だと思うよ。109さんと一緒に行ってみたいもん(*^^)v
今はマックポテトを食べたくて仕方ないでーす( ̄▽ ̄;)
お腹空いてきちゃった。どうしよう(;´Д`)
ご飯無いし、冷凍ピザも無いし、カップ麺も無い。今食べてるお菓子を食べ終わったら眠剤を飲もうかな。

  • << 441 うす焼せんべいのスモークベーコン味??! 絶対食べてみます。で、マックのポテトとか冷凍ピザ……………こんな時間に特に食べたくなるものばかり………罪な主さんだわ(((^_^;) 聞いたらわたしもめちゃくちゃ食べたいです。 雨の日はもちろん、くもりでさえもなんか体調最悪って感じで、鬱もひどくなります(/_;)/ 一緒にごはん、本当にいつか行きたいです😊 本当に名古屋に行けますように………節約も体調も頑張ります🥰

No.440 20/02/22 23:15
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 438 主治医のところには28日に行く予定です。 ん………べつに主治医に会っても元気にはならないけど(笑) 行けたら安心感はありますね。あー、… (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
主治医に会っても元気にはならないカモカモなのね笑
安心感が出るならOKよー(*^^)v
28日㈮、、金曜日は決戦日って歌があったような気がする。誰の歌だったか忘れたけど名前が出て来ないや。顔は頭に浮かんで来てるんだけど、誰だったかなぁぁー?

私も眠剤飲むね。おやすみ〜またねーsee you💞

  • << 442 決戦は金曜日、ドリカムです😊 わたしの主治医は女性だし、べつに会って安心とか、会って元気になるはないかな……🤔 なんかいまいち伝わらないなー、とか、口ばっかりだなー、って思ったこと多いですもん。だけどいままでの主治医の中ではいちばん信頼していて、だから10年かかってきたし川崎に開業でも行ってます。 おやすみなさい🌜

No.441 20/02/22 23:21
109 ( UWWnye )

>> 439 109さんも雨だと体調悪くなるのね〜。不思議だけど、結構、そういう人居るよねー。 眠剤飲んだ? 私はまだ飲んでない( ̄▽ ̄;) お菓… うす焼せんべいのスモークベーコン味??!
絶対食べてみます。で、マックのポテトとか冷凍ピザ……………こんな時間に特に食べたくなるものばかり………罪な主さんだわ(((^_^;)
聞いたらわたしもめちゃくちゃ食べたいです。
雨の日はもちろん、くもりでさえもなんか体調最悪って感じで、鬱もひどくなります(/_;)/

一緒にごはん、本当にいつか行きたいです😊
本当に名古屋に行けますように………節約も体調も頑張ります🥰

  • << 445 109さん こんばんは(*^^)v 昨夜あれからマックポテトを食べに行って来ました。ポテトも食べてフィッシュバーガーも食べました。久しぶりのフィッシュバーガーは美味しかったでーす😋 ポテトLももちろん美味しかった😋 とろけるチーズと、トーストがあれば、ピザみたくして食べれるよね〜(*^^)v とろけるチーズを買いに行ってこようかな。私の行動は、いつも夜になってしまいます。 喉がイガイガするから、ビックスドロップのシュガーレスブルーベリーを舐めてます。普通の飴と何ら変わりなく美味しい😋

No.442 20/02/22 23:44
109 ( UWWnye )

>> 440 (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… 主治医に会っても元気にはならないカモカモなのね笑 安心感が出るならOKよー(*^^)v 28日㈮、、… 決戦は金曜日、ドリカムです😊
わたしの主治医は女性だし、べつに会って安心とか、会って元気になるはないかな……🤔
なんかいまいち伝わらないなー、とか、口ばっかりだなー、って思ったこと多いですもん。だけどいままでの主治医の中ではいちばん信頼していて、だから10年かかってきたし川崎に開業でも行ってます。

おやすみなさい🌜

  • << 446 あー、ドリカムね。曲名が微妙に違ったね( ̄▽ ̄;) 決戦が先に来るのね(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ 金曜日は決戦日じゃなかった‪笑 主治医は女性かぁー。キツそう(>_<) 女性の先生でも優しい人も中にはいると思うけど、私の中では女性の担当者や先生はキツいイメージよ。 でも、慣れた先生の方が良いもんね(*^^)v 私が行ってる精神科クリニックの先生は年齢不詳の男性です。私よりは上に間違いない!と思うんだけどね。年齢不詳なのよーΣ⊙▃⊙川

No.443 20/02/22 23:48
109 ( UWWnye )

あ!
ちなみにわたしも断然マスタードソースです。モスバーガーは有料だからいくつ買っても自由だけど、マックは1つしかくれないから足りないくらいマスタードソース好きです😊

  • << 447 なっ!なんと∑(๑º口º๑)!! 同じマスタード好きだったのね〜😊 私は、以前ナゲットを注文した時の余りのマスタードソースを昨日冷蔵庫から出して持って行ってポテトをつけながら食べました(๑′ᴗ‵๑) 美味しいよねー(*^^)v

No.444 20/02/23 03:12
109 ( UWWnye )

>> 443 またもや連投ごめんなさい。わたしはやっぱり病気です。って、ものすごく今さらな話しですが、何が病気って再認識したかと言うと、さっき主さんと話していたあとからずーっと食べていました。深夜に過食爆発です。
だいたい体調が悪くなったあと少し元気になり始めると、体調が悪くなった時に落ちた体重や体力を取り戻そうとばかりに過食が出るのがパターンみたいです。
トースト2枚、ポッキー、シャウエッセン、ごはん、カレーうどん、飲むヨーグルト。

ものすごい………そしてなんだか食べ過ぎてダルくて寝る。
最悪なパターンだーー😭

  • << 448 109さん大丈夫よ。私もお菓子では物足りず、マックに行っちゃったから( ̄▽ ̄;) 朝起きた時にゲップがポテトでした( ´⚰︎` ) だって、ポテトL2つと、フィッシュバーガー1つと、アイスコーヒー1杯。ポテト食べ過ぎよね笑 マスタードソース2個持って行ってたから、ついつい食べすぎてしまったよ。 帰って来たら眠剤飲んで爆睡だった😪 眠剤飲むと我慢出来なくなって、ご飯が余ってたらチャーハンまで作り出して食べちゃう始末よ笑

No.445 20/02/23 19:10
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 441 うす焼せんべいのスモークベーコン味??! 絶対食べてみます。で、マックのポテトとか冷凍ピザ……………こんな時間に特に食べたくなるものばかり… 109さん こんばんは(*^^)v

昨夜あれからマックポテトを食べに行って来ました。ポテトも食べてフィッシュバーガーも食べました。久しぶりのフィッシュバーガーは美味しかったでーす😋 ポテトLももちろん美味しかった😋

とろけるチーズと、トーストがあれば、ピザみたくして食べれるよね〜(*^^)v
とろけるチーズを買いに行ってこようかな。私の行動は、いつも夜になってしまいます。

喉がイガイガするから、ビックスドロップのシュガーレスブルーベリーを舐めてます。普通の飴と何ら変わりなく美味しい😋

No.446 20/02/23 19:18
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 442 決戦は金曜日、ドリカムです😊 わたしの主治医は女性だし、べつに会って安心とか、会って元気になるはないかな……🤔 なんかいまいち伝わらない… あー、ドリカムね。曲名が微妙に違ったね( ̄▽ ̄;)
決戦が先に来るのね(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
金曜日は決戦日じゃなかった‪笑

主治医は女性かぁー。キツそう(>_<)
女性の先生でも優しい人も中にはいると思うけど、私の中では女性の担当者や先生はキツいイメージよ。
でも、慣れた先生の方が良いもんね(*^^)v
私が行ってる精神科クリニックの先生は年齢不詳の男性です。私よりは上に間違いない!と思うんだけどね。年齢不詳なのよーΣ⊙▃⊙川

No.447 20/02/23 19:23
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 443 あ! ちなみにわたしも断然マスタードソースです。モスバーガーは有料だからいくつ買っても自由だけど、マックは1つしかくれないから足りないくら… なっ!なんと∑(๑º口º๑)!!
同じマスタード好きだったのね〜😊
私は、以前ナゲットを注文した時の余りのマスタードソースを昨日冷蔵庫から出して持って行ってポテトをつけながら食べました(๑′ᴗ‵๑)
美味しいよねー(*^^)v

No.448 20/02/23 19:31
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 444 またもや連投ごめんなさい。わたしはやっぱり病気です。って、ものすごく今さらな話しですが、何が病気って再認識したかと言うと、さっき主さんと話し… 109さん大丈夫よ。私もお菓子では物足りず、マックに行っちゃったから( ̄▽ ̄;)
朝起きた時にゲップがポテトでした( ´⚰︎` )
だって、ポテトL2つと、フィッシュバーガー1つと、アイスコーヒー1杯。ポテト食べ過ぎよね笑
マスタードソース2個持って行ってたから、ついつい食べすぎてしまったよ。
帰って来たら眠剤飲んで爆睡だった😪
眠剤飲むと我慢出来なくなって、ご飯が余ってたらチャーハンまで作り出して食べちゃう始末よ笑

No.449 20/02/23 22:36
109 ( UWWnye )

>> 448 ま、まさか、夕べの深夜のわたしの過食っぷりを「大丈夫よ」って言ってくれる人がいるなんて…………泣ける、うれしくて。わたしの異常行動を共感してくれるなんて( ;∀;)

で、本日はお昼くらいに朝ごはんのアップルパイを食べて、三連休中だし散歩がてらリハビリにまずリサイクルショップにいらない服と靴とバッグを売り、その帰りにユニクロへ。ワゴンに500円になった長袖ロンTがあり、クルーネックとハイネックを2枚ずつ、あと半袖2枚と靴下を買いました。無駄遣いせず、着るものだけを、シンプルなのを厳選。
で、ファミマへ。イートインでポケチキ食べて、牛乳とかコーヒー、生ハムやパンを買って帰宅しました。
すぐにお風呂、夜はファミマのジャンバラヤとガーリックフランス、で、やっと歯磨きもちゃんとできるようになり、眠剤飲んだところです。

無理せず、無駄せず、ゆっくり生きます。
将来の不安は考えたらキリないし、とにかく名古屋に会いに行きたいなー😊

明日はポカポカ陽気らしいので、洗濯をします(できたら、ですが)

あと、病院で知り合った子はなんだかんだ意地悪で……..なんか私との気持ちの温度差や、生活の違いをチクチク言ってきて、なんだかどうも落ち込むのでもうきっぱり話すのやめます。やっと出来た友達なんですけどね………こういうところが自分を孤独に追い込むのかな?あ、だけど親切にしてくれていた男性が、「出歩いて努力して偉いよ。何か必要なもの買って?少なくてごめんね。」って5000円ネットから振り込んでくれました❗
少ないなんてとんでもない、大金です。
そのうちまたごはんでも一緒にって約束はしました。109はそんなに元気になれるかなぁ………とにかく28日は主治医のところに行けますように。

主さんがいてくれて本当に良かった🤗

  • << 454 109さん おはよー(*^^)v 目覚めと同時に、お腹空いてるぅー。 さっそくヨーグルトを食べて、糖尿病の薬を飲みました。本当は糖尿病の薬を先に飲まなきゃいけないんだけど、ヨーグルトを先に食べちゃった( ̄▽ ̄;) 5000円は大金よね〜(*^^)vラッキーだったね〜😊 いらない服も靴もリサイクルショップに持って行けて、気分も部屋もスッキリするね(*^^)v

No.450 20/02/23 23:04
109 ( UWWnye )

>> 449 またまたまた連投ごめんなさい🤫乾燥肌のことなんですが、わたしは洗顔もしてなかったりしてかぶれたし、身体の皮膚もひどくて化粧品やボディ製品が染みる、痛いってところまできて、脱毛で行った美容外科でクリームを買ってたしかに効くけどちょっぴりで高い❗だからこれは顔だけにして、ドンキでいろいろ見て「原点回帰」、ヴァセリンにしてみました。お風呂あがりや痒いときに塗り塗り。唇にも使えるコクがありますが、意外と浸透するとベタつきません。ヴァセリンは安くて安全、ドラッグストアにももちろんあるので是非オススメであります😊

あとね、ファミマで、今って持ち帰りは税率8%、イートインだと10%になったじゃないですか。だからファミマで「イートインです」ってちゃんと言ったのに、「あー、いいですよ 」って8%にしてくれました。
たった少しのちがい、だけど、ニコニコ優しく対応してくれて嬉しかったんです。

やっぱり引きこもりだけじゃダメですね。
ユニクロ近くの少し遠いほうのファミマなんですが、イートインはきれいだし広いし、ウォーキングリハビリがてらあのファミマに行くようにしようかな、なんて単純な109です。
それほどメンタル参ってるんですよね、こんなに寂しく不安になるほど(*ToT)

  • << 455 ワセリンなら家にあるんだけどね。ヴァセリン? 薬局で見てみるね。 今日、近所の薬局にマスクが来るらしい(発注はしてあって、来るとしても火曜と金曜で数量が少ないから直ぐに売り切れてしまいます)って言われたの。早く目覚めたからマスク争奪戦に挑んできまーす。 コンビニの店員さん優しい☺ 気分良く過ごせたね(*^^)v
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧