注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

俺をいじめた貴様らへ

レス4 HIT数 424 あ+ あ-

名無し
19/04/14 19:35(更新日時)

先ず俺にいじめを働いた、コンドームが破れて産まれたこと間違いなしの妬み屋の怒りん坊達へ。貴様らは肥溜めのハエにも劣るグズ野郎だ。貴様らの家族親族含め大きな患禍に襲われ半永久の如く苦しみ、生存が困難に思えたところで……を数百回繰り返した後に、希望の「き」の字も見えぬ暗澹たるムードの内に、その邪気に満ちた穢れた自ずの手で、自らのその鮒虫の価値にも満たない無価値な生命を絶ちやがれ。夜な夜な貴様らに呪いをかける。もはや俺は諦観の念に達した。失うものは何もない。己の蛮行を省みず反省もせず、今さら謝罪の意を述べたところで自体はなんら好転せぬが、未来永劫、貴様らとその子孫を呪ってやる。俺はもうじき死ぬが、貴様らの周囲に漂う負のオーラは、例え貴様らが順風満帆な人生を歩もうとも、その無価値の生命が尽きるまで消えることはないだろう。ええ?こうまで恨まれて食う明日の飯は旨いか?生きてて幸せか?ああ愚鈍な貴様らには屁とでも思わぬであろうが、俺は死してそれを実現する。貴様らを道連れに無限の奈落へと叩き落としてやるわ。罪を清算する方法は只一つである。先ず、自らの四肢を切断。耳に水銀をたら仕込み、硫酸で洗顔をしたのち、二目とも見れぬ姿になったところ声帯を切除。夏は猛暑の中ロングコートを這わせ、冬は極寒の中褌一丁で人目にさらし首に犬輪をつけて都心を散歩。これを毎日六時間。豚の雑穀を食わせながら、数十年は生きた後に、自ら東京湾に飛び込む。これでようやく己の大罪が清算されるのだ。貴様らは本来、こうするのが誂え向きなんだよ。まあ無理だろうな。貴様の親も貴様も貴様らの子も孫も、あまりにも残酷過ぎてギネスにも載らぬ、言葉では形容し難い大きな不幸の後に、人間であることの苦しみを嫌と言うほど思い知ったのちに、自殺する考えただけでも口角の上がる死にかたをセッティングしてやるからな。俺をいじめたお前の大罪は、こうも思いのだ。

No.2832303 19/04/14 10:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/14 16:16
社会人1 

ざんねん❗
最後の、思い→重い

誤字では呪いも半減以下。呪い直して。

  • << 3 悔やみきれぬ一瞬の変換ミス 半減以下とは手厳しいこって

No.2 19/04/14 19:09
匿名2 


私もいじめられてたので気持ちがわかります怨むのも当然です
自ら命をとも考えました今は可哀想な人達だと、死んだつもりで好きな人生を送ってます。

心優しい方なんですよね本当は、何となく感じますー
頑張って生きてください

  • << 4 そんなこと言われたら、真面目に頑張るしかないじゃないか 全く貴方は優しいね

No.3 19/04/14 19:33
名無し0 

>> 1 ざんねん❗ 最後の、思い→重い 誤字では呪いも半減以下。呪い直して。 悔やみきれぬ一瞬の変換ミス
半減以下とは手厳しいこって

No.4 19/04/14 19:35
名無し 

>> 2 私もいじめられてたので気持ちがわかります怨むのも当然です 自ら命をとも考えました今は可哀想な人達だと、死んだつもりで好きな人生を送って… そんなこと言われたら、真面目に頑張るしかないじゃないか

全く貴方は優しいね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧