注目の話題
神社仏閣珍道中・改
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

本気になった不倫…

レス182 HIT数 28904 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
08/12/27 18:48(更新日時)

結婚11年目…小学生の2人の子供がいて、単身赴任で離れて暮らしています。
先日、旦那の不倫(半年間)が発覚し修羅場になりました。
しかも…旦那は不倫相手(独身)を本気で愛してしまい…今の自分の気持ちを素直に話したんです…

確かに…メールでも「愛してる」って言ってくれなくなりました。月に1、2回週末帰ってきますが、ラブラブもなく、抱いてもくれなかったです。キスも愛してるってセリフも…まったく消えました…あぁ、本当に不倫相手に気持ちがいったんだなぁ………もぅ私は愛されてないと、はっきりわかりました…
もぅ旦那は、泣き泣き、相手と一緒になりたぃと言いました…つまり「離婚」したいの?
単身赴任だったから?1人が寂しかった?
確かにこの11年間…二回も単身赴任で離ればなれが多く、実際夫婦生活、家族で過ごせたのも、たった3年間だけです…
悔しくてたまりません⤵
このような心境になった方いますか??
ちなみに離婚は考えてません…私がまだ旦那を愛していますし何より子供が…………

No.278843 08/12/11 22:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/11 23:04
♀ママ0 ( ♀ )

*主です*

旦那が私に言った気持ちです。↓↓↓↓

ごめん………好きな人が出来た…最初は軽い気持ちでまだおまえのことも本当に愛していた…けれどだんだん付き合っていくうちに、何故かビックリするぐらい相性が良くて、落ち着いて癒されて…不思議なぐらい居心地がよくて本気で彼女を愛してしまい、大切にしたい、守りたい、幸せにしたい、そして一緒になりたいと思った…おまえがいて子供もいるのに他の人を愛してしまって最低な男だとわかってる…別れ話も何回もした…けど俺が何回も引き止めた…それだけ完璧に気持ちは相手にいってしまった…本当にごめん⤵離婚してもいい、慰謝料請求されてもいい、彼女だけはどうしても…もぅ離れなれない…だからおまえを抱くことも出来なくなった…愛してるも言えなくなった…………本当にごめん…単身赴任で1人だったけど、彼女と過ごす時間はとても幸せだったから…」
泣きながら、話してました…怒る気にもなれず…本当に好きなっちゃんたんだって…
正直、私と付き合ってるときよりも旦那の愛する気持ちが強く感じました…私は負けたみたぃな…

• << 3 私は愛してるから離婚しません❓そこまで言われたのに❓ 子供を大抵ダシに使うけど夫婦仲終わってんのに子供のためになるわけがない😚 慰謝料養育費生活がカツカツにならないよう大金💰しっかり貰っておさらばしますね👋わたしなら
  • << 8 主さん辛いですね…😢不倫話は旦那さんからしか聞いてないですよね?相手の人交えて話し合い出来ませんか? 「別れ話を何回もした…けど俺が何回も引き止めた…」ってありますが相手は別れる事も出来るのでは?独身者みたいですが遊びなのか本気なのかは相手の女性にしかわからないし、主さんが相手にも慰謝料請求するって言ったら逃げるかもだし。旦那さんの言う事だけ鵜呑みしても…と思ったのですが😥世の中には相手(彼女や妻)がいる人にしか興味がない人もいるし、もう少し調べてみては?

No.2 08/12/11 23:36
匿名さん2 

>> 1 別れた方が良いと思います。

悲しいけど…。

慰謝料と大学卒業までのお子さんの養育費を頂いて…。

凄く惨めじゃ無いですか?
まだ主さんも若いみたいだし。

単身赴任で寂しいのはお互い様、勝手な男の言い分に過ぎません。

結局よろしくやってたんだから…。

No.3 08/12/11 23:40
専業主婦3 ( ♀ )

>> 1 *主です* 旦那が私に言った気持ちです。↓↓↓↓ ごめん………好きな人が出来た…最初は軽い気持ちでまだおまえのことも本当に愛していた…け… 私は愛してるから離婚しません❓そこまで言われたのに❓
子供を大抵ダシに使うけど夫婦仲終わってんのに子供のためになるわけがない😚
慰謝料養育費生活がカツカツにならないよう大金💰しっかり貰っておさらばしますね👋わたしなら

No.4 08/12/11 23:48
伊織 ( 40代 ♀ kJbjb )

愛のない相手を待つことが出来るならそれもアリかと思います。向こうはユウセキ配偶者ですから、キチンと浮気の証拠をとり、相手を訴える事も出来ますよ。もちろん慰謝料の請求も出来ます。後子供ですね😱貴方が子供に当たらない様に気をつけてね。

No.5 08/12/11 23:49
匿名さん5 

主さん大変な事に巻き込まれちゃましたね😞旦那さん本気なんですね・・・相手は若い女ですか??うちの場合・・・旦那の不倫相手は元彼女で遊びみたいでしたが、お互いの親が協力して別れさせたあとから旦那が精神病みました・・・全く💢・・・病みたいのはこっちの方でしたが、本当に毎日最悪な日々でした・・・うちは病弱な子供がいるので旦那の事は好きでもなんでも無くなったけど、子供の為に、泣く泣く我慢して離婚は思い留まりました・・・主さんはお子さんがお二人いらっしゃるし離婚はしないで別居しておいて、暫くは籍もそのままでいいんじゃないですか?主さんは、まだ旦那さんを愛してらっしゃるみたいですし・・・気持ちも固まってないんじゃないですか・・・?旦那さんの気持ちばかり尊重してあげて、即、別れてあげるのもしゃくにさわると言いますか・・・暫く静観して目が覚めるのを待つのがいいんじゃないかと・・・今はまだラブラブな最中だろうから、相手の女の方がよく見えるに決まってますよ・・・うちもそうでしたよ💧相手の女とラブラブの時は、その事しか見えてませんでしたから💧旦那さん、フザケタ事言ってないで現実に引き戻し目を覚まさせないとね💧早く家庭に戻ってもらわないとね👊

No.6 08/12/11 23:59
♀ママ6 ( 20代 ♀ )

主さん辛いですね😢切なくなりました。ホントに男は勝手ですね…読む限り旦那さん一時の感情だけじゃなく相手の事を本気で愛してるようですね…泣くくらいだから。単身赴任で寂しかったのは主さんも一緒だと思います💧
簡単に離婚したほうがいいとは言えないけど、愛してもくれない人と一緒にいても主さんは幸せですか?
お子さんの幸せも大事だけど主さんの幸せも大事ですよ😊

No.7 08/12/12 00:22
匿名さん7 ( ♀ )

私は別れました。

私は家庭に戻ってくる浮気はいい。
でも本気の不倫になったのなら、相手と一緒になって下さい。
という考えでしたから。
相手の女性に憎しみもありません。
結婚してても、別の人と今後の人生を過ごしてゆきたいと思う事もあるでしょうし、主人を愛していたからこそ主人の気持ちを無視して縛り付けたくなかったからです。

変だと言われますが、結婚した時からそう決めてました。

もしそういう時が来たら、直ぐに自由にしてあげよう…と。

そう思っていても、その時が来たらやっぱり辛かったですから、一生一緒だと信じて生活されてたのであれば相当お辛いでしょうね。

私は彼から一生分の愛をもう受け取ったんだと、自分に言い聞かせました。

主さんの気持ちが納得するまで待ち続けても良いと思います。
まだまだ気持ちの整理もつかないでしょうから。

ただ、相手の女性を憎んだり、復讐の為に離婚しないとか変な意地などが出てきて、憎しみの為に時間を費やすのは主さんの大事な時間を無駄にしてしまうと思います。

心の整理はなかなかつかないとは思いますが、お子さんもいらっしゃる事ですのでお体に気を付けて下さいね。

No.8 08/12/12 01:19
匿名さん8 ( ♀ )

>> 1 *主です* 旦那が私に言った気持ちです。↓↓↓↓ ごめん………好きな人が出来た…最初は軽い気持ちでまだおまえのことも本当に愛していた…け… 主さん辛いですね…😢不倫話は旦那さんからしか聞いてないですよね?相手の人交えて話し合い出来ませんか? 「別れ話を何回もした…けど俺が何回も引き止めた…」ってありますが相手は別れる事も出来るのでは?独身者みたいですが遊びなのか本気なのかは相手の女性にしかわからないし、主さんが相手にも慰謝料請求するって言ったら逃げるかもだし。旦那さんの言う事だけ鵜呑みしても…と思ったのですが😥世の中には相手(彼女や妻)がいる人にしか興味がない人もいるし、もう少し調べてみては?

No.9 08/12/12 06:08
♂ママ9 ( 30代 ♀ )

私的に見て言えば17さんと同じ考えで愛してるならなおのこと旦那さんを解放してあげたら?と思いますが主さんの味方になって言えばすぐは離婚せず自分の気持ちが落ち着いて旦那さんが絶対戻ってこないと思ったら離婚すればいいんじゃないですか?
旦那さんには好きに行動していいよと伝えて、ただ自分の気持ちの整理がつくまでは籍は抜かずに(離婚してるのと変わりませんが)
もしかしたら途中で旦那さんが戻るかもしれませんし、主さんが追えば余計旦那さんも意地になるでしょうから好きにさせとく、でも子供に会いたい時は帰ってきていいし、ここは貴方の家だから私の気持ちの整理がつく前ならいつでも帰ってきていいよと伝えてみては?
子供の為と言うのは大人の言い訳で関係が修復されないのなら子供の為にはなりませんよ。

No.10 08/12/12 07:11
匿名さん10 ( ♀ )

何より子供が…
何ですか❓子供のせいにしないで下さい。偽りの夫婦の中に居る子供は幸せになれるのでしょうか。
旦那への復讐の為離婚しないにしても惨めすぎます 愛されてもいないのに。
無駄に時間を過ごすより子供と幸せになれる方法を探して下さい。
旦那さんがそこまで言うなら もう主さんに気持ちが戻る望みは薄いと思います。

No.11 08/12/12 07:33
匿名さん11 ( ♀ )

子供の為にも、離婚してあげて下さい。
旦那様はあなたに愛はなく、家庭に戻って修復する事を望んでいません。

ネチネチせずき、潔く開放してあげましょうよ。

旦那さんが後に後悔したら、必ず離婚時の事を思い出します。
あなたはずっといい女でいましょ坥

No.12 08/12/12 08:10
匿名さん12 ( ♀ )

だいだい同じ経緯で移行してきました。
主人の切なる離婚要求がありましたがずっと拒否でした。
今まで築いてきた…妻にとったら何にも代えられない一番大切な家庭・家族!

そんな宝物を夫の出来心の不倫なんぞで、なんでなくせますか?
で私は相手に言ってやりました、夫の寂しい時に遊んで頂いてありがとうございました。
でももう、これからは大丈夫ですから…お引き取りください・と煮えくりかえるはらわた抑えて…。

ただ一番ラッキーだったのは相手が50に近いスナックママで子供は出来ない、と言うことです。
妊娠、一番悲惨なのがここなんです、相手に子供が出来た時どうするか…なんです。
あ、私の場合このしたたかママに大金を持ってかれましたよ。もしかしたら最初から金目当て…、

ああいう人達、なかなか割りきってます。
しかし、いまでも割りきれずママに夢中の夫がいます。いつ目が覚めるのやら…、
いまの夫は、給料調達人として大切にしています。

No.13 08/12/12 08:19
匿名さん13 ( ♀ )

スレを読んで 泣いてしまいました😢主さん辛いでしょう😢

私は やはり離婚を頭の端に入れて置いて 旦那さんには「貴方が愛した女性の元へ行ってもいいよ、だけど 私も貴方をずっと愛してきたの だから 籍抜きは もうちょっとだけ時間をください ごめんね」と 伝え

様子を見ていては
いかがでしょうか?
その間主さんとおこさまが,生きてゆける旦那さんや浮気相手への慰謝料の請求手順などはぬかりなく!行ってください,!役所の児童家庭課など母子家庭が受けれる制度もあるので-なるべく離婚を急がず,生きる道を少しでもつけてから🙏
旦那さんを愛していて主さんが別れない決意が強いのならそれはそれで良いのですが,どちらにせよ同じ女として
主さんに 少しでも苦しい思いをしてほしくないです😢

-苦-バツイチママより-

No.14 08/12/12 08:27
♀ママ14 

離婚を考えていないのであれば、単身赴任の夫についていくしかないんじゃないですか❓

旦那さんは子供への愛情も彼女より薄いんですね😔
きっと、一緒に暮らしていないから…

離婚しないなら、関係を修復させなければ子供にとっても全く意味ないですよ。

No.15 08/12/12 08:35
匿名さん15 

離婚は早計。御主人未だ単身赴任なら別居状態みたいなものだから敢えて別居する事もないし 暫くやりたい様にやらせれば。寂しさから他で補っただけなら寂しさが埋まれば他の大事な事が見えて来るかもしれないよ。♂なんて案外弱いから目先の寂しさに負けただけだよ。貴女は 女だけで無く主婦 母親の役もこなし、女の部分だけ請け負ってればいい楽な不倫相手とはこなす役の力量が違うんだよ。辛いだろうけど、今は出来の悪い放蕩息子が血迷ってると 即断は避けた方がいいと思うな。子供の為にもね。愛情なんて曖昧な物 御主人の不倫相手に対する物だって今だけの物っぽいし只の自己愛だよ。貴女だけで決断しないで双方の親御さん交えて(何なら不倫相手の親も)じっくり話す事だね。御主人、本気なら必要な事でしょ。

No.16 08/12/12 08:58
♂♀ママ16 ( 40代 ♀ )

今は動かない方がいいと思います。
生活費は貰えているなら静観したほうがいいと思います。
主さんがもういいわと思うか、女がしびれをきらすまでそのままでもいいよ。
単身赴任なら、次の移転先に行く前に一度自宅に戻れるようにしますよね。
その時まで待っても構わないと思います

No.17 08/12/12 09:28
お父さん17 ( 30代 ♂ )

僕も単身赴任中に不倫してました💦二年間です☝
妻に離婚したいといい、妻は別れたら子供にも会わせないと半年話し合い離婚しましたが、再婚し一緒に住むとあんなに愛し合って体も相性よくて離れられないと思っていたのに、違ってきました。不倫の時は周りが見えず夢中になりました、現実になると経済面、別れた子供の事など色々問題が出てきました。主さんの旦那さんも不倫はまだ半年と短いですよね、のぼせている時期だと思いますよ☝僕は2年間不倫していて彼女しかいないと勘違いしましたから💦 一年半、生活を共にし離婚しました😥
今では元妻も再婚し遠方にいる子供にも会えず本当に寂しいです。主さんまだ結論出すのは早いと思いますが、旦那さんにそこまで言われて我慢するのも辛いですよね?僕みたいな何もかも失うバカもいる話も参考にして下さい。

No.18 08/12/12 09:46
匿名さん15 

>> 17 本当に同感。身につまされます😢

No.19 08/12/12 09:46
♀ママ19 ( ♀ )

うちの主人も主さんの旦那さまと全く同じ状態でした。私たちも調度、結婚10年目、主人と彼女は半年の付き合いでした。主人は彼女のことを、生まれて初めてこんなに好きになった人!と舞い上がっていて、私はそれまで主人との関係をすごく大切にしてきたので、私たちの10年がたった半年の彼女に負けてしまうなんて…と本当にショックでした。
でも今思うと半年だからなんですよね。恋の真っ只中にいるから、他の何よりもその恋が大事なもののように感じてしまう…子どもよりも、妻との歴史よりも。8さんもおっしゃっているけれど、相手の方の覚悟も確認したほうがいいですよ。不思議なもので、不倫する独身女性は不倫は平気でもリスクの高い結婚(慰謝料+養育費つき)は嫌がるものです。
主人の彼女は、両親に祝福されないお付き合いはやっぱりできない…と慌てて逃げていきました💧

たぶん主さんはご主人のことを尊敬なさっていて、そんなご主人の意志は堅いのだと思われるでしょうが、残念ながら、どんな立派な男も恋してるときは同じ…血迷っているだけです⤵
ちなみにうちの主人は今、私を失わなくて本当に良かったと言っています。

No.20 08/12/12 11:03
匿名さん20 ( ♀ )

>> 19 うちの旦那も主さんの旦那様と同じ状態です。ちょっと違うのは相手が中国の女性なんです。中国に半年単身赴任して、中国女を好きになって本気になり私に離婚したいといい、あげくのはてには中国に行く前から私から気持ちが離れてしまっていたと言われました。私は絶対離婚はしないと伝えました。離婚話がでてから二ヶ月たち、今度はこんな息の詰まる生活、お互い本音で喋れないし、こんな生活やっていけないと言われました。だけどまだ離婚は避けたい…見兼ねた息子達が旦那と話し合いして、息子達にもこのまま息の詰まる生活やっていけないと言ったそうです
離れて行く事だけを考えてる旦那です。でも私はもう少し時間が経てば気持ちが戻ってくるんじゃないかって思って今は答えを出さずにいるんですが、正直負けそうになります…。

No.21 08/12/12 12:11
ベテラン主婦21 ( 40代 ♀ )

過ぎたことや 立ち入ったことを話してしまいますが ごめんなさい💦

結婚11年…でも実質 一緒に暮らしたのは3年ってことでしたよね❓
その家庭によって いろんな事情があるとは思うのですが 離れて暮らすことのほうが 断然長くて 夫婦として 家族としての絆を 旦那様は強く感じ取れなくなってしまっているんじゃないでしょうか❓

主さんは日々子どもさんたちと生活をしていて 家族を実感したり 築き上げているって感じる事ができても 旦那様は離れている事が長く 家族との生活が 普通じゃなくて 1人で暮らしている生活が実質生活で 主さんや子どもさんの所にいる時は お客様感覚になってしまっているように思えてしまって…😣

修復を望まれるのでしたら 家族一緒に暮らすということが 一番の近道のように思うのですが…家庭の事情がわからないのに ごめんなさい。

No.22 08/12/12 17:34
匿名さん22 ( ♀ )

辛いでしょうが、まだあせらず時間をかけて下さい。

No.23 08/12/12 18:52
♀ママ0 ( ♀ )

主です。

返事が遅くなりすみませんでした…
皆さんありがとうございます。

単身赴任の間、旦那は月に1、2回週末(または三連休や年末年始、お盆、ゴールデンウィークなど)帰ってきますが、すごく幸せだったんです…家族で出掛けたり遊んだり、旅行にも行ったり…普通の暖かい家庭で過ごしてました…もちろん子供たちにも優しく愛情を注いでました…が、しかしこれもすべてバレないための嘘と演技にしかすぎなかった…
一気に崩れました…私は離れていてもこんなに愛して想ってたのに…

ちなみに、私は35歳で旦那は39歳です…相手の女はなんと23歳……

まだ離婚は考えてません…本当に悩んで苦しい段階にいます⤵

• << 25 23才⁉ 大丈夫です、主さん、23才の女性が本気で39才の既婚男性との将来を考えたりしません。私たちの23才の頃を思い返してみれば分かるでしょう。そんな親や親戚にも認められない、友達からも羨ましがられない人と結婚なんかしたくありません。だいたい結婚自体まだ現実的に考えたりしていないだろうから、大人の男性の抱擁力が新鮮で、ちょっと恋愛ごっこを楽しんでいるだけでしょう。 慰謝料でも請求すれば、たちまち自分のしていることの事の重大さに気づいて逃げ出すのでは? 悔しいのはそんな小娘に本気になる旦那ですよね? 私も未だに思い出すと悔しいというか、旦那のバカさ加減に腹がたつ💢 ちなみにうちも当時旦那35才くらい、相手は20代前半。どうして自分とその若い彼女が釣り合うと思っちゃうのか😱身のほど知らずもいいとこです⤵

No.24 08/12/12 20:25

>> 23 辛い気持ちわかります。今うちも凍えそうな家庭です。 でも思い切って今日旦那の📱に私の気持ちを✉しました。 今すぐ離婚と言う気持ちにはなれないと…後いろいろ長々と…😥 返事はきません

No.25 08/12/12 20:31
♀ママ19 ( ♀ )

>> 23 主です。 返事が遅くなりすみませんでした… 皆さんありがとうございます。 単身赴任の間、旦那は月に1、2回週末(または三連休や年末年始、… 23才⁉
大丈夫です、主さん、23才の女性が本気で39才の既婚男性との将来を考えたりしません。私たちの23才の頃を思い返してみれば分かるでしょう。そんな親や親戚にも認められない、友達からも羨ましがられない人と結婚なんかしたくありません。だいたい結婚自体まだ現実的に考えたりしていないだろうから、大人の男性の抱擁力が新鮮で、ちょっと恋愛ごっこを楽しんでいるだけでしょう。
慰謝料でも請求すれば、たちまち自分のしていることの事の重大さに気づいて逃げ出すのでは?
悔しいのはそんな小娘に本気になる旦那ですよね? 私も未だに思い出すと悔しいというか、旦那のバカさ加減に腹がたつ💢
ちなみにうちも当時旦那35才くらい、相手は20代前半。どうして自分とその若い彼女が釣り合うと思っちゃうのか😱身のほど知らずもいいとこです⤵

• << 28 横レス失礼します🙇 19さんの旦那さんは彼女に逃げられ奥さんの元に戻って来られ 彼女の方も本気ではなかったのか怖じけづいたみたいですが 23歳でも20歳でも本気の人も居ると思うんです… 身の程知らずもいいとこと書いてありましたが 旦那さんを見下していらっしゃるのでしょうか? 女性がいつまでも女性として見ていて欲しいと思う様に男性も同じなのかもしれないと感じました。 夫ではなく父でもない男としての部分が彼女の前では素直に出せるのかと… 19さんの旦那さんは戻って来られましたが主さんの旦那さんは主さんに気持ちが一切ないように感じ取れます それに主さんが傍に居たとしても彼女を失った寂しさから また浮気を繰り返す気も💧
  • << 44 言いにくいですが…私が23才の時旦那は39才でした💧 旦那は離婚の末、私と再婚して今は結婚10年目、子供三人いて幸せに暮らしてます。 だから年齢はあんまり関係ないと思います
  • << 45 その考えは浅はかじゃないんでしょうかね? 結局人間なんて勝手な生き物だと思うんで、年齢どうのこうのより、相手と心から繋がってしまったら、結婚してようが子供がいようが関係なくなるんじゃないんでしょうか? 旦那さんは良くも悪くも優しい人だったんじゃないでしょうか? 本心が分らないうちになんとなく近くにいる人と結婚して、でも自分が本当に必要な人を見つけてしまったんじゃないんでしょうか?

No.26 08/12/12 21:33
匿名さん26 

現在の状況でご主人の気持ちが離れてしまったわけですよね?
であれば状況を変えないと・・・

お子さん転校させることはできないのですか?
長く今の赴任先にご主人がいるなら、いっそ拠点を移しましょうよ・・

No.27 08/12/12 22:05
匿名さん12 ( ♀ )

常識ある人だったら11年も育んだ家庭を積極的には捨てるはずはありません、
単なる遊びで始まったのが気が付いてみるとどうにも抜けられない泥沼にはまっていた。
その場合やはり男は家庭よりも女を取るんだろうか、で、23の自分の子供の様な女とやり直すつもりか…、うまく行くはずがないのはわかってると思います、
でも、それしか道がないんだろうね、

No.28 08/12/12 22:40

>> 25 23才⁉ 大丈夫です、主さん、23才の女性が本気で39才の既婚男性との将来を考えたりしません。私たちの23才の頃を思い返してみれば分かるでし… 横レス失礼します🙇
19さんの旦那さんは彼女に逃げられ奥さんの元に戻って来られ 彼女の方も本気ではなかったのか怖じけづいたみたいですが 23歳でも20歳でも本気の人も居ると思うんです…
身の程知らずもいいとこと書いてありましたが 旦那さんを見下していらっしゃるのでしょうか?
女性がいつまでも女性として見ていて欲しいと思う様に男性も同じなのかもしれないと感じました。
夫ではなく父でもない男としての部分が彼女の前では素直に出せるのかと…
19さんの旦那さんは戻って来られましたが主さんの旦那さんは主さんに気持ちが一切ないように感じ取れます それに主さんが傍に居たとしても彼女を失った寂しさから また浮気を繰り返す気も💧

• << 30 そうですね。 あくまでも可能性ですよね。断言は良くなかったと思います。 私も主さんのように結婚以来まっすぐに旦那を愛してきました。でも旦那はそれをずっと当たり前だと思っていたと言っていました。いろんなことがあって今、旦那はそれは感謝すべきものだと気付いた…と言っています。 私は、主さんの旦那さんも、主さんの気持が本当は宝物だということに気づいてほしい…という願いを込めてレスしてきました。 でも不快思われるところがあったのならすいません。 だけど、ぶっちゃけ…修復はきれい事ではありません💧された方は思い出しては泣いたり😢ムカついたり💢大変ですよ⤵

No.29 08/12/12 23:17
♀ママ0 ( ♀ )

主です。 皆さんスレありがとうございます。 今の単身赴任は、無期限です。小売業の会社に勤めていまして次長クラスの上の役職です。必要とされてますし出来る人材らしく…自己申告しない限りはこっちに戻ることもない…だから、初めから、「こればかりは仕事だから諦めてね…ちゃんと帰ってはくるから」と言われてました。 もちろん私たちも旦那のところに引っ越すのも厳しいんです…こればかりは家庭の事情なんですが、私の親の一軒家でずっと親も一緒に住んでいます。簡単にはいきません⤵これも私も初めから諦めてました。 旦那は来週に帰ってきます。今週は帰ってきません。相手の女性も旦那を本気で愛してるみたいで、さらに離したくないとか……………………😢 けど、やはり女性は考えて悩んでるらしく、何回も別れようと言ったのは本当みたいですが💧 だったら最初から旦那を好きにならないで!って言ってやりたい…今は先のことより、悔しいと悲しいで感情的になってしまってます………

• << 31 旦那さん 単身赴任して 主さんは 実家暮らしですか… そして 主さんは 旦那さんを失うかもしれないけど実家暮らしは やめられないのですか? 旦那さんを諦めるしかないのでは? 何よりも 旦那さんが大切なら 一緒にいるべきです。長期の単身赴任なら なおさら なぜ 家族で一緒に暮らさなかったか 疑問です。 が…それぞれ事情があるんでしょうね。 でも、やはり、一緒に暮らしてこそ… もし、主さんが独りで子供たちと頑張ってきたのなら、また、違ってたかもしれませんね。やはり寂しかったのでは。 主さんに 実家暮らしをやめて 旦那さんと暮らす気もないなら 彼女ができても 仕方ないですね😢
  • << 43 主さん、はじめまして🌠 主さんのレスに『悔しい』とありますが、それは何に対してですか?旦那さんをひとりにしたことを後悔してるんですか?もし、後悔しているなら、今からでも旦那さんの元へ行き一緒に暮らした方が良いと思います。主さんのご実家にどんな事情があるかはわかりませんが、主さんの親御さんだって娘夫婦の幸せを奪ってまで一緒に暮らしたいとは思ってらっしゃらないと思います。私の父の仕事は転勤が多かったですが、母は1度も父に単身赴任させたことはありません。私は何度か転校しましたが、それを苦に思ったことはありません。両親の仲が良いのを見て育ちましたから。 しかし、私の叔父夫婦は夫婦仲が悪いのに『子供が高校卒業するまで』という約束で夫婦を続いていました。そして、子供の高校卒業を機に離婚しました。子供たちの心に残した傷は深く、私のいとこは『早く別れればいいのに』と思っていたそうです。 主さんのお子さんにとって、幸せなことは何でしょうか?母親を愛していない父親と一緒にいて幸せなのでしょうか?ただ、主さんが旦那さんを手放したくないだけじゃないですか?

No.30 08/12/13 01:50
♀ママ19 ( ♀ )

>> 28 横レス失礼します🙇 19さんの旦那さんは彼女に逃げられ奥さんの元に戻って来られ 彼女の方も本気ではなかったのか怖じけづいたみたいですが 23… そうですね。
あくまでも可能性ですよね。断言は良くなかったと思います。

私も主さんのように結婚以来まっすぐに旦那を愛してきました。でも旦那はそれをずっと当たり前だと思っていたと言っていました。いろんなことがあって今、旦那はそれは感謝すべきものだと気付いた…と言っています。
私は、主さんの旦那さんも、主さんの気持が本当は宝物だということに気づいてほしい…という願いを込めてレスしてきました。
でも不快思われるところがあったのならすいません。
だけど、ぶっちゃけ…修復はきれい事ではありません💧された方は思い出しては泣いたり😢ムカついたり💢大変ですよ⤵

• << 34 お返事ありがとうございます。 こちらこそ 失礼な質問してしまい申し訳ありません。 結婚って考えさせられますね 相手の為を思い一生懸命にしているつもりでも相手には伝わっていなく恋愛のトキメキに負けてしまうのでしょうね😢 結婚したからと言って一生裏切られないという保証はありませんよね。

No.31 08/12/13 03:27
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

>> 29 主です。 皆さんスレありがとうございます。 今の単身赴任は、無期限です。小売業の会社に勤めていまして次長クラスの上の役職です。必要とされ… 旦那さん 単身赴任して 主さんは 実家暮らしですか…
そして 主さんは 旦那さんを失うかもしれないけど実家暮らしは やめられないのですか?

旦那さんを諦めるしかないのでは?

何よりも 旦那さんが大切なら 一緒にいるべきです。長期の単身赴任なら なおさら なぜ 家族で一緒に暮らさなかったか 疑問です。
が…それぞれ事情があるんでしょうね。
でも、やはり、一緒に暮らしてこそ…

もし、主さんが独りで子供たちと頑張ってきたのなら、また、違ってたかもしれませんね。やはり寂しかったのでは。

主さんに 実家暮らしをやめて 旦那さんと暮らす気もないなら 彼女ができても 仕方ないですね😢

No.32 08/12/13 08:23
匿名さん32 

同居していつも一緒にいられる状況なら再構築の道もあるかもしれませんけど、単身赴任で別居状態のままなら難しいように思いました。恋愛として一番盛り上がっている時ですし、主さんのような状況なら尚更、別居状態って避けるべきことだ思うから。

主さんはご実家を離れられないとのこと。お子様達の学校などの環境もあるかもしれませんが、ご両親や祖父母の介護が必要とか、ご実家が農業や自営業をしていて人手が必要とかなのですか❓

意地悪な言い方をしてしまいますが、単身赴任から帰っても、我が家は妻の実家でマスオさん状態…旦那さんにしてみれば単身赴任先の一人住まいこそが『マイスイートホーム』で、そこに若い彼女が待ってるなら、やめられないのも分かる気がします。だからと言って不倫が許される訳じゃないですけどね。

旦那さんを一方的に責めるより、気持ちに寄り添いながら自分を客観的に見ることも必要だと思います。

No.33 08/12/13 12:31
♀ママ19 ( ♀ )

私は妻の立場としては主さんの気持、本当に分かるし、このバカ旦那目を覚ませ!っていう気持だけど、
親の立場になると、彼女の親御さんの気持になっちゃう。もちろん既婚者と平気で付き合える娘に育てたことは反省するけど、でも…まだ23才…これからいくらでも輝かしい未来があるのに、簡単に妻子を捨てられる中年男と結婚したいなんて言ってきたら泣くに泣けない😢そりゃ23才は世間的には大人なんだろうけど、もし自分の娘だったらとても意志を尊重してあげられない💧
主さんの旦那さんには、 娘を本当に愛してるんだったら今すぐ解放してって言いたい。

No.34 08/12/13 14:21

>> 30 そうですね。 あくまでも可能性ですよね。断言は良くなかったと思います。 私も主さんのように結婚以来まっすぐに旦那を愛してきました。でも… お返事ありがとうございます。
こちらこそ 失礼な質問してしまい申し訳ありません。
結婚って考えさせられますね 相手の為を思い一生懸命にしているつもりでも相手には伝わっていなく恋愛のトキメキに負けてしまうのでしょうね😢
結婚したからと言って一生裏切られないという保証はありませんよね。

No.35 08/12/13 14:52
匿名さん ( c0Ofb )

最終的に、貴方が、母である事に重点を 取るか、女として重点を取るかで 結果が出ると思う。 自立して強く生きて行く事が出来ないなら、離婚は無理ですよ。

No.36 08/12/13 15:20
匿名さん36 ( ♀ )

私は主人と17才違い、22才で結婚しました。バツイチだった主人の事を全部受け入れ、養育費も15年払いました。
若いからうまくいかないという意見もありますが、私達は結婚20年経ちました。不倫ではなかったけど、お互いの愛情があったからだと思います。単身赴任の経験はありませんが、父を介護していた実家の母からは夫婦はいつも一緒じゃないと男はよそ見をすると言われていたので、転勤があれば主人優先に生活しようと思っています。
ご主人のところに行けないなら別れて慰謝料と養育費もらって、ご実家で生活がいいと思いますよ。

No.37 08/12/13 15:25
匿名 ( ♂ yPbgb )

安心して下さい👮不倫は いつか終わりが来ますよ⛔どんな形でかは分かりませんが 待ってあげたらどうかな❓僕も3年W不倫してて 凄い大好きだったけど 彼女が家庭へ 戻るからって事で終わりました👮不倫で💑一緒になっても幸せにはなれません

• << 39 凄く好きだったと言うのは、遊びじゃなく本気になったんですか❓ その浮気相手とラブラブな時は貴方に取って何も知らない家庭とは何でしたか❓ 私は不倫や浮気は許せない派でしたが、最近は『きっかけ』によっては微妙になってます。

No.38 08/12/13 16:54
匿名さん38 ( ♀ )

私も離婚はしばらく待った方が良いと思います。主さんは相手の女の子について詳しく知っていますか?
旦那様の話だけを鵜呑みにせず、女の子のことをもっと調べて見て下さいね。
本当は半年ではなくもっと前からの知り合いではありませんか?

No.39 08/12/13 23:30
匿名さん39 

>> 37 安心して下さい👮不倫は いつか終わりが来ますよ⛔どんな形でかは分かりませんが 待ってあげたらどうかな❓僕も3年W不倫してて 凄い大好きだった… 凄く好きだったと言うのは、遊びじゃなく本気になったんですか❓
その浮気相手とラブラブな時は貴方に取って何も知らない家庭とは何でしたか❓

私は不倫や浮気は許せない派でしたが、最近は『きっかけ』によっては微妙になってます。

No.40 08/12/13 23:52
♂ママ40 

いま、旦那さんは頭に血が上り、周りが見えない→彼女しか見えない😱という病にあります。
急いで結果が出したくて、仕方ないという気持ちなのは特徴的です。
後になり、自分がどんな、最悪な道を選んだかを苦しみあがく時がきます。本当に地獄ですよ。
主さんは、病にはまりこんだ旦那の様子に振り回されず、まずは彼への愛情を、ご自身の正直な気持ちを冷静に見直し、決断されていいですよ。
そしてご自身にとって、幸せな人生への前進をされて下さい。素晴らしい女性として、自信持って大丈夫です☺☺☺よ。

No.41 08/12/14 01:08
ラブラブ婚約中41 ( 20代 ♀ )

離婚はかんたんにしないでほしいです。

離婚はしないまま、不倫相手と同棲させてみる…っていうのはあまりにも無謀でしょうか?😥

いっしょに暮らせば、今は見えてない部分が見えるようになるのは時間の問題。お互い相手の現実を知った上でも気持ちが変わらないか確認してから結論を出してもいいのでは?

ただし主さんはあくまでも『2人が本当に本気かわかったら、ぜひいっしょになってほしい』というスタンスを装って…。じゃないと、主さんの存在を“障害”にして悲劇のヒーロー・ヒロインになって盛り上がっちゃうから。

旦那さんが戻ってきてくれたら、今度はいっしょに暮らしてあげてほしいです。男の人のが、距離に弱い気がします💦

No.42 08/12/14 09:45
匿名さん42 ( ♀ )

>> 41 はじめまして 横入りすみません🙇

家の夫に何度も
別居して彼女との愛欲の日々を過ごしなよっ
と言っていますが、
小心で出ていきません。

出て行くときは その先には離婚があるからな💢 と言って、
プライドがあるから戻る訳ないと言います…
私も追い出してみたいですが、
確かに 戻らなくなる恐れあり。
試したいけど リスクが大きい…
私も小心なんです…

No.43 08/12/14 14:45
新婚さん43 

>> 29 主です。 皆さんスレありがとうございます。 今の単身赴任は、無期限です。小売業の会社に勤めていまして次長クラスの上の役職です。必要とされ… 主さん、はじめまして🌠
主さんのレスに『悔しい』とありますが、それは何に対してですか?旦那さんをひとりにしたことを後悔してるんですか?もし、後悔しているなら、今からでも旦那さんの元へ行き一緒に暮らした方が良いと思います。主さんのご実家にどんな事情があるかはわかりませんが、主さんの親御さんだって娘夫婦の幸せを奪ってまで一緒に暮らしたいとは思ってらっしゃらないと思います。私の父の仕事は転勤が多かったですが、母は1度も父に単身赴任させたことはありません。私は何度か転校しましたが、それを苦に思ったことはありません。両親の仲が良いのを見て育ちましたから。
しかし、私の叔父夫婦は夫婦仲が悪いのに『子供が高校卒業するまで』という約束で夫婦を続いていました。そして、子供の高校卒業を機に離婚しました。子供たちの心に残した傷は深く、私のいとこは『早く別れればいいのに』と思っていたそうです。
主さんのお子さんにとって、幸せなことは何でしょうか?母親を愛していない父親と一緒にいて幸せなのでしょうか?ただ、主さんが旦那さんを手放したくないだけじゃないですか?

No.44 08/12/14 16:49
匿名さん44 ( ♀ )

>> 25 23才⁉ 大丈夫です、主さん、23才の女性が本気で39才の既婚男性との将来を考えたりしません。私たちの23才の頃を思い返してみれば分かるでし… 言いにくいですが…私が23才の時旦那は39才でした💧
旦那は離婚の末、私と再婚して今は結婚10年目、子供三人いて幸せに暮らしてます。
だから年齢はあんまり関係ないと思います

No.45 08/12/14 16:49
匿名さん45 ( 20代 ♂ )

>> 25 23才⁉ 大丈夫です、主さん、23才の女性が本気で39才の既婚男性との将来を考えたりしません。私たちの23才の頃を思い返してみれば分かるでし… その考えは浅はかじゃないんでしょうかね?
結局人間なんて勝手な生き物だと思うんで、年齢どうのこうのより、相手と心から繋がってしまったら、結婚してようが子供がいようが関係なくなるんじゃないんでしょうか?

旦那さんは良くも悪くも優しい人だったんじゃないでしょうか? 本心が分らないうちになんとなく近くにいる人と結婚して、でも自分が本当に必要な人を見つけてしまったんじゃないんでしょうか?

No.46 08/12/14 22:38
♀ママ0 ( ♀ )

主です。

色々なアドバイスや意見を本当にありがとうございます。返事が遅くなりましたが………この週末色々ありまして…

旦那は今週は帰ってきてなくて、電話で会話をしました。まぁその女性の話なんですが…………………すべてを正直に話してくれました。けどその中に衝撃的な発言が…(涙)
なんと相手、一回妊娠させてしまぃ、結果もちろん中絶をしたらしいんです……………
さらにショックでした………………

そしてさらに…今もまた二回目…妊娠をさせてしまったと…そぅもぅ旦那はその彼女と一緒に暮らすだろうな…とはっきりわかった気がしました。次は生ませたい…最後はそう言いました…もぅ怒りを通りこしました………涙も出ずただ…真っ白になりました。
なんかもぅ私たちには離婚しかないよ。と言われてるみたいで………

ドラマじゃないんだから、不倫は本当でも、妊娠や中絶だけは嘘でしょ!嘘だって言ってほしい…
始めて死にたいと思いました…………

なので、なんと来週はその彼女も一緒に連れて帰ってきます。
ありえませんよね…こんなパターンって😢😢😢

• << 48 主さん😣大丈夫ですか? 大丈夫じゃないですよね💦そんな事、電話で言ってほしくないですよね。 私まで悲しくなってきました。
  • << 49 そうですか😢 こんな話ってないですよね😢 酷すぎる…。 主さん、とりあえず死なないで。
  • << 60 もう旦那さんを解放してあげたらいかがでしょうか? 話し合いで主さんとやり直すことになったとしても、旦那さんの心は主さんには戻らないと思うし、義理だけで一緒にいられても、主さんの苦しみが増すだけだと思います😔 離婚を先延ばしにすると、主さんの精神状態も不安定になって、お母さんがそんな状態だと、お子さん達も情緒不安定になると思います。旦那さんは覚悟を決めていらっしゃるようなので、主さんも覚悟を決めてスッキリされたらいかがですか? お子さんの様子はいかがですか?自分たち夫婦のことだけじゃなくて、お子さん達のことも見てあげてくださいね🌠1番のしわ寄せがいくのは子どもですから。
  • << 95 私の家族の話ですが、私が中学生、妹が幼稚園の時に父の不倫が発覚しました。約15年間。。 不倫相手には妹より二つ上の子供もいます。父の子で認知もされていました。 母は私と妹と嫌がる父を連れて不倫相手の家に乗り込みました。別れる様にお願いに言ったはずが、父は離婚し不倫相手と一緒になると言いいだしました。母は包丁を取りだし自分の首に向け、私とまだ5歳の妹が土下座をし興奮で鼻血を流しながらお父さんを返してとお願いしました。それを見た父は我に返ったのか戻る決断をしてくれました。 あれから13年程経ちますが、今は家族で幸せに暮らしています。母はしばらく苦しんで父を責めたり死のうとしたりしましたが、父は修復の為に必死に努力をし私と妹も弱ってる母のサポートをしてきたつもりです。 家族みんなで取り戻した幸せです。 私は子供の立場でしか気持ちはわかりませんが、子供を信じてください。母がどんな選択をしても家族が幸せになる努力はします。 主さんもご自身の幸せを考えて信じて頑張ってくださいね。
  • << 111 長年連れ添った貴方への誠意なのですよ。それだけの男。これだけバカにされてまだ愛情がありますか?せめて互いの為に慰謝料養育費を請求すべきだと思います。旦那さんに幸せはないですから可哀想なのですが、この屈辱をバネに別の幸せ探して下さい。

No.47 08/12/14 22:59

>> 46 主さん、レス読みました。辛い話ですね。読んでて私までどうしよう💦てな気持ちにさせられました💦 うちも明日は我が身みたいな感じですから…💧 気をしっかり持って立ち向かってください。 負けてはいられません💪

No.48 08/12/14 23:35
匿名さん48 

>> 46 主です。 色々なアドバイスや意見を本当にありがとうございます。返事が遅くなりましたが………この週末色々ありまして… 旦那は今週は帰ってき… 主さん😣大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね💦そんな事、電話で言ってほしくないですよね。
私まで悲しくなってきました。

No.49 08/12/15 00:02
♀ママ19 ( ♀ )

>> 46 主です。 色々なアドバイスや意見を本当にありがとうございます。返事が遅くなりましたが………この週末色々ありまして… 旦那は今週は帰ってき… そうですか😢
こんな話ってないですよね😢
酷すぎる…。
主さん、とりあえず死なないで。

No.50 08/12/15 00:53
匿名さん50 

本気になっても不倫なのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧