注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

本気になった不倫…

No.1 08/12/11 23:04
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

*主です*

旦那が私に言った気持ちです。↓↓↓↓

ごめん………好きな人が出来た…最初は軽い気持ちでまだおまえのことも本当に愛していた…けれどだんだん付き合っていくうちに、何故かビックリするぐらい相性が良くて、落ち着いて癒されて…不思議なぐらい居心地がよくて本気で彼女を愛してしまい、大切にしたい、守りたい、幸せにしたい、そして一緒になりたいと思った…おまえがいて子供もいるのに他の人を愛してしまって最低な男だとわかってる…別れ話も何回もした…けど俺が何回も引き止めた…それだけ完璧に気持ちは相手にいってしまった…本当にごめん⤵離婚してもいい、慰謝料請求されてもいい、彼女だけはどうしても…もぅ離れなれない…だからおまえを抱くことも出来なくなった…愛してるも言えなくなった…………本当にごめん…単身赴任で1人だったけど、彼女と過ごす時間はとても幸せだったから…」
泣きながら、話してました…怒る気にもなれず…本当に好きなっちゃんたんだって…
正直、私と付き合ってるときよりも旦那の愛する気持ちが強く感じました…私は負けたみたぃな…

最初
1レス目(182レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧