注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

本気になった不倫…

レス182 HIT数 28907 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
08/12/27 18:48(更新日時)

結婚11年目…小学生の2人の子供がいて、単身赴任で離れて暮らしています。
先日、旦那の不倫(半年間)が発覚し修羅場になりました。
しかも…旦那は不倫相手(独身)を本気で愛してしまい…今の自分の気持ちを素直に話したんです…

確かに…メールでも「愛してる」って言ってくれなくなりました。月に1、2回週末帰ってきますが、ラブラブもなく、抱いてもくれなかったです。キスも愛してるってセリフも…まったく消えました…あぁ、本当に不倫相手に気持ちがいったんだなぁ………もぅ私は愛されてないと、はっきりわかりました…
もぅ旦那は、泣き泣き、相手と一緒になりたぃと言いました…つまり「離婚」したいの?
単身赴任だったから?1人が寂しかった?
確かにこの11年間…二回も単身赴任で離ればなれが多く、実際夫婦生活、家族で過ごせたのも、たった3年間だけです…
悔しくてたまりません⤵
このような心境になった方いますか??
ちなみに離婚は考えてません…私がまだ旦那を愛していますし何より子供が…………

No.278843 08/12/11 22:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/11 23:04
♀ママ0 ( ♀ )

*主です*

旦那が私に言った気持ちです。↓↓↓↓

ごめん………好きな人が出来た…最初は軽い気持ちでまだおまえのことも本当に愛していた…けれどだんだん付き合っていくうちに、何故かビックリするぐらい相性が良くて、落ち着いて癒されて…不思議なぐらい居心地がよくて本気で彼女を愛してしまい、大切にしたい、守りたい、幸せにしたい、そして一緒になりたいと思った…おまえがいて子供もいるのに他の人を愛してしまって最低な男だとわかってる…別れ話も何回もした…けど俺が何回も引き止めた…それだけ完璧に気持ちは相手にいってしまった…本当にごめん⤵離婚してもいい、慰謝料請求されてもいい、彼女だけはどうしても…もぅ離れなれない…だからおまえを抱くことも出来なくなった…愛してるも言えなくなった…………本当にごめん…単身赴任で1人だったけど、彼女と過ごす時間はとても幸せだったから…」
泣きながら、話してました…怒る気にもなれず…本当に好きなっちゃんたんだって…
正直、私と付き合ってるときよりも旦那の愛する気持ちが強く感じました…私は負けたみたぃな…

• << 3 私は愛してるから離婚しません❓そこまで言われたのに❓ 子供を大抵ダシに使うけど夫婦仲終わってんのに子供のためになるわけがない😚 慰謝料養育費生活がカツカツにならないよう大金💰しっかり貰っておさらばしますね👋わたしなら
  • << 8 主さん辛いですね…😢不倫話は旦那さんからしか聞いてないですよね?相手の人交えて話し合い出来ませんか? 「別れ話を何回もした…けど俺が何回も引き止めた…」ってありますが相手は別れる事も出来るのでは?独身者みたいですが遊びなのか本気なのかは相手の女性にしかわからないし、主さんが相手にも慰謝料請求するって言ったら逃げるかもだし。旦那さんの言う事だけ鵜呑みしても…と思ったのですが😥世の中には相手(彼女や妻)がいる人にしか興味がない人もいるし、もう少し調べてみては?

No.23 08/12/12 18:52
♀ママ0 ( ♀ )

主です。

返事が遅くなりすみませんでした…
皆さんありがとうございます。

単身赴任の間、旦那は月に1、2回週末(または三連休や年末年始、お盆、ゴールデンウィークなど)帰ってきますが、すごく幸せだったんです…家族で出掛けたり遊んだり、旅行にも行ったり…普通の暖かい家庭で過ごしてました…もちろん子供たちにも優しく愛情を注いでました…が、しかしこれもすべてバレないための嘘と演技にしかすぎなかった…
一気に崩れました…私は離れていてもこんなに愛して想ってたのに…

ちなみに、私は35歳で旦那は39歳です…相手の女はなんと23歳……

まだ離婚は考えてません…本当に悩んで苦しい段階にいます⤵

• << 25 23才⁉ 大丈夫です、主さん、23才の女性が本気で39才の既婚男性との将来を考えたりしません。私たちの23才の頃を思い返してみれば分かるでしょう。そんな親や親戚にも認められない、友達からも羨ましがられない人と結婚なんかしたくありません。だいたい結婚自体まだ現実的に考えたりしていないだろうから、大人の男性の抱擁力が新鮮で、ちょっと恋愛ごっこを楽しんでいるだけでしょう。 慰謝料でも請求すれば、たちまち自分のしていることの事の重大さに気づいて逃げ出すのでは? 悔しいのはそんな小娘に本気になる旦那ですよね? 私も未だに思い出すと悔しいというか、旦那のバカさ加減に腹がたつ💢 ちなみにうちも当時旦那35才くらい、相手は20代前半。どうして自分とその若い彼女が釣り合うと思っちゃうのか😱身のほど知らずもいいとこです⤵

No.29 08/12/12 23:17
♀ママ0 ( ♀ )

主です。 皆さんスレありがとうございます。 今の単身赴任は、無期限です。小売業の会社に勤めていまして次長クラスの上の役職です。必要とされてますし出来る人材らしく…自己申告しない限りはこっちに戻ることもない…だから、初めから、「こればかりは仕事だから諦めてね…ちゃんと帰ってはくるから」と言われてました。 もちろん私たちも旦那のところに引っ越すのも厳しいんです…こればかりは家庭の事情なんですが、私の親の一軒家でずっと親も一緒に住んでいます。簡単にはいきません⤵これも私も初めから諦めてました。 旦那は来週に帰ってきます。今週は帰ってきません。相手の女性も旦那を本気で愛してるみたいで、さらに離したくないとか……………………😢 けど、やはり女性は考えて悩んでるらしく、何回も別れようと言ったのは本当みたいですが💧 だったら最初から旦那を好きにならないで!って言ってやりたい…今は先のことより、悔しいと悲しいで感情的になってしまってます………

• << 31 旦那さん 単身赴任して 主さんは 実家暮らしですか… そして 主さんは 旦那さんを失うかもしれないけど実家暮らしは やめられないのですか? 旦那さんを諦めるしかないのでは? 何よりも 旦那さんが大切なら 一緒にいるべきです。長期の単身赴任なら なおさら なぜ 家族で一緒に暮らさなかったか 疑問です。 が…それぞれ事情があるんでしょうね。 でも、やはり、一緒に暮らしてこそ… もし、主さんが独りで子供たちと頑張ってきたのなら、また、違ってたかもしれませんね。やはり寂しかったのでは。 主さんに 実家暮らしをやめて 旦那さんと暮らす気もないなら 彼女ができても 仕方ないですね😢
  • << 43 主さん、はじめまして🌠 主さんのレスに『悔しい』とありますが、それは何に対してですか?旦那さんをひとりにしたことを後悔してるんですか?もし、後悔しているなら、今からでも旦那さんの元へ行き一緒に暮らした方が良いと思います。主さんのご実家にどんな事情があるかはわかりませんが、主さんの親御さんだって娘夫婦の幸せを奪ってまで一緒に暮らしたいとは思ってらっしゃらないと思います。私の父の仕事は転勤が多かったですが、母は1度も父に単身赴任させたことはありません。私は何度か転校しましたが、それを苦に思ったことはありません。両親の仲が良いのを見て育ちましたから。 しかし、私の叔父夫婦は夫婦仲が悪いのに『子供が高校卒業するまで』という約束で夫婦を続いていました。そして、子供の高校卒業を機に離婚しました。子供たちの心に残した傷は深く、私のいとこは『早く別れればいいのに』と思っていたそうです。 主さんのお子さんにとって、幸せなことは何でしょうか?母親を愛していない父親と一緒にいて幸せなのでしょうか?ただ、主さんが旦那さんを手放したくないだけじゃないですか?

No.46 08/12/14 22:38
♀ママ0 ( ♀ )

主です。

色々なアドバイスや意見を本当にありがとうございます。返事が遅くなりましたが………この週末色々ありまして…

旦那は今週は帰ってきてなくて、電話で会話をしました。まぁその女性の話なんですが…………………すべてを正直に話してくれました。けどその中に衝撃的な発言が…(涙)
なんと相手、一回妊娠させてしまぃ、結果もちろん中絶をしたらしいんです……………
さらにショックでした………………

そしてさらに…今もまた二回目…妊娠をさせてしまったと…そぅもぅ旦那はその彼女と一緒に暮らすだろうな…とはっきりわかった気がしました。次は生ませたい…最後はそう言いました…もぅ怒りを通りこしました………涙も出ずただ…真っ白になりました。
なんかもぅ私たちには離婚しかないよ。と言われてるみたいで………

ドラマじゃないんだから、不倫は本当でも、妊娠や中絶だけは嘘でしょ!嘘だって言ってほしい…
始めて死にたいと思いました…………

なので、なんと来週はその彼女も一緒に連れて帰ってきます。
ありえませんよね…こんなパターンって😢😢😢

• << 48 主さん😣大丈夫ですか? 大丈夫じゃないですよね💦そんな事、電話で言ってほしくないですよね。 私まで悲しくなってきました。
  • << 49 そうですか😢 こんな話ってないですよね😢 酷すぎる…。 主さん、とりあえず死なないで。
  • << 60 もう旦那さんを解放してあげたらいかがでしょうか? 話し合いで主さんとやり直すことになったとしても、旦那さんの心は主さんには戻らないと思うし、義理だけで一緒にいられても、主さんの苦しみが増すだけだと思います😔 離婚を先延ばしにすると、主さんの精神状態も不安定になって、お母さんがそんな状態だと、お子さん達も情緒不安定になると思います。旦那さんは覚悟を決めていらっしゃるようなので、主さんも覚悟を決めてスッキリされたらいかがですか? お子さんの様子はいかがですか?自分たち夫婦のことだけじゃなくて、お子さん達のことも見てあげてくださいね🌠1番のしわ寄せがいくのは子どもですから。
  • << 95 私の家族の話ですが、私が中学生、妹が幼稚園の時に父の不倫が発覚しました。約15年間。。 不倫相手には妹より二つ上の子供もいます。父の子で認知もされていました。 母は私と妹と嫌がる父を連れて不倫相手の家に乗り込みました。別れる様にお願いに言ったはずが、父は離婚し不倫相手と一緒になると言いいだしました。母は包丁を取りだし自分の首に向け、私とまだ5歳の妹が土下座をし興奮で鼻血を流しながらお父さんを返してとお願いしました。それを見た父は我に返ったのか戻る決断をしてくれました。 あれから13年程経ちますが、今は家族で幸せに暮らしています。母はしばらく苦しんで父を責めたり死のうとしたりしましたが、父は修復の為に必死に努力をし私と妹も弱ってる母のサポートをしてきたつもりです。 家族みんなで取り戻した幸せです。 私は子供の立場でしか気持ちはわかりませんが、子供を信じてください。母がどんな選択をしても家族が幸せになる努力はします。 主さんもご自身の幸せを考えて信じて頑張ってくださいね。
  • << 111 長年連れ添った貴方への誠意なのですよ。それだけの男。これだけバカにされてまだ愛情がありますか?せめて互いの為に慰謝料養育費を請求すべきだと思います。旦那さんに幸せはないですから可哀想なのですが、この屈辱をバネに別の幸せ探して下さい。

No.67 08/12/15 19:52
♀ママ0 ( ♀ )

主です…
皆さん、ありがとうございます。。心配かけました…………本当にヘビーな話で申し訳ないです⤵

皆さんの意見を参考に色々と考えてみます………

まだ自分の中で、ハッキリ決まってなくてわからなくなってるのが正直です…たぶん気持ちがまだ余裕じゃないのもありますが………………パートをしながら家事はきちんとやれてますので、なんとかまだ大丈夫です………ただ、食欲が出ないのと寝付きが悪くなりましたが…親と子供たちに心配かけることは今はないです。まだ親には話してません…タイミングと言うか…怖くて…なんか変ですよね…皆さん、ちゃんと親身なって答えていただいてるのに…グダグダで前に進めなくて、こんなレスしか書けなくてすみません⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

• << 87 主さん、今は相手を見る必要もないし、どうしたら良いか焦って決める必要もありません。旦那さんには「会う必要は無い」「今は急な事で気が動転しているので、しばらくして落ち着いたら考える」と言っておけば良いと思います。旦那さんとは不倫以外の必要な要件をメールで連絡のみにして距離を置いたほうが良いと思います。落ち着けば自分がどうしたいか見えてくると思います。離婚届の不受理申請をして置いて下さい。相手は焦ってアクションを起こすと思いますが、そんなものは無視しておけば良いです。訪ねて来ると厄介なので、今はどこかに身を寄せてはいかがですか?未婚で出産になるのは、主さんが考えることではないです。まずは自分とお子さんの事を考えて!

No.99 08/12/17 10:52
♀ママ0 ( ♀ )

主です。

皆さんのスレを一つ一つ読んでいくうちに涙が出てきました…
文字での世界ですが…こんなに真剣に聞いてくれて真剣に意見などを言ってくださってアドバイスや応援、支えてもらえるなんて…………なんかこんな仲間?お友達?が本当にほしいな…なんて思ってしまいました…みんなで集まってしゃべる語り合う相談するみたいな…………
旦那には、彼女は連れてこないで!とハッキリ言いました。それはとりあえずわかってもらえました。もう一度、今週は話し合います。まだ離婚もこれからの先も決まってないし考えてないですが、弁護士や裁判などはまず金銭面で厳しいということ…(かなり現実的ですみません…)
とにかく…まだ私も心の整理が出来てないのでまだ時間はかかりそうなのは確かです…
あと、なかなかスレに書き込めなくてすみません…心配ばかりで…シカトなど放置はまったくしてません…毎日皆さんのスレは読んでいますから…
だらだらとすみませんでした⤵
ありがとうございます⤵

• << 108 ほんとに😔 わたしも 会って話したいです。 というより 🍵して 聞いてあげたり 貰ったり、にっこり話の解る人と 落ち着きたい… でも この掲示板でも 十分支えていただいてます🍀🙇 ありがとうございます。

No.121 08/12/19 23:58
♀ママ0 ( ♀ )

主です。

遅れてすみませんでした…ケータイが止まってしまぃ先ほど料金を払ってきました…(また現実的でごめんなさい…)
明日に旦那が帰ってきます…皆さんのアドバイスを参考にきちんと話し合いをします。もちろん今回は親にも入ってもらい真剣に話し合います。明日、明後日と話し合いもあり、旦那もいますので放置になりますがお許しください…また必ずレスしに戻ってきます。皆さんの暖かい応援と親身なアドバイス無駄にはしません。ありがとうございます。怖いし…不安だし…泣きそうになるけど………………………頑張りますっ!!!負けません!女性は強いですもんね(^0_0^)

No.146 08/12/22 14:36
♀ママ0 ( ♀ )

主です。皆さん、ありがとうございます。遅くなりましたが昨日一昨日で、話し合いをしました。旦那はなんかやつれたように元気はありませんでした…旦那が言うには、「離婚はしない」と言いました…彼女も断ったそうです…そこまでして幸せにはなりたくない…幸せにはなれない…昨日彼女は生理がきたらしく…(想像妊娠)だったらしく…ひどく彼女も参ってるらしく…ここでわかったことは、旦那が諦めたのは、きっと彼女が旦那を説得させ、はっきりとあなたとは結婚したくない!と断ったから…だと感じました… 私の母親は、こんなろくでなし男知らない!と強く叱りました… 旦那は、正直に離婚するお金も養育費や慰謝料払う余裕もない…お金ない…と言いました。 まだ気持ちは消えてないみたいですが、単身赴任は今までと変わらずなんですが、もう一度きちんと現実と向き合っていくと言いました。まぁ彼女に別れを告げられたからかな?ちょっと悲しい気持ちになりましたが…
続く↓↓↓↓↓↓↓

• << 165 主さんを 愛してるから戻る…のではなく、お金ないから?彼女に振られたから? 主さんは それで良いのですか?

No.147 08/12/22 14:38
♀ママ0 ( ♀ )

主です。続きになります↓↓↓↓↓
昨日の今日なので、なんかうまく内容話せなくてごめんなさい⤵とりあえずこのような感じで離婚だけは避けました…こんな旦那でもやっぱりまだ好きな私もいたんです⤵もぅ一度向き合ってやり直すんなら信じて頑張ってみようかなって………………😢
けど、やっぱりおかしいですかね…?なんか半分皆さんのアドバイスも無視したような結果にもなっていますし…😢離婚しなかったって…………😢

• << 149 良いんですよ、それで!😄 どちらかが修復を望んでいるのなら、そうそう離婚なんかしちゃダメですよ。😄 いつか笑い話になれる様にお互いが努力しましょう! とりあえずは良かった!!😄 応援してます!! 頑張って!!
  • << 150 おかしくなんかないですよ! 離婚を勧めてた方だって、離婚「される」なら「する」側になってやれ!ってだけのこと。夫婦共に修復する方向で意志が固まったのはよろこんでいいと思います😃おめでとうございます。 単身赴任は変えられないんですね😥お互いに寂しさを埋め合えるいい方法をぜひ見つけてください。 ご主人をもう一度心から信じるにも、主さんにはエネルギーが求められるかも知れないけど、雨降って地固まることを祈ります💕
  • << 154 主さん とりあえず良かったです。 でも、これからが大事ですし大変だと思いますよ。 葛藤 疑心 ジレンマ‥ 今後の改善点をキチンと把握されておいて下さいね。そして、油断無いよう頑張って下さい。

No.167 08/12/23 16:35
♀ママ0 ( ♀ )

主です★
皆さん色々とありがとうございます。文字だけの世界とは言え、なんかすごく仲間?良い人たちに巡り会えたなと思っております。こんな掲示板の悩みなのに、たくさんたくさんたくさん書き込んでくれて本当に嬉しいです😌😌😌本当に悩んでいたから………けれど…少し相手の女性が気になるのもありますが…今頃何をしてるんだろうって………………普通だったら許せず復讐するのでしょうか……………まださっぱりした!と言われたら微妙です……………なんとなく会って話がしたい!って突発的に考えてしまうのはおかしいですよね……………😣

• << 175 主さん良かったですね(>_<)いつもハラハラしながらこのスレを拝見していました😣💦離婚せず、やり直せる。いい事じゃないですかぁ。本当によかった。 気持ちの問題だから正直にすぐに信用できるかどうかなんてまだ分かりませんが、努力してみる価値はあると思いますし。 今別れなかったと言う事は縁が強いと言う事ですよね。修復できると言う事ではないでしょうか。 相手の彼女の事が気になるのは分かりますが、、、主さんは優しい人ですね。 復讐なんて私は時間の無駄だと思います。 嬉しくて興奮気味でレスしているので、上手く文がまとまらないですが、本当によかった。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧