注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

らんさ~ん、またよろしく~

No.486 20/05/04 23:27
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんはー

携帯の調子が悪い…。そろそろやばいのかなー。冷蔵庫もヤバイし…。
GWも半ばで…、なんにもせず終わってます。GW明けから普通に仕事をしようと思ったら…緊急事態宣言が延長になりましたね。さて、また、頭をひねらないといけません。どーやって、やりくりするか…。

でもって、GWの間ずっと家にいる主人。何かしてくれたらいいけど、部屋の中でゴロゴロ。もー、面倒くさい。話すのさえも面倒です。なんて言うかなー、こっちの話は聞かず、自分の話だけして、で、その話に私が興味があるかというと、全く興味がない。ふーん。ですよ。早く仕事に行ってほしい。

ワンコたちね。トイプーさん、前までダックスさんがいた頃は、ご飯も食べず、こっちもどうしたら食べるか、試行錯誤して…温野菜にしたり、ささみ茹でたり…色々してたんですよ。トイプー2号がきて、負けたくないのか…ガツガツと、ドライフードだけでも食べるようになり、人間がご飯食べてる時も、ちょうだいとせがんできたり…別人…別犬です。スイカが大好きで、最近はカットスイカを買ってきて、みんなで食べてます(笑)
ドラマもまともに始まってないですね。新ドラマ楽しみにしてたのに…スペシャルばかりで…。コロナ早く終息してほしい。

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧