注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

らんさ~ん、またよろしく~

No.478 20/04/27 20:45
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんはー
昨日は、私、主人とケンカし、ムカついてました。しょーもないんですけどね。草抜きを頼んだんですよ。そしたら、ゆっくりしたいから、イヤだと。いやいや。仕事休みだし、朝からゴロゴロ寝てるし、ゆっくりしてるやん。草抜きもそんなにいっぱいないんですよ。15分もあれば抜けるくらい。庭を駐車場にしたから、もー土もないから、ちょっとで終わるはずなんです。こっちは、日曜だけどオンラインで授業もあったし…昼ごはんも作り…。ゆっくりもできてないのに。なんで、じゃーいつするん?と聞くと、いつかすると。そんなに返事絶対しないでしょ。そこから、ケンカですよ。じゃーするわ!とぶすっとしながら主人も出ていこうとする時、じゃー草抜きするけん、洗い物しといてなと。なんで、そーいう事いうのかなー。洗い物だって、してくれたらいいじゃん!という事で、またケンカですよ。腹が立つ!

副職も、もーね、ぐだぐだで。社員もどんどん辞めていき、仕事がまわっていません。やばいと思います。この愚痴は、また今度に

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧