関連する話題
ブサイクに人権はない
友達と結婚した元彼
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い

バツイチ子持ち男×初婚女デキ婚

レス8 HIT数 2353 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/08/23 20:37(更新日時)

バツイチ子持ち男×初婚女デキ婚
身近に、周りにいませんか?

※長くわかりづらかったらすみません(汗)

四月末、元旦那と離婚しました。
不倫のことは隠されていました。
レスとかではなかったです。
五年で離婚しましたが旦那からの
誘いを断ったこともないです。
私も疑ってはいたものの
証拠を掴むまでにお金が続かず
(家賃光熱費折半、保育料学資保険の支払い、旦那の借金返済。
さらには旦那退職。旦那の借金返済してたのは子供のためにまだやり直せるのならと思ってました。)
離婚言い渡された11月1日から自力で
証拠集めしましたが一つも見つからず
(ゲームアプリ内のチャットでやり取り)
子供に白米しか食べさせてあげられない生活が続き、
浮気ならそのうち戻ってくるだろうという思いもありながら、諦めました。
調停もかけましたが出頭せず、
こちらも調停委員さんの勧めにより
(その当時から旦那無職、
私の収入がそれなりに(当時13万前後)あり、
借金で養育費が見込めないし
母子手当受けるべきとのこと)取りやめました。

その元旦那が現在
不倫相手を妊娠させ
不倫女が元旦那家(借家)に移住。
2人とも無職です。
私名義の車、私名義の携帯持ってます。
滞納中。離婚前にお金が尽きる前に
色々手続きするべきでした。
遅いですが、後悔しています。

先月不倫女の妊娠がわかるまでは
元旦那も反省してるようだったので
ご飯などを運んでいました。
もちろん口約束でした養育費もらわず。
私名義にする予定だった学資保険(約40万)解約されたのも責めませんでした。
これも滞納していたため離婚前に手続きできませんでした。
離婚後に不倫報告、
女と切れたと言っていたのも全部嘘。
子供堕して関係切るから金貸してくれと
貸したにも関わらず(これは私が悪いし愚かです)一緒に住み始めたこと。
精神的に苦しめられました。
娘もまたパパと居られると思っていたと思います。娘を巻き込み苦しめてしまいました。

正直惨めで情けないし
娘に顔向けできません。
経済的理由でかなり口撃され
2人目堕胎した私に、
無職でデキ婚報告?
私より若い女ならまだしもとか
結婚しても娘を愛してる
娘に会いたい、お前とも会いたいとか
結婚したくてするんじゃない
正直逃げたいとかなめてるし、
最終的には3年以上ともに過ごした娘より
そんな携帯ゲームで数回顔合わせた
だけの女と子供が大事なのかと
女としても母親としても
色々考えてしんどいです。
幸せにさえならなきゃ
なんでもいいわって思ってます。

仕事が決まれば養育費請求調停など
かけるつもりでいます。
弁護士費用もバカになりませんが
名義のこともあるので余裕ができたらやりたいです。
今から出来ることってありますか?

考えるのも無駄って思われるかもしれません。不幸になれと願うのも人として腐っていると思います。
ですが末路は私の心の整理のために教えてください。良い末路も悪い末路も参考になります。

あとは私が娘の為に今できること教えてください!

元旦那(元コンビニ深夜勤務)32歳
不倫女(元飲み屋)30歳
私(パート、現在で手取り20前後)26歳

娘(保育園)3才
強い人間に、強い母親になりたいです!
よろしくお願いします。

No.2697918 18/08/23 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/23 19:53
匿名さん1 

鳥肌が立ちました。。
貴方はホンットーーーーーにすごいと思う、
馬鹿だなんて思わないよ。
私はまだ結婚したことないけど、あなたみたいに強い人間になりたいと思いました。
感動しました‼️
なにもどうすればいいか、言ってあげること出来ないけどあなたにはほんっとに幸せになってもらいたいってつよく思います!
神さまが元旦那を地獄に落としてくれますよーーーーに‼️(*´꒳`*)

No.2 18/08/23 20:05
恋愛恐怖症0 

>> 1 レスありがとうございます。
私を惨めだと思う人もたくさんいると思います。そんな風に言っていただけて嬉しいです(;_;)
6月、病気にもなりました。昨日検査入院でした。神様なんているのかな、私ばっかり辛いって思ってました。
ここまで尽くした私より彼女の体調の方が心配なのかな。もう私なんかどうでもいいのかな。そんなことを考えている自分が惨めで、たどり着いたところ幸せにさせないコトでした。復讐みたいでバカバカしいけど、子供まで裏切られやはり許せないと思いました。
最後の最後まで裏切ってくれたことは逆に感謝しています。

No.3 18/08/23 20:08
サナダ ( zUuGv )

名義に関しては弁護士通じて綺麗にしましょう、
その延長で慰謝料請求しましょう。

今は成功報酬型の弁護士さんいます。
そして初回相談は無料もあります。

そこに行きましょう

• << 5 レスありがとうございます。 肉体関係の有無の証拠がなくても取れますか?体の関係だけはなかった!それだけは離婚してからだ!と言い張ってます。 シャワー浴びて帰ってきたこともあったんですけどそれだけでは証拠にならないですよね。日記くらいしかつけてないですし‥ 浮気してたことを話してる時の録音はあります。あと2人とも無職だと訴え損ですか?(;_;) 病気や娘の行事で休みもらっていたためなかなか弁護士さんのところに行く時間がなかったのですが、来月あたり行きたいと思います、ありがとうございます。

No.4 18/08/23 20:11
匿名さん4 

車は引き上げないと、事故されたら責任を被り借金が増えるよ。携帯は支払い拒否れば止まるからいいとして。

あと元旦那はゲロクズだから、放っておけばいい。そのうち金無くなればケチな強盗傷害とかやらかして刑務所行くよ。

離婚が成立していたら勿論他人なんだから、相手しなくていいし、今の嫁ダッセーなっ⤵位に鼻で笑ってやればいい。

• << 7 レスありがとうございます。 そうなんですか?私も無知ですから、保証人が元旦那だからなんとかなるって思ってしまってたんです。恥ずかしいです。 ワイファイは返してもらえなくて私の支払いにくっついてたので仕方なく先月まで払ってました。 離婚後もかなりお金使ったのに悔しくて。 こんなんでも父親、一度は愛した人と思ってました。 こんなに人を傷つけて幸せになんかなれるわけないって思い知らせたいです。。

No.5 18/08/23 20:23
恋愛恐怖症 

>> 3 名義に関しては弁護士通じて綺麗にしましょう、 その延長で慰謝料請求しましょう。 今は成功報酬型の弁護士さんいます。 そして初回相談… レスありがとうございます。
肉体関係の有無の証拠がなくても取れますか?体の関係だけはなかった!それだけは離婚してからだ!と言い張ってます。
シャワー浴びて帰ってきたこともあったんですけどそれだけでは証拠にならないですよね。日記くらいしかつけてないですし‥
浮気してたことを話してる時の録音はあります。あと2人とも無職だと訴え損ですか?(;_;)
病気や娘の行事で休みもらっていたためなかなか弁護士さんのところに行く時間がなかったのですが、来月あたり行きたいと思います、ありがとうございます。

No.6 18/08/23 20:25
匿名さん6 ( ♀ )

主さんさ、つい四日前まで復縁したいって言ってたじゃないですか。
元旦那を食わせてあげることもできるって。

もう完全に縁を切る覚悟できました?
まず、養育費を無職に求めても0ですよ、時間と労力の無駄です。

娘を傷付けたのは元旦那と、あなたも責任あるんですよ。
復縁したいと、そんなグズ男なのに離婚してもなお娘に会わせまくって、娘の気持ちを振り回しすぎたんですよ。

• << 8 レスありがとうございます! 前回の投稿まではずっと復縁することが娘のため!相手の女を不幸にするため!自分のプライドのため! ってなっていたと思います。 みなさんからのレスをいただき、 昨日、検査入院で1人になる時間ができ 色んな事また改めて考えました。 今は全て綺麗になった暁には 切りたいと思ってます。 ただ、私の知らないところで苦しんでいてほしいです。 もう二度と笑わないでって思います。 もちろん娘を傷つけてしまったのは ほかの誰でもない私です。 今まで散々裏切られてきたのにあんな言葉を信じた私の責任です。 娘には申し訳ないないけれど、もう繰り返さないこと、精一杯愛情を注ぐ事でしか償えないと思っています。

No.7 18/08/23 20:27
恋愛恐怖症 

>> 4 車は引き上げないと、事故されたら責任を被り借金が増えるよ。携帯は支払い拒否れば止まるからいいとして。 あと元旦那はゲロクズだから、放ってお… レスありがとうございます。
そうなんですか?私も無知ですから、保証人が元旦那だからなんとかなるって思ってしまってたんです。恥ずかしいです。
ワイファイは返してもらえなくて私の支払いにくっついてたので仕方なく先月まで払ってました。
離婚後もかなりお金使ったのに悔しくて。
こんなんでも父親、一度は愛した人と思ってました。
こんなに人を傷つけて幸せになんかなれるわけないって思い知らせたいです。。

No.8 18/08/23 20:37
恋愛恐怖症 

>> 6 主さんさ、つい四日前まで復縁したいって言ってたじゃないですか。 元旦那を食わせてあげることもできるって。 もう完全に縁を切る覚悟でき… レスありがとうございます!
前回の投稿まではずっと復縁することが娘のため!相手の女を不幸にするため!自分のプライドのため!
ってなっていたと思います。
みなさんからのレスをいただき、
昨日、検査入院で1人になる時間ができ
色んな事また改めて考えました。
今は全て綺麗になった暁には
切りたいと思ってます。
ただ、私の知らないところで苦しんでいてほしいです。
もう二度と笑わないでって思います。

もちろん娘を傷つけてしまったのは
ほかの誰でもない私です。
今まで散々裏切られてきたのにあんな言葉を信じた私の責任です。
娘には申し訳ないないけれど、もう繰り返さないこと、精一杯愛情を注ぐ事でしか償えないと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する