関連する話題
皆さんの意見を聞かせて下さい。
セフレとの関係
この状況どう思う?自分ならどうする?

男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い

レス35 HIT数 1577 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/04/03 00:52(更新日時)

30代女です
男に立て続けに黙されたり逃げられたりしています

1人目(体関係なし)…向こうから告白してきたのにその後のデートを無断バックレされ音信不通に。

2人目(体関係なし)…向こうからアプローチしてきて何度かデートしたが彼が既婚者だった。

3人目…私からアプローチ。向こうも好きだと言ってくれて、8回もデートし両思いなのを確認したうえで体の関係に。しかしその後は音信不通にされる。
 
4人目(体関係なし)…向こうから好きだと言ってくれて、私も付き合おうとした途端に音信不通にされる。

5人目…私からアプローチ。向こうも脈ありと思わせるような態度をかなりとってきた。そして数回目のデートで体の関係になり、その後は私から告白したらコロッと態度が冷たくなり振られました。


これ全部、ここ1年間での出来事です。 
私自身は恋愛体質ですが、相手に連絡をしつこくしたり迫ったりなどは一切していません。  
体の関係になって逃げられるのはヤリモクだとわかりますが、なってないのに逃げられるのは意味がわかりません。

出会いは街コンの人もいますが、それだけでなく職場の人間や10年以上前からの知り合いだった人もいます。
そういう人にもこのような扱いをされるのは何故でしょうか。

もうこんなことばかりで死にたくて、自殺未遂をするようになってしまいました。

 

タグ

No.3919036 23/11/14 16:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/14 16:44
匿名さん1 

接してるうちに何かおかしい、普通の人じゃないって違和感があったのでは?

  • << 13 ありがとうございます。 私としては、連絡をしつこくしたり気になった人に露骨にアピールしたりはしておらず、他に心あたりもなく…逃げられる直前までは相手の方が恋愛に対する質問責めしてたり、好意をアピールしてくることが多かったです。

No.2 23/11/14 16:47
恋愛したいさん2 ( ♀ )

男運がないとか今年はちょっといい年じゃないとか縁がないとかじゃないですか❓

  • << 14 ありがとうございます 本厄です…今年はお祓いサボってしまったのでそれですかね

No.3 23/11/14 16:48
匿名さん3 

あまり好かれてない、というのをアンテナで察知できず、付き合うからでは?

好かれ度合い大切です。

たくさん好かれた時だけ付き合っては?
女は尽くされて求められて付き合うのが一番幸せになれます。
自分を大切に。
好きだからといって、安売りしないで。セール品は誰も大切にしませんよ。

  • << 15 ありがとうございます。 向こうからアプローチしてきた人はみんな好き好き言ってきて、私からアプローチした人も途中から私に好意をチラつかせる言動をしていました。 毎日連絡がきたり、何回もデートに誘われたり、毎回奢ってくれたり、家まで送ってくれたり、好きだと発言してきたり… それで両思いが叶った途端に音信不通の人もいました。 本気で好きな言動して思わせぶりして逃げられるなら、何を信じたら良いのかわかりません…

No.4 23/11/14 16:52
kiyo ( 40代 ♂ wzfUv )

自分の考え方を押し付けようとしたり、相手の意見を聞き入れなかったりしたことはないですか?

  • << 16 ありがとうございます それはないとおもうのですが… 私自身そのような人が苦手なので、いちばん気をつけているところです
  • << 26 だとしたら、私もNo2さんの意見が正しいと思いますよ。 本厄なのですね。 お祓いに行ったり、お墓参りに行ったほうがいいと思いますよ。

No.5 23/11/14 16:53
通りすがりさん5 ( 30代 ♂ )

はっきり言わせてもらうと、恐らく最後の一文が原因だな。

たかが男の話だ。1年に5人振られたか何だか知らないが、それだけで自殺未遂まで考える事がおかしい。
まったく恋愛に無縁の人だっているし、妊娠させられて逃げられた人だっている。
恋愛体質だからとか、訳の分からん結論付ける前に、男を見極める目を養う事だよ。

その5人の経験を踏まえて今後は「こう言う男は危険だ!」と思えばいい。
下手な鉄砲でも撃ち続けてば、そのうちいい人に当たるわ。それくらいでめげるな!

  • << 17 ありがとうございます 死にたいのは恋愛だけが原因ではありません。 このように逃げられたことは過去にも何度かありましたし、 私自身、親にDVや虐待されてきたので未だに親族に頼れる人はおらず、学校や職場ではイジメや嫌がらせにあい、彼氏だけが心の拠り所でしたが恋愛はこの有り様。更にはもうすぐ植物人間になって死ぬ病気を発症する可能性が高く、絶望しかありません。

No.6 23/11/14 17:07
一途な恋心さん6 ( 30代 ♀ )

男性からアプローチされてる方が多いのでモテる要素はあると思います。

嘘をつかれたのは主さんのせいではないですが、デートを繰り返したのにうまくいかないのは主さんのことを知れば知る程何か欠点が見えてきたのかもしれません。
自分では気付かないことってありますからね…

私は今まで二人しか付き合ったことなくて、一人はもう10年以上引きずってるので、うまくいかなくても新しい恋に進んでる主さんが羨ましいです。
30代って色々厄が多いですからね。
“こんな年もある”ってポジティブに考えて今度はもっと素敵な人を見付けて下さい。

  • << 18 ありがとうございます 本厄だったのにお祓いに行かなかったこと後悔しています。 たしかに自分より恵まれない人も沢山いるでしょうし、そういう人から見たら私は幸せだと頭ではわかっているのですが…

No.7 23/11/14 17:15
匿名さん7 

なんでしょうね、、またまた縁がないとか、男性見る目がないとかでしょうか。

  • << 19 ありがとうございます 中には、最初からかなり熱心にアプローチしてくれる人もいるのですが、そのような人はこちらが少し返信してないだけで何通もLINEや着信を残したりストーカーっぽい人が多く引いてしまいます…

No.8 23/11/14 17:44
匿名さん8 ( ♂ )

会話が重い、噛み合わない
空気が読めない
食べ方が汚い
気を許す関係で本音で話すとなんか違和感
価値観の相違
結婚観の相違
趣味の相違
わかりませんが、何か大人の女性として
見れない要素がある。

ヤリモクでなければ、
運が悪かっただけなのか、厄年なのか、

  • << 20 ありがとうございます 音信不通になる直前までは、2ヶ月以上ずっと毎日連絡くれたり好きだと言ってきたり、何回もデートに誘ってきたり奢ってくれたり…など思わせぶりな言動とられてるんですけどね。ヤリモクですかね。 本厄でもあります

No.9 23/11/14 17:46
匿名さん9 

申し訳ないですが、自殺未遂経験がある人とは親しくなりたくないです。
ごめんなさい。
死にたい気持ちはわかりますよ。
私も死にたいと思うことはあります。

ですが、もし自殺未遂した過去があると知ったら去ります。
今後それは知られない方がいい。

何か受け入れられない経験や過去を話したりしていませんか?
不幸な生い立ちで〇〇や△△した過去があるみたいな打ち明け話とかが相手にとっては地雷だった可能性も。

  • << 21 ありがとうございます 私としては、自殺未遂の原因は 親にDVや虐待されてきたので未だに親族に頼れる人はおらず、学校や職場ではイジメや嫌がらせにあい、彼氏だけが心の拠り所でしたが恋愛はこの有り様。更にはもうすぐ植物人間になって死ぬ病気を発症する可能性が高く、絶望しかないためです。 しかし、これは誰にも言ってません。 そして自殺未遂をするようになったのは本当につい最近なので、質問文の中の男たちと居るときはまだしていませんでした。

No.10 23/11/14 19:16
匿名さん10 

俺も5さんの意見に近いかな。

>もうこんなことばかりで死にたくて、自殺未遂をするようになってしまいました。

主さんってさなんのために彼氏が欲しいの?それが全く理解出来ないんだよね。

だから結局結果的に恋愛以前に終わらせてしまってるんだと思いますよ。

>私自身は恋愛体質ですが、相手に連絡をしつこくしたり迫ったりなどは一切していません。

そうじゃなくて依存体質なんだと思うけど。依存と恋愛は全く逆方向ベクトルだからね。

根本的にそれが異質に捉えられているから恋愛前に終わらせてしまってるんだと思いますよ。

そもそも主さんって恋愛は何なのか?どういうものなのかを理解出来てないように感じますね。

見る目が無いというのもあるんだろうけど、相手の話しなども本当の意味で聞けていないんだと思います。

  • << 22 ありがとうございます そうかもしれないですね

No.11 23/11/14 19:31
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

主さん、自尊心が低く依存心が強いのではないでしょうか。
それだけ多くの男性と関係が進むのであれば、それなりに出会いはあるようですね。
自尊心が低く依存心が強い状態ではいくら出会いがあっても上手くいかないんです。
自分を尊重できてますでしょうか。相手も自分も大切にできていますでしょうか。良いところも悪いところもお互いに見せ合えていますでしょうか。
いたずらに自分を責めるだけでは物事って解決しません。焦る気持ちわかります。でも、そんな時こそ恋愛は一旦諦めて心の自立をはかりませんか?

No.12 23/11/15 01:40
匿名さん12 

なんとなくだけど身近で同じタイプなんじゃないかという女性がいる
スタイル良くて華やかで女が憧れる女って感じなのに、嫌味か?てくらい自分に自信なさそうな態度とか陰湿な部分を見せる時がある
本音はどう思ってるか知らんけど、私なんて〜とか私頑張ってるのに!ってやってよしよしと全部受け止めてくれる王子様みたいな人待ってそうな雰囲気なんです
違ったらごめんなさい。でもその人もモテてるように見えていつも遊びとか愛人にされかけたりしてます
見た目がいいのに自己肯定感低いとか、自分を卑下する癖ないですか?恋愛体質、でも自分からしつこくしたりはできないというところから想像しました

  • << 23 ありがとうございます 自尊心が低く依存心が強い…その通りです 最初は自尊心を高くもっていても、裏切られるたびに傷つくのが怖くなって、常に傷つく準備をしないとやっていけなくなりました
  • << 25 ありがとうございます 似ていますね。そのタイプかもしれません…たしかに男の人は最初は寄ってくるし、みんな口を揃えて「モテるでしょ」とか「合コンにいたら優勝だよ!」とか言ってくるんです。 最初は私もそれを鵜呑みにして、相手と恋愛関係になるのですが けっきょく向こうが本気じゃない、愛人や浮気相手にしようとしてるだけ…そんなことが多く、褒められても素直に受け入れられなくなり、どんどん自尊心が低くなりました

No.13 23/11/15 17:47
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 接してるうちに何かおかしい、普通の人じゃないって違和感があったのでは? ありがとうございます。

私としては、連絡をしつこくしたり気になった人に露骨にアピールしたりはしておらず、他に心あたりもなく…逃げられる直前までは相手の方が恋愛に対する質問責めしてたり、好意をアピールしてくることが多かったです。

No.14 23/11/15 17:47
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 男運がないとか今年はちょっといい年じゃないとか縁がないとかじゃないですか❓ ありがとうございます

本厄です…今年はお祓いサボってしまったのでそれですかね

No.15 23/11/15 17:52
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 あまり好かれてない、というのをアンテナで察知できず、付き合うからでは? 好かれ度合い大切です。 たくさん好かれた時だけ付き合って… ありがとうございます。

向こうからアプローチしてきた人はみんな好き好き言ってきて、私からアプローチした人も途中から私に好意をチラつかせる言動をしていました。
毎日連絡がきたり、何回もデートに誘われたり、毎回奢ってくれたり、家まで送ってくれたり、好きだと発言してきたり…
それで両思いが叶った途端に音信不通の人もいました。
本気で好きな言動して思わせぶりして逃げられるなら、何を信じたら良いのかわかりません…

  • << 24 そうだね。形じゃないよね。 誰でも思い通りにいかす為には、いい事もする。 気持ちだって変わる事もある。 上辺でなく相手の真意や人柄を見る事も大事です。 たぶんまだ本気で好かれた事がないんじゃないかな、本気の人を知れば本気じゃない人が分かるようになります。 急がず主さんの本物の王子を待ちましょう。いつか必ず出会えますよ。

No.16 23/11/15 17:54
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 自分の考え方を押し付けようとしたり、相手の意見を聞き入れなかったりしたことはないですか? ありがとうございます

それはないとおもうのですが…
私自身そのような人が苦手なので、いちばん気をつけているところです

No.17 23/11/15 18:01
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 はっきり言わせてもらうと、恐らく最後の一文が原因だな。 たかが男の話だ。1年に5人振られたか何だか知らないが、それだけで自殺未遂まで考… ありがとうございます

死にたいのは恋愛だけが原因ではありません。
このように逃げられたことは過去にも何度かありましたし、
私自身、親にDVや虐待されてきたので未だに親族に頼れる人はおらず、学校や職場ではイジメや嫌がらせにあい、彼氏だけが心の拠り所でしたが恋愛はこの有り様。更にはもうすぐ植物人間になって死ぬ病気を発症する可能性が高く、絶望しかありません。

No.18 23/11/15 18:03
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 男性からアプローチされてる方が多いのでモテる要素はあると思います。 嘘をつかれたのは主さんのせいではないですが、デートを繰り返したのに… ありがとうございます

本厄だったのにお祓いに行かなかったこと後悔しています。
たしかに自分より恵まれない人も沢山いるでしょうし、そういう人から見たら私は幸せだと頭ではわかっているのですが…

No.19 23/11/15 18:07
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 なんでしょうね、、またまた縁がないとか、男性見る目がないとかでしょうか。 ありがとうございます

中には、最初からかなり熱心にアプローチしてくれる人もいるのですが、そのような人はこちらが少し返信してないだけで何通もLINEや着信を残したりストーカーっぽい人が多く引いてしまいます…

No.20 23/11/15 18:09
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 会話が重い、噛み合わない 空気が読めない 食べ方が汚い 気を許す関係で本音で話すとなんか違和感 価値観の相違 結婚観の相違 趣味… ありがとうございます

音信不通になる直前までは、2ヶ月以上ずっと毎日連絡くれたり好きだと言ってきたり、何回もデートに誘ってきたり奢ってくれたり…など思わせぶりな言動とられてるんですけどね。ヤリモクですかね。
本厄でもあります

No.21 23/11/15 18:13
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 申し訳ないですが、自殺未遂経験がある人とは親しくなりたくないです。 ごめんなさい。 死にたい気持ちはわかりますよ。 私も死にたいと思う… ありがとうございます

私としては、自殺未遂の原因は
親にDVや虐待されてきたので未だに親族に頼れる人はおらず、学校や職場ではイジメや嫌がらせにあい、彼氏だけが心の拠り所でしたが恋愛はこの有り様。更にはもうすぐ植物人間になって死ぬ病気を発症する可能性が高く、絶望しかないためです。
しかし、これは誰にも言ってません。

そして自殺未遂をするようになったのは本当につい最近なので、質問文の中の男たちと居るときはまだしていませんでした。

No.22 23/11/15 18:14
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 俺も5さんの意見に近いかな。 >もうこんなことばかりで死にたくて、自殺未遂をするようになってしまいました。 主さんってさなんのた… ありがとうございます

そうかもしれないですね

No.23 23/11/15 18:18
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 なんとなくだけど身近で同じタイプなんじゃないかという女性がいる スタイル良くて華やかで女が憧れる女って感じなのに、嫌味か?てくらい自分に自… ありがとうございます

自尊心が低く依存心が強い…その通りです
最初は自尊心を高くもっていても、裏切られるたびに傷つくのが怖くなって、常に傷つく準備をしないとやっていけなくなりました

No.24 23/11/15 18:18
匿名さん3 

>> 15 ありがとうございます。 向こうからアプローチしてきた人はみんな好き好き言ってきて、私からアプローチした人も途中から私に好意をチラつかせ… そうだね。形じゃないよね。

誰でも思い通りにいかす為には、いい事もする。
気持ちだって変わる事もある。

上辺でなく相手の真意や人柄を見る事も大事です。
たぶんまだ本気で好かれた事がないんじゃないかな、本気の人を知れば本気じゃない人が分かるようになります。

急がず主さんの本物の王子を待ちましょう。いつか必ず出会えますよ。

No.25 23/11/15 18:23
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 なんとなくだけど身近で同じタイプなんじゃないかという女性がいる スタイル良くて華やかで女が憧れる女って感じなのに、嫌味か?てくらい自分に自… ありがとうございます

似ていますね。そのタイプかもしれません…たしかに男の人は最初は寄ってくるし、みんな口を揃えて「モテるでしょ」とか「合コンにいたら優勝だよ!」とか言ってくるんです。
最初は私もそれを鵜呑みにして、相手と恋愛関係になるのですが
けっきょく向こうが本気じゃない、愛人や浮気相手にしようとしてるだけ…そんなことが多く、褒められても素直に受け入れられなくなり、どんどん自尊心が低くなりました

No.26 23/11/16 10:29
kiyo ( 40代 ♂ wzfUv )

>> 4 自分の考え方を押し付けようとしたり、相手の意見を聞き入れなかったりしたことはないですか? だとしたら、私もNo2さんの意見が正しいと思いますよ。

本厄なのですね。

お祓いに行ったり、お墓参りに行ったほうがいいと思いますよ。

No.27 23/11/16 17:07
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 はい、逆に男性の方に「俺の意見はこうだ!俺の考えに従えないなら絶縁するぞ!」みたいに言われことも多かったです…

すぐお祓いいこうと思います

No.28 23/11/16 17:22
匿名さん28 

こう言っちゃ悪いけど、ここまで男に恵まれないのは不細工なメンヘラか発達障害の人に多いですね。
結局はフィーリングで引き寄せられるからまともな人はメンヘラや発達障害には惹かれない、引き寄せられないんだと思います。

顔が悪い、女としての魅力がない、頭が悪い、コミュ障なのであれば、それを改善するしか無いです。
改善できないのであれば『神様が結婚や子供を作れば周りが不幸になるからするなと警告してるんだ』と諦めて一人でもいられるくらいに精神を強くするしか無いです。

No.29 23/11/16 18:00
匿名さん29 

本厄なら来年は後厄です。

うまくいかないときは、恋愛はお休みしましょう。今ではないということです。

1年に4人も好きな人ができるのは、敷居がひくくなっている、だれでもよくなっているかもしれません。

2025年2月までは自分のスキルアップや資格取得を頑張る時期にしましょう。

No.30 23/11/27 01:21
匿名さん30 

数回のデートでやっと身体の関係は男性からするとイラっとするだけだね。
1回目でも数回目でも身体の相性が悪ければそうなりますよ。

No.31 23/12/14 23:58
匿名さん31 

ヤリモクかどうか判断するのにはさっさとヤるしかありません。数回のデートでヤらなければ、イライラさせるだけです。いざヤると初めのモチベもなくなってる。
本当に好きならそんなことはないはず、と思ってもそれは詭弁です。

No.32 23/12/15 02:54
一途な恋心さん32 ( ♂ )

恋愛体質、依存体質を脱却しなきゃ地雷臭は抜けません。
見抜かれます。

しばらく男なんて不要だと恋愛断ちをして過ごしていたらアクが抜けて地雷臭が消えていくかも。

No.33 23/12/29 00:10
匿名さん33 

中学生でもあるまいし、3回も8回もデートを重ねて身体の関係がないのは男からしたら、なんだこの人?となるのは当然。両思いでも身体の関係ないなら友達かそれ以下。

No.34 24/01/09 05:45
匿名さん34 

僕も死にたい 強く生きて 5人も男が寄ってくるなら貴女は間違いなく良い女だよ

No.35 24/04/03 00:52
匿名さん35 

もうすぐ植物人間状態になる病になる可能性があるって知って離れたんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧