注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

どうしたらいいの?

レス1 HIT数 380 あ+ あ-

匿名
18/04/16 08:04(更新日時)

私は現在社会人です。高校の時の友達とたまに電話をしています。最初は仲良く話せていました。しかし、私はその友達から高校の2年間で同じクラスの時にトランプのグループに入れてもらえなかったりメールを無視されたりしていました。私から友達にメールをしたり電話をしたりしないと友達は私と話してくれませんでした。友達から私のところに電話したり話しかけたりすることはありませんでした。卒業してからもたまに電話しています。その時は普通に話せていました。私はおととい友達に電話をしました。友達も私に「ツイッターで仲良くなろうよ。私のツイッターのアカウント教えるから」と言いました。でも、私がおととい友達に聞いた時に友達は「ツイッターのアカウント消しちゃった。」と笑って言いました。ごめんも言いませんでした。その他にも私が電話で友達に話さないと友達からは何も話してくれませんでした。ずっと無言電話が続きました。友達は恋愛話が好きでした。私が恋愛の話を友達にしたいと言ったら友達が「笑いながら自分は好きな人いないし。話を聞くことはできるけど。私は話せない。」と言いました。その他にも友達は前はメールができなくてメールアドレスが変わっていたから私に電話が終わったらカラメール送ると言っていたのにメールも全然来ません。距離を置けば大丈夫なのですか?友達は私のことが嫌いなのですか?

No.2631659 18/04/16 07:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/16 08:04
旅人1 ( ♂ )

嫌いも好きも無さそう..
若しくは主さんを下に見てるかな?
付き合いやめよう
友達と呼べるのは自身の付き合い方や相手に対する気持ちが近い人だけだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板