注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

ホントありえない

レス3 HIT数 1286 あ+ あ-

匿名~( ♀ kTMBLb )
16/08/24 16:04(更新日時)

昨日は旦那の従兄弟の結婚式でした。式も披露宴も、新郎・新婦らしさが出ててすごくよかったのですが、舅と約一名の行動で、披露宴をぶち壊しかねない出来事があり、少々腹立たしく思いました。
愚痴になりますが、聞いてください。

披露宴は飲み物放題で、それはいいのですが、舅と約一名は浴びるほど飲み、大声でしゃべり、ハンカチをYシャツの襟に引っかけた状態で歩き回り、一番最悪だったのが、新婦が両親への手紙を読んでる最中に、大声でしゃべり、ビールのグラスをかやし、舅は意味もなく「あー!あー!」と大声を出し、姑が注意してもやめず、新婦側の出席者からは白い目で見られ、ホントに恥ずかしかったです。

若い子でもあるまいし、お酒の飲み方もわからないのか?とホントにホントに呆れました。後先も周りのことも考えず飲みまくるのはいかがなものか、恥をかくのは自分だけじゃないことをもっと自覚してほしいです。

披露宴後に姑が言った一言「お父さん(舅)は普段はしゃべらないから、いいストレス解消になったからよかったのよ」です💢はぁー!お前はバカか💢夫婦揃って何もわかってないな💢変な行動とりだした時点で飲むのやめさせとけよ💢バカたれが💢と心の中で思いました。

長くなりましたが、読んでくれてありがとうございました。

タグ

No.2338389 16/05/30 02:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/30 02:07
プロ級アドバイザー ( Q8KTk )

典型的な老害。しっかり映像として残して、シラフの時に見せてやれ!

No.2 16/05/30 02:23
匿名 ( VfQUk )

一生に一度の披露宴を台無しにするなんて…新婦さん可哀想。

No.3 16/05/30 22:39
熊鷹燕 ( ♂ aEdZk )

痛ましいです
p(´⌒`q)
🌠🌙
そっから 1日
1日
幸せに 成りましょう!
(ρ°∩°)👍✨😢

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧