上沼恵美子が狩野英孝に苦言「体がええの?オモチャにされて」

レス59 HIT数 21514 あ+ あ-


2016/02/21 01:57(更新日時)

上沼恵美子さんが、最近世間を騒がせている狩野英孝さんに苦言を呈していました。
上沼さんは狩野さんと交際中と噂の加藤紗里さんについて「あなた、本当に愛しているの?体がええの?体に溺れているだけか。ビビッてるもん、紗里さんいう人に。一番いい時に恋人にビクビクしてるなんて、本当の恋じゃないわよ」と説教。
さらに、「いいように、オモチャにされてるんやで。こんな女と別れなさい」と叱ると、スタジオの観覧客からは拍手が沸き起こっていました。

まさに世間が考えているとおりのことな気がします。もういい加減この騒動は飽きたので、さっさと別れて欲しい。

No.2302846 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.59

上沼さんの言う通り👏
さすが大阪のオバチャンやわ~
狩野も明らかにこのサイボーグ加藤に怯えてるやんけ
売名どころか不評を買っただけやな
サリオバサン(略してサリバン)作戦失敗にてハイ終了~(笑)
第一あの見た目でテレビにでてくる神経自体アウト…
モデルどころか嘘つきのサイボーグにしか見えへんわ

No.58

>> 53 違うスレで彼女が20代ってあったけど 彼女30代のアラフォーなんだけど..... 先日のサンデージャポンでは年齢詐称については触れず、20代半ば…半ば…です。という感じで誤魔化してましたよ。

どう見えても25歳には見えませんよね…



No.57

そこそこ可愛いじゃん

No.56

画像見たら○リー・ポッターに出てくるドビーに似てて笑った。

目の下、アイラインで描いたみたいになってるのなんなの?
影?

No.55

日出郎そっくりw

No.54

>> 52 オネエの日出郎にしか見えん。 同感 ウケた! (^-^)

No.53

違うスレで彼女が20代ってあったけど
彼女30代のアラフォーなんだけど.....

  • << 58 先日のサンデージャポンでは年齢詐称については触れず、20代半ば…半ば…です。という感じで誤魔化してましたよ。 どう見えても25歳には見えませんよね…

No.52

オネエの日出郎にしか見えん。

  • << 54 同感 ウケた! (^-^)

No.51

この加藤なんとかさんて人がテレビに出たらとりあえずチャンネル変えてます…。
性格悪そうだし顔怖いし興味ないから見たくないもの。とにかくなんかもう狩野もこの人もどうでもいいからテレビで話題が上がらなくなるのを待つのみです…。

No.50

クラッシュバンディクーに出てくるキャラを思い出した。

No.49

>> 48
腫れてるレベルヤバイヽ(´o`;

ブスじゃないのに…やりすぎて可哀想

No.48

珍しい口元でビックリだよ

No.47

>> 37 今、原型がない。
鼻もさりながら…

口…笑

No.46

>> 41 インスタグラムで本当の歳は1981年だと 告白したみたいですね。 ありがとうございます
スッキリしました
本当の年齢は34歳なんですか?
25歳には見えないとは思ってたけど34歳にも見えないですね

私には40歳くらいにしか見えません

No.45

キモイ・・・・
イタイ・・・・

No.44

 モンスターってことはないけど 肉はもう少しつけてもいいんじゃないかって思った。体が痩せすぎだもん。痩せてるのにみんな憧れるけど やりすぎはよくない。もう少し肉付きをよくして 化粧も控えめっていうか年齢相応っぽくして格好とかも大人っぽくしたら 普通になるんじゃないかな。普通を目指してないかもしれないけど。 あと整形してるのかはよくわからんけど 芸能人になりたいからって整形に走るのは 反則のような気がする。それにもって生まれた美しさの方が みてるこっちはいいなって思う。

No.43

こいつ人間じゃないよね。ドラクエのモンスターだよね。

No.42

>> 39 ただただ怖い… で? 本当は何歳なんですかね? 知ってる方いらっしゃいます?(笑) wikiでは「1990年6月19日生まれ・25歳」とあるが、グラビアモデルやAV女優はサバを読んでナンボの世界。実年齢より3~8歳くらい年齢を低めに申告して活動するのは当たり前になっているというから、この「25歳」という年齢も眉唾モノだと思う。

……というレスを作成していたら、やっぱりな。9歳もサバを読んでいるなら、あの顔も納得だよ。
それにしても、彼女の写真はいくつか見てきたが、レス37の写真は一番ひどい写真だと思う。すっぴんの時の顔に至っては、想像するだけで心臓が止まりそうだよ。

No.41

インスタグラムで本当の歳は1981年だと
告白したみたいですね。

  • << 46 ありがとうございます スッキリしました 本当の年齢は34歳なんですか? 25歳には見えないとは思ってたけど34歳にも見えないですね 私には40歳くらいにしか見えません

No.40

わっ!学生さりかわいい(笑)

No.39

>> 37 今、原型がない。 ただただ怖い…


で?
本当は何歳なんですかね?
知ってる方いらっしゃいます?(笑)

  • << 42 wikiでは「1990年6月19日生まれ・25歳」とあるが、グラビアモデルやAV女優はサバを読んでナンボの世界。実年齢より3~8歳くらい年齢を低めに申告して活動するのは当たり前になっているというから、この「25歳」という年齢も眉唾モノだと思う。 ……というレスを作成していたら、やっぱりな。9歳もサバを読んでいるなら、あの顔も納得だよ。 それにしても、彼女の写真はいくつか見てきたが、レス37の写真は一番ひどい写真だと思う。すっぴんの時の顔に至っては、想像するだけで心臓が止まりそうだよ。

No.38

>> 36 卒業アルバムの写真。 これ本当に本人?!

本人ならこのまんまの方が百倍良いのに!!

No.37

今、原型がない。

  • << 39 ただただ怖い… で? 本当は何歳なんですかね? 知ってる方いらっしゃいます?(笑)
  • << 47 鼻もさりながら… 口…笑

No.36

卒業アルバムの写真。

  • << 38 これ本当に本人?! 本人ならこのまんまの方が百倍良いのに!!

No.35

上沼恵美子さんも視聴者がどんな意見を望んでいるかよく解っていらっしゃいますから。

No.34

初めて拝見した時、あごが細いのに目ばかり大きくて宇宙人かと…。
痩せすぎているし、魅力ない女だ。

No.33

>> 13 上沼恵美子に 『この子のどこがいいの?』と聞かれて 『優しいとこもある…』って めっちゃ小声で答えてた(笑) タイから戻る交通費… 本当は交通費は 8万円だったって

No.32

あの~、皆さん、自業自得って言葉知ってますよね。
狩野には、まさに自業自得って言葉がお似合いだよ。

男として、同情する面はあるけど、残念だけど、自業自得だよ。

No.31

 遊んでるのは狩野英孝の方も同じじゃないんですか?遊ばれてるにしても遊ばせていい気持になってるのも狩野じゃんか。

No.30

彼女、自分の事を必ず名前で言うよね?有り得ないわ^_^;そろそろ自分の事は私って言ってほしいわ。まぁ○野さんも周りから何やかんや言われても別れないだろうなぁ~。あんな気の強い女性の何処に魅力感じてるんだろう?ブログやマスコミにも凄い威力で食いついて毒吐きまくりだし..結局何がしたくて公に出てるんだろう?

No.29

加藤って女
おばさんって言ってる人もいるけど本当はいくつなの?

No.28

>> 3 厚かましいババアだな何様なんだよ上沼 元凶は狩野英孝

No.27

上沼も金の為に話題に乗っかる(笑)

No.26

馬鹿を通り越して、頭足りないレベルの女。
所詮は低レベルの男にしか相手にされないって事で。

言葉はキツイが、上沼恵美子の言った事は正論。
狩野はとっくに事務所に相談してんだろ。
女もボチボチ立場弁えないと、近いうちに取り返しの付かない事になる。
それはそれでオモロイけど😂




No.25

被害に遇う男女をこれ以上出さないためにも、この二人はずっと付き合ってた方が良いよ。本当にお似合い!

No.24

>> 20 いっその事、加藤に骨の髄までボロボロにされて捨てられたら、狩野も少しは懲りて女遊び大人しくなるんじゃない? あんなのが将来 家業継いで… 本当だよね
結婚3日目で不倫して離婚するゲスは痛い目にあった方がいいよ
ざまあ

No.23

どう考えても狩野がゲスなのに、加藤さんがあの見た目だからって叩かれ過ぎてて、何だかなって思う。

多分、男の浮気を容認したい層が執拗に叩いている気がする。

川本さんに対しても、「ずっと一緒にいようね」とか言ってたらしいし、5股とかしてるみたいだから最低だね。

加藤さんが騒いだから今後被害者が減って良かったね。

No.22

ミヤネ屋で慰謝料いくら取れるかレポーターに聞いたってって時点でお金目当てなのが
ミエミエだわ
なんかキツネに見えてきた

No.21

このニュース出てから加藤さんてどんなかと思ったら、もろ整形顔で怖かった…。

こんなんのどこがいいのか分からなかったけど、好きあってるわけじゃないんですね

No.20

いっその事、加藤に骨の髄までボロボロにされて捨てられたら、狩野も少しは懲りて女遊び大人しくなるんじゃない?



あんなのが将来 家業継いで神主になったらアカンわ…




  • << 24 本当だよね 結婚3日目で不倫して離婚するゲスは痛い目にあった方がいいよ ざまあ

No.19

クギヅケは視聴者が主婦層だから、商売人・上沼もそんな事は分かってるから、当然、客(主婦)受けするトークをするわな

もちろん加藤は仕事が欲しくて英孝ちゃんを利用してるでしょ
熊切と同じ

そういう女と付き合う英孝もその程度だけど

No.18

別に本人同士がよくて付き合ってるなら別れなくても良くない?


ただ、もうワイドショーネタに しなくてもいいかなと

No.16

最初に、顔を見て……何?お化け?骸骨?

年令を見て……嘘やろババァじゃん!Σ(×_×;)!

病気?

なんせTVに出さないで……

No.15

その番組で、まだ一ヶ月しか付き合っていない
三回しか アレやってないと言ってた
愛してるか聞かれてオドオドしてた。
もちろん愛してないよね あの様子じゃ。

No.14

狩野が全然嬉しくない表情しかしないから不思議。

紗里の知り合いが言うには会社社長と結婚話が出てるとか…

No.13

上沼恵美子に
『この子のどこがいいの?』と聞かれて
『優しいとこもある…』って
めっちゃ小声で答えてた(笑)

タイから戻る交通費22万渡して
10万でいいよって残り返してくれた、とか
おみやげ買ってきてくれた、とか

いやいや
それ優しさじゃないやーん!
(。-∀-)

上沼恵美子の尋問おもしろかった。


  • << 33 本当は交通費は 8万円だったって

No.12

>> 9 もういいって こうやって話題にするから加藤が取り上げられるんだから あの顔はもういい…早くテレビに映らなくなればいいのに そのうち、さんま御殿に出てきて、さんまさんに弄られるんじゃない?

No.11

>> 6 スキャンダル絡みで【売名行為】って言葉が出る度に思うんだけど、タレント自身が世間の非難を浴びるというリスクをしょってまで【売名行為】という名… この女の場合、どんなにプロダクションが売り込んだって無理っしょ~(≧∇≦)

誰が見たって才能なし。モデルなのに見た目がキモい。
無理ムリ無理

No.10

昔、菜々緒が西川貴教と付き合って名前が売れたでしょ?あれを狙ってんのかな。
こんなヤク漬け整形ドクロは一般受けしないけど

No.9

もういいって

こうやって話題にするから加藤が取り上げられるんだから

あの顔はもういい…早くテレビに映らなくなればいいのに

  • << 12 そのうち、さんま御殿に出てきて、さんまさんに弄られるんじゃない?

No.8

絶対に続かないのは目に見えてるよ。
見ていて本当にどうでもいい!
この話題やめてくれないかな。

No.7

何だかなぁ。

そもそも狩野英孝自身が下半身だらしないのが元凶だよね?

で、加藤さんは売名&お金大好きなんだよね。

上沼恵美子氏はまぁアレな人だし。

上沼氏はともかく二人お似合いだと思うな。

No.6

スキャンダル絡みで【売名行為】って言葉が出る度に思うんだけど、タレント自身が世間の非難を浴びるというリスクをしょってまで【売名行為】という名のプロモートをかけなくちゃいけないって、所属事務所がロクに売り込みかけてくれてないって事だよね?

そう考えると、なんか可哀想な気がするな

  • << 11 この女の場合、どんなにプロダクションが売り込んだって無理っしょ~(≧∇≦) 誰が見たって才能なし。モデルなのに見た目がキモい。 無理ムリ無理

No.5

そうだよ
上沼恵美子みたいな典型的な大阪のおばちゃんも時として必要なんよ
だーれもツッコめないことを平気でツッコめる
スカッとする場合もあるわよ

No.4

>> 3 けど、そういう人がいてくれるから、いいときもあるんだよ!

No.3

厚かましいババアだな何様なんだよ上沼

  • << 28 元凶は狩野英孝

No.2

上沼さんの言う通り。
狩野の知名度を利用してるだけ。

ミヤネ屋で、加藤紗里は「あいつの、どこがいいんや?」と聞かれ、答えるられず笑ってごまかしたんだから。
絶対に売名目的。
メディアも、この騒動を取り上げるもんだから、彼女の思うツボだよね。

No.1

わたしもその番組見ました!
本当に、ズバッと周りが言いたくても言えないことを狩野英孝さんのためを思って言ってましたよね!
なんか見ててすっきり。
虚言癖売名女は早くメディアから消えていただきたいです。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧