妻に離婚したいと言われたスレ主です3
妻と2ヶ月前に離婚をしました。妻は離婚する際、離婚してもお互い気が向いたり、時間が出来たら会うと約束したのに、引っ越し先も、電話番号も教えてくれません。この前、病院で妻とやっと会えて、妻を捕まえて話し合いをしたのですが、妻が二人だと怖いから友達を呼びたいといい、妻と妻の友達夫婦と私で話し合いをしました。妻は会うと言わなければ離婚出来ないと思ったから言っただけで、実際会う訳ないし、気も向かないしねと私に吐き捨てました。そればかりか、慰謝料請求しなかったんだから感謝しろと言われました。こんな裏切りってありますか?妻は全て私が蒔いた種だと言うんです。私が妻に離婚しないために言った言葉で死にたくなった。あなたからにげなきゃと思ったと言われました。とても辛いです。妻に約束を守らせるにはどうしたらいいのか知恵を貸して下さい。
>> 134 良い彼氏な訳がありません。どうせろくでもない男です。また外見で釣ったんでしょうね。それもと金か。 主よりは確実にマシ。ろくでもないと言うのは主みたいな奴だよ。子供でも居ない限り別れた夫婦が会うなんて事は無い。元奥さんにすれば嘘までついてやっと地獄のような日々から解放されたのに、何でその地獄の原因の主にまた会わなきゃならないのか?元奥さんは新しい彼氏が出来て、新たな人生を歩み始めたんだよ。他人となった主がそれを邪魔する事は許されない。それに自分の都合のいいように脳内変換するのもストーカーの特徴だろ。こんな異常な依存心で元奥さんに執着し続けたら、本当に警察沙汰になるよ
自分がおかしいって理解できないのが病気の症状の一つなんだよ
何度も言うけど、妻じゃない 理解しなね
元奥さんを散々辛い目に合わせたのも、追い詰めたのも主だって理解できないのもおかしい
わかるか 人の気持ちがわからないんだよ
元奥さんが離婚したいという気持ち
なぜそう言ったのか
主の言葉で傷ついてきたのか
人を管理しようと思うのがそもそも異常なんだ
元奥さんを管理、支配しようとしたな
そんなの夫婦でもなんでもない
自分の考えを押しつけて、元奥さんを愛してなんて居ない
ただ、自分が満足するだけのおもちゃ
そんな主を誰が愛する?
傷つけられる相手を、誰が大切に思う
誰が愛する
医者のいう通り、自分が異常なのを認めない
自分が間違ってないとうなら、なぜ周りからおかしいと言われるのか
なぜ、元奥さんが主を嫌悪するのか 怖がるのか 理解しろよ
>> 40
皆様ご意見ありがとうございます。私はそんなに最低なことをしましたか?妻が勝手に傷ついて泣いたんですよ。私はつなぎ止める手段として言葉を選択し…
主さんが もし私に同じ事言われたら、ショックで立ち直れません‥。 約束 約束と何度も言われますが 一度 距離を置いてみることです。めちゃめちゃ辛いですけど、離れてみてわかることもあると思います。 主さんの発言を 自分に言われたと思って考えてみたら 自ずと彼女の気持ちわかると思うのですが‥。
私 同棲してた人と ちょっとした事の積み重ねで‥距離置いてます。これからも逢うと言ってくれてるけど、辛いけど、私の中で諦める事にしました。未来に向かって いきます。 主さんも 待ち伏せして相手を傷つけないでください。気持ちはわかりますが、ドンドン気持ちが離れていくだけだと思います。
>> 241
スレ主です。私は正直、自分は精神的に病んで疲れてはいますが、精神的な障害はないと思っています。なので何故皆さんからストーカーだのアスペルガー…
そもそも、別人格を持った他人を、自分の思い通りにしようとすることが、異常。
たとえ、配偶者だろうが、我が子でさえも、思い通りにさせることなど、誰にもできません。
それを理解できないところがすでに異常です。
医師もカウンセラーも専門家。プロなんですから従いなさい。
従えないのは、あなたに意志があるからでしょ?
元妻があなたに従わないのも、元妻にも意志があるから。
互いの意志を尊重し合えないなら、うまくいく人間関係など、夫婦関係以外にも、ありませんよ。
>> 245 どうしてですか?私は騙されて離婚させられました…。先生に言っても、相手の気持ちは変えられないから、元奥様が会いたくないならほっておきましょうって言われました。病気の自覚がないと先生に言ったときも自覚がないのも病気なんですよ。まず自覚して向き合いましょうと馬鹿にされるし、散々です。
- << 261 騙されて結婚する人もいれば、騙されて離婚する人も沢山います。 それを自分が馬鹿だったなって諦められず、相手を怨む事で執着する人も多いでしょうけど、普通は表に出さず、いずれは自分の中で納得させて生きます。 それができていない主さん、できていない事がおかしいと自覚できていない主さん、その症状が精神病の症状なんだと思います。 自覚できるまでは治すのが難しいと思いますが、頑張って下さい。
>> 235 220さんのレス見てふと思いました。 主が病んでるなら掲示板でレス者にお伺いするかな?って 自分のやる答え持ってレスする事に疑問 … スレ主です。私は正直、自分は精神的に病んで疲れてはいますが、精神的な障害はないと思っています。なので何故皆さんからストーカーだのアスペルガーだのと言われ、妻には病院に連れて行かれ、先生には発達障害からパーソナリティ障害になったと言われ、カウンセラーにはズレていると言われているのかわかりません。会社では確かに変わっていると言われることはあっても、仕事はこなしているし、出世もしたし、妻さえ私の思い通りになれば全てが上手くいったんです。それなのに、妻が上手くやれないからこんなことになって、毎日辛いです。まさかたかが女一人にこんなに人生も人格も振り回されると思いませんでした。
- << 243 女で人生ハチャメチャになったならこれにこりて女を作らないことだよね。 元嫁さんにかかわったらますます精神崩壊してせっかくの地位なくなっちゃうからもう放置しなよ
- << 247 カウンターや医者や会社で言われて皆が認める障害者なんだよ。 自覚出来ないのが病気なんだよ。 仕事が出きる出来ないは関係ない事。 元妻にこだわるより自分の病気に目をむける、病気にこだわるんだね。
- << 248 ちゃんと医師は病名を言ってんじゃん。 教えてくれないなんて言ってたくせに。 そういった誤魔化しが別れた奥さんには苦痛だったんだよ。 主は自分と同じ病状の人らが集まるような所を探して自分についての勉強した方が良いよ。 人生、いつでも勉強だよ。
- << 254 そもそも、別人格を持った他人を、自分の思い通りにしようとすることが、異常。 たとえ、配偶者だろうが、我が子でさえも、思い通りにさせることなど、誰にもできません。 それを理解できないところがすでに異常です。 医師もカウンセラーも専門家。プロなんですから従いなさい。 従えないのは、あなたに意志があるからでしょ? 元妻があなたに従わないのも、元妻にも意志があるから。 互いの意志を尊重し合えないなら、うまくいく人間関係など、夫婦関係以外にも、ありませんよ。
- << 255 見事な病みっぷりですね。 主は「異常」です。 「サイコパス」なんじゃ?(笑) …もう精神病棟に引きこもって貰いたいですね。元嫁さんを殺しかねない。 元嫁さんが主を「怖がる」理由が凝縮された主レスです。
>> 231
そうかもしれないですね…
220さんのレス見てふと思いました。
主が病んでるなら掲示板でレス者にお伺いするかな?って
自分のやる答え持ってレスする事に疑問
それが精神的障害なら…
馬鹿にされーレスの方が主の為?
ミクルでいろんな精神的障害な言葉見るけど
人間ってどこかで皆精神的障害者やん
多分、主はどうでもいいことにレスすると思うけど…( ̄。 ̄;)
- << 241 スレ主です。私は正直、自分は精神的に病んで疲れてはいますが、精神的な障害はないと思っています。なので何故皆さんからストーカーだのアスペルガーだのと言われ、妻には病院に連れて行かれ、先生には発達障害からパーソナリティ障害になったと言われ、カウンセラーにはズレていると言われているのかわかりません。会社では確かに変わっていると言われることはあっても、仕事はこなしているし、出世もしたし、妻さえ私の思い通りになれば全てが上手くいったんです。それなのに、妻が上手くやれないからこんなことになって、毎日辛いです。まさかたかが女一人にこんなに人生も人格も振り回されると思いませんでした。
>> 233 私は本当に妻を愛しているから買ってあげたんですよ。妻は私を最初から騙すつもりだったのでしょうか…。凄く辛いです。
スレ主です。そうですね…。買ってあげたのは3カラットのダイヤモンドだけではないですからね…。付き合ってから妻にあげたジュエリーは数千万円にはなっていると思います。それなのに私は捨てられたんです。私は妻に一生懸命つくしてきたのに…。治療にも協力して、管理してあげて、お金だって私は妻と会うまではこんなに貢いだことなんてなかったのに…。妻に私の貯金の半分はつぎ込みました。それなのに離婚のときの約束も守ってくれない。凄く辛いです。先ほど、妻の彼氏と名乗る男に電話をしましたが着信拒否をされていました。どうしてなのか理由がわかりません…。彼氏なんて全て嘘で、妻は自分勝手に生きたいから誰かに頼んだのでしょうか…。
- << 236 やっぱり着信拒否されてたんだね。 予想通り。 しつこく電話されるだろうと察知したんだろうし、主さんはストーカーになりつつあるから拒否はするよね。 きっと相手には通知は出てるだろうから、何回もかけたら警察通報されるね。 証拠も残ってるんだし。 主さんさ、ホントに自覚できないくらい精神異常あるから、早く治療したほうがいいんじゃない? 警察に捕まらないとわからないかな?
>> 219
主さん
こんにちは
前のスレでも、レスしたことがあります🙇
主さんは、この結末に、納得されていないかもしれませんが、誰一人、主さんの意見に同意してくれないのが、答えなんですよ
私は、主さんに、一日も早く、現実を受け入れてもらって、新しい主さんの人生を歩いて行ってほしいです
ゆっくりでいいと思います
後…、
もう、元奥さんには、関わったらいけないと思います
それが、あなたと、元奥さんの為なんです
離婚というものは、そういうものなんです
騙されたと思っていても、離婚してしまったんです
離婚したら、終わりなんです
私は、警察ざたになってほしくないです
だから、主さん
辛いと思いますが、これからは、新しい人生を歩いて行ってほしいと、心から願っています
主さん
次は、幸せになってくださいね
>> 217 他人じゃないなら何? 離婚したんだから少なくとも妻ではないよ みんなのレスちゃんと読んだ? ご意見ありがとうございます。離婚した方はもう元旦那に会ったりしてる方はいないのでしょうか…。私は悪いことは何にもしてないのに、騙されて離婚させられて、約束も守ってもらえず、私に許可もなく彼氏をつくったなんて酷い仕打ちです。
スレ主です。私と妻はもう他人なんですか?でも同じ家に一緒に住んでいたこともあるのに…。彼には今日電話をかけて私の考えを伝え、話し合いたいと思います。妻にプレゼントしたものは返してもらっていません。ジュエリーだけで家がたつ値段ですね。でもそれはいいんです。妻が喜んでくれたし、私に笑ってくれたのですから。
うわーい主だ~\(^o^)/
執着心あるならまずは自分鍛えろよ~\(^o^)/
妄想、想像で創造したって真実は現実でしかないんだから~\(^o^)/
てか、主の頭の中はH と金の事しか無いんかい(・・;)
女はハートも大事だよ(^o^)
押し付けるハートじゃなく、投げつけるハートじゃなく、数打ちゃ当たるハートじゃなく…
主のはデッドボールが多い(-_-;)
デッドボールばかりは痛いだけ。
痛いは嫌だ。
それでも主がデッドボールばかり投げつけるから…投げつけられた人は壁という盾を構えるしか無くなったんだよ。
ま~…、仕事頑張りんしゃい。
主は仕事という枠には、はみ出さないように出来ると思うけど、プライベートでは枠の境目が無いから果てしなく放牧してしまうんだろうね。
柵が無いから策も無し…(-_-;)おそまつ♪
>> 193 ご意見ありがとうございます。でも私は妻に電話をするわけではないのですよ?妻の彼氏と名乗る男と話し合いをしたいのです。付き合い始めなら妻の体のこともよくわかってないと思うし、妻が痛い思いをしたらかわいそうだと伝えたいし、妻にジュエリーを買ってあげれるだけのお金は持っているのか確かめたいんです。どんなに股のゆるい女でも妻ですからね…
>> 185 話し合い要りません。 元嫁と電話の男の人は恋人。あなたは他人。 他人が口だすっておかしくないですか? ご意見ありがとうございます。でも私は妻の性格や好きなもの、嫌いなもの、妻の癖を知っているので、彼に詳しく教えてあげようと考えているのですが、悪いことですか?
>> 179
スレ主です。今日は仕事でした。どなたかも仰ってますが、本当に私の話は小説のようだと、自分でも思います。冷たく狡い女に惚れてしまい、病院通いに…
元奥様のほうが悪いと思ってるのは、主さんだけですよ。主さんのほうが病んでて全ての原因なのにね。
次は警察だって言われたのにまた電話するんですか。通報されたほうが主さんのためかもしれませんね。
- << 187 ご意見ありがとうございます。病院で待ち伏せしたら警察に行くと言われましたが、電話はかけるなとは言われていません。それに彼氏と名乗る男も私のようなことになるかもしれません。善意からです。妻のことを全て教えてあげようと思っているんです。そうすれば、彼氏と名乗る男も傷つかずにすむと思ってです。
>> 180 んっ? 何の話し合い? 話す事何にもないっしょ…相手側は。 ご意見ありがとうございます。妻の彼氏と名乗る男とは私が妻と離婚の時にした約束の話し合いをしようと考えています。妻は私に会いたいのかもわかりません。もしかしたら、彼氏の手前、元旦那だった私と会うのを遠慮しているのかもしれません。そうだとしたら私が彼氏だと名乗る男と話し合いをした方がいいと思います。
スレ主です。今日は仕事でした。どなたかも仰ってますが、本当に私の話は小説のようだと、自分でも思います。冷たく狡い女に惚れてしまい、病院通いにされて、離婚までさせられて、約束も守ってもらえない。凄く辛く、悔しい思いをしています。ずっと考えていたのですが、妻の彼氏という男に電話をして話し合いをしてみようと思っています。
主、あなたはすごいピッチャーです。
球速170キロは出てんじゃないかな?
あなたが球場(ミクル)に顔出すたびに観客(レス者)超満員
テレビ(ROM者)も釘付け
でもいかんせんコントロール悪すぎ
受けるキャッチャー(元妻)大変
キャッチャーがサイン出しても我関せず
捕れないキャッチャーが悪い?
コーチ(レス者)のアドバイスそっちのけ
俺はすごいの一点張り
今、2軍(離婚)に落ちてもまだこのまま行く?
試合(結婚生活)にならないピッチャーは
ラフランス(洋なし)
キャッチャー代えても一緒
まずは自身の考え変えないと
いい球持ってるんだから
コントロール身につけたら
主の未来に光さすよ
キャッチボール
これ基本
相手の胸元(心)めがけて
この主さん、元奥さんを専業主婦にしたら、その行動を逐一把握してないと気が済まなくなって、ものすごい数のメールや電話、監視も干渉も何もかも度を超えてストーカーまがいのことをしたから、元奥さんを鬱に追い込んだんです。奥さんは元々美人で、一回り年下だそうですが、自分が元奥さんを不幸にしたのに、まだ気づかず、自分と一緒にいるのが一番幸せだと未だに信じていますから、どうしようもありません。3個のスレが全て満レスの500になったため、4個目のスレを立てています。だから、元奥さんを不幸にした自覚もなければ、これから元奥さんを幸せにできるのは、主さん以外の人だと気づきもしません。もう、主さんにできるのは、遠くから元奥さんを見守ることだけで、決して近づいてはいけません。レスはすこぶる真剣なんですが、どっかずれています。元奥さんを幸せにできるのは主さんではありませんので、元奥さんを解放してあげてください。よりを戻すのは無理です、今の主さんが変わらない限り。早く、元奥さんを忘れるための趣味でも見付けてください。
主さん、あなたはスレを3個も立てて、どうしたらいいかと尋ねましたね。それで私達は必死にレスして、奥さんと別れなさいと言って、あなたが離婚したことを今、知りました。あなたが今、彼女を追えば、それこそ二度と会えなくなりますし、あなたが心配しなくても、今の元奥さんは再婚禁止期間です、どうぞご心配なく(笑)。女性は男性と違い、半年間は再婚できませんので。つまり、後4ヶ月したら、他の男性と結婚できますから、主さんは一生必要とされないと思います。たぶん、それが現実です。女は深追いすればするほど逃げますから、主さんはもう、自分の病気を治すことだけに専念して、元奥さんの人生を邪魔しないであげてください。今のあなたはストーカーですからね、そのうちに間違いなく捕まります。
>> 137 仕事を頑張っていたら妻は戻ってくるでしょうか?
>> 131 元奥さん彼氏出来たんだ。 次は幸せになれるね。 いい彼氏と巡り会えて良かった。 主はもう他人なんだし干渉する義務も … 良い彼氏な訳がありません。どうせろくでもない男です。また外見で釣ったんでしょうね。それもと金か。
- << 142 主には負けるでしょ。 主ほどロクデナシはいないよ。 外見で釣ろうが金で釣ろうがそれは 元奥さんの自由。 主には関係ないよね?
- << 282 主よりは確実にマシ。ろくでもないと言うのは主みたいな奴だよ。子供でも居ない限り別れた夫婦が会うなんて事は無い。元奥さんにすれば嘘までついてやっと地獄のような日々から解放されたのに、何でその地獄の原因の主にまた会わなきゃならないのか?元奥さんは新しい彼氏が出来て、新たな人生を歩み始めたんだよ。他人となった主がそれを邪魔する事は許されない。それに自分の都合のいいように脳内変換するのもストーカーの特徴だろ。こんな異常な依存心で元奥さんに執着し続けたら、本当に警察沙汰になるよ
スレ主です。実家に電話しましたが、ダメでした。あの子が会いたくないから会わないんでしょ。もう電話してこないで下さい。と言われました。
- << 124 それが答えですやん!何でわからへんの?相手の男性に電話かけて何が楽しいのかなぁ~貴方のせいで巻き込まれなくて良い人まで巻き込んで貴方のやっている事、滅茶苦茶ですよ。警察と言われているので潔く警察に逮捕されて行ってくれば(笑)
- << 133 主って…味方つくるの下手なんだね これ以上、別れた奥さんに関して行動すると犯罪に立候補してるようなもんだよ… まずは自分の病名をはっきり聞いといで。 病名も教えてくれないって末期ですかいな。 電話かけなおすのは、やると思ったよ。 自分の気が済まないと気が収まらない主だから。 そこが盲点なんだよ。 あるレス者の方も言ってたでしょ~。 病名を。都合の良いことだけ見るはダメだよ。 ちゃんと認識して。
スレ主です。意を決して電話をかけなおしました。妻とはどんな関係なんですか?と聞いただけなのに、もう別れてるんでしょ。と怒鳴られたので、あなたには関係ないですよねと私も怒りましたが、妻とは付き合い始めたから関係あるんだよ。とまた怒鳴られました…。離婚したら沢山会ってくれるって妻は私の手を握りながら言ったと言っても、鼻で笑って嘘吐いても逃げたかったんだね。本当に○○○は辛かっただろうね。お前が許せないと言われ、もうつきまとうな言われました。次は警察だと言われました…。妻に私は弄ばれて裏切られたんですね。これから妻の実家に電話します。
- << 121 今度は元奥さんの実家に電話⁈ 何の為にかけるか知らんけど、未練たらしいね。 女々し過ぎ。 金爆でも聴けば(笑)
スレ主です。妻の知り合いという男性から電話がかかってきました。ここ2週間妻が僕を気にして病院へ行けないから待ち伏せをやめてくれと言われました。次に待ち伏せしたら警察に行くと言われ一方的に切られました…。妻の彼氏でしょうか…
- << 103 元奥さんの彼氏でも主には関係ないので気にすることないですよ。 それよりも、主のせいで元奥さん病院行けなくて困ってますよ。 警察に通報までされちゃいますよ? 待ち伏せとか気持ち悪いのでやめましょ。
- << 111 別れた奥さんは独りで通院してたのでしょ? 彼氏が居たら終始、側にいるでしょ。 気にするのは、その男の存在じゃないよね。 これ以上待ち伏せすると…別れた奥さんはボディーガードつけないとならないね。 ボディーガードは男とは限らないけどね。 待ち伏せに限らず、いつ通報されてもおかしくない事をしてるのは主だけだよ。 足取りは残ってるからね。
- << 117 ストーカーしてる暇があれば、会社から突然クビを言い渡されないように考えるのが筋でしょ。警察に捕まったら会社からクビやし、生活出来なくなりますよ。ほんで、彼氏が出来ようが主には関係ないやん!そんなんも心配してどーするの?他人やねんから
>> 70 だとしても 離婚した主さんに邪魔する権利はない 別れた奥さんの幸せ願ってあげられないの? 今のままじゃ 恐怖感で別れた奥さん… 妻は私を嫌っていないと思います。離婚のときに、会いたくなったら会おうねとか、時間ができたら会うよ。と言って私の手を握って信じてって言ったんですよ。
皆様ご意見ありがとうございます。私はそんなに最低なことをしましたか?妻が勝手に傷ついて泣いたんですよ。私はつなぎ止める手段として言葉を選択したんです。妻は勝手に傷ついて嘘までついて私から逃げたんです。しかし、逃げられたということはあの言葉は効果がなかったんですよね。失敗でした。もっと上手くやるべきでした。私の反省点です…。
- << 149 1つ聞いてもいいですか? あなたがここで話していることは本気でそう思ってるから書いているのでしょうか?
- << 257 主さんが もし私に同じ事言われたら、ショックで立ち直れません‥。 約束 約束と何度も言われますが 一度 距離を置いてみることです。めちゃめちゃ辛いですけど、離れてみてわかることもあると思います。 主さんの発言を 自分に言われたと思って考えてみたら 自ずと彼女の気持ちわかると思うのですが‥。 私 同棲してた人と ちょっとした事の積み重ねで‥距離置いてます。これからも逢うと言ってくれてるけど、辛いけど、私の中で諦める事にしました。未来に向かって いきます。 主さんも 待ち伏せして相手を傷つけないでください。気持ちはわかりますが、ドンドン気持ちが離れていくだけだと思います。
>> 27
ご意見ありがとうございます。妻が生理がきて寝込んでいたときに私は離婚しなくてすむ方法を思いつき、妻に伝えました。内容は、○○○が離婚したいな…
寝込んでる人に言う事じゃないよ…
そんな事を言う人とは暮らせないよ…
そういうのを「精神的に追い込む」って言うんだよ…
別れた奥さんが元気になるまで貴方は待ち伏せ禁止。
「でも」も「だって」も貴方が自分だけを正当化するだけの言い訳にしかならないから使わずに発言出来るよう考えてからにしなさい。
別れた奥さんが貴方に連絡出来ないのは当然です。
そこまで気力を落とさせちゃ、貴方と話せる訳がない。
貴方の発言を反省しなさい。
反省って何か分からないとでも?
別れた奥さんには反省を求めたのだから
貴方はそれ以上に出来ますよね。
出来ないというなら別れた奥さんにも求めないで下さい。
>> 25 元奥様の口約束は、主さんとの結婚生活から逃れるための精一杯の嘘だったのでしょう。もう許してあげませんか? 主さんのように、妻だけを思い… ご意見ありがとうございます。では妻を私に見合う女にしてあげたいです。何か方法はないでしょうか?
>> 19
ご意見ありがとうございます。それは相談しました。先生は妻は離婚して環境が変わって慣れるのに大変だから、かまうなと言うんです。やっぱり離婚は妻…
違います。
大きな勘違いです。
元妻は貴方の助けなんて1ミリだって要らないのです。
医師は守秘義務がありますから、何も言わないのです。
主さん、もう既にストーカー状態ですよ。自分では分からないのでしょうが、医師には分かっているし怖いんですよ。
元妻はもっと怖いんですよ。まあ何を言っても聞く耳を持っていないんだから、無駄ですけどね。
- << 32 ご意見ありがとうございます。でも会う約束での離婚ですから私が会うためにすることはストーカーではないと思います。
>> 22 奥さんが言われて傷ついた 貴方の言うところの 離婚したくないために言った必要な言葉とは❓ 出来るだけ言ったままを教えてください。 … ご意見ありがとうございます。妻が生理がきて寝込んでいたときに私は離婚しなくてすむ方法を思いつき、妻に伝えました。内容は、○○○が離婚したいなんて言ったら○○○の両親にも迷惑がかかるね。○○○はただでさえ家族と確執があるのにね。それに離婚になったら僕も○○○の元彼のように自殺するかもね。○○○は2人も人を殺すの?それで平然と生きていくの?と言いました。そしたら妻が吐いて泣いたんです。
- << 33 ありえない。主はゴミクズ以下。原因が主なんだから会うわけないでしょ。 元奥さんの事を少しでも大事に思うなら二度と目の前に現れないことだね。
- << 38 寝込んでる人に言う事じゃないよ… そんな事を言う人とは暮らせないよ… そういうのを「精神的に追い込む」って言うんだよ… 別れた奥さんが元気になるまで貴方は待ち伏せ禁止。 「でも」も「だって」も貴方が自分だけを正当化するだけの言い訳にしかならないから使わずに発言出来るよう考えてからにしなさい。 別れた奥さんが貴方に連絡出来ないのは当然です。 そこまで気力を落とさせちゃ、貴方と話せる訳がない。 貴方の発言を反省しなさい。 反省って何か分からないとでも? 別れた奥さんには反省を求めたのだから 貴方はそれ以上に出来ますよね。 出来ないというなら別れた奥さんにも求めないで下さい。
- << 55 それって 脅迫じゃない 酷すぎる 別れた奥さん辛かっただろうね…
- << 303 主は、脅迫 したんですね。
>> 8
ご意見ありがとうございます。しかし約束が違います。私は離婚すればまた妻と会えると言うからしたのに。
元奥様の口約束は、主さんとの結婚生活から逃れるための精一杯の嘘だったのでしょう。もう許してあげませんか?
主さんのように、妻だけを思い、妻の為に自分の全力をかけ、妻にとって良かれと思うことをする、そんな男性を心から求めている女性がいますよ。
元奥様は主さんに見合う女性ではなかった、ただそれだけです。
ですから、主さん、どうか新しい出会いに向けて歩き始めませんか?
幸せは過去にではなく、未来にある、と信じて。
- << 30 ご意見ありがとうございます。では妻を私に見合う女にしてあげたいです。何か方法はないでしょうか?
>> 6
ご意見ありがとうございます。でも妻は離婚後も会うと言ったんですよ。それなのに約束を守らないし、住所も電話番号も教えてくれませんでした。私が病…
貴方が待ち伏せすることで何が起こるか分からないのですか?
別れた奥さんは治療に専念しなければならないのです。
貴方も自分の事に専念するべきです。
治療はそれぞれが向かわなければなりません。
徘徊してる老人じゃないならチョロチョロしない!別れた奥さんが治療して元気になるのをただ願っていてください。
主さんがしてるのは水風呂に入ってる別れた奥さんに氷を足してるような感じだから。
温もりある事をしてください。
元気を取り戻せる日まで、ただ願ってあげてください。
貴方が別れた奥さんに今、出来る唯一の事です。
貴方の自宅の窓から願うだけで良いのです。
「元気になってね」それだけで良いのです。
朝昼晩と願ってあげてください。
- << 28 ご意見ありがとうございます。でも私は約束を待ってほしいし、妻を助けてあげたいんです。妻も離婚にまいっているのかもしれません。
>> 13
ご意見ありがとうございます。でも私は離婚しないために必要な言葉を言っただけなのに、それで傷ついたと言われ、騙されて離婚しました。妻は私と付き…
奥さんが言われて傷ついた 貴方の言うところの 離婚したくないために言った必要な言葉とは❓
出来るだけ言ったままを教えてください。
- << 27 ご意見ありがとうございます。妻が生理がきて寝込んでいたときに私は離婚しなくてすむ方法を思いつき、妻に伝えました。内容は、○○○が離婚したいなんて言ったら○○○の両親にも迷惑がかかるね。○○○はただでさえ家族と確執があるのにね。それに離婚になったら僕も○○○の元彼のように自殺するかもね。○○○は2人も人を殺すの?それで平然と生きていくの?と言いました。そしたら妻が吐いて泣いたんです。
>> 17 離婚されたのですね。 とりあえず、主治医に妻が会うと言ったのに会ってくれないとか相談してみましょう。 それに、会いたい時がき… ご意見ありがとうございます。それは相談しました。先生は妻は離婚して環境が変わって慣れるのに大変だから、かまうなと言うんです。やっぱり離婚は妻には負担が大きかったんですよね。何とかしてあげないと、妻がかわいそうです。
>> 9 主さん 離婚されたんですね… そもそも結婚したのが間違いだったのよ 離婚届けに印鑑を押した以上キッパリもう諦めなさいな 別れた奥さ… ご意見ありがとうございます。私も病院には通ってできる限り医師から妻のことを聞き出そうと頑張っているのですが、先生にはあなたの治療をしましょうと言われます。最近は仕事が終わると病院へ行って終わるまで妻を待っています。
主さん 離婚されたんですね…
そもそも結婚したのが間違いだったのよ
離婚届けに印鑑を押した以上キッパリもう諦めなさいな
別れた奥さんを少しでも愛しているのなら解放してあげなさい
別れた奥さんは主から逃げたかった
ただそれだけなんだから…
現在もメンタルクリニックには通われているのね?
主さん
離婚してまでもつきまとうなんて
自分が異常だと気づくまで通い続けてください
これ以上つきまとうとストーカー犯罪者になっちゃいますよ
- << 12 ご意見ありがとうございます。私も病院には通ってできる限り医師から妻のことを聞き出そうと頑張っているのですが、先生にはあなたの治療をしましょうと言われます。最近は仕事が終わると病院へ行って終わるまで妻を待っています。
>> 5 去り際くらい潔くしなさいな ご意見ありがとうございます。しかし約束が違います。私は離婚すればまた妻と会えると言うからしたのに。
>> 3 奥様をウツにした主さんね。離婚したんですね。 ここでいくら皆さんにアドバイスもらっても聞かなかったんだから自業自得でしょ。 離婚したんだ… ご意見ありがとうございます。でも妻は離婚後も会うと言ったんですよ。それなのに約束を守らないし、住所も電話番号も教えてくれませんでした。私が病院で待ち伏せするしか方法はないのでしょうか?
- << 24 貴方が待ち伏せすることで何が起こるか分からないのですか? 別れた奥さんは治療に専念しなければならないのです。 貴方も自分の事に専念するべきです。 治療はそれぞれが向かわなければなりません。 徘徊してる老人じゃないならチョロチョロしない!別れた奥さんが治療して元気になるのをただ願っていてください。 主さんがしてるのは水風呂に入ってる別れた奥さんに氷を足してるような感じだから。 温もりある事をしてください。 元気を取り戻せる日まで、ただ願ってあげてください。 貴方が別れた奥さんに今、出来る唯一の事です。 貴方の自宅の窓から願うだけで良いのです。 「元気になってね」それだけで良いのです。 朝昼晩と願ってあげてください。
良かった、やっと離婚出来たんだね。元奥さんが早く元気になりますように…。
これで主が元奥さんにしつこく自分の要求・欲求を言い続けたり、しつこく会おうとしたり、しつこく待ち伏せたりしたら、離婚出来た今は元奥さんからすれば立派なストーカー行為、心置きなく警察に相談に行けるし、場合によっては接近禁止も相談可能になったから本当に本当に本当に良かった(^O^)
- << 7 ご意見ありがとうございます。でも妻は離婚後も会うと言ったから離婚届を書いたのに、私の言葉に傷ついて死にたくなったから嘘ついてでも逃げなきゃいけないと思ったと、言い訳をして私を裏切ったことには謝罪も改善策も出さない。何とかできないものでしょうか?
お知らせ
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
離婚調停中です、助けて31レス 736HIT 通りすがりさん (40代 ♂)
-
未練があるまま離婚した人0レス 118HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
離婚を突きつけられています。74レス 2791HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
たすけて14レス 405HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
夫に殴られた。16レス 504HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
実家に戻ってリセットしたい
弁護士が受任したタイミングでオールブロックは指示されており、やり取りは…(匿名さん19)
19レス 434HIT 離婚検討中さん (40代 ♀) -
離婚調停中です、助けて
母親視点からのご意見ありがとうございます。理不尽な叱責を受けて、辛い思…(通りすがりさん0)
31レス 736HIT 通りすがりさん (40代 ♂) -
未練があるまま離婚した人0レス 118HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
離婚を突きつけられています。
それは他の方も書いてくださって いますが満身創痍は私だと思います。 …(結婚の話題好きさん0)
74レス 2791HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
たすけて14レス 405HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
新婚だけど離婚したい14レス 313HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
しつこい13レス 207HIT VS姑さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
離婚話について。8レス 274HIT ロマンスちゃん (20代 ♂)
-
閲覧専用
離婚するべきですか?8レス 320HIT やりきれないさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
離婚するぞ!の決意が固まりません31レス 782HIT 離婚検討中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新婚だけど離婚したい
皆様たくさんのご回答ありがとうございます。 まだざっと目を通すことし…(匿名さん0)
14レス 313HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
しつこい
結局義実家へ行ってるんですね。 お子さんまで連れて。 お子さん…(匿名さん9)
13レス 207HIT VS姑さん (50代 ♀) -
閲覧専用
離婚話について。
それを今更って言うんだよ。 過去は償えない。それをわかりなよ。 …(匿名さん8)
8レス 274HIT ロマンスちゃん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚するぞ!の決意が固まりません
色々、お話ありがとうございましたm(_ _)m とっても気持ちが楽に…(離婚検討中さん0)
31レス 782HIT 離婚検討中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
離婚するべきですか?
もう遅い、と言われたなら無理だと思います。 奥さんは、何回も直し…(匿名さん8)
8レス 320HIT やりきれないさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者に本命と言われた
30代女性です。 3月16日に職場男性から、プレゼントと言い ホワイトデーのお菓子をいただきま…
9レス 189HIT ちょっと教えて!さん -
元彼がついていた嘘の理由
少し前までバツイチの方とお付き合いしていました。当方もバツイチです。 付き合っている間、たくさん嘘…
14レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
付き合ってすぐPMS
30代ですまだ付き合ってそんなに経たないのにPMSがひどくて彼氏に当たってしまいました。 今週…
17レス 213HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
プロポーズされたけど
はじめまして今年24になります 卒業してから数カ国を旅してます ブログで案件こなしたり彼氏に助け…
23レス 295HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) -
激務な彼氏を支えるのに疲れました。
激務な彼氏を支えるのに疲れました。婚約者と同棲をしています。彼は半年前から炎上プロジェクトに入り、体…
11レス 257HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
特有の匂いがある
私には特有の体臭があるみたいです。 1分くらい前に通った所が私の匂いがする。と言われました。 風…
19レス 538HIT 匿名さん - もっと見る
©2026 秋山孝

