注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼氏ができて変わった友人

レス7 HIT数 3050 あ+ あ-

負け犬( 20代 ♀ )
16/07/28 18:14(更新日時)

見ていただいてありがとうございます。

2年程前、友達Aに彼氏ができました。
Aにとっては初めての彼氏で、最初の1~2ヶ月は初々しい交際をしていました。
mixiでも彼氏についての話をしてますし、一緒に遊ぶとノロケ話もしています。
しかしそのAが最近怖いと感じるようになりました。

mixi上でAの同僚さんについて罵詈雑言を並べたり、街で見かけた女性を
「すんげーブサイクがいた(笑)私よりブス!」
など、他人についての悪口を平気で公開しています。
以前はここまで酷いことを言う子ではなかったのに…。
一緒に遊んでいるときにAの彼氏から電話がきてその後合流、Aと彼氏が仲良く話している所に私が入れず
「今日は私と遊ぶ約束だったのに…」
と思うことが何度もありました。
また、だんだん発言がメンヘラくさくなってきていて(リスカとかはしてないですが)そういう発言を見るたびに
「Aは変わってしまったな」
と思うのです…。

恋人ができると女はここまで変わってしまうものでしょうか?
距離をおきたいくらいにAが怖くてしかたないのと同時に、自分もこうなってしまうのでは…と考えてしまいます。
こういう経験がありましたら聞かせてください、よろしくお願いします。

タグ

No.1953135 13/05/23 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/23 21:44
名無し1 

私の友達も、主さんの友達と同じ感じでしたよ。

男にのめり込む感じ。
話題といえば彼が~彼が~ばっかり😲

私も付き合ってる人いたから別にいいけどウザかったですよ😱

もう彼にしか集中してない感じでしたよ。
依存してた感じ。

で、距離おきました😄

主さんは冷静に友達を見てるから きっと友達みたいにはならないから大丈夫ですよ👍
その友達は そのうち友達失いそうですね💦

No.2 13/05/23 21:46
名無し2 ( 30代 )

うーん、わたしなら、やめようよ、ブスとか、彼氏さんも嫌がるよ、悪く言ったって、人様の罵詈雑言なんて、名誉毀損で訴えられてもしらないよ、とは言うけど、彼氏出来て、綺麗になるこは多いけど、^_^、うまくいってないんじゃないのかな、

No.3 13/05/23 21:46
名無し3 ( ♀ )

初めての彼氏だと影響がすごいでしょうね。2年前ってことは主さんと同級なら18歳。高3?新入社員かしら?
中学生のかわいい付き合いと違って、やっとできた初彼ならのめり込みは激しいんだと思います。
失礼だけど周りに彼氏がいるのに、自分にはなかなか縁が無くて寂しく思っていたとすれば、なおのことテンションは高いだろうしね。

彼氏の口癖が移ったり考え方が感化されたりは良くあること。人の悪口言うのはあまりいい彼じゃないのかな。
疎遠でいいと思いますよ。

No.4 13/05/23 21:50
汚れキャラ4 

染まりやすいんだねー💑
そういう子にはもっといい男性と付き合ってほしいねー
人は大なり小なり周りにいる人の影響を受けるから、主さんも気をつけなー❗

No.5 13/05/24 01:42
名無し5 ( ♀ )

男が出来ると女は変わりますね。良くも悪くも。

私の友人も、彼氏ができる前はしょっちゅう遊んだりしてたけど、彼氏が出来てから人が変わった様になりました。

mixiでも彼氏、彼氏、彼氏。こちらのメールなんかも返って来なくなり、他にも色々不満があったので、ちょっともう無理だと思いマイミクも切ってフェードアウトしました。
彼氏と別れたとか、なんかあった時だけ連絡してきそうで嫌だし。

結局男がいれば何でもいいんです、そういう人って。女友達が何を言っても彼氏しか見えてないから無駄です。さっさと見切り付けた方がいいと思います。

No.6 13/05/24 03:58
匿名6 ( ♀ )

メンヘラってなーに?

No.7 16/07/28 18:14
名無し7 ( ♂ )

その女友達は多分傲慢になってるんだと思います。友達の彼氏は相当イケメンじゃないですか?それか相当性格がいいかそれか相当「好きだ好きだ」ばっかり言ってるか相当ケンカが強いのかもしれません。だから「どうだ私の彼氏はこんなにカッコイイんだぞ。おまえら(女全部の事)にこんなにカッコイイ彼氏捕まえられだろ」は思ってるのかもしれません。ところで友達の性格は八方美人ですか?八方美人というのは外面はいいけども周りに対して憎しみでいっぱいです。だから今までの憎しみを晴らす為、鬱憤を晴らす為にやってるのかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板