注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

『ブスになれ』待遇からの脱却

レス39 HIT数 2857 あ+ あ-

遊び人( ♀ )
13/01/22 21:24(更新日時)

もう沢山なんです!😅

『いっそ太れ!!』
『キレイになろうなんて思うな‼』
『だから、お前なんかは、能力いらん‼ 言われた事を素直にやれ!!』
『暗い、うざいよなあ~、ブスが』
『もっと可愛い、いいのをよこせや~⤵』

女子ばかりの学校でしたが、社会人になってから、おっさんにイジメられてばかり・゜・(つД`)・゜・

自分では、イケてるつもりでした。鏡見ても、お局のおしゃれ女王なんかより、
若いし、
可愛いし、
顔もいいとしか思えない!!

私これでも、一番可愛いグループに居ましたし😆💦
でもそういえば、男は友達止まりだったなあ、
でも、学生時代は結婚する気などなかったから、それで良かったけどね。

とにかく、
『大卒は美貌なんかいらん』
『暗い、色気ない、パンツの話くらいしたいような女が欲しいー』
と、ブッサイクで程度低い男がうるさいから(←一応大企業です)

『うっさいね‼ 何がパンツや‼
あたしはあんたらとパンツ取り引きして仕事貰うような女じゃないよ‼
パンツパンツってガキの下ネタか‼つまんないわ‼

あたしに、誰よりもおとなしくブッサイクになれだあ⁉
不可能やわ‼ 関西女は殴られてもブッ叩かれても不細工にはならん❗
バカにせんとき‼田舎もん‼』
と、他にも色々爆発し😠💣⚡転職しました。
あんな、程度低い男に媚びてまで、仕事や人間関係要りません❗

と、そこで、ちょっと考える😔
私がそんなブスのはずない。何がいけないか…と思い、
膨れたほっぺと、太めの脚を完全に細めにしました😆💦(いや、本当に自分では可愛いと思ってたんですよ💦まじ顔悪くないし)

それで、一番変わったのが、奥二重のマブタ上の脂肪とりました😆💕(いや、本当にその前から可愛いと思ってたんですよ💦)

これで、新天地では、ずいぶん評価というか、人が優しくなったわぁ~😄嬉しい😄⤴

これで私は、もう『ブスになれ』と冷たく厳しく言われる待遇から解放されますよね😄
元々、暗い性格なんかじゃないし(笑)
ただ、目元が涼しく、大卒を匂わせる知性派過ぎて、色気足りなかっただけで
(でも可愛い方だったけど)

No.1891013 12/12/18 21:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/18 22:21
ヒマ人1 ( ♀ )

見た目は可愛いのかも知れないけど、可愛いげがないからですよ。

言い方は悪いおじさん達だけど、言わんとすることは、何となく分かります。

No.2 12/12/18 22:46
遊び人0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

私には、あんな言い方では嫌な感じしか伝わって来ません。わざわざパンツとか(笑)言うし😆

そんなの、誰も怖がりません。

良ければ、でいいんですが、
おっさん方のご意見、通訳して頂けませんか😅

私には意味がさっぱり😲

No.3 12/12/19 01:06
遊び人0 ( ♀ )

まーとにかく、

いくら大卒だと言われても、
中身をなんて言われても、
どうでも、脚細い美人の側に居たいわけです。
どうしても!!

それを男使ってまで脅す奴(まぁブスにお似合いの無能オヤジだわ😄)、
生きていけないようにしたるとか言う奴、
嫌いとか言う奴(私も嫌い)、
『偉くて立派なオカアチャンと同じようにしろや』とか抜かすおっさん、
怒鳴る奴、
がなる奴、
殺すとか言う奴、

やれるもんなら、やってみい!!
怒鳴りつけろ!
殴れ殴れ、さあ殴れ!!
殴られたって従わへんわ!!アホか😁💨

ウチをなめとんなや!!
関西女は美貌が命、
ブスになりません、
負けへんで(笑)😁あはは

No.4 12/12/19 01:10
和泉蓮ファン ( 30代 ♂ QCv3Sb )

括弧書きが釣りにしか見えん

No.5 12/12/19 01:22
遊び人0 ( ♀ )

>> 4 面白いと思って貰えれば嬉しいです(笑)😄

負けへんで(笑)👊

• << 7 わかった。 ガンバ!

No.6 12/12/19 01:43
社会人6 ( ♀ )

心療内科かカウンセリングを受けらたら如何ですか?

同じ関西人として恥ずかしいです。

• << 8 関西人なら、シャレくらいわかって下さいよ🎶 いきなり人を精神…呼ばわりなんて、 ブスな言葉だなぁ(笑)

No.7 12/12/19 01:46
和泉蓮ファン ( 30代 ♂ QCv3Sb )

>> 5 面白いと思って貰えれば嬉しいです(笑)😄 負けへんで(笑)👊 わかった。

ガンバ!

• << 9 ありがとう😆❗

No.8 12/12/19 01:59
遊び人0 ( ♀ )

>> 6 心療内科かカウンセリングを受けらたら如何ですか? 同じ関西人として恥ずかしいです。 関西人なら、シャレくらいわかって下さいよ🎶

いきなり人を精神…呼ばわりなんて、
ブスな言葉だなぁ(笑)

No.9 12/12/19 02:00
遊び人0 ( ♀ )

>> 7 わかった。 ガンバ! ありがとう😆❗

No.10 12/12/19 05:22
名無し10 ( ♀ )

痛い
哀しいかな痛すぎる

No.11 12/12/19 06:15
遊び人0 ( ♀ )

なんとでも(笑)

私、ブスになりません。

負けへんで(笑)👊

No.12 12/12/19 06:28
匿名12 

うん!
関西人は可愛い子いますね。
主さん、素直で可愛いと思いますょ。

おっさんの言葉は単なる発散したいだけ、奥さんより可愛くて綺麗な人には冷たくするのが、唯一の楽しみじゃないのかな?

ネガティブな関西人はそれなりに心も不細工だし、腹黒いと思う。

そのおっさんはネガティブな女性には、優しいでしょ?
そんな感じする。

逆手を取って、私はネガティブでブスですアピールしたら、おっさん優しくなるのでは…。

• << 15 レスありがとうございます。 上手い事言うねぇ(笑) でも私は、意外とネガティブかも知れないけど、 ブスにはなりたくないんです😆🎶 中身で勝負なんて、コキ使われ損、一生灰被り姫です。結局いいものは全部可愛い子が持ってくんだから、 私は可愛い子がいいです。 あのおじさん達にはもう会う事もないでしょうが、 今は不景気のせいか、 女に当たるような、余裕のない男多いですから(笑)

No.13 12/12/19 07:06
名無し13 

うむ。

No.14 12/12/19 08:02
匿名14 ( 30代 ♂ )

世渡り上手は勝ち負け以前に争わないからなあ。
5年もしたらくすんでたるんで膨らむんだから、
容姿が拠り所ならぼちぼちターニングポイントだよ。
関西女って30超えたら腹を空かせた野良犬みたいな風情のが増えるからそうはなって欲しくないな。

• << 17 レスありがとうございます。 男から見た美しさなんて、男にしかわかんないとは思う😅💨 それでも今の女は、 5年くらいでは、くすんでタルンで膨らまないように、 たいていの人は努力するんだな😆 おっさんから見て 『け!!』 でも、魔女やら洋服屋の店員さんみたいな人は、幾つでも美しいよ。 昨日まで田舎の学生だったような、垢抜けない、肌ツヤツヤ、ゲジ眉女の若さ美しさなんて 今更もう要らない(笑) 世渡り上手も、結局は多大な気遣いやエネルギーが要る。好きな髪型は出来ないしね(笑) 野良犬ねぇ😁、 そんなお局蛇女も居るわ(笑) 私はせいぜいチワワの皮くらい被れるように頑張ってく(笑) 負けへんで(笑)💋

No.15 12/12/19 08:05
遊び人0 ( ♀ )

>> 12 うん! 関西人は可愛い子いますね。 主さん、素直で可愛いと思いますょ。 おっさんの言葉は単なる発散したいだけ、奥さんより可愛くて綺麗… レスありがとうございます。

上手い事言うねぇ(笑)
でも私は、意外とネガティブかも知れないけど、

ブスにはなりたくないんです😆🎶

中身で勝負なんて、コキ使われ損、一生灰被り姫です。結局いいものは全部可愛い子が持ってくんだから、

私は可愛い子がいいです。
あのおじさん達にはもう会う事もないでしょうが、

今は不景気のせいか、
女に当たるような、余裕のない男多いですから(笑)

No.16 12/12/19 08:09
匿名16 

主さん強いですね😄💥✨

ドンドン綺麗になって、もっともっと輝いて下さい😆✨✨

• << 19 ありがとうございます。 そういう励ましのお言葉は、素直に有り難く感謝し、糧にさせて頂きます✨😌✨ 美を大切にする事を肯定出来るあなたは、十分に美しいと思います。

No.17 12/12/19 08:18
遊び人0 ( ♀ )

>> 14 世渡り上手は勝ち負け以前に争わないからなあ。 5年もしたらくすんでたるんで膨らむんだから、 容姿が拠り所ならぼちぼちターニングポイントだよ。… レスありがとうございます。

男から見た美しさなんて、男にしかわかんないとは思う😅💨

それでも今の女は、
5年くらいでは、くすんでタルンで膨らまないように、
たいていの人は努力するんだな😆

おっさんから見て
『け!!』
でも、魔女やら洋服屋の店員さんみたいな人は、幾つでも美しいよ。
昨日まで田舎の学生だったような、垢抜けない、肌ツヤツヤ、ゲジ眉女の若さ美しさなんて
今更もう要らない(笑)

世渡り上手も、結局は多大な気遣いやエネルギーが要る。好きな髪型は出来ないしね(笑)

野良犬ねぇ😁、
そんなお局蛇女も居るわ(笑)

私はせいぜいチワワの皮くらい被れるように頑張ってく(笑)

負けへんで(笑)💋

No.18 12/12/19 08:20

うん、だけどさ、多分今可愛くても20代が限度だよ?
客観的に「可愛い」とは思われない。
そうなったら一生灰を被って生きるのかい?
稀に20代の感覚を引き摺る女もいるけど、
世間の目は冬でも半袖でうろつくお兄ちゃんと変わらない。

確か君はおばちゃんとも揉めたとかで結構前にスレ立ててたけど、
何も変わってないのが不安になる。

• << 20 あなたから見たら、せいぜい20代くらいまでしか綺麗とか思えないんだね😅 いいんですよ、 それは好みだから。 私も、彼氏未満の男に表面チヤホヤされるためだけに生きてるわけしゃないし。 私から見れば、30代それ以上で綺麗な(あなたには解りにくいかなぁ😅)女の人は、 モテるか否か以前に、 人生の日常が違うんですよ。 それは将来大事な事。 言い方は悪いけど、 『少々ブスな、肌ツヤツヤの良い人』の方が確かにモテるかも知れない。 でもそれは、男や周囲の望む働きをする事が大前提でしょ? それが幸せだって人は、それで🆗解決❤ でも私は、 偉い灰被り姫よりも、 アホみたいに見られても、 やりたい範囲の仕事して、 適当におしゃれも趣味も楽しんで、 いつでも自分の満足を感じる人生がいいです。 無理して灰被って、自分や男の見栄のために、 よく出来た女になんかなりたくありません。 モテないのを、 婆ァと指差されるのを覚悟してでも、 綺麗な女になり、自由な時間がある人生がいいです😆 負けへんで(笑)☀

No.19 12/12/19 08:22
遊び人0 ( ♀ )

>> 16 主さん強いですね😄💥✨ ドンドン綺麗になって、もっともっと輝いて下さい😆✨✨ ありがとうございます。

そういう励ましのお言葉は、素直に有り難く感謝し、糧にさせて頂きます✨😌✨
美を大切にする事を肯定出来るあなたは、十分に美しいと思います。

No.20 12/12/19 08:50
遊び人0 ( ♀ )

>> 18 うん、だけどさ、多分今可愛くても20代が限度だよ? 客観的に「可愛い」とは思われない。 そうなったら一生灰を被って生きるのかい? 稀に20代… あなたから見たら、せいぜい20代くらいまでしか綺麗とか思えないんだね😅

いいんですよ、
それは好みだから。
私も、彼氏未満の男に表面チヤホヤされるためだけに生きてるわけしゃないし。
私から見れば、30代それ以上で綺麗な(あなたには解りにくいかなぁ😅)女の人は、

モテるか否か以前に、
人生の日常が違うんですよ。
それは将来大事な事。

言い方は悪いけど、
『少々ブスな、肌ツヤツヤの良い人』の方が確かにモテるかも知れない。
でもそれは、男や周囲の望む働きをする事が大前提でしょ?
それが幸せだって人は、それで🆗解決❤

でも私は、
偉い灰被り姫よりも、
アホみたいに見られても、
やりたい範囲の仕事して、
適当におしゃれも趣味も楽しんで、
いつでも自分の満足を感じる人生がいいです。

無理して灰被って、自分や男の見栄のために、
よく出来た女になんかなりたくありません。

モテないのを、
婆ァと指差されるのを覚悟してでも、

綺麗な女になり、自由な時間がある人生がいいです😆

負けへんで(笑)☀

• << 23 いや勝ち負けとかそういう問題じゃなくて、 可愛いだとかブスだとか灰だとかはあくまで他人が判断するもので、 他人が良く思わないなら口に出そうと出すまいと評価は低いって当たり前の話をしてるんだけどね。 自分の内面の話に終始してるんならまだしも、 他人からの働きかけについては今の方向性で改善するとしたら周囲が完全に関心を無くした後だと思う。 せめてもう少し攻撃性を抑えておけば少しは楽になるだろうに。 まあ、頑張ってください。

No.21 12/12/19 09:39
遊び人0 ( ♀ )

ハァア~🎶っと😆

今日も1日、綺麗を目指して精進‼

行ってきます🏠xF0✨

『ブスになれ』攻撃には

負けへんで(笑)👊😆

No.22 12/12/19 11:56
名無し22 

主さん、頭良いやん。

これじゃあ、おっさんから嫌われるはずやわ。

勝てへんの分かってんねん。器の大きい男やったら上手いこと言って丸め込めるのに出来へんねんで、そのおっさん達。

女にはか弱く居て欲しいねんなぁ。か弱くしてくれへんかったら自分らが小さい事バレるもんな。

自分がデカくなる事せーへんと、女を落として自分が上行きたいねん。

しょうもないおっさん達やん。負けへんって言うてるけど最初から勝負になってない。リング外のおっさん達はほっとき、ほっとき。

• << 25 22の関西人さん、ありがとうございます😆 あなたは余裕がある人だと思います。 私はそんなに大勢の人間を知ってるわけじゃないけど、 そこに居たおっさん達は関東かそれより東の人、 粋の文化の末裔のせいか、ずけずけとキレの良い所もあるけど、 そこに『アホ』や『余裕』を入れる事を嫌う傾向にあります😅 アホな潤滑油だって大事なのに、そんなものはチャラいと思っている(笑) だから疲れた時に ブスだのなんだのと大真面目に言いたくなる(笑) 『ブス』『オバン』は、真面目に言ったらアカン言葉なのにね😅💨 だから私のような女は疲れる😲 女も『アホ』要素のない、おしとやかな2の線に小さくまとまるように求められてしまうから… 疲れるなら、合わないんでしょう😄 私は不器用ながらも、アホ要素☀持ったまま生きていきます。

No.23 12/12/19 12:32

>> 20 あなたから見たら、せいぜい20代くらいまでしか綺麗とか思えないんだね😅 いいんですよ、 それは好みだから。 私も、彼氏未満の男に表… いや勝ち負けとかそういう問題じゃなくて、
可愛いだとかブスだとか灰だとかはあくまで他人が判断するもので、
他人が良く思わないなら口に出そうと出すまいと評価は低いって当たり前の話をしてるんだけどね。

自分の内面の話に終始してるんならまだしも、
他人からの働きかけについては今の方向性で改善するとしたら周囲が完全に関心を無くした後だと思う。

せめてもう少し攻撃性を抑えておけば少しは楽になるだろうに。
まあ、頑張ってください。

No.24 12/12/19 13:57
遊び人0 ( ♀ )

>> 23 そりゃどうも、
ありがとう😅

根本的な感覚違うみたいだけど、
他人や目上が
『そうだ』
といったら、どんなに違っても
『そう』なの?

私は、そうは思わない。
『日本の社会』と称されるものは、それでバブル後に失敗している。

当時の親よりちょっと若い世代は、
『目上様😠が言う以上は、カラスは白😖』
と言ったわけじゃない。

お金持ちで、それこそ嘘の甘い評価をしてくれる、そんな余裕のある先輩が有難いから
『そんな貴方が言うなら、カラスは白😍』
と言ったんだよ。

あなたが何故私が今はそのまま(もう違っちゃってるけど)でいるべきとか言うか意味は知らないけど、

私は、私をブスになるべき、と評価下した方々を
立てる気なんかありません。

それで怒られれば、結構❗ばかにするな、と言います。
これは攻撃ではありません。
私はただ、ブスにならないように生きます。
それこそが、自分に対する勝ち負けですわ(笑)

私がブスにならないからって、
『全体の空気を乱し、悪影響が大きい』
なんて人は、私を過大評価してるだけ(笑)🎶
私が、完全に勝負外になるまで待ってたら、老衰で人生終わりますから😄

ま、そうなんです😆
しょうがない私は。

負けへんで(笑)👊

• << 26 いやだからさ、他人は他人の価値観でモノを判断してるんだから、 他人との摩擦について相談されたら、 ある程度他人の価値観に合わせろとしかいいようが無いんだよね。 だって他人は変えようがないから。 他人は関係ないから我が道いくぜっていうなら相談内容が分からない。 バブルとかそんな難しい話じゃなく、 単純な論理の問題だと思う。

No.25 12/12/19 14:23
遊び人0 ( ♀ )

>> 22 主さん、頭良いやん。 これじゃあ、おっさんから嫌われるはずやわ。 勝てへんの分かってんねん。器の大きい男やったら上手いこと言って… 22の関西人さん、ありがとうございます😆

あなたは余裕がある人だと思います。

私はそんなに大勢の人間を知ってるわけじゃないけど、
そこに居たおっさん達は関東かそれより東の人、

粋の文化の末裔のせいか、ずけずけとキレの良い所もあるけど、
そこに『アホ』や『余裕』を入れる事を嫌う傾向にあります😅

アホな潤滑油だって大事なのに、そんなものはチャラいと思っている(笑)

だから疲れた時に
ブスだのなんだのと大真面目に言いたくなる(笑)

『ブス』『オバン』は、真面目に言ったらアカン言葉なのにね😅💨

だから私のような女は疲れる😲
女も『アホ』要素のない、おしとやかな2の線に小さくまとまるように求められてしまうから…

疲れるなら、合わないんでしょう😄
私は不器用ながらも、アホ要素☀持ったまま生きていきます。

No.26 12/12/19 15:24

>> 24 そりゃどうも、 ありがとう😅 根本的な感覚違うみたいだけど、 他人や目上が 『そうだ』 といったら、どんなに違っても 『… いやだからさ、他人は他人の価値観でモノを判断してるんだから、
他人との摩擦について相談されたら、
ある程度他人の価値観に合わせろとしかいいようが無いんだよね。
だって他人は変えようがないから。
他人は関係ないから我が道いくぜっていうなら相談内容が分からない。

バブルとかそんな難しい話じゃなく、
単純な論理の問題だと思う。

No.27 12/12/19 15:43
遊び人0 ( ♀ )

>> 26 あなたの考えはそうだと思います、

私の相談とうか、愚痴語りは、

それを合わせられないし、『相手を立てる為に、貴重な人生の時間を協調に費やす事には、限界と選択がある』ってこと!!

あなたを間違いだとか否定だとかじゃないよ。

私は『目上が言うから』じゃ聞けないの。
相手が私を、納得するまで待ってたら、そのうち会社が寿命が来るって事。

アドバイスもご意見もいいけど、
しつこい押し付けどうかと思います。

No.28 12/12/19 20:12

いやだから目上とか会社とかじゃなく「他人」の話なんだけどね、一般論。
別に上にへつらうへつらわないの話じゃなく他人が嫌がる言動したら当然嫌がられるよ、と。

まあ会社に関しては、
どこの会社も法の範囲内であれば上司の指示ないし命令に従う事を義務付けてるから、
会社が合わせる、理解するなんて発想自体が理解も許容もされないと思う。

まあ以上なのでもう来ません。
頑張ってください。

No.29 12/12/19 21:37
あげは ( 20代 ♀ 1iKkb )

女は容姿より愛想。
主さんはガサツで自意識過剰な女性なのでしょうね。

• << 31 会社にいるこういうタイプ本当に嫌われてる。 主さんが、声デカく男みたいに品がないのでは……… 女性なのに男性ホルモン多そうだし……… 冗談言って好かれる子もいるけど、主さんのようなタイプでは無いです。 雑務は一切やらないとか、先輩・後輩とか全く関係ない振舞いしてたら嫌われます。

No.30 12/12/20 00:05
遊び人0 ( ♀ )

はい、ブスになりません(笑)

私も他人から、『ブスになれ』は嫌です。
こちらも変わりません。
従いません。

バカにすんなや(笑)

美貌も愛嬌のうちや💕

明日も美貌を目指して、
負けへんで(笑)😁

• << 32 美貌なんて社会に出たら通用しませんよ~ 本当に仕事出来る人は、雑務もこなせる優秀な人です。 顔を売る商売だったら良いんじゃない! プライドだけでは仕事は出来ないです。
  • << 35 言葉が汚いです。 美女の条件は立ち居振舞い、声質必須ですよ。 お顔は美女でも、スレレス共に今のところブスです。わざとかもしれないですが。 いっそのことブスになれ、とは、その美貌に余りにもそぐわぬ猛々しい粗野な言葉遣いや仕種から、外面ばかり取り繕うなどするな、という苦情だったと思います。 男性受け云々は考慮に入れる必要ないですが、もう少ししなやかに、柔らかくなさったら、美貌に磨きが掛かると思います。 負けるが勝ちの、余裕の美女も主さんのレパートリーに加えて見てください。

No.31 13/01/12 20:14
汚れキャラ31 ( 20代 ♀ )

>> 29 女は容姿より愛想。 主さんはガサツで自意識過剰な女性なのでしょうね。 会社にいるこういうタイプ本当に嫌われてる。

主さんが、声デカく男みたいに品がないのでは………

女性なのに男性ホルモン多そうだし………

冗談言って好かれる子もいるけど、主さんのようなタイプでは無いです。

雑務は一切やらないとか、先輩・後輩とか全く関係ない振舞いしてたら嫌われます。

No.32 13/01/12 20:22

>> 30 はい、ブスになりません(笑) 私も他人から、『ブスになれ』は嫌です。 こちらも変わりません。 従いません。 バカにすんなや(… 美貌なんて社会に出たら通用しませんよ~

本当に仕事出来る人は、雑務もこなせる優秀な人です。

顔を売る商売だったら良いんじゃない!

プライドだけでは仕事は出来ないです。

No.33 13/01/12 21:19
遊び人0 ( ♀ )

>> 32 社会に出で、年齢行くほどに、

原型の美貌が大切ですよ😆
いくつになっても
「あの人は別格」と言われて生き残れる人に
ダッサいブスは居ません😉

若い時は、
ぽっちゃりも可愛い、
ギャル風なら可愛い、
若い女の子はみんな可愛い💠
で、通用する部分が大きいです。

でも大人になれば、プライドや協調を捨てて美貌を売る覚悟が必要…
つか、有利です✌

No.34 13/01/12 22:05

>> 33 では美貌のある主さんが、何故嫌われるのか……

性格の問題でしょう!

真面目に仕事せず自己主張ばかりしてたら、そりゃ嫌われても仕方ない。

誰に媚びずも仕事さえ真面目にしていれば、周りは見ている。

みんながやる雑務を他人に押し付けて自分だけ何もしないでいたら給料泥棒と言われても仕方ない。

そんな人、いらない。って会社から追い出される!

皆と上手くやって行けない人は、いじめられて退職に追い込まれる。

一生懸命働いている人を馬鹿にしているとしか思えない。

• << 36 私は付き合い下手ですが、 仕事出来ます。 と、言っても、 「掲示板で言ってるだけ」と叩くんでしょ!? 自慢は嫌いと叩くんでしょ!? 日本人は横並びの雑用と上下関係のしつけが大好き❤先輩よりブスじゃなきゃいけない。 飛び出るのは悪で仲間外れ、首切り。 でもそんなのって、 くったらない(笑)!! 私は、ブスにはなりません☀

No.35 13/01/12 23:09
名無し35 ( ♀ )

>> 30 はい、ブスになりません(笑) 私も他人から、『ブスになれ』は嫌です。 こちらも変わりません。 従いません。 バカにすんなや(… 言葉が汚いです。
美女の条件は立ち居振舞い、声質必須ですよ。

お顔は美女でも、スレレス共に今のところブスです。わざとかもしれないですが。

いっそのことブスになれ、とは、その美貌に余りにもそぐわぬ猛々しい粗野な言葉遣いや仕種から、外面ばかり取り繕うなどするな、という苦情だったと思います。

男性受け云々は考慮に入れる必要ないですが、もう少ししなやかに、柔らかくなさったら、美貌に磨きが掛かると思います。

負けるが勝ちの、余裕の美女も主さんのレパートリーに加えて見てください。

No.36 13/01/14 00:22
遊び人0 ( ♀ )

>> 34 では美貌のある主さんが、何故嫌われるのか…… 性格の問題でしょう! 真面目に仕事せず自己主張ばかりしてたら、そりゃ嫌われても… 私は付き合い下手ですが、
仕事出来ます。

と、言っても、
「掲示板で言ってるだけ」と叩くんでしょ!?
自慢は嫌いと叩くんでしょ!?
日本人は横並びの雑用と上下関係のしつけが大好き❤先輩よりブスじゃなきゃいけない。

飛び出るのは悪で仲間外れ、首切り。

でもそんなのって、
くったらない(笑)!!

私は、ブスにはなりません☀

No.37 13/01/14 00:33
みみりん ( 40代 ♀ Wl7Yl )

そーだそーだ✌
そんなわけわかんないおっさん達のためにブスになる必要なんかない⚡

そのおっさん達の周りにはブスで太めで地味でダサい女しかいないんだろ😁
例えば自分の奥さんとかその友達😒
だからちょっと綺麗な女子は見慣れてないから嫌がられるんだろな😆
馬鹿なヤツらだね~🎵
大人の男なんだから、君可愛いね❤みたいな言葉をサラッと言える位の余裕がほしいよね👊
全く何年人間やってんだか┐( ̄ヘ ̄)┌
しかし自分の娘と同い年位の女子をいじめたりからかったりなんて最低だわ💨

あ、自分の娘と比べて華やかな主さんが羨ましかったのかもね😄

No.38 13/01/22 21:20
社会人38 ( ♂ )

関西のおっさんてそうなの⁉
信じられん💦

No.39 13/01/22 21:24
遊び人0 ( ♀ )

いえ、関西の人には少ないです。

関西以外の、西や東の人の方が多いですね😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少