注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?

恐怖体験談【53】~季節を無視してコワ話~編

レス500 HIT数 23978 あ+ あ-

かいる( 1ebWi )
13/05/27 23:20(更新日時)

はい…恐怖体験談【53】です…
皆さん憑いてきましたか…❓

何名かはぐれたのか放浪してるのか留守続きの方もいらっしゃいますが…ココを見付けたら入ってきて下さいね…

ご新規さんへ…
ココは雑談ありの恐怖スレです…

最近ネタが尽きてますが…怖い話…不思議な話がある方はどんどん話を落としていって下さいね…

では…皆さんどうぞお入り下さい…

No.1877395 12/11/16 20:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/16 20:57
捺 ( kGky1b )

一番ゲットq(^-^q)

久々に来てしまいました。
かいるさん、皆さんお久しぶりです‥∵†∴°
初めましての方、初めまして(^-^)

来る頻度が減ってしましましたが時々ROMってましたよ。

…‥来たものの何にも話題持っていない(>_<)

ひっそり恐体に憑いているので、とりあえずマーキング(-。-)y-~

かいるさんのコピペもしっかり読んでますよ。
スマホにしてから画像がキレイになって、動画で怖話を楽しむ事が多くなりました。

かいるさんが仕事をしている中、私はこれからエヴァを(^ー^)
ウププププ

• << 3 捺さん…いらっしゃい…😊 エヴァとは…❓ パチの方か…📺で今やってる方か…❓ 📺の方なら…私は今日は仕事終わったんで今見てますよ…😁 でもコレ見てたらパチ行きたくなったな…💧

No.2 12/11/16 21:07
旅人2 

生きてる人間の怖い話なんです。辞めた職場が、噂好きな社長と透視できる女性と表面は親切を装いながら裏で悪口 陰口ばかり言われて。タンカを切って辞めてきたのですが、まだ見てるんじゃないかなとか給料もらいに行くのが怖いんですよね…。

• << 4 旅人2さん…いらっしゃい…😊 前スレ最後の方で来てた方ですよね…❓ 生きてる人間の方が怖い… 確かにそうですね… 私もいろんな人を見てきましたが…確かに人間て怖いな…と思いますよ…
  • << 9 声と足音だけでしたが、中年でしょうか…。 喉にこもるような声の男性でしたよ…。 頭の中のイメージは、小太りで背がまあまあ高いイメージです…。 私が座っていたソファーからドスンと音を立てて床に飛んで、南無阿弥陀仏をやってくれと言いました…。 やるよ、と言うとすぐ消えてしまいましたけどね…(^_^) 気にしなくていいと思いますよ…(^_^) 捕まえていますから…(^_^)

No.3 12/11/16 21:35
かいる ( 1ebWi )

>> 1 一番ゲットq(^-^q) 久々に来てしまいました。 かいるさん、皆さんお久しぶりです‥∵†∴° 初めましての方、初めまして(^-^…
捺さん…いらっしゃい…😊

エヴァとは…❓
パチの方か…📺で今やってる方か…❓

📺の方なら…私は今日は仕事終わったんで今見てますよ…😁

でもコレ見てたらパチ行きたくなったな…💧

No.4 12/11/16 21:43

>> 2 生きてる人間の怖い話なんです。辞めた職場が、噂好きな社長と透視できる女性と表面は親切を装いながら裏で悪口 陰口ばかり言われて。タンカを切って…
旅人2さん…いらっしゃい…😊

前スレ最後の方で来てた方ですよね…❓

生きてる人間の方が怖い…

確かにそうですね…

私もいろんな人を見てきましたが…確かに人間て怖いな…と思いますよ…

No.5 12/11/16 21:51
旅人2 

どちらも私です。今 他の携帯で打っています。透視だなんて、見てほしいこと以外のことも見られたら怖いですね(^^ゞ

• << 8 旅人さん…前スレでレスを削除されてたのでよくわかりませんが…透視とは❓ その嫌な人が透視ができる人なのですか…❓
  • << 16 旅人さん、心配し過ぎないで 生きてる人の透視なんて、 所詮その人の本音の一部が かい間視える程度だから 旅人さんが、良い心を持てば 恐れることなんて、無いですよ。

No.6 12/11/16 22:17
らら ( 40代 ♀ Fksrj )

かいるさん、新スレおめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪ 皆さん よろしくです(^-^) 秋田はついに、天気予報にあさって 雪マークつきましたよ~(T_T) また半泣きしながら、運転する日々が始まるかと思うと…。降る前から春が来るのが待ち遠しいです。

• << 10 ららさん…いらっしゃい…😊 秋田はイメージ的に雪凄そうですよね… でも…雪とは無縁のとこに住んでる私からしたら何かワクワクします…☺ あ…でも確かに運転もマトモにできない程降ったら生活自体大変ですよね… やっぱなんでも適度が一番か…💧
  • << 18 ララさんの所も寒いんですね、 こちらも夜中や夜明けは、 零度に、なるときもなります。 京都の冬は、雪は、大体 X'mas前後に、初雪が 降りますが、夜中や夜明け、早朝は 道が凍てつきこちらも スタッドレスタイヤが 無いと、怖い気絶になりました。 また皆さんよろしくお願いいたします。 雪国の人の様な ポンチョ着てます(^o^;)

No.7 12/11/16 23:03
鯉 ( lVbZ0b )

かいるさん新スレおめでとうございます…(^_^)

どういう訳かスレ検索で出て来なくて新着スレで見付けました…f(^^;

またまた宜しくお願いします…(^_^)

揺れる前兆としてネットの不具合がありますが…

関東エリアは注意が必要かも知れませんね…。

深海地震でおさまるといいんですけどね…。

やれやれです…。

• << 11 鯉さん…いらっしゃい…😊 先程知人からも指摘を受けたのですが…確かに検索したらなぜか出てきませんね…💦 なので…前スレ最終レスでココへの行き方をレスしてきました…(^_^;) 何故出ないんでしょうね💦
  • << 19 鯉さんも体調に 気をつけて下さいね。 お子さん達や旦那様の為にも 鯉さんが、体調を整える事が 大事です。それは、私は、 先ずは、母親として、 子供が、成人するまでは、 元気に生きる義務が在ると 自分に言い聞かせ生きて います。 お子さん達の大切なお母さん なのに、いつも私達の事や 皆の事まで、考えていただき いつも鯉さんには、感謝してます。 ありがとう(*≧∀≦*) これからも、仲良くして、下さい。 出来れば将来は、鯉さんの弟子に なりたい位です\(^_^)(^_^)/ それから、最近調べたら、 地デジのテレビに、買い替えたのは、 震災の数日前に、偶然に 買い替えてました。 私の野生の感が 働いたのですかね。 イヤイヤ御先祖様や守護霊様が 教えて下さったのだと 思います。(^o^;) 息子の命に関わることも 前の日に、夢で、飼ってる水槽の 金魚が、水が減り死にかける 夢で、教えて下さり お経や真言を唱えさせて いただき、一命を救って いただく事が、叶いました。 きっと、皆で、祈れば 天の神様は、災厄を最小限に 納めていただく事が、出来ると 思います。神様は、欲の面が厚い 日本の政治家達や 我欲が、強い人々にも、怒って おられるのだと、日々感じて 過ごしている毎日です。 皆さん私の考えは、間違ってますか?

No.8 12/11/16 23:18

>> 5 どちらも私です。今 他の携帯で打っています。透視だなんて、見てほしいこと以外のことも見られたら怖いですね(^^ゞ
旅人さん…前スレでレスを削除されてたのでよくわかりませんが…透視とは❓

その嫌な人が透視ができる人なのですか…❓

No.9 12/11/16 23:18

>> 2 生きてる人間の怖い話なんです。辞めた職場が、噂好きな社長と透視できる女性と表面は親切を装いながら裏で悪口 陰口ばかり言われて。タンカを切って… 声と足音だけでしたが、中年でしょうか…。

喉にこもるような声の男性でしたよ…。

頭の中のイメージは、小太りで背がまあまあ高いイメージです…。

私が座っていたソファーからドスンと音を立てて床に飛んで、南無阿弥陀仏をやってくれと言いました…。

やるよ、と言うとすぐ消えてしまいましたけどね…(^_^)

気にしなくていいと思いますよ…(^_^)

捕まえていますから…(^_^)

No.10 12/11/16 23:21

>> 6 かいるさん、新スレおめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪ …
ららさん…いらっしゃい…😊

秋田はイメージ的に雪凄そうですよね…

でも…雪とは無縁のとこに住んでる私からしたら何かワクワクします…☺

あ…でも確かに運転もマトモにできない程降ったら生活自体大変ですよね…

やっぱなんでも適度が一番か…💧

No.11 12/11/16 23:24

>> 7 かいるさん新スレおめでとうございます…(^_^) どういう訳かスレ検索で出て来なくて新着スレで見付けました…f(^^; …
鯉さん…いらっしゃい…😊

先程知人からも指摘を受けたのですが…確かに検索したらなぜか出てきませんね…💦

なので…前スレ最終レスでココへの行き方をレスしてきました…(^_^;)

何故出ないんでしょうね💦

No.12 12/11/16 23:30
名無し12 

ここは‥‥‥‥視える方のみですか?

No.13 12/11/16 23:46

>> 12
名無し12さん…はじめまして…😊

数名視える方や霊感強い方々もいますが…大半が霊感無しの怖い物好きな人達ですよ…
遠慮なさらずに入ってきて下さいね…😊

No.14 12/11/17 00:01
旅人2 

鯉さん ありがとうございます… それは社長ですね 背は低いですが、小太りでした。
かいるさん 過去や現在や紙に書いたもの 手帳 日記 携帯 通帳 保険 全部見られ、お金がないと嘘の情報を社長に流されました…
実は、私 透視されると同じ映像が頭に流れてしまいます… 話しかけられた時や同じ話しをされた場合に。なので嫌な記憶ばかり出され不愉快です。私の見た記憶には、後ろ姿や横顔や真っ正面の姿は含まれないのに、一度 透視されたら、画像に自分が含まれます…
もう 透視しないでと言ったのに、先日シャワー浴びてたら、いろんな制服着ている私や大事な先生といる私が見えました。なにか辞めさせる方法はないでしょうか? まだ給料もらいに行かないとならないんです…

• << 20 旅人さんが、その嫌な人々を 思い浮かべて、ばかりだと 余計にその人と、嫌な波長が 合ってしまうので、 旅人さんが、さっさと お給料いついつ取りに、行きますと 手紙か、電話で、伝えて もらいに行くか、手数料を 引き口座に 振り込んでくれるようにして キレイさっぱり早く縁を切ること その人の事は、深く考えない事が 一番の改善策でしょう。 それでもダメなら、近所の 空気の清いお寺や神社に 午前中に行って、悪いものを 置いてきて、パワーをもらうことです。 あくまでも、人の不幸は、願っては、 なりません。
  • << 23 幽霊が怖いのに見てみたいと思うのと同じ…(^_^) そこにいると思えば波長が合ってしまうんですよ…(^_^) 今貴女のそばにはいませんからご心配なく…(^_^) 無駄なものに時間をさいてはいけません…(^_^)負を呼び寄せたくはないでしょう…(^_^) どんなものが見える人間でも、人の闇より相手の長所を見付けようとする気持ちは、最悪な相手でさえもいいものに変える力があります…(^_^) 私もまだまだですが人生は学びです…(^_^) 何度も失敗を繰り返しながら成長するんですよ…(^_^) 余計なものに捕らわれず幸せを探して下さい…(^_^)
  • << 29 旅人さん…残念ながら私自身はその方法が全くわからないんですが… ただ…こういう方法がとれる『かも』…という前提で聞いて下さい… 透視と霊視じゃ種類が違うのかもしれませんが…霊能者の方が時おり霊視時に『相手が見えない』…と言われる事があります… それはまんま、力の差がそうさせているのですが… つまり…自分より相手の力が強ければ視えづらい…という事らしいです… なので…旅人さんにもそれなりに力がありそうなので…修行して力をつけるか、それをしても無駄なほど相手の力が強いんであれば、信頼のおける霊能者にガードしてもらうという方法がとれるかもしれません… これが実際どれほど有効なものかなんて…私にはわからないのですが…それほど悩まされているのでしたら霊能者に相談される事をお勧めします… ここには力の強い方もいらっしゃいますが…相談内容によっては直接お会いしないと見えづらい事もあると思うので…(ミクルは直接会ったり連絡とったりする事はできないですからね💧) あまり力になれなくてすみません…

No.15 12/11/17 00:07
sumi ( ♀ yMiT )

皆さんこんばんは、
かいるさん新スレ
おめでとうございます、(*^▽^)/★*☆♪
実は、最近ブックオフで
玲子さんの闇検の1巻見付けて
買ってしまいました。
戦国、幕末時代編です。
闇検は、元々HONKOWA=
本当にあった怖い話し=
ハロウィーン時代からの玲子さんの
活躍を読ませていただき
恐れ多いですが、
霊的な事を解決法を勉強させて
もらって、いました。
話の解る霊は、供養して
上げて、話が全く通じない悪霊は、
神様にお預けする事とか
凄い参考になります。

でも、かいる荘の専属霊能者の
鯉さんも梵天丸さんも
美千さんも、皆凄いです。
かいるさん始めここの皆さんの
器の大きさと、優しさには、
毎回尊敬して、これからも
ついて行かせて下さい。
かいるさん此処へ来るのに
少し迷っちゃたよ(^o^;)
もう少しで、憑いて行き
そびれる所でした(^o^;)
最近、職場の度を越えた
悪どい暴言上司に、少々お灸
据えてやりました(笑)
ある意味悪霊退散させました。
と言うか、大人しくなられました。(笑)
でも、人の悪い行い見て
我が身も、清く生きなければと
思いました。

• << 30 スミさん…いらっしゃい…😊 闇検は私もまとめて読みたくて…最近近くの書店を2~3件探しましたが…ありませんでした…💧 もう古本屋で探すか…直接注文するか考え中です…(^_^;)

No.16 12/11/17 00:11

>> 5 どちらも私です。今 他の携帯で打っています。透視だなんて、見てほしいこと以外のことも見られたら怖いですね(^^ゞ 旅人さん、心配し過ぎないで
生きてる人の透視なんて、
所詮その人の本音の一部が
かい間視える程度だから
旅人さんが、良い心を持てば
恐れることなんて、無いですよ。

No.17 12/11/17 00:16
旅人2 

SUMIさん ありがとうございます☆ 実は、気持ちを外してばかりだったので、たくさん言い返しもしました。最終的に宗教する人から受けたような暴言を吐かれた鬱憤が残っています。今後の予定もあるので早く忘れたいです。ありがとうございます。

• << 21 旅人さん、こちらこそ お返事ありがとう。 実は、私も、前々職と 今回の職で、同じ様な 嫌な体現したので、悪どい人は、 許せない思いで、この前まで 思い悩んで、泣いてましたが 今回もこの件を解決させなければ また同じ様な体験をする羽目に 陥るのは、嫌なので、 悪質な嫌がらせ、暴言悪を はびこらせては、今回は、 私が辞める羽目になっても 弱い立場の人ばかりを虐める 職場の古株を告発してやりました、 少々やり過ぎたかも?と 思います。(^o^;) 旅人さんも、悪に負けない心を 持って、プラス思考の法則で 悪を断ち切り悩みを乗り越えて、 下さい。応援します。

No.18 12/11/17 00:16

>> 6 かいるさん、新スレおめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪ … ララさんの所も寒いんですね、
こちらも夜中や夜明けは、
零度に、なるときもなります。
京都の冬は、雪は、大体
X'mas前後に、初雪が
降りますが、夜中や夜明け、早朝は
道が凍てつきこちらも
スタッドレスタイヤが
無いと、怖い気絶になりました。
また皆さんよろしくお願いいたします。
雪国の人の様な
ポンチョ着てます(^o^;)

• << 22 すみません。連レス 変換間違えしてました。 読みにくくてすみません。

No.19 12/11/17 00:37

>> 7 かいるさん新スレおめでとうございます…(^_^) どういう訳かスレ検索で出て来なくて新着スレで見付けました…f(^^; … 鯉さんも体調に
気をつけて下さいね。
お子さん達や旦那様の為にも
鯉さんが、体調を整える事が
大事です。それは、私は、
先ずは、母親として、
子供が、成人するまでは、
元気に生きる義務が在ると
自分に言い聞かせ生きて
います。
お子さん達の大切なお母さん
なのに、いつも私達の事や
皆の事まで、考えていただき
いつも鯉さんには、感謝してます。
ありがとう(*≧∀≦*)
これからも、仲良くして、下さい。
出来れば将来は、鯉さんの弟子に
なりたい位です\(^_^)(^_^)/

それから、最近調べたら、
地デジのテレビに、買い替えたのは、
震災の数日前に、偶然に
買い替えてました。
私の野生の感が
働いたのですかね。
イヤイヤ御先祖様や守護霊様が
教えて下さったのだと
思います。(^o^;)

息子の命に関わることも
前の日に、夢で、飼ってる水槽の
金魚が、水が減り死にかける
夢で、教えて下さり
お経や真言を唱えさせて
いただき、一命を救って
いただく事が、叶いました。
きっと、皆で、祈れば
天の神様は、災厄を最小限に
納めていただく事が、出来ると
思います。神様は、欲の面が厚い
日本の政治家達や
我欲が、強い人々にも、怒って
おられるのだと、日々感じて
過ごしている毎日です。
皆さん私の考えは、間違ってますか?

• << 24 すみちゃんこんばんは…(^_^)お久しぶりですね…(^_^) 弟子ですか…(^_^)(笑)対等で行きましょう…(^_^) どんな事でも真剣になれる方は素晴らしいですよね…(^_^) 対人関係、仕事、供養、何でもいいですよね…(^_^) すみちゃんはいつも一生懸命で頭が下がります…(^_^) 私の方こそ宜しくお願いします…(^_^)

No.20 12/11/17 00:48

>> 14 鯉さん ありがとうございます… それは社長ですね 背は低いですが、小太りでした。 かいるさん 過去や現在や紙に書いたもの 手帳 日記 携帯… 旅人さんが、その嫌な人々を
思い浮かべて、ばかりだと
余計にその人と、嫌な波長が
合ってしまうので、
旅人さんが、さっさと
お給料いついつ取りに、行きますと
手紙か、電話で、伝えて
もらいに行くか、手数料を
引き口座に
振り込んでくれるようにして
キレイさっぱり早く縁を切ること
その人の事は、深く考えない事が
一番の改善策でしょう。
それでもダメなら、近所の
空気の清いお寺や神社に
午前中に行って、悪いものを
置いてきて、パワーをもらうことです。
あくまでも、人の不幸は、願っては、
なりません。

• << 34 sumiさん。ありがとうございます… まだ給料日になっていないので、受け取りに行けません。気をつけます。

No.21 12/11/17 00:59

>> 17 SUMIさん ありがとうございます☆ 実は、気持ちを外してばかりだったので、たくさん言い返しもしました。最終的に宗教する人から受けたような暴… 旅人さん、こちらこそ
お返事ありがとう。
実は、私も、前々職と
今回の職で、同じ様な
嫌な体現したので、悪どい人は、
許せない思いで、この前まで
思い悩んで、泣いてましたが
今回もこの件を解決させなければ
また同じ様な体験をする羽目に
陥るのは、嫌なので、
悪質な嫌がらせ、暴言悪を
はびこらせては、今回は、
私が辞める羽目になっても
弱い立場の人ばかりを虐める
職場の古株を告発してやりました、
少々やり過ぎたかも?と
思います。(^o^;)
旅人さんも、悪に負けない心を
持って、プラス思考の法則で
悪を断ち切り悩みを乗り越えて、
下さい。応援します。

No.22 12/11/17 01:01

>> 18 ララさんの所も寒いんですね、 こちらも夜中や夜明けは、 零度に、なるときもなります。 京都の冬は、雪は、大体 X'mas前… すみません。連レス
変換間違えしてました。
読みにくくてすみません。

No.23 12/11/17 01:46

>> 14 鯉さん ありがとうございます… それは社長ですね 背は低いですが、小太りでした。 かいるさん 過去や現在や紙に書いたもの 手帳 日記 携帯… 幽霊が怖いのに見てみたいと思うのと同じ…(^_^)

そこにいると思えば波長が合ってしまうんですよ…(^_^)

今貴女のそばにはいませんからご心配なく…(^_^)

無駄なものに時間をさいてはいけません…(^_^)負を呼び寄せたくはないでしょう…(^_^)

どんなものが見える人間でも、人の闇より相手の長所を見付けようとする気持ちは、最悪な相手でさえもいいものに変える力があります…(^_^)

私もまだまだですが人生は学びです…(^_^)

何度も失敗を繰り返しながら成長するんですよ…(^_^)

余計なものに捕らわれず幸せを探して下さい…(^_^)

No.24 12/11/17 01:52

>> 19 鯉さんも体調に 気をつけて下さいね。 お子さん達や旦那様の為にも 鯉さんが、体調を整える事が 大事です。それは、私は、 先ずは、母… すみちゃんこんばんは…(^_^)お久しぶりですね…(^_^)

弟子ですか…(^_^)(笑)対等で行きましょう…(^_^)

どんな事でも真剣になれる方は素晴らしいですよね…(^_^)

対人関係、仕事、供養、何でもいいですよね…(^_^)

すみちゃんはいつも一生懸命で頭が下がります…(^_^)

私の方こそ宜しくお願いします…(^_^)

• << 26 イヤイヤ私は、鯉さんに、 憑いて行きます。 美千さんとも将来は、神道か 仏道に、入って、修行しようと 話しています。 それに娘の方が私より 凄いもの見てますよ(笑) 鯉さんのお子さんも 家の子も霊感キッズですね。(((^_^;) 将来コラボさせたいです。(笑) 近頃は、旦那も私の影響受けて 長崎の聖地や教会に行きたいと 話してます。 京都市内に行ったときや 説目には、地元の氏神様御参り しています。マイペースでも 一生掛けて、供養や祈りをを続けて 行きたいと思います。 鯉さん私は、パワーのあるお寺や 神社、教会では、同じ聖域に 感じるのですが、変ですかね? この前隣の市内の薔薇園に 行ってきました。優しい香りや 花も癒されますよね。 最近は、その時の気分で お線香の香りもフラワー系や 珈琲や水の香りに代えてます。 かいるさんじゃ 無いけど、私も、スマホに 変えてから、三回も修理に 出しました( ;∀;) でも、スマートパスから ウイルスバスターに入ったら ましになりました。

No.25 12/11/17 02:05

かいるさんこんばんは…(^_^)

何故に探せないのか不思議ですね…。

大した理由でないならいいですけどね…(^_^)

高千穂の神もお戻りになられたようですよ…(^_^)

かいるさんも時間ができたら息抜きがてら御礼参りをしてみたらいいかも知れません…(^_^)

待っていると思いますよ…(^_^)

かいるさんは、最強のキーマンですからね…(^_^)

私の覚醒の原点はすべてかいるさんにありです…(^_^)

かいるさんとの出会いにいつも感謝しています…(^_^)

• << 31 鯉さん…私は何もしていませんよ…笑 鯉さん自身の目覚めのきっかけがたまたま私と出会った時期と重なっただけだと思います…😊⬅何も自覚ないし(笑) あと…高千穂の神はお戻りになられたんですね…❓ 実は今月はじめ…高千穂に行く計画をたてて…心の中ではあいさつに行く事を念じてみてたんです… でも急遽都合が悪くなって行けなくなったんですよね…💧 なので月末か…来月中頃までには行こうと、妹と再計画中なんです… 御礼参りも祈りに行くのも予定を大幅に越えてるけど…歓迎してくれますかね…😂

No.26 12/11/17 02:13

>> 24 すみちゃんこんばんは…(^_^)お久しぶりですね…(^_^) 弟子ですか…(^_^)(笑)対等で行きましょう…(^_^) … イヤイヤ私は、鯉さんに、
憑いて行きます。
美千さんとも将来は、神道か
仏道に、入って、修行しようと
話しています。
それに娘の方が私より
凄いもの見てますよ(笑)
鯉さんのお子さんも
家の子も霊感キッズですね。(((^_^;)
将来コラボさせたいです。(笑)
近頃は、旦那も私の影響受けて
長崎の聖地や教会に行きたいと
話してます。
京都市内に行ったときや
説目には、地元の氏神様御参り
しています。マイペースでも
一生掛けて、供養や祈りをを続けて
行きたいと思います。
鯉さん私は、パワーのあるお寺や
神社、教会では、同じ聖域に
感じるのですが、変ですかね?

この前隣の市内の薔薇園に
行ってきました。優しい香りや
花も癒されますよね。
最近は、その時の気分で
お線香の香りもフラワー系や
珈琲や水の香りに代えてます。
かいるさんじゃ
無いけど、私も、スマホに
変えてから、三回も修理に
出しました( ;∀;)
でも、スマートパスから
ウイルスバスターに入ったら
ましになりました。

• << 38 すみちゃんこんにちは…(^_^) すべては1つの神に繋がりますよね…(^_^) 神社であってもお寺であっても、受付が違うだけかも知れませんね…(^_^) もっと神の存在を信じ受け入れる方が増えたら、降りてくる神の数も格段に増えるんですけどね…(^_^) どういう訳か、札を流すと流した分だけ神が降りてきて下さいます…(^_^) すみちゃんや美千さんなら手応えを感じると思いますよ…(^_^)

No.27 12/11/17 02:17

高千穂私も、
数年内に行きたい場所てす。
宮崎から、車で、何分位で
行けますか?
後長崎のパワースポットや
聖地を誰かに教えてもらえると
嬉しいです。

• << 32 スミさん…宮崎市内から高千穂までは結構時間かかります…💧 ウチから市内が一時間…ウチから高千穂が一時間半位かかるので…単純に計算したら足して2時間半位なのですが… でもまぁ…時間をかけてまで行く価値のある場所ではあります… 景色もパワーも群を抜いてますよ… さすが天孫降臨の地と言われているだけの事はあります… 県外はもちろんの事…九州内の霊能者はここには絶対行くんじゃないかな…❓という位の場所みたいですよ…😊

No.28 12/11/17 07:21
らら ( 40代 ♀ Fksrj )

おはようございます♪ かいるさん、私も高校生くらいまでは ホワイトクリスマスにな~れ♪とか言ってました…。が 運転するようになって、なおかつ 積雪量の多い地区に移り住んだ今は、もう雪は見たくもないですね(T_T) 一晩中降り続いた日なんか、朝8時から午後2時くらいまで 雪かきですから!! しかも それだけやっても、まだあるし(´Д`) 今年はあまり降らなきゃいいなぁ。 スミさんは京都でしたよね? 凄く冷えるそうですね~(>_<) 今年は暖かい秋ですけど、このまま 暖冬になればいいですね~(^-^) こちらは、マイコプラズマや胃腸炎なども流行ってますよ。スミさんもお身体に気をつけてくださいね。

• << 33 ららさん…雪かきってそんなに時間かかるんですか…💦 そりゃ大変ですよね…💧 確かにそこまで大変なのを体験すりゃ…私でも『雪だ雪だ』と喜べないでしょうね…(^_^;)
  • << 47 皆さん、ララさんこんばんは(*^^*) こっちでも、知り合いが 風邪や胃腸風になってたので 早速インフルエンザの予防接種を 受けて来ました。 京都も1月から、3月の10日位まで たまに、大雪降ります。 雪の日は、朝の8時から、 1時間は、雪かきが、雪が 車の通った後なんて 水吸って重くて、固まってて 凄い大変です。しかも 雪かきしないと、朝車が雪で 出せないです。 夏は、駐車場が、屋根の近くに あるので、鳥の糞掛けられるし それで、洗車毎週二回で、大変でした。 冬は、駐車場が、車出すとき カーブになってるので、 一苦労です。 昔娘の若い担任の先生が 家の駐車場に、車を停める時に 溝に落ちて、気の毒でした。(^o^;) 家の駐車場は、旦那の停める場所も 私の停める場所もバックで 入れないと、出るとき大変なので 昔越してきた当時は、慣れるまで 大変でした。 ララさんも、身体と、雪道に、 気をつけて下さいね。

No.29 12/11/17 08:55

>> 14 鯉さん ありがとうございます… それは社長ですね 背は低いですが、小太りでした。 かいるさん 過去や現在や紙に書いたもの 手帳 日記 携帯…
旅人さん…残念ながら私自身はその方法が全くわからないんですが…

ただ…こういう方法がとれる『かも』…という前提で聞いて下さい…

透視と霊視じゃ種類が違うのかもしれませんが…霊能者の方が時おり霊視時に『相手が見えない』…と言われる事があります…

それはまんま、力の差がそうさせているのですが…
つまり…自分より相手の力が強ければ視えづらい…という事らしいです…

なので…旅人さんにもそれなりに力がありそうなので…修行して力をつけるか、それをしても無駄なほど相手の力が強いんであれば、信頼のおける霊能者にガードしてもらうという方法がとれるかもしれません…

これが実際どれほど有効なものかなんて…私にはわからないのですが…それほど悩まされているのでしたら霊能者に相談される事をお勧めします…

ここには力の強い方もいらっしゃいますが…相談内容によっては直接お会いしないと見えづらい事もあると思うので…(ミクルは直接会ったり連絡とったりする事はできないですからね💧)

あまり力になれなくてすみません…

No.30 12/11/17 08:58

>> 15 皆さんこんばんは、 かいるさん新スレ おめでとうございます、(*^▽^)/★*☆♪ 実は、最近ブックオフで 玲子さんの闇検の1巻見付…
スミさん…いらっしゃい…😊

闇検は私もまとめて読みたくて…最近近くの書店を2~3件探しましたが…ありませんでした…💧

もう古本屋で探すか…直接注文するか考え中です…(^_^;)

• << 49 かいるさんこんばんは(*^^*) 私も、初めて、実際に見つけたのは、 今回が、初めてなので 読むのワクワクです。 多分注文しないと、続きは、 買えないと、思います。 HONKOWAは、TSUTAYAの 予約購読で、買ってます。 近くなら、かいるさんに HONKOWA1年分上げたいです。 一つ怖い話し思い出しました。 京都の舞鶴市の五老ヶ岳と 言う展望台が、ある峠の場所に 車で、夜に行った若い人達が 行って、何年も、行方不明に なってたのです。 3年後位に、峠を車で、 通るときに、峠の山林の途中で 白骨死体が見付かったんです。 それで、その辺りを警察が 捜索したら、峠の山林に、 転落している車を見付けたら 男性2名、女性1名の 白骨死体が見付かったんです。 それで、峠の山林途中で 見付かった白骨死体の若い女性が その事故で、助けを呼ぼうとして 途中で、命尽きた女性だと 分かったのです。 それ以前にも、夜五老ヶ岳に、 行くと、お化けが出ると言う 噂がたってた悲しい事件でした。 その後私も、舞鶴市の港が、 見えるその五老ヶ岳の 展望台に、行ったのですが そこは、関西では、 有名な軍港が、見える場所だったので 行ったときに、悲しい感情が 流れてきて、泣きそうになりました。 兵隊さんが戦地へ 船で、旅立ち、戻る場所でも ありました。 祖母の姉の旦那さんは、 そこから、水軍で、 軍艦で、戦地に旅立ち帰って 来ませんでした。 僅か、結婚数ヶ月で、 戦死された様で 祖母に話を書いたとき、 本当に、気の毒でした。 祖父は、陸軍の将校で、 無線の通訳とかをやってて 戦地へ列車で、移動中に、 耳を撃たれ母国へ 帰ることが、出来ましたが 50代半ばて、心臓病で 早くに、亡くなりましたが 小学生の時に、祖母の家の 本棚で、偶然に、祖父の入院中の 日記を日記を見付けたら 見事な英文で、書かれていて まともに、読めませんでした。 後から、分かったのですが 祖父の闘病日記と、 入院中の毎日を綴った物でした。 数年前に、叔母に、 白馬に乗った白い将校の軍服の 祖父の写真を見せてもらい 笑ってしまった祖父の事です。 ごめんなさい。おじいちゃん。 そんな賢い おじいちゃんの孫の私ですが 孫の中で、1番のアホな私です。 今じゃ携帯ばかりで 余り字を書かないので 読めても、書けないので 情けないです(^o^;) 話変わりますが かいるさんその後の職場の 人間関係少しは、改善しましたか? 余り無理をしないで下さいね。 友人も言ってましたが 福祉職は、精神的にも 肉体的にも、大変で 苦労する。といつも嘆いてます。 ので、かいるさん無理しないでね。 悩んだら、職場の上の良い方に 相談して下さいね。 きっとかいるさんの 人徳なら、助けて下さる方が いると、思います。 実際に私も、悩んで隠れて 泣いてた時に、側にいる仲間や 少し上の方に随分と、慰められ 乗り越える事が、出来ました。 努力すれば必ず見てくれて 見方になってくれる人がいます。 だから、無理しないでね。

No.31 12/11/17 09:05

>> 25 かいるさんこんばんは…(^_^) 何故に探せないのか不思議ですね…。 大した理由でないならいいで…
鯉さん…私は何もしていませんよ…笑

鯉さん自身の目覚めのきっかけがたまたま私と出会った時期と重なっただけだと思います…😊⬅何も自覚ないし(笑)

あと…高千穂の神はお戻りになられたんですね…❓

実は今月はじめ…高千穂に行く計画をたてて…心の中ではあいさつに行く事を念じてみてたんです…
でも急遽都合が悪くなって行けなくなったんですよね…💧

なので月末か…来月中頃までには行こうと、妹と再計画中なんです…

御礼参りも祈りに行くのも予定を大幅に越えてるけど…歓迎してくれますかね…😂

• << 37 かいるさんこんにちは…(^_^) 歓迎してくれますよ…大丈夫です…(^_^) そういえば最近お山に行って来ました…(^_^) 龍神の卵でしょうか…ハッキリと写真に写ってくれましたよ…(^_^) 本堂で護摩行を済ませ、被災地で亡くなられた方々を供養する仏像に手を合わせていると 、僧侶様がお経を詠み出しましてね…(^_^) 最後までお付き合いすると、住職様でしょうか…。私のそばに来て、その仏像をどの様な経緯でどなたからお譲り頂いたのかを細かく話して下さいました…(^_^) 有り難き御縁に感無量になりましたよ…(^_^) 今も何百、何千の御遺体が見付かってないんですよね…。 何度も足を運ばなければと染々思わせて頂きました…(^_^) 高千穂の滝の向こう側は天界と繋がっています…(^_^) そこで想いを告げれば聞いてくれますよ…(^_^) 何本かあるうちの一番太い滝の向こう側です…(^_^) 以前そちらから水が押し寄せて溢れる夢を見てレスしましたが…。 随分前でしたから、九州の水害を報せる夢だったのかも知れませんね…。 可能であればどんな札でもかまいません…。一枚だけでもかまいません…。 すべての神々に感謝、大感謝 と書いて流して下さい…(^_^) 必ず届きますよ…(^_^)

No.32 12/11/17 09:11

>> 27 高千穂私も、 数年内に行きたい場所てす。 宮崎から、車で、何分位で 行けますか? 後長崎のパワースポットや 聖地を誰かに教えてもら…
スミさん…宮崎市内から高千穂までは結構時間かかります…💧

ウチから市内が一時間…ウチから高千穂が一時間半位かかるので…単純に計算したら足して2時間半位なのですが…

でもまぁ…時間をかけてまで行く価値のある場所ではあります…

景色もパワーも群を抜いてますよ…

さすが天孫降臨の地と言われているだけの事はあります…

県外はもちろんの事…九州内の霊能者はここには絶対行くんじゃないかな…❓という位の場所みたいですよ…😊

• << 51 高千穂は、宮崎市内からも 遠いんですかね? 来年位に、行けたらなぁ、と 思ってます。 来週は、長崎に行く予定です。 初めて、行く場所なので ドキドキですが、 島の中に建つ教会に行きたいと 思ってます。 宮崎に行くときは、 かいるさんに会えたら 嬉しいなぁと、勝手に 想像しています。 広島もここ5年で、 二回も行けたので、 近い将来に、美千さんにも 会いたいです。 もちろんいつかは、 京野菜持って行って、 鯉さんのお店で、かいる荘 オフ会するのが、私の夢でも あります。 小さい時は、東京は、 名古屋生まれなんで 何回か行って、両親の 仕事の関係で 1ヶ月位滞在したことも あるんですがね。 小学校の頃は、夏休みには、 広島の親戚の家に 1週間位は、原爆追悼の日の 前後に、行ったことも 大人になって、宮島の賢島神社や 原爆資料館にも、行きましが さすがに、私は、原爆ドームは、 霊の圧迫感で 行けなかったので 娘と、旦那に 2人に、行って、 慰霊碑の前で、お祈りさせて いただきました。

No.33 12/11/17 09:13

>> 28 おはようございます♪ かいるさん、私も高校生くらいまでは ホワイトクリ…
ららさん…雪かきってそんなに時間かかるんですか…💦

そりゃ大変ですよね…💧

確かにそこまで大変なのを体験すりゃ…私でも『雪だ雪だ』と喜べないでしょうね…(^_^;)

No.34 12/11/17 10:13
旅人2 

>> 20 旅人さんが、その嫌な人々を 思い浮かべて、ばかりだと 余計にその人と、嫌な波長が 合ってしまうので、 旅人さんが、さっさと お給料… sumiさん。ありがとうございます… まだ給料日になっていないので、受け取りに行けません。気をつけます。

• << 54 旅人さん頑張ってね。 かいるさん言い忘れましたが 玲子さんも、行ったこともある 京都の嵐山にある 貴船神社も凄いパワースポット でした。 ここも、京都に着たら 清水寺より行く価値あります。 京都御所も、良い空気感じました。 神々しい空気って、言うのかな( 〃▽〃) 爽やかなオーラー感じました。 西本願寺、東本願寺も 凄いパワーもらえました。 東本願寺の前で、買う数珠は、 最高らしいです。 私も、また行ったら 是非買いたいです。 娘には、買いました。 京都と、滋賀の境の比叡山にも 行きたいです。

No.35 12/11/17 10:16
旅人2 

SUMIさん 激しく間違えているのは、社長含め、全員なのでキツク言い返して来たので後悔や未練は、ありません。ただまだ言い返したいことがあります。考えの相違ではなく、相手が大人として未熟すぎると思います。

No.36 12/11/17 10:22
旅人2 

かいるさん すでに私の気持ちは、読み取ることが出来ず、見えない画像もあるようでした。ちょっと見えたからっていい気になるな 力の使い方を間違えるな プライバシーだ 人として間違えてるなどを敬語で言い返してきました。何故か私の過去に執着して、前の会社の書類やお客様の名前を今度は嗅ぎ回っているように思います。ページをめくれない、日にちまでは分からないようなので、ほっておくことにします。
私の周りにいるいい人達からの情報をみたいらしいですが、難しい説明までは聞こえないと判断して無視することにします。
ありがとうございます☆

• << 39 じゃあ旅人さんの力の方が勝ってるんでしょうね…😊 読まれないようにガードして…あとは無視するのが一番ですが…お給料だけは当然の権利なんで、シレッと受け取りに行っていいと思いますよ…😃

No.37 12/11/17 11:40

>> 31 鯉さん…私は何もしていませんよ…笑 鯉さん自身の目覚めのきっかけがたまたま私と出会った時期と重なっただけだと思います…😊⬅何も… かいるさんこんにちは…(^_^)

歓迎してくれますよ…大丈夫です…(^_^)

そういえば最近お山に行って来ました…(^_^)

龍神の卵でしょうか…ハッキリと写真に写ってくれましたよ…(^_^)

本堂で護摩行を済ませ、被災地で亡くなられた方々を供養する仏像に手を合わせていると
、僧侶様がお経を詠み出しましてね…(^_^)

最後までお付き合いすると、住職様でしょうか…。私のそばに来て、その仏像をどの様な経緯でどなたからお譲り頂いたのかを細かく話して下さいました…(^_^)

有り難き御縁に感無量になりましたよ…(^_^)

今も何百、何千の御遺体が見付かってないんですよね…。

何度も足を運ばなければと染々思わせて頂きました…(^_^)

高千穂の滝の向こう側は天界と繋がっています…(^_^)

そこで想いを告げれば聞いてくれますよ…(^_^)

何本かあるうちの一番太い滝の向こう側です…(^_^)

以前そちらから水が押し寄せて溢れる夢を見てレスしましたが…。

随分前でしたから、九州の水害を報せる夢だったのかも知れませんね…。

可能であればどんな札でもかまいません…。一枚だけでもかまいません…。

すべての神々に感謝、大感謝 と書いて流して下さい…(^_^)

必ず届きますよ…(^_^)

• << 40 鯉さん…ありがとうございます… その滝はどこかわかりますが…滝の下を含めた周辺はボートに乗った観光客と監視員がいるので(上の方も遊歩道があって観光客が沢山💧)なかなか人目を盗んでお札を流すのは難しいかも… 一応、当日お札を用意して…流せなければ近くの海に流す事にします… あと…友人のサーファー達にも持たせようかな…😁

No.38 12/11/17 12:01

>> 26 イヤイヤ私は、鯉さんに、 憑いて行きます。 美千さんとも将来は、神道か 仏道に、入って、修行しようと 話しています。 それに娘の方… すみちゃんこんにちは…(^_^)

すべては1つの神に繋がりますよね…(^_^)

神社であってもお寺であっても、受付が違うだけかも知れませんね…(^_^)

もっと神の存在を信じ受け入れる方が増えたら、降りてくる神の数も格段に増えるんですけどね…(^_^)

どういう訳か、札を流すと流した分だけ神が降りてきて下さいます…(^_^)

すみちゃんや美千さんなら手応えを感じると思いますよ…(^_^)

No.39 12/11/17 13:08

>> 36 かいるさん すでに私の気持ちは、読み取ることが出来ず、見えない画像もあるようでした。ちょっと見えたからっていい気になるな 力の使い方を間違え…
じゃあ旅人さんの力の方が勝ってるんでしょうね…😊

読まれないようにガードして…あとは無視するのが一番ですが…お給料だけは当然の権利なんで、シレッと受け取りに行っていいと思いますよ…😃

• << 50 かいるさん 私の気持ちや表現が独特だったり、複雑な数字とかは分からないらしいですよ。私 どこかで修業した訳じゃないんですよ。なるべく気にせず早めに行くようにしますね。

No.40 12/11/17 13:13

>> 37 かいるさんこんにちは…(^_^) 歓迎してくれますよ…大丈夫です…(^_^) そういえば最近お山に行って来ま…
鯉さん…ありがとうございます…

その滝はどこかわかりますが…滝の下を含めた周辺はボートに乗った観光客と監視員がいるので(上の方も遊歩道があって観光客が沢山💧)なかなか人目を盗んでお札を流すのは難しいかも…

一応、当日お札を用意して…流せなければ近くの海に流す事にします…

あと…友人のサーファー達にも持たせようかな…😁

No.41 12/11/17 13:22

👻『因果応報』(コピペです)

今朝、母親から聞いた話です。

ゴミ捨てに行く時に、そういえばこんな事があってねと…

家の近所に有名な女性の住んでいる家があります。
母親と同級生なので生きていれば56,7歳くらいになりますか。
…細長い3m級のマフラーを編んで近所中にくばる。
…金属バットを持って隣の家に殴りこみ。

…冬でもノーブラ・タンクトップで家の前で掃き掃除。
…春になると誰彼かまわず喧嘩を売る。
…イタズラ電話が趣味。
とまぁ、精神的に問題を抱えていた女性で、
一時期病院に入っていたのですが、親が無理やり連れ帰り、
2度の結婚離婚を経て(ただし、実際には籍を入れていなかったらしい噂が)
何年かたち、1,2年前にガンで亡くなったそうです。

亡くなった場所は結婚の際に母屋と離れて、同じ敷地内に建てた一軒家だそうです。

問題はその女性の死亡時以前から始まります。

彼女の両親は精神的に問題を抱えていた娘を、恐れていたのでしょう。
その一軒屋に閉じ込め、仕事のため食事は出気合の弁当を毎日買ってその同じ敷地内にある一軒家に届けるだけで、特に面倒も診ず、本人自ら気づくことなくガンに侵され、精神的にもますます狂ってゆく娘を病院に連れてい行くことなく、
そのままほおっておいたのです…そして死にました。

当り前です。ガンなのに何もしないでほおっておいたのですから…

死亡時、警察の検分が確かに行われたのですが、
両親は罪には問われませんでした。

続きます…

No.42 12/11/17 13:25

>> 41
👻続きです…

そして、この近所では田舎なので葬式が出ると、
付近住民が手伝う慣わしが残っていました。母も行きました。

田舎でのことですので警察の検分が行われたことは皆知っていて、
女性の死因については色々な噂が飛び交い、好奇心に駆られた女性数人が
葬式の参列者が火葬場に行ってしまっている間、 死んだ女性の一軒家を覗きにいったらしいのです…

母の話では、「大変だったみたいよー、○○さんなんて全身鳥肌立っちゃって、“私は言えない、私は言えない”って繰り返すばかりで!当り前だよね!
 気が狂ってるんだもの、掃除なんかしないし、弁当は食い散らかしてあるままだし、
 血だらけのシミだらけの布団がそのままだったんだよ!ガンで痛くて暴れてたらしいし、一番イヤなのは、その血だらけの布団をそのままゴミ集積所に捨ててあったんだよ!
 葬式の後!丸めもしないで、そのままだよ!」

そして今現在、生き残っていたはずのその女性の両親の父親の方が病院に入院しています。

ですが、母親の方が親戚中に泣きついているらしいのです。

曰く、「家にいるのが怖い」と…近所中では当たり前のように語られていますが、出るらしいのです、その気の狂った娘さんが…
死に場所の一軒家から、母屋の方へやってくるらしいのです。

その方の家に最近伺った方の話では、母屋にはたくさんの部屋があるのにもかかわらず、使っている形跡がないらしいのです。

年寄りの一人住まいとはいえ、おかしなことです…お客様がいらっしゃるなら、掃除くらいはするはずです。

続きます…

No.43 12/11/17 13:34

>> 42
👻続きです…

掃除すら怖くて出来ないらしいのです。
娘さんが徘徊しているので……

『出る』という現象については、私も近所の方々もわからないのです…

何分、現在は老女の一人暮らし、元々金属バットを持って隣家に殴りこみに行くような人が暮らしていた家なので、ご近所の方々もなるべく係わり合いにならないように普段から避けているご家庭なのです。

ただ、お家は敷地内に家がふたつあるぐらいですから、庭も広く、農家といえども案外立派な構えです。

これは母と私の考えなのですが、恐らくその女性は 自分が死んだことを知らないのではないのかと思います。

いつも用意してくれた食事が見当たらないので、 母屋の母親の所へ(どんな姿かは想像できません…)、這いずる様に行き来しているのではないかと思います…

今さっき帰ってきた母が話してくれました。

どうやら、ご近所のお嫁さんたち(年配の)でくだんの家へ、独り残された母親のお見舞いに行ってきたそうです。

俗に言う、様子見です。
お前には話しておくわねと…

私の家の北側には兼業農家の祖父・祖母、息子夫婦にその子供たちと3世代が住む広いお家があります。
今は亡き祖父さんのお母様、子供たちにとっては曾祖母にあたる方は
自殺されたそうです…その理由は、
昔、私の家のお隣さんがお嫁さんを迎える準備をされていた時に
保管されていた結納金の窃盗容疑をかけられたからだそうです。

続きます…

No.44 12/11/17 13:38

>> 43
👻続きです…

昔のお金で3万円、お嫁さんの家に差し上げるため、箪笥の奥に隠してあったものが無くなってしまい、ある人間のタレコミで嫌疑がかかり、悩んだ挙句の自殺だそうです…

そのタレコミをした人こそ、只今入院中のくだんの家の、ガンに蝕まれていく娘を閉じ込めた父親です。

自殺された曾祖母さんのお葬式の後、あまりの悔しさに残された家族の方が、家にいわゆる拝み屋さんを呼び、ご近所中が興味津々で集まったらしいです。拝み屋さんを呼んだなら、誰でも勝手に参観可能なのだそうです。
そして拝み屋さんの口から語られたのは…

「今、この家にいないのが盗った」

その人間こそ、例の家の入院中の父親、タレコミをした本人だったのだそうです。

噂はあっという間に広がり、子供も娘が独りしかもうからず、しかも、その娘は年をとるごとに気が触れていく……

そして結局今に至るわけです。
たぶん、祟られたのでしょう…あの家は。

一人娘が気が触れたまま死に、父親は現在は、脳梗塞で体が動かず入院中。
もう、二度と家に帰ることはできないでしょう。
そして、くだんの家には生きている人間が独り、得体の知れないモノが独り…

あの家はもうだめです……たぶん。

これで母から聞いた話しは終わりです。
因果応報、そんな言葉が脳裏をよぎりました。

終わり…

No.45 12/11/17 16:36
名無し12 

主さん、こんにちは。実は友人の話なのですが、お父さんとお母さんと友人姉妹で中古の家を購入して住み始めたそうです。すると越して、挨拶にいくとあまり皆さんがいい顔をしません。よくよく聞いてみると家の中に「霊道」が通っていて、越して来た方が具合が悪くなったり、亡くなったりしているそうです。しかし、姉に続き、友人も家を出て上京することになりました。両親だけを残していく、それが心配だと言うのです。そんなものがあるのですか?私は新参者イジメじゃないかと思ったのですが。今の所、3年目ですが、飼い犬が病気になった以外、何もないそうです。

No.46 12/11/17 21:45

>> 45
名無しさん…確かに霊道というものは存在します…

ただ…全てが害を及ぼすのではなく、一部悪いモノが通っている霊道が住んでる者に影響する事もあるんです…

名無しさんのご両親に何も無く、霊的事象も無いのであれば…気にする事はないでしょうね…
名無しさん家族が越してくる以前に、たまたま悪い事が重なってそんな噂が立ったに過ぎないかもしれないし…

ただ…おかしな事が起こるようであれば専門家(霊能者)に視てもらった方がいいと思います…

• << 48 ありがとうございます。なるほど、すべて悪い者たちが通っている訳ではないのですね。

No.47 12/11/17 21:52

>> 28 おはようございます♪ かいるさん、私も高校生くらいまでは ホワイトクリ… 皆さん、ララさんこんばんは(*^^*)
こっちでも、知り合いが
風邪や胃腸風になってたので
早速インフルエンザの予防接種を
受けて来ました。
京都も1月から、3月の10日位まで
たまに、大雪降ります。
雪の日は、朝の8時から、
1時間は、雪かきが、雪が
車の通った後なんて
水吸って重くて、固まってて
凄い大変です。しかも
雪かきしないと、朝車が雪で
出せないです。

夏は、駐車場が、屋根の近くに
あるので、鳥の糞掛けられるし
それで、洗車毎週二回で、大変でした。

冬は、駐車場が、車出すとき
カーブになってるので、
一苦労です。
昔娘の若い担任の先生が
家の駐車場に、車を停める時に
溝に落ちて、気の毒でした。(^o^;)
家の駐車場は、旦那の停める場所も
私の停める場所もバックで
入れないと、出るとき大変なので
昔越してきた当時は、慣れるまで
大変でした。

ララさんも、身体と、雪道に、
気をつけて下さいね。

No.48 12/11/17 22:30
名無し12 

>> 46 名無しさん…確かに霊道というものは存在します… ただ…全てが害を及ぼすのではなく、一部悪いモノが通っている霊道が住んでる者に影… ありがとうございます。なるほど、すべて悪い者たちが通っている訳ではないのですね。

• << 52 霊道は…似た者達ばかりでできてる道なので…解りやすく言うと、良い霊❓だけで構成されている道や…悪い霊ばかりで構成されている道…という風に別々でできてます… なので…特別悪い者達で構成されてなきゃ心配する事ないですよ…😊 ちなみに私は団地住まいですが…ウチの棟の西側は霊道に引っ掛かってます… あまり良いモノではありませんが…ウチの部屋にはかかってない分、まだマシなので放置してます…(どうせ私じゃどうにもできないし) 道がかかっているだろう部屋数件は…あまり良い事が無く、入れ替わりも激しいですが…仕方ないですよね… 道も自然にできる気の流れのようなものみたいですから…💧

No.49 12/11/17 22:53

>> 30 スミさん…いらっしゃい…😊 闇検は私もまとめて読みたくて…最近近くの書店を2~3件探しましたが…ありませんでした…💧 … かいるさんこんばんは(*^^*)
私も、初めて、実際に見つけたのは、
今回が、初めてなので
読むのワクワクです。
多分注文しないと、続きは、
買えないと、思います。
HONKOWAは、TSUTAYAの
予約購読で、買ってます。
近くなら、かいるさんに
HONKOWA1年分上げたいです。
一つ怖い話し思い出しました。
京都の舞鶴市の五老ヶ岳と
言う展望台が、ある峠の場所に
車で、夜に行った若い人達が
行って、何年も、行方不明に
なってたのです。
3年後位に、峠を車で、
通るときに、峠の山林の途中で
白骨死体が見付かったんです。
それで、その辺りを警察が
捜索したら、峠の山林に、
転落している車を見付けたら
男性2名、女性1名の
白骨死体が見付かったんです。
それで、峠の山林途中で
見付かった白骨死体の若い女性が
その事故で、助けを呼ぼうとして
途中で、命尽きた女性だと
分かったのです。
それ以前にも、夜五老ヶ岳に、
行くと、お化けが出ると言う
噂がたってた悲しい事件でした。
その後私も、舞鶴市の港が、
見えるその五老ヶ岳の
展望台に、行ったのですが
そこは、関西では、
有名な軍港が、見える場所だったので
行ったときに、悲しい感情が
流れてきて、泣きそうになりました。
兵隊さんが戦地へ
船で、旅立ち、戻る場所でも
ありました。
祖母の姉の旦那さんは、
そこから、水軍で、
軍艦で、戦地に旅立ち帰って
来ませんでした。
僅か、結婚数ヶ月で、
戦死された様で
祖母に話を書いたとき、
本当に、気の毒でした。
祖父は、陸軍の将校で、
無線の通訳とかをやってて
戦地へ列車で、移動中に、
耳を撃たれ母国へ
帰ることが、出来ましたが
50代半ばて、心臓病で
早くに、亡くなりましたが
小学生の時に、祖母の家の
本棚で、偶然に、祖父の入院中の
日記を日記を見付けたら
見事な英文で、書かれていて
まともに、読めませんでした。
後から、分かったのですが
祖父の闘病日記と、
入院中の毎日を綴った物でした。
数年前に、叔母に、
白馬に乗った白い将校の軍服の
祖父の写真を見せてもらい
笑ってしまった祖父の事です。
ごめんなさい。おじいちゃん。
そんな賢い
おじいちゃんの孫の私ですが
孫の中で、1番のアホな私です。

今じゃ携帯ばかりで
余り字を書かないので
読めても、書けないので
情けないです(^o^;)
話変わりますが
かいるさんその後の職場の
人間関係少しは、改善しましたか?
余り無理をしないで下さいね。
友人も言ってましたが
福祉職は、精神的にも
肉体的にも、大変で
苦労する。といつも嘆いてます。
ので、かいるさん無理しないでね。
悩んだら、職場の上の良い方に
相談して下さいね。
きっとかいるさんの
人徳なら、助けて下さる方が
いると、思います。
実際に私も、悩んで隠れて
泣いてた時に、側にいる仲間や
少し上の方に随分と、慰められ
乗り越える事が、出来ました。
努力すれば必ず見てくれて
見方になってくれる人がいます。
だから、無理しないでね。

• << 53 スミさん…ありがとうございます… でも…スミさんの言われている職場は私の前の勤務先の事なので…今は心配いらないですよ… 人手も足らないし…忙しいしで大変ですけど…前のとこに比べりゃ今は天国で働いてるようなもんですよ…😁

No.50 12/11/17 23:10
旅人2 

>> 39 じゃあ旅人さんの力の方が勝ってるんでしょうね…😊 読まれないようにガードして…あとは無視するのが一番ですが…お給料だけは当然の… かいるさん 私の気持ちや表現が独特だったり、複雑な数字とかは分からないらしいですよ。私 どこかで修業した訳じゃないんですよ。なるべく気にせず早めに行くようにしますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧