注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

レス373 HIT数 15019 あ+ あ-

りす( iERRxe )
13/12/04 20:14(更新日時)

こちらは「気になる存在。私は既婚...片想い」の続きとして
スタートしました。

既婚者なのに(に)恋して、その思いを胸に秘めている方々...。
ここでだけは、その想いを語り合いたいですね。
みなさん、よろしくお願いします。

同じ想いでこちらを見かけられた方、時々でもお話しませんか。
お待ちしております。

No.1853457 12/09/22 16:43(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/10/03 23:00
チェリー ( j3ceye )

>> 46 >29>31>32 チェリーさん、こんばんは🌌 そうなんだ~(しみじみ)…本物だから「アワアワ」したんですね~ 私もそうな… りすさん
(^^)/こんばんは。
日本は、母が楽しむのは厳しいよね。
でも、アメリカなんかは、もっとか。放置してると、通報されるもんね。
解放…今、解放してますよ。
でも、やった事と言えば、2日、お弁当をお休みして、食堂使ってもらった程度かな(笑)
息子に「やっぱりお弁当が良い」って言われて、またやってるし。そして、食堂使わせると、うどんとかカレーとか、ろくな物食べないの知ってるから、“栄養バランス崩れるかしら?”って、夕飯のおかずは一杯作って、パパに
「なんかゴージャスだね」って言われてる位だから、ホントがんじがらめだよね(笑)
男ベクトル、感じましたよ~同年代前後、既婚の方達からね。あ、でも、受験塾だから、“お疲れ40代母カテゴリー”内だからだね。
卒業式の男ベクトルは、視線で射抜かれそうだったよ。ちょっと遅れていったんだけど、パッと目が合った瞬間から、式が終わるまで目を離さないし、終始優しい目で、帰り道でも、ずっと見てるから、泣きそうだったよ。あ、泣かせようとしてたか?この間のお店も、行ってしまいました。
最近、主人と上手く行ってないから、つい思い出してしまうんだな、マズいですよね。今日、木村カエラの曲が琴線に触れたのか、運転中、曲聞きながら泣いちゃいました。なんか、夫婦の事から、これまでの人生を考えてしまったかな?なんか、どこかでボタンをかけ違えたみたいな気がしたり。

あ、そうは言っても、今回は大して悩んでないの。多分、この間、悩み抜いてふっきれたのかも。

続きは、またね☆

No.52 12/10/04 00:38
りす ( iERRxe )

>38>41>48
チェリーさん、こんばんは🌌
野わけ、懐かしい。
内容…忘れてた😸

台風で空のようにお庭も一掃されたんですね✌。

Gって言い方いいですね😸
バルサンて帰ってきたら、Gは出て来て👼なのですか❓

気の弱い私はGだんごインピレスです。
置くだけで、確かにみかけなくなり、やめたらまた最近トイレで小さいGみかけました😂また買ってきます~💦
こんな時、男の子は助けてくれる。頼もしいですね😊


模試調べるの重~い腰でしたか?チェリーさんでも⁉
私もようやくなんですよね。部活で疲れて寝てばかりいるなんて同じです。
遊びにでていかれるよりマシだとは思ってますが💦

なかなか笑えた~💨
そっか😸ラッシュ時のOLの方がかわいそうね❗


やっぱりね~。現実叶わないから小説の妄想の中に逃げてます。そういう話の本にがっついてるんです私💦
あ、真野さんのはあまりシリアスではない感じ。
だから購入迷ってるんです。購入しづらい題名でもありますね😸


今日出かけましたが、もうブーティ履いてる方みかけましたよ~😊

  • << 56 インピレス、初めて聞きました~。 バルサン、出て来て死にはしないんだけど、普段使わない鍋を取った時に、その鍋の下で死んでたり、普段使わない洗面所の引き出しで2匹も死んでた事あります。 その都度、ショックで心臓止まりそうになりますが、「でも、これは死んでるから大丈夫だけど、これが生きてる状態で出て来られるよりは100倍マシか…」って思い、子供か主人に取ってるもらってます。玄関の外に死んでた事もあるけど、これは周りに置いてるコンバットとかが効いてると思います。怖い… 今回見つけたのが、うちも赤ちゃんGだから、大きくなると卵生むでしょ?増えちゃうし、赤ちゃんって事は兄弟いるよね?だから急いでやったのよ。2~3週間後に、もう一回やらないと、今、かえってない卵が、もしあったら、バルサンしても効かないんだって。バルサンした後に、卵かえったら、大きくなって、卵生むまでに約2~3週間。だから、その位あけた方が良いみたい。

No.53 12/10/04 00:56
チェリー ( j3ceye )

>> 46 >29>31>32 チェリーさん、こんばんは🌌 そうなんだ~(しみじみ)…本物だから「アワアワ」したんですね~ 私もそうな… りすさん
続きます。
ポーカーフェイス…出来るかしら?
無理じゃないですか?
やっぱり、例の物が飛び出さないように、しっかり口押さえとかないとw

筆ペン…格好良いですね~頭良い人って、字も綺麗な人多いよね。平成教育学院の、氏原くんとかも、ノートきれいに取ってるもんね。
なんか、文化祭なつかし~。あ、でも大学の文化祭って記憶にないな。旧帝大の学園祭に呼ばれて行ったけど、完全に自分達でやったでしょ、って感じの催し物ばかりで、研究みたいなのは見応えあったけど、あとは覚えてないな~
ご主人、オシャレなんですね。やっぱり、一般企業の人の方が、社会性はあるからね~先生達って、私服、絶対ダサいよね。先生におねだりして、受験校に一緒に行った時に、いつも着てない厚手の布製のダウンジャンパーみたいなの着てたけど、新しそうなのに、毛玉になってた。受験日だから、先生はずっと気合い入ってたから、「ちょっと失礼」って取ってあげる訳にもいかなかったけどね。電車では、間に子供をはさんで座ってたよ。
もうひとりの担当の先生も、一回一緒になったら、普通にわたしの横に座ってました。意識してるのかしてないのか分からない。私の先生は、間に子供入れて励ましながら、向かうって決めてるっぽかった。

No.54 12/10/04 08:58
チェリー ( j3ceye )

>> 49 >36>37 チェリーさん、こんにちは😃さっきして下さったレス笑いどころ満載でした⤴ 普通、若い人好きになりますよね~😊 私… りすさん
リビングで、子供勉強してるのにテレビ見て笑ってる、は、よくある光景だよね(笑)うちも、パパ休みだと、1日中テレビかかってるから、受験の時に、テレビをリビングから寝室に移動しちゃった。LDではPCでテレビ見てるんだ。でも、ドラマの録画やスポーツとか、一日中見るなら、寝室でゴロゴロしていいよ、って感じ。
主人、勉強は面倒なのもあるけど、子供が分からないとイライラするみたい。「さっきも教えただろ!」ってげんこつされたりしてるよ。塾講バイトとか、カテキョウも経験アリなのに。私、自分が文系だから、合コンとかも、理系としかしない位、結婚相手には期待してたのに…って言ったら「分かるけど結果(大学?)は期待出来ないよ」だって。結局、こっちが泣いて訴えようが、基本的に自己中だから、こっちに合わせる気ないんだよね。
お互い様ということで、1つ提案したのが、”朝、5時半のお弁当作れなくなるから、主人の帰りに合わせておそくまで起きて待つのはやめて、決めた時間になったら寝る“からね、と、言いました。今までは、温めたりするの大変だろうから、って、主人帰るまで2時くらいまでは、起きて待ってたけど、もう無理しないわ。
「塾不要…」の鈴木さん、いいね~
教育でもスポーツでも楽しんで子供と絡んでるお父さん、いわゆるイクメンが理想だ、ってこの間、それも言ったの。「理想なんて無理だ」「じゃあ、私も理想の妻と母やめる」ってなって、お弁当休憩中~今日も、休んじゃった。
理想の母やめたら、朝、起きられないの。すごいね。
今日、(私)「ママ友に聞いたら、みんな寝坊もするし、カレーの時は、おかずはサラダだけだって~これからは、楽チンママになるから」(主)「そしたら子供にも勉強しろって、言わなくなるよ。今までが完璧すぎだったんだよ。分かったか?→子供に言ってる」私「お互い様だから、言えないもんね。理想の母はやめまーす」(子供)「えー」私「朝ご飯は完璧だから、食堂では何食べても大丈夫だよ、はいお金」…我が家の今朝の会話でした(≧▽≦)
ちょっと話変わりますが、昨日、さんまの「ホンマでっか」で、”浮気に走りやすい女性のタイプ“って出てきたら、ほとんど当てはまっちゃって、パパがギョギョッてなってた。
①買い物は男買い(迷わない)②流行りものが好き③すぐ泣く
りすさんは、どうかな?

No.55 12/10/04 09:12
チェリー ( j3ceye )

>> 49 >36>37 チェリーさん、こんにちは😃さっきして下さったレス笑いどころ満載でした⤴ 普通、若い人好きになりますよね~😊 私… りすさん
キャンプかー私なら、子供とキャンプ行ってくれるなら、かなり父ポイント高いですよ~
だって、私じゃ教えられないこと、沢山教えてくれるんでしょ?いいな~
うちは、ゴルフだけだな。それも、クラブもかってあげないで私のを短く持たせてやらせてるし。で、「買ってあげなきゃね」って言ったら「やらないよ」だって。まあ、部活と勉強で大変だから、時間的に行きづらいけど、本人が使いやすい道具は必要だと思うけどな~自分のは死ぬほど買うのに。勝手に買っちゃおうかな~
(^。^;)

No.56 12/10/04 18:31
チェリー ( j3ceye )

>> 52 >38>41>48 チェリーさん、こんばんは🌌 野わけ、懐かしい。 内容…忘れてた😸 台風で空のようにお庭も一掃されたん… インピレス、初めて聞きました~。
バルサン、出て来て死にはしないんだけど、普段使わない鍋を取った時に、その鍋の下で死んでたり、普段使わない洗面所の引き出しで2匹も死んでた事あります。
その都度、ショックで心臓止まりそうになりますが、「でも、これは死んでるから大丈夫だけど、これが生きてる状態で出て来られるよりは100倍マシか…」って思い、子供か主人に取ってるもらってます。玄関の外に死んでた事もあるけど、これは周りに置いてるコンバットとかが効いてると思います。怖い…
今回見つけたのが、うちも赤ちゃんGだから、大きくなると卵生むでしょ?増えちゃうし、赤ちゃんって事は兄弟いるよね?だから急いでやったのよ。2~3週間後に、もう一回やらないと、今、かえってない卵が、もしあったら、バルサンしても効かないんだって。バルサンした後に、卵かえったら、大きくなって、卵生むまでに約2~3週間。だから、その位あけた方が良いみたい。

No.57 12/10/04 23:38
りす ( iERRxe )

>50
チェリーさん、こんばんは😃
そうですね。品が良い感じ理想です。
だけど恋する人は「あれ❓」みたいな。
やっぱり画面じゃないから、中身で好きになってしまいますよね。

わお❗チェリーさんは30代に引っ掛かりやすくなってるんですね。
わかってますよ~理由はひとつだから😸
30代仕事ノリ乗りはじめフェチね❗


ウンウン。その娘さんがいるママ友さんのお話と高校生女子のお話、すごく興味深かったです。

高校女子危ういわ~。
躍動感⁉
大人と子供が同居⁉
制服一体何割増しなの⁉
パンパンさ加減、納得ぅ~💨大学生…オーラなくなったみたいな⁉
…すいません🙇ちょっと興奮しました。
だって同感だったから。

それにそれに…先生毎日そんな娘たちに関わってるんですよ❗もう泣く~💧

  • << 60 りすさん (^^)/こんばんは。 え~りすさんの先生は、高校生も教えてるんですか? じゃあ、可愛い女の子見慣れちゃってるんだ…やだな。私、中受塾でも思ってましたよ。高学年って大きい子は親と変わらなくなってるし、男女とも大人びてる子いたから。まあ、塾内ではないかもね。卒業してからまで、連絡してきた子と何とかみたいなのは、変な先生だと、あるとかネットだと見たりするけどね。ま、卒業後来られたり、チョコもらったりしたらウキウキはしても、実際何かしたりはないよね。妄想族だから、ちょっと嫌な気分になっちゃったけど、理性的だからそんな危険はおかさないよね。 理想のタイプと現実的に選ぶタイプで、「あれ?」はすごい分かります。 小学生みたいに、見た目だけで選んだりしないもんね~ 続きます。

No.58 12/10/05 16:53
りす ( iERRxe )

>51>53チェリーさん

お弁当をお休みですか😊
わたしなんか今日寝坊したから、結果なしだし。

結果「なんかゴージャスだね」なんて~😸
笑ってしまいました。


卒業式の男ベクトル…。
みんなの先生なのにチェリーさんを見てくれてたの…。
告白はできないから、気持ちはそれでわかってくれって。こんなことされたら…なかなか忘れられないですね。

そうですね。
今はポーカーフェース自信ないから塾へ行けない理由でもありますね。
眼をみれば、はにかんでしまうかも、顔色かわるかもしれないし、かと言って下向いてるなんておかしい。
挙動不振になりそうで。


いえいえ主人、そんなおしゃれじゃないけれど、先生よりかはだいぶん普通つうか現代的な…。


先生と3人だけでおでかけですか。受験校へ。
そんなこともしてくれるんですか。普通なんですか。
布製のダウンジャンパー…思いつかない💦
でも、らしくていいですね😊子供さんをはさんで座ってたんですね隣りにすわるより、さわやかだし、かえって女性として意識してくれてたのかと思えますね。

  • << 61 りすさん りすさんも、寝坊しちゃう事あるんですね~なんか、昼にお弁当、ってプレッシャーに感じません? 給食って、栄養士さんが栄養を考えて作ってくれてるから“保険”みたいな物だったのが、ママのお弁当なんて~ 塾弁は、夜だから15時からでいいか、って感じだったけどね~ ま、そこそこ頑張るか… 男ベクトル、それまではさほどでもなかったけど、最後は、ちょっと主人連れて来なくて良かった、と思う位でした。広い会場だったけど、そんな感じで、逆に、ママ友にバレるんじゃないかって、冷や冷やして下向いていたんだけど、顔上げるとこっち見てて、目そらさないしね~ ポーカーフェイスなんて、気持ちがいっぱいなら、大人でも無理だよね。 一回送ります。

No.59 12/10/05 17:20
りす ( iERRxe )

>54>55
チェリーさん、こんにちは😃
そうなんですか~。
勉強してる横でテレビ見て笑うなんて、腹が立って❗
横で読書するとか~。
食事中はTVみないと決めてるんですが、すぐつけるし。TV、リビングから寝室に移動なんてすごいですね😸
重いし配線あるし💦


ご主人が勉強教えてたらイライラするのはすごくわかります。
だけどバイトで塾講もされてたんですか。それでも⁉😸
それなら、尚更教えてほしいね。

えっ😨ご主人遅くまで仕事すごいですね。
それを待ってたんですね。
仕事だから待ってあげたいけど5時半からのお弁当づくりもあるし、体のためにも、お肌のためにも❗やっぱり先に寝たほうがいいです。


ゴルフも社会に出た時職種によっては必須だったりするから、役立つと思うけど、「やらないよ」って決め付けてほしくないかも。
部活に時間とられるから、それもわかりますが。
でも3人でできるから、少しだけでもしていけたらいいですね😊

No.60 12/10/05 21:14
チェリー ( j3ceye )

>> 57 >50 チェリーさん、こんばんは😃 そうですね。品が良い感じ理想です。 だけど恋する人は「あれ❓」みたいな。 やっぱり画面じゃないから… りすさん
(^^)/こんばんは。
え~りすさんの先生は、高校生も教えてるんですか?
じゃあ、可愛い女の子見慣れちゃってるんだ…やだな。私、中受塾でも思ってましたよ。高学年って大きい子は親と変わらなくなってるし、男女とも大人びてる子いたから。まあ、塾内ではないかもね。卒業してからまで、連絡してきた子と何とかみたいなのは、変な先生だと、あるとかネットだと見たりするけどね。ま、卒業後来られたり、チョコもらったりしたらウキウキはしても、実際何かしたりはないよね。妄想族だから、ちょっと嫌な気分になっちゃったけど、理性的だからそんな危険はおかさないよね。
理想のタイプと現実的に選ぶタイプで、「あれ?」はすごい分かります。
小学生みたいに、見た目だけで選んだりしないもんね~
続きます。

No.61 12/10/05 22:07
チェリー ( j3ceye )

>> 58 >51>53チェリーさん お弁当をお休みですか😊 わたしなんか今日寝坊したから、結果なしだし。 結果「なんかゴージャスだね」… りすさん
りすさんも、寝坊しちゃう事あるんですね~なんか、昼にお弁当、ってプレッシャーに感じません?
給食って、栄養士さんが栄養を考えて作ってくれてるから“保険”みたいな物だったのが、ママのお弁当なんて~
塾弁は、夜だから15時からでいいか、って感じだったけどね~
ま、そこそこ頑張るか…

男ベクトル、それまではさほどでもなかったけど、最後は、ちょっと主人連れて来なくて良かった、と思う位でした。広い会場だったけど、そんな感じで、逆に、ママ友にバレるんじゃないかって、冷や冷やして下向いていたんだけど、顔上げるとこっち見てて、目そらさないしね~
ポーカーフェイスなんて、気持ちがいっぱいなら、大人でも無理だよね。

一回送ります。

No.62 12/10/06 00:10
チェリー ( j3ceye )

>> 61 りすさん
旦那様のほうが、現代的ね、わかる気がします。浮き世離れしてるんですよね~。
研究家肌の人、教授とか先生の服装って、お堅いですからね。また、周りの人もお堅いから合わせてるのと、元々ファッションに興味ないのとどっちもかな?
何かに精通してる人って、そうなりがちかも。
運動系のコーチとかも、私服がジャージ、リュック背負ってバイク乗ってたりするし。「え?それで帰るの?」って、ママ達ビックリしてました。
3人で電車…は雑談してる時にグズってしまったのよ。
そしたら「何時に行きますか?」って聞かれて、時間合わせてくれたの。予定がどうだったかは、分からないんだけど。嬉しくなっちゃいそうでしたが、ガマン。当日は先生、勝てる気持ちのアドバイスし続けてたよ。

No.63 12/10/06 09:37
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

皆さん。こんにちは。
話しが中途になってたのもあるけど、とりあえずそれは置いて、追々に近況報告させてもらいますm(_ _)m

レスを読む暇も余裕もないぐらい、仕事に忙殺されてました。

そんな中、一度だけコンビニで遭遇した時は、固い表情の彼に、ニコニコしながら後ろについて呼び掛け続けたら、どう対処すればいいのかと困ってたのか、関わろうとされることを嫌がってたのか、どっちかでボソッとなんだよとだけ言ってたけど、私がタイムアウトで退散しました。

あと半年も前から、恐らく彼はこの日にこの病院で健康診断と当たりを付けて、予約を入れてたガン検診が、ビンゴで彼と顔を合わせました。
無視されたらと思うと、そんなとこで話し掛ける勇気もなく、後ろ髪引かれながら病院を後にしただけで、相変わらずメールもなくです。

ちょっと友達ともトラブルがあって、相談したり気軽に会ってたのはそのトラブルがあった友達だったので、ふと表面的な友達しかいなくなったことに気付いて、更に彼に無視されてるということが追い討ち掛けられてましたが、それすら頭から消え去るぐらい仕事が忙しかったので、いっそ忙しくて良かったかな。

レスちらっとしか読めてないので、追々読んで来ます。

明日は運動会なので、今日はお弁当準備と、溜まった家事の片付けに専念します。

No.64 12/10/06 11:33
チェリー ( j3ceye )

>> 63 アイリさん
お久しぶりです。
うちは、子供がもうすぐテストなので、家で勉強中です。アイリさん、お仕事、忙しいんですね~
仕事忙しいのって、大変は大変ですが、余計な事考えなくて済むから、かえって楽だったりする時ありますよね。

彼とコンビニで会えて、そんな感じだったんだ。なんか、意識してるんでしょうね…気にはなっても、若い頃と違うから。
健康診断の時は、向こうは気付いていたのかな?気付いてるのに声かけないで、お互いいたの?だとしたら、ギクシャクしちゃってるのかな。
あ、でも検診の所って、シーンとしてるから、話してると目立つし、みんなに聞かれるし、一回話しかけたら逃げ場ないから、よっぽど気心しれてないと、話しかけたくない場所かもね(^。^;)
お友達とは、仲良くなりすぎて、ちょっとトラブルかな?
そういう時って、その後、ギクシャクした時の事を話せるかどうかで、長続き出来るかどうかが決まる気がします。絡みすぎて、トラブル。私もありました。今その人とは、つかず離れずで付き合ってます。

運動会、用意が大変ですが、少し気が紛れると良いですね。
早起きも頑張って~。
\(^o^)/フレーフレー

No.65 12/10/06 13:06
チェリー ( j3ceye )

りすさん
そう、テレビは配線があるし重いから、私じゃ無理。ブーブー言ってる主人にやってもらいました。Wiiはやれなくなりました。
主人遅いのよ、子供も部活で遅いから、だんだん時間帯が後退していって、1~2時に寝て5時半に起きてたんだけど最近無理だわ。早く寝るようにしないと、肌に悪いよね。
ゴルフなら、少しはやるかな?
親子3人でやってる物ないからね~
受験も人ごとだったし、「ママがやらせたかったんでしょ。好きにやれば。邪魔はしないから。」って言われてたから、一緒に乗り越えてないからね~
絆って、うちは無いの。先生とは固い絆で結ばれちゃったよね~あ!だからなんだね。幸せ感じるのは。先生は仕事だけど、絆よね~
お金を出してるのはパパだから、そこは感謝してても、相変わらず「こんななら、私立なんか必要ないって俺は思う」って、受験させといて言ったり。3人で乗り越えたかったな…
どんなに言っても無理だったから、こういう形でしか家族になれないのかもね。

No.66 12/10/07 03:06
りす ( iERRxe )

>56チェリーさん
ずっと前、雑誌にタイプ別にG対策が載ってて「見るのもいや。気の弱い人向け」ってところに紹介されてありました。
安いし、効くし👌、👼のGにも会わずに済んでたからチェリーさんにも向いてるかもしれません。

バルサンは忘れた頃に👼のGに出会うかもしれないのね。不意に遭遇するのはびっくりしますね~😨

  • << 69 りすさん (^^)/おはようございます。 インピレス、検索してみました。良さそう…赤ちゃんGから大人になって、食べるって事なんですね。吐きそうになりながら、生態も見ておきました。一回に種類によっては、30個も卵うんだりするみたい。産みすぎだよ~ そうなの。見るのも嫌だし、片付けるのも無理、手が震えて落としちゃう…Gのいない、北海道に住みたいって本気で思います。温暖化で、もはやロシアじゃないとダメかも(泣) 次なる武器は、「超音波」 口コミ検索で、効くのを探そう。首都圏は多すぎるよ…近所の方が、引っ越していらした時に、荷物の搬入してないのに、新築一戸建てにGが出たっておっしゃってて、ホントに何もなくても生きられるんだね、って話してました…夏の話ね。

No.67 12/10/07 03:43
りす ( iERRxe )

>60>61>チェリーさん
おんなじ~😱
私も中学生はおろか、小6の女子にも嫉妬心ありました。先生が手をださないのはわかってるけど、心の中で少しでも女を感じてほしくないないなって…。
チェリーさんの先生は独身だから、何もないに決まってるけど、勝手に心配したりしますよね。


結構寝坊しますよ~⤵
お弁当って起きたてに頭働かせて作るから、疲れませんか。
だいたい4~5品とくだものって決めてます。
冷食なしでがんばってます~😊

塾弁は、作らなくて良かったけど、やっぱり大きな塾ですと広範囲から通われるから始まり遅くなるし、塾弁になりますよね💦
大変だったですね。
何時ぐらいまで授業あるんですか(差し支えあったら答えないで下さいね)


驚き…そこまで男ベクトル向けてくれたの。先生…。
ママ友にバレるんじゃないかってなるほどに⁉
先生も気持ち伝えたかったんだと思います。


そうなの!賢いとおしゃれしてなくても自分に自信もてて、自己顕示欲すでにみたされてるのかな…とか😸
運動系もそうですよね。
世界がグランドだから😸

3人で電車…それはチェリーさんが甘えたから実現⁉
でも、受け入れてくれて良かったね。
幸せな時間…受験当日だったんですか⁉
ならそれどころではなかったでしょうけどね。

No.68 12/10/07 04:33
りす ( iERRxe )

>63
アイリさん、お久しぶりです😃
レスは読まなくてだいじょうぶですよ~。
私、何も起こってないので💧
それで当たり前なんですけどね。

私もきょうはめちゃ忙しく汗かいてた😸
人と関わったから、精神的にも疲れたわ~⤵(なんて弱音吐かせてください~)
早く寝過ぎて先ほど起きてユニホームの洗濯しました(疲れて洗わないで寝てしまった😨)朝まで干して乾燥機にかけて持っていかせます💦

すごく忙しい日を過ごしてこられたんですね。
しんどかったでしょう~💦
私は今日だけでもダメージきついのに…。
きょうはお休みなんですね。といっても家事の山…。
😩はぁ~ですね。


コンビニで逢えたんですね❗(遭遇ね)
彼さんの「なんだよ」にキュくる私ですが…😸
何も返事なければ「友達」なのにね。
でも、ひとことでもかえってきたからホッとしました。


健康診断の日合わせたんですか。
好きな人見れただけでも…ありがたいけど、やっぱり態度がつれないとかえって、気にしてしまう。
その上で、友達トラブルなんてね💦
いいのか悪いのか、そんな中でたくさんの仕事を処理されてきたんですね…。
疲れたでしょう。
アイリさんが近くの友達ならランチか飲みにでも行くのにな‼


運動会❗息子さん活躍しそうですね。
私も5時半からお弁当作ります(ρ.-)

No.69 12/10/07 10:09
チェリー ( j3ceye )

>> 66 >56チェリーさん ずっと前、雑誌にタイプ別にG対策が載ってて「見るのもいや。気の弱い人向け」ってところに紹介されてありました。 安い… りすさん
(^^)/おはようございます。
インピレス、検索してみました。良さそう…赤ちゃんGから大人になって、食べるって事なんですね。吐きそうになりながら、生態も見ておきました。一回に種類によっては、30個も卵うんだりするみたい。産みすぎだよ~
そうなの。見るのも嫌だし、片付けるのも無理、手が震えて落としちゃう…Gのいない、北海道に住みたいって本気で思います。温暖化で、もはやロシアじゃないとダメかも(泣)
次なる武器は、「超音波」
口コミ検索で、効くのを探そう。首都圏は多すぎるよ…近所の方が、引っ越していらした時に、荷物の搬入してないのに、新築一戸建てにGが出たっておっしゃってて、ホントに何もなくても生きられるんだね、って話してました…夏の話ね。

No.70 12/10/07 11:14
チェリー ( j3ceye )

りすさん
首都圏は雨です。子は部活、父は仕事、洗濯も出来ず、その他の家事は終わり、渋谷ヒカリエ行こうかな~と思いつつ、りすさんに一本レスしちゃってます。
小6に嫉妬…りすさん可愛い( ´艸`)
そうよねーそれこそ絆、師弟愛だよね。独身ほどあると思いますよ~ただ、変な教師じゃないし、生徒の前では先生の顔崩さないから、絶対ないだろうね。未婚でも既婚でも。心の中は見えないけど…
お弁当…一緒だ~。私も冷食買わないですよ(^_-)なんか、抵抗ありますよね。4~5品、間、埋めたりするからその位ですね。塾弁、夜遅かったから持たせてましたよ。さすがに飽きるかな、ってバラエティーに富んだお弁当にしてました。お蕎麦とかウドン付けたり、スープも夏は冷たいスープ、ガスパチョとか付けたりもしました。意外と楽しかった~後から聞いたら、子供達がお弁当チェックしてたらしい、受験期は娯楽ないからね(笑)
ママ友にバレるほど、かも。一緒のママはずっと一緒に小声で話してたから、気付かなかったけどね。実は、もう一人の担当の先生もそんな感じだったけど、その方はいいとして、先生には視線合わせてました。でも、辛くて下向いちゃってたけど…で、小声でママ友と話す…と。
洋服、賢いって、自分に自信があると…は納得です。
自分のウリは、そこじゃない、って事かな。…でも、興味も無さそう。最初に知り合った時より、先生達が少しずつ小綺麗になった気はしますが、でも、元々興味ないと、物が新しくなる位だよね。でも、教師たるもの、その位がいいのかも。あんまりお洒落な先生って、何しに来てんの?って思うよね。
電車…どうもあまり決まってない感じだったから、「一緒に行けたらいいのにな~そういうのって誰が決めるんですか?」って聞いたの。当日だったから、子供には程よい緊張感が必要だし、あくまでも“応援に来てくれて良かったね”ってスタンスですけどね。心の中はルンルンお花畑状態でも、顔は臨戦態勢。「問題はよく読む、教室入ったら荷物置いて、まずトイレ。カイロで手を温めてね」って言いつつ、ときめいてたりして、我ながら器用だな…と感心しちゃうよね。

No.71 12/10/07 21:58
チェリー ( j3ceye )

りすさん
連休中日、我が家は別行動でした☆
出かける前に、ご近所ママに会って、お互い「もう行かないと~」と言いつつ、かなりの長話しましたが出かけました。関東初出店のお店も沢山入ってて、オシャレな人達も沢山見られて、エネルギー満タンにしてきました
(^з^)-☆家帰って、おやつ片手にワイン飲んで、そんな連休中日でした。
子供より遅くなっちゃいましたが、楽チンママ宣言したから気は楽です♪

りすさんは、いかがお過ごしですか?
(^O^)v

No.72 12/10/08 15:56
りす ( iERRxe )

>65>69
チェリーさん、こんにちは😃
ですよね~😊。
重さと配線大変ですよね。
チェリーさんなんでもやるのね❗って感心してしまいました。
うちはwiiなしです。
これ以上勉強できなくなったら困るし💦

でも世のお父さん達も大半が受験にもスポーツにも、力入らない人かもしれませんよ~。
絆ないとか…💧あきらめモードだから、ちょっと心配です。
私の好きな先生も教えるプロなのに自分の娘に勉強教えたことないらしいです(塾母の話から)。
奥さんが教えられるからじゃないかな…💧
チェリーさんも教えられるから、まかせてられるんじゃないですかね❗

先生は仕事だからのひとくくりでは、言えないと思います。
仕事以上の熱意やら気持ちがあったからチェリーさんの心に響いたし、絆ができたんじゃないですかね❗


インピレス、検索したんですか。すごい~調べたんですね。調べるだけでもこわいね~💦
北海道にはいないんですか❗でもホント温暖化でいるかもしれない~。
蝶も南西諸島にしかいなかった種が今は九州どころか近畿にまでいるって❗(確か…うろ覚え)
首都圏は多いんですね。
人が多いほどGも多いのかしら…。
首都圏では何段構えかで対策したほうが良さそうですね。

  • << 74 りすさん (^O^)vこんばんは。 蝶々…なんかで観たかもしれないです。 結構、地域がずれて広がってる物おおいんですよね。良い面もあるみたいだけど、生態系が崩れる可能性があるから、やっぱり良くないよね。 りすさんの先生…勉強あまり見てないなんてもったいないですね。やっぱり、我が子は教えられないんですかね?どうしても、感情的になるのかな。あ、なんか、そういう話、先生とした事あるかも。私「なんであんなに怒るんだろ」せ「やっぱり自分の子供だとどうしてもね」わ「先生みたいに冷静に話してくれる旦那さんだと良かったな」って。嬉しそうでした。絆(笑) ノーベル賞取った方、京大の教授でしたね。神戸大医学部卒で一回お医者様になったのに、そこから研究者に転身ってすごいよね。 見極めと、思い切りの良さも感心しますね。奥様も優秀らしいし。内助の功ですね~ なんか、りすさんの先生、知らないのに思い出してしまいました(笑)

No.73 12/10/09 18:16
りす ( iERRxe )

>70
チェリーさん、こんばんは😃
この日、雨だったんですね。
同日、こちらは朝方まで降っていました。
渋谷ヒカリエ楽しかったですか😊
といっても私にはどんなところかわからないけど😸
首都圏はいろいろあって楽しそうね❗


そうなの!生徒の前では先生の顔崩さないけど心の中はわからない…。
言えた義理じゃないけど心動かされないでいてほしいよ~💧て思います。


あ、お弁当ですが、私は冷食なしだけどレトルトのきんぴらとかポテトサラダとかのシリーズや、缶詰のシーチキンとかは常備しときます。
あとハンバーグ自分で作って冷凍しといたり。
しんどい時とか寝坊した時に順次使ってますし、全部朝手作りじゃないですよ~💦

塾弁、バラエティーに富んでますね❗
私、そんな大胆なお弁当、すごく作ってみたいんです。
ご飯の上にキャベツをひいてカツのせて、かつ丼弁当とか作りたいです。


そうですよね。
先生がおしゃれだと信用できない感じしますよね。
私も塾選ぶ時、大手はわからないけど、その塾の先生が乗ってきてるだろう車もチェックしてました。
好きな先生のが一番地味だった😸


先生希望きいてくれて良かったけど、心の中ではもうチェリーさんとこって希望はあったのかもしれませんよ❗
だからと言って他の担当者もいるわけで希望を押し通せませんから。

で…帰りは⁉😸
チェリーさんは学校で待機で先生だけ先に帰られたのですか。

  • << 75 りすさん あ、トンカツ弁当やりましたよ~ キャベツが生だと、ご飯に直接のせると危ないかな?って思って、ご飯の上にジプロック切ったのをのせて、キャベツ、ジプロック、トンカツにして、食べる前にジプロック抜いて合体。ソースかけて食べてね、ってやりました。今は朝だから、メイン大きく作って、サブ何個か詰めてオシマイって感じになってます。 ポテトサラダ…おかずシリーズですか?こんにゃくゴボウとか、ダイエット時のおやつに食べてましたよ。   面白弁当、キーマカレーとナン、ナシゴレン、カツカレー、あとノリ弁そっくりに作ったり、ハンバーガーとシャカシャカポテト、ざるそばとお稲荷さんセットとか、スープもビシソワーズにしたり、結構作りましたね~朝は無理だけどね。 帰りの事、聞きましたよ~ わ「すぐ戻るの?」せ「ん~声かけ終わったら行かないと…(溜め息)」わ「…ファイト」「(笑)はい」って感じだったかな。絆?
  • << 77 りすさん (^O^)vこんばんは。 車チェックできるんですね。 ビルの横に駐車場あったけど、乗ってるとこ見たことないです~あ、自転車に乗ってきてる人がいて、「近いんだ」って思いました。駅チカであった人は、電車通勤だろうな、とかね。 あ、ちなみに、男性が選ぶ車で、女性の好みが分かるそうですよ~ 地味な車に乗ってる人は、地味な人が好き。派手な車に乗ってる人は、派手目な目立つ人が好き、外車に乗ってる人はブランド的な人が好き、軽に乗ってる人は倹約できる人が好き、らしいです。  でも、これはね、”どれも選べるのに、その車を選んだら“って、条件がつくけどね。 学校の希望…というか、報告してくれたんだけど、女子校多かったから、「え~それって子供達に”来て“って言われてるの?」ってつい聞いたりして。わがままだね。よく考えると。 一回送ります。

No.74 12/10/09 20:41
チェリー ( j3ceye )

>> 72 >65>69 チェリーさん、こんにちは😃 ですよね~😊。 重さと配線大変ですよね。 チェリーさんなんでもやるのね❗って感心してし… りすさん
(^O^)vこんばんは。
蝶々…なんかで観たかもしれないです。
結構、地域がずれて広がってる物おおいんですよね。良い面もあるみたいだけど、生態系が崩れる可能性があるから、やっぱり良くないよね。
りすさんの先生…勉強あまり見てないなんてもったいないですね。やっぱり、我が子は教えられないんですかね?どうしても、感情的になるのかな。あ、なんか、そういう話、先生とした事あるかも。私「なんであんなに怒るんだろ」せ「やっぱり自分の子供だとどうしてもね」わ「先生みたいに冷静に話してくれる旦那さんだと良かったな」って。嬉しそうでした。絆(笑)
ノーベル賞取った方、京大の教授でしたね。神戸大医学部卒で一回お医者様になったのに、そこから研究者に転身ってすごいよね。
見極めと、思い切りの良さも感心しますね。奥様も優秀らしいし。内助の功ですね~
なんか、りすさんの先生、知らないのに思い出してしまいました(笑)

No.75 12/10/09 22:38
チェリー ( j3ceye )

>> 73 >70 チェリーさん、こんばんは😃 この日、雨だったんですね。 同日、こちらは朝方まで降っていました。 渋谷ヒカリエ楽しかったですか😊… りすさん
あ、トンカツ弁当やりましたよ~
キャベツが生だと、ご飯に直接のせると危ないかな?って思って、ご飯の上にジプロック切ったのをのせて、キャベツ、ジプロック、トンカツにして、食べる前にジプロック抜いて合体。ソースかけて食べてね、ってやりました。今は朝だから、メイン大きく作って、サブ何個か詰めてオシマイって感じになってます。
ポテトサラダ…おかずシリーズですか?こんにゃくゴボウとか、ダイエット時のおやつに食べてましたよ。  
面白弁当、キーマカレーとナン、ナシゴレン、カツカレー、あとノリ弁そっくりに作ったり、ハンバーガーとシャカシャカポテト、ざるそばとお稲荷さんセットとか、スープもビシソワーズにしたり、結構作りましたね~朝は無理だけどね。
帰りの事、聞きましたよ~ わ「すぐ戻るの?」せ「ん~声かけ終わったら行かないと…(溜め息)」わ「…ファイト」「(笑)はい」って感じだったかな。絆?

No.76 12/10/09 23:07
りす ( iERRxe )

>71
チェリーさん、こんばんは😃
おやつ片手にワインていいな~。
私はしばらく飲んでないです。かぜが長引いてたんで💦。買って用意はしてるけど😸


連休うちは1日だけ休みでした。その日は上の子は部活なので、残り3人で釣りしに行きました。
気に入ったんで、また行きま~す。
そして帰りに図書館へ。
あと1日はPTAの行事ですね💦
最終日は子供と3人で昼寝したりしてました。
試験前ですけど、呑気です。

…塾のほうは、秋は休み返上で授業しているから、先生は休みなしだったと思います。先生がんばってる~✨

  • << 78 りすさん 風邪、長引いてたんですね~(T_T) もう大丈夫なのかな?最近、寒かったり暑かったり気温が安定しないから、無理しないでね。お仕事してると、ホント精神的にやられるしね。 連休…釣り、良いですね~結構釣れたかな?今ぐらいは、何が釣れるんだろう? うちは、全日、それぞれになっちゃいそうで、私の精神衛生上よくないから、最終日、主人に言って打ちっ放しに連れて行ってもらいました。後で、ブツブツ言いたくなりそうだったからね~(笑) 休み返上…そうですね~もう秋だから、模試に面談。今頃、大変でしょうね。頑張ってるよね。今日、近く行ったけど、会わなかったな~。祈りが足りないかしら。あ、年賀状も、早割ならそろそろ申し込みですね。 渋谷ヒカリエ…は、駅直結のファッションビルです。 都内でも、場所によって、客層まちまちなんですよね。 渋谷、新宿、原宿、池袋なんかは、比較的、客層が若めで、トレンドをおさえてあるお店が多く、それだけに、同年代以上の方々も、かなり洗練されているので、いわゆるファッションの旬を、なんというか、生で?肌で感じられる街なんですよね。雑誌で見て知ってる物を、かなり上手く着こなしていて、自分の物にしているお婆ちゃま世代の方とか「これって、こういう使い方する物だったんだ」「すっごくオシャレだけど、どこがオシャレのポイントなの?」って、写真撮りたくなりますよ。 店員さんなんかも、そこで働ける訳だから、ある種、選ばれた方なのでオシャレなんですが、買わない服でも着こなしのポイント教えてくれたり、小物の使い方や、全く知らなかったテクニックなんかも、よく勉強していて、サラッと教えてもらえたり、勉強になるんですよね。 首都圏は、行こうと思えば、行く所たくさんありますし、見るものも沢山ありますよ~ ただ、これも考え方によるから、渋滞や行列、人ごみが嫌な人も多いかも。 ターミナル駅のそばは、ホント、毎日渋滞だろうしね。私は、美術館でも映画館でも人気のお店でも、大行列は当たり前、って並んじゃうけど。もう、感覚がマヒしてますね。主人は嫌みたい。私も昔は嫌でしたが、慣れってすごいですね。

No.77 12/10/10 19:48
チェリー ( j3ceye )

>> 73 >70 チェリーさん、こんばんは😃 この日、雨だったんですね。 同日、こちらは朝方まで降っていました。 渋谷ヒカリエ楽しかったですか😊… りすさん
(^O^)vこんばんは。
車チェックできるんですね。
ビルの横に駐車場あったけど、乗ってるとこ見たことないです~あ、自転車に乗ってきてる人がいて、「近いんだ」って思いました。駅チカであった人は、電車通勤だろうな、とかね。
あ、ちなみに、男性が選ぶ車で、女性の好みが分かるそうですよ~
地味な車に乗ってる人は、地味な人が好き。派手な車に乗ってる人は、派手目な目立つ人が好き、外車に乗ってる人はブランド的な人が好き、軽に乗ってる人は倹約できる人が好き、らしいです。 
でも、これはね、”どれも選べるのに、その車を選んだら“って、条件がつくけどね。
学校の希望…というか、報告してくれたんだけど、女子校多かったから、「え~それって子供達に”来て“って言われてるの?」ってつい聞いたりして。わがままだね。よく考えると。
一回送ります。

No.78 12/10/10 22:33
チェリー ( j3ceye )

>> 76 >71 チェリーさん、こんばんは😃 おやつ片手にワインていいな~。 私はしばらく飲んでないです。かぜが長引いてたんで💦。買って用意はし… りすさん
風邪、長引いてたんですね~(T_T)
もう大丈夫なのかな?最近、寒かったり暑かったり気温が安定しないから、無理しないでね。お仕事してると、ホント精神的にやられるしね。
連休…釣り、良いですね~結構釣れたかな?今ぐらいは、何が釣れるんだろう?

うちは、全日、それぞれになっちゃいそうで、私の精神衛生上よくないから、最終日、主人に言って打ちっ放しに連れて行ってもらいました。後で、ブツブツ言いたくなりそうだったからね~(笑)
休み返上…そうですね~もう秋だから、模試に面談。今頃、大変でしょうね。頑張ってるよね。今日、近く行ったけど、会わなかったな~。祈りが足りないかしら。あ、年賀状も、早割ならそろそろ申し込みですね。
渋谷ヒカリエ…は、駅直結のファッションビルです。
都内でも、場所によって、客層まちまちなんですよね。
渋谷、新宿、原宿、池袋なんかは、比較的、客層が若めで、トレンドをおさえてあるお店が多く、それだけに、同年代以上の方々も、かなり洗練されているので、いわゆるファッションの旬を、なんというか、生で?肌で感じられる街なんですよね。雑誌で見て知ってる物を、かなり上手く着こなしていて、自分の物にしているお婆ちゃま世代の方とか「これって、こういう使い方する物だったんだ」「すっごくオシャレだけど、どこがオシャレのポイントなの?」って、写真撮りたくなりますよ。
店員さんなんかも、そこで働ける訳だから、ある種、選ばれた方なのでオシャレなんですが、買わない服でも着こなしのポイント教えてくれたり、小物の使い方や、全く知らなかったテクニックなんかも、よく勉強していて、サラッと教えてもらえたり、勉強になるんですよね。
首都圏は、行こうと思えば、行く所たくさんありますし、見るものも沢山ありますよ~
ただ、これも考え方によるから、渋滞や行列、人ごみが嫌な人も多いかも。
ターミナル駅のそばは、ホント、毎日渋滞だろうしね。私は、美術館でも映画館でも人気のお店でも、大行列は当たり前、って並んじゃうけど。もう、感覚がマヒしてますね。主人は嫌みたい。私も昔は嫌でしたが、慣れってすごいですね。

No.79 12/10/11 00:30
りす ( iERRxe )

>74
チェリーさん、こんばんは🌌
そう~教えたことないって断言してたらしいですよ😸
お金払ったからといえば当たり前なんですが、私の子供は一生懸命教えてもらえたって思うと貴重な感じしたりして…✨

先生、帰りは夜の11時ぐらいになると思うし、休み返上も多いし、たまの休日も家で仕事してそうです。
塾母の話に続きがあって、
そういう「親(先生)の姿みて自分もしなければと思ったんだろう」って。
先生そう言ってたらしいです。
だけど私は遺伝子がいいからでは⁉って思うんですけどね~😸


「先生みたいに冷静に話してくれる旦那さんだと良かったな」は最高の褒め言葉ですね。
先生しばらくニンマリされてたと思うな~❗
私も、言ってみたい❗
その言葉いただいていい⁉😸もちろん絆があるから効き目あったんだろうから、絆できてから言ってやるぞ~💨

山中教授が授賞されて先生もよろこんでいそうです。

チェリーさん、スルドい~☝私もめっちゃ先生とその家族オーバーラップしていました~💧
山中教授の目に似てるかもしれない。
娘さんて同じだし、あと…奥さんてこんな感じの方なのかしら…とか。
同級生で高1ぐらいから交際とか。
先生も大学の同級生なのかなとか…。
いろいろ余計なことかんがえました~⤵

あっ山中教授って誠実という点ではチェリーさんの好きなタイプですね⁉

  • << 81 りすさん (^^)/こんばんは。 今日は、久しぶりにママ友と出掛けました。気持ちのいい秋晴れで、沢山話して、のど枯れました。話し過ぎ~ 遺伝子は、大事よね~りすさんの先生のおっしゃった事もわかりますけどね。 しかし、親の背中見て育つとしたら、パパはテレビと寝てばっかりだし、ママは本読んでるから、あまり利口にはならないな~(笑) そして、我が子には教えないけど、生徒には教えてくれてる。確かに、生徒の方に心血注いでますね~仕事だとは言え、ちょっと優越感? 山中教授、先生風でしょうね。なんか、イメージがわきました。 誠実なんだ。そんな感じですね。真面目そうだし。 ニンマリ、そうかも。愚痴と誉めがセットですからね。いまだに言い足りないよ。だから、私達は、会って話せるように祈りましょう…ナムナム。あ、使ってね、絆ワード?

No.80 12/10/11 11:06
りす ( iERRxe )

>75
チェリーさん、こんにちは😃
トンカツ弁当めちゃ参考になりましたよ~。
やってみる❗
おかずシリーズだったかな~。そんな感じのです。
ノリ弁そっくりもいいですね‼気に入った~。
それもやってみたいです。

なんかね、いつも似通った感じだから、作っても楽しめる面白弁当がんばりますね。


声かけ応援終わったらすぐ戻るものなんですよね。
やっぱり一緒に帰れませんよね。
2人で帰れたら最高だったでしょうけどね❗

  • << 82 りすさん トンカツ弁当、でもね、なんか子供は普通だったみたいで(笑) 考えてみたら、のっけて「丼」になってないなら、普通に、おかずとして入れても一緒では?って、作りながら気付いたんだけど、もうジプロックとか切っちゃったし、そのまま作って持たせちゃったんだ。 案の定、帰ってきたら“普通のお弁当でいいよ”って言われちゃったわ(笑) 幼稚園の時に、ハロウィン、サッカー、新幹線とかやったけど、さほど喜ばなかったのを思い出したわ。普通が一番ね。 一緒に帰れたら良かったけどね。え、2人?子供は?(笑)いない設定なんだ…可愛い、りすさん( ´艸`) 寒い設定は良いよね。ドラマ的には。

No.81 12/10/11 19:35
チェリー ( j3ceye )

>> 79 >74 チェリーさん、こんばんは🌌 そう~教えたことないって断言してたらしいですよ😸 お金払ったからといえば当たり前なんですが、私の子… りすさん
(^^)/こんばんは。
今日は、久しぶりにママ友と出掛けました。気持ちのいい秋晴れで、沢山話して、のど枯れました。話し過ぎ~
遺伝子は、大事よね~りすさんの先生のおっしゃった事もわかりますけどね。
しかし、親の背中見て育つとしたら、パパはテレビと寝てばっかりだし、ママは本読んでるから、あまり利口にはならないな~(笑) そして、我が子には教えないけど、生徒には教えてくれてる。確かに、生徒の方に心血注いでますね~仕事だとは言え、ちょっと優越感? 山中教授、先生風でしょうね。なんか、イメージがわきました。
誠実なんだ。そんな感じですね。真面目そうだし。
ニンマリ、そうかも。愚痴と誉めがセットですからね。いまだに言い足りないよ。だから、私達は、会って話せるように祈りましょう…ナムナム。あ、使ってね、絆ワード?

No.82 12/10/11 20:05
チェリー ( j3ceye )

>> 80 >75 チェリーさん、こんにちは😃 トンカツ弁当めちゃ参考になりましたよ~。 やってみる❗ おかずシリーズだったかな~。そんな感じので… りすさん
トンカツ弁当、でもね、なんか子供は普通だったみたいで(笑)
考えてみたら、のっけて「丼」になってないなら、普通に、おかずとして入れても一緒では?って、作りながら気付いたんだけど、もうジプロックとか切っちゃったし、そのまま作って持たせちゃったんだ。
案の定、帰ってきたら“普通のお弁当でいいよ”って言われちゃったわ(笑)
幼稚園の時に、ハロウィン、サッカー、新幹線とかやったけど、さほど喜ばなかったのを思い出したわ。普通が一番ね。
一緒に帰れたら良かったけどね。え、2人?子供は?(笑)いない設定なんだ…可愛い、りすさん( ´艸`)
寒い設定は良いよね。ドラマ的には。

No.83 12/10/11 23:44
たま ( ♀ r5MLc )

皆さん こんばんは😃
仕事のミスは上司や同僚の力を借りて、無事解決しました。

三連休は家族みんなで盛り沢山な内容でした。こうやって遊べるのも小学生の内だけですよね😊

主人との会話
夫「イケメンのジャニーズの〇〇に誘われたら付き合うんだろ」
私「付き合わないよ」
夫「でも、本当に付き合ってと言われたら喜んでついていくんやろ?」

絶対付き合わないよって言ったら、主人、なんかうれしそうでした。私が浮気しない宣言したみたいな感じになったからかな。

No.84 12/10/12 20:05
チェリー ( j3ceye )

>> 83 たまさん
(^O^)vこんばんは。
お仕事、無事にトラブル回避出来て良かったですね~。会社のお仲間さんがいるのって、心強いよね。
小学生で、一緒にお出かけ出来てるんですね~子供が大きくなると、一緒に行きたがらないからね。ってうちは、まだ大丈夫です。
ジャニーズと付き合うか、旦那様、面白いですね~。
ジャニーズ「とは」つき合わないよ、って言ってるのに、気付いてないよね。
じつは、他に(リアルに)……なんて言ったら、旦那様達どうするかしら?
私、時々、想像してます。怖い。寝言で言いませんように。

No.85 12/10/12 20:38
たま ( ♀ r5MLc )

>> 84 チェリーさん こんばんは😃

チェリーさんちのお子さんもまだ一緒にお出かけするのですね😊
中学生になると部活が忙しいと聞いたので、遊びに行くのも減ってしまうのかなと思って😁


ジャニーズは比喩だと思いました。私好みの男に誘われたらっていう意味。

病気した後にも「俺が死んだら若い男、家に連れ込むんだろ」とか言ってたから。

よっぽど私、ふわふわとしてるように見えたのかな。

最近は落ち着いてるつもりだったんだけど😫

  • << 89 たまさん あ、部活は、忙しいですよ。 部活ない日に部活グッズ用意したり、用事済ませたりするから、バタバタですが、まだ普通に歩いてくれます。その内、歩いてくれなくなるみたいだから、覚悟しないとね。 たまさんの旦那様、そんな事も聞いたんだ。愛が重いね~心配なんだろうね。 なんか、うちも転勤の可能性もあるみたいだ、って聞いた日に、「もしそうなったら、一緒に同居してくれる?」って、間違った日本語で質問してました。 単身赴任じゃなくて、って事だったけど。 普段、会社忙しくて放ったらかしなのに、1人は嫌みたい。 ご飯と洗濯が嫌なんだろうな。 「私は家政婦じゃないのよ!」←決めゼリフ。 首都圏は、いい天気ですよ~たまさんの所はどうですか?

No.86 12/10/12 21:08
チェリー ( j3ceye )

りすさん
(^O^)vこんばんは。
子供は試験勉強、主人は明日はゴルフで早く帰ったので、ママは只今、外に出てます。
今日は、金曜日、昔の花金、誰かと飲みに行きたいな~って思っちゃいました。
ところで、この間のいざこざの原因の、主人の嘘、まだ続いてるんですよ。昨日会ったママ友に、話し損なったんですが…ホント信用ならないというか、どの話がホントで、どれを信じたらいいのか分からないわ。「ホントかな?」って、心の中では信じなきゃいいのか。
なんか、先生と話してた時の事また思い出してしまいました。
先生は、突っ込まれたくない話は、困った顔して、ちょっと話をそらしたり、早めに”じゃ分かりました。こうしましょう“って代案だしてくれてたから、あれは、嘘つきたくなかったからだな、誠実だったな…って、やっぱり比べてしまいます。良い意味で、若いだけにピュアなんですよね。で、頭に来て、ついでもあるし近くのお店に立ち寄ったりして。会えないな~でも、ホントのついでがある時だけにしてます。

No.87 12/10/12 23:49
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

りすさん。チェリーさん。こんばんは!
一括レス&結局私へレスしてもらったのしか読めてなくてごめんなさいm(_ _)m

今日もコンビニで顔を合わせました。
私が車の中でゴソゴソやってる間に彼が来て店に入ってたみたいで、彼がレジ待ちしてるところに私が入って行ったら、私の方を見てたけど、今日も私の方が大慌てで、そそくさとコンビニATMに向かって操作してたら、ちょうどその脇の足元辺りだけ見える位置に彼のバイクが見えるのだけど、もしかしたらちょっと私を待ってた?と思うぐらい(と言っても数分だけど)、しばらくその場でいました。
実は火曜に仕事の相談に乗って欲しくて、ダメ元で電話したけど出てもらえなくて、やっぱりなと思ってたら、その日10時頃帰宅する時に、私の車の後ろについたバイクのライトしか見えなかったけど、乗り方やルートから言って、たぶん彼だったと思うので、彼も残業中で出れなくて、少しは気にしてくれてるのかと思ってみたり、相変わらずメールもないし、迷惑だから辞めてくれって言おうとしてたのかなとか、嫌われてはないと思うのがすごい勘違いなのかもしれないと思ったりです。
この前遭遇した時は、どう返すか迷った上での『なんだよ』に思えたけど、どうなんでしょうね。

検診の時は、あの空気の中で無視されたら辛いし、仮に話せてもみんなに聞かれるわけで、やっぱり難しいですよね。
ただ勘が外れなかったのは、ちょっと嬉しかったです。

友達とは、少し距離を置いてます。
なるようになるし、もしこのまま疎遠になるなら、それまでの関係だったということですよね。

仕事は忙しくて気が紛れるのはいいけど、今週は問題がいろいろあって、ぐったりです。
でもジタバタしたお陰で、少し光が見えました。

しかし自分のことばっかりで、ほんとにごめんなさい(T_T)

  • << 90 アイリさん (^O^)vこんにちは。 いや~大丈夫。アイリさんのお話で、十分、楽しめちゃいました。 なんだか、高校生、いや、中学生の恋みたいですね。なかよしとか、リボンのちょっと大人っぽいドキドキストーリーって感じ。結婚してるから、そこまで止まりなんだろうな。 バイクの足で、「あ、まだいる」って見てる所なんか、もろツボです。電話もメールも、着拒しないなら、拒否られてはないのよね。メールは、読んだらすぐ消してるかもしれないけど(過激なのは(^-^;)ただ、やっぱり受け入れられないからね~。

No.88 12/10/13 00:40
りす ( iERRxe )

>77>78
チェリーさん、こんばんは🌌
いいこと(興味深い)聞かせてもらいました~😊
じゃあ車をみたら、その人の奥さんの感じがわかるとか⁉
そう考えるとなんとなく私が思っていた先生の好きな女性のタイプに近い感じがします。
化粧薄くて、地味な感じで、でもかわいらしい人みたいな…。
興味はあるけど実際に実物はは見ないほうがいいかもしれない…。
嫉妬で苦しみそう💦


ご心配下さってありがとうございます💧
風邪が長引いてたからマイコなんとかって肺炎だったらと一瞬心配しましたけど、治って良かったです。

釣りは難しいですね。
子供には…特に男の子❗
じいーっと動かずにいなければならないし、ずっと浮きを注視しなければならないから💦

チェリーさんとこは打ちっ放しに行かれたんですね❗
家族は気を使わなくていいから、楽しかったんじゃないですか。
実は私が感じたことなんですけどね😸


そっか年賀状…考えただけでドキドキします😨
そのためにペン習字習いたいぐらい😸
返事来たらどうしよう~💦


チェリーさんの辺りは行ったことないんです。
旅行となると、温泉や自然いっぱいのところになるし…。行ったら迷い子になりそうですね😸。

こちらはこじんまりしたところなんですが、昔のファッションビルや百貨店も無くなったのもあり、反対に新しくできたファッションビルみたいなのもあるけれど、全然行ってないです。
あと百貨店でしたら、ある東京系のI百貨店が好きです。

  • << 93 りすさん (^O^)vこんにちは。 車…結構当たってますよ。地域性もありますが、見栄っ張り度も分かります。 あ、奥さんとか彼女は絶対見たくないよね。 マイコプラズマとかトキソプラズマは、X線検査しないと判断できないし、普通の風邪で処方される抗生剤は効かないもんね~咳が続いたら怪しいです。でも、違ってたのかな?治って良かったですね。 釣りしてる友達、結構いて、同じ事いってました。 子供は、飽きてウロウロするから、落ちるとマズい、って、ライフジャケット着せてるって(笑)ママは、お昼寝してる人おおいらしいです。日に焼けないようにテント持ってくとかね。 ゴルフとかレジャー関係は、家族だと気を使わなくていいですよね。 ゴルフは、回る時なんか特にそうかも。うしろから、次のプレーヤー来てるから、失敗したら、迷惑かな?って気を使って、クラブ持って走りますよ。海外だと、誰もいなかったりして、ノンビリやれますけどね。子供生まれてから回ってないな~。 年賀状、久々に写真入りにしようか、って話してました。子供の友達用は、別に作って、大人は写真入り。奇跡の1枚を送るかね~(笑) 百貨店iは、お笑いの包装紙かな?私も好きですよ~子供が小さい頃、遊び場とか連れて行ってたかも。 そういえば、昨日、プチ家出後、「これからは、お互い嘘かもなって思うことにしよう、信じてるから裏切られた時にショック受けたけど。もう、嘘ついても良い事にしよう。その方が、私も悪い事出来るし楽だから。だって、止めたって、どうせ言い訳しながら嘘つくでしょ?」って言ったの。 その方が私はマシかな?って思って。 コンビニで、缶酎ハイとかも買ってきたから、不良主婦(お家で飲んだから、ちっとも不良になれてない)のつもりで2本飲んだら、グラグラで、お風呂上がっても目が回ってて、主人に頭乾かしてもらってるうちに、なんか変な感じになったんだな。途中まで…してしまいました。なんでだろう?ヤケ? でも、お店は行きますよ。後悔したくないから。いいな~アイリさん。 昨日の夕飯で、子供に「なんか、言っちゃなんだけど、最近、ご飯手抜きじゃない?」って言われました。そりゃそうだ。 「この間、理想の母やめたって言ったでしょ」って言って「なんか作っていいよ~」っておかず作らせてしまいました。不良~ 生まれて初めて、グレてます。

No.89 12/10/13 12:06
チェリー ( j3ceye )

>> 85 チェリーさん こんばんは😃 チェリーさんちのお子さんもまだ一緒にお出かけするのですね😊 中学生になると部活が忙しいと聞いたので、遊びに行く… たまさん
あ、部活は、忙しいですよ。
部活ない日に部活グッズ用意したり、用事済ませたりするから、バタバタですが、まだ普通に歩いてくれます。その内、歩いてくれなくなるみたいだから、覚悟しないとね。
たまさんの旦那様、そんな事も聞いたんだ。愛が重いね~心配なんだろうね。
なんか、うちも転勤の可能性もあるみたいだ、って聞いた日に、「もしそうなったら、一緒に同居してくれる?」って、間違った日本語で質問してました。
単身赴任じゃなくて、って事だったけど。
普段、会社忙しくて放ったらかしなのに、1人は嫌みたい。
ご飯と洗濯が嫌なんだろうな。
「私は家政婦じゃないのよ!」←決めゼリフ。

首都圏は、いい天気ですよ~たまさんの所はどうですか?

  • << 104 チェリーさん こんばんは😃 やっぱり部活忙しいのですね。 うちの子はスポーツも金管もあまり興味無しなんだけど、いったい何部に入るのかしら? 主人は私のことは家族愛で、恋愛感情はもうないと何年も前から言われてる😫 でも、男の浮気ならいいけど、女の浮気はダメという持論なのです。 チェリーさんちのご主人の嘘って何だろう? うちも何回も嘘あったよ。残業と言って実はパチンコとか、里帰り出産中にキャバクラ行きまくりだったとか。 最近は私が主人に興味が薄れてるから、嘘が全然見つからないです😃 チェリーさんは理想の主婦してきたからご主人もお子さんもびっくりでしょう。 ご主人はともかく、お子さんがお母さんの変化に心配してませんか?

No.90 12/10/13 12:17
チェリー ( j3ceye )

>> 87 りすさん。チェリーさん。こんばんは! 一括レス&結局私へレスしてもらったのしか読めてなくてごめんなさいm(_ _)m 今日もコンビニ… アイリさん
(^O^)vこんにちは。
いや~大丈夫。アイリさんのお話で、十分、楽しめちゃいました。
なんだか、高校生、いや、中学生の恋みたいですね。なかよしとか、リボンのちょっと大人っぽいドキドキストーリーって感じ。結婚してるから、そこまで止まりなんだろうな。
バイクの足で、「あ、まだいる」って見てる所なんか、もろツボです。電話もメールも、着拒しないなら、拒否られてはないのよね。メールは、読んだらすぐ消してるかもしれないけど(過激なのは(^-^;)ただ、やっぱり受け入れられないからね~。

  • << 97 チェリーさん。こんばんは! そう言ってもらえると、ありがたいです。 でもごめんなさいね(>_<) 確かに中学生レベルかも(笑) 私も彼に見られた時に、ニコッとできるわけでもなく、目をパチクリって反応が定着してしまいました(^^;) メールは着拒されても分からない設定があるので、黙って着拒されてたら分からないし、電話は彼はソフトバンクなんだけど、ソフトバンクは電話の着拒は有料らしくて、だから着拒しないだけかもしれないです。 ただ、目を合わせないようにするとか、話しかけても嫌そうするとか、態度が一致してたらやっぱり嫌われてるのかなになるけど、そうでもないし、でも仲良くしてくれるわけでもなくて、いったいどうしたいのかさっぱり分かりません。 でも私もいったい彼に何を望んでるのかなので、どっちもどっちかな。

No.91 12/10/13 12:31
りす ( iERRxe )

>81>82
チェリーさん、こんにちは😃そちら天気いいんですね❗
こちらもすごくいいです。
朝は冷え込みましたが。


のど枯れるほど😸話せて良かったですね❗飴なめといて下さいね😸


うーん。会社ではすごく仕事できるご主人でしょうけどね💦
その姿は見せられないですよね。
本読んでる姿を見せるのはいいみたいですよ。
私の好きな故岸本裕史先生がよくおっしゃってたことなんです⤴
そしたら子供も自然と読書好きな子になるって❗チェリーさんすばらしいです。


より一層イメージ沸いてもらいたいので…先生と山中教授がちがうところを。
髪の毛😸
それから山中教授は柔和ですが先生は厳しそうです。


トンカツ弁当残念だったですね~💧
でも、やってみますね。
うちはそういう大胆な感じに飢えてる&かわりばえしないお弁当。だから、いけるかもです。楽しみです。

幼稚園の時の新幹線とかってお絵描き弁当のことですか?すごい😱
今は流行ってるけど、当時は珍しくて、息子さんお友達にめちゃ羨ましがられたんじゃないですか😊

  • << 95 りすさん 本好きな親の子は、本好きだ、って言いますよね。 うちも、好きですよ~りすさんのお宅も、みんな好きそうですね。 主人は、確かに仕事人間ですね。ホントに仕事ばっかりしてますよ。 でも、りすさんの旦那様も、そうじゃないかな? 年齢的には、中間管理職からの脱却を狙う年にかかってきてるから、虎視眈々と上を狙い始める頃ですよね。 は~男の人って、そういうのだけが生きがいなのかな?なんか大変そう…良かった、女で。 面白弁当で、ウケ狙ってる方が向いてるわ。 幼稚園のキャラ弁、新幹線、サッカー、季節物だとハロウィン、こいのぼり、ひな祭りとかもやったけど、年中から、女子受けは良くても、男子的には良くなくて、サッカー以外は反応がイマイチだったので、もう普通にしたわ~
  • << 96 りすさん 岸本裕史さん、元々の百マス計算作った方で陰山英男さんの恩師、ドラゼミ作った方でしたよね、確か。 りすさん、お好きなんですね~ 私は、あんまり知らないんですが、陰山先生が地方の校長先生されてた時、確か恩師なんです、っておっしゃってた記憶があります。教育論とか、色々執筆されてる、教育者の方でしたよね。 山中教授、髪は短髪でしたね。じゃあ、りすさんの先生は、ふわっとしてる? 奥さんは、ニコニコしてたけど、山中教授は終始真顔で、もう少し笑ったら?って思いましたが、りすさんの先生は、さらに厳しい感じなんですね。 じゃあ、あまり雑談とか話せないかな。 私、真顔の方と雑談してて、その人が、フッと口元緩ませられると、ヨシって思うんですよね。 あ、キュンとかは、全くなりませんよ。 漫談成功、コンプリートって感じです。

No.92 12/10/13 12:49
りす ( iERRxe )

>83
たまさん、こんにちは😃

無事解決良かった~✌
元気でましたか😊
そうですよね❗
お互い様で、みんなで解決していけばいいんですよね。


充実した連休を送られたたまさんちが羨ましいです。
そうなんです💦
たまさんがチェリーさんへのレスに書いてらした通り、中学生になると、なかなかおでかけできないんです。
部活は運動系なら土日あるのが普通で、あと試験前だったり、たまの休みも友達とっていうのもあります。
うちも一緒にでかけはしますが、確実に一緒にでかける日が少なくなります💧
今は夫婦2人で買い物ですよ💨
だから、たまさんは、これからドンドンご家族でおでかけ下さいね。


ところでご主人、めっちゃたまさんに惚れてるじゃないですか~。
念を押してまで聞いておられましたね😸
それに💧自分がいなくなったらって、ご病気重かったんですか…。

たまさんがこの前、他の男性に恋してたこと、なんとなく気付かれてたとかはないんですか?
ちょっと心配になりましたが…😸
たぶんたまさんが、かわいいからいつも心配なんでしょうね😊

No.93 12/10/13 13:59
チェリー ( j3ceye )

>> 88 >77>78 チェリーさん、こんばんは🌌 いいこと(興味深い)聞かせてもらいました~😊 じゃあ車をみたら、その人の奥さんの感じが… りすさん
(^O^)vこんにちは。
車…結構当たってますよ。地域性もありますが、見栄っ張り度も分かります。
あ、奥さんとか彼女は絶対見たくないよね。
マイコプラズマとかトキソプラズマは、X線検査しないと判断できないし、普通の風邪で処方される抗生剤は効かないもんね~咳が続いたら怪しいです。でも、違ってたのかな?治って良かったですね。
釣りしてる友達、結構いて、同じ事いってました。
子供は、飽きてウロウロするから、落ちるとマズい、って、ライフジャケット着せてるって(笑)ママは、お昼寝してる人おおいらしいです。日に焼けないようにテント持ってくとかね。
ゴルフとかレジャー関係は、家族だと気を使わなくていいですよね。
ゴルフは、回る時なんか特にそうかも。うしろから、次のプレーヤー来てるから、失敗したら、迷惑かな?って気を使って、クラブ持って走りますよ。海外だと、誰もいなかったりして、ノンビリやれますけどね。子供生まれてから回ってないな~。
年賀状、久々に写真入りにしようか、って話してました。子供の友達用は、別に作って、大人は写真入り。奇跡の1枚を送るかね~(笑)
百貨店iは、お笑いの包装紙かな?私も好きですよ~子供が小さい頃、遊び場とか連れて行ってたかも。
そういえば、昨日、プチ家出後、「これからは、お互い嘘かもなって思うことにしよう、信じてるから裏切られた時にショック受けたけど。もう、嘘ついても良い事にしよう。その方が、私も悪い事出来るし楽だから。だって、止めたって、どうせ言い訳しながら嘘つくでしょ?」って言ったの。
その方が私はマシかな?って思って。
コンビニで、缶酎ハイとかも買ってきたから、不良主婦(お家で飲んだから、ちっとも不良になれてない)のつもりで2本飲んだら、グラグラで、お風呂上がっても目が回ってて、主人に頭乾かしてもらってるうちに、なんか変な感じになったんだな。途中まで…してしまいました。なんでだろう?ヤケ?
でも、お店は行きますよ。後悔したくないから。いいな~アイリさん。
昨日の夕飯で、子供に「なんか、言っちゃなんだけど、最近、ご飯手抜きじゃない?」って言われました。そりゃそうだ。
「この間、理想の母やめたって言ったでしょ」って言って「なんか作っていいよ~」っておかず作らせてしまいました。不良~
生まれて初めて、グレてます。

No.94 12/10/13 17:28
りす ( iERRxe )

>86
チェリーさん、そんな夜の時間に外出、めずらしいんじゃないですか?
チェリーさんまだまだイケてるから気をつけてくださいね。プチ家出なんですか❓
ご主人が原因❓
どんな内容かはわからないけど、チェリーさんに怒られそうだから黙ってられるのかしら。嫌われたら大変とか⁉

そういう時、ご主人の携帯とかチェックしてますか。
私はしてないですけど、
うちの母は父の財布をチェックしてました😸
子供の頃はなんでかわからなかったんですが、不信な点があったんでしょうか。
私も机の中チェックされてたような感じでした💦

あるママ友はご主人の携帯はチェックしないけど息子の携帯はチェックしてるんだって❗
関心が息子なのね😸

  • << 106 りすさん (^O^)vおはようございます。 嘘ついてたのは、そうなんです。 自分の弱さを見せたくない、とか、ダメなとこを言いたくないとか、格好良いことを言ってますが、嘘つきです。 「怒らないから(怒るタイプじゃないから)せめて、聞かれた時には嘘つかないで」って何度言っても、聞くと嘘つくから、プチ家出したの。昨日も、夕方過ぎに夕飯作ってから、街中までお買い物しに行きました。「週末、外出してないから、ちょっと出掛けてくるね」って。パパは土曜日ゴルフ、子供はコンビニ、ママは買い物。あとは、勉強、って感じでした (;O;)

No.95 12/10/13 21:10
チェリー ( j3ceye )

>> 91 >81>82 チェリーさん、こんにちは😃そちら天気いいんですね❗ こちらもすごくいいです。 朝は冷え込みましたが。 のど枯れ… りすさん
本好きな親の子は、本好きだ、って言いますよね。
うちも、好きですよ~りすさんのお宅も、みんな好きそうですね。
主人は、確かに仕事人間ですね。ホントに仕事ばっかりしてますよ。
でも、りすさんの旦那様も、そうじゃないかな?
年齢的には、中間管理職からの脱却を狙う年にかかってきてるから、虎視眈々と上を狙い始める頃ですよね。
は~男の人って、そういうのだけが生きがいなのかな?なんか大変そう…良かった、女で。
面白弁当で、ウケ狙ってる方が向いてるわ。
幼稚園のキャラ弁、新幹線、サッカー、季節物だとハロウィン、こいのぼり、ひな祭りとかもやったけど、年中から、女子受けは良くても、男子的には良くなくて、サッカー以外は反応がイマイチだったので、もう普通にしたわ~

No.96 12/10/13 21:51
チェリー ( j3ceye )

>> 91 >81>82 チェリーさん、こんにちは😃そちら天気いいんですね❗ こちらもすごくいいです。 朝は冷え込みましたが。 のど枯れ… りすさん
岸本裕史さん、元々の百マス計算作った方で陰山英男さんの恩師、ドラゼミ作った方でしたよね、確か。
りすさん、お好きなんですね~
私は、あんまり知らないんですが、陰山先生が地方の校長先生されてた時、確か恩師なんです、っておっしゃってた記憶があります。教育論とか、色々執筆されてる、教育者の方でしたよね。

山中教授、髪は短髪でしたね。じゃあ、りすさんの先生は、ふわっとしてる? 奥さんは、ニコニコしてたけど、山中教授は終始真顔で、もう少し笑ったら?って思いましたが、りすさんの先生は、さらに厳しい感じなんですね。
じゃあ、あまり雑談とか話せないかな。
私、真顔の方と雑談してて、その人が、フッと口元緩ませられると、ヨシって思うんですよね。
あ、キュンとかは、全くなりませんよ。
漫談成功、コンプリートって感じです。

  • << 103 りすさん さっき、山中教授がニュースで 「今回、ノーベル医学生理学賞を受賞させて頂きましたが、これは通過点の1つに過ぎません。ips細胞はこれから、ますます医学界で治療や手術の時などに、患者さんたちを助けたり役立てる物だと思いますので。」 みたいな事を言ってました。ノーベル賞が、通過点ですと?格好良すぎる… 惚れてまうやろ~、とは言わなかったけど、つい誉めまくってしまったら、主人が微妙な顔してるのに気付いて、誉めるのやめました。 (^-^;今日は、夫婦で缶詰めで、子供の勉強の質問受けしてます。英語が微妙だったのに気づいて良かった…

No.97 12/10/13 22:23
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

>> 90 アイリさん (^O^)vこんにちは。 いや~大丈夫。アイリさんのお話で、十分、楽しめちゃいました。 なんだか、高校生、いや、中学生の恋… チェリーさん。こんばんは!

そう言ってもらえると、ありがたいです。
でもごめんなさいね(>_<)

確かに中学生レベルかも(笑)
私も彼に見られた時に、ニコッとできるわけでもなく、目をパチクリって反応が定着してしまいました(^^;)

メールは着拒されても分からない設定があるので、黙って着拒されてたら分からないし、電話は彼はソフトバンクなんだけど、ソフトバンクは電話の着拒は有料らしくて、だから着拒しないだけかもしれないです。

ただ、目を合わせないようにするとか、話しかけても嫌そうするとか、態度が一致してたらやっぱり嫌われてるのかなになるけど、そうでもないし、でも仲良くしてくれるわけでもなくて、いったいどうしたいのかさっぱり分かりません。
でも私もいったい彼に何を望んでるのかなので、どっちもどっちかな。

  • << 102 アイリさん (^^)/おはようございます。 そうだよね~ある程度なかいいと、会った時に、話すネタは逆にないですよね。 おじさん達みたいに、「最近どうですか?」って、返事に困る質問しちゃいそう(笑) フレンドリーな人でも、顔合わせて、「おう」「あ、どうも」みたいな感じだもんね。「元気?」「うん、そっちは?」「元気。じゃあまた」って、英会話の挨拶みたいで、どっちにしても気まずいですよね。すごく仲良いなら話せるし、久しぶりなら、話す事あるけどね。 どうしたい…確かにどうしたいんですかね?危ない質問。(笑) お友達は、そのままにしたんですね。 お互いいい大人だから、なんか一旦こじれると、時間かけないと修復出来なかったりしますよね。私もありましたけど、相手がこじれさせてきたから、疲れて、私自身は態度は変えずに、でも一旦わ離れちゃいました。で、その間は、他の友達と遊んでました。あ、今は、その間、遊んでた人とそのまま仲良くしてますよ。こじれた方の人とは、ホントは合わないのに、無理して付き合ってたんですよね。でも、離れてた時も、向こうとこじれた事も、陰口も、絶対言わないようにしてたけどね。後で、関係が戻る事もあるから。実際もどったし。 でも、あまりにも親しすぎると良くないんですよね。こんなに大人になったのに、まだ学ぶ事があるんだな~って思いました。

No.98 12/10/13 22:45
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

ちょこっとだけ遡って読んでました。

りすさんは風邪大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

たまさんは無事仲直りされて良かったです♪

でもバツイチの私は、ある意味皆さんからしたら羨ましいところがあるんだろうなと思いつつ、ヤキモチ妬いてくれる人がいることが羨ましく感じたり。

ところで車で好みが分かるってことだけど、レガシィってどんなイメージですか?
彼と一緒に働いてた時に、車を買い換えて初めて乗って来たのを見た時は、真っ黒なスモークで893みたいとしか思えなかったけど、好みが893では無さそうだし(笑)

  • << 100 アイリさん レガシィは、車好きの人が選びやすい車種で、価格帯も中堅。黒はその中でも、定番の人気色じゃないかな? マフラーや、ハンドルなんかを変えたりしてたら、身近に車好きな人がいるかも。 さらに、バンパーまで変えてたり、車体が低くされてたら、昔ワルかった(パラリラパラリラ?)可能性もありますね。 窓は、真っ黒じゃなく、ほどほどに黒いなら、若者は、やりがちかもしれませんね。 「車大好き、こだわり屋さん」? 私の勝手なイメージなんですけどね。

No.99 12/10/13 23:27
チェリー ( j3ceye )

りすさん
チェックか~でも、携帯って、履歴消せますよね(^-^;
あ、予測変換で見ると良いらしいけど、そこまでやっても、悪さなんて、やるときはやるだろうな、って。最近、止めても無駄だな、って気付いたから、家庭が壊れない程度なら、好きなように生きたいな、って感じです…
夜も危ないかな、って出かけなかったから、コンビニでお買い物くらいでも、主人は、反省してたみたい(-_-#)
家帰ったら「話がある」って言ってたけど、どうせ嘘ついた言い訳だろうから、もういい、って前レスで書いたみたいに宣言したんだ(-_- )
私、色んな人と色んな事やりたいっていう自由人なのに、息詰まりそうだったから、かえって良いのかも。
夜のお出かけ、高校生の女の子とか22時でもいたから、あまり怖くなかったわ。車は、乗ったらすぐロックしたけどね。
りすさんちは、平和そうでいいですね~(^_-)

No.100 12/10/13 23:42
チェリー ( j3ceye )

>> 98 ちょこっとだけ遡って読んでました。 りすさんは風邪大丈夫ですか? 無理しないで下さいね。 たまさんは無事仲直りされて良かったで… アイリさん
レガシィは、車好きの人が選びやすい車種で、価格帯も中堅。黒はその中でも、定番の人気色じゃないかな?
マフラーや、ハンドルなんかを変えたりしてたら、身近に車好きな人がいるかも。
さらに、バンパーまで変えてたり、車体が低くされてたら、昔ワルかった(パラリラパラリラ?)可能性もありますね。
窓は、真っ黒じゃなく、ほどほどに黒いなら、若者は、やりがちかもしれませんね。
「車大好き、こだわり屋さん」?

私の勝手なイメージなんですけどね。

  • << 113 チェリーさん。こんばんは。 私車ってさっぱり分からないので、印象だけなんだけど、外観はノーマルっぽくて、ノーマルでそこまで真っ黒なのかは分からないけど、後部座席や後ろは真っ黒なスモーク。 でも確か彼が車を買い換えた頃に他の人と話してた感じからすると、購入店はディーラーじゃなくて、小さな修理工場っぽいお店みたいだし、一度これ何か分かる?ってホイルの中に赤い部品が付いてるのを見せられたので、こだわりはあるのかなってとこです。 昔悪かったは無さそう。 でもそこから女性の好みってどんなイメージですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧