注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

レス373 HIT数 15026 あ+ あ-

りす( iERRxe )
13/12/04 20:14(更新日時)

こちらは「気になる存在。私は既婚...片想い」の続きとして
スタートしました。

既婚者なのに(に)恋して、その思いを胸に秘めている方々...。
ここでだけは、その想いを語り合いたいですね。
みなさん、よろしくお願いします。

同じ想いでこちらを見かけられた方、時々でもお話しませんか。
お待ちしております。

No.1853457 12/09/22 16:43(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/01/18 01:24
りす ( iERRxe )

>291
チェリーさん、こんばんは🌌
粘膜にアイライン手ひくのはコツがあったんですね。
私も夏までにリキッドできるようになりたいな~。
夏は特ににじみやすいですしね。

おー、チェリーさんもアミコラを❗
ヨーグルトに混ぜてるですか。私もまたやってみます。
私はコーヒーに入れてます。味わからないです。
私も…目に見えてとは言えないけど、肌につやというか…そうピチ…ですね。私の場合前よりもってことですけどね😊
もうすぐ一袋目が空になりそうです。
私は普通のアミコラですが、最近、金の袋に入ってるアミコラもありますね。
高いから買えないけどいいのかな~。


イソフラボンていいんでしょうね❗
豆乳が苦手だったらサプリメントですかね~。
私は豆乳大好きなんでそのままでもOKですし、だいたいはアイスコーヒーとまぜてカフェオレにして飲んでます。

豆乳鍋おいしいですね~(豆乳好きの私)。
ただ1回しかしてないです。
うちは家族が豆乳苦手なので💧

今日からまたダイエット始めました。
またバーゲン始まるから歩くダイエットもできそうです。

  • << 304 りすさん 豆乳、そっか。サプリでとれば良いんですね~ありがとう。そうします。 イソフラボンは、女性ホルモンのバランスを整えるんですよね。 お豆腐や湯葉とかよく食べるんですが、凝縮されてるサプリを足しちゃいます。 アミコラ、なんか効いてる気がしますよ~私は、金の缶のmeijiのを飲んでいます。なんか、自分しか分からない程度ですが、この間、美容院の鏡見た時に、シワっぽさが、マシになってました。つるりって。 この年になると、アミコラ以外にも、色々塗ったり飲んだりしてるから、どれが効いているのか分からないけど。 新しく始めたのは、化粧水を手作りし始めたのと、シミ取りオイルを新しく導入したから、どれかが効いてるかな?…もはや、理由は闇の中。 リキッド、聞いたら「柔らかい感じに仕上げたいなら茶色、シャープに仕上げたいなら黒」だそうです。「チェリーさんは、茶色の方が似合いそう」って言われましたが、つい先日、黒いの買ったので、ぼかしながらシャドーの茶色をリキッドの上に足してます…代わり映えないかな?(笑) りすさん、そういえば、職場の似てる方、最近どんな感じですか?ふと、どうされてるのかと、思い出してしまいました。私も、よく行くお店の、似てる人の話がご無沙汰でしたが、元気です。あまりその方の所ばかり並ぶのは、危ない人になりそうだから、やめといてます。でも、家から一番近い店なので、3日に1回くらいは行くので、まあ代わりにはならないですけど、いないよりは良いかな…。
  • << 305 りすさん おはようございます。 りすさん、ダイエット始めるんですね。 私も、1キロ戻らないから、今日から始めます。 今日は、歩こうかな~打ちっぱなししようかな? 頑張らねば。

No.302 13/01/18 21:35
チェリー ( j3ceye )

>> 300 >287>290 チェリーさん、こんにちは😃 きのうきょうとニュースで見ましたが、そちらえらいことになってましたね😲 雪だってみ… りすさん
(^^)/こんばんは。
旦那様、携帯うるさいんですね~うちも、スマホにしてすぐ、はまった時は「目が悪くなるよー、長々なにやってんの?」って言われて「話してる」「男とも話してる?」「たまに、悩んでる人に答えたりはしてるよ」「え?ママが答えたりするの出来る悩みとかあるの?」「失礼しちゃう!彼女にこう言われました、とか、子育ての悩みとかで新人ママに答えたり、私でも答えられる悩みを持ってる人いるの!」って具体的に話してしまいました。最近は、飽きたから、大してやらなくなったけどね。
中高生、まだ手、降りますよ。パッと向こうから見つけて、「へへ」って感じで軽く手を挙げる感じですね。なんか、小さい頃を知ってると、「寄り道してないで早く帰りなさいよ」って言いたくなりますね。おばちゃんだ。
8キロは、糸井重里式で、やりましたよ~知ってます?まず、体重計買ってか
らスタートするんですよね。

No.303 13/01/18 22:32
チェリー ( j3ceye )

>> 300 >287>290 チェリーさん、こんにちは😃 きのうきょうとニュースで見ましたが、そちらえらいことになってましたね😲 雪だってみ… りすさん
正月引きずる、分かります。
私もです。なんか、微妙に正月後に1キロ太りましたし、月のものの関係で、食欲あったりするし。それに、相変わらず主人とは色気のない関係で無駄に労力使うために、ストレスたまってます。
でも、ちょっとだけ、効果あったかな?と思ったのが、この間、主人が仕事だという週末、私が、じゃあ渋谷とか買い物行こ~、って言ったら
「浮気はしないでね」とか言ってきたり、テレビで私の好きな芸能人出て勝負するシーンだと「負けろ、転べ」とか言ったりするようになったので、超くだらない作戦の効果が一応あったかな?と思いました。でもね、私、飽きてしまったので、もうやめてるんだけど。
なんか、洋服屋さんの若いお兄さんとかTSU○YAとか、買い物とか終わった後に、うしろから追いかけて来て、たいしたことでもないのに、話しかけてきたりするのが、何回かありました。
必要ないのに、むやみに変な物をバラまいてるかな~って気がしてます。スイッチオンオフは、相変わらず出来ないから、人生最大の……そう言えば、46才だったわね、あとチョイだったわね、と、たまに感じますよ。おばちゃんなりのフェロモン、出てると思いますよ。無駄な時に。あ~偶然会った時には、出尽くしてなくなってそうです。
あきらめ、私も感じます。今更、なんにもないから、仕方ないですよね。
フェロモンの無駄遣いして終わるのかな?空しいなあ…

No.304 13/01/19 21:40
チェリー ( j3ceye )

>> 301 >291 チェリーさん、こんばんは🌌 粘膜にアイライン手ひくのはコツがあったんですね。 私も夏までにリキッドできるようになりたいな~。… りすさん
豆乳、そっか。サプリでとれば良いんですね~ありがとう。そうします。
イソフラボンは、女性ホルモンのバランスを整えるんですよね。
お豆腐や湯葉とかよく食べるんですが、凝縮されてるサプリを足しちゃいます。
アミコラ、なんか効いてる気がしますよ~私は、金の缶のmeijiのを飲んでいます。なんか、自分しか分からない程度ですが、この間、美容院の鏡見た時に、シワっぽさが、マシになってました。つるりって。
この年になると、アミコラ以外にも、色々塗ったり飲んだりしてるから、どれが効いているのか分からないけど。
新しく始めたのは、化粧水を手作りし始めたのと、シミ取りオイルを新しく導入したから、どれかが効いてるかな?…もはや、理由は闇の中。
リキッド、聞いたら「柔らかい感じに仕上げたいなら茶色、シャープに仕上げたいなら黒」だそうです。「チェリーさんは、茶色の方が似合いそう」って言われましたが、つい先日、黒いの買ったので、ぼかしながらシャドーの茶色をリキッドの上に足してます…代わり映えないかな?(笑)
りすさん、そういえば、職場の似てる方、最近どんな感じですか?ふと、どうされてるのかと、思い出してしまいました。私も、よく行くお店の、似てる人の話がご無沙汰でしたが、元気です。あまりその方の所ばかり並ぶのは、危ない人になりそうだから、やめといてます。でも、家から一番近い店なので、3日に1回くらいは行くので、まあ代わりにはならないですけど、いないよりは良いかな…。

No.305 13/01/20 09:27
チェリー ( j3ceye )

>> 301 >291 チェリーさん、こんばんは🌌 粘膜にアイライン手ひくのはコツがあったんですね。 私も夏までにリキッドできるようになりたいな~。… りすさん
おはようございます。

りすさん、ダイエット始めるんですね。
私も、1キロ戻らないから、今日から始めます。
今日は、歩こうかな~打ちっぱなししようかな?
頑張らねば。

No.306 13/01/23 20:29
チェリー ( j3ceye )

りすさん
こんばんは。
最近、新年会とか、セールなんかやってるので友達とちょこちょこ行ったりしてたら、まんまと、体重が減りましたよ~(^^)v600gだけど。 あと、400g減らさねば。 あ、そういえば、もう1人の先生からお返事が来たんです。やっぱり、年始めは忙しいんでしょうね。御自宅の住所が書かれていました。 豆乳サプリ、今日、大きいドラスト見たけどなかったです。残念~また探します。

No.307 13/01/24 05:53
りす ( iERRxe )

>296>297
チェリーさん、おはようございます☀
すっかり夜が弱くなり、朝活です。きょうは天気いいみたいです。


そうですね😸
わっかーい彼女ができたら肉食に変れるかもしれないけど。
腰が体力が、もう使ってないからだめだろう…💦💦

そうなんですか❗チェリーさんはガツガツはだめなんですね。
私は結構ガツガツが好きでした。
現在…先生好きになってからはガラッと変わってチェリーさんと同じで知的な人が大好きになりました。
だから塾とか学校は私達には花園&危険ゾーンかもね😸


わざと1キロ増やすなんて、私は夢のまた夢ですが…😸
でも少しは肉づきあるほうがいいってことなんですね❗

私もお返事きません⤵
そういえば、下の子の先生とあと女性の先生ひとり、計3人に出しましたが誰もきません。
チェリーさんの従姉妹さんのような考えの方が結構いらっしゃるのかもしれないですね。
その女性の先生はたぶん同年代の方なんですが、私が一番気に入ってる先生なんで、コメントも一番力入れて書いたんですけどね❗
熱心なんですよ~。
その方は講習で何時かお世話になった先生で個人でされてるんですが、生徒さんいっぱいで、入れないんです。
ちなみに学校の先生はちゃんとくれましたが…。

でもお返事ないとなると、これから唯一のつながりももてないし、先生の消息もわからなくなるんですね。
それが本当に悲しいです。


結婚してから、男性と二人でご飯とかは無いんですね❗
危険とわかってて行けないですよね。チェリーさん正しいと思います😊


息子たち、ライブはすごい繁華街で、周囲からも「危ない、無事で帰れない」と言われたらしく、行かないと言ってましたんで良かったです。

学校で会ったら男の子ははずかしいみたいですね。
女の子は自分からお母さんに近付いてめちゃいっぱいしゃべってるしね~💧

No.308 13/01/25 16:55
チェリー ( j3ceye )

>> 307 りすさん
こんにちは(^_^)/
りすさんは、朝活なんですね。うちは、主人の帰りが遅くて、早寝が出来ないので、なかなか朝活出来ないんですよね。
最近はりすさん何時に寝てますか?うちは1時なので、5時半に起きると4時間半睡眠だと、昼、眠くて気絶してたりします。
ガツガツ系、来てもらえなかったかもしれません。話したかな?昔、「食っちゃいたいけど、泣かれそうだしな」とか言われた事ありますが、意味分からなくて「泣かないですよ~」って返事しました。その人は肉食だったみたいです。
あ、でも私、強気はきらいじゃないらしく、この間築地で魚屋さんのお兄さんが、腕をギュッと引っ張って、他のお店に行かせないようにされて、「魚の事何が分かる?何も分からないだろ?」って(笑)単に、「うちの店で買ってよ。」ってだけなんだけど、それだけでドキッとしてしまったので、相変わらずチョロいし、「あれ?強気な人、嫌いじゃないらしい」と思いました。結局、お刺身は友達が買った事ある、違うお店で買って失敗しました。あのお兄さんのが正解でした。
年賀状、うちも、学校の先生と、塾のもう1人の担任の先生からは来ましたけど、先生からは来ないです。前の学校の先生も来ないから、「通ってた頃は、ありがとうございました」って、単なるお礼状になっちゃいましたね。もう1人の担任の先生みたいに、ご自宅の住所書いてあったら、続けられますけどね。
従姉妹パターンもあり得ますし。先生、メモ書き苦手そうだったから、敷居も高いであろう、なので来年も出します。来なくても、子供と「忙しいんだろうね。」って話してました。もう1人の先生は、メモもプリント書き込みもマメだったので、気軽によこしたかな?と推測。
ご飯食べに…結婚してからは2人はマズいよね。りすさんありますか?
最後に2人になっちゃった、はありますけどね。最初からは、相手に誤解されますよね。

No.309 13/01/28 01:08
りす ( iERRxe )

>298>299
チェリーさん、こんばんは🌌
今日は日曜日でしたね~。
先生家で休まれてたのかな。高校受験も間近だから、きっと出勤かなーと考えてました☺


バーゲン、欲しかったものよりもっと良いものが買えて良かったですね~😊。
風邪をおして行ったかいありましたね✌
私も歩くダイエットのため、この前、初めてマルイに行ってみました。東京系ですよね。
なんか仰々しくなくていい感じでした。
品揃えも多くて、ブーツやらパンプスやらいいのいっぱいあって気に入りました。
私、百貨店もだし、東京系好きみたい。
店員さんもしつこくない感じがして…いいですね❗


今年はそちらの方は、雪とか多くて大変そうですね。
テレビで観てます。
今日こちらは雪がチラチラした程度でした。
積もるまではまだまだいかないです。


お~。壇密さんですか。
私好きですよ。黒髪で古風で清楚なエロですね~。
そうね。おじさま受けしそうだと思います😸
先生たちは知らなさそう。今忙しいから😸
受験つづきですね先生たち。
特にこちらの先生はセンター試験にはじまり、中学、高校私立、同じく公立、大学と…。
よく考えたら…先生、毎年よくやってますよね😲💦

高校サッカーの決勝戦てセンター試験と重なってました。
それでふと、その子達の親の気持ち考えたら…野球なら夏までだけど、サッカーなら弱いところでも秋ぐらいまであるのかな~って。
大変ですよね~💦
高校はどんな部活にするんだろう…。

No.310 13/01/30 14:23
チェリー ( j3ceye )

りすさん
(^^)/ちょっとだけお久しぶりになりました。
最近、日差しが春めいてきましたね。
マルイ、私も好きですよ~バーゲンも、のぞきました。少し若向きな、オシャレな物が多いですよね。庶民的なスペースを増やしてる店舗が増えてるみたいですね。若者だけでは、やっていけないんでしょうね~
受験対応は、土日も出勤してましたね。でも、電話していなかったりしたし、普通に休みも取って、時期的に押し迫ってきて緊張とかはしても、慣れてるから気持ちの切り替えも出来ますよね。親じゃないからな(笑)どんと構えて下さい、って無理ーって、思いますよね…今頃、死にそうだったよね、って、受験ママと話したりします。でも、胃が痛くなるって、もう1人の先生言ってたし、先生もこの時期ずっと真顔だったから、やっぱり緊張とかはするんでしょうね。
壇密さん、色気の勉強になりますよね。32歳なら、まだまだ若いけどね。私、最近、斎藤工さん、ドラマで見てお気に入りです。壇密さんと同じ位の年齢で、格好良いです。
部活、サッカーは冬もやりますよね。でも、3年生は野球部と同じく、夏までかな?何部を選ぶんでしょうね?
体育会系かな?

No.311 13/01/31 08:31
チェリー ( j3ceye )

りすさん
(^^)/おはようございます。
今日は、日差しもあって洗濯日和~
首都圏は、明日から受験です。今日は、前日だから壮行会みたいなのが行われるのかな?行きたい…
去年の“気になる”も読んじゃいました。懐かしい。

No.312 13/02/06 09:28
チェリー ( j3ceye )

りすさん
(^^)/こんにちは。
しばらくミクルが出来なくなりました。
事情が話しづらいのですが、ごめんなさい…

No.313 13/02/07 00:52
りす ( iERRxe )

>312
チェリーさ~ん💧
何かあったんですね…。
とてもとても心配しております。

40代いろいろありますね。
子供のこと…親のこと。

私は、チェリーさんとも、アイリさんやたまさんとも繋がっていられる場所が大切です。
だから、これからもひとりでもレスいれていきます。
もし読むだけでもできる時があれば読んでいてください。

🍀だいじょうぶになったら…必ず戻ってきていただきたいです。
どうかよろしくお願いします🙇
ひと言、つかれた~とかでもね😊


私も少し久しぶりになってしまいました。
子供のインフルエンザと私がかぜで熱。
熱下がりしだい遠方の親戚が泊まりがけで来る日が迫ってたので、必死で片付けを❗
今日、親戚の方を送っていったので、私は復活です。


チェリーさん、もしミクルがだめで他ではいいということなら、私がブログを立ち上げて、そこで話すことや、例えば仲間だけしか見ることができない掲示板もあるみたいだから。
その場合は相談しましょう。

何かあったのかと心配ですが、がんばってください🍀応援してます。

では、また会える日を楽しみに待ってます。

No.314 13/02/11 21:20
チェリー ( j3ceye )

>> 313 りすさん
こんばんは。
りすさんのご家族ともに、体調くずされてたんですね。ご親戚もいらして忙しかったみたいで大丈夫ですか?
しばらく来られないのは、夫と沢山話し合って、色々あったんですが、主人はもともとPCやメールはしないそうなんですが、ネット上でも女性とやり取りしないで、って頼んで、私もネットのやり取りは、もうやらないから、って言ったんです。で、レス解消したんです。あまり、詳しく話せなくてごめんなさいね。これも、後から削除しちゃいますけど…りすさん、見てるかな?

  • << 316 チェリーさん お久しぶりです ご主人と「雨降って地固まる」みたいな感じでしょうか。 ご主人と仲良くお幸せに。

No.315 13/02/11 21:35
チェリー ( j3ceye )

>> 314
なんか、文章が変ですね。
「PCやメールはしないそうなんですが」じゃなくて、
「携帯でもPCのメールやなんかのやり取りも、してないそうですが」でした。

No.316 13/02/11 21:37
たま ( ♀ r5MLc )

>> 314 りすさん こんばんは。 りすさんのご家族ともに、体調くずされてたんですね。ご親戚もいらして忙しかったみたいで大丈夫ですか? しばらく来… チェリーさん お久しぶりです

ご主人と「雨降って地固まる」みたいな感じでしょうか。
ご主人と仲良くお幸せに。

No.317 13/02/11 21:42
チェリー ( j3ceye )

>> 316 たまさん
お久しぶりです~
雨降りすぎですが固まりました…

No.318 13/02/12 04:40
りす ( iERRxe )

👋😊。
着レス通知の設定なのでだいじょうぶです👌
あ、でも連休中はスキー旅行で、昨日は帰ってきて早く寝たので、さっき4時に起きて確認いたしました。
私が心配していた周りの方々の健康はだいじょうぶみたいで、ホッとしました。
教えてくれてありがとう。

たまさんも気にして、覗いて下さってたんですね。
うれしくてあったかい気持ちになりました。

いろいろあっても、また向き合える関係で良かったと思います。
もともとお互いに気持ちがあったからそうなったんでしょうね❗

ふたりの約束は守らないといけませんが、読むだけはいいのかな…。


🍀掲示板は報告したい時もあるし、細々と続けていきます。
パート4は「題名」変えるかもしれないですし、ブログに変えるかも。

その時は何時か呼び掛けます。
みなさん‼注意してください😸

No.319 13/02/12 07:40
チェリー ( j3ceye )

>> 318 りすさん
(^^)/お返事、ありがとうございます。
題名を変えるの賛成です。
りすさん、長い間ありがとう。たくさんお話出来て、本当に楽しかったです。
うちは、色んな事あっての再構築だから、やっと本音をぶつけ合って色々飲み込んでの解消なので、いつまで続くのやら、とも思いますが、今の気持ち的には裏切り行為になりそうだから、一旦卒業します…

りすさん、皆様、今まで色々ありがとうございました。とても楽しかったです。
これからは、時々、みんなが元気にしてるのを覗かせて頂きますね♡

ありがとうございました。





No.320 13/02/12 08:51
りす ( iERRxe )

>319
こちらこそです‼
周りの誰にも話せないこといっぱい話せましたよ。
もうこんなに話せる相手ってめぐりあえないかもしれませんし、そう思うと話せないのはさみしすぎてちょっと悲しいです。
話を聞いてもらえる方だから話しやすかったです。
本当に本当にありがとうございました‼
たまには元気でいらっしゃるのか近況お聞かせいただきたいです。
やっぱり気になりますしよろしくお願いしますね😊。

私もお返事まだの部分レスします。
その後はたまに報告のレスします。
もしも題名変えたら、タグに、さん付けでお名前いれますね。
たまさんやアイリさんも、たまに元気かどうかお知らせきだされば安心します。
絶対よろしくね。

No.321 13/02/12 12:01
チェリー ( j3ceye )

>> 320 りすさん
ありがとね。
私も、話すと気が楽になってましたよ~。ぼかしながらも沢山話しましたもんね…
でも、本当に「これじゃいけない」って、焦りを感じたので、パパと本気で話し合ったんです。まだ40代だしね。前に話した、雑誌の特集みたいに。
今までは、お互い「どうせ言っても無駄だろうな」って思ってたから、自由にしすぎました。お互い…
周りの友人も、そういう人おおかったから、それで仕方ないって思ってたんだけど、集中して向き合って、かなり時間も労力もかかったけど、ただ大事にしてくれるんじゃなくて、恋愛状態になりたい、っていうのをやっと分かってもらえて、コンプリート。その気にさせるのに苦労しましたが…でも、昔の写真見たら、“ママ”以外の何者でもないから、“これじゃ主人も、恋愛出来なかっただろうな”って我ながら反省しました。これからは、家庭内ラブでやって行きます。
たまに覗いて、りすさん元気かな?みんなも、元気かな?って様子伺いしますね♡

No.322 13/04/03 17:34
チェリー ( j3ceye )

りすさん
1ヶ月半ぶりです。お元気ですか?
私は、相変わらず試行錯誤中、トラブりながらも、とりあえず落ち着きました…
りすさん、皆さんは、どうされてますか?
こちらのスレもたまに見て、動きがなかったので、ちょっと責任を感じていました…

みんなそれぞれ元気にされてるのかな。

No.323 13/04/03 18:06
たま ( ♀ r5MLc )

>> 322 お久しぶりです。

元気にしてましたか?

私は全く恋愛とは離れて、普通の主婦してます。
体重増加が激しいです。

主人が今度は血糖値が…とか言われて、またレス突入で、色気のない生活してるからかな。

春休みは家族でUSJに行ってきました!

No.324 13/04/03 18:48
チェリー ( j3ceye )

>> 323 たまさん
お久しぶりです~お元気そうで、良かった。いいですね、この時期のお出かけ♡

体重増加、分かります。私も1.5キロ増です。レス、回復中だから、戻さないといけないんですが、なんだかやる気が…

あ、糖尿になっちゃうと、お薬がホルモンに影響あるとか聞きますから、早めに治すのがいいかもしれないですね。うちも、主人が病気が色々出てます。怖いから、私もドック受けましたよ。

  • << 326 チェリーさんも太ったのですか? でも、チェリーさんは、1.5kgでいい感じだけど、私はこのままずっと太ってしまいそうです。 糖尿病は怖いので、食事気をつけます! チェリーさん、ちゃんと人間ドックで調べてるんですね。私もドックした方がいいのかな。 もう全然色気無いですね。すっかりおばちゃんです。 実は3歳の娘がいるのですが、保育園で知らない子供に「おばあちゃん?」と聞かれてしまいました。

No.325 13/04/03 22:44
チェリー ( j3ceye )

りすさん
そう言えばお返事来たんです。
届いたのが、つらい時期だったのと、内容が優しくて涙が出てしまいました。
今も悩みは消えてなくて、スッキリはしてないんだけど、今の私が解決出来る事は無いので色々考えています。

No.326 13/04/03 23:06
たま ( ♀ r5MLc )

>> 324 たまさん お久しぶりです~お元気そうで、良かった。いいですね、この時期のお出かけ♡ 体重増加、分かります。私も1.5キロ増です。レス… チェリーさんも太ったのですか?
でも、チェリーさんは、1.5kgでいい感じだけど、私はこのままずっと太ってしまいそうです。

糖尿病は怖いので、食事気をつけます!

チェリーさん、ちゃんと人間ドックで調べてるんですね。私もドックした方がいいのかな。

もう全然色気無いですね。すっかりおばちゃんです。
実は3歳の娘がいるのですが、保育園で知らない子供に「おばあちゃん?」と聞かれてしまいました。

No.327 13/04/04 10:24
チェリー ( j3ceye )

>> 326 たまさん
おはようございます。
なんか、クスッと笑ってしまいました。
たまさん、すごい、3才の娘さんがいらっしゃるなんて。若いですね!子供が出来て、さらに産めるって事は、体の機能も女性ホルモンもバッチリって事ですよ。すごい。
おばあちゃん発言は(笑)まあ、小さい子の発言だから、気にしないと言うことで…

なんか、朝、起き抜け、眉毛なくて髪爆発してたりすると、鏡で見て確かにおばあちゃんみたいに見えるときありますよね。主人より早く起きないと、マズいな、と思いますよ。

たまさんも、風強い日だったり、化粧あまりしてなかったり、服装が地味だったり、そんなんで老けて見える日もあるから、そういう日だったかもね。
私も、出かけてからお店のトイレの鏡で見て
「あれ?老けて見えるな」っていう時あります。急遽アクセサリー、300円ショップで買ったりして。無駄遣いですね。

一回送ります。

  • << 329 チェリーさん こんばんは 40代なのに3歳児がいるなんてちょっと恥ずかしくて、ここでは隠してました。 夏までに痩せないと、プールで水着着れないです! この一年間で一気に老けたなって感じます。シワとか白髪とか。 あと、恋するときめきがなくなってしまった。

No.328 13/04/04 10:37
チェリー ( j3ceye )

たまさん
続きます。
1.5キロ、減らないんですよ。
この間、うちも家族で温泉行って、たくさん食べたら、プラス200グラム増えて、それは戻しましたが、1.5は戻らない。
全然いい感じじゃないんです(涙)お腹がぷっくり。夏前には痩せようね…。

人間ドック。私も何年ぶりに受けました。
再検はなかったけど、婦人科は行った方がいいみたい。
主人の会社で補助が出てたんですが、それでもマンモとか色々足したら、結構かかるんですよね。

No.329 13/04/04 21:39
たま ( ♀ r5MLc )

>> 327 たまさん おはようございます。 なんか、クスッと笑ってしまいました。 たまさん、すごい、3才の娘さんがいらっしゃるなんて。若いですね!… チェリーさん こんばんは

40代なのに3歳児がいるなんてちょっと恥ずかしくて、ここでは隠してました。

夏までに痩せないと、プールで水着着れないです!

この一年間で一気に老けたなって感じます。シワとか白髪とか。
あと、恋するときめきがなくなってしまった。

No.330 13/04/04 22:22
チェリー ( j3ceye )

>> 329 たまさん
三歳児、羨ましいですよ~
二人目欲しかったけど、レスだったから出来なかったし。出来たら、また通塾させます。
水着は、敷居高いですね。
近所のプールは、ご近所パパと遭遇するから、色んな意味で「キャッ」ってなっちゃいますね。
私も、最近シワがひどいです。つくづく恋の力って偉大ですよね。エア恋愛は、近くにいなくても続いてるはずが、どうも力不足ですね。

ところでりすさん、どうされてますかね?
体調崩されてないといいんですが…

No.331 13/04/05 14:18
たま ( ♀ r5MLc )

>> 330 チェリーさん こんにちは😃

水着は下の子と泳ぐので、あと数年は頑張って着ます😊

チェリーさん、ミクルしてて怪しまれないですか?

私は主人が同じ部屋にいるときはできないです。

チェリーさんマンモしたのですね。私はまだしたことないです。痛くなかったですか?
来年、人間ドックの希望出してみます。


りすさん元気にしてるかな。

No.332 13/04/05 18:02
チェリー ( j3ceye )

たまさん
今日は、こちらはスカッと晴れました~
たまさんは、どの辺りにお住まいですか?そちらはどうでしたか?
水着…下のお子さん三つなら、今から大活躍ですよね。
夏まで3ヶ月。私も、頑張ります!
みくる…たまさんは、怪しまれちゃうからやらないんでしたね。私は、主人に携帯隠されるの嫌だから、自分も突然貸しても平気な状態にしておいてますよ。大して変なのやってないですけどね~
マンモはね…正直痛いです(笑)
はさまれるから、最初は気絶しそうよ。でも、同年代が次々病気になってるので、年に一度くらいは頑張って受けてます。たまさんも、頑張って受けてね。
マンモの時は、深呼吸です。痛みを逃す?

りすさ~ん、見てませんかね。もしかして、みくるルールに引っかかってる?

No.333 13/04/05 21:22
チェリー ( j3ceye )

>> 332 たまさん
↑ちょっと、意味が分かりづらい文章でしたね。
私は、主人の携帯でも私に隠さないで欲しいんですよね。
なので、私の携帯も主人に見られても大丈夫な状態にしておいてるんです。
色々あった上でのレス解消で、頭に来て主人にも要求したから…たまさんに前に旦那様のお話伺ってて良かったです。

  • << 336 チェリーさん こんばんは😃 すごい嵐でしたね。 うちは、庭の木が一本傾いてしまいました😭 やっぱりマンモ痛いのですね。でも、大事な検査ですよね。来年頑張って受けます!
  • << 337 チェリーさんちはレス解消したのですね。 ちゃんと仲直りできて、ラブラブでうらやましいです。 うちは主人の体調がイマイチという理由で、またレス。 もう一生ないかもとか考えてしまいます。 主人の話って前に嘘の話したことかな。 参考になったらよかったです😃

No.334 13/04/06 22:17
りす ( iERRxe )

>> 333 わお~😱
お久しぶりです!!
チェリーさん、たまさんお元気そうですね。
ちょうどチェリーさんのレスがあった日から携帯使えず、着レスのお知らせ
がうけとれなかったんです
PCも見てなくて・・・。
すみません。お返事おそくなって。
これ、PCからなんです。
あとから、またレスします。

  • << 338 りすさん こんばんは😃 すっかりおばちゃんになってしまった たまです😊 この週末、バイキングに行って、また太ってしまいました😱 明日からダイエットします❗

No.335 13/04/07 00:07
りす ( iERRxe )

>> 334 こんばんは。
またPCからです。
やっとこさ携帯復活しました。
が・・・
友達からメール来て、確認&返信したら、
消えてしまいました😫

明日送ります。
読んで下さい。

  • << 339 りすさん 元気だったんですね。 良かった~。 お返事、お待ちしてます。

No.336 13/04/07 21:22
たま ( ♀ r5MLc )

>> 333 たまさん ↑ちょっと、意味が分かりづらい文章でしたね。 私は、主人の携帯でも私に隠さないで欲しいんですよね。 なので、私の携帯も主人に… チェリーさん こんばんは😃

すごい嵐でしたね。
うちは、庭の木が一本傾いてしまいました😭

やっぱりマンモ痛いのですね。でも、大事な検査ですよね。来年頑張って受けます!

No.337 13/04/07 21:29
たま ( ♀ r5MLc )

>> 333 たまさん ↑ちょっと、意味が分かりづらい文章でしたね。 私は、主人の携帯でも私に隠さないで欲しいんですよね。 なので、私の携帯も主人に… チェリーさんちはレス解消したのですね。
ちゃんと仲直りできて、ラブラブでうらやましいです。

うちは主人の体調がイマイチという理由で、またレス。
もう一生ないかもとか考えてしまいます。

主人の話って前に嘘の話したことかな。
参考になったらよかったです😃

  • << 340 たまさん 心の中は見えないからな。 私が我慢してるから成り立ってるのかな?って思います。 とりあえず、レスは解消しましたけど、私的には、まだ女扱いしてもらえた、というだけなんです。 たまさんの旦那様、体調不良なら仕方ないですよね。薬のんでるなら、そっちの影響もあったりするし… なんか、相当いろんな事努力して、解消したけど、私の気持ちが復帰しないんです。

No.338 13/04/07 21:33
たま ( ♀ r5MLc )

>> 334 わお~😱 お久しぶりです!! チェリーさん、たまさんお元気そうですね。 ちょうどチェリーさんのレスがあった日から携帯使えず、着レスのお… りすさん こんばんは😃

すっかりおばちゃんになってしまった たまです😊

この週末、バイキングに行って、また太ってしまいました😱
明日からダイエットします❗

No.339 13/04/07 23:33
チェリー ( j3ceye )

>> 335 こんばんは。 またPCからです。 やっとこさ携帯復活しました。 が・・・ 友達からメール来て、確認&返信したら、 消えてしまいまし… りすさん
元気だったんですね。
良かった~。

お返事、お待ちしてます。

No.340 13/04/07 23:53
チェリー ( j3ceye )

>> 337 チェリーさんちはレス解消したのですね。 ちゃんと仲直りできて、ラブラブでうらやましいです。 うちは主人の体調がイマイチという理由で、またレ… たまさん
心の中は見えないからな。
私が我慢してるから成り立ってるのかな?って思います。
とりあえず、レスは解消しましたけど、私的には、まだ女扱いしてもらえた、というだけなんです。
たまさんの旦那様、体調不良なら仕方ないですよね。薬のんでるなら、そっちの影響もあったりするし…
なんか、相当いろんな事努力して、解消したけど、私の気持ちが復帰しないんです。

  • << 344 チェリーさん こんばんは😃 ラブラブという訳てまはないみたいですね😫 そうですよね。ついこの間、問題発覚?したみたいなんだから。 でも、ちゃんと女扱いして、チェリーさんと向き合う姿勢があるんだから、やっぱりうらやましいです😊

No.341 13/04/08 05:47
りす ( iERRxe )

チェリーさん、たまさん。
お二人とまた出会えて嬉しいです(*^_^*)

チェリーさん、責任感じてたなんて…
そんなことありませんよ!
私も忙しくしてたし、精神力弱すぎるのが原因で、さみしくなるのを避けて、しばらく来れなかったです。
でも新しいスレの題名考えたり、いいブログ探したりはしてました!

お二人のお話し面白くて久しぶりに楽しいひとときをありがとうございました。
私も同じ感じで体重一気に2キロ増加して1キロ戻しました。

たまさん、3さいのお子さんがいらっしゃったんですね。
それに40代というのも意外な感じ(^^)
でもめちゃ親近感わきます!
私の友達の子も確か3さいです。
あ、他に2さいの人も。
どちらも私と同級生です。たぶんたまさんより年上だからね^^;
それからメールとかで旦那さんに気を使われるの、すごくわかります。
うちも同じです。
めちゃ気になるみたいですよ^^;

チェリーさん、お返事来たんですか~!!!
やっぱりお忙しい時期だから落ち着いてから書いて下さったんですね!
私、心が暖かくなって胸キュンでしたよ。
私も欲しい!…すごく思いました。
でも、もらったら完全ノックダウン。立ち直れなさそう。
好きな気持ちがはねあがりそう。

私の近況は、苦しくなった時、ある掲示板で彼と同じぐらいのおじさんと話しみたり…
1週間から10日に一回ぐらいコメントしてます
そ。
それから就活に燃えてます
夢叶えたいです。
いい報告できたらなと思います。

No.342 13/04/08 06:25
りす ( iERRxe )

>> 341 着レスができてなかったみたいです。
昨日もレス下さってありがとうございます。
また、着レスの設定がんばります😂

No.343 13/04/08 09:34
チェリー ( j3ceye )

りすさん
体重、ヤバいですよね。
私、エンジンかからない。主人に腹立ちっぱなしだからかな…
おじさんと、お話するの、分かります。
りすさんより年上ですね。リアルでは話さないですからね~私もしてますよ。
就活、りすさん、頑張ってるんですね。
夢、叶うといいですね。
私も考えてます。まだ検索してる程度ですけど。場所も考えません?
お返事。子供用とママ用コメント分けてあって、私が書いたののお返事になってました。嬉しい、って。キュン。宛名を印刷にしてくれてたので、来年も出して良いのかな、って思いました。忙しいのが完全に終わった位に、ちゃんと考えて出した感じでした。

No.344 13/04/08 22:13
たま ( ♀ r5MLc )

>> 340 たまさん 心の中は見えないからな。 私が我慢してるから成り立ってるのかな?って思います。 とりあえず、レスは解消しましたけど、私的には… チェリーさん こんばんは😃

ラブラブという訳てまはないみたいですね😫
そうですよね。ついこの間、問題発覚?したみたいなんだから。

でも、ちゃんと女扱いして、チェリーさんと向き合う姿勢があるんだから、やっぱりうらやましいです😊


  • << 346 たまさん 問題発覚。私、よく我慢してるな、って自分を誉めたいです。 自分を納得させるためだけに、そういう事してる(させてる?)様な気もします。あ、たまさんちの参考にさせて頂いたお話は、妊娠中のお話よ。 女の人扱いはしてますよ。でも、努力してる分だけだし、そもそも、努力して、何か意味あるのかどうかも分からないです。 中性扱いされてた時と、あまり気持ちは変わらないから。

No.345 13/04/09 01:56
りす ( iERRxe )

>343
こんばんは。
たまさん、昨日はいい忘れてたんですが、
小さいお子さんがいらっしゃって大変なのに、
何度もレス下さってありがとうございました(*^_^*)
チェリーさんもご主人にばれたらダメだから無理しないで下さいね。

先生からのお返事って普通は子供あてになりがちな様な…それが自分あてになんてジーン…ですよ~。

チェリーさんも男性と話されてるんですか!
私、もう先生とは話せないし…なんか、たまたま先生に似た感じの人を見つけて…
精神安定剤です
もっと見つけようかな^^

働くところは近くがいいです。
でも、生活圏も避けたいです。
近所の人が来たりとか、辞めてから行きにくいようになったりするかなと思うと…です。

  • << 347 りすさん おじさん、似た人なんですね。 なんかちょっと分かります。 私も、悩み聞いてもらって説教されてます。年下なのに。 生活圏。確かに、職場は、あまりに家と近いと、近所の人と会うし、職種によるけど、やめた時に、 「やめたの?」ってご近所の方に聞かれますよね…微妙に一駅ずらしたいかも。 子供への返事は…メインは“懐かしい”ニュアンスだったけど、ママの方には“嬉しい”だって。キュン死しそうでした。また出すつもりで、写真の為に痩せておかないとダメですね。 昨日はママ友と、一昨日は主人とお出かけして、7センチのミュールやパンプス履いて行き、食事も控えめに食べたら、今朝、早くも1キロ減でした。あと500g、頑張らねば。

No.346 13/04/09 07:47
チェリー ( j3ceye )

>> 344 チェリーさん こんばんは😃 ラブラブという訳てまはないみたいですね😫 そうですよね。ついこの間、問題発覚?したみたいなんだから。 でも、… たまさん
問題発覚。私、よく我慢してるな、って自分を誉めたいです。
自分を納得させるためだけに、そういう事してる(させてる?)様な気もします。あ、たまさんちの参考にさせて頂いたお話は、妊娠中のお話よ。

女の人扱いはしてますよ。でも、努力してる分だけだし、そもそも、努力して、何か意味あるのかどうかも分からないです。
中性扱いされてた時と、あまり気持ちは変わらないから。

No.347 13/04/09 08:33
チェリー ( j3ceye )

>> 345 >343 こんばんは。 たまさん、昨日はいい忘れてたんですが、 小さいお子さんがいらっしゃって大変なのに、 何度もレス下さって… りすさん
おじさん、似た人なんですね。
なんかちょっと分かります。
私も、悩み聞いてもらって説教されてます。年下なのに。

生活圏。確かに、職場は、あまりに家と近いと、近所の人と会うし、職種によるけど、やめた時に、
「やめたの?」ってご近所の方に聞かれますよね…微妙に一駅ずらしたいかも。
子供への返事は…メインは“懐かしい”ニュアンスだったけど、ママの方には“嬉しい”だって。キュン死しそうでした。また出すつもりで、写真の為に痩せておかないとダメですね。
昨日はママ友と、一昨日は主人とお出かけして、7センチのミュールやパンプス履いて行き、食事も控えめに食べたら、今朝、早くも1キロ減でした。あと500g、頑張らねば。

No.348 13/04/10 08:00
りす ( iERRxe )

>3:47チェリーさん(^^)
[嬉しい]…の言葉
ウンウン!そりゃあ、キュン死するわー(*≧m≦*)
来年も出していいと思います。
ずっと出し続けていただきたいです。
写真年賀状でダイエット頑張れそうですね。

ところでチェリーさんの掲示板の彼、やっぱ年下だ~(^^)
説教…。面白い!
年下から説教もちょっと胸キュンポイントです~。

私の掲示板の彼(^^)なんですが、昨日久しぶりにレスされてたみたいです。
その内容に、「新学期始まって明日から授業…」だって!
先生だったの(◎-◎;)!みたいな…
私は居住地明かしてませんが、彼は偶然同じ市内在住ということもあり、
しかも先生とわかって、なんか急にドキドキしてしまいました。
やっぱり先生フェチな私(^_^;)

No.349 13/04/10 20:25
チェリー ( j3ceye )

>> 348 りすさん
やー、職業かぶりしてたんですね!
さすが~お目が高いわね。

しかし、危機感ないから、近いなら、色々特定しちゃいますね。
まあ、大して困らないからでしょうね。あ、行事とか見に行けちゃうかも。
ネットの方は、そっか。
年齢がかぶるくらいかもw
りすさんもだよね。説教、ダメダメ発言すると怒られてますよ。
写真、ダイエットの起爆剤になりそうですよね。なんか、投函から、1ヶ月半後の返事だったんだけど、ふとその間、“落ち着いたら出そう”って、考えてくれてたんだな~って考えてしまいました。
なんか小さな事でも、“印刷まで上手”とか、忙しいの知ってるだけに、丁寧に作ってあったり、言葉も短く考えられたので尊敬してしまいました。 

No.350 13/04/11 23:35
りす ( iERRxe )

>349チェリーさん
今日は苦手なハローワークへ。
でもいい情報ゲットしました。

先生1ヶ月半…ずっと心のなかにあったんですよ~。
なければ忘れて出されなかったでしょうしね。
それだけ心がこもったものだと思います!

だらだら書かなくても気持ちを表せる、的をを得た文章だったんですね。
「いつやるの?今でしょ!」って東進の林先生みたいに(*^_^*)
そういうの賢くてすてきですよね!


掲示板の彼、なんの先生なんだか…丁寧な話し方とか話される内容がめちゃ賢そうで…英語も話せるみたいだし…
顔はしらないけど(^_^;)
子供の進学予定の高校だったらどうしよう(ある意味ワクワク)
でも高校で会ったとしてもお互いわからないですよね(^^)

私もダメダメ発言してみようかな(^^)
説教してもらいたい~(*^_^*

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧