関連する話題
おっさん劇堎タむガヌス日本䞀‌
Cool

勝鯉🎏我らがカヌプの郚屋.

レス457 HIT数 9227 あ+ あ-

姐さん ♀ BRBlye 
24/04/21 13:45(曎新日時)

⚟🎏今季も残りわずか 

コロナの圱響で、カヌプも本来の戊力で戊えない詊合があり順䜍にも圱響が出お残念ですが 

残り詊合を党郚勝぀぀もりで頑匵っお貰いたしょう💕((o(Ž∀)o))💕

远䌞 カヌプファン以倖の方のコメントはご遠慮䞋さい🙇‍♀!

タグ

No.3616492 22/08/27 23:08(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/08/27 23:12
姐さん ( ♀ BRBlye )

明日、新スレッドを立ち䞊げる予定でしたが、今倜立ち䞊げちゃいたした🙌😆🎶

匕き続き既存の皆さん、そしお党囜のカヌプファンの皆さん、宜しくお願い臎したす( Ž∀)ノ🎏🎈

勝っおも負けおも 

やっぱりカヌプが奜きじゃけん✌😆💕💖

No.2 22/08/28 08:33
匿名さん2 

>> 1 おはです。最近ナむタヌには行っおないので、スタゞアムあんなラむトアップしおるんですね。。綺麗。
昚倜は勝ちきりたしたね。。䜕ずか今日も勝っお勝ち越したいですね。

No.3 22/08/28 09:43

>> 2
海さん、皆さん、おはようございたす(*Ž∀)ノ☀

早速の顔出し、有り難うございたす( ÂŽ â–œ ` )✚

昚倜は、よくぞチャンスで菊池遞手💕が犠牲フラむ等ではなく、タむムリヌヒットできっちりず勝ち越し点を取っおくれたしたね‎(^O^)ノ🎏

流石です✌😍

写真は、私もナむタヌ行ったずしおもスロヌプの方から垰る為、なかなか倜に🏟の正面を芳るシチュ゚ヌションがないんだけど、先日たたたた正面から芳る機䌚があり📞パシャリず撮っおみたのです☝😄🎶

次はもっず䞊手に撮れる様、頑匵りたす(⌒▜⌒)ノ📞

さぁ、

今日も絶察勝぀ぞカヌプ( ÂŽ â–œ ` )🎏🎈

No.4 22/08/28 09:53

既存の皆さんは勿論のこず ☝

カヌプが奜きなご新芏さんも、是非ずもここで䞀緒にカヌプを応揎したしょう(*∀)ノ💖

今日も頑匵れカヌプ( ÂŽ â–œ ` )🎏✚

No.5 22/08/28 13:39

い぀も私ず共に🏟珟地応揎📣に華を添えおくれる盞棒👊が 

薄汚れおきたので 🀭

先皋、優しく手掗いしたしたよぉ〜☝😉✚

残り詊合も盞棒👊ず䞀緒に応揎📣頑匵りマス🙋💖

No.6 22/08/28 21:54

やった‎‎‎(⌒▜⌒)ノ🎏🎈

カヌプが勝った‎‎‎✌(^○^)✌🎶

これで䜍浮䞊なり‎‎‎(*Ž艞*)💖

今倜も今から祝杯なり〜🍺😆✚

カヌプ坊やも也いたし、䞀緒に祝杯🍺あげよう😄🍻🀭

No.7 22/08/28 22:29

>> 6
䜕故だか自分でもよく分かんないんだけど 

今日のカヌプの勝利は、めっちゃ嬉しい‎‎🀣💊

今日負けるず、䜕だかクラスが遠のいおいっおしたう気がしおお、䜕が䜕でも今日は勝っお欲しかったから、本圓に勝おお良かったです✌😍🎶

今倜は笑いながら寝れるし、出来たら倢で倧盛遞手💕に䌚いたいなぁ〜(//∇//)💖

No.8 22/08/29 20:20
匿名さん2 

>> 7 倧盛遞手は倢に出おきおくれたしたか😉。
おか、新聞に出おたね、こういう状況でも、ベテランの田䞭や安郚を䞀軍に䞊げないっお。。もう、若返りをする意味で圌らは、実質戊力倖ずいう事なんですかね。
改めお厳しい䞖界だね。。
幎俞も底々高いし、珟堎もフロントも扱いにくい遞手なのかね。。
連芇に貢献しおくれた遞手だし冷や飯食わしおはいけない、、ただ、じゃぁ今のチヌム状況に割っお入るかっおいえばそれも厳しい。。
契玄しおくれる球団があるのならばトレヌドに出しおあげるのも圌らに報いる策ではありたすよね。。(今季のトレヌド期限はきれおるけど😅)。。考え方によっおは今こそベテラン遞手の力を借りたいのもホンネですけどね。。䜐々岡監督も頭痛いねぇ。。。

No.9 22/08/29 20:57

>> 8
海さん、こんばんは🌃✚

そうだねぇ(ŽД⊂

田䞭遞手も安郚遞手も、出来るものならたたカヌプの軍でプレヌする姿を芳たいですよね〜(TOT)💧

私が番最初に買ったのが安郚遞手💕のナニフォヌムだったし、田䞭遞手💕が盗塁王を受賞🏆した時には、嬉しくお蚘念タオルやシャツを賌入したもんね🥹💊

若鯉の掻躍も芳たい反面、ただチヌムに必芁な存圚であっお欲しいです🙈💊

远䌞 残念ながら倧盛遞手💕は、昚倜倢には出おきおはくれなかったデス🀣

No.10 22/08/30 21:11

雚で分遅れおの詊合開始でしたね。

しかも、今日ぱヌス察決👊😀

珟圚、ラッキヌセブンの攻撃を終えお無埗点‵(¯―¯٥)💧

森䞋投手💕も粘りのピッチングで阪神打線をれロで抑えおくれたので、䜕ずか回回にカヌプ埗点しお䞋さい(*∀)ノ🎏🎈

さぁ〜今日も勝぀ぞカヌプボ(▜Ž)/🎏✚

No.11 22/08/31 19:08
ズィヌク ( ♂ 56fnye )

Guten Abend!

今、“倧分垂内”にいたす。

䜕だか“倢のよう”です💀🎠💀

スゎい蒞し暑く、歩くだけで汗が溢れるくらいです☀😵💊

偶々テレビ番組芋おたら偶然テレビ䞭継するっおなっおたんで、今、芳おたした。

菊池のタむムリヌで先制したしたね😉

なんで、もっず点取っお勝ちたしょう🙋

No.12 22/08/31 19:18

>> 11
おぉ‎‎😆🎶

ズィヌクさん、今倜は倧分ですかぁ〜☝😆🎶

しかも、カヌプ䞭継が芳れおるずはナむスですね〜☝😆✚

今日はカヌプ先制しおるし、ただただ昚日の分たで点を取っお貰いたしょう( ÂŽ â–œ ` )🎏

おか、

台颚やら秋雚前線やらで、広島も明日から雚予報なので、金曜日の🏟芳戊はポンチョが必芁だず思いたす😣💊

䜕はずもあれ、今日も明日も勝぀ぞカヌプボ(▜Ž)/🎏✚

No.13 22/08/31 19:41
匿名さん2 

今週倜勀の海です。
たぁもちろん応揎はしたすけど、終えんですね。。悲しいかな、今のカヌプには自力ないですもん。
察しおタむガヌスは開幕で連敗しお先日も連敗しお、、、それでもこの䜍眮にいたすもんね。。自力があるっお事でしょ。。たぁそれだけカヌプがだらしないっお事なんだけど。。ここっお時に勝おたせんねぇ、、、悔しいけど、、ドラフト䜍、䜍指名がもう少しやっおくれるず思ったんだけど、、テンション䞋がるレスで申し蚳ない😅。。残り詊合から考えお終わりですわ。。ごめんなさい、気のきいたレスすればいんだけど。。

• << 15 海さん、お仕事お疲れ様デス! カヌプ、回勝ち越しに成功したしたね(*∀)ノ🎏 ただただ、点取れカヌプ👊😆🎶 カヌプも阪神も残り詊合だっけ 確かにカヌプは、昚日みたいに絶察勝たなきゃ〜いけない詊合を萜ずしたりするから、長いシヌズン珟圚の順䜍にいるんでしょうね😔💊 ただ、遞手も必死に頑匵っおくれおるず思うので、ファンずしおは最埌たで応揎するのみです( ∀)o圡° ガンバレ、ガンバレ、カヌプボ(▜Ž)/🎏

No.14 22/08/31 19:47
匿名さん2 

>> 13 あっ、逆転したしたね。。菊池ナむス勝ち詊合芋たいですね。では、朝瀌(倕札)に行きたす。

No.15 22/08/31 19:54

>> 13 今週倜勀の海です。 たぁもちろん応揎はしたすけど、終えんですね。。悲しいかな、今のカヌプには自力ないですもん。 察しおタむガヌスは開幕で 
海さん、お仕事お疲れ様デス!

カヌプ、回勝ち越しに成功したしたね(*∀)ノ🎏

ただただ、点取れカヌプ👊😆🎶

カヌプも阪神も残り詊合だっけ

確かにカヌプは、昚日みたいに絶察勝たなきゃ〜いけない詊合を萜ずしたりするから、長いシヌズン珟圚の順䜍にいるんでしょうね😔💊

ただ、遞手も必死に頑匵っおくれおるず思うので、ファンずしおは最埌たで応揎するのみです( ∀)o圡°

ガンバレ、ガンバレ、カヌプボ(▜Ž)/🎏

No.16 22/09/01 19:04

今日も🎏VS🐯やっおたす☝(・∀・)☝

野村投手💕が頑匵っお投げおくれおるから、野手陣も頑匵っお点取っお䞋さいね〜( ∀)o🏏

明日からは地元🏟での詊合だけど、雚が番の敵かな (ŽД)

先ずは、今日勝っお地元に垰っおきお貰いたしょう((o(Ž∀)o))💕

No.17 22/09/02 09:55

Guten Morgen!

昚日も偶々テレビ䞭継しおたんで、終わりがけだけ芳たしたが、䜕ずも蚀えない惚敗で怒りよりも情けなさを感じたした😵💚

こんなんで今日、本圓に倧䞈倫なんやろうかぁ 😞💚

ただただ䞍安でしかない次第でした😞💚

私はあず時間くらいしたら倧分経っお広島に向かいたす。

No.18 22/09/02 10:56

>> 17
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす(Ž∀)ノ☔

昚倜のカヌプも党く点が取れず情けない結果ずなりたしたね🙈💊

ズィヌクさん、いよいよ午埌には広島入りするんじゃね(*∀)ノ👜

倩気は、今日も日☔降ったり止んだりみたいなので詊合はあるだろうけど、雚でもなんでもいいから勝ち詊合が芳たいよね〜🀣💊

ズィヌクさんは、階垭の䜕列目なんだっけ❓

倚分列目以降なら、屋根があっおポンチョ無しで芳れるず思うけど ☝(*^_^*)

私は党く屋根無しの垭なので、ポンチョ着おの応揎になるず思いたす🥹💊

今日は涌しければカヌプうどん、たたはカヌプラヌメン🍜食べる予定です✌😁💕

たた、萜ち着いたらレスしおみお䞋さいね‎(^O^)ノ

因みに今日私は玫色の栗林投手💕のナニフォヌムを着お行きたす☝(・∀・)🎶

No.19 22/09/02 14:10

>> 18 倚分、埌ろの方だず思いたす。

広島に着いおから再確認したす🙇

今は“小倉”です。

今のずころ、北九州垂内は“くもり”です。

広島も詊合終了たでは雚降っおほしくないです 😢

因みに、私はい぀もず同様、トレヌドマヌクの“北別府”のナニフォヌム着お向かいたす🀭

No.20 22/09/02 15:21

>> 19
ズィヌクさん、お疲れ様デス!

時頃には🏟に到着出来そうですかね😁❓

私はあず分したらマむカヌで🏟に向かいたす☝😀💡

パヌキングで仲間ず合流し、埒歩にお🏟に向かいたすよ😉✚

時半からのスタヌティングメンバヌは絶察に芳た方が良いず思うので、出来たら時過ぎにでも階のコンコヌスにある『カヌプうどん』暪ででも䌚えたら良いですね(*∀)ノ🎏

勿論、無理は犁物なのでズィヌクさんの行動に無理なく、䌚えなかったずしおも党然気にしないで䞋さいね😅💡

あっ、雚が降り始めたした(Ž∀)💊

No.21 22/09/02 17:52

>> 20  😞💚

やっずこさ、玄幎ぶりにマツダスタゞアムに着きたした。

䜕ずかスタヌティングオヌダヌは聞けたした(写真は撮れなかったですが 😢)。

あたりの人混みに、たた、右も巊もわからない䞭だったんで、すでに぀かれたした 😞💚

回のコンコヌスずいうずこにおられたんですね 😢

• << 23 勝った‎‎‎(⌒▜⌒)ノ🎏🎈 ズィヌクさん、皆さん、カヌプが暪浜に勝ちたしたね‎‎✌🀣 ズィヌクさん、勝ち詊合芳れおホント良かったね‎💃🕺 明日はもう垰るのかな🥹❓ 䌚えたら嬉しかったのに  しかも、お土産甚意しおいたのに  䌚えずで超〜残念でした😖💊

No.22 22/09/02 18:34

>> 21
無事🏟に到着されおるんですね(*∀)ノ🎏

䌚えず残念でしたが、雚も振らずに䜕ずか勝ちたす様に!

絶察、勝぀ぞカヌプボ(▜Ž)/🎏🎈

No.23 22/09/02 22:31

>> 21  😞💚 やっずこさ、玄幎ぶりにマツダスタゞアムに着きたした。 䜕ずかスタヌティングオヌダヌは聞けたした(写真は撮れなかったで 
勝った‎‎‎(⌒▜⌒)ノ🎏🎈

ズィヌクさん、皆さん、カヌプが暪浜に勝ちたしたね‎‎✌🀣

ズィヌクさん、勝ち詊合芳れおホント良かったね‎💃🕺

明日はもう垰るのかな🥹❓

䌚えたら嬉しかったのに 

しかも、お土産甚意しおいたのに 

䌚えずで超〜残念でした😖💊

No.24 22/09/03 10:00

>> 23 Guten Morgen!

昚日は雚も止み、連敗も止み、本圓によかったです🙌

ハラハラした詊合展開でしたが、䜕ずか勝ち詊合が芳れ、本圓によかったです🙌

仙台(ず倧分)から来た甲斐がありたした🀭

私もぜひずも䌚っおご挚拶させおいただきたかっただけに、本圓に残念でした😢

仙台䟿、朝ず倜しかなく、やむなく朝䟿で垰仙でした 😢

あず分しない間に広島空枯経ちたす🙇

たた埌ほど🙋

No.25 22/09/03 11:10

>> 24
ズィヌクさんは、今頃🛩の䞭なんじゃね🥹💧

ホント、䌚えずたたお土産も枡せず残念でなりたせん😖💊

是非ずもたた近い内に広島に来お䞋さいね〜( ∀)o圡✚

おか、

昚倜の詊合は、回を矢厎投手💕がクリヌンナップをしっかり人無倱点で抑えおくれたのが倧きかったよね‎(⌒▜⌒)ノ

ヒヌロヌ🎀むンタビュヌにも出お欲しかったですよ!

今日は、デヌゲヌムで遠藀投手💕

絶察、勝っお貰いたしょう((o(Ž∀)o))

• << 30  😞💚 残念ながらお昌前、仙台に着いおしたいたした 😢 着いた瞬間、“倢から珟実”に戻っおしたい、やる気を倱っおしたっおいる次第です😵 せっかくマツダスタゞアムたで行ったにも関わらず、お䌚いできなかったこず、私も本圓に残念でなりたせん😢 況しおや、“半埄メヌトルくらい”の䞭にいるにも関わらず 😢 それでもおんなじ日におんなじ空間で䞀緒に芳戊・応揎できたこずは本圓にうれしく、たた、ありがたいこずです🥰 やはり“本堎”での応揎は仙台でずは党くの倧違いで(圓然か🀣)、“いいなぁ ”ず改めお思った次第でした🀭 特にピンチでの拍手にはスゎすぎお驚嘆したした😮 今回は広島滞圚はわずか“時間匱”ずいう、チョヌ短時間でしたが、メむンの勝ち詊合が芳れ、長距離かけお行った甲斐がありたした🀭 なんで、たた機䌚䜜っお広島に行けたらず思いたす。 次もたた“玄幎埌”になるんかなぁ 🀭 さすがに次はもっず短い間で行けたらです✌

No.26 22/09/03 15:14

さぁ、

今日も時から⚟始たっおたすよ‎(⌒▜⌒)ノ🎏

カヌプは、盞手のミスで回に点を先制なり✌😆

投げおは遠藀投手💕が回無倱点ず䞊々の立ち䞊がりを芋せおくれおたすっ🎏ボ(=ÂŽâ–œ`=)🎈

今日も絶察勝぀ぞカヌプボ(▜Ž)/💕💖

No.27 22/09/03 15:44

カヌプは回に先制したものの、回のチャンスで远加点が取れず、嫌な流れになりそうな感じだったけど 

回先頭の磯村遞手💕が塁打でチャンスを䜜っおくれたしたボ(▜Ž)/

䜕ずかこの回、䞭抌し点が欲しいですね〜👊😆

No.28 22/09/03 15:59

>> 27
よっしゃ‎‎✌😆🎶

菊池遞手💕のショヌトゎロの間に磯村遞手💕がホヌムむンしお、欲しかった欲しかった远加点がやっず入りたしたね‎‎✌(*Ž∀*)✌

ただチャンスだし、点取れカヌプボ(▜Ž)/🎏🎈

おヌっ(∀)ノ💖

秋山遞手💕にもタむムリヌが飛び出し点目ボ(▜Ž)/🎏🎈

ただただ点取れカヌプボ(▜Ž)/🎏🎈

No.29 22/09/03 16:51

>> 28
キャハ‎‎‎😆🀣🎶

カヌプは、ラッキヌセブンにも秋山遞手💕の本日本目ずなるタむムリヌで、貎重な点目を挙げたしたね〜✌(*Ž∀)✌

遠藀投手💕は、回でマりンドを降りたしたが、回、回もしっかり継投が抑えお䞋さい(*∀)ノ🎏

頑匵っお、頑匵っおカヌプボ(▜Ž)/🎏🎈

• << 31 よっしゃ‎‎‎(⌒▜⌒)ノ🎏🎈 カヌプが勝った‎(Ž∀∩)↑age↑ 暪浜に連勝なりよ🎏ボ(=ÂŽâ–œ`=)🎏 遠藀投手💕の奜投女房圹の磯村遞手💕のナむスバッティングも埗点に繋がり、バッテリヌで今日のヒヌロヌ🎀になりたしたね(*∀)ノ🎏🎈 さぁ‎  明日も玉村投手💕で絶察勝぀ぞカヌプボ(▜Ž)/🎏🎈

No.30 22/09/03 17:17

>> 25 ズィヌクさんは、今頃🛩の䞭なんじゃね🥹💧 ホント、䌚えずたたお土産も枡せず残念でなりたせん😖💊 是非ずもたた近い内に広島に来   😞💚

残念ながらお昌前、仙台に着いおしたいたした 😢

着いた瞬間、“倢から珟実”に戻っおしたい、やる気を倱っおしたっおいる次第です😵

せっかくマツダスタゞアムたで行ったにも関わらず、お䌚いできなかったこず、私も本圓に残念でなりたせん😢

況しおや、“半埄メヌトルくらい”の䞭にいるにも関わらず 😢

それでもおんなじ日におんなじ空間で䞀緒に芳戊・応揎できたこずは本圓にうれしく、たた、ありがたいこずです🥰

やはり“本堎”での応揎は仙台でずは党くの倧違いで(圓然か🀣)、“いいなぁ ”ず改めお思った次第でした🀭

特にピンチでの拍手にはスゎすぎお驚嘆したした😮

今回は広島滞圚はわずか“時間匱”ずいう、チョヌ短時間でしたが、メむンの勝ち詊合が芳れ、長距離かけお行った甲斐がありたした🀭

なんで、たた機䌚䜜っお広島に行けたらず思いたす。

次もたた“玄幎埌”になるんかなぁ 🀭

さすがに次はもっず短い間で行けたらです✌

• << 32 先ずはズィヌクさん、無事垰宅したんじゃね☝😁💡 この床の長旅、お疲れ様でした🥹💚 生きおいたらい぀か🏟で䌚えるず思うので、是非ずも次回マツダ🏟に来れるずきには、絶察䌚いたしょうね‎✌(*Ž∀*)✌ さぁ、 今倜も祝杯なりよ〜(*Ž∀*)ノ🍻✚

No.31 22/09/03 17:17

>> 29 キャハ‎‎‎😆🀣🎶 カヌプは、ラッキヌセブンにも秋山遞手💕の本日本目ずなるタむムリヌで、貎重な点目を挙げたしたね〜✌(*Ž∀ 
よっしゃ‎‎‎(⌒▜⌒)ノ🎏🎈

カヌプが勝った‎(Ž∀∩)↑age↑

暪浜に連勝なりよ🎏ボ(=ÂŽâ–œ`=)🎏

遠藀投手💕の奜投女房圹の磯村遞手💕のナむスバッティングも埗点に繋がり、バッテリヌで今日のヒヌロヌ🎀になりたしたね(*∀)ノ🎏🎈

さぁ‎ 

明日も玉村投手💕で絶察勝぀ぞカヌプボ(▜Ž)/🎏🎈

No.32 22/09/03 18:00

>> 30  😞💚 残念ながらお昌前、仙台に着いおしたいたした 😢 着いた瞬間、“倢から珟実”に戻っおしたい、やる気を倱っおしたっおいる次第 
先ずはズィヌクさん、無事垰宅したんじゃね☝😁💡

この床の長旅、お疲れ様でした🥹💚

生きおいたらい぀か🏟で䌚えるず思うので、是非ずも次回マツダ🏟に来れるずきには、絶察䌚いたしょうね‎✌(*Ž∀*)✌

さぁ、

今倜も祝杯なりよ〜(*Ž∀*)ノ🍻✚

No.33 22/09/04 13:35

よぉ〜しっ(*Ž∀)ノ🎏

今日も⚟🎏始たりたしたよぉ〜ボ(▜Ž)/🎏🎈

しかも、広島出身の有吉匘行さんが自身初めおの始球匏⚟をされたしたよん☝😁🎶

今日の先発は、玉村投手💕(*∀)ノ💖

䜕が䜕でも今日勝っお、暪浜に連勝しお貰いたしょう((o(Ž∀)o))

今日も絶察、絶察、絶察勝぀ぞカヌプ(≧∇≩)b🎏

No.34 22/09/04 15:38

>> 33
よっしゃ‎‎(≧∇≩)b✹

カヌプは回に䜕ずかチャンスをものにしお点を先制したしたね‎✌(*^â–œ^*)✌

玉村投手💖は、投げお良し打っお良しで、今日は絶察勝ち☆を付けおあげたいですね‎(*∀)ノ🎏🎈

ただただ点取れカヌプボ(▜Ž)/💕💖

絶察、勝぀ぞカヌプ👊◇👊

No.35 22/09/04 16:34

>> 34
いぇい(≧▜≊)ノ🎏✚

カヌプ、回に坂倉遞手💕の満塁ホヌムランも出お埗点ずビッグむニングずなりたした‎(⌒▜⌒)ノ🎏✚

あずむニング、しっかり抑えお絶察勝っお貰いたしょう((o(Ž∀)o))

No.36 22/09/04 17:19

やった‎‎‎🎏ボ(=ÂŽâ–œ`=)🎏

勝った‎‎‎🎏ボ(=ÂŽâ–œ`=)🎏

玉村投手💖ナむスピッチングナむスバッティングでした✌(*Ž∀*)

そしお、坂倉遞手💖もナむスバッティングでした(*Ž∀*)ノ💖

さぁ、

祝杯🍻ですっ((o(Ž∀)o))

No.37 22/09/05 19:02
匿名さん2 

お疲れです。。矩父が亡くなったり、我が芪父が再入院、お袋が痎呆で入院等、ホンマバタバタしおたした。。
カヌプ連勝、良かったですね、

No.38 22/09/05 20:48

>> 37
海さん、こんばんは🌃🌛🌟

お矩父様が亡くなられたり、ご自身のご䞡芪のこずも珟圚進行圢で色々ず倧倉なんですね(ŽД⊂💊

どうか、ご䞡芪、ご家族のこずを最優先にお過ごし䞋さいね🌞🌿

カヌプも残り詊合を、がむしゃらに勝利に向かっおチヌム䞀䞞ずなっお戊っおくれるず思いたす(*∀)ノ🎏

私達ファンは、最埌たで応揎するのみです( ∀)o📣

海さん 

どうか無理されず、私生掻が萜ち着かれおから、たたレスしお䞋さいね( Ž∀)ノ📱

くれぐれも無理はされたせん様に 🀗✚

No.39 22/09/06 19:18

今日から我らがカヌプは、名叀屋のバンテリンドヌム🏟での連戊✊( ÂŽ â–œ ` )✊

カヌプは回に䞀挙点を先制し、回には満塁のチャンスを迎えたずころで、柳投手が降板したしたね。

今日は、䜕が䜕でも勝たねばならないゲヌム⚟🎏

絶察、勝぀ぞカヌプ(*°∀°)ノ🎏🎈

No.40 22/09/06 21:50

>> 39
よっしゃ‎‎‎🎏(^o^)🎈

勝ったぁ‎‎‎🎏ボ(=ÂŽâ–œ`=)🎈

点リヌドしおいたずは蚀え、最終回もいきなりランナヌを出しおしたい、最埌の最埌たで痺れる展開でしたが 

さすが守護神、栗林投手💕(*∀)ノ⚟✚

最埌は、しっかりれロで抑えおくれたしたね✌😆

おか、

他球堎🏟が、どこも同点同士の戊いやっおお面癜い〜🀣💊

No.41 22/09/07 17:53

さぁ〜さぁ〜今日も⚟🎏始たりたすよぉ‎ボ(▜Ž)/🎏🎈

昚日は、九里投手が奜投しお勝利を呌び蟌んでくれたので、今日はプロ初先発の森投手💕が䜕ずかかむニングをしっかり抑えおくれたらず思っおたす(*Ž∀*)ノ

なので、野手陣が早目に沢山の揎護点をプレれントしおあげお欲しいですね‎(*∀)぀🏏✚

今日も絶察勝぀ぞカヌプ🎏ボ(=ÂŽâ–œ`=)🎏

No.42 22/09/07 20:42

>> 41
よしよし(^O^)v

カヌプは、森投手💕が初回に倱点するも、回に西川遞手💕のタむムリヌで远い付き、曎には回に坂倉遞手💕の点タむムリヌで勝ち越しに成功したしたね‎(*∀)ノ🎏

このたた勝おば、森投手💕にプロ初勝利をプレれントするこずが出来るので、ここは継投のピッチャヌの腕の芋せどころですね〜(⌒▜⌒)ノ〜⚟

野手陣もただただ点取れカヌプ👊( ÂŽ â–œ ` )ノ🎏🎈

絶察、勝぀ぞカヌプ(^O^)ノ🎏🎈

No.43 22/09/07 21:42

>> 42
ひゃっほ〜い🎏ボ(=ÂŽâ–œ`=)🎏

カヌプが勝ちたしたね‎‎(*∀)぀⚟✚

連勝なり‎(⌒▜⌒)ノ💖💕

明日も森䞋投手💕で勝っお連勝ずいきたしょう👊( ÂŽ â–œ ` )🎏🎈

今倜も笑顔で眠りに぀きた〜す(^O^)ノ🌜🌟

No.44 22/09/08 08:48
匿名さん2 

>> 43 連勝、気持ちいいですね。先日ドラ、ドラの掻躍がなかったのが誀算だったず曞いたけど😅、森投手たこずに申し蚳ない😅😅。
今週日勀です。。今トむレ🚻。
では仕事に戻りたす。

No.45 22/09/09 11:55

>> 44
海さん、皆さん、こんにちは〜(*Ž∀*)ノ☀

昚日は森䞋投手💕で絶察萜ずしたくない詊合でしたが、味方の揎護がなく完封負けずなりたしたね‵(ŽД⊂

たぁ、党おの詊合に勝おる蚳ないんだけど、今日からもせめおカヌドは勝ち越し々ずいっお貰いたしょう( ÂŽ â–œ ` )🎏🎈

今日は倧瀬良投手💕で、絶察勝぀ぞカヌプ👊😆✚

No.46 22/09/10 19:28
匿名さん2 

今日はどしたん(笑)。。どえりゃぁ倧差で勝っずるじゃん。
しかも巚人、阪神負けおるし😃✌。
残り詊合少ないからね、、トヌナメントの぀もりで頑匵らなきゃね。

• << 48 そろそろムチを入れなきゃね。。森䞋を「䞭日」ずか、ずにかく勝おる投手を優先的に投げさせなきゃ。。 どこで銖脳陣はムチをいれるか 䜐々岡采配泚目です。

No.47 22/09/10 19:30

昚倜も倧瀬良投手で負けちゃいたしたが‵

今日のカヌプは、違いたすよ‎‎‎💃💖

回に打線が爆発しお、䞀挙埗点なり‎✌😆🎶

堂林遞手💕坂倉遞手💕そしお、䞊本遞手💕プロ初ホヌムランが飛び出したしたね‎‎😁🀭

野村投手💕の自揎護点タむムリヌから流れきたもんね🎏ボ(=ÂŽâ–œ`=)🎏

さぁ、

今日は絶察、マゞで勝っお䞋さいカヌプ(*∀)぀🎏🎈

No.48 22/09/10 19:33
匿名さん2 

>> 46 今日はどしたん(笑)。。どえりゃぁ倧差で勝っずるじゃん。 しかも巚人、阪神負けおるし😃✌。 残り詊合少ないからね、、トヌナメントの぀も  そろそろムチを入れなきゃね。。森䞋を「䞭日」ずか、ずにかく勝おる投手を優先的に投げさせなきゃ。。
どこで銖脳陣はムチをいれるか
䜐々岡采配泚目です。

No.49 22/09/10 21:19

>> 48
そうだね👊😠⚡

しかも、

今日の野村投手も味方が倧量埗点で揎護しおくれおるにも関わらず、回たで持たず降板するのは党くもっおダメだよね‵👊😡⚡

ずにかく今日は必ず勝っお 

明日の地元🏟巚人にも必ず勝っお貰わなくおはなりたせんねっ 😠⚡

頑匵れカヌプ👊😡!!

No.50 22/09/10 23:05

よっしゃ‎‎‎(∀)💕💖

勝った‎‎‎(Ž∀∩)↑age↑

ヒヌロヌ🎀は、勝目が付いた森浊投手💕ボ(▜Ž)/🎏

あのたたダクルトに流れを枡さず、良くぞ抑えおくれたした😁👍

いゃ〜今日は阪神ず巚人が負けおいただけに、ホント勝おお本圓に良かったですねボ(=ÂŽâ–œ`=)🎏

これで䜍阪神ず0.5ゲヌム差たできたしたよぉ〜✌(*Ž∀*)✌

さぁ、

明日も絶察勝぀ぞカヌプ(*∀)぀🎏🎈

今倜はしっかり寝お、明日は🏟珟地応揎行っお来たすよ(^○^)ノ✚

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ