注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

レス373 HIT数 15025 あ+ あ-

りす( iERRxe )
13/12/04 20:14(更新日時)

こちらは「気になる存在。私は既婚...片想い」の続きとして
スタートしました。

既婚者なのに(に)恋して、その思いを胸に秘めている方々...。
ここでだけは、その想いを語り合いたいですね。
みなさん、よろしくお願いします。

同じ想いでこちらを見かけられた方、時々でもお話しませんか。
お待ちしております。

No.1853457 12/09/22 16:43(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/10/27 22:03
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

>> 147 アイリさん (^^)/お久しぶりです。 体調不良、大正解。お返事おくれて、ごめんなさいね。 忙しくしてたら、風邪引いて、そこから、さら… チェリーさん。こんばんは。

今日はお腹大丈夫ですか?
無理して長引くといけないので、しっかり休んでくださいね。

映画は性別問わず、趣味が合わない人と見るもんじゃないですね(-_-;)
しかも別れ際なんて、ほんとしんどかった。
まだ子供とアニメ観てる方がなんぼかマシだし、ここ数年で面白かったのは、子供と観に行ったアバターでした(笑)

No.152 12/10/27 22:22

>> 150 アイリさん おはようございます。 今日、主人は趣味で出掛け、子供は部活。私は、微妙なお腹なので、お家で溜まった家事です。 昨日、お腹が… チェリーさん。こんばんは。

ほんと無理はしないでくださいね。

チェリーさんどんな髪型にしたんですか?
私も今日美容院に行ったら、ゆるふわショートボブの写真を見せたのに、ショートにされて、帰って来て大泣きしました。
誰にも会いたくない(:_;)
でも明日は野球で、明後日からはまた仕事です(:_;)

うーん。彼がきっちり線引きしてる以上は、仮に誰かに見られても、奥さんの耳に入るとは思えないし、以前は保身を考えたり危機感を持ってるのかなと思ってたけど、最近分からなくなって来ました。
そしてそれが、以前ほどの辛さはないけど、静かな喪失感として胸にモヤモヤと立ち込めてる感じです。

それに髪のことがあるので、当分コンビニには行けないし、彼の反応も確かめられません(T_T)

写真の話し、なんか気持ち分かります。
コメント難しいよね。
私はみんなが空々しく可愛いとか言ってたから、右に習えで一緒に可愛いとか言ってみたけど、あまりに気持ちがこもってないのがバレバレで、ヤバかったです(笑)

でもチェリーさんの話しの人は、チェリーさんに下心があったから、家族写真を見せたくなかったし、それに対してのコメントも聞きたくなかったのかもなんて思いました。

• << 154 アイリさん 今日は、お腹も落ち着いてきました。 予定通り、出かけもしました。 アイリさんの髪型、ゆるふわショートボブは剛力彩芽とか、木村カエラみたいな感じかな?写真見せたのに、違う感じにされたのはひどいですね。クレームしちゃったら?あ、でもショートなら、新垣結衣みたいな感じとか? ショート、憧れますよ。私は、顔丸いから、ショートにすると目立つので、大体長くしてて、手入れが大変。まあ、もう趣味みたいになってるから平気だけどね。 でも、似合うならショートいいですよ。キョンキョンの昔の映像、さっき見て(マツコが選ぶ昔のアイドルの一押し曲)「ショート、かわいい~」って、ちょうど思ってましたよ。 コンビニも、気にせず普通に行っても、大丈夫じゃないかな。彼さんも、来ないな~って思ってそう。 家族写真…なんか、分かります。 とりあえず、お子さんいたら「可愛い~」って、みんな言うから、合わせるよね。でも、顔見えなくて、大きい子の時…迷うよね。あれ?その人、微妙な顔したのは、そういう理由ですか?あんまり、家族の話しなくて、周りのもうちょっと上のおじさんが、その人がお子さん可愛がってて、奥さんともラブラブなんだぞ~とか。言われてるその人自身は大して嬉しくなさそうな顔してるけど、黙ってるのもなんだしコメントしなきゃ、でも聞いてても良いのかな?って、思って、「ラブラブなんだ」「うん…まあ」 …って言われたくないんじゃないか、おいおい?って、感じでしたよ。分からないな。他の話は、楽しそうにするけど、なぜか家族の話はしない、って、その人は秘密主義なんだな、と思って、あえて、聞かないでいました。 言いたくないだけじゃないですかね。だって、結構いましたよ。そういう人。 ペラペラ話すのは、まだ結婚してない彼女もちで、既婚者は言わないか、けなすか、って感じ。 誉めたり、奥さんとの事を普通に話すのって…おじいちゃま世代かな? 現役の人は、奥さんの話すると、つい悪口になっちゃうとか?(笑)

No.153 12/10/28 22:18
チェリー ( j3ceye )

>> 152 アイリさん
(^^)/こんばんは。
アバター、私も観ました~面白かった。
確かに、子供が小学生までは子供映画ばかりでしたね。夏休みなんか、ポケモンとドラえもん、どっちも観たりして…
今は、お勤めしてないママ同士かパパと行ってます。ふと、先生となら何観るかな、なんて考えてしまった…住んでる街じゃダメですね。オシャレな所じゃなくてもいいな~、とまた妄想。

No.154 12/10/28 23:33

>> 152 チェリーさん。こんばんは。 ほんと無理はしないでくださいね。 チェリーさんどんな髪型にしたんですか? 私も今日美容院に行ったら… アイリさん
今日は、お腹も落ち着いてきました。
予定通り、出かけもしました。
アイリさんの髪型、ゆるふわショートボブは剛力彩芽とか、木村カエラみたいな感じかな?写真見せたのに、違う感じにされたのはひどいですね。クレームしちゃったら?あ、でもショートなら、新垣結衣みたいな感じとか?
ショート、憧れますよ。私は、顔丸いから、ショートにすると目立つので、大体長くしてて、手入れが大変。まあ、もう趣味みたいになってるから平気だけどね。
でも、似合うならショートいいですよ。キョンキョンの昔の映像、さっき見て(マツコが選ぶ昔のアイドルの一押し曲)「ショート、かわいい~」って、ちょうど思ってましたよ。
コンビニも、気にせず普通に行っても、大丈夫じゃないかな。彼さんも、来ないな~って思ってそう。
家族写真…なんか、分かります。
とりあえず、お子さんいたら「可愛い~」って、みんな言うから、合わせるよね。でも、顔見えなくて、大きい子の時…迷うよね。あれ?その人、微妙な顔したのは、そういう理由ですか?あんまり、家族の話しなくて、周りのもうちょっと上のおじさんが、その人がお子さん可愛がってて、奥さんともラブラブなんだぞ~とか。言われてるその人自身は大して嬉しくなさそうな顔してるけど、黙ってるのもなんだしコメントしなきゃ、でも聞いてても良いのかな?って、思って、「ラブラブなんだ」「うん…まあ」
…って言われたくないんじゃないか、おいおい?って、感じでしたよ。分からないな。他の話は、楽しそうにするけど、なぜか家族の話はしない、って、その人は秘密主義なんだな、と思って、あえて、聞かないでいました。
言いたくないだけじゃないですかね。だって、結構いましたよ。そういう人。
ペラペラ話すのは、まだ結婚してない彼女もちで、既婚者は言わないか、けなすか、って感じ。
誉めたり、奥さんとの事を普通に話すのって…おじいちゃま世代かな?
現役の人は、奥さんの話すると、つい悪口になっちゃうとか?(笑)

No.155 12/10/29 01:09
りす ( iERRxe )

>116>144
アイリさん、こんばんは~🌌。
またまた忙しくてこれなかったけど、今日から急に元気になってきました!

ご事情は想像もつきませんがお子さんがいてて離婚となったぐらいだから、すごく大変な思いされた結婚生活だったんでしょうね。
離婚するか否か…いろんなことを考えて苦しみぬいた決断。そこに至るまでが本当の苦悩なんですね。

車と奥さん…印象が合ってるみたいですね。
私もチェリーさんに分析してもらうのドキドキしますよ~。

「気持ちが分かるような」はそうですね。家族に対しての後ろめたさ。
私はですが、特に相手への気持ちに気付いたら…ひきます。
そして相手からの好意を感じた場合もそうです。
自分は男女の仲になりたい本音はあっても、現実にはこわいし。家族大事だし。
仲良くなっていって、相手に期待持たすことになったらあかんなとか…(特に相手が独身なら)。
自分自身、戻れなくなるんちがうかなとか…そういう風に思います。

そうそう。私の身の回りの物は…
例えば財布でいうと、よく5万以上のブランドのものありますよね。アイリさんとかお持ちじゃないですか😊
そういうクラスのものは給料に見合ってないので主人としてはNGなんです。
うちは百貨店の1階で売ってるような高くて2万ぐらい。そこまでならOKです。
あと物持ちがいいというか大事にするし、高いものは要求しないので、だいたいOKでます😸
今着てる春秋のコートも軽く10年以上着てるし~💨

No.156 12/10/29 01:48

>141
アイリさん、つづきです😸

え~💦ではしばらく彼さん姿を現さない可能性あるってことですか。
なら…ちょっとさみしいですね。気のせいだったらいいですね😊

アイリさん…お仕事忙しいの続いてたんですね。
そちらの職場、ずっとそうだったらと思うとつらいですね。
お子さんの事を思われる気持ちがわかります。
ひとりっ子なら余計に気になると思います。

でも土日は野球の応援やお世話されてるのでは⁉
アイリさん、よくやっておられると思いますよ~🎌
まだまだ試合もありますよね。アイリさんもなるべく休養とって、元気でいてくださいね。

No.157 12/10/29 02:37

>117>118
チェリーさーん、こんばんは🌌
快復されてきたみたいで良かったです❗
苦しかったでしょう💦
風邪の中でもおなかの風邪はダイレクトにしんどいから。家族の方はだいじょうぶですか?
ご主人、優しくしてくれたんじゃないですか!
だけど…掲示板がご主人にバレたんじゃないとか、けがとか、いろいろ大変なことばかり考えてたから(マイナス思考💦)安心しました。

百マス計算、毎日1マイやらせるってできないですよね。学校の先生がやってくれたら助かるけど😸

チェリーさんもマンガ好きなんですか~❗
確かに⤵…こんなおばさんが読むん⁉なんて思われてそう😣

お弁当、縦はすごいですね。半分になってるって😨
まさかの事態ですね~💧
彩りやら考えて詰めてるのにね~💦
チェリーさんの顔ゆがんだ気持ちわかる~😸

そうなの😸。
先生のツンデレな態度にキュンキュンきます~💕
もちろん、楽しくお話もしたこともありますが…。
ヒマだったんでしょう。
2時から3時ぐらいだったから。
チェリーさんはお話お上手だから、相手の方もつい話してしまうんだと思います‼
私もそうだからわかります。

私も今日から急に治った感じです。
ひとつ用事もクリアできてやる気にでてきてます~😊
そして買い物とかしてたら、先生に似てる人合計3人も見つけてしまって❗
この前「恋いらない」とか言ってましたが、治った証拠ですね😸

• << 160 りすさん (^^)/こんばんは。 さっき、外出前にレスしたら、スマホの悪い所で全消えして、買い物してから、レスしなおししてます。 りすさんも、復帰できてるんですね。 良かった。私も、やっと普通に生活出来るようになりました。そして、大丈夫。バレてないと思いますよ(笑)まあ、万が一バレても「相変わらず馬鹿な話してるな~」って感じだよ。きっと(泣) 先生と楽しく2~3時に…ですか。 やだ~なんか、時間が生々しくてドキドキしちゃった。授業準備前ですね。私、出没時間も、もちろんですが、質問するのにベストな時間、この時間だとじっくり話せますよ、って言われてた時間になるとまだ気になります。トラウマ?これは1人しかいないから、なんだそうですよ。好きな人や、付き合ってる人?が、たくさんいるとトラウマにならないらしい。 りすさんが、似てる人三人見つけたりするのは、良いかも。近くにいると、もっと良いんでしょうね。 年賀状の写真も撮ってきました。 仲良さそうなのも。作る前に、貼るか考えないとね。アドレスかきたいくらいだわ。りすさんは、今年はどういうのにしますか?

No.158 12/10/29 17:12

>120>128
チェリーさん、こんにちは😃順調に元気になってきてますか。

チェリーさんの先生ってまだお若いのに、ヒゲ伸びてたり…なんですね!
いい~✨そういうの。
限界までがんばってるというか~。
それに教えるって精神消耗しますよね。
ひとりひとりの人生の分岐点に携わってるし、責任重大ですもんね。

ウンウン。香水とか派手な身なりはNG💨です。
信頼できない💦

こちらの小学校では人気の先生とかは男性ではいないかな。
若い男性教諭も、頼りないから反対に不評💦
教師も、子供を預けてるだけに顔じゃないんですよね。熱心さですね❗

目撃したお店にですか。ドキドキしますね~。
親切で言ってくれてるのか知らないけど、やっぱり距離感は保っていてほしいですね。
あ、でも「お近くですか」ってどういうことなんですか⁉お店のお兄さんが誘ってくるのですか⁉
私には一切ないので😸驚きです。

私も、文化祭行きました。
中学は結構見応えありますね。あまり長くは見なかったですが😸

• << 161 りすさん 夕飯準備まで、少しレスします。 ヒゲね、嫌いだった、というか、今もあまり好きじゃないんですが、グッタリ疲れてる中、面談してくれたり。若いのに、大変そうだね、って応援したくなりました。こっちも応援してもらってるしね。 そうですね、限界までやってるんだろうな。実績出してたから。ちょっと愚痴ったりまでしてたし。可愛いなあ。まあ、愚痴も私の100分の1くらいですけどね。 お店の人、たまにあるんですよ。2~3回行くと「お近くですか?」とか。近くないと「お勤め先が近いとか?」って、聞かれたりするんです。できるだけ下向いて、話さないようにしてるんだけど。 またテープにしときますか?みたいな、覚えてますよ、ってされたら怪しいです。しばらくぶりに行ったら、「あ、袋にしときますか?」って、言ってる程度だから大丈夫。それで、もちろん会えないしね。 文化祭、楽しいですよね~私も長居はしません。顔出し程度で、あとは、お茶のみかな。 中学は、まだ役員引き受けてないから、これで済みますが、役員さんはバザーとか準備が大変そうですね~
  • << 163 りすさん 就寝前ラス1。 お店の人が質問するのは、女性店員さんにも聞かれるから、単なる好奇心みたいですよ。 その後、どうの、とかじゃなくね。ただ、今回は聞かれると答えづらいから、突っ込まれないようにしてるんです。ついでのふりしないと。 (^_-)りすさんのお子さんの小学校の先生、頼りないんですね。そうなると、人気でないよね。 いました。見た目、まあまあなのに、学級崩壊してて、かわいそうなくらい叩かれてた先生。 熱い感じらしい。見た目は、普通だからクラスもたれてないママでファンがいたみたい。

No.159 12/10/29 17:26

>135
チェリーさん、少し前にご主人と映画いかれたんですね❗誘われたんですか。
ずっと撃ち合いシーンて😸
スタローンでてるんですか!今もマッチョなまま、まだまだがんばってるんだ~。
そうだね~‼修復中の関係にはピッタリすぎる~😸

私どもは、夫婦で映画なんてありえません😣
見たい映画もちがうし。
2人で旅行もできるかな。日帰りなら行けるかも。

• << 162 りすさん (笑)非常に良い質問来ちゃいました。私も、かなり不満に思ってます。 ↓ 「いいえ、私から誘ってチケットを買ってきて、と言われ買いに行き、主人には時間だけ調べさせました。昨日、ドライブしましたが、るるぶを用意したのも私です。」 もう、疲れたおじさんになってるから、休日は自分の趣味、それがないなら寝てたいみたいです。しかもさ~るるぶ買ったのブーブー言ったし。 パパは「他の人が誘ってくれるなら、行ってもいいよ、うちの嫁よろしく」ってタイプだから。嫌々なんだよ。つき合わないと、私がうるさいから。ホントは、全部、自分のためだけに時間使いたい、家族バラバラでも平気なんだと思うよ。基本自己中。 だから、他に連れていってくれる人、募集しないとね(笑) さて、自己中男子2人の為に夕飯作るか~今日のメニューは、酢豚とカボチャあん掛け、子供用にチキンを照り焼きにしようかな…私は、先にサラダとか食べちゃったから、ほとんど食べないんだけどね。 またね。

No.160 12/10/29 18:15

>> 157 >117>118 チェリーさーん、こんばんは🌌 快復されてきたみたいで良かったです❗ 苦しかったでしょう💦 風邪の中でもおなかの… りすさん
(^^)/こんばんは。
さっき、外出前にレスしたら、スマホの悪い所で全消えして、買い物してから、レスしなおししてます。
りすさんも、復帰できてるんですね。
良かった。私も、やっと普通に生活出来るようになりました。そして、大丈夫。バレてないと思いますよ(笑)まあ、万が一バレても「相変わらず馬鹿な話してるな~」って感じだよ。きっと(泣)
先生と楽しく2~3時に…ですか。
やだ~なんか、時間が生々しくてドキドキしちゃった。授業準備前ですね。私、出没時間も、もちろんですが、質問するのにベストな時間、この時間だとじっくり話せますよ、って言われてた時間になるとまだ気になります。トラウマ?これは1人しかいないから、なんだそうですよ。好きな人や、付き合ってる人?が、たくさんいるとトラウマにならないらしい。
りすさんが、似てる人三人見つけたりするのは、良いかも。近くにいると、もっと良いんでしょうね。
年賀状の写真も撮ってきました。
仲良さそうなのも。作る前に、貼るか考えないとね。アドレスかきたいくらいだわ。りすさんは、今年はどういうのにしますか?

No.161 12/10/29 18:45

>> 158 >120>128 チェリーさん、こんにちは😃順調に元気になってきてますか。 チェリーさんの先生ってまだお若いのに、ヒゲ伸びてた… りすさん
夕飯準備まで、少しレスします。
ヒゲね、嫌いだった、というか、今もあまり好きじゃないんですが、グッタリ疲れてる中、面談してくれたり。若いのに、大変そうだね、って応援したくなりました。こっちも応援してもらってるしね。
そうですね、限界までやってるんだろうな。実績出してたから。ちょっと愚痴ったりまでしてたし。可愛いなあ。まあ、愚痴も私の100分の1くらいですけどね。
お店の人、たまにあるんですよ。2~3回行くと「お近くですか?」とか。近くないと「お勤め先が近いとか?」って、聞かれたりするんです。できるだけ下向いて、話さないようにしてるんだけど。
またテープにしときますか?みたいな、覚えてますよ、ってされたら怪しいです。しばらくぶりに行ったら、「あ、袋にしときますか?」って、言ってる程度だから大丈夫。それで、もちろん会えないしね。
文化祭、楽しいですよね~私も長居はしません。顔出し程度で、あとは、お茶のみかな。
中学は、まだ役員引き受けてないから、これで済みますが、役員さんはバザーとか準備が大変そうですね~

No.162 12/10/29 19:08

>> 159 >135 チェリーさん、少し前にご主人と映画いかれたんですね❗誘われたんですか。 ずっと撃ち合いシーンて😸 スタローンでてるんですか!… りすさん
(笑)非常に良い質問来ちゃいました。私も、かなり不満に思ってます。

「いいえ、私から誘ってチケットを買ってきて、と言われ買いに行き、主人には時間だけ調べさせました。昨日、ドライブしましたが、るるぶを用意したのも私です。」
もう、疲れたおじさんになってるから、休日は自分の趣味、それがないなら寝てたいみたいです。しかもさ~るるぶ買ったのブーブー言ったし。
パパは「他の人が誘ってくれるなら、行ってもいいよ、うちの嫁よろしく」ってタイプだから。嫌々なんだよ。つき合わないと、私がうるさいから。ホントは、全部、自分のためだけに時間使いたい、家族バラバラでも平気なんだと思うよ。基本自己中。
だから、他に連れていってくれる人、募集しないとね(笑)
さて、自己中男子2人の為に夕飯作るか~今日のメニューは、酢豚とカボチャあん掛け、子供用にチキンを照り焼きにしようかな…私は、先にサラダとか食べちゃったから、ほとんど食べないんだけどね。
またね。

No.163 12/10/30 00:55

>> 158 >120>128 チェリーさん、こんにちは😃順調に元気になってきてますか。 チェリーさんの先生ってまだお若いのに、ヒゲ伸びてた… りすさん
就寝前ラス1。
お店の人が質問するのは、女性店員さんにも聞かれるから、単なる好奇心みたいですよ。
その後、どうの、とかじゃなくね。ただ、今回は聞かれると答えづらいから、突っ込まれないようにしてるんです。ついでのふりしないと。
(^_-)りすさんのお子さんの小学校の先生、頼りないんですね。そうなると、人気でないよね。
いました。見た目、まあまあなのに、学級崩壊してて、かわいそうなくらい叩かれてた先生。
熱い感じらしい。見た目は、普通だからクラスもたれてないママでファンがいたみたい。

No.164 12/10/30 18:07

>145>146>148
チェリーさん、こんばんは😃
こちらも上の子が風邪移って帰ってきました。
今のところ熱はないですが移らないように気をつけます💦

息子さんのテスト終わったんですね。どうでしたか❓
確か後で下さったレスに英語の順位下がったって書いてありましたね💧
うちも中間の結果、良くなかったです。英語はキープぐらいで、あとは全般的にダメだった~💧💧💧
期末相当がんばらないと成績下がります💨

私も先生のとか話せたり、いろんなお話聞けて、掲示板楽しいです。
文通みたいな感じだし、むかしからパソコン通信(古い言い方)するのが夢だったから❗
インターネットでの関わりとしては原始的というかシンプルですよね。

でもSNSとかは、いろいろ繋がってて把握できなさそうで関わりません😸💦

• << 166 りすさん (^^)/おはようございます。 風邪、流行ってるのかな?子供が引くと、家族に蔓延しますよね。気をつけないと~ テスト…うちも微妙でした。平均点+15点って感じ。相対評価なら良いんだけど、絶対評価だと、下手すると3が付く教科が出てきそう。全員、テストし直しとかもあるみたいです。英語も、本人にやる気があるなら、先に進められるのに、グズグズ言われながらとか、中受じゃないから、もうやりたくないです。で、やれてるか確かめてから教えて、もう一回確かめてやらせて出来てた所でやめたら、ケアレスがいくつか…やっぱり完璧にしないと、そんな感じで、自分では、その先は、まだ出来ないみたい。 ネットで文通…確かに、そんな感じですね~IT化がすすんでも、最先端はいらないですね。 なんか、トラブル起きそうだし(笑) FacebookとかTwitterとかlineとか。分からないから、誘われてもやらないです。 ママ友の間を繋げてると、ママの子供とは繋がってないのに、子供がアップした写真とかが、友達ママに勝手に入ってくるんだって。 「開けて良いか迷ったけど見ちゃった」「わ。変な写真じゃなかった?」「まあ、変と言えば変かな」って会話が、子供が大学生とか、少し子供が大きいママ友間で繰り広げられてました。 これってどうなんだ?って、ちょうどそんな話をしてました。

No.165 12/10/30 18:27

>149
チェリーさん、元気になったら、性格も明るさが戻ってきました😸
しんどい時、用事でたくさんの人に会ったけど、無理に明るくするのは、つらいもんですね💦
今日も用事でいろんな方と会いましたが楽しく過ごせました😊
それにしても、まさか私達続いて体調わるくなるとは…ですネ。

ご主人が浮気もした事ないしって、はっきり言ってくれたのは良かったですね✨
ベタベタは照れくさいのかもしれないし…。
私も夫婦でベタベタしたくないから、わかります。
そして、だからと言って他人とベタベタされるのも嫌ですね~。
ご主人は「ダメッ」ていうのもはずかしかったんじゃないですかね💦

基礎英語、面白いんですか💦一辺、TVの方も見させてみますね‼
その方がラジオよりも手軽に見られていいですね。

年賀状お~💦💦💦
チェリーさんは宛名を子供さんに書いてもらうんですね。子供ノータッチだと変ですかね?
冷静に考えて…例えば下の子の塾の先生に出すなら、子供にひと言書かせるか、すべて書かせますもんね💦
自分はひと言書き添えるぐらいで…。
女の先生なら自分だけでも出すこともありえるかな…。
むずかしい‼

セックス&ザ、シティはだいぶん前にTVで夜中やってて見てたことあります。
今週妻が浮気しますって興味津津だわ😸
YouTubeで見れるのね❗

あのブーツが忘れられなくて、チェリーさんがおっしゃってたように通販も含めてインターネットで検索❗執念で😸みつけたんですよ。
初めてインターネットで買い物しました✌

• << 167 りすさん こんにちは。 仕事で人に会うのは、拒否できないから、毎日明るくなんて、無理ですよね~ 体調悪かったり疲れがたまれば、元気もなくなる。元気になって、明るさ復帰、分かります。 年賀状、コメントは2~3行目安かな。 封書じゃないから、机にポンだし、考えちゃいますね(^.^) ベタベタ嫌いなんですね。りすさんも。 うちは、付き合ってる時からだから、つまらないです。もう、いいや、って。 言わないで、こちらも募集だ。ぬくもり担当者。 ブーツ!見つかったんですね、良かった ♡根性根性。v(^O^)v 私、結構ネットショッピングしますよ。 あと、普通の買い物も良かったのが取り扱わなくなってたら、取り寄せます。根性根性(笑)
  • << 168 りすさん 基礎英語、ラジオは割と教科書にリンクしてて勉強っぽいですよね。録音してやってます? 私も、最初、ラジオの方が勉強になりそう、って思ったんだけど、CD売ってるので、後から買えるかな、っていうのと、最初は楽しく、って思ってテレビの方にしたんだ。 女の子は、リトルチャロ見たりしてたけど、勿論見てないし、プレ基礎もやってないし。最近では、テレビで基礎英語も、部活が遅くて、リアルタイムで見られないから撮ってるんだ。 テキストと撮ってるのがたまりまくってます。昔の赤ペン先生みたい。 年賀状、確かにりすさんおっしゃる通り、宛名は親書いて、子供に一言書かせて、あとは親が入学してからの報告した方が自然?6年の担任にも書いちゃおうかしら…「卒業してからは、こんな感じです」って。長くなるなら封書?変かな。普通どうなんだろう。先生やってる親戚に聞きたい位です…

No.166 12/10/31 08:13

>> 164 >145>146>148 チェリーさん、こんばんは😃 こちらも上の子が風邪移って帰ってきました。 今のところ熱はないですが… りすさん
(^^)/おはようございます。
風邪、流行ってるのかな?子供が引くと、家族に蔓延しますよね。気をつけないと~
テスト…うちも微妙でした。平均点+15点って感じ。相対評価なら良いんだけど、絶対評価だと、下手すると3が付く教科が出てきそう。全員、テストし直しとかもあるみたいです。英語も、本人にやる気があるなら、先に進められるのに、グズグズ言われながらとか、中受じゃないから、もうやりたくないです。で、やれてるか確かめてから教えて、もう一回確かめてやらせて出来てた所でやめたら、ケアレスがいくつか…やっぱり完璧にしないと、そんな感じで、自分では、その先は、まだ出来ないみたい。
ネットで文通…確かに、そんな感じですね~IT化がすすんでも、最先端はいらないですね。
なんか、トラブル起きそうだし(笑)
FacebookとかTwitterとかlineとか。分からないから、誘われてもやらないです。
ママ友の間を繋げてると、ママの子供とは繋がってないのに、子供がアップした写真とかが、友達ママに勝手に入ってくるんだって。 「開けて良いか迷ったけど見ちゃった」「わ。変な写真じゃなかった?」「まあ、変と言えば変かな」って会話が、子供が大学生とか、少し子供が大きいママ友間で繰り広げられてました。 これってどうなんだ?って、ちょうどそんな話をしてました。

No.167 12/10/31 14:20

>> 165 >149 チェリーさん、元気になったら、性格も明るさが戻ってきました😸 しんどい時、用事でたくさんの人に会ったけど、無理に明るくするの… りすさん
こんにちは。
仕事で人に会うのは、拒否できないから、毎日明るくなんて、無理ですよね~
体調悪かったり疲れがたまれば、元気もなくなる。元気になって、明るさ復帰、分かります。
年賀状、コメントは2~3行目安かな。
封書じゃないから、机にポンだし、考えちゃいますね(^.^)
ベタベタ嫌いなんですね。りすさんも。
うちは、付き合ってる時からだから、つまらないです。もう、いいや、って。
言わないで、こちらも募集だ。ぬくもり担当者。
ブーツ!見つかったんですね、良かった
♡根性根性。v(^O^)v
私、結構ネットショッピングしますよ。
あと、普通の買い物も良かったのが取り扱わなくなってたら、取り寄せます。根性根性(笑)

No.168 12/10/31 15:43

>> 165 >149 チェリーさん、元気になったら、性格も明るさが戻ってきました😸 しんどい時、用事でたくさんの人に会ったけど、無理に明るくするの… りすさん
基礎英語、ラジオは割と教科書にリンクしてて勉強っぽいですよね。録音してやってます?
私も、最初、ラジオの方が勉強になりそう、って思ったんだけど、CD売ってるので、後から買えるかな、っていうのと、最初は楽しく、って思ってテレビの方にしたんだ。
女の子は、リトルチャロ見たりしてたけど、勿論見てないし、プレ基礎もやってないし。最近では、テレビで基礎英語も、部活が遅くて、リアルタイムで見られないから撮ってるんだ。
テキストと撮ってるのがたまりまくってます。昔の赤ペン先生みたい。
年賀状、確かにりすさんおっしゃる通り、宛名は親書いて、子供に一言書かせて、あとは親が入学してからの報告した方が自然?6年の担任にも書いちゃおうかしら…「卒業してからは、こんな感じです」って。長くなるなら封書?変かな。普通どうなんだろう。先生やってる親戚に聞きたい位です…

No.169 12/11/02 00:56

こんばんは。
またまた仕切り直しでごめんなさいm(_ _)m

りすさんもチェリーさんも、元気になったみたいで良かったです。
チェリーさんは旦那さんとのデートは楽しかったですか?

私はここ一週間から10日ぐらい、全く彼とすれ違うこともなく、前は気紛れにメールしてみたりしてたのもやめたけど、精神的に落ち着いて来ました。
偶然に会えば話し掛けるかもしれないけど、いっそこのまま落ち着けたらいいかなと思ってます。
というか、子供のことも含め、仕事のプレッシャーやストレスが大きいせいかもしれないですが、それはそれで結果オーライですよね。

ただそう思う反面、彼がどういう気持ちなのかは気になるところです。
りすさんが言ってくれたような気持ちなのかな。

そうそう。髪型は、新垣ゆいちゃんっぽい感じです。
髪型はね(笑)
私は去年ロングをばっさり切ってから、何ヶ月か置きに毎回髪型を変えてますが、ロングの頃から知ってる野球ママさんは、今がいちばんいいとは言ってくれました。
でもゆるふわが良かったし、未だに嫌です。
早く伸びないかな。

• << 172 アイリさん (^^)/こんばんは。 デートというよりは、家族で久しぶりのドライブになったので、写真も撮れました~。楽しいのかな?なんか、最近、気を使うのが普通になってしまって、本当の自分の気持ちがわからないんですよね。押し殺しすぎ。 新垣結衣、いいじゃないですか~ お友達がいい、って言ってくれたなら大丈夫ですよ。 でも、すれ違ってもないんだ… 寂しいですね~。 気持ちかー…女が大事にするのが気持ちで、男が大事にするのは事実だそうですよ。 男は、たいたい女ほど、大して考えてない… 彼さんが、例えば、万が一、ぱったりコンビニに現れなくなったとしても、私達が、こうかもしれない、あーかもしれない、ってかんがえるほど考えてないものなんです。 単純なんです。とっても。

No.170 12/11/02 12:04

>160
チェリーさん、こんにちは😃
全消えとは…悲しい~💧
私も何回かありますけど、信じられないって固まる❗

アハハ。2~3時に…チェリーさんも当時を思い出しましたか😸
よ~く考えたら塾内で二人きり。
その時は好きになってなかったから、平気だったんです。
それより、下の子がもうすぐ帰ってくるから、早く話し終えてよ~って思ってて…。
今から思えばもったいなすぎる💧💧💧

その時間がまだ気になるんですね❗わかる~。
今はないけれど、私も1年ぐらいは、塾の始まる時間、子供が帰る時間、塾の終わる時間…。
毎日時計見てました。

そうですね❗年賀状にアドレス印刷か手書きで載せたいですね。
あ、でも彼は絶対メールなんてくれないです。
うちは写真か普通のか迷ってます。
中学生の子供のは市販のかわいいのにするかな。
とすると…先生へはそれで(市販の)出すことになるのかも。
年賀状、主人がまとめるから出すのも知られるし、コメントも見られるわ~😭

• << 173 りすさん (^^)/こんばんは。 分かります。忙しいと大丈夫なんですが、家でくつろいでると、「あ、○○の頃だな~」って。職業病みたい、トラウマです。365日×3年。治るのは、どの位かかるのかな。 そして、完全に2人ですよね。りすさんは、その時、まだ気持ちはなかったのね。じゃあ、はじめのころかな? その後、3回位ありませんでしたか?休み前とか、懇談会後とか。私、機会があったらお願いしてましたよ。分からないこと、その都度ながなが聞いてました。 年賀状、旦那様見るなら余計な事書けないですね~。でも、会社行ってる間に書いちゃうとか。まあ、ハガキだし自宅宛てじゃないから、どっちにしても書けないですけどね。 あ、わかった。ちびまる子ちゃんみたいに、まずいことはあぶり出しにして書く。

No.171 12/11/02 16:31

>161>162
チェリーさん、きょうは寒いです。

先生、少し愚痴ってくれてたんですね。
チェリーさんを信頼されてたんでしょうね。
プラスちょっと甘えてた⁉みたいな😸それもうれしいことですね。

お店の人が「お近くですかとか?」って美容院だったらありますけどね。
それ知ってどうするのって感じですね❗
フレンドリー目指して⁉

チェリーさんとこなら、教育に熱心な保護者さんばかりでしょう。
役員は立候補される方多いのですか。
私も中学はしてないです。
必ずや逃げ切る予定です‼

うちも結婚してからは行き先や宿とったりも私です。
付き合ったころは、じゃまくさいけど、なんとか手配したんでしょうね💦
うちも~。るるぶとかキャンプ場の本買ったら、なんで買うの⁉と言われます。

• << 175 りすさん 役員、小学校はパーフェクトにやってたけど、中学逃げきれますかね?あ、りすさん下にいるから大丈夫ですね。うちは、1人だから狙われるかな~逃げたいですが。 フレンドリー…確かに。夕方なら分かるんだけどね。 日中で、スーツ着てるわけでもなく、書類持ってる訳でもないのに、何故にその質問?しかも、大きい牛乳を買ったのに聞いたりするんですよ。こんなん置いといたら腐るっちゅーねんって、突っ込み入れたくなりました。 「お近くですか?」「いいえ」「会社が近いとか?」「と言うわけでもないんですが」って、これ以上話したら、個人情報漏洩になりますよね。一応、笑顔、次からは、目を合わせないです。 甘え…かな。なんか、色々みえましたよ。お迎えの時、向こうがちょうど忙しそうに出て行く所だった時があったんです。目が合ったけど、急ぐのかな?って思って会釈だけしたんだけど、戻ってきてくれて。「?急いでるっぽいと思って」って言ったら、「いや、もうすぐ授業終わるから、子供達でてくると、囲まれて帰れなくなるかな、と…でも大丈夫ですよ」って。振り切って帰る事だって出来るのに、囲まれたら話を聞いちゃうんでしょうね。優しい… るるぶ…うちなんか、何年ぶりってドライブだから古いのじゃ、お店もなくなってますよね。りすさんとこの、キャンプなんか山道だし、本は新しくないと困るよね~ 旦那さん達って、変な所ケチだよね。そんで、ブーブー言った割には、おすすめ通り行ったわよ。「これだけで、元とれてんじゃん」って思いました。

No.172 12/11/02 20:58

>> 169 こんばんは。 またまた仕切り直しでごめんなさいm(_ _)m りすさんもチェリーさんも、元気になったみたいで良かったです。 チェリ… アイリさん
(^^)/こんばんは。
デートというよりは、家族で久しぶりのドライブになったので、写真も撮れました~。楽しいのかな?なんか、最近、気を使うのが普通になってしまって、本当の自分の気持ちがわからないんですよね。押し殺しすぎ。

新垣結衣、いいじゃないですか~
お友達がいい、って言ってくれたなら大丈夫ですよ。
でも、すれ違ってもないんだ…

寂しいですね~。
気持ちかー…女が大事にするのが気持ちで、男が大事にするのは事実だそうですよ。

男は、たいたい女ほど、大して考えてない…
彼さんが、例えば、万が一、ぱったりコンビニに現れなくなったとしても、私達が、こうかもしれない、あーかもしれない、ってかんがえるほど考えてないものなんです。
単純なんです。とっても。

No.173 12/11/02 21:15

>> 170 >160 チェリーさん、こんにちは😃 全消えとは…悲しい~💧 私も何回かありますけど、信じられないって固まる❗ アハハ。2~3時に…… りすさん
(^^)/こんばんは。
分かります。忙しいと大丈夫なんですが、家でくつろいでると、「あ、○○の頃だな~」って。職業病みたい、トラウマです。365日×3年。治るのは、どの位かかるのかな。
そして、完全に2人ですよね。りすさんは、その時、まだ気持ちはなかったのね。じゃあ、はじめのころかな?
その後、3回位ありませんでしたか?休み前とか、懇談会後とか。私、機会があったらお願いしてましたよ。分からないこと、その都度ながなが聞いてました。
年賀状、旦那様見るなら余計な事書けないですね~。でも、会社行ってる間に書いちゃうとか。まあ、ハガキだし自宅宛てじゃないから、どっちにしても書けないですけどね。
あ、わかった。ちびまる子ちゃんみたいに、まずいことはあぶり出しにして書く。

No.174 12/11/02 22:09

>167>168
チェリーさんこんばんは😃

ご主人てベタベタ嫌いは付き合ってられた時からなんですか~😱
筋金入りだ❗
それはつまらないのわかります~。
私も本来はだ~い好きなんで😸
先生とだけ、イチャイチャしたいと思います。
主人はなんか~兄弟みたいなそんな感じだから、男女でするようなことはできないです💦

ハハッブーツGETにご協力ありがとうございました😊
性格表れる⁉私の執念深さを垣間見たって感じでしょ💦
こんな感じで先生にも執念あるんですよね~。
何もできない立場ですけど😂
いいですね❗ネットショッピング。返品も無料だったし、安心でした。

基礎英語、録音したいけどめんどくさくて、聴いてた時はCD付きのテキストを買ってました。高いけど💦
一応、英語の先生は聴きなさいということでした。
それで…やってたんです。
今は…サボってます。
だからTVで出直そっかな~と思います😊

そうですね。私も年賀状、カムフラージュに下の子の塾や卒業した小学校の先生、にもだそおーっと😸
そうね。封書で書きたいぐらい~😸。
目立つ、びっくりされる、ダメだ~💦
チェリーさんは返事っていうか、あちらからも来るんでしょうね。
こちらは来ないし…。
返事なら少し可能性あるかもしれないけど…そんなだから出しにくいわ~💧

• << 176 りすさん そうなの。主人のベタベタ嫌いは筋金入りです。 りすさんは、兄弟みたいで旦那様とはベタベタなしなんですね~ だから、イチャイチャは先生なんだ。じゃあ、私もイチャイチャは先生と、という事で、お互い神様に祈りましょう。この間みたいに強く念じれば、願いは通じるかもしれませんよ。ナムナム… ブーツ、しつこくないよ。大丈夫~ 私なんて、ロフトとか大きい薬局、洋服屋さんでも、取り寄せてもらいますよ。よく行く所なら「こういうのが欲しいんだけど」って、次回入荷の予定のカタログ一緒に見て、あったら店頭に出す前に、押さえておいてもらいますよ。色とサイズ言って(笑)よその店舗にあるなら出向くし。私の方がしつこいと思います。
  • << 177 りすさん 基礎英語、学校から言われたら、一応やりますよね~でも、身についてるか、と言えば?…ただ、流してて身につく、ってうたい文句の英語教材とかあるけど、あれも一日中、とかの話ですからね~学生は、他にもしなきゃいけない事たくさんあるしね。まあ、海外赴任でも決まったら、やるかな? 年賀状、最初から来るなら、営業はがきですよね~「続けてやりませんか?困ったら連絡を。」って。そして、特訓の時期だし、返事きたらマシかもしれませんね。返事きても、印刷に子供への「頑張ってやれよ」的な一言のみ、って所ですかね。寂し~

No.175 12/11/02 22:42

>> 171 >161>162 チェリーさん、きょうは寒いです。 先生、少し愚痴ってくれてたんですね。 チェリーさんを信頼されてたんでしょう… りすさん
役員、小学校はパーフェクトにやってたけど、中学逃げきれますかね?あ、りすさん下にいるから大丈夫ですね。うちは、1人だから狙われるかな~逃げたいですが。
フレンドリー…確かに。夕方なら分かるんだけどね。
日中で、スーツ着てるわけでもなく、書類持ってる訳でもないのに、何故にその質問?しかも、大きい牛乳を買ったのに聞いたりするんですよ。こんなん置いといたら腐るっちゅーねんって、突っ込み入れたくなりました。
「お近くですか?」「いいえ」「会社が近いとか?」「と言うわけでもないんですが」って、これ以上話したら、個人情報漏洩になりますよね。一応、笑顔、次からは、目を合わせないです。
甘え…かな。なんか、色々みえましたよ。お迎えの時、向こうがちょうど忙しそうに出て行く所だった時があったんです。目が合ったけど、急ぐのかな?って思って会釈だけしたんだけど、戻ってきてくれて。「?急いでるっぽいと思って」って言ったら、「いや、もうすぐ授業終わるから、子供達でてくると、囲まれて帰れなくなるかな、と…でも大丈夫ですよ」って。振り切って帰る事だって出来るのに、囲まれたら話を聞いちゃうんでしょうね。優しい…
るるぶ…うちなんか、何年ぶりってドライブだから古いのじゃ、お店もなくなってますよね。りすさんとこの、キャンプなんか山道だし、本は新しくないと困るよね~
旦那さん達って、変な所ケチだよね。そんで、ブーブー言った割には、おすすめ通り行ったわよ。「これだけで、元とれてんじゃん」って思いました。

No.176 12/11/03 08:22

>> 174 >167>168 チェリーさんこんばんは😃 ご主人てベタベタ嫌いは付き合ってられた時からなんですか~😱 筋金入りだ❗ それはつ… りすさん
そうなの。主人のベタベタ嫌いは筋金入りです。
りすさんは、兄弟みたいで旦那様とはベタベタなしなんですね~
だから、イチャイチャは先生なんだ。じゃあ、私もイチャイチャは先生と、という事で、お互い神様に祈りましょう。この間みたいに強く念じれば、願いは通じるかもしれませんよ。ナムナム…
ブーツ、しつこくないよ。大丈夫~
私なんて、ロフトとか大きい薬局、洋服屋さんでも、取り寄せてもらいますよ。よく行く所なら「こういうのが欲しいんだけど」って、次回入荷の予定のカタログ一緒に見て、あったら店頭に出す前に、押さえておいてもらいますよ。色とサイズ言って(笑)よその店舗にあるなら出向くし。私の方がしつこいと思います。

No.177 12/11/03 09:42

>> 174 >167>168 チェリーさんこんばんは😃 ご主人てベタベタ嫌いは付き合ってられた時からなんですか~😱 筋金入りだ❗ それはつ… りすさん
基礎英語、学校から言われたら、一応やりますよね~でも、身についてるか、と言えば?…ただ、流してて身につく、ってうたい文句の英語教材とかあるけど、あれも一日中、とかの話ですからね~学生は、他にもしなきゃいけない事たくさんあるしね。まあ、海外赴任でも決まったら、やるかな?
年賀状、最初から来るなら、営業はがきですよね~「続けてやりませんか?困ったら連絡を。」って。そして、特訓の時期だし、返事きたらマシかもしれませんね。返事きても、印刷に子供への「頑張ってやれよ」的な一言のみ、って所ですかね。寂し~

No.178 12/11/03 17:40

>169
アイリさん、こんばんは😃

どうですか。お仕事の方は…。年末にかけて益々忙しくなりそうな感じしますが…ちょっと心配です。
元気になれて良かったです。いつも気遣ってくれてありがとうございます😊

あれから会えました⁉
このまま落ち着けたら…いいですよね❗
叶わないなら…無理しても、かえって苦しい思いになるような…。
だから今は忙しいのがいいかもしれません。
会えないからってすぐには冷めたりしないけど…。

私もこのしつこい想いがなくなり、冷静な気持ちで塾を選べたらなって思うんです。
今は彼の塾しか考えられない。(つなぎでは他の塾候補はありますが…。)
なのに、会うのが恥ずかしくて、こわくて(想いが膨らみそうで)行けないというジレンマに陥ってます😨

ウンウン。彼さんがどういう気持ちなのか…それだけははっきり知りたい気持ち…わかります。私もです。

新垣結衣かわいい~✨。
私好きなんです。
あんな短いの似合うなんて、アイリさん美しいんでしょうね~。あごのラインきれいそう。
元はロングだったんですね。私も長い方です。
おばさんだから短くしないといけないかもしれないけど、似合わないんだもん~💧

No.179 12/11/06 22:27

>173>175
私も思ってました。
私の子が通ってたのは1年未満でしたが、チェリーさんはもっと長かったんでは…ならトラウマから解放されるのは私より長くかかるのかな…。

そう…何回か機会はありました。
でも、厳しい感じがいやだからか、なんなのかわからないけれど、彼のこと苦手で、さけてたんです。
2時3時ぐらいと言われても、「主人に持って行かせてもよろしいでしょうか」とかって😸
で…先生も話したいことあったんでしょうね。
受験のこと全然わからない主人に、いろいろと真剣に話しかけてたみたい😸(主人、急にいっぱい言ってくるし、なんのことかわからへんわって嫌がってました)

受験校決定も、メモ用紙に第一希望のみ書いて、子供に持って行かせたり…。
その頃は、少し好きになり始めてたかも知れないです。
でもまさか、この歳でいい歳のおじさんを好きになるなんて考えもしなかったから。
仲良い塾ママは志望校決定の面談何回もしてたみたいです。

PTA逃げきりますよ~⤴
こちらはクジで決めます。
子供会は逃げられそうにないけど⤵

お迎えの時のできごと。
戻ってきてくれたのって感激ですね‼ますます想いが募りそう。
先生って子供達に人気あったんですね。
お母さんたちにはどうでしたか?

そうよ~。
「るるぶとかは買わないでインターネットでみたらいい。買う人いいひんで」って言います😸
それで、るるぶおすすめ通り行かれたんですね😸
やっぱり情報がまとまってて見やすいです。

• << 183 りすさん 最初は、何とも思わなかったの分かります。 若い頃は、見た目重視だけど、年を重ねると、話した言葉や目の中に見える気持ち?みたいな、フィーリングを感じるまで時間がかかるんでしょうね。 りすさんの先生は、厳しい感じだったんだ。そうすると、人柄分かるまで、怖いから会いたくないですよね。私は、会ってしばらくは、無表情で熱い、真面目君かな、程度でした。 その後の機会は、旦那さんだけ行ってもらったの?(笑)もったいないですね~りすさんは、自分の気持ちに気付いたのが、結構あとだったんだ…私、梅雨には気付いてしまいました。ハンカチ貸したあたりで、“あれ?”って。でも、全部あわせても、1年弱かな。この間、モノクロになりつつあった記憶が、見られた為フルカラーに更新されちゃったから、継続してトラウマってる~ 話が変わりますが、帰省した時、独身の学生時代の友人と多分飲みに行くんですよね。まだOLさん(メーカー)やってるお洒落な人なので、コジャレたお店に行くかしら?服がないな~流行りもの…何着てこう? 明日以降ですが、続きます…
  • << 185 りすさん こちらは、子供会役員終わっても、自治会、あと婦人会?年取ると、老人会があるらしいです。エンドレス~(笑) 第一志望もお手紙にしたんですね~もったいないpart.2 うちは、主人に愚痴れないとか、普段から相談も出来ないタイプなの知ってたから、連絡は密でしたよ。今の学校受かったのも、本当に先生のお陰なんです…足向けて寝られないわ。 子供から人気。…お母さん、親からも多分、頼られてたんじゃないかな。 もう1人の担当さんもですが、懇談の後の質問も、並んでましたから。話が長くなりそうな時は、後の方に並ぶんだよね。その時の悩みは、まとめて、その時解決してスッキリしてました。

No.180 12/11/06 22:39

>176
チェリーさんも買い物に執念燃やしてるんですね😊
私もあんまり物を買わないわりには、やはり取り寄せ多いんです❗
ないとなったら余計にほしくなる。
これって恋愛の形態に似てるかもしれない💦。

先生の車、車種わからないんです。
地味で💦
前のエンブレムも小さいし。絶対バックて入れてるから、後ろの車種名が見えないんです。
シルバー
1800ccか1500ccでセダン
それぐらいの情報でもわかります❓

チェリーさんの余裕のある時で構いません。
先生のこと知りたいから辛口でも構いません。
お願いします🙇

• << 186 りすさん 買い物と恋愛。確かに似てますね~(笑) ないとなると欲しくなり、手に入れても依存症になって、自分は持ってるのに、新しい物ほしくなったり? 人によっては、大事に使って新しいのいらない、って思ってる人いたり。次々新しいの買う人いたり。 これも、心理が分かるのかな~? お金があるかで、変わるのも一緒だね。なければ買わないし、手に入れようともしないけど、あれば次々買いに行ける。 あ、分かった。種類は違うけど「欲」に繋がってるからだ。

No.181 12/11/07 21:54

>> 180 りすさん
(^^)/こんばんは。
来ましたね~「勝手に車占い」
先生のお車、国産ですか? だとしたら、面白みに欠ける方かもしれませんね。(辛口?)外車なら、見栄っ張りです。
セダンでシルバー、1500~1800cc、国産車、ぱっと見て高級車じゃないなら、クラウンやシーマ、フーガとかでなく、その下のランクの、カローラやブルーバードなどの大衆車と呼ばれるものあたりかなと思います。
形は、プリウスやノートみたいなハイブリッド車のような今時の形ではなく、四角ばった、営業車に使われる感じのものですかね?そちらのタイプなら、あまり、人目や世俗的な捉え方には興味はなく、車は趣味ではない、単なる目的地までの足、と考えていらっしゃる、燃費重視でのセレクトではないかと思います。
ごくまれに、ブルーバード愛好家などは、こだわって、ひたすらブルーバードばかり乗ってらっしゃる方もいますが、そういう方は、比較的、白を好む傾向があるので、シルバーを選ばれてるあたり、おそらく、汚れが目立たない色。
洗車の手間が減る、きずが目立たない、などの生活必需品としての扱いですね。
乗り心地や、見た目、他人からの評価は、気にしない人です。我が道を行く。
選ぶ女性も他の人の評価ではなく、自分の価値観で選ぶ。
ただ、大衆車なだけに、多様な方が乗る車なので、人それぞれです。浮気できる方もできない方もいます。堅実だけど、絶対バレない、安全という場所では、する方も中にはいらっしゃると思われます。
勝手に車占いでした☆

No.182 12/11/07 23:46

りすさん
なんか、最近たまにすご~く寂しくなる時があるんですよね。
秋だからか、もう会えないからなのか、主人に相変わらず放ったらかされてるからなのか…
実家、遠いんですが、週末帰る事にしました。また、土日1人にされそうだから…
なんか、やっぱり結婚する相手まちがったかもしれないって、つい考えてしまいます。
私は、1人でいたくないのに、主人は1人で、出かけてしまうんです。
土日に仕事もありますが、友達とゴルフ行ったり、ゴルフツアー見に行ったり。
ゴルフツアー(TV中継してるのです)も、一回付き合ったんですが、元々たいして好きじゃないから、今週も行くって言うから断りました。
子供は部活。週末1人がイヤだから、これからは1人になりそうだったら、帰省しようかな、と思いました。ママ友も、家族といるし。
でも、親がずっと生きてる訳じゃないしね、元気な訳じゃないし。最近の悩みです。不倫する人の気持ちが本当に分かります。わたしは、出かけなくてもいいから、一緒にいたい派、主人は自分のやりたいことしかやらない派。
帰省するって言ったら、「え?なんで?」って感じだったし、「一緒に試合見に行こうって誘ったのに」「それはパパの予定でしょ?」って言っちゃった。
だって、誘い方だって、
「自分は試合会場行くけど、一緒に行く?なんなら、試合会場の近くの、この間行ったアウトレットでママは買い物してる?」だって。
行ったって、高い買い物なんかできる訳じゃないし、中で一緒ならともかく、また中で1人なら、そうまでして行きたくないから帰省する、って言って帰ることにしたの。子供は、部活あるから、男子2人暮らし。息子は、ご飯は買うから、大丈夫~だって。
愚痴ってしまいました。

No.183 12/11/08 00:58

>> 179 >173>175 チェリーさん、こんばんは😃 私も思ってました。 私の子が通ってたのは1年未満でしたが、チェリーさんはもっと長か… りすさん
最初は、何とも思わなかったの分かります。
若い頃は、見た目重視だけど、年を重ねると、話した言葉や目の中に見える気持ち?みたいな、フィーリングを感じるまで時間がかかるんでしょうね。
りすさんの先生は、厳しい感じだったんだ。そうすると、人柄分かるまで、怖いから会いたくないですよね。私は、会ってしばらくは、無表情で熱い、真面目君かな、程度でした。
その後の機会は、旦那さんだけ行ってもらったの?(笑)もったいないですね~りすさんは、自分の気持ちに気付いたのが、結構あとだったんだ…私、梅雨には気付いてしまいました。ハンカチ貸したあたりで、“あれ?”って。でも、全部あわせても、1年弱かな。この間、モノクロになりつつあった記憶が、見られた為フルカラーに更新されちゃったから、継続してトラウマってる~
話が変わりますが、帰省した時、独身の学生時代の友人と多分飲みに行くんですよね。まだOLさん(メーカー)やってるお洒落な人なので、コジャレたお店に行くかしら?服がないな~流行りもの…何着てこう?
明日以降ですが、続きます…

No.184 12/11/08 01:20

>177
チェリーさん、こんばんは🌌
基礎英語、そんなに効果ないみたいな感じなんですね。
学校から言われてるのに、してなかったから、心配していました。
それでチェリーさんに聞いてみたんです。
安心しました。ありがとう😊
あ、やらないよりはいいに決まってますけどね。

そっか営業はがきだったら、さみしすぎます~。
そうね…💧。子供に対してひと言でも書いてもらえたなら上等ですよね。

…出産したのは個人の小さな病院だったんですが、年賀状のやりとり続けてるんです。
互いに近況報告を書いて…。そんなやり取りを<よぼよぼ>になるまで続けたい…✨
それが叶えられる範囲での私の望みです。

• << 187 りすさん 基礎英語、テレビのは、“発音をネイティブ並みに”がコンセプトだったり、語順を組み合わせてゲームやったり、クミッキーが出て髪型のポイント教えてくれたり、あまり英語と関係ないのもやって、遊び心満載。だから、勉強になるんだかなんだか?でも見てて苦痛ではないですよ。 ラジオはテキスト見たら、勉強になりそうですよね。でも、この位勉強になると、やる気がないと聞けない、難しいですね。 年賀状営業ハガキ来たら、悲しいな~。 なんか、想像つきますよね。塾は、学校よりそういうところサバサバしてるでしょうしね。今から赤ちゃん産んで育てて、12年後受験の時に会う…私、何歳?怖い。見せられない、今でギリギリだからな。 りすさん、出産した病院の方々とまだ年賀状やり取りしてると言うことですか? すごい。

No.185 12/11/08 08:42

>> 179 >173>175 チェリーさん、こんばんは😃 私も思ってました。 私の子が通ってたのは1年未満でしたが、チェリーさんはもっと長か… りすさん
こちらは、子供会役員終わっても、自治会、あと婦人会?年取ると、老人会があるらしいです。エンドレス~(笑)

第一志望もお手紙にしたんですね~もったいないpart.2 うちは、主人に愚痴れないとか、普段から相談も出来ないタイプなの知ってたから、連絡は密でしたよ。今の学校受かったのも、本当に先生のお陰なんです…足向けて寝られないわ。
子供から人気。…お母さん、親からも多分、頼られてたんじゃないかな。
もう1人の担当さんもですが、懇談の後の質問も、並んでましたから。話が長くなりそうな時は、後の方に並ぶんだよね。その時の悩みは、まとめて、その時解決してスッキリしてました。

No.186 12/11/08 08:59

>> 180 >176 チェリーさんも買い物に執念燃やしてるんですね😊 私もあんまり物を買わないわりには、やはり取り寄せ多いんです❗ ないとなったら… りすさん
買い物と恋愛。確かに似てますね~(笑)
ないとなると欲しくなり、手に入れても依存症になって、自分は持ってるのに、新しい物ほしくなったり?
人によっては、大事に使って新しいのいらない、って思ってる人いたり。次々新しいの買う人いたり。
これも、心理が分かるのかな~?
お金があるかで、変わるのも一緒だね。なければ買わないし、手に入れようともしないけど、あれば次々買いに行ける。
あ、分かった。種類は違うけど「欲」に繋がってるからだ。

No.187 12/11/08 20:12

>> 184 >177 チェリーさん、こんばんは🌌 基礎英語、そんなに効果ないみたいな感じなんですね。 学校から言われてるのに、してなかったから、心… りすさん
基礎英語、テレビのは、“発音をネイティブ並みに”がコンセプトだったり、語順を組み合わせてゲームやったり、クミッキーが出て髪型のポイント教えてくれたり、あまり英語と関係ないのもやって、遊び心満載。だから、勉強になるんだかなんだか?でも見てて苦痛ではないですよ。
ラジオはテキスト見たら、勉強になりそうですよね。でも、この位勉強になると、やる気がないと聞けない、難しいですね。
年賀状営業ハガキ来たら、悲しいな~。
なんか、想像つきますよね。塾は、学校よりそういうところサバサバしてるでしょうしね。今から赤ちゃん産んで育てて、12年後受験の時に会う…私、何歳?怖い。見せられない、今でギリギリだからな。
りすさん、出産した病院の方々とまだ年賀状やり取りしてると言うことですか?
すごい。

No.188 12/11/09 19:04

>181
ありがとうございます。
チェリーさん、すごい~‼

車は国産だと思います。「それなら面白みに欠ける」当たり~🎯
そうです。チェリーさんがおっしゃってた様な大衆車で、ネットで調べてみたんですが、カローラセダンとかスズキSX4セダンみたいな車です。「人目や世俗的な捉え方には興味なく~」は、そうだと思いますね~。
燃費重視なんですね❗(塾は繁盛してるみたいだけど😸)
「見た目、他人からの評価は、気にしない我が道を行く人。」まさしくそうだと思う‼

そしてドキドキの女性のタイプ。
自分の価値観で選ぶのか~。それは、顔の善し悪しスタイル関係なく、心で選ぶの❓
また意味がちがいますか❓

浮気は絶対バレない、安全という場所ではする方もいるんですね。
先生がそうだとして、だったら私にはリスクあるし、はなから相手にはしてくれないですね💦
当たってる~😱

• << 191 りすさん (^^)/こんにちは。 塾、繁盛してるなら、なおさら、自分の価値観で選ぶ、は、あてはまるかもしれないですね~高級車を購入出来るのに、買わない、大事なのはそこじゃない。 他の人がなんて言うか、とか気にしないんでしょうね。だって、先生の同級生なら、こういう言い方は良くないけど、一流企業のトップに君臨もしてるでしょうし。 自分の人生の中で、何にウェイトを置くか。少なくとも、見栄とか優雅な生活スタイルではない、自分の大事にしたいものがなんなのか、分かっているからこそ…ですね。う~ん、通塾してるママは、危険だから有り得ないけど、卒塾して、たまたま会ったら分からないよね~なんちゃって。

No.189 12/11/10 00:19

>182
チェリーさん、こんばんは🌌
そうですねえ。
寂しくなってる妻は他にも数多くいるかもしれません…。
特に子供がいないとか、手がかからなくなったりした時とか。
40代主婦で嵐ファンとか…みんなさびしいのかも。
好きな人いたってアタックして叶えるわけにもいきませんし、タレントなら夫もいやいやながら認めざるを得ないだろうし…。
絶対浮気にはなりませんもんね。

私はひとりぼっち好きだから、ひとりを満喫してますけどね✌

週末、実家に帰られるとの事でしたね。
それはそれで、親孝行になりますし賛成です😊

結婚する相手まちがったかもですか‼そんな~💦
ご主人と一緒にいたいっていうチェリーさんの気持ちに胸をしめつけられる思いがしました。

ゴルフツアーまで⁉かなりお好きな方なんですね~。
私もそれにはついていきたくないです😸

最近の悩みっていうのは、親御さんの身体の心配⁉
それだったらつらいよね💦

その誘い方はいやですよ~⤵
アウトレットって…別行動だし…。
じゃ、なんで誘うの⁉社交辞令⁉…なんておもう~💨

• << 192 りすさん 今日は、関東は冷たい雨が降ってます。 帰りの電車で、出張帰りのサラリーマンのおじさん達が、夕方なのに「昼キャバに行っちゃいますか?」とかなんか、言ってました。飲んでたみたいで、声が大きくてうるさかったです。男の人って、結局そんな所、好きなんですよね。昔から、遊郭とか、女郎とかありましたしね。あ、女の人も、今はホストクラブとかあるし、メガネ&スーツ倶楽部って、PCの宣伝にあったりもしましたよ(笑)りすさんと一緒に行きたい。 閑話休題。りすさん、気持ちわかって下さって、ありがとう…嵐ファンのママ、いますよね~Kポップの追っかけとかね。確かに、寂しいのかもしれませんね。  実家帰って、いっぱい話して来ました。「いつでも帰って来なさい」って。なんか、夫と子がいない帰省は初の試みでしたが、昔みたいに娘に戻った気分でした。母でもなく、妻でもない、昔の独身だった自分。微妙にお腹の具合が悪くなって、あと、みんなで話をしてるだけで満足だったので、飲みには行かなかったけど、寂しい気持ちが少しましになりました。りすさんも、ありがとうね。1人ぼっち、好きなんですね。私も、たまになら楽しいけど、いつもだと寂しいです。 親もね、年が年なので、大きな病気は見つかってないだけで、いつかは…と思うと怖いですね。寝てる時間が増えてきてるし。
  • << 198 りすさん 社交辞令、ホントそんな感じですよね~ 実家で、“最後から二番目の恋”だったかな?小泉今日子と中井貴一のドラマのスペシャルをとってたのを見たんですが、飯島直子が奥さんやってて、旦那さんに同じようにされてました。 「ハワイ行きたい」って、言ったら、「おーいいね、いってらっしゃい」って、言われたり 「じゃあ、行こうか」となっても、奥さんには買い物させて、自分と息子はマリンスポーツとか、3日間別行動しようとしたりとか。「あ~同じだ」って、思いました。 これからは、別行動したがったら、すぐ実家に遊びに行こうっと。

No.190 12/11/10 01:33

>183
チェリーさん、わたし好き避けがきついから…。
主人と(仲良く❓)一緒に行ったりが多かったです😸
電話はよくかけてました。
携帯からも1回かけたから、電話番号は知ってるんじゃないかな~。
でもかかってはきません⤵

ハンカチ貸してあげたってなんかロマン~❤
梅雨あたりといえば、6年の❓通い始めた学年の❓
私は冬12月ぐらいかしら。

フルカラーいいですね⤴
私は最近先生の顔が薄れてきてる~💨

コジャレたお店に行く服なんて、普段行かないからないですよね。
私も選ぶのは参観日とかランチとか百貨店とか行くのを想定してますし。
あと…一番はもちろん塾行く時の服(行かないのにね😸)
だからコンサートどうするの❓ってなってます。

• << 193 りすさん コンサート。もうすぐですよね? いいですね~でもそういう服ないですよね。 あ、でも文化祭は、受験生ママをガッカリさせないように、コジャレた服着ていきました(笑)私は、在校生のママチェックもしてたので。まあ、徒労に終わってるかもしれませんが… 好き避けかー純情なんですね…あ、そう言われてみたら私も、最初のは、パパ誘いましたね。受験に興味持って欲しかったから。 次からは、行かないって言われから、それに2人の方が楽だし、そこからは2人でやってもらうことにしてしまいましたけどね。 りすさんは、12月なんですね。私は、6月あたりかな。今思い出しました、普通に「ハイ」ってハンカチ貸したとき指が触れちゃって。ああいう時って、平気な顔してみせても、実は平気じゃなかったりしますよね。先生も平気そうだったけど男の人は平気なのかな。相手ママだしね(笑) あ、それで思い出しました。なんか、帰省の時、行きの電車で隣になった男の人、一つ間あいてたから良かったけど、なんか、年が同じ位?って感じで、気まずさ全開でした。割と長旅な上に、子供なしでしたしね。意識しあう感覚って、久々でした。

No.191 12/11/11 15:02

>> 188 >181 チェリーさん、こんばんは😃 ありがとうございます。 チェリーさん、すごい~‼ 車は国産だと思います。「それなら面白みに欠け… りすさん
(^^)/こんにちは。
塾、繁盛してるなら、なおさら、自分の価値観で選ぶ、は、あてはまるかもしれないですね~高級車を購入出来るのに、買わない、大事なのはそこじゃない。
他の人がなんて言うか、とか気にしないんでしょうね。だって、先生の同級生なら、こういう言い方は良くないけど、一流企業のトップに君臨もしてるでしょうし。
自分の人生の中で、何にウェイトを置くか。少なくとも、見栄とか優雅な生活スタイルではない、自分の大事にしたいものがなんなのか、分かっているからこそ…ですね。う~ん、通塾してるママは、危険だから有り得ないけど、卒塾して、たまたま会ったら分からないよね~なんちゃって。

No.192 12/11/11 21:06

>> 189 >182 チェリーさん、こんばんは🌌 そうですねえ。 寂しくなってる妻は他にも数多くいるかもしれません…。 特に子供がいないとか、手が… りすさん
今日は、関東は冷たい雨が降ってます。
帰りの電車で、出張帰りのサラリーマンのおじさん達が、夕方なのに「昼キャバに行っちゃいますか?」とかなんか、言ってました。飲んでたみたいで、声が大きくてうるさかったです。男の人って、結局そんな所、好きなんですよね。昔から、遊郭とか、女郎とかありましたしね。あ、女の人も、今はホストクラブとかあるし、メガネ&スーツ倶楽部って、PCの宣伝にあったりもしましたよ(笑)りすさんと一緒に行きたい。
閑話休題。りすさん、気持ちわかって下さって、ありがとう…嵐ファンのママ、いますよね~Kポップの追っかけとかね。確かに、寂しいのかもしれませんね。 
実家帰って、いっぱい話して来ました。「いつでも帰って来なさい」って。なんか、夫と子がいない帰省は初の試みでしたが、昔みたいに娘に戻った気分でした。母でもなく、妻でもない、昔の独身だった自分。微妙にお腹の具合が悪くなって、あと、みんなで話をしてるだけで満足だったので、飲みには行かなかったけど、寂しい気持ちが少しましになりました。りすさんも、ありがとうね。1人ぼっち、好きなんですね。私も、たまになら楽しいけど、いつもだと寂しいです。 親もね、年が年なので、大きな病気は見つかってないだけで、いつかは…と思うと怖いですね。寝てる時間が増えてきてるし。

No.193 12/11/11 21:43

>> 190 >183 チェリーさん、わたし好き避けがきついから…。 主人と(仲良く❓)一緒に行ったりが多かったです😸 電話はよくかけてました。 携… りすさん
コンサート。もうすぐですよね?
いいですね~でもそういう服ないですよね。
あ、でも文化祭は、受験生ママをガッカリさせないように、コジャレた服着ていきました(笑)私は、在校生のママチェックもしてたので。まあ、徒労に終わってるかもしれませんが…
好き避けかー純情なんですね…あ、そう言われてみたら私も、最初のは、パパ誘いましたね。受験に興味持って欲しかったから。
次からは、行かないって言われから、それに2人の方が楽だし、そこからは2人でやってもらうことにしてしまいましたけどね。
りすさんは、12月なんですね。私は、6月あたりかな。今思い出しました、普通に「ハイ」ってハンカチ貸したとき指が触れちゃって。ああいう時って、平気な顔してみせても、実は平気じゃなかったりしますよね。先生も平気そうだったけど男の人は平気なのかな。相手ママだしね(笑) あ、それで思い出しました。なんか、帰省の時、行きの電車で隣になった男の人、一つ間あいてたから良かったけど、なんか、年が同じ位?って感じで、気まずさ全開でした。割と長旅な上に、子供なしでしたしね。意識しあう感覚って、久々でした。

No.194 12/11/11 23:56

りすさん。チェリーさん。こんばんは。
りすさんやチェリーさんに引き続き、私も風邪引いてしまいました。

彼とは先週金曜に、たまたまタバコを買いにコンビニに寄って、コンビニを出たところで会いました。
たぶん背後の気配に気付いてるのに知らんぷりしてる彼に、いつものように『おっさん!おっさん!おっさん!』と呼び掛けたら、無視するわけでもなく、無表情でもないけど笑うわけでもなく、『うわっ!汚なっ!』を三連発されて、返しに困って固まってるうちに店内に入られて終わりでした。
たぶんチェリーさんが言うように、単純なことなんでしょうけど、中途半端に関わりを絶たないのがなぜなのか、益々彼の気持ちが謎です。
でも風邪でマスクして、髪は微妙にまとまりなくだったので、本当に汚いと思われた可能性ありです(T_T)

髪型はやっぱり自分では馴染みません(>_<)
でもパーツはともかく輪郭は卵型なので、ショートに抵抗がないのは確かかも。
りすさんもチェリーさんも女らしい雰囲気で、ショートよりはロングってイメージですよね。
私はこの髪型にしてから、自分でも薄々気付いてはいたけど、子供に『子供みたい』と言われてしまって、女らしさゼロなのかもしれません(T_T)

ツキハギなレスでごめんなさいね。
とりあえず明日からの仕事で倒れないように、しっかり休みます。

• << 199 アイリさん (^^)/おはようございます。 風邪引かれちゃったんですねー流行ってるみたいだから、気をつけてくださいね。 彼さん、男子同士の感覚ですね(笑)しかも、小学生男子同士。 アイリさんに言われた「おじさん」に対しての、「(お前だって)うわっ、汚(いだろ~)」 って、言い返して、女子が泣いたら「そんなつもりじゃなかった」って、タイプ? とりあえず、女性扱いして欲しいですね~ 「こんにちは、お久しぶりです。」って、言ったら、ただ「おう。」だったかもしれませんね~。

No.195 12/11/12 00:20

>185>186
チェリーさん、こんばんは😃ご実家でゆっくり話したりできて良かったですね。おかえりなさい。
チェリーさんのいない晩ご飯、パパが用意してくれたんですか。

ろ、老人会~‼
エンドレス、いやよー💦

うちの先生は保護者対応はあんまりしないから、密にしたくてもチェリーさんの先生みたいにはしてくれるわけないです~💦
模試受けてた大手の塾で、模試の結果の面談があって、そこの先生に相談などして話込んでいました😸

懇談の後の質問の並びがあるんですか❗すごーい。
そんな雰囲気なら私も相談できたかもしれません。

買い物と恋愛。
恋愛依存症ってのもありますもんね~😸。
取り寄せまでする私達はやばいかもねっ😸

No.196 12/11/12 00:37

>187
チェリーさん、
基礎英語のラジオ、面白くはなさそうです。
うちは欲張らずにTVがあっていそうです。

少し前に初めて漢検うけました。
漢検はやっぱりもういいと思ってたけど、友達が受けるからか前に勉強もしてたからか3級受けました。
結果はまだですが、だいじょうぶみたいで…受験料も安くはないからホッとしました。

年賀状のひと言…お陰様で楽しく通学しています。とかでいいのかな⁉
チェリーさんは先生の塾の中学部へは全然考えておられないんですか。
私、先生にまたお願いしたいと思うようになってきました。担当はバイトの人になるけど。
また会いたい気持ちもあります。

そうなんです~😊
出産した病院の経営者っていうか、奥さんと❗
受付とか食事づくりしてた方なんですが…。

• << 202 りすさん 確かに、買い物と似てるなら、取り寄せまでする私達、危険ですね。 ダメな物にクレームつけたり?(笑) いない間の晩御飯…外食しに行っちゃったって。ズルしてますね。でも一応、「出来るだけ一緒にいる」って言ってましたし、昨日なんて「ママは今だって可愛い」なんて頑張って?言ってましたよ。かなり無理してますね。 漢検3級、順調ですね~偉いなあ。 うちは、「学校で申し込むの忘れちゃった」とか言って、次回ですよ。ノンビリしすぎだ(涙) 年賀状、コメント悩みますね。 …もう考えないとね。いっぱい書きたい… 中学部は、受験対応がメインなのと、英語が教科書違うのがネックで止めました。あと、金額もね、私立行きつつ、塾ガッチリは、高校入ってからかな?

No.197 12/11/12 00:59

>194
アイリさん、こんばんは🌌
もう眠られてるかな…。
うっそ~💦
風邪引いたんですか。
明日会社に行かれる予定みたいですが、まだしんどいんじゃないんですか。
心配です~💦
しばらくは早く寝て下さいね。

ショートヘア、彼さんに見られたんですね❗初めて⁉
「汚なっ!」って返し、小学生みたいですね~😸
アイリさんに踏み込んではいけないって思ってるけど、安全な範囲😸なら関わっていたいとか…。
本当に汚いと思われたなら悲しいよね😂

自分で落ち着く髪の長さってありますよね!
でもショートに抵抗がないなんて、やっぱりあごのラインきれいなのね~。
子供は正直だからお子さんに「子供みたい」と言われるなんて、アイリさん若々しいんだろうな~。
私がショートにしたなら、ただのおばさん~😂

No.198 12/11/12 07:52

>> 189 >182 チェリーさん、こんばんは🌌 そうですねえ。 寂しくなってる妻は他にも数多くいるかもしれません…。 特に子供がいないとか、手が… りすさん
社交辞令、ホントそんな感じですよね~
実家で、“最後から二番目の恋”だったかな?小泉今日子と中井貴一のドラマのスペシャルをとってたのを見たんですが、飯島直子が奥さんやってて、旦那さんに同じようにされてました。
「ハワイ行きたい」って、言ったら、「おーいいね、いってらっしゃい」って、言われたり
「じゃあ、行こうか」となっても、奥さんには買い物させて、自分と息子はマリンスポーツとか、3日間別行動しようとしたりとか。「あ~同じだ」って、思いました。
これからは、別行動したがったら、すぐ実家に遊びに行こうっと。

No.199 12/11/12 08:07

>> 194 りすさん。チェリーさん。こんばんは。 りすさんやチェリーさんに引き続き、私も風邪引いてしまいました。 彼とは先週金曜に、たまたまタバ… アイリさん
(^^)/おはようございます。
風邪引かれちゃったんですねー流行ってるみたいだから、気をつけてくださいね。
彼さん、男子同士の感覚ですね(笑)しかも、小学生男子同士。
アイリさんに言われた「おじさん」に対しての、「(お前だって)うわっ、汚(いだろ~)」
って、言い返して、女子が泣いたら「そんなつもりじゃなかった」って、タイプ?
とりあえず、女性扱いして欲しいですね~
「こんにちは、お久しぶりです。」って、言ったら、ただ「おう。」だったかもしれませんね~。

No.200 12/11/12 22:09

>> 199 アイリさん
もう一個レスしちゃいます。
彼は、普通にそんな感じに話すのを求めてる気がしました。男女じゃなく、男子同士…というか、女性女性してないアイリさんなら、気軽に話せるのかも…
女らしさとか出したり、好き光線感じたら、引くし、逃げるのかな?って…
もしかしたら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧