注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.87 12/10/12 23:49
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )
あ+あ-

りすさん。チェリーさん。こんばんは!
一括レス&結局私へレスしてもらったのしか読めてなくてごめんなさいm(_ _)m

今日もコンビニで顔を合わせました。
私が車の中でゴソゴソやってる間に彼が来て店に入ってたみたいで、彼がレジ待ちしてるところに私が入って行ったら、私の方を見てたけど、今日も私の方が大慌てで、そそくさとコンビニATMに向かって操作してたら、ちょうどその脇の足元辺りだけ見える位置に彼のバイクが見えるのだけど、もしかしたらちょっと私を待ってた?と思うぐらい(と言っても数分だけど)、しばらくその場でいました。
実は火曜に仕事の相談に乗って欲しくて、ダメ元で電話したけど出てもらえなくて、やっぱりなと思ってたら、その日10時頃帰宅する時に、私の車の後ろについたバイクのライトしか見えなかったけど、乗り方やルートから言って、たぶん彼だったと思うので、彼も残業中で出れなくて、少しは気にしてくれてるのかと思ってみたり、相変わらずメールもないし、迷惑だから辞めてくれって言おうとしてたのかなとか、嫌われてはないと思うのがすごい勘違いなのかもしれないと思ったりです。
この前遭遇した時は、どう返すか迷った上での『なんだよ』に思えたけど、どうなんでしょうね。

検診の時は、あの空気の中で無視されたら辛いし、仮に話せてもみんなに聞かれるわけで、やっぱり難しいですよね。
ただ勘が外れなかったのは、ちょっと嬉しかったです。

友達とは、少し距離を置いてます。
なるようになるし、もしこのまま疎遠になるなら、それまでの関係だったということですよね。

仕事は忙しくて気が紛れるのはいいけど、今週は問題がいろいろあって、ぐったりです。
でもジタバタしたお陰で、少し光が見えました。

しかし自分のことばっかりで、ほんとにごめんなさい(T_T)

87レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧