注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

レス373 HIT数 15017 あ+ あ-

りす( iERRxe )
13/12/04 20:14(更新日時)

こちらは「気になる存在。私は既婚...片想い」の続きとして
スタートしました。

既婚者なのに(に)恋して、その思いを胸に秘めている方々...。
ここでだけは、その想いを語り合いたいですね。
みなさん、よろしくお願いします。

同じ想いでこちらを見かけられた方、時々でもお話しませんか。
お待ちしております。

No.1853457 12/09/22 16:43(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 12/11/13 00:24
りす ( iERRxe )

>191>192
こんばんは🌌
今週から寒くなるみたいですね。

チェリーさんが書いてくれた事。
私が思ってた通りの先生でした…。
そして、先生のそんなところに、どうしようもなく惹かれてるし尊敬してるところです。

そーなんです‼
先生の高校から大学まで一緒に学んだ友人の2人について話してくれましたが、本出してる人だったり…。

先生の大事にしてるもの…塾生の指導と思いたいです。

ハハッ卒塾してね😸
たまたま会いたい❤

昼キャバってあるんですね~😸。笑える❗
メガネ&スーツ倶楽部か❗
そうね❗一緒に行ったら盛り上がるでしょうね😸
先生倶楽部もほしいですね。懇談会プレイとか⁉
「お母さま、面談申し込みありがとうございます。こちらの席へどうぞ」とか…😸。

実家のお母さん達、初めてひとりで帰ってきたチェリーさんのこと、心配なさってなかったですか。
でも娘ひとりの帰省は迎える側も気楽だし、昔に戻ったみたいで、ご両親も和まれたかもしれませんね😊

そっか~。
私はまだ小学生の子がいて、なかなかひとりの時間もてないけど、中学生になり、部活が始まると、急にひとりぼっちの日々が続くでしょうし…チェリーさんの仲間入りになるかも知れませんね。なんかこわいです。

親が元気でいてくれるのが一番のしあわせですね🍀

• << 203 りすさん 尊敬しますよね~ 志の高さとか、心の綺麗さ、優しさなんかが、話す度に伝わってきて、私も感動してました。さりげないと、ますますね。ちなみに、わざわざ言う人は底が浅いですよね。 卒塾してたまたま、ね(笑)でも、分からないですよ~思いも寄らなかった所で、バッタリなんて…ロマンですよ~ 懇談会、面談プレイ…超ウケましたが、あったら、はまって抜けられないと思います。エキストラ付きで、他の人もいる設定で、お願いしますー高そうだな~ なんか、話は違いますが、通ってる中学が高校も有ると、ママ達いわく高校生が格好良いって。女子高生だけじゃなく、男子も中学より高校だそうですよ。 我が子は小さいけど、それに比べると全く違うから、役員でしょっちゅう学校行ってるママ達で騒いでるらしいです。「わ、あの子アイドルみたい」とか。ママ達って可愛いよね。なんか、そういう感じでみたこと無いから、見てみたら、確かに手足も大人並みにガッチリ、態度もしっかりしてて、中三の先輩達まで幼く見えました。
  • << 204 りすさん 生きがいが、生徒の指導…志高いですね~でも、男の人は頭の中身の7割が仕事らしいから、結果、そうなるでしょうね。「志望校に受かってくれるのが、一番の恩返しなので」って、何にも受け取らなかったですよ。 帰省、1人でしても、母は事情も話してるから、「ちょこちょこ帰っておいで」→忙しいのに無理させる位なら、って事かな? って、感じでした。父は、好き勝手やってるし、他の者も何となく1人多くなった~久しぶりーって感じ。私は、勉強しろとか行儀悪い、とか怒らなくていいので、気が楽でした。 中学入って、平日ひとりになるのは想定内だったので、ママ友と今まで我慢してた分、出かけたり、発散してましたが、土日までとは考えなかったんですよね。まあ、我が家は、主人の仕事がハードなのと、趣味にはまりすぎで…なんですけどね。 親が元気なのが一番ですね。いつまでも、は無理でも、少しでも長く元気でいて欲しいですね~…

No.202 12/11/13 07:42
チェリー ( j3ceye )

>> 196 >187 チェリーさん、 基礎英語のラジオ、面白くはなさそうです。 うちは欲張らずにTVがあっていそうです。 少し前に初めて漢検うけ… りすさん
確かに、買い物と似てるなら、取り寄せまでする私達、危険ですね。
ダメな物にクレームつけたり?(笑)
いない間の晩御飯…外食しに行っちゃったって。ズルしてますね。でも一応、「出来るだけ一緒にいる」って言ってましたし、昨日なんて「ママは今だって可愛い」なんて頑張って?言ってましたよ。かなり無理してますね。
漢検3級、順調ですね~偉いなあ。
うちは、「学校で申し込むの忘れちゃった」とか言って、次回ですよ。ノンビリしすぎだ(涙)
年賀状、コメント悩みますね。
…もう考えないとね。いっぱい書きたい…
中学部は、受験対応がメインなのと、英語が教科書違うのがネックで止めました。あと、金額もね、私立行きつつ、塾ガッチリは、高校入ってからかな?

No.203 12/11/13 17:36

>> 201 >191>192 こんばんは🌌 今週から寒くなるみたいですね。 チェリーさんが書いてくれた事。 私が思ってた通りの先生でした…… りすさん
尊敬しますよね~
志の高さとか、心の綺麗さ、優しさなんかが、話す度に伝わってきて、私も感動してました。さりげないと、ますますね。ちなみに、わざわざ言う人は底が浅いですよね。
卒塾してたまたま、ね(笑)でも、分からないですよ~思いも寄らなかった所で、バッタリなんて…ロマンですよ~
懇談会、面談プレイ…超ウケましたが、あったら、はまって抜けられないと思います。エキストラ付きで、他の人もいる設定で、お願いしますー高そうだな~
なんか、話は違いますが、通ってる中学が高校も有ると、ママ達いわく高校生が格好良いって。女子高生だけじゃなく、男子も中学より高校だそうですよ。
我が子は小さいけど、それに比べると全く違うから、役員でしょっちゅう学校行ってるママ達で騒いでるらしいです。「わ、あの子アイドルみたい」とか。ママ達って可愛いよね。なんか、そういう感じでみたこと無いから、見てみたら、確かに手足も大人並みにガッチリ、態度もしっかりしてて、中三の先輩達まで幼く見えました。

No.204 12/11/13 18:27

>> 201 >191>192 こんばんは🌌 今週から寒くなるみたいですね。 チェリーさんが書いてくれた事。 私が思ってた通りの先生でした…… りすさん
生きがいが、生徒の指導…志高いですね~でも、男の人は頭の中身の7割が仕事らしいから、結果、そうなるでしょうね。「志望校に受かってくれるのが、一番の恩返しなので」って、何にも受け取らなかったですよ。
帰省、1人でしても、母は事情も話してるから、「ちょこちょこ帰っておいで」→忙しいのに無理させる位なら、って事かな? って、感じでした。父は、好き勝手やってるし、他の者も何となく1人多くなった~久しぶりーって感じ。私は、勉強しろとか行儀悪い、とか怒らなくていいので、気が楽でした。
中学入って、平日ひとりになるのは想定内だったので、ママ友と今まで我慢してた分、出かけたり、発散してましたが、土日までとは考えなかったんですよね。まあ、我が家は、主人の仕事がハードなのと、趣味にはまりすぎで…なんですけどね。
親が元気なのが一番ですね。いつまでも、は無理でも、少しでも長く元気でいて欲しいですね~…

No.205 12/11/13 23:03

>193
チェリーさん、こんばんは😃
文化祭って学校見学の場でもあるんですよね。
私は文化祭には行ってないけど、説明会へ。
やはりお母さん達の雰囲気は気になりましたね。
チェリーさんとは反対の感覚になるかもしれないけど、庶民的な普通のお母さんが多かったから安心したのを覚えています。

エッ😱触れてしまったんですか❗いいなあ😸
そうそう。顔色変えないで、心の中では動揺😸
先生だって何か感じたはず❗ママであっても、意識するでしょう。
先生であっても生身の人間だし…。

帰省の時の気まずい体験わかります~。
実は私もちょっと似たことがあったから。
昨日、自転車乗っていて横断歩道で信号待ちしていました。
そうしたら、自転車に乗った40代男性が私の自転車の後ろにちょっと当たってきて。
私は邪魔してたかなと謝って。向こうも丁寧な感じで謝ってきて。お互い頭下げまくって😸
そしたら信号長くて、2人並んで待ってたのが気まずかったです。
チェリーさんなんて、もっと気まずい時間長かったもんね。

恋愛から遠ざかってるからか、こういう体験…新鮮でドギマギしますね。

• << 208 りすさん (^^)/こんばんは。 庶民的なママにホッとするの、分かります。私、第一志望は、そう思った学校でしたが、そういうイメージじゃない学校に行く事になったので、イメージ通りの格好して行った事になるかな?割と子供の応援も、スポーツってイメージじゃないんですよね。母達は。郷に入っては郷に従えでイメージ合わせてますが。セレブな学校は、もっとすごいみたいですけどね。着いていけなくなりますよね。 どぎまぎ、正にそんな感じです(笑) 伝わってて嬉しいです。なんか、最初からそんな感じで、意識されちゃうと変な感じになりますよね。頭下げまくり、分かります。 あ、触れた…の、もう一回ありましたね。りすさんに、話して消したかな?残念だった日ですね。ずい分、前ですねー りすさん、ないですか?たまたま、とか。

No.206 12/11/13 23:54
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

こんばんは(^_^)
まとめてのレスでごめんなさい。

ありがとうございます。
風邪は、子供も風邪引いて病院に連れてったついでに自分も看てもらって、お薬もらったらソッコーで良くなって来ました。
でも早めに寝るようにします。

彼のことをおっさんと呼ぶのは、彼と打ち解けて来た頃から、彼が私をおっさんと呼ぶようになって、応戦してお互いにおっさんと呼び合って、あーだこーだ言い合いながらバカ話し的なノリが定着してたので、今更改まって『こんにちは』なんて恥ずかしくて言えないです。
『汚い』って言うのも確か同時期に彼が言い始めて、どちらも、もしかして女として意識してる?という時ほどよく言ってたので、ほんと小学生なノリなんでしょうね。
でも以前は女として意識されてることが嬉しかったけど、今となってはチェリーさんが書いてくれた真逆で、私は女扱いなんていらなくて、『おっさん!』『おぅ!おっさん!』ってノリが欲しいだけなのに、少なくとも『ヤリたいのか?』の返信以降は特に、彼が意識し過ぎてギクシャクしてるんですよね。

• << 209 アイリさん (^^)/おはようございます。 首都圏は、今朝は寒いです。早起きがだんだん辛くなってきました。 彼は、そんな感じなんですね。相手の反応見てるって感じなのかな?よく分からないですね。 もう、向こうから声かけるまで、知らんぷりしてみるとか…意外と効果あるかも(笑)あ、最近あまり会わないんでしたっけ?なら効果ないですかね。

No.207 12/11/14 06:28

>198>202
チェリーさん、おはようございます☀

「最後から二番目の恋」ありましたね。
少し見てました❗
飯島直子が家出かなんかして中井貴一の家にしばらくいて…だけど心配で家に戻ってみると息子と二人で外食やらなにやら自由に暮らしてた…みたいなこともありましたね😸
結局、所帯もったっていう自覚があまりなくて、結婚したって切り換えできずに独身みたいな行動をとってしまうのかな。男性は…。

そう…取り寄せまでして…。心の底では、決してあきらめていない恋😸

留守されてる間、チェリーさんの代わりにご飯作るとなると…すぐに帰ってきて~とか言われそう💦。
旦那さんたちには作る苦労も味わってほしいところですが…。

でも帰ってきたら、「一緒にいる」とか「可愛い」とか言ってこられたのは、薬はきいてるということですよね❗
かなり無理してるというか…本心だとおもいますよ❗
ただ、口に出して言うのは恥ずかしいから、その点では無理されたかもって思います。

漢検チェリーさんところも😸申し込み忘れたなんて💨。
それでうちも、初めて受験です。
やっと人並みに…。

そっか❗中学部は息子さんにあっていないんですね。
地域の中学生の受験に照準合わせるのが通常ですもんね。結局は個別になりますね。…高い💧

• << 210 りすさん 「最後から二番めの恋」は、本編観てなかったんですが、じゃあ、飯島直子の旦那さん系ですね。御飯作る苦労は、分からないでしょうね。最近は、食べたい時にすぐ手に入るしね。結婚しない人ふえる要因ですよね~ 口に出して言うのは恥ずかしい…は、あるかもしれないですね。言わなきゃ分からないのにね。それに、そんな事、言わなくて良いから、一緒にいてくれって、感じよ。この間、もう少し話したいから、お風呂入ってるとこに合流してしまいました。 漢検…中学生なら、もう自分でやるかと思ったらやれてなくて、先生も声もかけないから、気をつけてないと受検し損ないますね~受けた子すくないみたいでしたけどね。次こそ受けさせないと。4級ですね。3級は、何回か受けないとダメかな? 電車、信号待ち、に続きドギマギ3 りすさんインフル受けられました?主人が体調悪くて病院行く時、一緒に言って受けたんですが、主人と3人だと普通なのに、2人になったら途端に変な感じ。看護士さんいなかったから特にかな。あれって何ですかね?シーンってしてる中で、見つめ合ってると、異常に気まずいですよね。二の腕ムニムニされて「じゃ、しましょうか」「はい」受けてて「痛い?…ですか?」「痛い…です」普通の会話なのに、コチコチって時計の音だけしてる部屋で見つめ合ってると、なんか気まずいな、って感じでした。あ、前にかかった病院でもありましたよ。先生の年によりますかね?同年代ちょい若だと、顕著ですよね。 おじいちゃま世代の先生だと、今度はセクハラみたいな事も?「おへそがどう」とか触られたり、さらに変な時ありました。そのときは、看護士さんもいて嫌ーな顔してました。 中学部…行かせたいんですけどね。力も絶対つくだろうし。 本人が、もう少しやる気出してくれたり、必要性に気付いたら言い出すかな、とかも考えてるんだけど、どうなんですかね?行かされます? うちは、学校の勉強と部活でいっぱいいっぱい、って気もしますしね。勉強しながら、寝てたりします… 行かせても寝てそうでイヤだな~

No.208 12/11/14 17:38

>> 205 >193 チェリーさん、こんばんは😃 文化祭って学校見学の場でもあるんですよね。 私は文化祭には行ってないけど、説明会へ。 やはりお母… りすさん
(^^)/こんばんは。
庶民的なママにホッとするの、分かります。私、第一志望は、そう思った学校でしたが、そういうイメージじゃない学校に行く事になったので、イメージ通りの格好して行った事になるかな?割と子供の応援も、スポーツってイメージじゃないんですよね。母達は。郷に入っては郷に従えでイメージ合わせてますが。セレブな学校は、もっとすごいみたいですけどね。着いていけなくなりますよね。
どぎまぎ、正にそんな感じです(笑)
伝わってて嬉しいです。なんか、最初からそんな感じで、意識されちゃうと変な感じになりますよね。頭下げまくり、分かります。 あ、触れた…の、もう一回ありましたね。りすさんに、話して消したかな?残念だった日ですね。ずい分、前ですねー りすさん、ないですか?たまたま、とか。

No.209 12/11/15 07:23

>> 206 こんばんは(^_^) まとめてのレスでごめんなさい。 ありがとうございます。 風邪は、子供も風邪引いて病院に連れてったついでに自分… アイリさん
(^^)/おはようございます。
首都圏は、今朝は寒いです。早起きがだんだん辛くなってきました。
彼は、そんな感じなんですね。相手の反応見てるって感じなのかな?よく分からないですね。
もう、向こうから声かけるまで、知らんぷりしてみるとか…意外と効果あるかも(笑)あ、最近あまり会わないんでしたっけ?なら効果ないですかね。

• << 211 チェリーさん。こんばんは。 彼の真意は分からないけど、雰囲気的にそんなとこだろうなと思います。 たぶんお前を女として意識なんてしてないぜ!って態度を貫いて来たのに、思わず異性を意識したメールしてしまって、どう出たらいいのか困惑してるって感じなのかな~と。 最近の彼に会わない原因は、もう全然時間を合わせてないからがいちばん大きな理由で、たまにでも会う原因は、どっちもが遅刻間だから(^^;)だったりするので、運に任せることにします。 一度は好きだった人で、恋人として付き合ってないからこそ、綺麗な思い出しか無いので、何かあればまた異性として好きが復活することがあるかもしれないけど、なんとなくいい感じに恋心が消えた気がします。 で、今までを振り返ってみると、彼を好きになってから約1年半。 私からメールしたのは何通か分からないけど、返信が来たのはたぶんその3分の1もないぐらい。 しかも!彼発信は、一緒に働いてた時の、仕事の問い合わせ1通と、今の職場で働き出して1ヶ月ぐらいの時に、コンビニで顔を合わせた後、何を思ったのか気紛れに来た1通と、計2通のみ(^_^;) 長かったような短かったような。 不精者で恋心がないとキレイでいる努力しなくなるので、たまーに思い出すぐらいで辛くない恋心を持ちつつ、いい友達になれないかなんて都合のいいこと考えちゃってます。

No.210 12/11/15 09:12

>> 207 >198>202 チェリーさん、おはようございます☀ 「最後から二番目の恋」ありましたね。 少し見てました❗ 飯島直子が家出か… りすさん
「最後から二番めの恋」は、本編観てなかったんですが、じゃあ、飯島直子の旦那さん系ですね。御飯作る苦労は、分からないでしょうね。最近は、食べたい時にすぐ手に入るしね。結婚しない人ふえる要因ですよね~
口に出して言うのは恥ずかしい…は、あるかもしれないですね。言わなきゃ分からないのにね。それに、そんな事、言わなくて良いから、一緒にいてくれって、感じよ。この間、もう少し話したいから、お風呂入ってるとこに合流してしまいました。
漢検…中学生なら、もう自分でやるかと思ったらやれてなくて、先生も声もかけないから、気をつけてないと受検し損ないますね~受けた子すくないみたいでしたけどね。次こそ受けさせないと。4級ですね。3級は、何回か受けないとダメかな?
電車、信号待ち、に続きドギマギ3 りすさんインフル受けられました?主人が体調悪くて病院行く時、一緒に言って受けたんですが、主人と3人だと普通なのに、2人になったら途端に変な感じ。看護士さんいなかったから特にかな。あれって何ですかね?シーンってしてる中で、見つめ合ってると、異常に気まずいですよね。二の腕ムニムニされて「じゃ、しましょうか」「はい」受けてて「痛い?…ですか?」「痛い…です」普通の会話なのに、コチコチって時計の音だけしてる部屋で見つめ合ってると、なんか気まずいな、って感じでした。あ、前にかかった病院でもありましたよ。先生の年によりますかね?同年代ちょい若だと、顕著ですよね。
おじいちゃま世代の先生だと、今度はセクハラみたいな事も?「おへそがどう」とか触られたり、さらに変な時ありました。そのときは、看護士さんもいて嫌ーな顔してました。
中学部…行かせたいんですけどね。力も絶対つくだろうし。
本人が、もう少しやる気出してくれたり、必要性に気付いたら言い出すかな、とかも考えてるんだけど、どうなんですかね?行かされます?
うちは、学校の勉強と部活でいっぱいいっぱい、って気もしますしね。勉強しながら、寝てたりします…
行かせても寝てそうでイヤだな~

No.211 12/11/15 23:18

>> 209 アイリさん (^^)/おはようございます。 首都圏は、今朝は寒いです。早起きがだんだん辛くなってきました。 彼は、そんな感じなんですね… チェリーさん。こんばんは。

彼の真意は分からないけど、雰囲気的にそんなとこだろうなと思います。
たぶんお前を女として意識なんてしてないぜ!って態度を貫いて来たのに、思わず異性を意識したメールしてしまって、どう出たらいいのか困惑してるって感じなのかな~と。

最近の彼に会わない原因は、もう全然時間を合わせてないからがいちばん大きな理由で、たまにでも会う原因は、どっちもが遅刻間だから(^^;)だったりするので、運に任せることにします。

一度は好きだった人で、恋人として付き合ってないからこそ、綺麗な思い出しか無いので、何かあればまた異性として好きが復活することがあるかもしれないけど、なんとなくいい感じに恋心が消えた気がします。

で、今までを振り返ってみると、彼を好きになってから約1年半。
私からメールしたのは何通か分からないけど、返信が来たのはたぶんその3分の1もないぐらい。
しかも!彼発信は、一緒に働いてた時の、仕事の問い合わせ1通と、今の職場で働き出して1ヶ月ぐらいの時に、コンビニで顔を合わせた後、何を思ったのか気紛れに来た1通と、計2通のみ(^_^;)
長かったような短かったような。

不精者で恋心がないとキレイでいる努力しなくなるので、たまーに思い出すぐらいで辛くない恋心を持ちつつ、いい友達になれないかなんて都合のいいこと考えちゃってます。

No.212 12/11/16 17:54

>> 211 アイリさん
友達か~難しいですよね。
こちらが、友達のつもりでも向こうは違った、とかよくあるし…あ、でも、私そういう人がいました。映画行ったり、お出かけもしたけど、キスすらしなかったので、今思うと彼じゃなく友達だったなあ、っていう人…幼かったし(中2~高3)ね。学校のアイドルみたいな男の子で、卒業してからもデートしてたんですよね。
でも、ああいうのって、お互い他にいないから成立するのかな、とも思いますよね。私が合コンやら忙しくなって、自然消滅したので、やっぱり単なる友達だったな~独身だと、本命が出来るまでのつなぎみたいな関係も成立するけど、最初から本命いる(既婚)状態だと、なんとかフレンドみたいになりがちかな?ならなくても、周りからはそう思われたりね…噂は、命取りだし、慎重にならざるを得ないですね。

No.213 12/11/17 00:10

>203>204
チェリーさん、こんばんは🌌
そうですね。チェリーさんが会う度、先生の志し、人格を知って感動されたというのがわかります。
私もそう…。なんだか普通に暮らしてたら会えないような…だからか新鮮でこころに響いてきたのかな😊

その話(高校男子がかっこいい)おもしろいですね。
中学男子でもカッコいい子いるけど、高校生となるともっと男らしさでてきますもんね。
ママ達で騒いでるのわかる~。私もその場にいたらキャーキャー言ってるほうだと思いますよ~❗

頭の中身の7割が仕事というのは、彼の場合すごく当てはまっていそうです❗
彼の仕事=生徒の指導
だからやっぱり、生徒の指導に重きをおいてるってことですよね❗
何にも受け取らなかったチェリーさんの先生も純粋で清廉で、立派な方ですね。
好きになるのも無理はないですね😊

土日であることが余計にさみしくさせるのかもしれないですね。
ご主人と趣味が同じという方なら、自然に一緒にいることになるんだろうけど…。
週ごとに、かわりばんこにお互いの趣味につきあうとかできたらいいかもしれないですね。

• << 216 りすさん  (^^)/こんにちは。 今日は、寒いですね。 物を受け取らなかったのは、他の方だったんですが徹底されたので、あえて渡さなかったです。渡したい時もあるんですけどね。 高校生、言われてみたら納得。子供感なしの大人って感じでした。やっぱり、大人でも子供でもスポーツやってる人は格好良いですね。爽やかに挨拶されたりして”なるほど“と思いました。 週末、懲りたのか、一日は一緒にいましたよ。いつもより、優しいような。 “のぼうの城”観てきました。上地雄輔(石田三成)と野村萬斎(成田長親)がいい味出してました。子供ともう一回観ても良いな、って感じでしたよ。

No.214 12/11/17 00:44

>206アイリさん

お子さんも風邪を⁉
それは心配でしたね…。
お医者さんへ行かれたということでしたら、熱高かったんですか。
もう快復されたんでしょうか。忙しいみたいですが、新しい会社は快く休ませてもらえましたか。
お医者さんのお薬効きますよね~😸。
でも私も今回のアイリさんみたいに子供のついででないと行かないです~。

「おっさん」は通常の呼び方なのですね❗
アイリさんて男前女子なのかしら⁉体育会系ですか。
恥ずかしくて言いたくないだろうけど、他人行儀に「おはようございます」なんて言ってみたらどうでしょうか❓
彼さん反対にいつもの調子戻ってくるかも…なんて❗

でも小学生なノリ…冗談が(笑いが)合うって大切ですよね。
彼さんも話してて楽しいと思ってたんじゃないですか。
今はギクシャクしてるとのこと…。
前みたいな感じにもどりたいですね。

No.215 12/11/18 07:55

>208
チェリーさん、おはようございます😃

第一志望のほうがイメージに思ってた学校だったんですか~💦それは残念でしたね💦

先生と…。
ないー⤵全然😸
触れたなら…意識してもらえたかもしれませんね。
もし、また通うことになったらチャレンジしよっかな‼
好き避けせずに、もっと余裕を持って、対応できていたなら…と残念に思う気持ちがわいてきます。
久しぶりの恋だからか…動揺しすぎました😸

• << 217 りすさん 年賀状を外注に出すなら、そろそろ早割りは締め切りですね~頼まなくちゃ。 確かに普通に暮らしてたら、会う事もなかったですよね。思いやりや、あきらめない気持ち等、見習う所が沢山ありました。厳しい事も言われたけど、信頼関係があると、真っ直ぐ受け止められますよね。だから、出会えて良かったのだと思うんです。通う事になったら…いいですね。 どちらのお子さんも、可能性有りますもんね。また、お話出来る機会があったら、次は真っ直ぐ向かえるのかな?
  • << 218 りすさん 今日も寒いですね。 第一志望は、環境も生徒さんや先生、親御さん、文句のつけようがなかったので、憧れでしたね~でも、全て運命だから、これで良かったんだと、今は思います。久々の恋で、好き避け…なんだか、いい感じですね。今月の美stって本に(旦那さんと)恋が出来ないと、女は綺麗になれない、みたいな特集されてましたよ。美容院で、前の号みて面白かったから買おうと思ったら新しいのがもう出てて、買わなかったけど立ち読みしました。パラパラ見ただけですが、皆、同じような悩みを抱えてるんだな~って感じました。手を出さないけど、恋をし続けるのは、キレイの秘訣ですもんね。

No.216 12/11/19 14:52

>> 213 >203>204 チェリーさん、こんばんは🌌 そうですね。チェリーさんが会う度、先生の志し、人格を知って感動されたというのがわか… りすさん 
(^^)/こんにちは。
今日は、寒いですね。
物を受け取らなかったのは、他の方だったんですが徹底されたので、あえて渡さなかったです。渡したい時もあるんですけどね。
高校生、言われてみたら納得。子供感なしの大人って感じでした。やっぱり、大人でも子供でもスポーツやってる人は格好良いですね。爽やかに挨拶されたりして”なるほど“と思いました。
週末、懲りたのか、一日は一緒にいましたよ。いつもより、優しいような。
“のぼうの城”観てきました。上地雄輔(石田三成)と野村萬斎(成田長親)がいい味出してました。子供ともう一回観ても良いな、って感じでしたよ。

No.217 12/11/19 21:10

>> 215 >208 チェリーさん、おはようございます😃 第一志望のほうがイメージに思ってた学校だったんですか~💦それは残念でしたね💦 先生… りすさん
年賀状を外注に出すなら、そろそろ早割りは締め切りですね~頼まなくちゃ。
確かに普通に暮らしてたら、会う事もなかったですよね。思いやりや、あきらめない気持ち等、見習う所が沢山ありました。厳しい事も言われたけど、信頼関係があると、真っ直ぐ受け止められますよね。だから、出会えて良かったのだと思うんです。通う事になったら…いいですね。
どちらのお子さんも、可能性有りますもんね。また、お話出来る機会があったら、次は真っ直ぐ向かえるのかな?

No.218 12/11/20 07:45

>> 215 >208 チェリーさん、おはようございます😃 第一志望のほうがイメージに思ってた学校だったんですか~💦それは残念でしたね💦 先生… りすさん
今日も寒いですね。
第一志望は、環境も生徒さんや先生、親御さん、文句のつけようがなかったので、憧れでしたね~でも、全て運命だから、これで良かったんだと、今は思います。久々の恋で、好き避け…なんだか、いい感じですね。今月の美stって本に(旦那さんと)恋が出来ないと、女は綺麗になれない、みたいな特集されてましたよ。美容院で、前の号みて面白かったから買おうと思ったら新しいのがもう出てて、買わなかったけど立ち読みしました。パラパラ見ただけですが、皆、同じような悩みを抱えてるんだな~って感じました。手を出さないけど、恋をし続けるのは、キレイの秘訣ですもんね。

No.219 12/11/24 10:12

みなさん、なんか久しぶりになってすみません🙇
10、11月と忙しくて先週から今週あたり佳境でして💦(といっても遊びも有りですが)
みなさんもそうですか⁉
元気でいらっしゃっいますか😊

No.220 12/11/24 11:00

>210チェリーさん
ちょっとご無沙汰してしまいました💦
3連休ですね~。
ご実家なんでしょうか。

恥ずかしいのに言ったご主人の気持ちは貴重ですよ~。
私も家族でそういうの、はずかしいです~💦

エエーッお風呂に❗
それも勇気いる~💦
前にたまさんも突撃⁉されてましたよね😸。
お風呂では結構話せましたか❓

漢検どうでしょう。
本屋さんで売ってる漢検のドリルみたいなので勉強したらだいじょうぶみたいです。
まだ1年生だから余裕あるしいいな~😊
もうすぐ3年…早い💦

ドギマギ3❗
そう~、この感覚もわかります。
2人になった途端ですよね。ちなみに私はいつも接種してないです💉
ところで、ご主人はもうだいじょうぶなんですか❓

2人になると…急に男性になり、女性になり…って感じですよね❗
同年代ちょい若だったら、歯医者さんがそうです。
2人にはならないから、全くだいじょうぶなんですが、あれも上からかぶさってくるし、近いし💦
私だけドキドキ😸
でも確かに周りにたくさん人がいるから、へんな雰囲気にはならないですね。

セクハラ医師か~その年代にはいそうです💦
病気で弱ってる時にひど~い💧

ドギマギ、私も子供の付添いでありました~💦
最初は私達親子と先生と看護師さんの4人でした。
ところが途中、けがだったので別室の処置室みたいなところへ看護士さんと子供が行ってしまって。
戻ってくるまで先生とせまいところで2人💦
先生も何もしゃべらないし、私から適当に質問などして、やり過ごしました~😂

学校の勉強と部活でいっぱいいっぱいは、うちもそうです💦
プラス携帯ゲーム、よく寝るし…。
塾まで無理かな~。
学校の試験も余裕ない状態だし💧

No.221 12/11/24 16:29

>216
チェリーさん、こんにちは😃

ちまたでは3連休ですが、うちは主人の休みは1日だけです。
下の子をレジャーへ連れて行きたいけれど、他の用事があるわ、上の子は試験前だから見張っておかないと何するかわからないわで…😂
それに最近は出かけてばかりだったから、家事がたまってます~💦

最近の夕食は帰りが遅くなったりで、外食あり弁当あり作っておいたカレーやお鍋、唐揚げとかの簡単メニューばかりでした。
昨日は久しぶりに和食にしました。魚焼いて煮物いろいろと。普通の
それなのに、みんなおいしいの連続でした😂。
久しぶりだったからの理由以外ないでしょう💧

ところで先生せっかく持って来てくれたお礼の品物、受け取らなかったのは徹底されてますねぇ~。
いい先生だから他にも渡そうされるお母さん毎年いらっしゃいそう…断るのも一苦労かもしれませんね😸

この前の❓週末は一緒に映画に行かれたとか❗
いい映画で良かったですね。お子さんと行かれても良さそうですね。
でもあれって新聞の映画欄に字幕って確か書いてありましたが、英語で話されてるんですか(見間違いだったらスミマセン❗)

• << 224 りすさん 久々の…おいしい連発、分かります。うちは、冷蔵庫整理、空っぽにしようとした日に「おいしい」って言われたりします。多分、普段、作らないメニューになるのと、あり合わせでも、わざと買い物行かないで作るため、かなり工夫して作ってる(焼いてから煮たり、下味何種類か付けたり)からでしょうね~「また作って」と言われますが、同じ材料が残る訳ないので無理ですね(笑) のぼうの城、邦画だったので普通に日本語でしたが、外人さん向けに英語もありそうですね。サムライ、チョンマゲ~って。子供は子供で、観にいってましたよ。割と話は分かったみたいでした。 ただ、同じ所で違和感を感じてましたが、「江」の時に明智光秀役をした、市村正親が、今回、豊臣秀吉で出てるから、一瞬、「明智光秀、じゃなく~秀吉か」ってなったみたいでした。でも、内容は分かりやすかったから、英語版あったら、楽しめそうな映画でした。

No.222 12/11/28 00:27

>217
チェリーさん、こんばんは😃
年賀状…先生を意識するから選ぶのもいろんなこと考えるだろうから大変そうで気が重いです。

チェリーさん、厳しい事も言われたけど、信頼関係があると、真っ直ぐ受け止められるとおっしゃってましたね。
それ、すっごくわかります。私も。こんなに信頼できる人なかなかいないな~って。

ちょっと言いにくいんですが…。
前はどうにか一緒になりたいという気持ちが大きく、結婚されてるとわかってからは、あちらの奥さんに好きな人ができて別れてくれて、主人もそうなったら…、一緒になれる可能性が…と、非人道的な、そして飛躍した気持ちまで持ってしまったこともあります。
でも今はそんなことまで考えてたのか~と客観的に見れるようになってきてます。

• << 225 りすさん 年賀状、届いた写真入りのを見ると、気軽な感じの人も沢山いるから、もう、考えないで作ろうと思います。子供小さいうちは、写真館みたいな所で撮ってても、高学年になると家、公園、どっかの海、あとは1人1人バラバラとか気軽になってますよね、プリクラみたいなの貼ってる人もいたりして。だから、気にせず作っちゃいます。 信頼、なんなんでしょうね~汚い所が見えないからかな?とかも思うんですが、いざという時にこの人は見捨てないで助けてくれるだろうな、って思うんですよね。顔は真顔で助けてくれそうにもなかったのに、駆けつけてくれたり、泣く位つらいときに励ましてくれたり、見えない所で、すごく良い話をしてくれてたり。全部、信頼につながるんでしょうね。 奥さんとご主人に別な人か~有り得ますかね(笑)人生は一度きりだから、悔いのないように生きなきゃね。同年代でガンになった人とか出てきたし。あ、先生って、国民健康保険かしらね。

No.223 12/11/28 12:42

りすさん
(^^)/お久しぶりです。
11月は忙しいですよね~
朝、庭の落ち葉がスゴイのに気付いて、掃除して植木の剪定(もはやガーデニングというレベルではないです)して来ました。
漢検、子供は呑気だから受け損ないますね。中間の直しが終わると、すぐ期末だし。英語も、単語しかやらせてないよーマズいです…疑問詞、代名詞の複数形とかcanも習うので、段々、点数に差が出てきますよね。まあ、チャンスとも言えますが、もうやる気のない子供に教える力はもうないです。 お風呂も、最近一緒に入ってるんですよ~家族って感じなのは相変わらずですが、せめてその位しようかな、って感じです(~~;)
どぎまぎ、歯医者さんは、おじさんだから私は、ないな~(笑)近いと、先生によってはどぎまぎしちゃうかもしれない、でも、確かにオープンな場所だからときめき少ないですよね。

No.224 12/11/28 13:10

>> 221 >216 チェリーさん、こんにちは😃 ちまたでは3連休ですが、うちは主人の休みは1日だけです。 下の子をレジャーへ連れて行きたいけれ… りすさん
久々の…おいしい連発、分かります。うちは、冷蔵庫整理、空っぽにしようとした日に「おいしい」って言われたりします。多分、普段、作らないメニューになるのと、あり合わせでも、わざと買い物行かないで作るため、かなり工夫して作ってる(焼いてから煮たり、下味何種類か付けたり)からでしょうね~「また作って」と言われますが、同じ材料が残る訳ないので無理ですね(笑)
のぼうの城、邦画だったので普通に日本語でしたが、外人さん向けに英語もありそうですね。サムライ、チョンマゲ~って。子供は子供で、観にいってましたよ。割と話は分かったみたいでした。
ただ、同じ所で違和感を感じてましたが、「江」の時に明智光秀役をした、市村正親が、今回、豊臣秀吉で出てるから、一瞬、「明智光秀、じゃなく~秀吉か」ってなったみたいでした。でも、内容は分かりやすかったから、英語版あったら、楽しめそうな映画でした。

No.225 12/11/28 13:28

>> 222 >217 チェリーさん、こんばんは😃 年賀状…先生を意識するから選ぶのもいろんなこと考えるだろうから大変そうで気が重いです。 チェリ… りすさん
年賀状、届いた写真入りのを見ると、気軽な感じの人も沢山いるから、もう、考えないで作ろうと思います。子供小さいうちは、写真館みたいな所で撮ってても、高学年になると家、公園、どっかの海、あとは1人1人バラバラとか気軽になってますよね、プリクラみたいなの貼ってる人もいたりして。だから、気にせず作っちゃいます。
信頼、なんなんでしょうね~汚い所が見えないからかな?とかも思うんですが、いざという時にこの人は見捨てないで助けてくれるだろうな、って思うんですよね。顔は真顔で助けてくれそうにもなかったのに、駆けつけてくれたり、泣く位つらいときに励ましてくれたり、見えない所で、すごく良い話をしてくれてたり。全部、信頼につながるんでしょうね。
奥さんとご主人に別な人か~有り得ますかね(笑)人生は一度きりだから、悔いのないように生きなきゃね。同年代でガンになった人とか出てきたし。あ、先生って、国民健康保険かしらね。

No.226 12/12/01 19:13

りすさん
こんばんは。
なんか最近、主人が合わせてくれます。
週に1~2日、一緒に出かけたり、買い物したりしてくれます。でも、私としては、一度、完全にだまされたので、またやられるかもしれない、その時に後悔したくない、という感情をかなり強く持ってしまい
信用できないんですよね。たとえば、万が一、浮気されてたのに気付いた時に、時すでに遅し、で、誰にも相手にしてもらえない年齢になってたら、主人を許せないだろうな、って思うんです。
賞味期限切れで、主人にも相手にしてもらえず、逃げる場所もない…やましいことがちょっとでもあれば、主人を許せる。ちょっとマズいですよね。
りすさん、自宅でお酒、飲んだりします?私、最近、飲んだときに思い出してしまうんですよね。
前は、つらいときだったけど、最近なんか電話したくなります。
危ない人ですね。

No.227 12/12/02 02:01

>218
チェリーさ~ん。お久しぶりです~🌌
やっと落ち着いてきた感じです。
なのになのに子供のトラブルが~💦😨
謝りに行ったりしてます⤵
うちを含めて3人のお友達が言わば加害者。
3人の親で連絡取り合って、年内解決へ向けてがんばってるというか…💦なんです。
こんなこと…つらいです💧

それより、良さそうな雑誌ですね。
「旦那さんと恋が出来ないと女は綺麗になれない」って旦那さんとじゃないとだめってことですか。
道ならぬ恋とか私達みたいな恋だとつらいからだめなのかしら。

あー⤵塾に行かせたらと考えるだけでドキドキします。
もうすぐ3年生。
進路が気になって悩みます。先生を頼りたい。
そんな気持ちが先生への好きな気持ちを強くしてしまって…困ります💦

• << 229 りすさん (^^)/寒いですね~。 お子さんのトラブル…大変ですね。 二年生が、一番悪くなると言うから、今は母達の踏ん張りどころなのかもしれませんね(:_;) 文化祭見ても、二年生は、遊んでるクラスがありましたよ。一年生は、幼いから下手なりに一生懸命。三年生は、どのクラスも素晴らしい展示を作られてたので、二年生はワルになる?のを、先生達も分かってるから、任せてる感じでした。一瞬、「いいのか?これで」って思いましたが、先輩達の展示見て、“来年は、ちゃんとしよう”って感じるんだろうな、って。説教するのも大事だけど、本人達が自分で気付くのを待つのも大事なんじゃないか、と、学校の考え方を拡大解釈して、自宅にも応用したいけど、私は即日説教派だから、無理ですね~(笑) 塾、三年生なら行かせても、自然だもんね~確かに頼りたいですよね。今が踏ん張りどころだし?なんか、なっちゃいますかね?でも、私なら行かせちゃうかな?(笑)中学受け持ってなくてよかったです。

No.228 12/12/02 12:29

>223
チェリーさん、こんにちは😃
そうですよね❗
点数に開きが出て来るこの時期に上位のチャンス❗
子供のやる気スイッチ押したい~。
あの山路さんも(でたっ😸)「ピンチの時こそチャンス。アクセル踏む」だって😸男気💕カッコいいでしょ。

うちも期末終わりまして、部活終わって帰ってきたら、おやつ寝るごはんゲームという一連の流れとなっています。今日も友達と遊びに行くそうです。
結果はまだわかりません。
中間失敗してるから、結果がこわいです。

お風呂一緒、続けていらっしゃるんですね😊
いやがられないのがすごいです。
うちならいやがられるでしょう。私だっていやだけど❗万が一ムラムラされたらやだもん😸
元々2人で一緒に入ったことあんまりないんで、夫婦でお風呂ってどんな雰囲気か想像つかないです~💦
いろいろしゃべったりなのかな。

• << 231 りすさん お返事したつもりが、消えてました(?) 中間、うちも微妙だったのに、今回はもっと手を抜いてそうです。冬休みは、年末年始、ちょっとやったら、総復習だ~(>o<) お風呂、続けてますよ。全くムラ2無しです。子供と入ってた感覚と、変わらないかも…なんか、このままだと、女性じゃなく、中性になってしまいそうだわ…

No.229 12/12/03 08:12

>> 227 >218 チェリーさ~ん。お久しぶりです~🌌 やっと落ち着いてきた感じです。 なのになのに子供のトラブルが~💦😨 謝りに行ったりしてま… りすさん
(^^)/寒いですね~。
お子さんのトラブル…大変ですね。
二年生が、一番悪くなると言うから、今は母達の踏ん張りどころなのかもしれませんね(:_;) 文化祭見ても、二年生は、遊んでるクラスがありましたよ。一年生は、幼いから下手なりに一生懸命。三年生は、どのクラスも素晴らしい展示を作られてたので、二年生はワルになる?のを、先生達も分かってるから、任せてる感じでした。一瞬、「いいのか?これで」って思いましたが、先輩達の展示見て、“来年は、ちゃんとしよう”って感じるんだろうな、って。説教するのも大事だけど、本人達が自分で気付くのを待つのも大事なんじゃないか、と、学校の考え方を拡大解釈して、自宅にも応用したいけど、私は即日説教派だから、無理ですね~(笑)

塾、三年生なら行かせても、自然だもんね~確かに頼りたいですよね。今が踏ん張りどころだし?なんか、なっちゃいますかね?でも、私なら行かせちゃうかな?(笑)中学受け持ってなくてよかったです。

No.230 12/12/03 12:58

お久しぶりです。
半月ぶりくらいかな。

ちらっとだけレス読みました。
りすさん大変そうですね。
うちは未知の世界だから何とも言えないけど、無事解決するよう応援してます。

で、私は彼のことなんか微塵も考えないぐらい忙しくしてました。
確か何かあった気がするけど、忘れました(^_^;)
でもたぶん通勤ルートは変えたと思われます。
だから会わない。会わないと思い出すことすらない。ま、それでいいんじゃない?ってとこですね。

それより最近普通の生活がままならなくて、きっと部屋がグチャグチャ。埃たまりまくりで新年を迎えそうなのが今から想像できるので、今年(来年?)はUSJのカウントダウンにでも逃避しようか考え中です。
皆さん年末年始はどんな予定ですか?

• << 232 アイリさん (^^)/お久しぶりです。 彼さんには、しばらくお会いしてないような、見かけたような?って感じで、忙しいのが、幸いしてるんですかね。落ち着いてきてて、いいですね… USJ、こちらもいいですね~ 私も、現実逃避したいです。 うちは、実家か自宅でひたすら勉強か、テストの結果次第です。 (~。~;) あーハワイにでも行ってノンビリしたいです…あ、そんならお金ためないと。

No.231 12/12/04 21:50

>> 228 >223 チェリーさん、こんにちは😃 そうですよね❗ 点数に開きが出て来るこの時期に上位のチャンス❗ 子供のやる気スイッチ押したい~。… りすさん
お返事したつもりが、消えてました(?)
中間、うちも微妙だったのに、今回はもっと手を抜いてそうです。冬休みは、年末年始、ちょっとやったら、総復習だ~(>o<)
お風呂、続けてますよ。全くムラ2無しです。子供と入ってた感覚と、変わらないかも…なんか、このままだと、女性じゃなく、中性になってしまいそうだわ…

No.232 12/12/04 21:58

>> 230 お久しぶりです。 半月ぶりくらいかな。 ちらっとだけレス読みました。 りすさん大変そうですね。 うちは未知の世界だから何とも言え… アイリさん
(^^)/お久しぶりです。
彼さんには、しばらくお会いしてないような、見かけたような?って感じで、忙しいのが、幸いしてるんですかね。落ち着いてきてて、いいですね…

USJ、こちらもいいですね~
私も、現実逃避したいです。
うちは、実家か自宅でひたすら勉強か、テストの結果次第です。
(~。~;)
あーハワイにでも行ってノンビリしたいです…あ、そんならお金ためないと。

No.233 12/12/05 23:52

>224
じゃーん‼きょうは元気です。
書き込みしにきました😊
いつも早く寝てしまうんですよね💦

のぼうの城、英語ではないんですね😃
でもチェリーさんちのお子さんてそんな難しそうな映画進んで見に行かれるんですねー‼さすがです。
うちの子は友達とカラオケが多いです💦

そうですよね。今あるもので作るのは頭は使うし買いに行くより大変だと思います。完全に家で調味❗が多いですもんね~。

そうそう。この前、コンサート、楽しかったです😊。
すごくストレス解消になりました✨
そして席がすばらしく、前から2列目ど真ん中で、友達も私も大満足で帰ってきました。
また絶対に行こうと友と固く約束しました😸

その歌手…曲がいいんです。特にバラード。
あと不倫の曲もあったり…。
そんな曲ではずーっと後の方の席で好きな先生と聴けたらな~って…しみじみ思ってしまいました。
現実無理なのがつらいです💧

No.234 12/12/06 00:15

>225
チェリーさん。
じゃチェリーさんは写真入りですね😃
私はこれからです。
子供達の写真入り近況報告的なものを考えてます。
でも、主人がPCで作るかもしれないって💦
あと去年中学生の子供の友達から来た年賀状は、だいたい本人専用のものでPCで作ってる子が多かったです。
うちもどうやって作るかわからないけど親と別の年賀状になります。
それでも、親の方から出すように持っていこうと思います。
がんばるわ~💪

汚い所が見えない…そうなんです。
先生の汚いところ見せてほしい。
そして尊敬の気持ちも無くなって、がっかりして忘れたいです。
いい思い出のまま諦めて終えるのは後をひくというか…気持ちの奥底で思い続けるのは、苦しい感じします。

チェリーさんの先生、顔は真顔なのに助けてくれるんですね~✨
わかる❗ギャップですよね。余計に心に響いて感動するんだと思います。
気がついたらドキドキ💕して…。

ホントだ先生、国民健康保険かな❗知りたい何でも。
こちらの先生は…そうですね❗自営だから😃国保ですね。

• << 237 りすさん お子さん、カラオケ行かれるんですね~ やっぱり、お兄さんですね。うちは、そんな話はまだ出て来ないですよ~ マックで食べて、本屋とかスポーツショップ行くとかその位みたい。 年賀状、一回、4~5年で手書き?ペンや鉛筆で絵を描いたりとかが流行ったんですが、去年は写真が多かったですね。 高学年で、面倒くさくなったかな? あ、住所も聞かないといけないですね。 話は変わりますが、ミクルのスレで話題になってる、昼ドラ観た事ありますか?幸せの時間。 私は、ママ友に勧められたんだけど(笑)噂通りの強烈さで、YouTubeのdairy motionで観られる回しか観てないけど、確かにかなり笑えました。 田中美奈子が奥さん役で、何が笑えるかと言うと、田中美奈子に惚れる若い花屋さんの気持ち悪さで、1人で観たけど大爆笑でした。りすさんも、暇で暇で仕様がない時?観てね(笑) あ、でも、その俳優さん、実際は六大学の中のどこだかの学生さんとかで、まともな人らしいです。 今回の役も「気持ち悪さを楽しんで下さい」って感じのコメントしたとか? ママ友談だけど。

No.235 12/12/06 00:49

>226
チェリーさん。
おやおや😸ご主人合わせてくれるように⁉
ご実家にひとりで帰られたり、一緒にお風呂が良かったのかしら…。なんて。
やっぱり総合的に前とはちがうチェリーさんを感じていらっしゃるんでしょうかね。

一度信頼を裏切られたことがあると、「またやられるかも…」そんな気持ちにもなりますよね。
またくやしい思いは二度としたくないって…。
賞味期限切れでね~💦
そんなことになったら、めちゃ後悔するだろうな。だからって大人を監視できないし、チェックもきつくなると、一般論ですがだいじょうぶだったのがホントに浮気なんてことにてになれば、本末転倒ですもんね💦

自宅でお酒飲みたいですよ~。家族が寝静まった後、こんな風にレスしたり音楽聴いたり本読んだりしながら…。したい‼
だけど弱いし早く寝てしまうし😸
体調のいい時だけたまに飲んでます。
冷蔵庫にはお酒を用意しています✌
チェリーさんの飲んで、電話したくなったり思い出したりって気持ちがすごくすごーくわかります。
先生が恋しくなります。
そして赤い顔で、枕を抱き締めて寝ます😂

• << 238 りすさん 汚い所、見なかったな~冷たい風にされた事はありますけどね。 人数ハンパなく抱えてるから、ある程度、節度を持って突き放さないと、甘えさせるとキリがないからですよね。 でも、あとから、必ず救いの手を差し出してくれるんですよ。 厳しさの奥に、優しさがあるのが分かるから、一つ一つの言葉も受け止められるんでしょうね。 真顔GAP。ありますね。最後の方なんて、気合い入りまくってたから、ずっと真顔でしたね。式典では終始笑顔でしたけどね。真顔とのギャップ萌え? 賞味期限切れ。怖いでしょ?なんとかしないとね(笑) 昨日、そう言えばちょっと喧嘩みたいになりました。理由は後日ね~
  • << 239 りすさん お酒、たまに飲まれるんですね。眠くなるから飲まない、分かります。 飲むとだるくなりますよね~ ボジョレーヌーボー、去年は飲まなかったけど、今年は飲みました。受験時、禁酒してたので、今年は清々と飲めて嬉しいです。そして、ふと思い出したりして(^^;) 酔った時、思い出して赤い顔して寝てるりすさん、想像したらなんか可愛い…

No.236 12/12/06 17:19

りすさん
(^^)/こんにちは。
コンサート、良いですね~
そろそろ、私も復帰しようかな。出産前は、年中コンサート行ってたから、誘ってくれてたママ友に声かけようかな。
そして、誰のに行こうかな~りすさんは、どなたのコンサート行ったんだろう?
美st、お店にラスト一冊残ってて、購入しました。レスの旦那様達のコメント、4人中2人が彼女いて、全員奥さんとはもう無いだって。旦那さんも無理で、奥さんもむりって言う人おおいし、まあ無理って事か~
で、どうするか全体ザッと読むと、旦那様となら、女性側が色々頑張り、ジタバタする。あとは、そんな事おきそうなら、一週間前から用意する?あとは、色々やってダメなら、他の人とドキドキする、って事みたいね。年下君とプラトニック恋愛したり、元彼に再会したりした時に間違いおこしたりした人がいたり?恋愛モードで、キレイになりましょう、みたいな感じだわ(笑)なんか、旦那様とお風呂入ったり、気軽に見せない方が良いとか、4人のレス旦那は言ってるけど、これも関係ないかな?って思いました。だって、たまさんちとか、仲良しママ友旦那さんとかも、一緒に入ってるけど、バリバリあるし?
男の人は、奥さんが、子供産んでお母さんになった時点で、旦那様自身のお母さんにもなるんだとか。よくいわれるよね。
あと、少し離れた方が良い、とかも旦那様たち言ってるけど、これも関係なさそう。単身赴任だった時あったけど、全く関係なかったしな。
そう言えば、女性の46歳は、人生の中のモテ期らしいよ~(笑)そこだけ、クローズアップ?
あと、レンタル彼氏みたいな商売があるとか?ドキドキさせてくれるんだって~
あ、本まだ客注受け付けてたよ。一月号ですよ。

No.237 12/12/06 18:26

>> 234 >225 チェリーさん。 じゃチェリーさんは写真入りですね😃 私はこれからです。 子供達の写真入り近況報告的なものを考えてます。 でも… りすさん
お子さん、カラオケ行かれるんですね~
やっぱり、お兄さんですね。うちは、そんな話はまだ出て来ないですよ~
マックで食べて、本屋とかスポーツショップ行くとかその位みたい。

年賀状、一回、4~5年で手書き?ペンや鉛筆で絵を描いたりとかが流行ったんですが、去年は写真が多かったですね。
高学年で、面倒くさくなったかな?
あ、住所も聞かないといけないですね。

話は変わりますが、ミクルのスレで話題になってる、昼ドラ観た事ありますか?幸せの時間。
私は、ママ友に勧められたんだけど(笑)噂通りの強烈さで、YouTubeのdairy motionで観られる回しか観てないけど、確かにかなり笑えました。
田中美奈子が奥さん役で、何が笑えるかと言うと、田中美奈子に惚れる若い花屋さんの気持ち悪さで、1人で観たけど大爆笑でした。りすさんも、暇で暇で仕様がない時?観てね(笑)
あ、でも、その俳優さん、実際は六大学の中のどこだかの学生さんとかで、まともな人らしいです。
今回の役も「気持ち悪さを楽しんで下さい」って感じのコメントしたとか?
ママ友談だけど。

No.238 12/12/07 07:47

>> 235 >226 チェリーさん。 おやおや😸ご主人合わせてくれるように⁉ ご実家にひとりで帰られたり、一緒にお風呂が良かったのかしら…。なんて… りすさん
汚い所、見なかったな~冷たい風にされた事はありますけどね。
人数ハンパなく抱えてるから、ある程度、節度を持って突き放さないと、甘えさせるとキリがないからですよね。
でも、あとから、必ず救いの手を差し出してくれるんですよ。
厳しさの奥に、優しさがあるのが分かるから、一つ一つの言葉も受け止められるんでしょうね。
真顔GAP。ありますね。最後の方なんて、気合い入りまくってたから、ずっと真顔でしたね。式典では終始笑顔でしたけどね。真顔とのギャップ萌え?
賞味期限切れ。怖いでしょ?なんとかしないとね(笑)
昨日、そう言えばちょっと喧嘩みたいになりました。理由は後日ね~

No.239 12/12/07 11:12

>> 235 >226 チェリーさん。 おやおや😸ご主人合わせてくれるように⁉ ご実家にひとりで帰られたり、一緒にお風呂が良かったのかしら…。なんて… りすさん
お酒、たまに飲まれるんですね。眠くなるから飲まない、分かります。
飲むとだるくなりますよね~
ボジョレーヌーボー、去年は飲まなかったけど、今年は飲みました。受験時、禁酒してたので、今年は清々と飲めて嬉しいです。そして、ふと思い出したりして(^^;)
酔った時、思い出して赤い顔して寝てるりすさん、想像したらなんか可愛い…

No.240 12/12/07 22:00

こんばんは(^_^)

まだ年齢表示が変わってないみたいだけど、昨日人生のモテ期まであと1歳に近付いたばかりです(^_^;)

彼のことは、忙しいのと、仕事が充実してるのも幸いしてなのか、全く気にならなくなって、この調子で行きたいところです。

でも今の職場の人とのやり取りが、この感じどこかで経験してるんだけど…と考えてたら、彼とのやり取りに似てることに気が付きました。
だけど、好きにはならないんですよね。
好きに理由なんて無いんだな~としみじみ思いました。

部屋が現実逃避でもしないと病みそうなぐらい汚くて(T_T)
リッチにハワイでも行けたらいいですよね~。
中学生ぐらいになると、結果次第でのんびりお正月ってわけには行かないんですね。
うちの子だったらその頃どうなるか…想像するだけで怖いです(>_<)

No.241 12/12/08 18:33

>> 240 アイリさん
こんばんは。
体調不良で、今日は1日ダウンしてました。腹痛と吐き気と、頭痛です。
ちょっとマシになったので、ポチポチしてます。
会社の方と話しても、なんか違うの分かります。似ててもダメだし、感性というかね~これは、理屈じゃないんですよね。話した時の、ノリとかワクワク感とか、フィットする感じですね。ドンマイ(:_;)
中学生、ここからは、自覚だけが大事なので、やらなきゃどうなるか、を身を持って体験させるために、親も我慢なんですよね…ああ、本当にしんどいです。
1日で、部屋汚れるし、洗濯物たまるし。
やらなくちゃ。母は辛いよ(笑)ですね。

No.242 12/12/10 02:29

>229
チェリーさん、おそくにこんばんは🌌

うちのトラブル…小学生の方なんです⤵
みんなで遊んでて器物破損…。
でもこちらにしたらネズミ取りのカゴにひっかかったみたいな感じで…💧でも、やったのは間違ないですし。
詳しくは言えないんですが…。
最初は弁償してや💢とかなり怒っておられたし…⤵
保険で直します。

でもチェリーさんが書いておられた通りで、中2って慣れてきて、だらだらしてますよね。ほんと特に我が子が⤵
あと少々クラスのトラブルも聞いてます。
中二病って言葉聞いたことあるけど、そんな意味なんですかね~⁉

塾に頼りたいけど~ドキドキが付いて来る❗それが困ります。
どんな顔して行けばいいのやら…⤵
頼りたいのは、この前、通信教育から電話で答案何か月も出てないと言われたこともありまして…。
そしてその電話の次の日は下の子の塾の先生から、宿題に対する取り組み方を心配して下さって電話きて…。
頭いたい💧
しばらく、PTAとかで忙しかったから私も見れてなかったんです。頑張らねば‼

• << 244 りすさん あらら、下のお子さんなんですね。 なら、もう逆に、よくある事ですよね…公園やら駐車場やら、道路なんかでも。 うちは、かろうじてありませんでしたが、公園の横に停めてる車とか自転車とか危険ですよね~ 厨二病、よく書かれてますね…なんの事だろう?スイマセン、うとくて。 通信は、コラショの続きですか?それとも、もっと難しい、アルファベット付く方かしら? りすさんの状況なら、相談くらいされても良いかも…でも緊張しますね~ 私も、相談したいです(笑)

No.243 12/12/10 03:07

>230
アイリさ~ん、お久しぶりですね~✨。
ご心配ありがとうございます~💧。
こんな時はお母さんてつらいなあって思います。
特に男の子って…⤵
かわいいけど、なかなか平和な感じでは育てられないかも。
だけど女の子も友達関係でややこしいとも聞いたことあります。
その点男の子はさっぱりしてるから楽だけどね😁。

アイリさん、めちゃ忙しそうですね。
確かに、そんな時は思い出す時間減ってくれますね。
何かあったけど忘れましたって…めちゃウケる💨

通勤ルート変えましたか~。警戒したんでしょうか😸
そうやって忘れていくものなんでしょうね。
なんか、好きになってしまったら、叶わない恋って忘れるまで、忍耐だな~って感じてます💦

私もです‼アイリさん❗
部屋がグチャグチャ。サボってた分はなかなか元に戻せません⤵

だけど忙しかったから、私少々痩せました✨
元に戻らぬよう気をつけないと😸❗

USJのカウントダウンは、お子さんとですか。
喜んでくれそうですね😊
うちは実家に行くぐらいだと思います。
年末年始に何回か泊まりがけでボタン鍋を食べ行ったことがありますが、楽でしたよ~。それもまた行きたいですしUSJもいいなあ❗行ったことないんですよ~。
あと、先生とお寺に鐘つきに行きたいな…なんて叶わぬ夢ですね。

No.244 12/12/10 15:18

>> 242 >229 チェリーさん、おそくにこんばんは🌌 うちのトラブル…小学生の方なんです⤵ みんなで遊んでて器物破損…。 でもこちらにしたら… りすさん
あらら、下のお子さんなんですね。
なら、もう逆に、よくある事ですよね…公園やら駐車場やら、道路なんかでも。
うちは、かろうじてありませんでしたが、公園の横に停めてる車とか自転車とか危険ですよね~
厨二病、よく書かれてますね…なんの事だろう?スイマセン、うとくて。
通信は、コラショの続きですか?それとも、もっと難しい、アルファベット付く方かしら?
りすさんの状況なら、相談くらいされても良いかも…でも緊張しますね~
私も、相談したいです(笑)

No.245 12/12/10 23:39

>231>236
冬休み、総復習とは。さすがだわ~✨

お風呂、一緒でもムラ2無しですか❗
もしかして全部見せるより、チラ見せがいいかもしれません😸

コンサートに前はよく行かれてたんですね❗
たま~には夜のおでかけもいいもんでした~😊
コンサートと名がつくのとライブっていうのがあり、ライブに行きました。
ライブは4時半と開始が早く少し曲数も少なくて時間も早く終わりました。
その上、曜日も金土日の設定ばかりで主婦が行きやすかったです。
だから、家には8時半には余裕で着いてたから夜の外出なんて言える範囲ではないでしょうね😸
念の為誰かは後日チラッと言えたら言いますね。

美stラス1で見つけたんですね😸
レスな旦那さんたちのコメントとか、知りたいところです。
しかし半分の人が彼女いるなんて~😨
男性だって愛がないとできないんですね💦
でも家族愛ならもっと無理だし(私意見😸)

旦那様となら、女性側が頑張るのか~。嫌だな~、そんなの…。
他の人とドキドキするってのがの私に当てはまってる。

本当に…愛しい人がいないときれいになろうなんて、時間やお金かかること、なかなかできませんもん。

あー一緒にお風呂でもある人はあるんですね❗

子供産んだら、だんなさんのお母さんにもなるって、そうですね。あと、立ち会い出産して妻の出産シーン見たらダメになったとか聞いた事あります。

単身赴任も経験されてるんですね。
それも全く関係なかったんですね。
うちは、結婚当初からなんですよ。
つきあってた頃は、普通にあったんですが、新婚旅行からなかったです。
8泊したけど1回も😸

レンタル彼氏はあとでむなしくなるか、本当に好きになってしまいそうだわ。刺激強くて😂

• << 248 りすさん (^^)/こんばんは。 総復習、やらないと1月からやばそうだから、やらねば~(;>_<) コンサート、夜のお出かけですねー。 しかも父子置いてですよね?夜だと、特に、想像しますね~相手は…って。私も、子供が中学生になって、4ケ月に1回くらい飲みに行ってる計算になりますが、開放感ありますねー何も危ない事しませんがね(笑) ムラ2ないですよ~確かに、ちら見せの方が良いって、レス旦那さん達は言ってたけど。でも正直、「あんたらに聞いてもラチあかんし」って、変わった関西人みたいになっちゃいますよね~どうせなら、レスじゃない旦那様の意見が聞きたいです。最近は、私ももう飽きちゃったから、やめました。飽きっぽいんです。「もう、サービス期間終了しました。お試し期間中だったから。」って言ったら、「え?サービス期間中だったの?」ってなってました(笑)扉もガッチリ閉めて、入ってきたら「キャッ」って、言ってます。子供も。もう、気軽に見れないと言う事にしよ~っと。意味なさそうですけどね。 話は変わりますが、この間、海外化粧品メーカーのアーティストさん、男性でしたが、にフルメイクして頂く機会があって、ビックリするくらいキレイにメイクして頂いたんです。 なんか、目からウロコが何枚も落ちました。この年になるまで、まつげの下にアイライン引くって知りませんでした。なんか、普通のおじさん世代の方でしたが、メイクがめちゃくちゃ上手くて、すごい誉めてくれて、さすが一流メーカーのアーティストさんだわね。若かったら、コロッと行っちゃいそうでした。 腕の問題なのに、買えば同じようにメイク出来ると思っちゃいますよね。出来ないんだな~これが…同じ所に同じように、アイライン入れてるのに、上のラインが下にうつって、ザ、パンダって感じになります。もう一回習いたい…。
  • << 249 りすさん 新婚旅行から。うーん、じゃあ、浮気はたぶんないから(うちも)そういう意味では安心? レンタル彼氏、主人が浮気したら、行ってみようと思います(笑)3万円とか。高~い。でも、安全?むなしくはならないけど、はまって抜けられなくなりそう(^^;)そのために、バリバリ働いて、急にやる気満々とか。ばれますね。 旦那さんの時は、女性が頑張らないとダメなんですって。飽きてるからでしょうね~そうまでして?って、思いますよね。みんな、そうなのかな? やっても無駄な気がしますよね~

No.246 12/12/11 00:09

>237
チェリーさん、実はカラオケは1年から行ってます💦
きっとお子さんの学校、品の良い家庭のお子さん揃いだからだと思います。
やっぱちがいがでるんですよ~。感心しました😊
マクドとスポーツショップは同じですけどね❗
だけど地元では、たまーになんでしょうが夜遅くまで遊んでる子もいるみたいで、その子達の誘いにのらないようにするのも必要なことだし、大変みたいみたいです💦

おーその昼ドラ❗観た事あります~😊
3回ぐらい。
題名とは全然ちがった感じの内容でしたよね。
最近見た時の内容は、バイオリンの先生(昔の知り合い⁉)と偶然クリスマスディナーに行くことになってしまい、実は昔、先生から好きだったと…なんか言われちゃってました…。
ちょっとのめり込んで見てました私。
子供の先生…(て共通点😸)
そのディナーの帰り際の二人をその花屋さんが見てましたよ😁
…それから忘れて見てないけどまた見よっかな❗
ミクルにスレまであるとは人気あるんですね😊

• << 250 りすさん こんばんは。 カラオケ、一年生で行ってたんですね~ その内、思い付く子が出て来るんでしょうね。でも、補導されそうでイヤですね~ 昼ドラ、元カレかと思って見てましたが、バイオリンの先生なんですね。一緒に食事するんですね~田中美奈子も、ちょっと浮気?YouTubeが、pandora登録してないから見られないんですよね。 TSUTAYAに入荷したら続き見ようかと思います。 この間、ママ友と話してた時、ビックリしたんですがレスの家は“旦那さんとかって、そうは言っても、奥さん以外となら大丈夫だったりするらしいよ”って言ったら、“そりゃそうでしょ。それはそれで良いと思うよ。良いって言うか、お互い様だし”“あはは、お互い様だよね。私も、嫌だ”だって。それが普通?みんな、すごいな~と思いました。

No.247 12/12/11 00:27

>238チェリーさん
先生に冷たい風にされた事あるんですか。
人数多いですよね。チェリーさんとこだけってのも、絶対だめですしね。
私も冷たいというか、商売気ないというか愛想ないこと多かったですよ~💦

でも、あとから必ず救いの手ですか。心の中では十分受け止めてくれてたんでしょうね。そんな人やばいわ。私も好きになりそうやわ😸

ご主人とけんかですか?
どうしたのかな。また言える時にお願いします。

• << 251 りすさん なんか、レスしたつもりだったのに、消えてたので、打ち直してます~ 最近、寒いですね。 今日、出かけてても風が冷たくて、ヒートテック買い足そうかな、と思いました。 冷たい風、ありましたよ。一旦、わざと突き放す、って感じでした。でも、目を見てると、結局全部助けてくれて「ありがと」って言ってました。 きっと、あちこち困ってる人いるから、出来るだけぶら下がられたくないんですかね。でもぶら下がってましたけどね(笑)りすさんの先生も、そんな感じなんですね~基本的に、公平じゃないといけないのが大前提だから、仕方ないですよね。

No.248 12/12/13 22:35

>> 245 >231>236 チェリーさん、こんばんは🌌 冬休み、総復習とは。さすがだわ~✨ お風呂、一緒でもムラ2無しですか❗ もしかし… りすさん
(^^)/こんばんは。
総復習、やらないと1月からやばそうだから、やらねば~(;>_<)

コンサート、夜のお出かけですねー。
しかも父子置いてですよね?夜だと、特に、想像しますね~相手は…って。私も、子供が中学生になって、4ケ月に1回くらい飲みに行ってる計算になりますが、開放感ありますねー何も危ない事しませんがね(笑)
ムラ2ないですよ~確かに、ちら見せの方が良いって、レス旦那さん達は言ってたけど。でも正直、「あんたらに聞いてもラチあかんし」って、変わった関西人みたいになっちゃいますよね~どうせなら、レスじゃない旦那様の意見が聞きたいです。最近は、私ももう飽きちゃったから、やめました。飽きっぽいんです。「もう、サービス期間終了しました。お試し期間中だったから。」って言ったら、「え?サービス期間中だったの?」ってなってました(笑)扉もガッチリ閉めて、入ってきたら「キャッ」って、言ってます。子供も。もう、気軽に見れないと言う事にしよ~っと。意味なさそうですけどね。
話は変わりますが、この間、海外化粧品メーカーのアーティストさん、男性でしたが、にフルメイクして頂く機会があって、ビックリするくらいキレイにメイクして頂いたんです。
なんか、目からウロコが何枚も落ちました。この年になるまで、まつげの下にアイライン引くって知りませんでした。なんか、普通のおじさん世代の方でしたが、メイクがめちゃくちゃ上手くて、すごい誉めてくれて、さすが一流メーカーのアーティストさんだわね。若かったら、コロッと行っちゃいそうでした。
腕の問題なのに、買えば同じようにメイク出来ると思っちゃいますよね。出来ないんだな~これが…同じ所に同じように、アイライン入れてるのに、上のラインが下にうつって、ザ、パンダって感じになります。もう一回習いたい…。

No.249 12/12/13 22:46

>> 245 >231>236 チェリーさん、こんばんは🌌 冬休み、総復習とは。さすがだわ~✨ お風呂、一緒でもムラ2無しですか❗ もしかし… りすさん
新婚旅行から。うーん、じゃあ、浮気はたぶんないから(うちも)そういう意味では安心?
レンタル彼氏、主人が浮気したら、行ってみようと思います(笑)3万円とか。高~い。でも、安全?むなしくはならないけど、はまって抜けられなくなりそう(^^;)そのために、バリバリ働いて、急にやる気満々とか。ばれますね。

旦那さんの時は、女性が頑張らないとダメなんですって。飽きてるからでしょうね~そうまでして?って、思いますよね。みんな、そうなのかな?
やっても無駄な気がしますよね~

No.250 12/12/14 18:05

>> 246 >237 チェリーさん、実はカラオケは1年から行ってます💦 きっとお子さんの学校、品の良い家庭のお子さん揃いだからだと思います。 やっ… りすさん
こんばんは。
カラオケ、一年生で行ってたんですね~
その内、思い付く子が出て来るんでしょうね。でも、補導されそうでイヤですね~
昼ドラ、元カレかと思って見てましたが、バイオリンの先生なんですね。一緒に食事するんですね~田中美奈子も、ちょっと浮気?YouTubeが、pandora登録してないから見られないんですよね。
TSUTAYAに入荷したら続き見ようかと思います。
この間、ママ友と話してた時、ビックリしたんですがレスの家は“旦那さんとかって、そうは言っても、奥さん以外となら大丈夫だったりするらしいよ”って言ったら、“そりゃそうでしょ。それはそれで良いと思うよ。良いって言うか、お互い様だし”“あはは、お互い様だよね。私も、嫌だ”だって。それが普通?みんな、すごいな~と思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧