注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

妹との関係

レス4 HIT数 2584 あ+ あ-

匿名
12/09/09 01:45(更新日時)

今私は妹が憎いです。

5つ離れている妹ですが、自己中な他人なんてくそ食らえな感じで、毎日深夜までネットのゲームをやりながら、Skypeで誰かと話すのです。

私は働きにでているので、朝早いです。
今日は母が泊まりで出かけているため、祖父母と、私と妹しか居らず、言ってみれば妹がやりたい放題出来るわけです。
父は今単身赴任中ですし、私は明日出勤なため、妹に私は明日出勤だからもうやめてくれと言ったのですが聞かず、笑い声や話し声が聞こえます。

私が言ったことは聞こえてるらしいのですが、一向にやむ気配は無いですし、少し静かにしようと言う気遣いも皆無です。

彼女にはネットの繋がりが全てなようです。

親が甘やかしていた訳では決してないのですが、いい加減にして貰わないと、わたしが妹のPCを壊してしまいそうだし、彼女のせいで癖になってしまった胃腸炎も再発しそうです。
今も少しずつ胃がキリキリと痛み、普段の彼女の笑い声がイラつきます。
彼女は今大学の夏休みなので、何時に寝ようが起きようが、好きにできますが、私は出勤しなければならないのにこの仕打ちとも言える行為。これが来週まで続くなんて本当に胃が痛いです。

夢の中で私は彼女のPCを窓から投げ捨てるという夢を良く見ます。
それはまさに願望ですが、本当にやってしまったら、私が殺されそうです。

ルーターも隠したら殴られるでしょうし。
彼女の方が力が強いですし、一気に口でまくし立てられます。

文才力がないもので、殴り書きのようですね。
何が言いたいかというと、彼女を黙らせたいと言うことと、それが叶わなくても、他人を気にさせたいです。思いやりってどうもたせればよいのでしょうね?モラルとも言えますが。

私はどこかで吐き出さなければおかしくなりそうだったので、投稿してみました。
長々と読みづらい文失礼しました。

No.1847000 12/09/09 00:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/09 01:07
通行人1 ( ♂ )

PCのデータをすべて抹消してやれ

No.2 12/09/09 01:08
名無し2 ( 30代 ♀ )

主も妹さんが寝てるところに妹さんがしてることしてみたら妹さんも分かると思うよ。

No.3 12/09/09 01:17
名無し3 ( 30代 ♀ )

声が聞こえない部屋に移動して耳栓したり好きな音楽をききながら寝る

そして家を出る計画をたてる。
自分を変えることはできるが人を変えることは難しい。
同居が嫌なら出ていくか。出ていけないなら我慢するか。戦うか。

パソコン投げたかったら投げたらいい。すっきりするかもしれないし妹もさすがにびっくりして少し気を使うかもしれない。
でもパソコン弁償させられるだろうし妹や家族からずっと何かにつけて言われるかもしれない覚悟でね。『ねーちゃんはキレてパソコン投げた』ってね😅
ますます姉妹の仲が悪くなり苦しくなるかもしれないしね。

私なら宇宙人な妹に関わるより、家から出ます

No.4 12/09/09 01:45
名無し4 ( ♂ )

筋トレと格闘技習えばいいんじゃない⁉
精神力もつきそうだしあっさり立場逆転ですよ⤴
んでパソコンぶん投げる

準備完了だ🐱

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧