注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

突然めばえちゃったもの

レス483 HIT数 58333 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
19/04/04 14:11(更新日時)

周りには絶対吐けないのでここではかせてください。

全然意識もしてなく普通に接していたのに、ある日突然ふいにあぁ~好きだなぁって感じてしまった。

いかんいかん。

マジになりそう。

恋自体久しぶりすぎて自分がわからない。

ただひとつ言えることはあなたを好きだってことです。

私には守りたいものがある。そのために毎日必死。恋なんてしないと思ってたのに。

ぶれる

自分がぶれる

あぁ

でも好きだ

大好き

想うだけならいいよね❓

大好きです。

ちょっとすっきり
ありがとうございました

No.1654340 11/08/17 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/17 02:18
匿名さん1 ( ♀ )

あ~ それわかる🌟
私も 六年ぶりに再会向こうから話かけられて💧

あ~やっぱり好きなんだ~🌟

忘れてた このときめき🌟

経験した人じゃ~ないとわからないと思った🌟

ちょっとずれてたらごめんなさい💧

• << 3 ずれてないですよ☺ 人を想う気持ちは一緒と思いますから💐 6年たって会ってもやっぱり好きって素敵です✨ 私もそうなったら思っちゃうんだろうか…あぁ~1さんの想像しちゃってトキメイてしまいました(笑)すみません😥 ありがとうございます☺
  • << 480 私も今大好きな彼がいます🎵でも彼には家庭があります⤵でもこの前自分の気持ちをぶつけました❗こんな気持ちにさせてくれてありがとうっと(笑)彼とどうこうなろうとは今のところ考えはなく、今の自分に素直な気持ちを言いましたが、その後着拒されました❗友達を通じて着拒にはしてないと弁解がありましたが電話のガイダンスはこの携帯からは繋がらないと言ってました(笑)もう彼には会わないつもりです。長文でごめんなさいでした。

No.2 11/08/17 02:49
寂しがり屋さん2 

分かります、私も同じ経験があって。

彼は何度も夢に出てきました。
会う機会があれば、いつもよりきれいにして
他愛もないおしゃべりにもドキドキしてしまいます

私にも彼にも守るものがあるので、勝手に夢見てるだけ
でも、久し振りにフェロモン出ちゃいました(^ー^)

楽しんでます(笑)

• << 5 読んでるうちにキュンキュン💖してしまいます。 楽しんでいますって言葉に全部が詰まってるような☺ お互いに守りたいものがあるところもひっくるめてそういうふうにできるってなんか素敵です✨ ありがとうございます☺

No.3 11/08/17 08:25
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あ~ それわかる🌟 私も 六年ぶりに再会向こうから話かけられて💧 あ~やっぱり好きなんだ~🌟 忘れてた このときめき🌟 経… ずれてないですよ☺
人を想う気持ちは一緒と思いますから💐

6年たって会ってもやっぱり好きって素敵です✨
私もそうなったら思っちゃうんだろうか…あぁ~1さんの想像しちゃってトキメイてしまいました(笑)すみません😥

ありがとうございます☺

No.4 11/08/17 08:29
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

気持ちわかります😣

自分の気持ちに気づいてしまったら、止められないですよね😫

私も あの人が大好き…

毎日 その人の事ばっかり考えてしまう

ちなみに 既婚です⤵

• << 7 あぁ~😢切ないですね… 気づかずに通りすぎてくれたらいいのに。守りたいものがある毎日だから気づいてしまったかもしれないですね。 ありがとうございます☺
  • << 469 10年ぶりくらいに、ひさびさに、LINEでつながって、自分でも気づかない気持ちに花が咲いてしまった。 私も、相手も、既婚。 でもLINEの既読スルーされるようになっちゃった。わたしが、入れ込み過ぎちゃったみたい。 今夜は泣いて寝ます😢 恋をするのは、自由。 いつも、恋すると、タイミングわからなくなって、バタン、キュー。 男って追われると逃げちゃうよね。 追わせる、テク、身につけたいわ。

No.5 11/08/17 08:33

>> 2 分かります、私も同じ経験があって。 彼は何度も夢に出てきました。 会う機会があれば、いつもよりきれいにして 他愛もないおしゃべりに… 読んでるうちにキュンキュン💖してしまいます。

楽しんでいますって言葉に全部が詰まってるような☺

お互いに守りたいものがあるところもひっくるめてそういうふうにできるってなんか素敵です✨

ありがとうございます☺

No.6 11/08/17 08:38
社会人さん6 ( 20代 ♀ )

私も…
今大好きな人居ます。

主さんとはちょっと違う…状況だとは思いますが💦

自分の今の立場…環境…
同じく相手の…と思うと
恐らく、この先どうしようもないのに…

今のままの関係から抜け出せないと分かっていても、
こんなに好き…

切ないです。

諦めて…いつか他の人を
好きになることなんて出来るのかな。

今は、全く想像出来ないです。

• << 8 遅くなりました💦 読んでて痛いほど切なくなりました😢 諦めて次に好きな人ができるんだろうか❓ってすごく共感します… 全然想像出来ない。 いや想像したくない。 そんな感じに思います。 気持ちのもってきようが無くて、辛いですね😢 ありがとうございます。

No.7 11/08/17 08:43

>> 4 気持ちわかります😣 自分の気持ちに気づいてしまったら、止められないですよね😫 私も あの人が大好き… 毎日 その人の事ばっ… あぁ~😢切ないですね…

気づかずに通りすぎてくれたらいいのに。守りたいものがある毎日だから気づいてしまったかもしれないですね。

ありがとうございます☺

No.8 11/08/17 22:34

>> 6 私も… 今大好きな人居ます。 主さんとはちょっと違う…状況だとは思いますが💦 自分の今の立場…環境… 同じく相手… 遅くなりました💦

読んでて痛いほど切なくなりました😢

諦めて次に好きな人ができるんだろうか❓ってすごく共感します…

全然想像出来ない。
いや想像したくない。

そんな感じに思います。

気持ちのもってきようが無くて、辛いですね😢

ありがとうございます。

• << 13 …誰かにこの気持ちを打ち明けたのは初めてで💦 共感してもらえてとても 嬉しいです。。 他の人に何を言われても… 自分で、どうにもならないんだから…と思っていても… 気持ち…止められないんですよね💦 自分でもこんな状況、感情は初めてで。。 どうしていいか分からないです。

No.9 11/08/17 23:39
社会人さん9 ( ♀ )

いかんいかん💦

嫌われてはいない。その程度だ、彼からすれば。遊びに誘ってくれるのは💦女友達多いんだから。

女芸人並にからかわれますが、それが寂しくもあり、嬉しくもあり☺

…ああ、好きなんだなあ🌟って最近思います☺

6さんのレスに近い関係かもしれません。

No.10 11/08/18 00:56

>> 9 からかわれるの嬉しくもあり寂しくもあるってほんとにそうですよね😢

この関係がよくもありこれ以上悪くもしたくない。

一人でいるとなんかモヤモヤがいっぱいだけど会うとそんなこと忘れてしまうくらいキュンキュンしてしまいますね✨

この気持ちどこへ向かうべきなんだろうって好きになってからずーっと考えてしまいますよね。

この時間危険です🙈
ありがとうございます。

• << 17 こちらこそ、ありがとうございます😊主さん、その後気持ちの変化はありますか ❓ 最近、自分が嫌で😭彼と関わる、共通の知っている女性全てに、ヤキモチめいた感情が💦面に出せないので、いっぱい×2💦 んで、自分が嫌いなので「私なんて…」につながっていくのです…💧 んで、彼とふたりきりだと、意識しすぎて会話は弾まないし💦つまんない女、とか思われてないかとか💦 めばえてしまってから、本当に気持ちの行き場が分からないです😢本当に夜中、考え過ぎて、やばいです😭 読んでくださり、ありがとうございました🙇

No.11 11/08/18 01:09
匿名さん11 

恋に恋してるだけ。

ちょっとイタイよ💦

No.12 11/08/18 01:16

>> 11 リアルにしたらほんとにイタイ人になってしまうので、脳内片想いしてしまいました。
すみませんイタイ人で…

恋に恋してるだけでもだめですか?

レスありがとうございます。

• << 219 "恋に恋"できるときに恋していいと思います。 いずれ"恋に恋"するのって、終りが来ますから。

No.13 11/08/18 19:17
社会人さん6 ( 20代 ♀ )

>> 8 遅くなりました💦 読んでて痛いほど切なくなりました😢 諦めて次に好きな人ができるんだろうか❓ってすごく共感します… 全然想像出来ない。… …誰かにこの気持ちを打ち明けたのは初めてで💦

共感してもらえてとても
嬉しいです。。

他の人に何を言われても…
自分で、どうにもならないんだから…と思っていても…
気持ち…止められないんですよね💦

自分でもこんな状況、感情は初めてで。。

どうしていいか分からないです。

• << 15 大変遅くなりました💦 ほんとに自分でもびっくりするくらいの気持ちの高まり… どうしようもなくただ毎日想うだけでもすごく幸せ感じてしまいますね。 話したらちょっとは すーっとしませんか❓私も誰にも言えない状況なのでここでしか気持ちを消化できませんで…こちらこそ共感してくださってうれしかったです。 ここでよければいつでもおいでください。 レスありがとうございます。

No.14 11/08/18 21:48
通行人14 ( 30代 ♀ )

私も毎日、好きな人の事ばかり考えてます💦

メールしてもなかなか返事がないと、迷惑だったかな…とかうっとうしいかな…とか、マイナスな事ばかり考えてしまいます😔

私は既婚、相手は独身…

私なんて相手にされないだろうけど、好きな気持ちが大きすぎて、いつか言ってしまいそうです😢

• << 16 遅くなりました💦ごめんなさい。 それはお辛い状況ですね…考えれば考えるほどツボにはまってしまいそうですよね。 毎日時間追われてくたくたなところをやっと夜、この時間ただ想ってるだけでも幸せなんだろうけどそれ以上求めてしまう自分がいたりして… でもいけないんですよね。 わかってるから苦しいです。 レスありがとうございます。

No.15 11/08/20 01:39

>> 13 …誰かにこの気持ちを打ち明けたのは初めてで💦 共感してもらえてとても 嬉しいです。。 他の人に何を言われても… … 大変遅くなりました💦

ほんとに自分でもびっくりするくらいの気持ちの高まり… どうしようもなくただ毎日想うだけでもすごく幸せ感じてしまいますね。

話したらちょっとは すーっとしませんか❓私も誰にも言えない状況なのでここでしか気持ちを消化できませんで…こちらこそ共感してくださってうれしかったです。

ここでよければいつでもおいでください。

No.16 11/08/20 01:54

>> 14 私も毎日、好きな人の事ばかり考えてます💦 メールしてもなかなか返事がないと、迷惑だったかな…とかうっとうしいかな…とか、マイナスな事ばかり… 遅くなりました💦ごめんなさい。

それはお辛い状況ですね…考えれば考えるほどツボにはまってしまいそうですよね。

毎日時間追われてくたくたなところをやっと夜、この時間ただ想ってるだけでも幸せなんだろうけどそれ以上求めてしまう自分がいたりして…

でもいけないんですよね。

わかってるから苦しいです。

No.17 11/09/01 21:47

>> 10 からかわれるの嬉しくもあり寂しくもあるってほんとにそうですよね😢 この関係がよくもありこれ以上悪くもしたくない。 一人でいるとなんかモヤ… こちらこそ、ありがとうございます😊主さん、その後気持ちの変化はありますか ❓

最近、自分が嫌で😭彼と関わる、共通の知っている女性全てに、ヤキモチめいた感情が💦面に出せないので、いっぱい×2💦

んで、自分が嫌いなので「私なんて…」につながっていくのです…💧

んで、彼とふたりきりだと、意識しすぎて会話は弾まないし💦つまんない女、とか思われてないかとか💦

めばえてしまってから、本当に気持ちの行き場が分からないです😢本当に夜中、考え過ぎて、やばいです😭

読んでくださり、ありがとうございました🙇

No.18 11/09/01 23:38

>> 17 こんばんは🌠

9さんがレスに述べた思われてることすごくわかります。

意識すると自分が出せないし、優しくされると…勘違いしてしまうやんか~😳てなってしまう。

私が好きな人は、お客と店員という関係なので二人きりになったことは一度もなく、しかも3ヶ月に一回の頻度。最近スレを立てた頃よりちょっとだけ気持ちが落ち着きました。好きだなぁって気持ちは変わりませんが、二人きりになれる9さんはとてもステキな時間を過ごしてると思います。
その分一人の時間は苦しいかもしれませんが…

私でよければここにいますからいつでもおいでください。

• << 28 こんにちは😊 私の方は、未婚だし、彼も一応独身です。「いい出会いないかな~」なんていつも言っていますが、秘密主義の彼は、どこまでが本当か分かりません😥 前にも言ったように「その体型何とかしろ」とか「おばさんは大人しくしてろ」とか、女芸人のような扱いされます😥 他の女子には、優しい言葉だったり、女扱いの態度なのに…💧 実は、彼とは同じ職場です。サービス業のシフト制で、それぞれの休日はバラバラ。女芸人扱いにも関わらず、前もって予定言われて、休み合わせるように言われ、頻繁に遊んでます。他の同僚には、そこまでしてない様子なので、まさしく、勘違いしそうになります💦 もしかして、私の気持ちに気づいていて、楽しんでるのか、ただ、フラットに接しやすい相手だからか、それとも……なんて考えすぎてモヤモヤです😥 何か自分の事ばかりで長々すみません⤵またまた読んでくださり、ありがとうございます😊

No.19 11/09/05 21:00
恋愛恐怖症19 

まるで今の私の気持ちそのもので驚いています。

この春転勤してきた一回り以上年下の男子。これまで接点もなく、彼と仲のいい女性は多いのでむしろ女に囲まれて何この男?くらいにしか思ってなかった。先月から一緒に仕事をすることになり、話す度にその人間性や男らしさに惹かれてしまっています。私が若かったら惚れてただろうな(笑)。

彼には彼女もいるし「年上には興味ない」と言ってたし(笑)、最初から私は恋愛対象ではありません。誰かから紹介された年齢も近い男性とは全く話が合わず気持ちが動かないのに、こんな年齢差のある好きになってはいけない人とは話をするのが楽しくて心ときめいてしまう。うまくいかないな、と思います💧。というか恋愛ってそんなものかもしれない。それに今の私の年齢だからこそ彼をいい男だと思えたのかも・・むしろ若かったら気づかなかったかもしれないな。人間って心理的に近くにいる人を好きになるらしいけど、ついこの前まで何とも思ってなかったのに、私も自分の気持ちに気づいていないふりをするのに必死です💦。いい歳して人には絶対言えません💧。

何だか自分のことのようで思わず書いてしまいました。

• << 21 遅くなりましたがこんばんは~🌠 恋に年の差は関係ないですよ~☺ その人が好きなきもちが一番大事なことと私は思います。 なんとも思ってなかったのにある瞬間から好きになるのはなんなんですかね❓ 彼女さんがいなかったらアタックどうですかといいたいとこですが… でも縁があれば必ずチャンスはあるはずです。 やるせない気持ち…かなり共感しちゃいます。

No.20 11/09/06 20:21
匿名さん20 

すごい共感しちゃいました

読んでて
あーわかるわかるって痛くなってきたりして

自分も叶えちゃいけない
どうしようもない恋にはまっちゃってるんです

こんなはずじゃなかったのに
気持ちには嘘つけないんだなって

辛い

人に感情なんてなければいいのにな

• << 22 そうなんです😢 そうなんですよね… 叶えたいけど叶えば誰かが犠牲になっちゃう。いやいやそれはいかん💦 というかなりの葛藤が…伝わってきます。 人に感情なんて無ければいいのにってほんとにそう思います。 なんも気にしてなかったあの頃に戻りたい。

No.21 11/09/07 23:46

>> 19 まるで今の私の気持ちそのもので驚いています。 この春転勤してきた一回り以上年下の男子。これまで接点もなく、彼と仲のいい女性は多いのでむし… 遅くなりましたがこんばんは~🌠

恋に年の差は関係ないですよ~☺
その人が好きなきもちが一番大事なことと私は思います。

なんとも思ってなかったのにある瞬間から好きになるのはなんなんですかね❓

彼女さんがいなかったらアタックどうですかといいたいとこですが…

でも縁があれば必ずチャンスはあるはずです。

やるせない気持ち…かなり共感しちゃいます。

• << 24 主さんこんばんわ🌉こんな年増の独り言にご丁寧にレスをいただいてありがとうございます🙇。 私も主さんのおっしゃるように「恋愛に年齢は関係ない」と思っていましたが、たぶん私にとっては他人事だったからだと思います。実際歳の離れた若い彼の存在が急に私の中で大きくなり始め、まさかという思いと、密かに年齢を気にしてしまっている自分がいます💦。 でもやっぱり「その人を好きな気持ちが大事」だと、私も結局いろいろ考えてもいつもそう思います。 彼は最近彼女さんとうまくいっていないようで元気がないように見えます。肉食系女子ならここぞとばかりに積極的にアピールするんでしょうが・・(実際そういう女をたくさん見てきました)🔥。 主さんもおっしゃるとおり「ご縁があればチャンスもある」と。本当にそのとおりだと思います。 今は仕事の上で彼の足を引っ張らないようにしようと思います。 誰にも言えなくてここ数日悶々と過ごしていました。書き込んだところで自己満足だと思ったのですが、こうして共感していただけると、とてもありがたく温かい気持ちになります✨。ありがとうございます🙇。

No.22 11/09/07 23:55

>> 20 すごい共感しちゃいました 読んでて あーわかるわかるって痛くなってきたりして 自分も叶えちゃいけない どうしようもない恋には… そうなんです😢
そうなんですよね…
叶えたいけど叶えば誰かが犠牲になっちゃう。いやいやそれはいかん💦

というかなりの葛藤が…伝わってきます。

人に感情なんて無ければいいのにってほんとにそう思います。

なんも気にしてなかったあの頃に戻りたい。

No.23 11/09/08 00:39
匿名さん20 

>> 22 ありがとーございますっ

その日その日で波ありすぎて…
今日は好きでいてよかった
叶わなくとも
このままでもいいのかも

なんて思っちゃってます

プラトニックな恋たのしんでいけるかな

相手がこっち見ててくれる今だけかもしれない
大切にしなきゃ♪

• << 26 うわぁ✨ すっごいわかりますよ。 今日も好きでいて良かったって。 今の気持ち大切にしてたらきっと伝わる日がくると思います。 誰かを通して想いはつながっていくんだろうと思いますから…

No.24 11/09/08 23:39
恋愛恐怖症19 

>> 21 遅くなりましたがこんばんは~🌠 恋に年の差は関係ないですよ~☺ その人が好きなきもちが一番大事なことと私は思います。 なんとも思ってなか… 主さんこんばんわ🌉こんな年増の独り言にご丁寧にレスをいただいてありがとうございます🙇。

私も主さんのおっしゃるように「恋愛に年齢は関係ない」と思っていましたが、たぶん私にとっては他人事だったからだと思います。実際歳の離れた若い彼の存在が急に私の中で大きくなり始め、まさかという思いと、密かに年齢を気にしてしまっている自分がいます💦。

でもやっぱり「その人を好きな気持ちが大事」だと、私も結局いろいろ考えてもいつもそう思います。

彼は最近彼女さんとうまくいっていないようで元気がないように見えます。肉食系女子ならここぞとばかりに積極的にアピールするんでしょうが・・(実際そういう女をたくさん見てきました)🔥。

主さんもおっしゃるとおり「ご縁があればチャンスもある」と。本当にそのとおりだと思います。

今は仕事の上で彼の足を引っ張らないようにしようと思います。

誰にも言えなくてここ数日悶々と過ごしていました。書き込んだところで自己満足だと思ったのですが、こうして共感していただけると、とてもありがたく温かい気持ちになります✨。ありがとうございます🙇。

No.25 11/09/10 00:38

>> 24 レスありがとうございます。

確かに19さんの言うことも一理ありますね💦自分の中のまさかな気持ち。他人事なのかと悲しくなるけど、言われてみれば私もそう思います。
実際私も親子ほど離れた方とお付き合いしていた時、同じこと考えました。

けどやはり好きな気持ちはとめられないものですよね。

彼女さんとうまくいってないのなら入る隙はあるのかもしれないですが、それはどうなんだと思うところではありますね。

もっと自然に振る舞いたい。って私なら思うとこです。

ほんと文面から彼に対する愛情が伝わってきて私も照れてしまいました。

今できることを最大限やっていたら見てくれているかもしれません。

その時の為に自己満足で終わらせず、いつでもここで気持ちはいてしまってくださいね。

• << 30 またやって来てしまいました。早速レスありがとうございます。 先週末部署で飲み会がありました。私はあいにく当日は遠方に行く予定が入っていて、時間的にも肉体的にもキツそうだったので欠席の旨を伝えていました。 それを知った彼から「いろいろ話したいから絶対来て」と言われ、本当は嬉しかったのですが、私の口から出てきたのは「私より若い子と話す方が楽しいでしょ」という冷たい言葉でした。思わず口から出てしまい自分でもびっくりしましたが、こういうヒガミが自然に出てしまうということは、やっぱり潜在的に自信がないからだと思います。彼はそれでも強引に誘ってきましたが、スルーしてしまいました。 私も彼と話したいから飲み会には参加したかったのですが、断るにしてももっと違う言い方があったのに、心にもないことを言って彼を傷つけてしまいました。自己嫌悪💧。 それ以来今週彼とはほとんど話していません。私は口ベタで自分から積極的に話しかけるタイプではありませんし、彼に対して好意がなければ別に気にもならないんでしょうが、主さんのおっしゃるとおり自然に振る舞いたいのに・・何で気持ちと裏腹なことを言ってしまうんだろう💦。 すみません。誰かに言いたくても言えないのでここに書いてしまいました😿。

No.26 11/09/10 00:44

>> 23 ありがとーございますっ その日その日で波ありすぎて… 今日は好きでいてよかった 叶わなくとも このままでもいいのかも … うわぁ✨
すっごいわかりますよ。

今日も好きでいて良かったって。

今の気持ち大切にしてたらきっと伝わる日がくると思います。

誰かを通して想いはつながっていくんだろうと思いますから…

• << 34 久しぶりデス 主サンまだ見てますか? 以前、気になる彼と職場の話してた時 職場のある女性と彼がすごい仲良かったんで、その女性の事好きなんでしょ~!?って聞いちゃったんです 答えは職場仲間として好きでした そのやり取りの流れで 「〇〇のこと好きだよ」って言われて 「ありがとー」って答えたら 「そーゆー意味じゃなくてね」って返ってきて 「わかってるよw嫌われるより嬉しいじゃん」って答えちゃった だからもうこれ以上の進展ないんだ 多分、好きなのバレちゃってるし 嫌われないように今の関係続けていけたらいいな あー早く彼女つくっちゃえば諦めつくのにな☆

No.27 11/09/10 05:08
匿名さん27 ( ♀ )

既婚で恋…
少なくないんですね😳
ちなみに私もそうです😄

どなたかも仰ってましたが既婚&禁断の恋です(笑)
二人きりになれない…
でも店員と客に近いのでチャンスがあって行けば二人で喋れるって感じです😄

ちなみに彼は私の気持ちを知ってます。
知ってる上での会話で微妙に期待してしまう所があります😳😳😳

でも外では全く会った事がありません。
これからも会うことはないでしょう…
切ない話ですが😢

すごく思わせ振りな事を言われたりします。
でも今はそこで会話を楽しんでます😳

彼が大好きです💘

• << 31 遅くなってごめんなさい😭レスありがとうございます。 既婚で恋って少なくないんですよね… 彼は気持ちを知っている上でお話しできたりするってすごいですね😲 でもこちらからは言えない。 あ~なんてもどかしんでしょうか😭 そしてそれを一線こえないで楽しんでるところが大人な恋愛ですね✨

No.28 11/09/16 17:12

>> 18 こんばんは🌠 レスありがとうございます。 9さんがレスに述べた思われてることすごくわかります。 意識すると自分が出せないし、優しくされ… こんにちは😊

私の方は、未婚だし、彼も一応独身です。「いい出会いないかな~」なんていつも言っていますが、秘密主義の彼は、どこまでが本当か分かりません😥

前にも言ったように「その体型何とかしろ」とか「おばさんは大人しくしてろ」とか、女芸人のような扱いされます😥

他の女子には、優しい言葉だったり、女扱いの態度なのに…💧

実は、彼とは同じ職場です。サービス業のシフト制で、それぞれの休日はバラバラ。女芸人扱いにも関わらず、前もって予定言われて、休み合わせるように言われ、頻繁に遊んでます。他の同僚には、そこまでしてない様子なので、まさしく、勘違いしそうになります💦

もしかして、私の気持ちに気づいていて、楽しんでるのか、ただ、フラットに接しやすい相手だからか、それとも……なんて考えすぎてモヤモヤです😥

何か自分の事ばかりで長々すみません⤵またまた読んでくださり、ありがとうございます😊

• << 32 こんにちは☀ 遅くなってごめんなさい🙏 私も19さんと同じく思います。 お休み合わせたりってなかなか言えませんよ~⤴ ほんと彼自身、自分の気持ちに気がついてないのかもしれませんよ。 ギャップつけて彼の反応で脈ありなのかわかるかも☺

No.29 11/09/17 23:01
恋愛恐怖症19 

こんばんわ🌙。横からごめんなさい。

その彼きっと社会人さん9さんのことが好きですよ。小中高生の男子が好きな女の子をからかうノリでしょう。かわいい男子だと思いますよ。もしかしたら彼自身自分の気持ちに気づいていないのかもしれません。普通その気もないのに職場の女性と休みに会ったりしませんよ☝。

ここはひとつ女らしいギャップで彼に女を意識させたらいい感じになるんじゃないかな~💑。

No.30 11/09/18 00:01
恋愛恐怖症19 

>> 25 レスありがとうございます。 確かに19さんの言うことも一理ありますね💦自分の中のまさかな気持ち。他人事なのかと悲しくなるけど、言われてみれ… またやって来てしまいました。早速レスありがとうございます。

先週末部署で飲み会がありました。私はあいにく当日は遠方に行く予定が入っていて、時間的にも肉体的にもキツそうだったので欠席の旨を伝えていました。

それを知った彼から「いろいろ話したいから絶対来て」と言われ、本当は嬉しかったのですが、私の口から出てきたのは「私より若い子と話す方が楽しいでしょ」という冷たい言葉でした。思わず口から出てしまい自分でもびっくりしましたが、こういうヒガミが自然に出てしまうということは、やっぱり潜在的に自信がないからだと思います。彼はそれでも強引に誘ってきましたが、スルーしてしまいました。

私も彼と話したいから飲み会には参加したかったのですが、断るにしてももっと違う言い方があったのに、心にもないことを言って彼を傷つけてしまいました。自己嫌悪💧。

それ以来今週彼とはほとんど話していません。私は口ベタで自分から積極的に話しかけるタイプではありませんし、彼に対して好意がなければ別に気にもならないんでしょうが、主さんのおっしゃるとおり自然に振る舞いたいのに・・何で気持ちと裏腹なことを言ってしまうんだろう💦。

すみません。誰かに言いたくても言えないのでここに書いてしまいました😿。

• << 33 こんにちは☀ 遅くなってごめんなさい🙏 やっぱり意識してる以上、予防線を張ってしまうことありますよね。 あ~わかりすぎるくらいわかります😭 傷つきたくないから言ってしまったけど逆に傷つけてしまったってことたくさんありましたよ~💦 でも話したいことがあるから絶対来てっていうのはかなりの脈ありじゃないですか~❓ その飲み会には行けなくともそれを口実に飲みに誘ってみるのもひとつの手ではないでしょうか❓

No.31 11/09/18 17:48

>> 27 既婚で恋… 少なくないんですね😳 ちなみに私もそうです😄 どなたかも仰ってましたが既婚&禁断の恋です(笑) 二人きりになれな… 遅くなってごめんなさい😭レスありがとうございます。

既婚で恋って少なくないんですよね…

彼は気持ちを知っている上でお話しできたりするってすごいですね😲

でもこちらからは言えない。

あ~なんてもどかしんでしょうか😭

そしてそれを一線こえないで楽しんでるところが大人な恋愛ですね✨

No.32 11/09/18 18:04

>> 28 こんにちは😊 私の方は、未婚だし、彼も一応独身です。「いい出会いないかな~」なんていつも言っていますが、秘密主義の彼は、どこまでが本当か… こんにちは☀

遅くなってごめんなさい🙏

私も19さんと同じく思います。

お休み合わせたりってなかなか言えませんよ~⤴

ほんと彼自身、自分の気持ちに気がついてないのかもしれませんよ。

ギャップつけて彼の反応で脈ありなのかわかるかも☺

No.33 11/09/18 18:19

>> 30 またやって来てしまいました。早速レスありがとうございます。 先週末部署で飲み会がありました。私はあいにく当日は遠方に行く予定が入ってい… こんにちは☀

遅くなってごめんなさい🙏

やっぱり意識してる以上、予防線を張ってしまうことありますよね。

あ~わかりすぎるくらいわかります😭

傷つきたくないから言ってしまったけど逆に傷つけてしまったってことたくさんありましたよ~💦

でも話したいことがあるから絶対来てっていうのはかなりの脈ありじゃないですか~❓

その飲み会には行けなくともそれを口実に飲みに誘ってみるのもひとつの手ではないでしょうか❓

• << 36 主さんこんばんわ🌉。早速レスをありがとうございます🙇。気まぐれで遅くなりごめんなさい💦。 その後彼とは仕事の必要最低限のこと意外はほとんど話していません。何というか・・彼が私に対して事務的というか、素っ気ない感じで・・避けられているように感じます。目が合ってもそらされるし💧。 他の女性には彼から積極的に話しかけてるし、和気あいあいと楽しそうに話しています。私は普通に接しているつもりですが、“話しかけるなオーラ”を出してるのかな・・やっぱり私が冷たかったんでしょうね💧。 しかし主さんのレスにありましたが、予防線を張ってしまうことが「わかりすぎるくらいわかる」って正直驚きました。普通好きな男性から誘われたらやっぱり自分を良く見せようとするのが大多数ではないですか?私のように自信がなくて相手を傷つけて自分も傷つけるようなバカ女は稀だと思っていました・・💦。 彼に「話したい」と言われたのは共通の趣味があったり、価値観や考え方が似ているからだと思います。まあ私のことは「おもろいおばちゃん」くらいにしか思ってないでしょう。 私に彼を誘うような勇気があればいいんでしょうが、彼女さんもいることだし、なかなかそうもいきません。会社は仕事をしに来るところだからこれで良かったんだ・・そう言い聞かせて黙々と仕事をしています。

No.34 11/09/24 16:34
匿名さん20 

>> 26 うわぁ✨ すっごいわかりますよ。 今日も好きでいて良かったって。 今の気持ち大切にしてたらきっと伝わる日がくると思います。 誰かを通… 久しぶりデス
主サンまだ見てますか?

以前、気になる彼と職場の話してた時
職場のある女性と彼がすごい仲良かったんで、その女性の事好きなんでしょ~!?って聞いちゃったんです

答えは職場仲間として好きでした

そのやり取りの流れで
「〇〇のこと好きだよ」って言われて
「ありがとー」って答えたら
「そーゆー意味じゃなくてね」って返ってきて
「わかってるよw嫌われるより嬉しいじゃん」って答えちゃった

だからもうこれ以上の進展ないんだ
多分、好きなのバレちゃってるし
嫌われないように今の関係続けていけたらいいな

あー早く彼女つくっちゃえば諦めつくのにな☆

No.35 11/09/27 23:15

お返事遅くなり、ごめんなさい🙏19さん、主さん、ありがとうございます😊

私を好き…?そうなのかなぁ💦完全に彼が私や周りに言って いる、好みの女性のタイプと正反対ですから💦

その合わせた休みに 行う、趣味の仲間が増えた程度にしか思ってないかも…😥

前に、今さら私たち無いよね~なんて言ってしまったし…でも、淡い期待をしている私もいて…。

真剣にダイエットしたら、おばさん返上になるかな😊

No.36 11/10/04 23:50
恋愛恐怖症19 

>> 33 こんにちは☀ 遅くなってごめんなさい🙏 やっぱり意識してる以上、予防線を張ってしまうことありますよね。 あ~わかりすぎるくらいわかりま… 主さんこんばんわ🌉。早速レスをありがとうございます🙇。気まぐれで遅くなりごめんなさい💦。

その後彼とは仕事の必要最低限のこと意外はほとんど話していません。何というか・・彼が私に対して事務的というか、素っ気ない感じで・・避けられているように感じます。目が合ってもそらされるし💧。

他の女性には彼から積極的に話しかけてるし、和気あいあいと楽しそうに話しています。私は普通に接しているつもりですが、“話しかけるなオーラ”を出してるのかな・・やっぱり私が冷たかったんでしょうね💧。

しかし主さんのレスにありましたが、予防線を張ってしまうことが「わかりすぎるくらいわかる」って正直驚きました。普通好きな男性から誘われたらやっぱり自分を良く見せようとするのが大多数ではないですか?私のように自信がなくて相手を傷つけて自分も傷つけるようなバカ女は稀だと思っていました・・💦。

彼に「話したい」と言われたのは共通の趣味があったり、価値観や考え方が似ているからだと思います。まあ私のことは「おもろいおばちゃん」くらいにしか思ってないでしょう。

私に彼を誘うような勇気があればいいんでしょうが、彼女さんもいることだし、なかなかそうもいきません。会社は仕事をしに来るところだからこれで良かったんだ・・そう言い聞かせて黙々と仕事をしています。

No.37 11/10/07 06:37

>> 36 19さん、横レスすみません💦

19さんの主さんへのレス、何度も読み返してみました。

「そっ気ない態度」の所以外は、まさしく私も、主さんのような心境になってます😔

相変わらず彼は「合コンする」「俺は前向きに出会いを求める」「若い女の子と遊びたい」みんなと飲むと、そんなアピールばかり💫

「お前にも、男見つくろってやるよ」「俺たちの集まりに、しょっちゅう来れるなんて、お前は暇人なんだな」

それでも、あきらめの結論を出すのは早すぎるでしょうか…。

同じ職場と言うことで、二の足を踏んでいる部分もありますが、ごちゃごちゃ考え過ぎて、私は19さん以上にバカ女かもしれません…😢

No.38 11/10/09 23:25
恋愛恐怖症19 

>> 37 社会人さん9さんこんばんわ🌠。こんな年増のたわいない独り言にレスありがとうございます🙇。私もいつも読ませていただいてますよ👍。私も先日横レスしてしまいましたしね(笑)。

9番さんは全然バカ女じゃないし、諦めるべきではありません。私と違ってある程度気心が知れているわけだし・・。しかし男性が女性に対して「ヒマ人だな」なんて言いますかね?やっぱり9番さんのことを少なからず意識しているからでしょう?たまに飲み会をパスしたらパスしたで気になるくせに(笑)・・。文面だけで実際の彼の口調や表情を見ていないので何とも言えませんが、彼は9番さんの本心を探ろうとカマをかけているようにもとれます。やっぱり年齢を重ねても男性の本心は女性にはわかりにくいですね💦。たまには飲み会の誘いを断ったり、彼の想像力を掻き立てるのもいいかもしれません。

とはいえやはり同じ職場となると先のことを考えて二の足を踏んでしまいますよね。

なんて人のことなら何とでも言えるのですが・・私は相変わらず彼と話す機会もなく日々が過ぎていきます。最近彼に積極的にアプローチをしている女性がいます。やっぱり男性はあんな若くてかわいい女の子にわかりやすいアプローチをされたら嬉しいでしょうね。彼のあんな穏やかな笑顔は見たことがありません。

彼の心の中に私はいないので諦めなければいけないのは私です。一緒に仕事をすることがなければ彼を知ることもなかったのに、こんな気持ちになるなんて思ってもみませんでした。

No.39 11/10/12 21:41

>> 38 19さん、ご丁寧にレスありがとうございます😊本当に嬉しいです🌟私も、いい年齢ですよ。でも、本当に男性の本心は分かりませんね💦

私も、人の事だから何とでも言えますが、せっかく好きな人に、このまま話す機会もないままでは、 寂しくないですか?

私も、相変わらずです💦…もういつも、何か女扱いされなさすぎて、最近投げやりなやりとりしかできなくて、モヤモヤ💦…それでも、憎まれ口を言われる位は、いくらかは気を許せる相手だと思って貰えていると、普段のやりとりの中で確信できるので、深く悩むのは止める事はできました😊

意識すると、ぎこちないかもしれませんが、笑顔だったり、感謝の言葉だったりで、せめて、決してあなたは嫌いではない事を伝えるようにしませんか❓

…なんて、恋愛の成功者でない私が、偉そうですが(笑)

私も、もう少し、前向きに彼と接しようと思います😊もし、お互い実らなくても「いい恋だった」って思えるようにしましょうよ😊

• << 41 社会人さん9さんこんばんわ🌠。先日はご丁寧にレスをいただきありがとうございました🙇。9番さんの言葉がいつもにも増して心に突き刺さり、正直なところいつまでも頭から離れなかったです。ご返事いただいて私こそ本当に嬉しいです✨。 今月に入って私は彼のチームから抜けた為、ますます話す機会は少なくなりました。起きていることに全て意味があると思うので、彼と離れたことは今の自分にとって一番いいからだろうと思っています。冷静に気持ちを整理しろということだろうと・・。 先日たまたま彼に用があったのですが、例のアプローチ中の彼女がぴったりくっついていて用件以外話す隙もありませんでした💦。自分と正反対の積極的な彼女が羨ましくもありますが、自分らしく無理せずにいようと思うようになりました。以前9番さんも他の女性に焼きもち・・みたいなことをおっしゃっていましたが、私も正直ないと言えば嘘になります。恋する女性は皆そうじゃないかな。 彼と離れてみて、彼に対する気持ちもその彼女に対する気持ちも驚くほど冷静に受け止めています。今のこの状態はやはり私にとって必要な期間なんでしょう。 彼とは自然の流れに任せてご縁があればいい方向にいくでしょうし、そうでなくても9番さんのおっしゃるように「いい恋だった」と言えるようにしたいです✨。 9番さんのおっしゃったことを意識して自然に気持ちを伝えられるよう日々を過ごして女磨きもがんばりますね(笑)🎵。

No.40 11/10/16 00:56

お久しぶりです。
リアルで色々あったもので遅くなりましたがごめんなさい🙏
みなさんその後はいかがでしょうか❓

横レスばんばんやって頂いて構いませんので☺

19さんも9さんもレス下さったみなさまも、いい恋したと言えるような恋を私もしてほしいと思います。

何かしら縁があって出会えて話すこともできて、時にときめき、時に落ち込んだり、それができるのはその人に恋をしている今しか出来ないことだと思いますから。

私はあれから会うこともなく発展も何もないので、ちょいちょい忘れがちになってますがふとしたとき最後に会った時のことを思い出すとやっぱり好きになりそうでなんかもやもやしてしまう自分がいます。

店員と客の関係だから他にもたくさん同じようなこと言ってる絶対!と思って封印したいとこですが話した内容が最後に会った日はなんか違っていて、その仕事じゃ言っちゃいけないタブーの愚痴や終わりがけもまだ時間があるならと、いつもと違う仕上がりにしてくれたりと…で職業わかっちゃいますが(笑) 今までにない接し方で接してくれてなんかギャップを感じてしまったのを勘違いしてる私なわけです(笑)

私のように利害関係で成り立ってるんじゃないと思いますから、ほんと背中押したいですよ~👊

長々とすみません😥

No.41 11/10/17 23:53
恋愛恐怖症19 

>> 39 19さん、ご丁寧にレスありがとうございます😊本当に嬉しいです🌟私も、いい年齢ですよ。でも、本当に男性の本心は分かりませんね💦 私も、人の… 社会人さん9さんこんばんわ🌠。先日はご丁寧にレスをいただきありがとうございました🙇。9番さんの言葉がいつもにも増して心に突き刺さり、正直なところいつまでも頭から離れなかったです。ご返事いただいて私こそ本当に嬉しいです✨。

今月に入って私は彼のチームから抜けた為、ますます話す機会は少なくなりました。起きていることに全て意味があると思うので、彼と離れたことは今の自分にとって一番いいからだろうと思っています。冷静に気持ちを整理しろということだろうと・・。

先日たまたま彼に用があったのですが、例のアプローチ中の彼女がぴったりくっついていて用件以外話す隙もありませんでした💦。自分と正反対の積極的な彼女が羨ましくもありますが、自分らしく無理せずにいようと思うようになりました。以前9番さんも他の女性に焼きもち・・みたいなことをおっしゃっていましたが、私も正直ないと言えば嘘になります。恋する女性は皆そうじゃないかな。

彼と離れてみて、彼に対する気持ちもその彼女に対する気持ちも驚くほど冷静に受け止めています。今のこの状態はやはり私にとって必要な期間なんでしょう。

彼とは自然の流れに任せてご縁があればいい方向にいくでしょうし、そうでなくても9番さんのおっしゃるように「いい恋だった」と言えるようにしたいです✨。

9番さんのおっしゃったことを意識して自然に気持ちを伝えられるよう日々を過ごして女磨きもがんばりますね(笑)🎵。

No.42 11/10/21 10:09

主さん、19さん、そして他の皆さん、お疲れさまです😊

実は、先日私の誕生日だったのですが、少し前に、思い切って彼に打診したのですが、見事にスルーされてしまいました(笑)彼の誕生日には、みんなでお祝いしたんですけどね(笑)

休みを合わせてまで、彼としていた趣味。シーズン終わりなので(何か想像できますかね)もう一緒なんてないと思います。

なんか、職場とのやり取りも、遊ぶ前と変わらず、元に戻った感じ。19さんのように、冷静に考える期間かもしれませんね。

やはり、前向きにこれからも彼と接しようと思いますが、また凹みそうになったら、こちらで話聞いてもらって良いですか??

今回も長々ありがとうございましたm(_ _)m

No.43 11/11/03 23:25
恋愛恐怖症19 

皆さんこんばんわ🌙。いつの間にか季節は秋になりましたが、その後いかがお過ごしですか🍁?

主さん、勝手ながら社会人さん9番さんと横レスさせていただきました🙇。

この内容からすると主さんのお相手の方の職業が推測されてしまうのですが(笑)、その後お会いになっていないのでしょうか?私はショートなので(って勝手に職業を決めつけてますが)、1ヶ月単位で通うのですが、やっぱり人のことだからじれったい、もっとアピールしたらいいのに・・なんて思うんでしょうね。

自分のことになると臆病なのにね💧。

社会人さん19番さんも何となく趣味が限定されるのですが、お相手の方の本心はちょっとつかみどころがないですね(笑)。

一緒に趣味を始められる前に戻ったとのことですが、私もそうです。

親しくなる前に逆戻り。同じ社内にいるのに話すことはまずありません。たまに会っても挨拶くらいで、本当に素っ気なくて事務的です。

他の女性たちとは楽しそうに話してるのに・・私は避けられてるし嫌われたかな💦・・。

親しくなる前に戻ったんだから、あの楽しかった日々は私の勘違いだったんだと・・無理にではないけれど、彼のことを自然に諦め忘れられたらいいのに・・。

私はこの気持ちを会社の人はもちろん、家族にも友人にも誰にも打ち明けていません。唯一このスレで本音を吐露していました。主さんや社会人さん9番さんにたわいもない独り言を聞いていただけて、短い間だったけど楽しかったです。ありがとうございました🙇。

私もまた誰かに聞いてほしいときに立ち寄ってもいいですか?

No.44 12/01/23 18:29

お久しぶりです😊そして、一応、明けましておめでとうございます(*^o^*)ですかね(笑)

どなたか、このレス見てくれるかな…。見てくれてなくても、すみません、独り言させていただきますね。

以前言った彼とは、相変わらずの関係です。いずれこのまま、気持ちが昇華していくのかな、と前は思っていましたが、今でもずっと変わらず彼を好きな自分がいます。

彼は、仕事とプライベートのけじめをちゃんとつける人です。去年、頻繁に一緒に行っていた、趣味の話は職場ではできません。付き合ってもいないのに、二人だけの秘密、なんて何かしんどい気持ちもしてました💦

実は、趣味仲間の忘年会にも呼ばれました🍻それも、やはり職場では内緒です。

今は、それでも、彼のそばにいたい、というか、関わっていたい、そんな気持ちです。今まで仕事も、彼のおかげで向上できた部分が沢山あるし、こんな感情知る前から、ずっと大切な人の一人です。彼にいい加減な人間だと思われないように、仕事もしっかりしていきたい。

相変わらず、可愛げない、ヘタレな私ですが(笑)いつか彼にちゃんと「大切なあなた」だと言う事を伝えられるように、自分に自信がつけられたらいいなと、今は思っています😊

今回も、長文失礼しました。読んでくださった方、ありがとうございました🙇

No.45 12/01/24 19:37
通行人45 ( ♀ )

私もレスさせて下さい。
私にも大切な人がいます。
なんでこんな気持ちになってしまったのか…。
気付かなければ楽だったのに…。
皆さんも守るものがある…って。
私にもあります。
でも私は皆さんと違って、シンママなんです。
恋なんかしてる場合じゃないのは分かってるし、自分がこんな感情になるなんて、正直自分でもビックリしてます。

彼とは週に1、2度話す機会がありますが、自分がシンママって知られたくないので、相手の事も深くは聞かない。
聞けば、自分の事も聞かれるだろうし…。
引かれるのが怖いんです。
彼は多分独身、彼女いるかは知りません。
多分私がバツイチって知らないと思うけど。
最近は彼を思う時間が長くなってきました。

No.46 12/02/02 02:21

主です。みなさんあけましておめでとうございます⤴ってもう2月ですね(笑)私事ですがなかなかレス出来ず申し訳ないです。

19さんも9さんも元通りになってしまったとありますが…💦どうしたとですかー😲なんか切なくなりましたよ🙈気持ちに何かしら変化があったのでしょうか…相手の方々も今までのことはなんだったのでしょう。押して引いてが疲れてきちゃったんですかね💦どっちにしろ19さんも9さんもお相手を好きなことには変わりないことが良かったです✨
私も年末、4ヶ月ぶりに行きました。実はスレを立てた頃よりちょっと冷めた自分がいましたが、話してるうち盛り上がってしまうとなんかやっぱり気になるんですよね。行き帰り寒いのでニット帽かぶってきたんですが、帰りに装着したらそのニット帽かわいいっすね。と言ってくれたのにちょっとびっくりしつつ、かなりうれしくなってしまいました。ニット帽がかわいいだけなんすけど(笑)
今までなんもあたりさわりない営業トークだけだったのに急に言われたらドキッとするやろーが👊ってなりました。それも営業トークなんでしょうがね(笑)

45さんこんにちは⛄いらっしゃいませ💕

シングルなんですね☺主も実はシングルです。痛いほどお気持ちお察しします。私も恋してる場合じゃなく日々の生活していくのにギリギリですが、ちょっと理性を保ちつつ、何が一番がを思いながら恋をしてみてもいいのではないかと私は思いますよ✨
息子には女を見せたくないので極力この時間に想いを馳せてしまってます(笑)

どんなことでもここでいっぱい言って構わないです😉

No.47 12/02/02 19:27
通行人45 ( ♀ )

こんばんは🌠
主さんもシングルなんですかぁ😲
びっくりしました😲

前のレスに書いてたらごめんなさい🙇
主さんのお相手の方は、主さんがシングルって知ってるんですか⁉

毎日会いたいって思ってしまいます。
進展する事のない恋だと分かっているので、辛いです⤵

No.48 12/02/02 22:31

>> 47 こんばんは~🌠

46レスで初めて主はシングル言いました(笑)

相手も知ってます。前スレで相手の職場わかっちゃいますが施行途中のトークでそんなこんなでシングルなんすよ~って話したら大変ですよねー💦でも今多くないですか❓自立してる女性ってかっこいいと思いますよ。ってシングル美化100%(笑)仕事だから言ってるんでしょうが😁
45さんは毎日会える(職場で会うとか)状態なんですか❓

No.49 12/02/03 21:27
通行人45 ( ♀ )

>> 48 こんばんは😊

私は週に1、2回会う程度です。
私も主さん同様、友達関係にはありません。
主さんはあんまりまめには会えないですね😔
だから逆に平常心を保っていられるのかな⁉

No.50 12/02/03 22:10

>> 49 そうなんですね…💦 週に1~2回だと私だったらもう好きになりすぎてアウトです(笑)
お友達関係じゃないということですが、その会える時間はお話しできるんですか❓

私の場合年に3回行くことにしてるので、逆に時間がたつと45さんの言う通り平静になります。ほんとにすきなんだかわからなくなりますが会えば好きというが憧れに近い感じに思います。話してるその時間居心地がよくて、こんな人になりたいな~から始まりました。

45さんはどんな恋の始まり方だったですか❓って聞いて良かったですか❓💦

• << 52 会える時間は話しできますよ。 前レスにも書きましたが、シングルって事を話していないので、相手が既婚者なのかどうかも聞けず😢 自分にも同じ質問されそうだし😔 何にも思ってない相手だったら、普通に聞けるんでしょうけど😁 でも、会っていろんな話しをしていく度に、相手の事がだんだん分かっていくんですよね。 それが少しうれしかったり😊 私の恋の始まりですか…。 その相手は医療従事者なんですが、通院する度に担当になってくれて、気付けば私も意識するようになり、ある日、目が合った時に、胸がドキッ💓とし、痛いような感覚に陥ってしまったんです😔 正直、ビックリしました。 こんなドラマみたいなドキッ💓てあるんだなぁって。 もし良かったら主さんの恋の始まりも聞かせて下さい。

No.51 12/02/03 22:45
匿名さん51 ( ♀ )

すごく共感できます・・・。
私も好きになったらいけないのに、他に好きな人ができてしまった。
夫には隠したまま。
毎朝、電車で見かけるあの人。
ほんの数えるほど目が合った。
この間、私の後ろに立っているのを知った時は、すごく驚いてしまった。

あの人が好き。
でも、夫が私にぞっこんだから誰にも言えなくて。
夫は「俺のこと、愛して」と言うんだけど、心の中は複雑のまま。

想うだけなら許されるかと思って、秘めたまま抱えていきます。

毎朝見かけれるのは3月までだから、断ち切れるかな・・・。

• << 53 こんばんは~🌠 電車の中でお見かけするあの方…💖 ドラマチックですね✨ 是非そのまま旦那サマには隠し通していただきたい。 家族作りに失敗した私が言うのもなんですが少なからず夫婦といえど秘密ってありますよね…。 それがあってもちゃんと帰るべき場所がわかっているなら無理に想いはたちきらなくてもいいと私は思います。百も承知だよこのバカ娘がー👊ってなりそうな偉そうにほんとごめんなさい。 3月までとありますが…❓お仕事かなんかですか❓
  • << 64 通りすがりに立ち寄らせてもらっています🙇 私も、片思い1年になるかなり年下男性に誰にも言えない想いを抱えて、最近はいよいよ体調⤵(気分)まで安定せず身をよじるような時間を過ごしています😭相手は独身。私は子持ち既婚です。 同じ職場の先輩でした。突然、ふとしたことから恋に落ちて…あの前の平穏な日々に戻りたいです😢

No.52 12/02/04 00:34
通行人45 ( ♀ )

>> 50 そうなんですね…💦 週に1~2回だと私だったらもう好きになりすぎてアウトです(笑) お友達関係じゃないということですが、その会える時間はお話… 会える時間は話しできますよ。
前レスにも書きましたが、シングルって事を話していないので、相手が既婚者なのかどうかも聞けず😢
自分にも同じ質問されそうだし😔
何にも思ってない相手だったら、普通に聞けるんでしょうけど😁
でも、会っていろんな話しをしていく度に、相手の事がだんだん分かっていくんですよね。
それが少しうれしかったり😊

私の恋の始まりですか…。
その相手は医療従事者なんですが、通院する度に担当になってくれて、気付けば私も意識するようになり、ある日、目が合った時に、胸がドキッ💓とし、痛いような感覚に陥ってしまったんです😔
正直、ビックリしました。
こんなドラマみたいなドキッ💓てあるんだなぁって。

もし良かったら主さんの恋の始まりも聞かせて下さい。

• << 55 遅くなってごめんなさい💦 教えてくれてありがとうございます。まあ✨なんてロマンチック☺ほんとにズキンて感覚ありますよね☝相手の方はフリーなんですかね…❓ 確かに意識してたらシングルってなかなか言えませんよ😢慎重になりますよね。 難しいなぁ… 私の場合は好きになる前に普通に会話の中で話しちゃったので今となっては開き直りです(笑)逆に子どもと喧嘩したとかクリスマス近いとプレゼントの話とかすると参考までに彼の方から自分の小さい時の話をしてくれたりしました💦プラスに考えると子どもの話題で話ひろげられるかなとも思いますよ。あくまでも私の場合ですが😥 始まったのはほんのささいな感じでした。その日は仕上がりも終わりに近づき、いつものパターンならそこで仕上がりに入って終了って時に今日は時間あるなら違う髪型にしてみません❓て言われて、私ももう10年近く同じような髪型だしじゃあお願いしますとなったわけなんですが…そんときにすごーく真剣にこっちの意見も取り入れつつ彼の考えも生かしつつ両者の納得できる仕上がりになったんです。はたから見たら普通のやりとりなんですが、あまりにステキに仕上がりしてくれたために、ちょっと尊敬の念を持ってしまったんです。帰ってからなんか段々と悶々してきて尊敬が好きになっちゃったようです。 そんな始まりでした✨長くなってごめんなさい

No.53 12/02/04 01:13

>> 51 すごく共感できます・・・。 私も好きになったらいけないのに、他に好きな人ができてしまった。 夫には隠したまま。 毎朝、電車で見かけるあ… こんばんは~🌠

電車の中でお見かけするあの方…💖

ドラマチックですね✨

是非そのまま旦那サマには隠し通していただきたい。

家族作りに失敗した私が言うのもなんですが少なからず夫婦といえど秘密ってありますよね…。

それがあってもちゃんと帰るべき場所がわかっているなら無理に想いはたちきらなくてもいいと私は思います。百も承知だよこのバカ娘がー👊ってなりそうな偉そうにほんとごめんなさい。

3月までとありますが…❓お仕事かなんかですか❓

No.54 12/02/04 15:54

>> 53 こんにちは、主さん。
レスありがとうございます!

某所の専門学校に通っている身なんです。
あと1ヶ月で終わってしまうんですよ。
だから、あの人に会えるのはもうすぐ終わりなんです。
家は自転車で10分以内の距離に住んでいるんですが、家の場所は知りません。
同じ町に住んでいるけど、偶然電車以外の場所で会えるのはなかなかないですからね~。

このまま、この掲示板以外で誰にも話さず抱えていきます。
実を言うと、最近まで夫とは離婚する予定でした。
でも、それが変わって夫がやはり私が良いからと離婚を拒否。
原因は性格の不一致。
別れる気だった私の心は複雑で。
ほんと、このまま隠していくのはつらいけど、いつか冷めて忘れていくかもしれない。

夫と結婚した時はこれが最後の恋だと思ってた。
感情って、難しいですね・・・。

• << 56 遅くなってごめんなさい💦 なるほど😢そういうわけだったのですね。何も知らんと表ばかり見て何言うとんじゃー👊って思っていたらすみません💦 猛省します😭 それはお辛いですね😢私でもその状況なら電車のお方に恋してしまいそうです。 旦那サマもどういう意図なんでしょうか😢その気にさせておいてやっぱりこっちがいいからと離婚しないというのは…複雑です確かに。 旦那サマほんとに大事だと気づいて51さんと離婚しないと言っていると思っててほしい😢 お願いになっちゃいましたが💦 その状況であと1ヶ月って早いですよね 😱気持ちを整理して 決意するにしろ難しいですね。 うわ~どうしたらいいんでしょう 私の方が慌ててますね。すみません💦 どっちにしろこのままでは51さんの気持ちの持っていきようがなくて心配です。 何か力になりたいけどできることはこの掲示板で聞くことしか思い付きません。 ごめんなさい💦 いつでもここにいるのでどんなことでも 書きたくなったら書いてって下さいね。

No.55 12/02/06 00:51

>> 52 会える時間は話しできますよ。 前レスにも書きましたが、シングルって事を話していないので、相手が既婚者なのかどうかも聞けず😢 自分にも同じ質問… 遅くなってごめんなさい💦

教えてくれてありがとうございます。まあ✨なんてロマンチック☺ほんとにズキンて感覚ありますよね☝相手の方はフリーなんですかね…❓
確かに意識してたらシングルってなかなか言えませんよ😢慎重になりますよね。 難しいなぁ…

私の場合は好きになる前に普通に会話の中で話しちゃったので今となっては開き直りです(笑)逆に子どもと喧嘩したとかクリスマス近いとプレゼントの話とかすると参考までに彼の方から自分の小さい時の話をしてくれたりしました💦プラスに考えると子どもの話題で話ひろげられるかなとも思いますよ。あくまでも私の場合ですが😥

始まったのはほんのささいな感じでした。その日は仕上がりも終わりに近づき、いつものパターンならそこで仕上がりに入って終了って時に今日は時間あるなら違う髪型にしてみません❓て言われて、私ももう10年近く同じような髪型だしじゃあお願いしますとなったわけなんですが…そんときにすごーく真剣にこっちの意見も取り入れつつ彼の考えも生かしつつ両者の納得できる仕上がりになったんです。はたから見たら普通のやりとりなんですが、あまりにステキに仕上がりしてくれたために、ちょっと尊敬の念を持ってしまったんです。帰ってからなんか段々と悶々してきて尊敬が好きになっちゃったようです。
そんな始まりでした✨長くなってごめんなさい

• << 57 こんばんは🌠 フリーなのかな⁉ 結婚してるかどうかの話をしてないから分かりませんが、話しを聞いてる分には独身かな⁉と。 彼女がいるかどうかは分かりません⤵ でも、いたらいたで、あきらめつくのかな⁉

No.56 12/02/06 01:13

>> 54 こんにちは、主さん。 レスありがとうございます! 某所の専門学校に通っている身なんです。 あと1ヶ月で終わってしまうんですよ。 … 遅くなってごめんなさい💦

なるほど😢そういうわけだったのですね。何も知らんと表ばかり見て何言うとんじゃー👊って思っていたらすみません💦
猛省します😭

それはお辛いですね😢私でもその状況なら電車のお方に恋してしまいそうです。
旦那サマもどういう意図なんでしょうか😢その気にさせておいてやっぱりこっちがいいからと離婚しないというのは…複雑です確かに。

旦那サマほんとに大事だと気づいて51さんと離婚しないと言っていると思っててほしい😢

お願いになっちゃいましたが💦

その状況であと1ヶ月って早いですよね 😱気持ちを整理して 決意するにしろ難しいですね。

うわ~どうしたらいいんでしょう

私の方が慌ててますね。すみません💦

どっちにしろこのままでは51さんの気持ちの持っていきようがなくて心配です。

何か力になりたいけどできることはこの掲示板で聞くことしか思い付きません。
ごめんなさい💦

いつでもここにいるのでどんなことでも 書きたくなったら書いてって下さいね。

No.57 12/02/06 23:37
通行人45 ( ♀ )

>> 55 遅くなってごめんなさい💦 教えてくれてありがとうございます。まあ✨なんてロマンチック☺ほんとにズキンて感覚ありますよね☝相手の方はフリーな… こんばんは🌠

フリーなのかな⁉
結婚してるかどうかの話をしてないから分かりませんが、話しを聞いてる分には独身かな⁉と。
彼女がいるかどうかは分かりません⤵
でも、いたらいたで、あきらめつくのかな⁉

• << 60 レスに書いてありましたね😥ごめんなさい💦 そうですね…なんかのきっかけにきけたら進展あるかもしれないですしね… お話しする時間で世間話とかできる状況ですか❓

No.58 12/02/08 00:15
恋愛恐怖症19 

主さん、社会人9番さん、皆さんご無沙汰しています🙇。あっという間に年が明け、毎日寒いですね⛄。

主さん、社会人9番さん、お元気そうで何よりです。私はこのスレいつも覗いていましたよ。年末年始を挟んでしばらく書き込みがなかったので、皆さんお忙しいんだろうな・・と思いつつ、正直なところ私自身ずっと彼のことを考えないように過ごしていました。主さんの言われる「切ない」思いをしたくなかったから逃げていただけかもしれません。

彼と部署が離れてから、仕事の接点がなくなり全く会うことも話もしない日々が続きました。

私はこのまま自然に彼のことを忘れられたらいいな、と思っていました。それがまた仕事のことで最近少しずつ話をするようになりました。あくまでも仕事上の事務的な会話で、雑談は一切ありません。

彼が私に話しかけることはないし、私が話しかけても事務的です。他の女性たちには彼から積極的にコミュニケーションをとっていますが、私とは目も合わせません💦。

付き合っていた彼女さんとは別れたらしく、いつか書いた彼に積極的にアプローチしている女の子とは私が知らない数ヶ月の間にかなり親

No.59 12/02/08 00:38
恋愛恐怖症19 

→文字数多すぎですね。続きです。親しくなっていて、いつも楽しそうに話しています。

本気にならないようにと、それなりの態度をとってきたのだから自業自得です。

彼と物理的に離れて、気持ちも離れるだろうと・・やっと彼が視界に入らない、彼のことを考えない日々に慣れてきたのに、二人の姿が視界に入って辛いです。彼の視界に私は入っていないのに・・。

彼女の若さと美貌と行動力に嫉妬してるだけかな。単なるヒガミですね(笑)。

長々とすみません💦。

No.60 12/02/08 19:41

>> 57 こんばんは🌠 フリーなのかな⁉ 結婚してるかどうかの話をしてないから分かりませんが、話しを聞いてる分には独身かな⁉と。 彼女がいるかどうか… レスに書いてありましたね😥ごめんなさい💦

そうですね…なんかのきっかけにきけたら進展あるかもしれないですしね…

お話しする時間で世間話とかできる状況ですか❓

No.61 12/02/09 00:38
通行人45 ( ♀ )

こんばんは🌠

治療してくれる人なので、治療がらみの話しはもちろんの事、世間話もしますよ😊
それが私はすごくうれしくて☺
彼にとっては、人相手の仕事だから、患者とコミュニケーション取るのは当たり前な事なんでしょうが💦
他にも同じく治療してくれる人が何人もいて、他の人は患者とすごくいっぱい話してるんですよね。
(カーテンで仕切られてるだけなので、声はよく聞こえるんです。)
だから、彼はどちらかと言うと、寡黙なタイプ。
それが分かっているだけに、彼から治療以外の話をされるのがうれしいんです☺

(彼の職業、分かっちゃいましたかね😁)

• << 65 めちゃくちゃ遅くなりましてすみません💦 治療してくれる方なんですね~☺って職業わかっちゃいましたが😉私も時々利用しますがあの仕切りの密閉感って施行してる方いいなって思うのも頷ける感じしますね🍒 寡黙な方なら話してるとなんかもっと知りたくなっちゃいますよね~✨ それとなくイベント前(クリスマスとか)に予定あるんですか❓とか聞いてそこから彼女がいるとか聞けるかもしれないですよ⤴

No.62 12/02/09 21:53

こんばんは、51番です^^
またまた書き込みさせて頂きます。

今朝、電車の椅子に座っていると、後から乗ってくるあの人が私の前の、いつもの定位置ではなく斜め横に立ちました。ドキリとしてしまいました💦
こっちが意識しているせいかもしれないですが、なんだか私の近くにいるなぁと思ってます・・・気のせいなんでしょうけど。
乗り換え電車も同じ車両に乗ってくる日や、前々回書きましたが、一度だけ私の後ろに立ってた時は、もうびっくりで。
まさか、両思い!? なぁ~んて。

でもダメだ、私には、子供までいる身。
両親が仲良しでいてくれると喜ぶ子。

心だけ裏切ってしまっているけど、旦那の気持ちに応えないといけない。
ほんと、うちの旦那は私にぞっこんなんですよねぇ😔
なんとか隠していくつもりです。

• << 66 遅くなりました🙇 今、お辛いですね😥気持ちお察しします。お子さんもいらっしゃるんですね✨ 私も子供が生まれるときに色々ありましたもので家族には絶対にいえません。 子供が一番って思って今もその気持ち現在進行形なんですけど、ある日あれ❓って小さなきっかけが大きくなるときってありますよ。 言われないこの気持ち…どこに持ってけばいいのかわからないままです。 だからこのスレ立てました。 気持ちが溢れそうなときは使って下さいね✨

No.63 12/02/16 00:01

主さん、19さん、こちらこそお元気そうで良かったです😊

他にも、さまざま切ない思いを抱えている方々がいらっしゃるのですね💦

皆さんのような、守るべきものは、私には無いはずなのに、何やってんだろう…なんて思いを抱えながら、今でも彼と接しています。

先日、彼からスノボ🏂のお誘いを受けました。一緒に行く友達が急な仕事とかで、私に、という訳です。私の方で、絶対ずらせない用事があったので、実現できませんでしたが、初めての二人きりのお出かけになりそうだった😱偶然とは言え、せっかくのチャンスを逃してしまいました😢

また、一縷の望みを私が持ってしまうような、彼の態度。心が揺れ動きます💦決して若くはない私、他の紹介も会ったりしていますが、やっぱり気持ちが別に向いていると、上手く行かないですね…💦

またまた長くなりました。すみませんm(_ _)m

• << 67 こんばんは🌠 遅くなってごめんなさい💦 それは偶然な出来事とはいえ誘ってくれたのは偶然ではないですよね☺ ん~なんだかんだで彼は9さんのこと想っているんではないですか❓と勝手な憶測ですみません💦 もう意識してないなら誘わないと思いますし、一度は両想いかと思うような彼の振る舞いには必ず9さんに対する想いがあるんではないかと私は思います。 思い切ってアタックしてみるのもいいかもしれないですよ⤴
  • << 92 社会人さん9番さんこんばんわ😺。その後お元気ですか? 3月とはいえまだ寒い日が続きますが、やはり9番さんと彼の共通の趣味はスノボ🏂でしたか。思ったとおりです(笑)。 しかしせっかくのお誘い、本当に絶好のチャンスだったのに残念ですね💦。どうしてもずらせない用事って今更ですが何とかならなかったのかとやきもき・・。 なんて人のことだから言えるんでしょうね。9番さんも書いていらっしゃいますが、紹介で他の方にも会っていらっしゃるとのこと・・やっぱり私も今の気持ちのままだと他の人に気持ちがいきにくいと思います。 9番さんは彼と気心が知れているし、かえって言いにくいかもしれないけど9番さんから誘っても自然だと思います。 私は主さんへのレスにも書きましたが、彼との距離が縮まることはないでしょう。 9番さんにまたチャンスがありますように。うまくいくといいですね👍。

No.64 12/02/22 14:28
匿名さん64 ( 30代 ♀ )

>> 51 すごく共感できます・・・。 私も好きになったらいけないのに、他に好きな人ができてしまった。 夫には隠したまま。 毎朝、電車で見かけるあ… 通りすがりに立ち寄らせてもらっています🙇

私も、片思い1年になるかなり年下男性に誰にも言えない想いを抱えて、最近はいよいよ体調⤵(気分)まで安定せず身をよじるような時間を過ごしています😭相手は独身。私は子持ち既婚です。
同じ職場の先輩でした。突然、ふとしたことから恋に落ちて…あの前の平穏な日々に戻りたいです😢

• << 68 いらっしゃいませ~☺ 自分以外に言えない想い…持ち続けるのは辛いです。いつでもご利用下さいね。 私は守るものがあっても恋はしてもいいと思います。ただ自分の場合は一線を越えないためにここで気持ちを整理しています。 選んで決めていくのは自分にしかできないことなので…💦 みなさんのレスを見て気持ちを共有できるだけでちょっと冷静になれる自分がいます。

No.65 12/02/26 00:12

>> 61 こんばんは🌠 治療してくれる人なので、治療がらみの話しはもちろんの事、世間話もしますよ😊 それが私はすごくうれしくて☺ 彼にとっては、人相… めちゃくちゃ遅くなりましてすみません💦

治療してくれる方なんですね~☺って職業わかっちゃいましたが😉私も時々利用しますがあの仕切りの密閉感って施行してる方いいなって思うのも頷ける感じしますね🍒

寡黙な方なら話してるとなんかもっと知りたくなっちゃいますよね~✨

それとなくイベント前(クリスマスとか)に予定あるんですか❓とか聞いてそこから彼女がいるとか聞けるかもしれないですよ⤴

• << 69 こんばんは🌠 お久しぶりです。 実は彼、彼女がいるんだそうで…💧 それが分かった今でも、彼を好きな自分がいます😫 スッパリ諦める為にも通院をやめるのが1番なのでしょうが、それができません😢 全く自分が情けない😢

No.66 12/02/26 23:16

>> 62 こんばんは、51番です^^ またまた書き込みさせて頂きます。 今朝、電車の椅子に座っていると、後から乗ってくるあの人が私の前の、いつ… 遅くなりました🙇

今、お辛いですね😥気持ちお察しします。お子さんもいらっしゃるんですね✨
私も子供が生まれるときに色々ありましたもので家族には絶対にいえません。

子供が一番って思って今もその気持ち現在進行形なんですけど、ある日あれ❓って小さなきっかけが大きくなるときってありますよ。

言われないこの気持ち…どこに持ってけばいいのかわからないままです。

だからこのスレ立てました。

気持ちが溢れそうなときは使って下さいね✨

No.67 12/02/26 23:29

>> 63 主さん、19さん、こちらこそお元気そうで良かったです😊 他にも、さまざま切ない思いを抱えている方々がいらっしゃるのですね💦 皆さんの… こんばんは🌠

遅くなってごめんなさい💦

それは偶然な出来事とはいえ誘ってくれたのは偶然ではないですよね☺

ん~なんだかんだで彼は9さんのこと想っているんではないですか❓と勝手な憶測ですみません💦

もう意識してないなら誘わないと思いますし、一度は両想いかと思うような彼の振る舞いには必ず9さんに対する想いがあるんではないかと私は思います。

思い切ってアタックしてみるのもいいかもしれないですよ⤴

No.68 12/02/26 23:46

>> 64 通りすがりに立ち寄らせてもらっています🙇 私も、片思い1年になるかなり年下男性に誰にも言えない想いを抱えて、最近はいよいよ体調⤵(気… いらっしゃいませ~☺

自分以外に言えない想い…持ち続けるのは辛いです。いつでもご利用下さいね。
私は守るものがあっても恋はしてもいいと思います。ただ自分の場合は一線を越えないためにここで気持ちを整理しています。
選んで決めていくのは自分にしかできないことなので…💦

みなさんのレスを見て気持ちを共有できるだけでちょっと冷静になれる自分がいます。

No.69 12/02/27 00:03
通行人45 ( ♀ )

>> 65 めちゃくちゃ遅くなりましてすみません💦 治療してくれる方なんですね~☺って職業わかっちゃいましたが😉私も時々利用しますがあの仕切りの密閉感… こんばんは🌠
お久しぶりです。

実は彼、彼女がいるんだそうで…💧

それが分かった今でも、彼を好きな自分がいます😫

スッパリ諦める為にも通院をやめるのが1番なのでしょうが、それができません😢

全く自分が情けない😢

• << 71 そうなのですか…😥 気持ちは簡単には切り替えられませんよね💦 彼に会っても会わなくても気持ちは止められないのは辛いですよ😢 でも情けなくはないです⤴私もそうですし、ここにレスしている方みんなそういう思いで悩んでると思います。 いつでも聞かせてください☺

No.70 12/02/27 17:20

>> 69 64です。そうですよね😊守るべきものがあっても、恋をしていいと。その言葉に胸が少し軽くなりました💖友達にも話した事ありますが、やはり受け入れてもらえず又口にすれば…汚らわしく軽く聞こえてしまう様です。だけど一人、胸にしまいこんで過ごすのは精神的に参ってきたこの頃です。私の片思い人にも、この気持ち伝わってる様で(一時期、メールをしたりしてしまったので)思わせぶりな態度をしてくる部分もあって、吹っ切る事が出来ません😢 ただ、それじゃいけないと姿が見えなくなるのは苦しかったけど、半年前職場を辞めました。それが返って会えない辛さに変わり…気持ち冷めないままで😱皆さんの意見、また聴かせて下さい🙇

• << 72 レスありがとうございます⤴ デリケートな事ですもんね。中々伝わらない部分は大いにあると思います。 わかってるんだけど、どうしようもない。といってこのままもいけない。 このどっちつかずの感じが思い詰めると体に支障をきたしたりしてしまいますよね💦 職場をやめたのはすごい勇気の決断ですね。時間はかかるかもしれないけどいい方向に向くといいです✨ またお話し聞かせてくださいね。
  • << 73 こんにちは😊 はじめまして。 45です。 レスさせて下さい😊 仕事を辞めて、ずっと会っていない、との事ですが、それでも気持ち変わらず、思い続けてる…😢 辛すぎる😢 時間がどうにか解決してくれるってよく言いますし、私もそう思っていましたが、絶対そうとは限らないんですね😢 でも、以前連絡を取っていたようなので、連絡する気になればできるのでしょうか⁉ 私も彼には彼女がいるって聞いて、諦めなくちゃって思ってますが、なかなか気持ちがついていかず😢 通院先の人なので、通院をやめればいいだけの事なんですが😢 会えない辛さに負けて、仕事に支障をきたしたらどうしよう、とか考えたりもします😢 自分が弱いだけなんですけどね😢

No.71 12/02/27 23:46

>> 69 こんばんは🌠 お久しぶりです。 実は彼、彼女がいるんだそうで…💧 それが分かった今でも、彼を好きな自分がいます😫 スッパリ諦める為にも… そうなのですか…😥
気持ちは簡単には切り替えられませんよね💦

彼に会っても会わなくても気持ちは止められないのは辛いですよ😢

でも情けなくはないです⤴私もそうですし、ここにレスしている方みんなそういう思いで悩んでると思います。

いつでも聞かせてください☺

• << 74 主さん、こんばんは🌠 レス、ありがとうございます🙇 諦めなくちゃ💦って思いもありますし、他にいろいろ思う事もあるんです。 人を好きになるって人生の中であんまりないなって。 今回の私の恋の始まりが、あまりにも予想外というか、唐突だったので…。 それに、今の自分の状況で、恋をするとは思いませんでしたし…。 だから、実らない恋だと分かっていても、この気持ち、大切にしたいなって☺ 辛い事の方が多いけど、彼の事を考え、温かい気持ちになる事もあるし、もう少しこの気持ちのままで☺ 要するに、これって諦めたくないって事なんですよね😥 自分がどうしたいのか、どうするべきなのか、よく分かりません😭

No.72 12/02/28 00:10

>> 70 64です。そうですよね😊守るべきものがあっても、恋をしていいと。その言葉に胸が少し軽くなりました💖友達にも話した事ありますが、やはり受け入れ… レスありがとうございます⤴

デリケートな事ですもんね。中々伝わらない部分は大いにあると思います。

わかってるんだけど、どうしようもない。といってこのままもいけない。
このどっちつかずの感じが思い詰めると体に支障をきたしたりしてしまいますよね💦

職場をやめたのはすごい勇気の決断ですね。時間はかかるかもしれないけどいい方向に向くといいです✨
またお話し聞かせてくださいね。

No.73 12/02/28 17:52
通行人45 ( ♀ )

>> 70 64です。そうですよね😊守るべきものがあっても、恋をしていいと。その言葉に胸が少し軽くなりました💖友達にも話した事ありますが、やはり受け入れ… こんにちは😊
はじめまして。
45です。
レスさせて下さい😊

仕事を辞めて、ずっと会っていない、との事ですが、それでも気持ち変わらず、思い続けてる…😢
辛すぎる😢

時間がどうにか解決してくれるってよく言いますし、私もそう思っていましたが、絶対そうとは限らないんですね😢

でも、以前連絡を取っていたようなので、連絡する気になればできるのでしょうか⁉

私も彼には彼女がいるって聞いて、諦めなくちゃって思ってますが、なかなか気持ちがついていかず😢
通院先の人なので、通院をやめればいいだけの事なんですが😢

会えない辛さに負けて、仕事に支障をきたしたらどうしよう、とか考えたりもします😢
自分が弱いだけなんですけどね😢

• << 75 こんばんは。 皆さんのレスざっと読ませていただきました😊 主さんは一年に3回😲 74さんは通院先の治療を施して下さる方(間違えていたらすみません🙏)とは、定期的には会えるのですか。彼女さんがいるのは、私の思い人にもいてるんですよ😱今はどうなっているのかは分かりませんが💦自分の 立場も忘れて、付き合っても友達でもないのに、苦しいですよね。私はおまけに嫉妬まで…😱 連絡とろうと思えば、とれるのだけど今更だし メールする程の仲でもなく、出来ずにいます😢 連絡先は知っておられますか?間違えていたら、ゴメンナサイ😫74さんシングルの方との事… もし私がそうだったら、きっと直接的にアプローチしてるかも(せずにおられない)。それは厳しいのでしょうか😔💦

No.74 12/02/28 20:35
通行人45 ( ♀ )

>> 71 そうなのですか…😥 気持ちは簡単には切り替えられませんよね💦 彼に会っても会わなくても気持ちは止められないのは辛いですよ😢 でも情けなく… 主さん、こんばんは🌠
レス、ありがとうございます🙇

諦めなくちゃ💦って思いもありますし、他にいろいろ思う事もあるんです。
人を好きになるって人生の中であんまりないなって。
今回の私の恋の始まりが、あまりにも予想外というか、唐突だったので…。
それに、今の自分の状況で、恋をするとは思いませんでしたし…。
だから、実らない恋だと分かっていても、この気持ち、大切にしたいなって☺
辛い事の方が多いけど、彼の事を考え、温かい気持ちになる事もあるし、もう少しこの気持ちのままで☺

要するに、これって諦めたくないって事なんですよね😥
自分がどうしたいのか、どうするべきなのか、よく分かりません😭

No.75 12/02/28 22:46

>> 73 こんにちは😊 はじめまして。 45です。 レスさせて下さい😊 仕事を辞めて、ずっと会っていない、との事ですが、それでも気持ち変わらず、思い… こんばんは。 皆さんのレスざっと読ませていただきました😊
主さんは一年に3回😲 74さんは通院先の治療を施して下さる方(間違えていたらすみません🙏)とは、定期的には会えるのですか。彼女さんがいるのは、私の思い人にもいてるんですよ😱今はどうなっているのかは分かりませんが💦自分の 立場も忘れて、付き合っても友達でもないのに、苦しいですよね。私はおまけに嫉妬まで…😱
連絡とろうと思えば、とれるのだけど今更だし
メールする程の仲でもなく、出来ずにいます😢
連絡先は知っておられますか?間違えていたら、ゴメンナサイ😫74さんシングルの方との事… もし私がそうだったら、きっと直接的にアプローチしてるかも(せずにおられない)。それは厳しいのでしょうか😔💦

No.76 12/02/29 00:13
通行人45 ( ♀ )

>> 75 こんばんは🌠
レス、ありがとうございます😊
週2回程度、通院しており、その度に彼を指名しているので、定期的に会えてる状態です。

64さんの彼にも彼女さんがいるんですね⤵
辛いですね😢

それと、年下さんなんですよね。
私が思う彼もいっぱい年下で😥

連絡取る気になれば、取れるんですね。
なんだかとってももどかしいですね。
苦しさが伝わってきます😫

私は連絡先知りません😔
医療従事者と患者の関係ですから😔

アプローチですかぁ💨
実はバレンタインにチョコを…💦
でも、表向きはいつもお世話になってるからっていう感じで、渡したつもりなんですが😥
先日、バツイチをカミングアウトしたばかりだし、しかも、彼は全く驚くことなく、スルーで😢
興味がないのか、知ってたのか(問診票に家族構成を書く欄があり、『娘2人』って書いたんです)、驚くのは悪いからっていう優しさから来てるのか…。
アドレス聞きたいけど、これからもずっとお世話になるつもりでいるので、今後、気まずくなるようなアプローチはできないですね😥

No.77 12/03/01 20:25

>> 76 こんばんは⭐

そうですか。軽率な事を言ってゴメンナサイ
もし、76さんが気持ちを伝えてしまったら、もう通院も出来なくなるかもしれないし、そしたら私のように顔も見えなくなってしまうかもしれないですし行動は起こしにくいですよね😢

話はそれますが彼女の話は彼から出たのでしょうか😔💦❓彼女との関係性にもよりますが、会話の中でそれとなく聞いてみつつ、彼と76さんの共通点(趣味とか好きなこと)探ってみて距離を縮めていく方向は無理でしょうか❓

私は既婚なので、もうどうする事も出来ません。せめて好きですって、気持ちだけでも伝えたかったけど…そんな事言ってどうなるわけでもない。好きだから、友達にもなれないし、メールも出来ない。

片思いだけで毎日、1年どうして気持ち薄れないのだろうと😱皆さんは 行き場のない気持ち抱えきれず、どう過ごされているでしょうか💦

No.78 12/03/02 20:31
通行人45 ( ♀ )

>> 77 こんばんは😊

彼女の話しは私から聞きました。
バレンタインの時に。
バレンタイン、1日過ぎてから聞いたんですが、『彼女いるけど、会ってないから、チョコはもらってない』と…。
彼はいつも自分のプライベートな話しを自分からしてくれるんですが、その時、彼女の話しは聞かないと話してくれなかったし、いつもより1トーン暗めの声だった気がしたので、それ以上、聞くのを止めました。
(聞きづらい雰囲気でもあったし、彼女がいる事が分かったので、私もショックで😫)
それから、彼女の話しには触れてません。
彼からも話して来ないし。

多分、私、自分のいいように彼の話しを受け止めてる気がします。
あれから何も聞いてないけど、多分、その後にチョコ遅れてもらったんだろうし、彼女の話し、口数が少なかっただけで、普通に話したんだと思います。
それを私はあたかもうまくいってないかのように受け取って…。
彼女とラブラブでも、男の人はそんな話し、自分からはしませんよね…。
そんなの自分でも分かってるんですが、つくづく自分のいいように受け止めてしまう自分がバカみたいって思います。

• << 80 遅くなりました🙇 彼女がいてる…普通なのに、気になる人にいるという事を知ってしまったら、ショックというか😢分かりますわかります。 私も昨年のバレンタインの時に仕事の帰りに、彼を待ち伏せして…渡そうとした事ありました。結局、その日は遅くまで残ってたみたいで渡せなかったから、気持ちは伝えれなかったけれど😿今から思えば、彼にとっても自分にとっても、それで良かったと思います↗ 自分は子持ち既婚なのにましてや相手には、彼女までいてるのに…。馬鹿ですね😠男性って彼女がいてても、それを隠したがる人多くないですか❓人によりますが。あれって何でしょうね~😠 その彼の事。好き度はどれ位ですか❓でも、週に3回会えるだけ今はそれで幸せだという見方もありますよ😉彼女がいてても、実際の所、どうなってるのか又先はどうなるか分かりませんし…。ね

No.79 12/03/03 22:47
八方美人ちゃん79 

アラフォー・既婚・子持ちししゃものリルと申します🎵

主さんのスレを読んで
『私の心の中がなぜここに?』と感覚がビンゴ過ぎてびっくりしてしまいました(笑)

同じような気持ちを抱えてる方たくさんいるんですね💧

今まで普通に一緒に仕事をしてきたのに

『好きなのかも…』

と気づいてしまった

彼とは同い年
彼にも守るべきものがあります…

もっと彼と話したい
もっと彼のことを知りたい
もっと見つめ合っていたい

でもこの恋は発展しちゃいけない

ジレンマ

今は恋してるパワーを自分磨きに使ってます❤

• << 83 こんばんは✨ 私も今同じような境遇にいます👀 本当にある日突然、私この人のこと好きだって ここへ来て何故今になってこんな気持ちを抱いたのか私自身驚いています 人を好きになるのは理屈 じゃないのでしょうか😱 相手は私が既婚者であることを知っているし、彼は年下の独身だから将来があります、絶対不幸にはできません。 変に引かれたくもありません😱 引かれるくらいならこのままでいいです。 二人きりになった時には会話を楽しんだり、目の前で彼の笑顔を見るだけで幸せな気持ちになります 本当にこんな気持ち初めてです
  • << 84 追伸: 私もパワーに変えて自分を磨いて行きます👍 切ないばかりでは辛いですから😭

No.80 12/03/08 23:56

>> 78 こんばんは😊 彼女の話しは私から聞きました。 バレンタインの時に。 バレンタイン、1日過ぎてから聞いたんですが、『彼女いるけど、会ってない… 遅くなりました🙇

彼女がいてる…普通なのに、気になる人にいるという事を知ってしまったら、ショックというか😢分かりますわかります。
私も昨年のバレンタインの時に仕事の帰りに、彼を待ち伏せして…渡そうとした事ありました。結局、その日は遅くまで残ってたみたいで渡せなかったから、気持ちは伝えれなかったけれど😿今から思えば、彼にとっても自分にとっても、それで良かったと思います↗
自分は子持ち既婚なのにましてや相手には、彼女までいてるのに…。馬鹿ですね😠男性って彼女がいてても、それを隠したがる人多くないですか❓人によりますが。あれって何でしょうね~😠

その彼の事。好き度はどれ位ですか❓でも、週に3回会えるだけ今はそれで幸せだという見方もありますよ😉彼女がいてても、実際の所、どうなってるのか又先はどうなるか分かりませんし…。ね

• << 82 おはようございます。 お久しぶりです。 実は彼とは会えない状態になってしまいました。 研修みたいな形で他の病院に異動になってしまったようなんです。 その研修の話しは前から知っていましたが、まさか彼が行ってしまうとは…。 辛いですね。

No.81 12/03/09 00:17

主さんへその後いかがでしょうか❓キョンキョンの今のドラマで、「恋って事故みたいなものだからね~」ってセリフがありましたが、まさしくその通りで、今まで意識してなかったのに突然何かのきっかけで気になって気がついた頃には、好きになってるんですよね

この気持ちを79さんの言っておられる様に、自分磨き✨のパワーに変えるしかないですよね😃 でも、やっぱり会いたいっていうあの切ない気持ちが強くなるんですが…
好きになったきっかけに目が合ってという事。 書いておられましたか❓それ、私も同じです。
ふと、顔を上げると彼と目が合って、そのまま見つめ合ってしまって😳 時間にしたら、5秒もなかったかもしれませんがその時の自分の胸奥に芽生えた高まりと彼の初めて見た彼の目が頭から離れずに…生まれて初めての経験かも。自分の話🙅失礼しました😿

No.82 12/03/09 09:43
通行人45 ( ♀ )

>> 80 遅くなりました🙇 彼女がいてる…普通なのに、気になる人にいるという事を知ってしまったら、ショックというか😢分かりますわかります。 私も… おはようございます。
お久しぶりです。

実は彼とは会えない状態になってしまいました。
研修みたいな形で他の病院に異動になってしまったようなんです。
その研修の話しは前から知っていましたが、まさか彼が行ってしまうとは…。
辛いですね。

• << 85 こんばんは。 そうですか…。すでに 移動になっておられたのですね😔彼女がいたという事を知った直後に又 辛いですね。本当に… たとえ数ヶ月に1度だけでも会いたいと思う位 それさえも我慢して、我慢してなのにお気持ち。痛い程分かります。 時間が解決してくれるのでしょうか… 今はどんな言葉も届かないですよね😢 私も何とかして、想いを断ち切りたい。同じです。あまりに辛いので禅寺にでも行ってみたいと考えています。 辛い気持ちもお互いここで出して整理していけたらいいですね

No.83 12/03/09 20:15
片思い中さん83 

>> 79 アラフォー・既婚・子持ちししゃものリルと申します🎵 主さんのスレを読んで 『私の心の中がなぜここに?』と感覚がビンゴ過ぎてびっくりしてし… こんばんは✨

私も今同じような境遇にいます👀

本当にある日突然、私この人のこと好きだって

ここへ来て何故今になってこんな気持ちを抱いたのか私自身驚いています

人を好きになるのは理屈 じゃないのでしょうか😱

相手は私が既婚者であることを知っているし、彼は年下の独身だから将来があります、絶対不幸にはできません。
変に引かれたくもありません😱
引かれるくらいならこのままでいいです。
二人きりになった時には会話を楽しんだり、目の前で彼の笑顔を見るだけで幸せな気持ちになります
本当にこんな気持ち初めてです

No.84 12/03/09 20:20
片思い中さん83 

>> 79 アラフォー・既婚・子持ちししゃものリルと申します🎵 主さんのスレを読んで 『私の心の中がなぜここに?』と感覚がビンゴ過ぎてびっくりしてし… 追伸:
私もパワーに変えて自分を磨いて行きます👍

切ないばかりでは辛いですから😭

No.85 12/03/09 23:27

>> 82 おはようございます。 お久しぶりです。 実は彼とは会えない状態になってしまいました。 研修みたいな形で他の病院に異動になってしまったような… こんばんは。

そうですか…。すでに 移動になっておられたのですね😔彼女がいたという事を知った直後に又 辛いですね。本当に… たとえ数ヶ月に1度だけでも会いたいと思う位
それさえも我慢して、我慢してなのにお気持ち。痛い程分かります。

時間が解決してくれるのでしょうか…
今はどんな言葉も届かないですよね😢

私も何とかして、想いを断ち切りたい。同じです。あまりに辛いので禅寺にでも行ってみたいと考えています。

辛い気持ちもお互いここで出して整理していけたらいいですね

No.86 12/03/10 19:37
通行人45 ( ♀ )

>> 85 こんばんは🌠

突然の事でした。
彼は前もって異動する事を知っていたのか⁉
それとも、本当に急な人事異動だったのか…。
(他の施術者の方が言ってました)
私、彼を指名して、毎回、施術してもらっていたので、もし異動になる事になっても、教えてくれると思ってました。
最後に会ったのは、先週でしたが、その時もいつもと変わりなく、笑顔で会話しました。
正直なとこ、黙って他の病院に行ったとは思いたくない。
本当に、急な人事異動だった、と思いたいです。

会えなくなって、まだ1週間ちょっとですが、長い月日がたってる感じです。
まだまだ日が浅いからでしょうか。
彼の事をいつも考えてしまいます。
新しい職場になって、きっと大変な思いをしてるんだろうなぁ…とか。
慣れるまで、体力的にも精神的にもきついだろうなぁ…など。

2年後に帰ってくるみたいです。
それまで、待っていられるかなぁ。

No.87 12/03/10 20:10
通行人45 ( ♀ )

八方美人ちゃん79さん(リルさん)、片思い中さん83さん、初めまして。
通行人45です。

見てくれていますでしょうか⁉

お二方とも、切ない思いを前向きなパワーに変えて、自分磨きしている、との事でしたが、例えばどういう事をしてらっしゃるんですか⁉
参考にしたいと思っていますので、良かったら教えて下さい。

No.88 12/03/10 23:01
片思い中さん83 

>> 87 通行人45さんはじめまして💕
スレ全部読みました。

今はまだ前向きかどうかわかりませんが、心の中では自分の気持ちに嘘をつきません。
彼とのことは、他愛のないことでも楽しかったことしか思い出さないようにしています。見つめ合ってドキドキしたこととか、相手のやんちゃな一面にしょうがないなーって手を焼いてみたりとか、飲み物をおごり合いしたこととか💦
相手はうちの会社に来るお客にも関わらず、何だかフレンドリーな人で見ているだけで楽しいです。
現実はなかなか厳しいけど心の中くらいは自由でいたいです
好きだから相手の幸せを願いたいって、昔の私じゃ有り得なかったです。

でも辛い時は自分の感情に似た曲を探しては聞いてみたり、ここの掲示板見たり、こっそり泣きますし😭
若作りとか女でいたいとかではなく、年相応に綺麗でありたいと思うようになりました。
人生で無駄なことなんてないですよねきっと

No.89 12/03/11 17:32
通行人45 ( ♀ )

>> 88 片思い中さん83さん、レスありがとうございました。

自分磨き、難しいですね💦
今の私の感情は、その時々で違うんですが、彼も慣れない場所で頑張っているんだから、私も頑張ろう‼って思う時があります。
2年後、会えるかどうか分からないし、会えたとしても、私の事を覚えてるかどうか分かりませんが、『いい女』になって、会いたいと思ってます😁
この2年、無駄にならないように、彼への思いを自分のスキルアップの為の努力に変えたいと思います😊

• << 93 45さん、お元気ですか? 最近彼に会えなくて寂しいです😭 東方神起のSTILLという歌が心に染みます😢 会いたいよ~

No.90 12/03/12 21:34
片思い中さん83 

>> 89 そうですね✨
悩んだことも好きになったことも全て自分の財産になりますよねきっと☺

私事ですが、この前こっそりメルアドを渡しました。
音沙汰なくて聞いてみたら私の左の指輪を指さして
俺は全然平気だけど、誰が見ているかわからないし、ほら〇〇さん(私)って結婚してるし~💦とか言われはぐらかされてしまいました😱
何故かそのあとコーヒーをおごってもらいました☺
何だか結果としては当たり前ですよね💦
別に気まずくなることもなく相変わらずかわいい弟みたいな存在ですが、これを機に、何だか泥沼の不倫にはまるよりも、弟分みたいにかわいくて仕方ない~😍って騒いでるうちが幸せなのかなとちょっと思い留まりました。

No.91 12/03/12 23:22
恋愛恐怖症19 

主さんこんばんわ。ご無沙汰しています🙇。

皆さんいろいろな思いを抱えて日々を過ごしていらっしゃるんですね。事情はどうあれ人を好きになる気持ちは皆同じだと思います。

私事ですが、実は彼には以前にも増して冷たくされています。

目も合わせないし避けられているのは感じていましたが、あからさまに他の人と態度が違うことに不信感さえ感じています。

私は嫌われても構いません。でもそれを態度に出すのは社会人としてどーなん?と思うし、人によって態度を変える人は男女問わず好きになれません。

以前の彼とは別人のようです。というより、もともとそういう人だったんでしょうね。気づかなかった私がアホでした(笑)💧。

ここまであからさまに避けられて、彼と雑談さえすることはないと思います。

主さんにはこういう場所を与えていただいて感謝しています。ありがとうございました🙇。

No.92 12/03/14 00:13
恋愛恐怖症19 

>> 63 主さん、19さん、こちらこそお元気そうで良かったです😊 他にも、さまざま切ない思いを抱えている方々がいらっしゃるのですね💦 皆さんの… 社会人さん9番さんこんばんわ😺。その後お元気ですか?

3月とはいえまだ寒い日が続きますが、やはり9番さんと彼の共通の趣味はスノボ🏂でしたか。思ったとおりです(笑)。

しかしせっかくのお誘い、本当に絶好のチャンスだったのに残念ですね💦。どうしてもずらせない用事って今更ですが何とかならなかったのかとやきもき・・。

なんて人のことだから言えるんでしょうね。9番さんも書いていらっしゃいますが、紹介で他の方にも会っていらっしゃるとのこと・・やっぱり私も今の気持ちのままだと他の人に気持ちがいきにくいと思います。

9番さんは彼と気心が知れているし、かえって言いにくいかもしれないけど9番さんから誘っても自然だと思います。

私は主さんへのレスにも書きましたが、彼との距離が縮まることはないでしょう。

9番さんにまたチャンスがありますように。うまくいくといいですね👍。

No.93 12/03/16 18:39
片思い中さん83 

>> 89 片思い中さん83さん、レスありがとうございました。 自分磨き、難しいですね💦 今の私の感情は、その時々で違うんですが、彼も慣れない場所で頑… 45さん、お元気ですか?
最近彼に会えなくて寂しいです😭

東方神起のSTILLという歌が心に染みます😢

会いたいよ~

No.94 12/03/17 03:28
通行人45 ( ♀ )

>> 93 こんばんは🌠

どうにか元気です😥

最近彼に会えてないんですね。
会社に来るお客さんでしたよね。
定期的に来るとかじゃないんですか⁉

私も会いたい💧
2年…長すぎですね💦
同じ町内住みなので、そこら辺、ブラブラする時はキョロキョロしてしまいます💦

83さんが彼に会えますように✨

• << 96 45さんこんにちは😃 そうなのです、月に何度か来ますが私もシフト制だから最近すれ違いです😱 又聞きで本人の話聞いては一喜一憂しています ⤴⤵🌊 切なさとときめきが行ったり来たりしてます😭 私みたいな既婚者なんか相手にされるわけないの分かっているのに、バカですよね😭 でももし明日会えたらたくさんバカ話したいです😚お客なのに通じ合うところがまた良いです😚 お相手はご近所に住んでる方なんですか? 異動先は遠いのかな😭 私なら人づてに様子を聞いて、診察してもらえるなら会いに行くかもしれません👀研修という形だと厳しいのかな😭

No.95 12/03/17 10:35
八方美人ちゃん79 ( 30代 ♀ )

通行人45さん🎵
自分磨きは、できることをコツコツしています✨
急にエステに通うわけにもいかず、お金もそんなにはかけられないので、コットンを使ってパックしてみたり、骨盤体操をしたり、彼に近づいた時に『いい香り』と思ってもらえるように香り付のハンドクリームを塗ってみたり…
結果として、何にもしていないよりは、気分的にも見た目的にもちょっとはあがるので、彼のおかげで少し、キラキラできてるかなぁ…と前向きに考えてます⭐
ただ、頑張りすぎと思われないようなさじ加減にも気をつけてます(笑)
あと家族に怪しまれない程度に、というのも重要ですよね!

• << 97 八方美人ちゃん79さん😊 こんにちは🎵 ちょっとした事を工夫しながら自分磨き✨ですね😊 私が考えた自分磨き、少しハードル高いかも😥

No.96 12/03/17 14:20
片思い中さん83 

>> 94 こんばんは🌠 どうにか元気です😥 最近彼に会えてないんですね。 会社に来るお客さんでしたよね。 定期的に来るとかじゃないんですか⁉ 私… 45さんこんにちは😃

そうなのです、月に何度か来ますが私もシフト制だから最近すれ違いです😱
又聞きで本人の話聞いては一喜一憂しています
⤴⤵🌊
切なさとときめきが行ったり来たりしてます😭
私みたいな既婚者なんか相手にされるわけないの分かっているのに、バカですよね😭
でももし明日会えたらたくさんバカ話したいです😚お客なのに通じ合うところがまた良いです😚

お相手はご近所に住んでる方なんですか?
異動先は遠いのかな😭
私なら人づてに様子を聞いて、診察してもらえるなら会いに行くかもしれません👀研修という形だと厳しいのかな😭

• << 98 83さん🎵 こんにちは😊 今日はお仕事なんですかね⁉ 彼と会えてますように✨ 確かに他の施術者に、彼の事を聞くのは可能ですが… なんかできないなぁ。 施術中に彼の事を聞いたりすると、やってもらってる施術者に悪いなぁとか思っちゃったり。 施術者に、彼の事気になってるのかなって気付かれたらヤダなぁとか思ったり。 いろいろ考えちゃうんです。 83さんはきっと積極的な性格なんですね😊 彼がどの病院に異動になったかは、聞けばすぐ分かる事だろうけど、その病院に行くとかは絶対できないなぁ。 多分2年後に帰って来るから、待つしかないんです。 それか…どっかでバッタリ会うとか。 まぁ、奇跡ですけどね😁

No.97 12/03/18 12:52
通行人45 ( ♀ )

>> 95 通行人45さん🎵 自分磨きは、できることをコツコツしています✨ 急にエステに通うわけにもいかず、お金もそんなにはかけられないので、コットンを… 八方美人ちゃん79さん😊

こんにちは🎵
ちょっとした事を工夫しながら自分磨き✨ですね😊
私が考えた自分磨き、少しハードル高いかも😥

No.98 12/03/18 17:19
通行人45 ( ♀ )

>> 96 45さんこんにちは😃 そうなのです、月に何度か来ますが私もシフト制だから最近すれ違いです😱 又聞きで本人の話聞いては一喜一憂しています ⤴… 83さん🎵

こんにちは😊
今日はお仕事なんですかね⁉
彼と会えてますように✨

確かに他の施術者に、彼の事を聞くのは可能ですが…
なんかできないなぁ。
施術中に彼の事を聞いたりすると、やってもらってる施術者に悪いなぁとか思っちゃったり。
施術者に、彼の事気になってるのかなって気付かれたらヤダなぁとか思ったり。
いろいろ考えちゃうんです。

83さんはきっと積極的な性格なんですね😊
彼がどの病院に異動になったかは、聞けばすぐ分かる事だろうけど、その病院に行くとかは絶対できないなぁ。

多分2年後に帰って来るから、待つしかないんです。
それか…どっかでバッタリ会うとか。
まぁ、奇跡ですけどね😁

No.99 12/03/18 18:07
片思い中さん83 

>> 98 45さん、お疲れ様です✨
今日はバタバタと忙しかったですが、ようやく彼と再会しました😂
理性や頭で分かっていても…やっぱり目の前に来られるとダメです😣やっぱり好きです😚
かっこいい😂かわいい😂弟にしたいー
もうこの気持ち隠しきれません😱
短時間でしたがちょっとバカ話をして、成り行きでエレベーターでご一緒してしまいました⤴
またしばらく会えないから元気でね~と突き放してはメール待ってるね~などと言ってみたり⇒絶対来ないけど😣私ってば何やってるんだか💦
間もなく誕生日とわかり前倒しでおめでとうを伝えました😚

でも多分これ以上迫ったらドン引きされると思うので、次からお会いしたらしばらくは品行方正の大人の振る舞いで行きたいと思います✨

こういう駆け引きのような物は、相手には迷惑なんでしょうか?普通の会話のはずが、何故か話し込むうちに今ドラマでやってる小泉今日子と中井貴一のやり取りみたいになって行きます
本当にこういう瞬間のときめきみたいなのを大事にしたいです🌟
次はいつ会えるかなー
私も45さんの奥ゆかしさを見習わないとです、いつも墓穴掘って失敗するタイプだから😭
いやでもさりげなく異動な話題くらい振ってもいいんじゃないですか?

No.100 12/03/18 19:55
通行人45 ( ♀ )

>> 99 83さん、お仕事お疲れ様でした。
彼に会えたんですね😊
良かったですね😊

そういう押したり引いたり…いいんじゃないですか😁
彼は83さんのアドレス知ってるんですもんね。
食い付いてきちゃったりして😁
うらやましい。

彼が異動でいなくなったのを知ってから、私、通院自体あんまり行かなくなってしまったんですよ。
でもまぁ、体が辛いので、週1は行こうと思ってますが。
通院先にいないって分かってるのに、もしかしたら…なんて期待しちゃったりしてる自分がいて。
それで、帰りは『やっぱりいないよね⤵』ってへこんで帰って来るっていうパターン⤵
彼がいる時はルンルン🎵だったのに。
やっぱり私の中で彼の存在は、大きいものなんですよねぇ。

• << 104 45さんこんにちは💕 心の中は彼でいっぱいですよね❤ いないとわかっていても面影を探してみたり… 昨日彼が初めて夢に出てきました。 昨日ちょっとした駆け引きの話をしましたが、 私しばらく休むから会えないねじゃあね~👋などと突き放したら、今日彼から私の会社に電話が来ました🔥 普段めったに電話なんてしない人なのに、なんで?しかも私のいる時間にどうしたんだろう? また冗談混じりで仕事の話でしたが💦それでも声 が聞けただけで胸がいっぱいになりました🌟 ただの私の勘違いなんでしょうが変に期待してしまう自分がいます😱 どんどん彼に惹かれていきます😫

No.101 12/03/18 21:58

主さん、19さん、遅くなりましたが、レスありがとうございます(*^o^*)そして、他の皆さんもお疲れさまです🙋

19さん、彼との事は残念でしたね⤵19さんが、切り替えて、また新しい気持ちで前に進まれる事祈ってます😊

私の方は、実は、彼は私よりずっと年下の気になる女性がいるそうです⤵「2人で会ってるの⁉」私が聞くと「余り詮索すんなよ~」と言葉を濁します💧

実はその少し前に「友達とスノボ行くんだ」と言ったら「俺も行ってもいいよ」って、彼の仕事休みを珍しくずらしてくれたんですよね。二人きりではないけど、久々の休みのお出かけだから、ちょっと頑張ろうかな、ってテンション上がってたんですけど、また下がってます😠

女友達多いの知ってたし、やっぱり、彼は気軽に誰でも遊べるんですよ💧私は単なる気心知れてる職場仲間だった、って事です😢

まだ、その女の子とは付き合ってはいなさそうですが「所詮、若い女がい~のかよ🙎」とひがんでいる自分がいます…。

私は、これからどこへ向かって行けば良いのか…💦やっぱり相変わらずバカな私です😢

19さん、因みに、彼と同じ趣味は、スノボじゃないですよ。夏場だったんで、サマースポーツです🌊細かくてすみませんm(_ _)m

またまた、読んでいただきありがとうございました!

• << 140 社会人さん9番さんこんばんわ🌉。レスありがとうございます🙇。いつも気まぐれで遅くなってすみません💦。 その後いかがお過ごしですか?結局スノボには彼も行かれたんですよね?気になっていたのですが、私は進展がないどころか彼との関係が悪化していたのでレスをするのも躊躇していました。 9番さんと彼との共通の趣味は夏のスポーツだったんですか!?もしかしてサーフィン🏂か水上スキーですか?9番さんてスノボ🏄もされるのにかっこよすぎですね(笑)。 ところで9番さんのレスを読んでびっくりしました😲。実は私も同じ状況で、彼には社外に気になる女性がいるようです。 9番さんの彼も気になる女性とは特に進展はないんですよね? 私がそれを知ったのは、彼にアプローチしてる例の社内の女の子がバレンタインに「彼女できた?」とストレートに彼に聞いていたのをたまたま聞いてしまったからです。 彼は前の彼女と別れてからはフリーで、その女性とはつきあってはいないようです。ただ、ご両親が結婚しろとうるさいとも言っていました。 その女の子は彼がその女性とつきあっているか気になるようでした。

No.102 12/03/19 09:44

通行人45さん🎵
ぜひぜひ45さんの考えた自分磨き私にも教えてください!
最近マンネリ気味なので…

No.103 12/03/19 11:50
通行人45 ( ♀ )

>> 102 八方美人ちゃん79さん🎵

私の掲げた自分磨きなんですが…😥
私の場合、彼が2年後に通院先に戻って来る想定で、その2年間で自分なりに頑張る事‼として考えてみました☺

まず1つは、ジムに通い、体も心もリフレッシュさせる事💡
最近、太ってきた為、ダイエットしたいっていうのもありますし、いい汗💦かきたいんですよね。
ストレス発散も兼ねて😁

そして2つめは、資格を取得する事💡
これは前々から考えていた事で、理由をつけては、ずーっと先伸ばしにしていたんです。
だから、これを機に頑張ってみようかなって☺
でもこれは難しすぎて、正直、2年じゃ取れないと思うんですよね😱
取れたら奇跡✨って事で☺

ハードル高すぎですよね😁

No.104 12/03/19 15:31
片思い中さん83 

>> 100 83さん、お仕事お疲れ様でした。 彼に会えたんですね😊 良かったですね😊 そういう押したり引いたり…いいんじゃないですか😁 彼は83さんの… 45さんこんにちは💕

心の中は彼でいっぱいですよね❤
いないとわかっていても面影を探してみたり…
昨日彼が初めて夢に出てきました。

昨日ちょっとした駆け引きの話をしましたが、
私しばらく休むから会えないねじゃあね~👋などと突き放したら、今日彼から私の会社に電話が来ました🔥
普段めったに電話なんてしない人なのに、なんで?しかも私のいる時間にどうしたんだろう?
また冗談混じりで仕事の話でしたが💦それでも声 が聞けただけで胸がいっぱいになりました🌟
ただの私の勘違いなんでしょうが変に期待してしまう自分がいます😱
どんどん彼に惹かれていきます😫

• << 106 83さん🎵 こんばんは🌠 早くも駆け引き、大成功じゃないですかぁ❗😲 電話で声が聞けるなんて、幸せですね☺ 以前の「東方神起の『STILL』が心に染みる」ってレスを思い出し、歌詞を見てみましたが、本当に染みますねぇ。 歌詞を読んでると、いつの間にか、自分に置き換えてたりして😁 全く、おバカですいません😁

No.105 12/03/19 17:50

通行人45さん🎵
スポーツジムで肉体改造、いいですね⤴
2年間頑張ったら見違えちゃうかも!?

資格はどんな資格を取ろうとしているのですか?
あっ、差し支えなければ聞かせていただきたいなと思っただけなので、無理に答えていただかなくてもいいですからね!

意中の彼と会えなくなってしまいきっと心が沈んでいるのではないかと思いますが、彼に会えない今こそチャンスと捉えて、どうか恋愛パワーでもっと素敵にバージョンアップしてくだいね🎵

私も頑張ります!

• << 107 八方美人ちゃん79さん🎵 こんばんは🌠 資格ですが、ケアマネを取ろうと思ってます。 きっと無理なんだろうなぁ~。 まぁ、やるしかないんですが😥 私はもう彼とは会えず、正直、この2年間で自分の気持ちがどう変わっていくかも分かりません。 でも、会えなくなる前から、この好きな気持ち、大切にしていきたいっていう思いがあったんです。 恋の始まりが、自分の中で衝撃的っていうのもありましたし、彼を思って一喜一憂する自分も好きだった。 今はそういう気持ちがあったりするので、彼を思い続けたいっていう思いがあるんです。 79さん、彼との話し、いっぱい聞かせて下さいね😊

No.106 12/03/19 23:23
通行人45 ( ♀ )

>> 104 45さんこんにちは💕 心の中は彼でいっぱいですよね❤ いないとわかっていても面影を探してみたり… 昨日彼が初めて夢に出てきました。 … 83さん🎵
こんばんは🌠

早くも駆け引き、大成功じゃないですかぁ❗😲
電話で声が聞けるなんて、幸せですね☺

以前の「東方神起の『STILL』が心に染みる」ってレスを思い出し、歌詞を見てみましたが、本当に染みますねぇ。
歌詞を読んでると、いつの間にか、自分に置き換えてたりして😁
全く、おバカですいません😁

• << 108 45さん✨ おばかなんかじゃないよ😫 感情移入したっていいじゃないですか👍 人生なんていつ何が起こるかわからないんだから、今を大事に生きて行こうよ🚶今のご自分の気持ちを大事にして下さい👍 多分二年前のことを考えたら、二年後なんてあっという間だと思うよ 私も仕事で必要に迫られた勉強を復帰したのは今の職に転職する前、忙しい真っ最中の頃でした、違う世界を持つのもいいことですよね💕 今日は以前彼に指輪を指指されたことを思い出してしまい、こんなもんに拘束されてる自分が嫌で外してみました💍 外して仕事に行ったら、気づかれるかな 私も色んな気持ち抱えながら彼を想っています😭

No.107 12/03/19 23:43
通行人45 ( ♀ )

>> 105 通行人45さん🎵 スポーツジムで肉体改造、いいですね⤴ 2年間頑張ったら見違えちゃうかも!? 資格はどんな資格を取ろうとしているのですか?… 八方美人ちゃん79さん🎵
こんばんは🌠

資格ですが、ケアマネを取ろうと思ってます。
きっと無理なんだろうなぁ~。
まぁ、やるしかないんですが😥

私はもう彼とは会えず、正直、この2年間で自分の気持ちがどう変わっていくかも分かりません。
でも、会えなくなる前から、この好きな気持ち、大切にしていきたいっていう思いがあったんです。
恋の始まりが、自分の中で衝撃的っていうのもありましたし、彼を思って一喜一憂する自分も好きだった。
今はそういう気持ちがあったりするので、彼を思い続けたいっていう思いがあるんです。

79さん、彼との話し、いっぱい聞かせて下さいね😊

• << 111 通行人45さん🎵 ケアマネの資格、大変そうだけど、無理だってあきらめずに前に進んで下さいね⤴ 恋する気持ち、私も大切にしたいなって思います💕 彼との話は追々話して行きますね😉

No.108 12/03/20 18:24
片思い中さん83 

>> 106 83さん🎵 こんばんは🌠 早くも駆け引き、大成功じゃないですかぁ❗😲 電話で声が聞けるなんて、幸せですね☺ 以前の「東方神起の『STIL… 45さん✨

おばかなんかじゃないよ😫
感情移入したっていいじゃないですか👍
人生なんていつ何が起こるかわからないんだから、今を大事に生きて行こうよ🚶今のご自分の気持ちを大事にして下さい👍
多分二年前のことを考えたら、二年後なんてあっという間だと思うよ
私も仕事で必要に迫られた勉強を復帰したのは今の職に転職する前、忙しい真っ最中の頃でした、違う世界を持つのもいいことですよね💕

今日は以前彼に指輪を指指されたことを思い出してしまい、こんなもんに拘束されてる自分が嫌で外してみました💍
外して仕事に行ったら、気づかれるかな
私も色んな気持ち抱えながら彼を想っています😭

No.109 12/03/21 09:06
通行人45 ( ♀ )

>> 108 83さん🎵
おはようございます😊

指輪💍外してるんですか⁉
旦那さんは何も言わないんですか⁉

No.110 12/03/21 09:45
片思い中さん83 

>> 109 45さんおはようございます💕

昨日は悶々としてしまい一日だけ自分の中で今置かれている状況に少し反発してみました🔥
当たり前だってわかっているのに、結婚している人間は価値がないって言われてしまった気にさえなり😭
💍は結局また左指にいますがだいぶ傷ついているのでどうしようかなーってところです

旦那はそういうのは気づかない人です
ここではあまり家族のことは話したくありません😢ゴメンなさい😢

No.111 12/03/21 19:50

>> 107 八方美人ちゃん79さん🎵 こんばんは🌠 資格ですが、ケアマネを取ろうと思ってます。 きっと無理なんだろうなぁ~。 まぁ、やるしかないんです… 通行人45さん🎵
ケアマネの資格、大変そうだけど、無理だってあきらめずに前に進んで下さいね⤴

恋する気持ち、私も大切にしたいなって思います💕

彼との話は追々話して行きますね😉

No.112 12/03/21 21:56

片思い中83さん💕

レスいただいていたのに、すっかりお返事遅くなってしまいごめんなさい💦

年下の可愛い彼、お客様だけど色んなことが話せるみたいで、なんだか素敵な関係ですね

小泉今日子のドラマ、私も見てます!
あんな風にポンポン言い合える仲うらやましいです

私はまだひっそりと想ってるだけなので、冗談とかは夢のまた夢だな…

同じ職場なので毎日会えるんですけど、基本各自の仕事に集中している&私語は隣同士でないと難しい環境なので、驚くほど全然全く進展しません(笑)

まっ、進展しちゃいけないんですけどね…

私も共感できる歌詞の曲に出会えると、何度も繰り返し聞いてしまいます

あと、少し話がさかのぼってしまうのですが、83さんが彼にメアドを渡した時の話、『俺は平気だけど…』って彼の言葉に私は希望の光を感じてしまいました
全然嫌がってないような…
その後に飲み物おごってくれたりして、なんだか愛おしいですね✨

83さんのお話をまとめると、ズバリ脈ありな気がします!

ただ行き過ぎて引かれるくらいならこのままでいいって気持ち、痛いくらいにわかります

状況ははそれぞれですが、切ない気持ちは一緒かもしれませんね

指輪をわざと外してみた気持ち、伝わりましたよ

• << 122 79さんこんばんは✨ この前のキョンキョンのドラマ最終回見ましたか? よかったですよね~❤ あんな恋愛、本当に理想です☺ 彼に最近会えてません😫 私が休みの日に来たりしてすれ違いです😫 明日こそ会いたいな

No.113 12/03/22 11:41
片思い中さん83 

>> 112 79さんこんにちは😃

レスありがとうございます💕

心情をわかって下さり涙が出てしまいました😢

脈なんてあるんでしょうか💦既婚者は勘弁😥と断ってるくせに、私がいる時間狙って電話してきたりお菓子くれたり私が勘違いしちゃう思わせぶりばかりで😣
そんな彼をまた構いたくなります😚

今自分の人生の中で再び愛を学ぶ時が来ているんだなーと思ってます🌱
踏み外さない程度に、母でもなく妻でもない自分の領域くらい持っても罰は当たりませんよね?

背の高い私が見上げるほど長身なところ
一見やんちゃばっかりなのに目の奥が寂しそうなところ
思いやりのあるところ
表裏のないところ
話しだしたらめちゃくちゃ楽しいところ
今は彼の全てが愛しく思います。未来のない進展なんて望まないからもう少しこのままでいさせてほしいです👍

私ももっと自分を磨いて魅力的な人間になりたいです✨
79さんまたお話しましょうね💕

No.114 12/03/22 19:44
通行人45 ( ♀ )

79さん、83さん、こんばんは🎵

彼がいなくなってからも、通院してますが、最近は年度末っていうのもあってか、新しい施術者の方がチラホラ見られ、いつもとは違う雰囲気って感じです。
いろんな所から、いろんな情報が入り、想定してた場所に彼が行ってないような話しを聞いたり、もしかしたら、2年では帰って来れないような話しを聞いたり…。
本人に直接聞いた話しではないので、どれが正確で、どれが間違った情報なのか、全く分からない状態です。
2年、頑張れば、我慢すれば、本当に会えるかもって思ってた私が、甘かったんですよね。
やっぱり忘れるしかないのかなぁ。

No.115 12/03/22 23:52
片思い中さん83 

>> 114 45さんこんばんは✨

どこも年度末は落ち着かないものですね😥

もしずっと戻って来ないってことになったら…
諦められますか?
情報が交錯してもやもやとするようなら、少し落ち着いてから居場所だけでも教えてもらったらどうでしょうか?

私ならお礼状という名目でお手紙書くかも
書くことも心の整理が着きますよね👍
案外けじめがついて一歩前に進めるかもしれないし🚶

こちらは今日も、元気かなぁ会いたいなぁと思いながら片思いしていました🌟
最近休みはダメですね⤵会えなくても職場にいた方が気が紛れます
ちょっとした隙に彼との
バカ話を思い出してニンマリしたりして😂
仕事が楽しくできるようになったから、彼には感謝してます💦
来月はたくさんシフト入れるといいな😏

• << 118 83さん🎵 こんばんは🌠 彼が通院先からいなくなってから、通院するのも減り、正直、体が悲鳴をあげてます😱 体の事を考えると、今まで通り、通院した方がいいんだろうけど、施術者によって、施術の仕方や力加減が違ったりするので、彼と比較してしまったり⤵ でも、いつまでも、その施術ばかり頼ってもいられないので、自分でストレッチしたり、体力作りをしたり、故障しづらい体を作っていこう❗って考えてます。 ストレッチをする事は、彼によく言われてた事だったし、体力作りも彼自身が自分の体力に自信がなくなっていたようで、自分が頑張っている事として、よく話してくれていた事だったので、そこは真似してみました😁 彼と会えなくても、彼への思いを自分磨きへのパワーに変えて、頑張ります❗ 奇跡を信じて✨ 今日は前向きなレスしてみました😊 自分に言い聞かせる為にも😁

No.116 12/03/23 01:13

主です🙇
年度末で予想外にバタバタしてしまい遅くなってすみません。
ずっとレスを見てはいて、えーっ😱ていう方向に展開があり本当はお一人お一人にレスをお返したかったのですが私の頭の処理能力が追い付きませんで一括で返レス本当に申し訳ありません😢

みなさまのお話を真摯に受け止め考えてからレスしたいので月末まで待ってください🙇

本当にごめんなさい。

No.117 12/03/25 02:18

言い忘れました😥
↑レスはスルーしてレス者さん同士でお話の続きレスしても構いませんので😊
度々すみません💦

• << 121 主さん初めまして👍83です ご挨拶遅れて申し訳ありません、途中から参加させてもらっています👍 ちょっと唐突にある人に強烈に惹かれてしまい、色々恋愛掲示板を旅していたらここにたどり着きました☺よろしくお願い致します☺

No.118 12/03/25 20:32
通行人45 ( ♀ )

>> 115 45さんこんばんは✨ どこも年度末は落ち着かないものですね😥 もしずっと戻って来ないってことになったら… 諦められますか? 情報が交… 83さん🎵
こんばんは🌠

彼が通院先からいなくなってから、通院するのも減り、正直、体が悲鳴をあげてます😱
体の事を考えると、今まで通り、通院した方がいいんだろうけど、施術者によって、施術の仕方や力加減が違ったりするので、彼と比較してしまったり⤵
でも、いつまでも、その施術ばかり頼ってもいられないので、自分でストレッチしたり、体力作りをしたり、故障しづらい体を作っていこう❗って考えてます。
ストレッチをする事は、彼によく言われてた事だったし、体力作りも彼自身が自分の体力に自信がなくなっていたようで、自分が頑張っている事として、よく話してくれていた事だったので、そこは真似してみました😁
彼と会えなくても、彼への思いを自分磨きへのパワーに変えて、頑張ります❗
奇跡を信じて✨

今日は前向きなレスしてみました😊
自分に言い聞かせる為にも😁

• << 120 45さんこんばんは✨お返事遅くなりました💨 体調は大丈夫ですか? 施術の内容はよくわからないけど、やはり担当によりやり方が違ったり、相性ってありますよね☝ ストレッチ、私もやってみたいです👍 私も、最近また会えなくて切ない(゚ーÅ)心が折れることもしょっちゅうですが、仕事が忙しい時期に入ってきたので勤務中は仕事に専念しています。 時々、ここにあいつ⇒どんな馴れ馴れしいんだ😏の笑顔が目の前にあったらなぁ💕とか思いながら🔥 年上の女スタッフにあいつ呼ばわれされるようなやんちゃなお客さん、想像つきますか?💦 まぁ私は初めてお会いしましたねああいう人は😒 彼と同じ会社のお客様がかわりばんこにやって来るので、さりげなく彼の最近を聞いてみたり…😁 仕事柄、私も以前やっていた勉強を少しずつ再開しようと思っています📖 お互いがんばりましょう👍 ちょっと前向きに楽しみますか?45さんは彼のどんなところが好きですか?❤💋

No.120 12/03/26 21:01
片思い中さん83 

>> 118 83さん🎵 こんばんは🌠 彼が通院先からいなくなってから、通院するのも減り、正直、体が悲鳴をあげてます😱 体の事を考えると、今まで通り、通… 45さんこんばんは✨お返事遅くなりました💨

体調は大丈夫ですか?
施術の内容はよくわからないけど、やはり担当によりやり方が違ったり、相性ってありますよね☝
ストレッチ、私もやってみたいです👍

私も、最近また会えなくて切ない(゚ーÅ)心が折れることもしょっちゅうですが、仕事が忙しい時期に入ってきたので勤務中は仕事に専念しています。
時々、ここにあいつ⇒どんな馴れ馴れしいんだ😏の笑顔が目の前にあったらなぁ💕とか思いながら🔥
年上の女スタッフにあいつ呼ばわれされるようなやんちゃなお客さん、想像つきますか?💦
まぁ私は初めてお会いしましたねああいう人は😒
彼と同じ会社のお客様がかわりばんこにやって来るので、さりげなく彼の最近を聞いてみたり…😁

仕事柄、私も以前やっていた勉強を少しずつ再開しようと思っています📖 お互いがんばりましょう👍

ちょっと前向きに楽しみますか?45さんは彼のどんなところが好きですか?❤💋

No.121 12/03/26 21:09
片思い中さん83 

>> 117 言い忘れました😥 ↑レスはスルーしてレス者さん同士でお話の続きレスしても構いませんので😊 度々すみません💦 主さん初めまして👍83です

ご挨拶遅れて申し訳ありません、途中から参加させてもらっています👍

ちょっと唐突にある人に強烈に惹かれてしまい、色々恋愛掲示板を旅していたらここにたどり着きました☺よろしくお願い致します☺

No.122 12/03/26 21:20
片思い中さん83 

>> 112 片思い中83さん💕 レスいただいていたのに、すっかりお返事遅くなってしまいごめんなさい💦 年下の可愛い彼、お客様だけど色んなことが話せる… 79さんこんばんは✨

この前のキョンキョンのドラマ最終回見ましたか?
よかったですよね~❤
あんな恋愛、本当に理想です☺
彼に最近会えてません😫 私が休みの日に来たりしてすれ違いです😫
明日こそ会いたいな

No.123 12/03/26 23:11

>> 122 83さん💕
こんばんは~⭐

最終回見ましたよ
なんかいい感じでしたよね
あぁ、これから2人始まるんだなって終わり方がよかった😃

年下の彼、明日こそは会えるといいですね✨
私もおごりおごられしてみたい~☕
うらやましいです

停滞気味な79より

• << 125 45さん79さん✨ こんばんは🌼 今日久々に彼に再会できました✨ 先日誕生日だったのを知っていたので、誰もいないうちにささやかなプレゼントをこっそり渡しました。 仕事はとりあえずそっちのけでちょっとお話をしました🌟 多分向こうは私の気持ちに気づいているかもしれません💦 でも、話していくうちに …俺は流されやすいから😫そっとしといて😫と言われてしまいました😠 流されやすいって…どういう意味なんでしょうか???意識されているの?肯定なの否定なの?😫いや否定だよね⤵ わからない😫 でもずっと渡せずにいたプレゼントをやっと渡せたし、一言小さな手紙も添えることができたから良かったです☺ 手紙はラブレターのような内容は書きませんでした😏 次からお会いする時はしばらく何食わぬ顔していようと思います💦

No.124 12/03/26 23:25

45さん🎵
お返事遅くなっちゃいました💦
なんだか色んな情報が錯綜してますね…
モヤモヤしてしまうのはごもっともだと思います

こうなったら彼の同僚もしくは上司の方に「お世話になったので…」という名目で、彼の行き先&任期を聞いちゃうのはどうですか?
私も83さんのご意見の【お礼状】というのはいいアイデアだと思います

重くならないように、あくまでも今までありがとうと伝えてみては???

体調も辛いご様子ですが、どうかお大事にしてくださいね⭐

No.125 12/03/27 20:05
片思い中さん83 

>> 123 83さん💕 こんばんは~⭐ 最終回見ましたよ なんかいい感じでしたよね あぁ、これから2人始まるんだなって終わり方がよかった😃 年下の彼… 45さん79さん✨
こんばんは🌼

今日久々に彼に再会できました✨
先日誕生日だったのを知っていたので、誰もいないうちにささやかなプレゼントをこっそり渡しました。
仕事はとりあえずそっちのけでちょっとお話をしました🌟
多分向こうは私の気持ちに気づいているかもしれません💦
でも、話していくうちに …俺は流されやすいから😫そっとしといて😫と言われてしまいました😠

流されやすいって…どういう意味なんでしょうか???意識されているの?肯定なの否定なの?😫いや否定だよね⤵
わからない😫
でもずっと渡せずにいたプレゼントをやっと渡せたし、一言小さな手紙も添えることができたから良かったです☺
手紙はラブレターのような内容は書きませんでした😏
次からお会いする時はしばらく何食わぬ顔していようと思います💦

No.126 12/03/31 23:14
通行人45 ( ♀ )

79さん、83さん🎵
こんばんは🌠

ずっとレスできなくて、ごめんなさい。
本格的に体調を崩し、ダウンしてました。
体調不良の1日目は、体も心も弱り、彼の事を考えたりして、ウルッ😢てきたりしてたけど、それ以降は他の事を考える余裕がない程にダウンしてました。

実は進展があったんです。
進展っていう進展ではありませんが💦
彼が研修に行ってると思われる病院が分かったんです。
まぁ、それまでなんですが⤵

No.127 12/04/01 17:51
片思い中さん83 

>> 126 45さん、お久しぶりです👍
体調大丈夫ですか?
季節の変わり目、心も体も体調崩しやすい時期ですから無理をせずお大事になさって下さい😣

彼の異動先わかったんですね?
私と79さんの共通意見、お礼状、どう思いますか?
最後はご自分の判断になるかとは思いますが…
私も一喜一憂で人のこと言えないけど、楽しくするも切なく終わるのも自分次第というか、ここはやっぱり私達って若い子と違って大人なわけだから、どこかでコントロールしないとなんですよね😥

最近になり立て続けに彼に会うことができました🌼
朝会社にお電話もいただきました🌼
その翌日にまたお会いできてちょっと仕事サボってたくさんお話して、心が暖かくなりました👍
でも最後にあった時少しお疲れの様子で私も忙しく話す間もあまりありませんでした😣

どんな風に思われてるのかなとかちょっと想いが強すぎて最近の私はちょっとイタい人です⤵

なんか前向きに行きたいですよねー💨💨

元気になったら私にもアドバイスお願いします👍

No.128 12/04/02 20:15
通行人45 ( ♀ )

>> 127 83さん🎵
こんばんは🌠

やっと調子が戻ってきました。
ご心配お掛けしました。

「お礼状」ですね。
せっかくアドバイス頂いてたのに、そのままになっててごめんなさい。
研修先は分かったんですが、本当に彼がそこに行ったのかが、まだ謎で…。
前回お世話になった施術者が、たまたま研修先から戻ってきた人で、研修先の場所を聞いたんです。
ついでに彼の事も聞けば良かったんですが、できませんでした⤵
彼がその研修先に行ってるのが確実だと分かったとしても、こちらからアクションはおこさないかなぁ…と考えてます。
せっかくいいアドバイスを頂いたのに、ごめんなさい。
でも、もう少ししたら、ドライブがてらに研修先近辺に行ってみようかなーって。
アクションおこさないって言ってるのに、矛盾してますよね😁
ごめんなさい。
でも、本当は会いたくて仕方ないんです😢

83さんがうらやましいですよ。
会えて、話しができて…。
私からアドバイスなんて、なんにもできませんよ。
ただ後悔しないように…ってだけですかね😊

• << 130 45さんこんばんは😃 体調回復したようで良かったです💕 矛盾しているのかな…でも45さんの気持ち痛いほどわかりますよ👍 ドライブぜひ行って来て下さい🚗またお話聞かせてね❤ 私、会えるだけで幸せなのかなぁ😔 叶えてはいけない恋なのに😢 メールなんて来ないです、でも渡したメモは取っておいてくれてるみたい 💦 この前渡したプレゼントも迷惑だったのかわからない、何かおごるそぶりしたら一万以下のものはもらわないよ😜とか言われた💦 悪かったわね貧乏で😠 彼から飴玉もらった 二人でお話する時心が温かくなる自分がいます 彼もそんな風に思いが通じ合えたらいいのに 好きなそぶり見せ過ぎない方が仲良く話せます 私は大好きで仕方ないのに この恋はこの先どこに行っちゃうんだろう😫 45さんゴメン今日は独り言みたいに吐き出してしまいました🔥 またいつ会えるかわからないから、また会おうね~ってバイバイしました👋彼の前では笑顔を絶やさぬよう仕事も頑張ります🌷

No.129 12/04/02 21:50
寂しがり屋さん129 ( ♀ )

主さん 私も掲示板見てたら,まさに私と同じ心境なので、ここに、たどりついてしまいました。
同じ職場なのですが,たまに目があったり,トラブルが起きた時は、助けてくれたり,気がつくと近くにいたり…
年下だし,その時は
あまり意識してないというか…意識しないようにしてました
でも,4月から班が変わって,別々になるのをきっかけに,急に寂しいもの感じて 失敗したり,考え事したり…😢
いかん いかん 今は、仕事とか自分磨き頑張って 考えないようにと 言い聞かせてます。好きなのかな❓自分で自分が よく分からないです。
主さんと皆さんは 恋が実るといいですね💖
おじゃましました🙇

No.130 12/04/03 20:05
片思い中さん83 

>> 128 83さん🎵 こんばんは🌠 やっと調子が戻ってきました。 ご心配お掛けしました。 「お礼状」ですね。 せっかくアドバイス頂いてたのに、その… 45さんこんばんは😃

体調回復したようで良かったです💕

矛盾しているのかな…でも45さんの気持ち痛いほどわかりますよ👍
ドライブぜひ行って来て下さい🚗またお話聞かせてね❤

私、会えるだけで幸せなのかなぁ😔
叶えてはいけない恋なのに😢
メールなんて来ないです、でも渡したメモは取っておいてくれてるみたい 💦
この前渡したプレゼントも迷惑だったのかわからない、何かおごるそぶりしたら一万以下のものはもらわないよ😜とか言われた💦
悪かったわね貧乏で😠
彼から飴玉もらった
二人でお話する時心が温かくなる自分がいます
彼もそんな風に思いが通じ合えたらいいのに
好きなそぶり見せ過ぎない方が仲良く話せます

私は大好きで仕方ないのに
この恋はこの先どこに行っちゃうんだろう😫
45さんゴメン今日は独り言みたいに吐き出してしまいました🔥

またいつ会えるかわからないから、また会おうね~ってバイバイしました👋彼の前では笑顔を絶やさぬよう仕事も頑張ります🌷

No.131 12/04/06 15:22
通行人45 ( ♀ )

>> 130 83さん🎵
こんにちは☀

聞いて下さい。
昨日、病院に行ってきたんですが、彼の事、他の施術者に聞いちゃったんです。
聞くつもりはなかったんですが、話しの流れで、聞くなら今だ❗と思い…😁
期間は未定らしいのですが、やっぱり研修に行ってるそうなんです。
その研修先が前に聞いた研修先ではなく、そこよりもっとも~っと遠い所でした。
ドライブがてらに行けるような距離では全くなく、2つ3つ離れた県で…😥
でもね、いろんな事が判明しましたが、今まで以上にへこむ事はなく…。
逆に吹っ切れたっていうか、晴れ晴れした気持ちというか…。
諦めるとかじゃなく、や~っと正確な情報が分かったので😊

今まで同じ町内に住んでると思ってたけど、通える距離じゃないし、きっと自分の実家から通ってるんじゃないかなぁ。
(彼、1人暮らししながら、仕事通ってたんです。)
それを考えたら、車に乗って、あんまりキョロキョロしなくなったかも😁
多分、帰って来るのは確かだろうし、落ち着いて、彼を待ちたいと思います😊

• << 133 45さん🎵 バタバタしており、すっかりご無沙汰してしまいました💦 でもちょっと目を離した隙に、いい進展がありましたね! 83さんも仰っている通り、45さんにはまだまだチャンスもあるし諦める必要もないのですから、どうか想いが届くといいですね これで資格の為の勉強もはかどるかも!? なんだか私まで前向きな気持ちになれました

No.132 12/04/06 18:58
片思い中さん83 

>> 131 45さん🌷こんばんは😃
おぉ!ついにわかったんですね🔥
遠い所に研修に行かれたんですね💨
でもはっきり場所がわかって、スッキリしたんじゃないですか?
良かった☺45さんが勇気を出して聞くことができて👍
資格の勉強にも精が出ますね👍
45さん、私と違ってシングルさんなんだから、チャンスは充分あります❤
前にも言ったけど二年は早いはずです🌀
前向きに行きましょう😚縁があれば必ず動きありますから😚

私最近シフトのタイミングばっちりで頻繁に会えてます😚
ちょっと仕事の流れで少し二人で話せる時間が毎回あって…
この前ついに理性が飛んでしまい、思わず、何とも言えないくらいかわいいんですって言ってしまいました💦
ありがとうって言われたけど😂ドン引き間違い無し💦
はぁやってしまった💦何てこと口走ってしまったんだろうと赤面で凹んで帰宅⤵
そしたら会社の同僚から✉が来てまた明日来てくれることがわかりました😚最近の私ダメですときめきが止まらない💕
でも引かれるの嫌なんで明日は普通に笑顔でお出迎えします💦
彼も遠い所から出張で来るお客様ですよ、だから遠距離片思い💕
私は笑顔でお出迎え💦→あえて書かないけど私の職業ばれますね😁

• << 134 83さん✨ お久しぶりです 最近は彼とたくさん会えて話せてるようで何よりですね お話を伺ってると、彼も83さんとのひとときをとても楽しんでいるように感じます もしかして彼も同じ気持ちなのかなって… 食事は83さんがおごっちゃダメですよ~ 誕生日プレゼントのお返しに彼からおごってもらってください なんて(笑) 83さんのお店に彼が来るのは、仕事として来るのではなく、自分の意志で、お客さんとして来店してるんですよね? お仕事の内容、分かりそうで分からない!

No.133 12/04/06 21:54

>> 131 83さん🎵 こんにちは☀ 聞いて下さい。 昨日、病院に行ってきたんですが、彼の事、他の施術者に聞いちゃったんです。 聞くつもりはなかったん… 45さん🎵
バタバタしており、すっかりご無沙汰してしまいました💦
でもちょっと目を離した隙に、いい進展がありましたね!
83さんも仰っている通り、45さんにはまだまだチャンスもあるし諦める必要もないのですから、どうか想いが届くといいですね
これで資格の為の勉強もはかどるかも!?
なんだか私まで前向きな気持ちになれました

No.134 12/04/06 22:20

>> 132 45さん🌷こんばんは😃 おぉ!ついにわかったんですね🔥 遠い所に研修に行かれたんですね💨 でもはっきり場所がわかって、スッキリしたんじゃない… 83さん✨
お久しぶりです
最近は彼とたくさん会えて話せてるようで何よりですね
お話を伺ってると、彼も83さんとのひとときをとても楽しんでいるように感じます
もしかして彼も同じ気持ちなのかなって…
食事は83さんがおごっちゃダメですよ~
誕生日プレゼントのお返しに彼からおごってもらってください
なんて(笑)

83さんのお店に彼が来るのは、仕事として来るのではなく、自分の意志で、お客さんとして来店してるんですよね?

お仕事の内容、分かりそうで分からない!

No.135 12/04/07 04:56
片思い中さん83 

>> 134 79さん☺お久しぶりです

ありえないけど、もし相手が私と同じ思いでいてくれたら、そんな幸せなことはありません☺

私も彼も互いの会社が決めたシフトで仕事をしていますから、いつ会えるかは全くわかりません😫
だから最近みたいにしょっちゅう来てくれる時もあれば、地域が外れ全く会えない時もある
来てくれても私が休みだったりで会えない時はとても寂しいですよ😢
たまに何かにつけて電話が来て今度いつ来るか教えてくれたりします☺

職業はご想像にお任せします👀

No.136 12/04/08 00:55
Az ( 30代 ♀ dmwhv )

グッド👍
ボタンがあればいいのに…と思った私です(笑)

No.137 12/04/08 01:07
通行人45 ( ♀ )

83さん🎵
79さん🎵
こんばんは🌠

資格取得の為の勉強、始まってますが、子供が春休みなので、1人の時間が取れず、最初から悪戦苦闘です💦
先が思いやられる😫

シングルだから、まだチャンスはあるかぁ~。
あるかなぁ~⁉
私はない気がするなぁ~😁

No.138 12/04/08 05:58
片思い中さん83 

>> 137 45さん🌼79さん🌼
おはようございます💨

45さん大丈夫👍チャンスは多いにありますから😚
こんな言い方語弊かもしれませんが、自由でうらやましい限りです😚

私ちょっと彼の気持ちに進展があったようななかったような💦
この前私が浮かれて彼に告げた時の返事、
また昨日お会いした時に
ニコニコしながら話していたら
○○さん(私)、やんちゃだよね😂だって😂

すいませんやんちゃな姉さんで💦
どっちが構われているのからわからないです😠
短い時間ではあるけど、本当に彼と素敵な時間を共有できて幸せでした☺

私既婚者だし、向こうもきっと彼女いるだろうし

今彼が私と同じ想いを抱いてたら、どうなるのかな😫
これから仕事です☺行ってきます👍

No.139 12/04/08 23:52
通行人45 ( ♀ )

>> 138 83さん、こんばんは。

自由…ですか。
自由っていうのはどういう事でしょうか。
シングルは、自由に恋愛ができていいなぁって事でしょうか。
私は、シングルだから大いに恋愛しよう、なんて思った事はありません。
今回、このような恋をしてしまいましたが、まだ手が離れない子供もいるのに、何やってるんだ、と自分自身を責めたりもします。
確かにシングルは旦那がいないから、自由な部分は多いと思いますが、その分、全ての事を自分1人で背負って生きていかなければなりません。
(まぁ、それを覚悟で離婚したんですが。)

83さんのレスを見て、少しカチンときてしまったので、素直に思った事をレスさせてもらいました。
少しでも、分かってもらえれば有り難いです。

• << 142 45さんおはようございます! この度は軽率な発言申し訳ありませんでした。 45さんのお話を色々伺っていくうちに、お互い環境は違えど自分なりにわかっているつもりではおりましたし、資格のことだって子育てのことだって私も見習いたいって心から尊敬しております。だから実生活に対してお一人だから自由に恋愛できてうらやましいとか、そういう意味合いで発言したつもりは全くありません。 でも私より希望は持てるわけだし、諦めないで頑張って欲しいっていうのが私の正直な気持ちです👍 最近私もちょっと浮かれたこと書き込んでしまっていたけど、既婚者の恋愛など実際は逆境だらけだし、一歩踏み間違えたら過ちになるんです、私もわかってはいるんです😔だから私も切なくてどうしようもない気持ちを整理したくここに辿り着き、あなたとここで出会いました。 切ないばかりは辛いからせめてここでは楽しかったことやときめいたことを綴りたくて…なんかうまく言えないんですが、どんな環境にいたとしても、誰かを愛おしく思う気持ちって、自分だけの気持ちって、尊重してはいけないのでしょうか? 私も45さんも、きっと彼を愛する気持ちは一緒だと思います。 また誤解招いてしまったらごめんなさい😢 これからも私は、誰にも言えない気持ちをここに綴って行きます。人生一度きりだから、やっぱりこの恋大切にしたいです 。 またここで会いましょうね👍待ってます🌷

No.140 12/04/09 00:13
恋愛恐怖症19 

>> 101 主さん、19さん、遅くなりましたが、レスありがとうございます(*^o^*)そして、他の皆さんもお疲れさまです🙋 19さん、彼との事は残念… 社会人さん9番さんこんばんわ🌉。レスありがとうございます🙇。いつも気まぐれで遅くなってすみません💦。

その後いかがお過ごしですか?結局スノボには彼も行かれたんですよね?気になっていたのですが、私は進展がないどころか彼との関係が悪化していたのでレスをするのも躊躇していました。

9番さんと彼との共通の趣味は夏のスポーツだったんですか!?もしかしてサーフィン🏂か水上スキーですか?9番さんてスノボ🏄もされるのにかっこよすぎですね(笑)。

ところで9番さんのレスを読んでびっくりしました😲。実は私も同じ状況で、彼には社外に気になる女性がいるようです。
9番さんの彼も気になる女性とは特に進展はないんですよね?

私がそれを知ったのは、彼にアプローチしてる例の社内の女の子がバレンタインに「彼女できた?」とストレートに彼に聞いていたのをたまたま聞いてしまったからです。

彼は前の彼女と別れてからはフリーで、その女性とはつきあってはいないようです。ただ、ご両親が結婚しろとうるさいとも言っていました。

その女の子は彼がその女性とつきあっているか気になるようでした。

No.141 12/04/09 01:16
恋愛恐怖症19 

長くてすみません。続きです。

案の定、彼女のアプローチが大胆になってきました。

その後彼が仕事のことで私にクレームをつけてきて「〇〇さん(私のこと)とは相性が合わない」とはっきり言われ、ますます話もしなくなりました。

そんな険悪な状態で、今月また彼と同じチームになってしまいました💧。

10月の移動で彼と部署が離れて彼のことを忘れようとした時期もありました。よりによってまた同じチームなんて・・。

もちろん仕事ですから嫌なことを言われても私情は挟まず普通に接しています。
彼にどう思われようと自然でいようと思います。

彼には気になる人がいるんだし、私はお呼びじゃない。これでよかったんだと思います。

9番さんがおっしゃるように気持ちを切り替えて前向きにいきたいです。

グチグチとすみません💦。本当に独り言なのでレスは気にしないで下さい。

長々とすみませんでした🙇。

• << 148 19さん、こちらこそいつもありがとうございます(*^o^*)私も気まぐれレスなので、お互い様ですよ(笑) スノボ🏂行きましたよ😊彼と一緒という事もあるけど、それとは別でも、疲れたけど楽しかったです😊多分、出会って一番語らえましたし。 運動音痴の私が、夏も冬も、こんなにスポーツにチャレンジできるのは、彼のおかげ大です😊例の彼女とは、進展無いようですが、私とも、このまま何も無くても、これからも大切な人に変わりはないです。 上手く文章がまとまらなくてすみません⤵19さん、職場は仲良くする場所ではない、って割り切るしかないですね…💦私には何もできませんが、また良かったら、ここに吐き出しに来て下さいね。 主さん、横レスしまくりすみません😫そして、ここにレスされている、皆さんに、心の平穏が訪れるといいな…。

No.142 12/04/09 04:12
片思い中さん83 

>> 139 83さん、こんばんは。 自由…ですか。 自由っていうのはどういう事でしょうか。 シングルは、自由に恋愛ができていいなぁって事でしょうか。 … 45さんおはようございます!

この度は軽率な発言申し訳ありませんでした。

45さんのお話を色々伺っていくうちに、お互い環境は違えど自分なりにわかっているつもりではおりましたし、資格のことだって子育てのことだって私も見習いたいって心から尊敬しております。だから実生活に対してお一人だから自由に恋愛できてうらやましいとか、そういう意味合いで発言したつもりは全くありません。
でも私より希望は持てるわけだし、諦めないで頑張って欲しいっていうのが私の正直な気持ちです👍
最近私もちょっと浮かれたこと書き込んでしまっていたけど、既婚者の恋愛など実際は逆境だらけだし、一歩踏み間違えたら過ちになるんです、私もわかってはいるんです😔だから私も切なくてどうしようもない気持ちを整理したくここに辿り着き、あなたとここで出会いました。
切ないばかりは辛いからせめてここでは楽しかったことやときめいたことを綴りたくて…なんかうまく言えないんですが、どんな環境にいたとしても、誰かを愛おしく思う気持ちって、自分だけの気持ちって、尊重してはいけないのでしょうか?
私も45さんも、きっと彼を愛する気持ちは一緒だと思います。
また誤解招いてしまったらごめんなさい😢
これからも私は、誰にも言えない気持ちをここに綴って行きます。人生一度きりだから、やっぱりこの恋大切にしたいです 。

またここで会いましょうね👍待ってます🌷

No.143 12/04/10 19:36
通行人45 ( ♀ )

>> 142 83さん、こんばんは。
先日はちょっときついレスすいませんでした。
83さんのレスを見て、カチンときたけど、スルーして何もなかったかのように、レスする事もできましたが、正直な気持ちを書かせてもらいました。
ごめんなさい。

私も、この恋大切にしたい気持ち、一緒ですし、でも全然会えてないので、いつ気持ちが変化するか分かりませんが、彼を好きでいる間、83さんやここのスレにレスしてる皆さんと、楽しい話しをしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

• << 146 45さん❤こんにちは こちらこそよろしくお願いします☺ 私の目の前に現れた、めちゃくちゃやんちゃなんだけど優しくて男前な兄ちゃん👀 やっぱり彼が好きです😳 最近ちょっとハメを外し過ぎて仕事中だということを本人に忠告されたぐらいにして💦 バカ話は相変わらず楽しいんだけど、みんなに優しいから、この前ちょっと嫉妬してしまいました😫 押しすぎてドン引きされる前にちょっと引いてみたら、どうなるでしょうか? 進展なくてもずっとこんな楽しい時間が続けばいいのにって思います🌟 切なさを封印して、弟を可愛がるお姉さんみたいな存在でいた方がずっと一緒にいられるのかな😫 自制するには相当努力しないとです😣 最近よくお会いしたので、ここからまた会えない日が続きそうです😫 東方神起の恋の歌片っ端から聞いて慰めてもらってます😣

No.144 12/04/10 21:45

お久しぶりです。
64です。時々みなさんのスレ読ませていただいていました。

2月にこちらのスレを通りがかりで覗いて、皆さんの心情と重なり思わず書き込みさせて貰いました。あの頃はあまりに 現実離れした思いを1人持て余して…
縁切り寺に行ったり、
京都の占い師にどうすれば断ち切る事が出来るか見てもらいに行ったり 体調も崩しました。
新しい仕事も初めて 夢中で覚えなければいけなくなって、気がついたら気持ちも薄れていきました。

会えない時間を重ねていく中、やっと現実に目を覚まさせられたという感じでしょうか。

皆さんのときめき… 羨ましい反面。その裏側にある切なさやもどかしさ。もう戻りたくありません。

でも皆さんのレス。
これからも楽しく読ませて欲しいし、心の中の ときめきとてもとても 分かるから…

応援しています♪

• << 147 64さん、はじめまして。 やっぱり会えないと気持ちも冷めてしまうんですね。 それが普通なんでしょうね。 でも、64さん、つらい恋愛から脱出できたようなので、良かったです。 つらい思いがずっと続くのはきついですよね。 私は彼と会えなくなって、1ヶ月ちょっとたちますが、会えなくてつらい、涙を流してるってまではいかず…。 もちろん会いたいですし、彼の事を思い出したりしますが。 いいバランスで、気持ちを調整できてるのでしょうか。 ここで話しを聞いてもらってる事で、かなり助けられてるのは確かです。 資格取得の勉強も、どうにか頑張れてますし。 これもこのスレを立ち上げてくれた主さんはじめ、ここでレスしあえてる皆さんのお陰だと思ってます。 ありがとうございます。 これからも皆さんでいろんな話ししましょう😊

No.145 12/04/11 08:44
通行人145 

少しだけお邪魔します🙇。
いつもレス読ませて頂いてます。

私も3年半ほど想い続けてる彼がいます。
お互い同じ想いでしたが
互いに家庭のある身。

彼は一方的に気持ちを私に伝え、会わない選択をしました。
私は彼からの突然の告白に戸惑い、気持ちを伝える事はできませんでした。

今となっては気持ちだけでも伝えたかった…と後悔ばかり。

正直、早く忘れたい。
恋なんて無縁だった3年半前の自分に戻りたい。
とずっと思ってます。

No.146 12/04/11 17:25
片思い中さん83 

>> 143 83さん、こんばんは。 先日はちょっときついレスすいませんでした。 83さんのレスを見て、カチンときたけど、スルーして何もなかったかのように… 45さん❤こんにちは

こちらこそよろしくお願いします☺

私の目の前に現れた、めちゃくちゃやんちゃなんだけど優しくて男前な兄ちゃん👀
やっぱり彼が好きです😳

最近ちょっとハメを外し過ぎて仕事中だということを本人に忠告されたぐらいにして💦
バカ話は相変わらず楽しいんだけど、みんなに優しいから、この前ちょっと嫉妬してしまいました😫

押しすぎてドン引きされる前にちょっと引いてみたら、どうなるでしょうか?
進展なくてもずっとこんな楽しい時間が続けばいいのにって思います🌟
切なさを封印して、弟を可愛がるお姉さんみたいな存在でいた方がずっと一緒にいられるのかな😫
自制するには相当努力しないとです😣
最近よくお会いしたので、ここからまた会えない日が続きそうです😫
東方神起の恋の歌片っ端から聞いて慰めてもらってます😣

No.147 12/04/11 19:33
通行人45 ( ♀ )

>> 144 お久しぶりです。 64です。時々みなさんのスレ読ませていただいていました。 2月にこちらのスレを通りがかりで覗いて、皆さんの… 64さん、はじめまして。

やっぱり会えないと気持ちも冷めてしまうんですね。
それが普通なんでしょうね。
でも、64さん、つらい恋愛から脱出できたようなので、良かったです。
つらい思いがずっと続くのはきついですよね。

私は彼と会えなくなって、1ヶ月ちょっとたちますが、会えなくてつらい、涙を流してるってまではいかず…。
もちろん会いたいですし、彼の事を思い出したりしますが。
いいバランスで、気持ちを調整できてるのでしょうか。
ここで話しを聞いてもらってる事で、かなり助けられてるのは確かです。
資格取得の勉強も、どうにか頑張れてますし。
これもこのスレを立ち上げてくれた主さんはじめ、ここでレスしあえてる皆さんのお陰だと思ってます。
ありがとうございます。
これからも皆さんでいろんな話ししましょう😊

No.148 12/04/13 20:47

>> 141 長くてすみません。続きです。 案の定、彼女のアプローチが大胆になってきました。 その後彼が仕事のことで私にクレームをつけてきて「〇〇さん… 19さん、こちらこそいつもありがとうございます(*^o^*)私も気まぐれレスなので、お互い様ですよ(笑)

スノボ🏂行きましたよ😊彼と一緒という事もあるけど、それとは別でも、疲れたけど楽しかったです😊多分、出会って一番語らえましたし。

運動音痴の私が、夏も冬も、こんなにスポーツにチャレンジできるのは、彼のおかげ大です😊例の彼女とは、進展無いようですが、私とも、このまま何も無くても、これからも大切な人に変わりはないです。

上手く文章がまとまらなくてすみません⤵19さん、職場は仲良くする場所ではない、って割り切るしかないですね…💦私には何もできませんが、また良かったら、ここに吐き出しに来て下さいね。

主さん、横レスしまくりすみません😫そして、ここにレスされている、皆さんに、心の平穏が訪れるといいな…。

• << 154 社会人さん9番さん、こんな他愛もない私の独り言にご返事ありがとうございます🙇。 やっぱりスノボに行かれたんですね🏄。たくさん話せて、楽しい時間を過ごされてよかったです👮。 9番さんがおっしゃるとおり、職場は仲良くする場所ではありませんよね。 最近彼の態度が変わりました。それまでの愛想のない態度から、少しずつですが彼の方から話しかけてくれるようになりました。 先日いつものように例の女の子が彼を誘いに来ました。席が近いので聞くつもりがなくても会話が耳に入ってきます。そしたら彼が「おまえもしかして俺に気あるの?誰か紹介してくれるならデートしてもいいけど」と皆の前で言ったのです。 ん?気になる女性の存在を彼女にほのめかしてなかったっけ? もしかしたら彼は積極的にアプローチしてくる彼女に予防線を張ってるのかもしれません。 私には関係ないことと思いつつ、最近また話すようになって、彼の人となりを知るとやっぱりいい人だな・・と(笑)。 私もいつも横からすみません💦。 皆さんのレスを読ませていただいて、状況は違えど気持ちは同じだと感じています。

No.149 12/04/14 18:52
片思い中さん83 

ただ愛してる😢
もっと一緒にいたい😢
私はあなたが大好きです

ほんの僅かな時間だけどいつも楽しい時間をありがとう
あなたと一緒にいると私は本当に幸せな気持ちになります
あなたはどう思っているのかな…😣
これからも二人で楽しい
時間が過ごせますように😳

ここに来る私は理性も何もない素の自分です😭
今日は彼あてのメッセージでした😳お邪魔しました💦

No.150 12/04/18 10:02
匿名さん64 ( ♀ )

皆さんこんにちは。
主様、お元気でお過ごしでしょうか😊

45さんへ 以前。彼の事を友人に相談した事がありました。まだ、同じだった職場を辞めていない時で、 「そこは辞めた方がいいよ。私だったらそうするわ。見えない場所に移動する事で気持ちを後からついてこさせる。全く会うことがなくなれば時間の経過とともに薄れていくから」と言われました
とても、好きだったから思いを抑えるのに苦しくて、実行しました。
会う可能性がない訳ではないけれど、(駅や町中)0に近くなると思い続ける時間も日々の生活と共に薄れていくものでした。

64さんも時の流れに 任せてみれば…
ご自分の勉強や仕事に 打ち込むうちに今までの気持ちがやがて、いい思い出になる日が来るかもしれません。

No.151 12/04/18 10:16

連レスすみません😱
あきらめた経緯は、 彼には彼女がいて、その人が職場の上司と知ったからだという事が原因です😔噂ですが…
何も知らなければ…
今もまだ思っていたかも。
薄れたものの忘れた訳ではなく、いくつになってもときめく気持ち 持っていたいから、片思いだけど、恋もまたしますよ💖
懲りていないですね😁

• << 153 こんばんは🌠 64さん、レスありがとうございました。 今の私の生活の中で、確かに彼を思う気持ち、減ってきてるかも⤵ でもね、私の中で、彼を好きでいたいっていう思いがあるんです。 なんでだろう⁉ 自分でも分かりません⤵

No.152 12/04/18 16:02
片思い中さん83 

皆様お元気ですか?

自分の話ばかりで申し訳ありません😥
今日も気持ちを整理しにお邪魔しました

私が好きになった彼は、彼が定期的にお仕事でこちらに来る時お会いする年下のお客様です

私もスタッフの立場として日々色々なお客様と出会いますが、こんなに心を動かされた人は初めてです

彼は見た目、家政婦のドラマに出ていた長男役のような顔立ちや性格をしています、本当にやんちゃでかわいくて素敵な人です🌟
ちなみに年下に恋をしたのは初めてです💦
お会いできて嬉しくて胸がいっぱいになる時もあれば、他のスタッフと仲良く話してるところを見て嫉妬してみたり😣
…いけないですね、人は弱くて欲深くて…😣

この前休日に忘れ物を取りに会社に行ったらちょうど居合わせて、しばらくお話できました
私休みだし今日給料日だしこれから買い物行くんだ~一緒に行く?って聞いたら、じゃあなんかお土産買ってきて😁って頼まれ本当に買ってきてしまいました💦
貢げませんからちょっとしたものです…
昨日またお会いできたので、お土産買ってきたよーって渡したら、じゃあこれあげるって言われ彼が仕事でお客様向けに使う雑貨みたいなものをいただきました☺これ一個50円😁とか言いながら💦

こうやって楽しかったことを書き込むとちょっと落ち着きますが、本当は
いつも葛藤しています😣傷つきたくない😠これ以上は踏み込めないから…
頻繁に会えてもいつもブレーキかけてこんなの生殺しだよなぁって心で泣いてみたり😢
大人の恋ってなんでこんなに切ないんですかね?でも私は今学生の頃のような純粋な片思いをしています😠
切なさはここで洗い流して綺麗な思い出をたくさん作りたいです🌟

間もなく職場の上司の転勤で入れ替わりがあり、繁忙期に入るのも重なり、切なくなる間もなく良い意味で平常心取り戻して頑張って行きたいと思います💨🏃彼にはたくさんの笑顔でお出迎えしたいです😃

No.153 12/04/18 19:35
通行人45 ( ♀ )

>> 151 連レスすみません😱 あきらめた経緯は、 彼には彼女がいて、その人が職場の上司と知ったからだという事が原因です😔噂ですが… … こんばんは🌠
64さん、レスありがとうございました。

今の私の生活の中で、確かに彼を思う気持ち、減ってきてるかも⤵
でもね、私の中で、彼を好きでいたいっていう思いがあるんです。
なんでだろう⁉
自分でも分かりません⤵

• << 155 こんばんは⭐ 45さん 彼の事。忘れたくない気持ちがあるなら、無理に忘れなくてもいいと思いますよ☺ ただ、彼のどこを好きになったのでしょう。 恋は自然発生で理屈では説明出来ない突発的な 感情だとしても… 45さんの生活や人生の中で、何かが欠けている、求めてるものがおありなのでは?私も子供が 少し大きくなって、友達と毎日遊ぶようになり 旦那とも趣味が違うから土日は1人で過ごす。 それが寂しかったのも 恋に恋した要因だと思いました。それまでは嵐に夢中でしたから(笑) すべて時間の経過と共に生きる目的や生きがいも変わってゆくものかもしれません。自然な気持ちに任せてみれば…? 私は苦しかったから、 恋する気持ち手離しましたが、好きだった事は一つの経験になったかな。

No.154 12/04/22 16:39
恋愛恐怖症19 

>> 148 19さん、こちらこそいつもありがとうございます(*^o^*)私も気まぐれレスなので、お互い様ですよ(笑) スノボ🏂行きましたよ😊彼と一緒… 社会人さん9番さん、こんな他愛もない私の独り言にご返事ありがとうございます🙇。

やっぱりスノボに行かれたんですね🏄。たくさん話せて、楽しい時間を過ごされてよかったです👮。

9番さんがおっしゃるとおり、職場は仲良くする場所ではありませんよね。

最近彼の態度が変わりました。それまでの愛想のない態度から、少しずつですが彼の方から話しかけてくれるようになりました。

先日いつものように例の女の子が彼を誘いに来ました。席が近いので聞くつもりがなくても会話が耳に入ってきます。そしたら彼が「おまえもしかして俺に気あるの?誰か紹介してくれるならデートしてもいいけど」と皆の前で言ったのです。

ん?気になる女性の存在を彼女にほのめかしてなかったっけ?

もしかしたら彼は積極的にアプローチしてくる彼女に予防線を張ってるのかもしれません。

私には関係ないことと思いつつ、最近また話すようになって、彼の人となりを知るとやっぱりいい人だな・・と(笑)。
私もいつも横からすみません💦。

皆さんのレスを読ませていただいて、状況は違えど気持ちは同じだと感じています。

No.155 12/04/23 23:46

>> 153 こんばんは🌠 64さん、レスありがとうございました。 今の私の生活の中で、確かに彼を思う気持ち、減ってきてるかも⤵ でもね、私の中で、彼を… こんばんは⭐

45さん 彼の事。忘れたくない気持ちがあるなら、無理に忘れなくてもいいと思いますよ☺
ただ、彼のどこを好きになったのでしょう。 恋は自然発生で理屈では説明出来ない突発的な 感情だとしても…
45さんの生活や人生の中で、何かが欠けている、求めてるものがおありなのでは?私も子供が 少し大きくなって、友達と毎日遊ぶようになり 旦那とも趣味が違うから土日は1人で過ごす。
それが寂しかったのも 恋に恋した要因だと思いました。それまでは嵐に夢中でしたから(笑)
すべて時間の経過と共に生きる目的や生きがいも変わってゆくものかもしれません。自然な気持ちに任せてみれば…?
私は苦しかったから、 恋する気持ち手離しましたが、好きだった事は一つの経験になったかな。

No.156 12/04/26 00:28
通行人45 ( ♀ )

>> 155 確かに、私は恋に恋してるだけかもしれません。
彼のどこが好きなの⁉って聞かれると困ってしまうし。
彼とは友達関係じゃないし、そんなに深くまで彼の事、知らないし、でも、彼の顔が見れて、話しができるだけで、元気がもらえたんです。
彼を意識し始めた時のあの胸の痛みは、恋じゃなかったらなんなの⁉って感覚でした。
でも、私がただ勘違いしてるだけなのかな⁉
でも、あんなの初めてだったんです。

彼と会えなくなって、2ヶ月弱。
64さんのように、彼に会えずに、辛くて…って落ち込む毎日って感じでもありませんが、またそれが、やっぱり恋と勘違いしてるから楽なのかもしれないって思ったり…。
でも、やっぱり彼に会いたいし、何してるかなって思い出したり、彼も頑張ってるから、私も…って思ったり😊
彼が私の背中を押してくれてるのは確かです😊

だから、やっぱりよく分かりません。
本当に恋してるのか、勘違いなのか…。
こんなおばさんになって、自分が恋してるかどうか分からないっていう時点で、またびっくり‼😲

64さんも嵐好きだったんですね😁
私も現在進行形で大好きです😁

No.157 12/05/01 23:18

>> 156 こんばんは🌠
だけど、 人を好きになる事は いくつになっても、 自然で素敵なことです✨
それが芸能人でも。 たまたま目の前にいた人に、ドキドキする事だってありますよね☺
私は妄想から起こる願望だったり、同じ職場で顔会わせる機会もあって寝ても覚めても好きになってしまってしんどかったけれど…。(笑)

今もまだ思い出しますよ😊
だけど接点をなくせば 薄れていくものですね。これは本当。実感です(笑)
ちなみに私も嵐は今も 大好きです😁相葉っち💚です

No.158 12/05/02 16:56
通行人45 ( ♀ )

>> 157 こんにちは😊
最近、忙しかったり、その他いろいろあったり、ストレスたまりまくりで、ちょっと弱ってる自分がいます。
やられてる時ってダメですね⤵
彼が恋しくなる。
早く今の状態から脱出して、元気になりたいよぉ。

No.159 12/05/03 09:32
匿名さん159 ( ♀ )

主さん、皆さん、初めまして。

私も‥既婚者なのですが、同僚(既婚者)にひそかに片想いしています。

でも、W不倫なんて全く考えてません。
ただ、挨拶とかちょっとした雑談するだけで、嬉しいんです。
今は、GWだから会えなくて寂しい反面、気持ちが落ち着いてるような‥(/∀;)

この気持ち‥ふと吐き出したくて、レスしました。
また、寄らせて下さいね。

No.160 12/05/03 22:09
恋愛恐怖症19 

皆さんいかがお過ごしですか?

社会人さん9番さん、いつも愚痴を聞いていただいてありがとうございます🙇。

主さんも最近お見かけしませんが、お元気でしょうか👮?

そしてここにいらっしゃる皆さん、レスをいつも読ませていただいています😺。

誰かに言いたいのに誰にも言えないのでここに書かせて下さい。

本当に独り言の愚痴です。

前回彼が話しかけてくれるようになったと書きましたが、その後彼の方から積極的に話してくれるようになりました。

まるで私のレスを読んでいるかのように・・不思議です。

少し前まで彼とは雑談さえすることもないだろうと思っていたので、内心ここ数日の急接近にびっくりしています。

やっぱり話してて楽しいし、隣にいるだけでドキドキします。

ここ数日幸せでしたが、ふと気づいたのが、例の彼にアプローチしている女性の視線です。

ふと視線を感じて彼女の方を見ると、パッとそらす。社内で会うと露骨に避けられ挨拶しても無視です。

いい年した社会人が何だろう。正直気分が悪いです💨。

No.161 12/05/03 22:13
片思い中さん83 

皆様ご無沙汰しております👀
転勤で上司が入れ替わり、仕事も忙しくしていました🌀
恋の切なさが体に堪えて体調をちょっと崩してしまい
あまり深く思い込むのは良くないなあと思いながら、
新しい上司が男性ばかりで店舗の雰囲気が変わってしまい彼と少し距離ができてしまった矢先に、
メール送ろうか迷ってたんだけどという前置きで 彼からメールが届きました😱
前に渡したメルアドのメモ、取っておいてくれたんだって、嬉しくてすぐ返信してしまいました🌟
忙しい人だからそんなに返信はありませんが、時々こちらからも✉を送っています。

今も会えた時にはほんの短い時間だけど、二人だけの掛け替えのない時間を過ごしています😳
相変わらずお互いやんちゃです😜💨
もしかして、彼も同じように思ってくれているのかな😥

私は今も彼に惹かれています、恋人のような姉弟のような親子のような何とも言えない不思議な感覚を抱いています。
まるで磁石みたいに引き合っています。
もしかして彼はソウルメイトなのかなって感じています
私ものすごく好きだから、大好きだから、このままで充分です😣
なんかまとまりなくてすいません⤵

No.162 12/05/03 23:14
恋愛恐怖症19 

→すみません。続きです。

彼女のことは書いていませんでしたが、今始まったことではなく、ずっとこういう感じ悪い態度をとられています。

気づいたのは私が彼のチームから抜けた昨年10月。

年末の忘年会では普段私を無視してるくせに、わざわざ「聞きたいことがあるんですけど、○○さんのことどう思いますか?」と聞いてきました。何で?と聞いても「ただの質問ですよ」と。「いい人」とだけ答えました。

私も彼女にカマをかけて聞きましたが、合コンで知り合った気になる男性がいるとのことでした。もちろん私は信じていません。

案の定、バレンタインのとき彼に「本命はいない」と言ってましたし。

私のような年増にあんな若くてかわいい子が嫉妬するわけない、と思っていましたが、たまたま以前彼女に嫉妬され無視された女性から話を聞いているうちに、私がされているのと全く同じパターンであることに気づいてハッとしました。

まさかとは思いましたが、無視されるのもつじつまがあいます。

9番さんがおっしゃるように会社は仕事をしに来るところ。
何も悪いことはしていないので堂々としていようと思います。

すみません。誰かに聞いてほしかっただけです。

また寄らせて下さい。

No.163 12/05/04 23:19

皆様こんばんは🌠
レス楽しく読ませていただいてます。
45さん 体調、お辛いようですが大丈夫ですか❓彼が恋しくなるほど、彼が心の支えになってるんですね。羨ましいけど、45さんにしたら、もどかしいですよね😢

83さん はじめまして😺楽しそうなご様子。 レス読ませて頂いて、いつも目に浮かびます。 私も仕事の中で、ときめく場面があったから、 あの時は嬉しかったよな~✨と思い出したりします

恋愛恐怖症さん はじめまして😺なんかその女の子、嫌な感じですね😠 あからさまというか… 直球すぎ。そんな調子でガンガンこられると私が男なら恐い😠という印象です💦

• << 165 64さんおはようございます☀。 初めてまして😺。 独り言の愚痴にレスありがとうございます🙇。 以前も書きましたが、私は自分の気持ちを誰にも言っていないので唯一ここが本音を言える場所なんです。 不思議なもので、誰かに直接話すのと同じようにこうして文面で自分の心情を吐露するだけで気持ちが整理されてすっきりするので思わず書かせていただきました。 最近彼女の態度があからさまなので正直ストレスがたまっています💧。 無視されるだけならともかく、視線を感じる・・というより睨まれるので私の勘違いではなさそうです。 私は気づかないふりをして知らん顔していますが怖いです💦。 連休が終わり、彼に会えるのは嬉しいのですが、憂鬱なのも本音です💧。

No.164 12/05/05 19:33
片思い中さん83 

>> 163 64さん初めまして☺
私もいつも拝見しております😃

私も…職場での出来事なので皆がいる時はあくまでも品行方正の姿勢💦
他に大勢お客様がいたらクールに全く口を聞かないこともあります😣
でも彼は超面白い人なんで二人きりになってしまうと話が次から次へと展開してしまうんですよね😱
ほんの一瞬に近いわずかな時間なんですけど😃

ときめきと切なさ😣理屈と本能の行き交う毎日😱

この連休中のめちゃくちゃ忙しいさなか、私も正直疲れているんだけど、今日も彼が来て下さって、また彼のやんちゃでかわいい一面に癒され一撃されてしまいました😳
本当に弟みたい😚
すいませんやっぱりここでは本音言わせて下さい🙏やっぱり彼が大好きです😚

No.165 12/05/07 06:18
恋愛恐怖症19 

>> 163 皆様こんばんは🌠 レス楽しく読ませていただいてます。 45さん 体調、お辛いようで… 64さんおはようございます☀。
初めてまして😺。

独り言の愚痴にレスありがとうございます🙇。

以前も書きましたが、私は自分の気持ちを誰にも言っていないので唯一ここが本音を言える場所なんです。

不思議なもので、誰かに直接話すのと同じようにこうして文面で自分の心情を吐露するだけで気持ちが整理されてすっきりするので思わず書かせていただきました。

最近彼女の態度があからさまなので正直ストレスがたまっています💧。

無視されるだけならともかく、視線を感じる・・というより睨まれるので私の勘違いではなさそうです。

私は気づかないふりをして知らん顔していますが怖いです💦。

連休が終わり、彼に会えるのは嬉しいのですが、憂鬱なのも本音です💧。

No.166 12/05/13 22:38
片思い中さん83 

こんばんは😃
仕事もちょっとひと段落しました✨

切なくて誰にも言えないこと😭

彼からメールが届いて、それから密かにメールのやり取りをするようになりました
仕事の話や、ほんの一言

寝坊した😱
バカー😜 みたいな💦
読んだら即削除、誰にも言えない、二人だけの秘密です😱
彼女はいないみたいだけど、以前にちょっと辛い恋愛経験があったような話を少し聞きました。

私達は不倫とか恋愛関係ではありません、私の一方的な片思い😱でも多分もう彼に気づかれています😱
普段は遠い所にいる人だし、いつ消滅してもおかしくない危ういものです😣
めちゃくちゃ遠く離れているのに、彼に巡り会えたこと、こんな恋愛は最初で最後です
思い出になってしまっても後悔しないように、
別に見返りも何もいらないから、甘え上手な彼に温かい愛情を注ぎたいです😢

No.167 12/05/20 13:04
片思い中さん167 ( 30代 ♀ )

わたしも先輩のことをいつのまにか好きになっていました。7ヶ月前くらいから好きになりました。先輩に対してべたべたする熟女(51歳)が居て他の女性社員さんも不快感を示したりしていたんですが、それを見て私も嫌だなぁと思い始め、いつのまにか好きになってました。

内心、最近では好きな気持ちは誰にも負けないと思い始めました。

No.168 12/05/30 00:58

主です🙈はじめての皆様ははじめまして✨レス常連の皆様はお久しぶりでございます🙇

大変レスが遅くなりまして申し訳ないです。疲労からか体調崩しっぱなしで中々これませんで…お一人お一人に返レスしますとか言ってこんな形になりごめんなさい。

話それましたが、皆様のレス読ませて頂きました。
まだまだ発展途上の方や、想いを整理できた❓方やいっぱい読ませて頂き私も自分のことのように一喜一憂してしまいました。皆様のその後はいかがですか❓

私もこないだの休みに行ってきたんですが、相変わらずほっこりしました。昼間のホストといわれるだけあって上手なんですよね…モロ営業もされたけど懐がさみぃさみぃなので頑なに拒否しちゃいました(笑)んで普通に終わりました…💦
こんな感じでもやって頂いてる間の3時間くらいは非日常で話してるとめちゃくちゃ落ちつきます。
その落ちつき感がやっぱりいいな~って思い直しました💦
年に3回しかいけないので気持ちが冷めかけて→行って→思い直す💦の繰り返しです。

果たして恋なのかとよくわからないですが(笑)

皆様またお話ししたいことがあればいつでもお越しください。

No.169 12/05/30 14:01
匿名さん169 ( 30代 ♀ )

主さん。皆様。始めまして。
突然ですが、少しつぶやかせてください。

私は7つ下の友達を好きになりました。
知り合って9ヶ月。姉と弟と呼び合ってホントに可愛がってたけど

ある日”ストン”って恋に落ちてしまいました。
そんな自分に戸惑って空回って
体調崩して心配かけて…

こんなの自分じゃないってヤになります😫

多分もう彼にも気持ち気づかれました。
姉さんって呼んでくれなくなったから…

脈ないのは分かってます。

でも気持ちの整理がつくまでもう少し好きで居させてください。

No.170 12/05/30 16:40
通行人145 

再度お邪魔させて下さい💦。
主様、皆様初めまして🙇。

誰にも話せず、相談する事すら許されない気持ち。
また吐かせて下さい。

先日、彼の友人から
「○○(←彼)が電話📱をしたがってる」とメール📧が来ました。

自分から会わない選択をしたのに、以前にも酔って電話📱をくれた事が何度かあり、私はただ困惑😥。

でもここ1年半ほどは電話📱もなく、最後に会ってから2年半経ったので、もういい加減忘れなきゃ…と思ってた矢先でした。

その日は時間が遅かったので、後日彼に電話📱をしてみました。

懐かしい声にキュン❤。
メールアドレスを交換して、「近いうちに飲もう🍺」と約束しました☺。(メール📧はそれっきり恥ずかしくて出来ません💦)

今はこのまま気持ちを伝えないで、旧友として付き合っていけたらと思ってます☺。

きっと会えばまた苦しくなると思うけど、会えないよりはいい。
だって忘れる事が出来ないんですもんね😣。

長文失礼致しました🙇。

No.171 12/05/30 19:33
片思い中さん83 

主さんこんばんは✋
皆さんお元気ですか?
レス欠かさず見てます。
皆さんの恋心、共感することがあまりに多すぎます😫

皆さん、馬鹿な私を戒めて下さい😠
最近色々ありすぎて😫
会うのは私の職場なのに、お互い毎日目まぐるしく環境が変化しました💦
彼も仕事で色々あって疲れて弱っているところに、彼を元気づけたいばかりに突っ走り過ぎてしまい、ちょっと引かれる寸前です😫
やることなすこと裏目に出てしまっています😠
見つめてときめいてるだけで充分なはずだったのに、彼を本気で好きになりすぎて😫
本当にダメだこんなの😫切なくて辛い状況から抜け出したい😠

そんな中先日思わぬ成り行きで彼を交えてご飯を食べに行く機会がありました🔥
私と私の同僚(人妻達)と、彼と彼の後輩(独身達)で😏
もちろん私が最年長😨
唐突に、ご飯食べに行きますか💡みたいな感じで
💦
今思えばかなり現実離れした出来事でしたが、姉二人と、弟二人のような本当に不思議な集まりでした😚
あんな年下君達とご飯だなんて初めてで💦
すごい食べっぷり見てやっぱりかわいいなとか思ったり😊💨
お互い仕事の話もして初めての異業種交流みたいで楽しかったけど、
やっぱりこういうオープンな付き合いの方が長く続くような気がしました

少しは気分転換になってくれたかなぁ😚
何で誘いに乗ってくれたのかな😥
でもこのご飯会、ちょっと私の中でターニングポイントになりそうです。
その夜お礼の✉送りましたがそれ以来お会いしてません、次どんな顔してやって来るのかな?
ちょっとこれ以上はマジでやばいので、一線引いて静かに見ていようと思います👀

No.172 12/06/02 11:29

>> 171 83さん✨
少しご無沙汰している間にずいぶん進展していて、なんだか自分のことのように嬉しいです🎵
突き進めないのはお互い重々承知の上で、ゆっくりと友情(愛情)を育んで行っている様子がなんとも切なくもあり、胸キュンでもありますね

私の方は、全く進展なく…
惚けていないでちゃんと仕事しなくちゃなっといった状況です⤵
同僚の女性が彼と話しているとちょっとヤキモキしてしまったり、でもそんなのはおかしいと平静を装ってみたり…

自分が全くだめだめな分、ぜひとも83さんには楽しい気分をもっと味わってもらいたいと思います

近況報告楽しみにしています!

No.173 12/06/03 15:16
片思い中さん83 

>> 172 79さん✨ご無沙汰しております😊
励ましのレス、本当にありがとう👍
心に染み渡りました☺
彼の職場とうちの職場は本当にお付き合いが深く、一番頻繁にいらっしゃるお客様だからお互い家族のような絆を深めています👍
この前の異業種交流🍴もそうだけど、仕事においてこういう関係を築けるって素敵なことですよね✨
彼に嫌われたくないから、会えてもちょっと引いて見ていたのに、先日彼のピンチを助ける出来事がありました🔥
その場限りと思っていたら、✉の返信もしない彼から夜まさかのお詫びの電話が来ました📱
いつになく真面目で、この人普段ふざけているけどやっぱり本当は誠実な人なんだって☺
その時は私も嬉しくて暖かくてたまらない気持ちになりました😳
どうでもいい相手にわざわざ電話なんてするのかなーって変に期待しちゃう私😢
押したら引かれて、引いたら波がくる😫波が来たらまた会えなくなる😫その繰り返しです🌀
しばらくこっちに来れないそうなんで、時々✉していい?って聞いたら、うんって言ってくれました😭
次の再会は当分先になりそう😭
79さん、彼はいつもそばにいるんですよね?
ずっとそばにいるのは、辛いものですか?
いつ会えなくなるかわからない遠い人に想いを寄せるのも、やっぱり切ないものですよ😢
仕事や日常に専念して、彼との楽しいひと時を思い出して、寂しくてたまらなくなったら、また✉してみます😢
返信なんて多分来ないけど😱
そういえば日食の時、朝会社の子と見ていたら、彼の職場の人が来ていて、たまたま彼と電話していて私に変わってくれました🔥
おはよう!そっち日食どう?こっちは今こんな感じだよ☺みたいな会話
あんな幻想的な瞬間に、遠く離れた彼と電話が出来て、離れていても同じ空を見上げていたなんて🔥感動で泣きそうでした😭
私のこの想いが、少しでも彼に通じたらいいのに😳
私の、一生忘れられない思い出です🌟🌙
文面にするとすごいけど、全て実話です🌟
辛くても切なくても、なんか一つ一つが忘れられない宝物みたいな経験です💦
夢なら夢でいいから、このまま見ていたい😃
また来ますね😃

No.174 12/06/04 15:49
通行人45 ( ♀ )

皆さん、こんにちは。
久しぶりです。
レス読ませて頂いてます。

みんながうらやましい。
憧れの人が近くにいるって。
私は彼と会えなくなって、3ヶ月たちますが、やっぱりまだ忘れられないなぁ。
会いたいよぉ~。

No.175 12/06/06 19:07

45さん🎵
お久しぶりです!
もう3ヶ月経つんですね…
でもやっぱりまだ想いは募りますね…
それだけ彼と過ごした時間がキラキラしていたってことなんだろうな✨
無理に忘れようとせず、ゆっくり向き合ってくださいね

No.176 12/06/06 19:59

83さん✨
なんだか本当にその彼ったら、可愛いですね💕
日蝕のエピソード…これまた胸キュンでした
わざわざ電話代わってもらうなんてよほど仲が良くないと考えづらいなって思います!
絶対絶対絶対彼も83さんのこと気にしてる

私は幸か不幸かほぼ毎日顔を会わせますから、83さんが感じる恐怖を想像することしかできませんが、きっとお辛いだろうなと思います
でも私よりずっと濃密な時間を過ごしている83さんが正直うらやましいですよ
毎日会っても一言も会話しない日もあるし…

ところでひとつ気になったのですが83さんの同僚や先輩で83さんの気持ちに感づいてる人や、2人の仲良くな雰囲気に気づいてる人はいますか?

No.177 12/06/06 21:43
片思い中さん83 

>> 176 79さんこんばんは😊
うちの職場も先方のお客様達も、みんながみんな気さくに振る舞ってますよ✨
結構誰々がお気に入りだとか、割とオープンに話したりもしますしね💦
その中でも彼は特に個性的で、誰にでもフレンドリーですから😊
私達も皆の前では、皆が接するようにしか話しません😏忙しい時は相手にしないし、表向きは、私が弟みたいに構ってるといった感じです☺
二人きりの時は、ちょっと話しますけどね👀
ちなみに日食の時の電話は私が変わってって頼んだわけではないです💦
そんなことしたらまずいです💦
その辺はかなり慎重です、私もいい大人だし、職場ですから👍
でも私がもっと若くて、毎日顔を合わせていたなら、多分感情を隠しきれないと思います😱

私の片思いなんて、想いは深くても儚く幻のようなものです😱
だけど誰が見てるかわからないから、気をつけますね😱

No.179 12/06/08 21:07

83さん✨
電話の件は、ちゃんと伝わってますよ~🎵
彼の方が「83さんにちょっと代わって下さい」って、彼の会社の人(たまたま日蝕の時に83さんの会社に来てた)に言ったから話せたんだよね💕
私の文章が分かりづらかったのかもね
スミマセン!
83さん、なんだかんだ言ってもちゃんと大人な振る舞いをしてるんですね
私も誰にも悟られないように振る舞ってます
人の噂って案外怖いですからね
ここでだけ本音を話せます

彼とまた楽しいひとときが過ごせるといいですね
私にもいいことありますように!
(便乗してみた(^-^;))

• << 182 主さん、皆さんこんばんは😃 そして79さんご無沙汰しています👍 ごめんなさい私この前79さんに本当の事が言えませんでしたが、 以前に一緒にご飯に行った私の同僚には、密かに恋愛相談していました😩 だから79さんのレス見て見抜かれたと思いドキッとしてしまいました😱 彼女には、好きな気持ちは仕方ないよって、色々悩みを聞いてもらってます💦ちなみに彼女は、ご飯会にいたもう一人の年下君に好かれています☺ 最近彼とは忙しくてなかなか以前のように二人きりで話したり、メール不精な人だから✉送っても返信もなく寂しく思っていますが、拒否もされてないし一応は読んでくれてるみたいです⤵ たまに会えたらやっぱり胸が高鳴るし嬉しいし、相変わらず笑って馬鹿トーク全開です💦 でも私が休みで不在の時、よく○○さん(私)は今日いないんだーとか、今から呼んでよーとか、私の同僚にこっそり言ってるそうです🔥 彼女が色々間に入ってくれています💦 79さんが前に言ったように、彼は私には何も言わないけど実は私と全く同じことを思っているような気がします😳 勘違いならただの馬鹿ですが、もしかしたら彼も私のようにブレーキをかけているのかもしれません😫 相変わらずフレンドリーな職場で、スタッフだろうとお客だろうと、既婚者だろうと独身だろうと、よくあるビジネスライクや擬似恋愛が行き交う中で、実は私は密かに彼を想っていて、彼も少しだけ気にしてくれているような😫という感じです 彼は特に何も言ってこないし、今はお互いこのままでいいのかも知れません👍 お互い仕事で会うのが楽しみで張り合いが出て、 でも実際に付き合いだしたら遠いしお互い忙しくて会う暇なんてないし、不倫なんてまずいし😫 私達も擬似恋愛なのかもしれませんね😫 主さんすみません、私の恋愛はスレの主旨からちょっと脱線してしまいました😫人生何が起こるかわからないしこの先まずい展開になったらもうここには来れませんね😱 だけどこの恋愛に対して自分を責めるのはもうやめることにしました 切なくて本当に病気になりそうだったから😱 この恋も、私の引き出しの一部なんです🔥 これも私なんです🔥

No.180 12/06/11 13:04
苺好き ( 30代 ♀ uMThc )

大好きだよ、あなたがだいすき(^O^)

愛してしまったの。

まだ伝えてないよ、伝えたいけど。

No.181 12/06/14 17:23

皆さんお久しぶりです☺
最近、彼のことをよく 思い出します。同じ町内なので、似た人を👀見るだとチラッと見たりします💧昨年の今頃は、彼のことで胸が一杯だったななんて…

私の気持ちに気がついていたのか思わせぶりな態度に浮かれてたけど まさか彼女が、私の仕事を教えてくれていた人 だなんて!(しかも45位のオバチャン💧)
変な片思いだった😱

No.182 12/06/28 21:28
片思い中さん83 

>> 179 83さん✨ 電話の件は、ちゃんと伝わってますよ~🎵 彼の方が「83さんにちょっと代わって下さい」って、彼の会社の人(たまたま日蝕の時に83さ… 主さん、皆さんこんばんは😃
そして79さんご無沙汰しています👍

ごめんなさい私この前79さんに本当の事が言えませんでしたが、
以前に一緒にご飯に行った私の同僚には、密かに恋愛相談していました😩
だから79さんのレス見て見抜かれたと思いドキッとしてしまいました😱

彼女には、好きな気持ちは仕方ないよって、色々悩みを聞いてもらってます💦ちなみに彼女は、ご飯会にいたもう一人の年下君に好かれています☺

最近彼とは忙しくてなかなか以前のように二人きりで話したり、メール不精な人だから✉送っても返信もなく寂しく思っていますが、拒否もされてないし一応は読んでくれてるみたいです⤵
たまに会えたらやっぱり胸が高鳴るし嬉しいし、相変わらず笑って馬鹿トーク全開です💦
でも私が休みで不在の時、よく○○さん(私)は今日いないんだーとか、今から呼んでよーとか、私の同僚にこっそり言ってるそうです🔥
彼女が色々間に入ってくれています💦
79さんが前に言ったように、彼は私には何も言わないけど実は私と全く同じことを思っているような気がします😳
勘違いならただの馬鹿ですが、もしかしたら彼も私のようにブレーキをかけているのかもしれません😫
相変わらずフレンドリーな職場で、スタッフだろうとお客だろうと、既婚者だろうと独身だろうと、よくあるビジネスライクや擬似恋愛が行き交う中で、実は私は密かに彼を想っていて、彼も少しだけ気にしてくれているような😫という感じです

彼は特に何も言ってこないし、今はお互いこのままでいいのかも知れません👍
お互い仕事で会うのが楽しみで張り合いが出て、
でも実際に付き合いだしたら遠いしお互い忙しくて会う暇なんてないし、不倫なんてまずいし😫
私達も擬似恋愛なのかもしれませんね😫
主さんすみません、私の恋愛はスレの主旨からちょっと脱線してしまいました😫人生何が起こるかわからないしこの先まずい展開になったらもうここには来れませんね😱
だけどこの恋愛に対して自分を責めるのはもうやめることにしました
切なくて本当に病気になりそうだったから😱
この恋も、私の引き出しの一部なんです🔥
これも私なんです🔥

No.183 12/08/15 13:23
二人の子持 ( 40代 7QCGv )

はじめて、皆さんのコメントを自身と重ねて複雑な思いをしております。

さて私…今思いを寄せている方が、事情は分かりませんが、かなり悩んで居るようなんです 私は助けてあげたい気持ちが伝えたいけど、……思いが更に切ない!自分の人生だからと言ってあまり詳しく教えてくれません 内容によっては解決法が見つかるかもと思うのですが……
なぜ話してくれないのでしょうか?
力になってあげたいけどこんなときうまく聞き出す台詞は無いでしょうか?皆さん宜しくお願い致します。

No.184 13/05/06 23:40
社会人さん184 

このスレはかなり前のスレなんですね…
もっと前に見つけたかったな。
主さんやみなさんとお話したかったです…。

No.185 13/05/17 17:13

マイスレで久しぶりに、このスレ見つけました。
主さん。皆さん。その後どうなったでしょうか。
私は、時々書き込みしてた人を思い出してます。又機会があったら、ときめく事あるのかなぁ。

No.186 13/05/23 00:15
寂しがり屋さん186 ( 20代 ♀ )

こんばんは主です。機種変更をしたので多分本人じゃない風に表示されてるかと思いますが、まぎれもない主でございます。すみませんわかりにくくて…気になりながらもなかなかこれませんでごめんなさい
みなさまおげんきでしょうか?その後はどういう選択をされたのでしょうか?主も相変わらずお店に通ってます。4ヶ月に1度ですが今の私には程よい距離感です。最近は好きよりも憧れになってきました。仕事している彼が好きなんだろうなあとおもいます。でも葛藤の日々です。会ったらやっぱりうれしいし、営業だろと思っても真に受けそうになるし笑
はじめての方もいっぱい書き込んでいってくださいね。これからもこのスレは恋するみなさまの味方ですから^_^

No.187 13/05/27 00:17
社会人さん184 

主様はじめまして。
少し前にここを見つけてレスした者です。

みなさんのレスも読みました。その後が気になります…。

今からでも、ここでつぶやかせて貰っていいでしょうか?

No.188 13/05/27 18:12

こんにちわ〜主です。
はじめまして。どんどんお話ししていきましょう♪

みなさん、その後はいかがですか?

No.189 13/05/28 22:55
通行人45 ( ♀ )

こんばんは🌠
皆さん、お久しぶりです。
主さん、元気ですか⁉
私の事、覚えてるかなぁ⁉
通院先のスタッフに恋💓しちゃったけれど、結局彼が研修で別の🏥に異動になってしまったっていうレスをしていた者です。
みんな、その後どうなったのかなぁ⁉
恋が実った実らなかった関係なしに、みんな幸せだったらいいなぁ~☺

No.190 13/05/29 00:13
社会人さん184 

主様、みなさま、お言葉に甘えてお邪魔させていただきます。

私は数年間ずっと友達だっただいぶ年下の子を今更突然意識し始めてしまい、戸惑っています…。

周りはもう落ち着いている中、いい年して年下に…なんて誰にも言い出せず。
そんな時ここを見つけました。

新入りですが、よろしくお願いします。

No.191 13/05/29 00:40

>> 190 こんばんは主です
お話ししてくださってありがとうございます。

それは気持ちお察しします。
恋に年は関係ないと思っても年を重ねるにつれ段々思いは強くなりますよね?
私は以前親子程離れた方とお付き合いしていました。今は別々ですが、その時は年なんて考えてなく、本当に1人の人として好きでした。

お友達ということですが、共通点が一つでもあれば進展可能だと思いますよ(^_^)お二人の状態は今どんな感じ何ですか?差し支えないならお聞きしたいです。

No.192 13/05/30 00:09
社会人さん184 

主様は年の離れた方とお付き合いされたんですね。
主様から見て年上の方と解釈してよいのかな?

女性の方が年上(結構離れている)の場合だと、なんだか罪悪感を感じてしまうんですよね…。

状況は…友達の後輩なんですが、多分普通に仲良くして貰ってると思っています。
でも、これ以上好きにならないよう、会うの止めようかと(__;)

No.193 13/05/30 19:41

私も久しぶりに主さんや皆さんのお話聴きだい💝
あ~今は又嵐に戻って バーチャル❓にときめいてます☺

私にはこれが平和で合ってるのかなぁなんて😊

でも、皆さんのその後気になりますね😍

No.194 13/05/31 12:30
通行人45 ( ♀ )

>> 193 64さん、お久しぶりです。
私も嵐大好き‼
前にも話したかなぁ⁉
またこうやってレスしあえたらいいですね😊

No.195 13/05/31 17:43

>> 194 45さんお久しぶりです。
過去のやりとりを改めて目を通してみて、懐かしい~としみじみ思いました🎵😊

他の皆さんのスレも好きでした✌

ところで嵐の誰が好きですか(笑)❓嵐の話になると食いつきますよ~😁私は、みんな大好きだけど翔ちゃんとリーダーかな😊

話が趣旨にそれていて💦 主さんすみません!

No.196 13/05/31 23:37
通行人45 ( ♀ )

>> 195 こんばんは🌠

親子共々嵐のファンなんですが、
(主さん、嵐の話でごめんなさい💦)
私はニノ、上の子は翔ちゃん、下の子は大ちゃんって感じです☺

今度、嵐のワクワク学校ありますよね。
初の応募をしてみようかと、考え中です。
64さんはライヴとか行った事あります⁉

No.197 13/06/01 18:08

>> 196 こんにちは!

我が家もオバァチャン 娘、私みんな嵐ファンです💝ちなみに娘はずっと翔ちゃん😊

ニノもいいですね😊 プラチナデータ見にいきましたよ~。かわいかった!ワクワク学校今年もあるんですね🌟
ファンクラブ、一旦止めてるからしらなかったです~💦

No.198 13/06/01 20:27
通行人45 ( ♀ )

>> 197 こんばんは🌠
私もプラチナデータ見に行った😊
ファンクラブ入ってたんですね。
一旦やめたりとかできるんだ~。

No.199 13/06/03 01:21

>> 198 こんばんは🌠

ファンクラブ継続したかったのですが💦仕事をしてなくて家計が👛😢ので退会になりました。

ライブ行きたいですが💦
まさか45さんが嵐ファンだなんて、嬉しかった~

No.200 13/06/03 23:43
社会人さん184 

諦めようって思ってる時に、なんでメールくれるかなあ…。
いつもそう。
喜んでしまう自分が悔しい(T_T)

45さん、64さんこんばんは。
楽しいお話の中割り込んでしまってすみません。
吐き出さないと、何だか辛くて…。
ではまた引っ込みますのでお話してくださいね!

ちなみに…嵐ファンではないですが、昔妹が相葉くんで私が二宮くんファンでした!便乗で告白😁
失礼しましたm(__)m

• << 202 184さんはじめまして🌟 45さんと同じく、嵐の話ばかりで申し訳なかったです。これから気をつけますね💦

No.201 13/06/04 00:02
通行人45 ( ♀ )

>> 200 184さん、はじめまして。
嵐の話ばっかりでごめんなさい💦
スレ内容とかけ離れてしまいましたね。
主さん、ごめんなさい💦

184さん、恋してるんですね。
ちょっとうらやましい☺
私はこのスレにも書かせてもらいましたが、通院先のスタッフにドキドキ💓してましたが、その人が研修で異動。
あれから1年以上たちますが、まだ帰ってきません。
帰ってくるのは来年かなぁ~。
それとも、もしかしたら辞めちゃったかも。
待ってるわけじゃありませんが、また会えたらって思ってます。

実らない恋だと分かっていながら、ドキドキ💓してたあの時が懐かしい☺

No.202 13/06/04 18:59

>> 200 諦めようって思ってる時に、なんでメールくれるかなあ…。 いつもそう。 喜んでしまう自分が悔しい(T_T) 45さん、64さんこんば… 184さんはじめまして🌟
45さんと同じく、嵐の話ばかりで申し訳なかったです。これから気をつけますね💦

No.203 13/06/04 22:37
社会人さん184 

45さん、64さん謝らないでくださいね(>_<)
私がお話の途中、みずをさしてしまったので。

どうしても吐き出したくて…誰にも今は言えないし、申し訳ないと思いつつもレスしてしまいました…。

お二人はもう吹っ切れましたか…?時間が解決してくれた感じでしょうか?

まだまだつぶやいかせて貰うかもしれませんが、大目に見て頂けたら嬉しいですm(._.)m

No.204 13/06/06 12:40
通行人45 ( ♀ )

こんにちは☀

吹っ切れたのかなぁ⁉
私の場合、会わなくなってしまったので、気持ちも落ち着いたって感じですかね😊
あの時の事、今思い出すと、楽しかったなぁ~って感じ😁

No.205 13/06/07 23:14

こんばんは🌠

吐き出せないですよね💦
だから私も苦しくて こちらのスレで、沢山つぶやかせて貰いました😊
気持ち一杯一杯になっても、若い頃みたいに相手にリアクションとれないし、余計行き場がないから、思いは募るし…😔
私、どうなっちゃうんだろ~って感じでしたよ。一人でタロットで占ったりもしてました🔮

当たってなかったんですけどね(笑)

No.206 13/06/11 07:41
社会人さん184 

おはようございます。
45さん
やっぱり会わないと言う事が、気持ちを落ち着かせる一番の方法かもしれないですね。
片思い中は辛いけど、時が経つと楽しい思いでになりますよね。
私も早く気持ちを切り替えたいです(>_<)

64さん
私は今まさに、どうしちゃったんだろ~?!って感じです(;´・`)
タロット占い出来るんですか?すごいですね!
私も出来ていたら、多分占ってしまうと思います…(笑)

• << 209 184さんこんばんは🌠お久しぶりです。その後年下の彼とは、どうですか❓ その人とはもともとお友達という事みたいなので隠せるなら、今までどうりに…という訳にいかないですかね😊でも連絡したりとか意識しすぎてしまいますよね。結果思いは秘めて…になってしまいますよね😢

No.207 13/06/11 22:51
通行人45 ( ♀ )

>> 206 こんばんは🌠
私の場合、自ら距離を置いたわけではなく、自然にそうなってしまったので、仕方ないというか…。
あの時、叶わぬ思いっていうのは分かっていたし、自分から会わない選択はできましたが、それはしなかった…。
叶わなくても近くにいるだけで十分だったからかなぁ。

No.208 13/06/11 22:56
通行人45 ( ♀ )

64さん、私、嵐のワクワク学校に応募しちゃった😊
こういうのエントリーしたのは初めてで😊
そんな簡単に当たんないんだろうけど、当たったらどうしよう😱なんて、今からドキドキ💓です😍

• << 210 45さんお久しぶりです😊 嵐のワクワク学校!応募して結果ドキドキですね! もし当選したら、そしていかれたら是非教えて下さいね💕💕💕 生嵐…見たいですよね😃

No.209 13/06/20 17:19

>> 206 おはようございます。 45さん やっぱり会わないと言う事が、気持ちを落ち着かせる一番の方法かもしれないですね。 片思い中は辛いけど、時… 184さんこんばんは🌠お久しぶりです。その後年下の彼とは、どうですか❓

その人とはもともとお友達という事みたいなので隠せるなら、今までどうりに…という訳にいかないですかね😊でも連絡したりとか意識しすぎてしまいますよね。結果思いは秘めて…になってしまいますよね😢

No.210 13/06/20 17:23

>> 208 64さん、私、嵐のワクワク学校に応募しちゃった😊 こういうのエントリーしたのは初めてで😊 そんな簡単に当たんないんだろうけど、当たったらどう… 45さんお久しぶりです😊
嵐のワクワク学校!応募して結果ドキドキですね!
もし当選したら、そしていかれたら是非教えて下さいね💕💕💕
生嵐…見たいですよね😃

No.211 13/06/20 19:53
通行人211 

あの~ 一言!

守るべきものがわかってんなら 自己満足は我慢すべきだと思います。

たった ほんのちょっとの気持ちの油断が守るべきものを守れなくなるって感じです。

レス 見てると経験者の人達って その頃の余韻にひたってる人ばっかだし。成長しないんでしょうね。

終わってるなら 図々しく余韻にひたるなよって思います。

そもそも 恋だの なんだの言ってる立場なの?
遊びたいなら 1人になれ!恋したいなら 1人になってからしろ!って思います。

自己中なだけ!
自己愛なだけ!

No.212 13/06/22 00:10
社会人さん184 

45さん、嵐の当たるといいですね!ドキドキですが、発表まで楽しみですね♪

64さん、メールでは話ますが…会わずにいます。
某アプリに誘われていますが迷っていて(>_<)
年が近ければ、悩まず素直になれたのにと思っちゃいます。
モヤモヤで毎日気持ちが悪いです😢

211さん初めまして。
211さんは何か過去に経験されてそう思われたんですか?(勘違いならスミマセン)

なんだかリアリティのあるお話ぶりでしたので💦

No.213 13/06/23 00:22
通行人45 ( ♀ )

64さん、184さん、こんばんは🌠

嵐‼
やっぱりダメでした⤵
人生そんなに甘くない😫

今度、オトダマくん見に行こうかな~なんて😁

No.214 13/06/27 01:11
社会人さん184 

45さん…残念でしたね😣
何か別の機会で嵐に会えますように☆

No.215 13/06/28 19:35

45さん残念でした😢 私の知り合いにファンクラブ3年目でやっとポップコーン。当たった人いるし又次の機会に当たればいいですね🌟😃

No.216 13/06/28 23:19
社会人さん184 

あーーー

ばかばかばかばかばか

はあ😣

No.217 13/06/30 00:34
通行人45 ( ♀ )

64さん、184さん、こんばんは🌠
ホント残念でした😫
応募する時点で「当たったらどうしよう‼」なんて騒いでましたが、そんな心配無用だったようです😁

184さん、どうしましたか⁉
なんかありました⁉

No.218 13/06/30 19:22
社会人さん184 

45さん、その「当たったらどうしよう?!」てドキドキもまた楽しみの一つではないですか?😄
また色々チャレンジしてみてくださいね❤

諦めようと思っているのに、矛盾な行動してしまう自分が情けなくて…

今朝は好きな人を友達に取られる夢をみてしまいました。
夢なのに今でも胸が痛みます…。
早く好きな気持ちがなくなって欲しいです。
また会いたいけど、会いたくない

No.219 13/07/04 18:59
匿名さん219 ( ♀ )

>> 12 リアルにしたらほんとにイタイ人になってしまうので、脳内片想いしてしまいました。 すみませんイタイ人で… 恋に恋してるだけでもだめですか? … "恋に恋"できるときに恋していいと思います。
いずれ"恋に恋"するのって、終りが来ますから。

No.220 13/07/16 23:14
社会人さん220 

ともだちが結婚、羨ましいな。本当におめでとう!
私年下の友達になんて恋している場合じゃないよ…。諦めるには縁切以外ないのかな(;_;)

No.221 13/07/16 23:16
社会人さん220 

携帯変わって名前も違いますが、184です!

No.222 13/07/25 19:28
社会人さん222 

はあ…花火に誘ってくれたけど、私は仕事でいけないよ。
二人きりじゃなくても一緒にみたかったな。
でも、これで良かったのかもね…。

No.223 13/07/25 22:45
社会人さん222 

>> 222 また名前変わっちゃってる、なんでだろう。

呼びたかったのに…残念って嬉しいけど、向こうからしたらただの友達。

好きになってごめんなさい。
好きになる前にもどって、普通の友達としていれたら幸せだったな。

No.224 13/08/16 22:17
社会人さん224 

辛すぎる、すみませんまた吐き出させてください。

好きな気持ちを圧し殺すのが、こんなに辛いとは。

No.225 13/08/17 10:15
恋愛依存さん225 ( ♀ )

はじめまして
片想い8ヶ月のひろと言います。
皆さんのスレを最初から読ませてもらいました。
あたしと同じような思いをしている人がこんなにもたくさんいるんだと励まされました!
ほんと切ないし辛いし、やめたい
だけど好きなんですよね…
会わなければ薄れるんだけど、会っちゃうと又元に戻って、「大好き♡」ってなっちゃう…
どうしたら楽になるかな…

No.226 13/08/19 23:11
社会人さん226 

ひろさん、はじめまして。
番号が何でか毎回かわってしまっている184番のものです。

ひろさんも突然めばえてしまったんですか?

No.227 13/08/21 02:48

>> 226 はじめまして!

そうですね…いままで何年も知ってましたけど、何とも思ってなかったのに…
っていうか全くタイプではないし、逆にあり得ないって感じだったんですが(⌒-⌒; )

ほんと突然!

不思議ですよね?

でも、今は大好きです。

用事がないと会えないので、淋しいです(T ^ T)

No.228 13/08/21 23:52
社会人さん226 

こんばんは。
ひろさんはこれからも好きな気持ちは隠していかれるんですか?
質問ばかりですみません(>_<)

主様のご厚意で今は辛い時ここに吐き出させてもらっています。
ひろさんも辛い気持ちは吐き出して少しでも楽になってくださいね!

良かったらお話も聞かせてください(^-^)

No.229 13/08/22 15:56

>> 228 こんにちは ひろです

隠すとは…彼にですか?

実はお誕生日にプレゼントをしたり、したのですが進展がないので、そのままになってます。
彼は私の事は何とも思ってないのかなって…少しでも気持ちがあれば、プレゼントをもらって何もアクションをおこさないとかはないかって(>_<)

そう思いませんか?

私たちはお互い営業で、しかもお互いお客様という微妙な関係なので、下手に動けないという辛いところがあります(⌒-⌒; )

用事もないので、会う事も出来ず…
もうすぐ一ヶ月が経とうとしてます

辛いです…
会いたいです…
したいです…

No.230 13/08/22 23:41
社会人さん226 

>> 229 こんばんは。
好意はだされているんですね!勘違い失礼しましたm(__)m

お誕生日プレゼント後の相手からのアクションですか…その渡した時は喜んでもらえたんですよね?
お互いお客同士というのは、仕事がらみもあるし少しかまえてしまいますね(;゜゜)

用事がないと会えないとの事ですが
メールなどはされているんですか?

私も会いたいです。
辛いけど会わない方が自分のためと今はおもってます(;_;)
会ったらもっと辛くなる。

No.231 13/08/22 23:53

>> 230 そうそう 会うとうれしいんだけど、辛いですよね(⌒-⌒; )

誕生日の日は、直接渡せず、彼の家に置いて来た…と言う残念な結果でした

とっても仕事が忙しい人で家に帰ってから、ありがとうメールは来ましたが…形式的な文章でした(;_;)

メールも用がないと出来ないです。
他愛ない文章だと返信くれません…

確実に脈ないですよね(⌒-⌒; )

184さんは、進展ありますか?

No.232 13/08/24 00:41
社会人さん232 

>> 231 直接渡せなかったのは残念でしたね(>_<)
でも、ちゃんとお礼メールはくれたんだし受け取ってもらえて良かったじゃないですか(^^)

他愛もないメールとは「天気いいね」みたいな感じですか?
忙しい人と分かっているし、返事きたらラッキー!くらいに思っていたらきっと気が楽ですよ♪

私の方は、花火のお誘い後もメールで普通に話をしていて、いつ諦めつくのか私はどうしたいのか分からなくなっています。
絶縁にしても、振られるにしても自分が傷つきたくないから、好きな気持ち隠して友達として接してしまう。
自分に甘いですね…。

ひろさんには私の分も頑張って欲しいです。

No.233 13/08/24 10:49

>> 232 それも辛いですよね…
でもあたしは友達でも同僚でもいいから、毎日会いたいです
話せなくても、顔見れるだけでいい
会いたいです…

メールは普通に友達とのやり取りみたいなメールをしてみてるんですが、その度返信はないです…懲りないですよね…私

返信ないとわかってても、送ったりしてましたが、今月はメールも電話もしてません(^^)用がないから(>_<)

一回でいいから、プライベートで会ってみたい (>_<)30分でも…

184さんは片想い長いんですか?
私は去年の12月からです(*^_^*)

No.234 13/08/24 20:39
社会人さん232 

>> 233 こんばんは。
接点が少ないと会う口実もなかなか難しいですよね。
私は気軽に連絡できるから余計諦めるきっかけがない…と思っていました。
でも、ひろさんの様にどんな接点でもいいから会いたいし話したい、と悲しんでる方がいるのに無神経な発言していたかもしれません。
ごめんなさい(TT)

私は友達として数年いて、弟の様に可愛がっていたんですが、いつの間にか好きになってました。
なんで今更?!と言う感じで、この気持ちには気づきたくなかったのが本音です。

だけど、30分でもいいから会いたいって気持ち、分かります。
これも本音です。
女友達には話せません…。

ひろさん、仕事で会う予定はまだなさそうなんですか?
仕事であった時、趣味の話や興味のある事が聞き出せたらいいですよね。

No.235 13/08/25 01:19

>> 234 諦める必要なんてないんじゃないかな…今は…
いつの間にか好きになってたように
又いつの間にか友達に戻るかもしれないし…
私は自然に任せようと思ってます(*^_^*)

無理に自分の気持ちを変えるなんて出来ないと思いますよ

無理に忘れようとすればするだけ、彼の事を考える時間が増えてるような…

今は自分の気が済むまで…もしくは、両思いになるまで自然に任せませんか?

184さんの場合、いつでも発展させる事が出来るように思います。

ちなみに弟とは?何歳下なのですか?

周りには年下の旦那がいる友達沢山いますよ(≧∇≦)

私の方は、とりあえず確実に会えるとしたら、私の仕事の都合ではなく彼の仕事の都合上会う必要がある1月ですかね…次会えるとしたら(⌒-⌒; )

まだまだ先です(−_−;)

今月初めに契約のお礼と称して食事に誘ったのですが、その返信もないので…もう連絡出来ません(ー ー;)

年下の彼には、付き合ってる人はいないのですか?
私の彼には、7月の時点では居ませんでした!が、今はわかりません(−_−;)

趣味とかプライベートの話したいですね(^^)緊張して、なかなか出来ないんですが(ー ー;)

No.236 13/08/25 13:24
社会人さん236 

>> 235 そうですね(>_<)
自然にまかせられる様に気持ちをもっていきたいです。

ただ、私は諦めるしかないんです。
弟とかきましたが10歳も下で…だから、相談やここに書いている様な愚痴は友達にはいえなくて。

10差でも友達と思っていた時は何も考えなかったのに、好きになった途端10歳差の大きさに苦しんでいます(>_<)

早く自然になくなって欲しい…。

ひろさんは彼の仕事の都合でしか会えないんですね(TT)
メールアドレスの交換はひろさんから聞いたんですか?仕事関係で共通の知り合いなどはいらっしゃるんですか?
もし差し支えなければ、今までのお話も聞きたいです(^^)

No.237 13/08/25 16:30

>> 236 10歳差の夫婦いますよ(≧∇≦)
会社の先輩で!
あたしも8コ下と付き合ってた事もありますよ(^^)

全然OKじゃないですかぁ

彼は4コ下です
最初はあたしが彼のお客さんから始まってるので、特にこの事を話せる共通の知り合いは居ないんです(>_<)

184さんの様にプライベートがないので、特に話せるエピソードもないんです(~_~;)

184さんは、何年位のしりあいできっかけは、何だったんですか?

No.238 13/08/25 23:43
社会人さん236 

>> 237 ひろさん優しい言葉をありがとうございます(;_;)

10歳差でもうまくいった方がいるんですね、羨ましいです。
そしてすごいです。

知り合ったきっかけは、4,5年前に遊んでる時友達が連れてきた後輩が彼でした。
近いようで本当に遠い存在です…。

ひろさんはタイプではなかった彼のどんな所に惹かれたんですか?

No.239 13/08/27 05:37

>> 238 長い付き合いなんだね(^^)
それは、発展させるのちょっと難しいのかもね‥簡単に言ってごめんなさい(>_<)

あたしは、彼の自信満々な態度かな‥そんなに自分に対して自信ある人に会ったことなかったから‥新鮮だったのかも

なんだろ顔とかじゃなくて、自分がやってる事(仕事とか生活とか)に対して、失敗や後悔なんてない感じなの

すごいなぁって、尊敬からかな

なんか良くわかんない文章でごめんなさい(~_~;)

184さんは、どんなとこが好き?

No.240 13/08/27 21:36
フリーさん240 

ご無沙汰しています(^-^)v
主さん、45さん、皆さん、お元気でしたか?

ずっと前にこちらでお世話になっておりました83です。

あれ以来、ずっとここを開けずにいましたが今日久々にこちらに遊びに来ました。

彼は独身、お客さん。
私は子持ちの既婚者、スタッフ。
8つ年下のとてもとても愛しい存在でした。

ちょうど去年の今頃
彼が仕事を辞めてしまい、この恋愛は後に友情という形に変わって行きました。

悲しみや苦しみで本当に辛かった。
でも彼は更なる高みを目指して進んで行ったから、私は彼のことが本当に大好きで、彼の人生を奪うことよりも彼の幸せをを心から願ったから、心から応援しようと決めました。

最後に贈り物と共に、お手紙を添えて…。
本当に大好きだったよ!
ずっと、影ながら応援しているから^^
私が既婚者であることから、私と同じように
葛藤していたことを後になって知りました。

お互いがお互いのこと思い合っていたことがわかって…。彼のことを振り回してしまったはず
でも、元気でね!って二人で笑顔で送り出せたこと、大人の対応をしてくれた彼に心から感謝しています。
今もステップアップで第一線で活躍しているみたいです。

最後に!
R君!これからもお仕事頑張ってね!
いつか、私もR君のお客さんになるね!
私もこの仕事、ずっと変わらず頑張ってよ!
またね!
これからも、ずっと大好き!

バイバイして一年、やっと心の整理がつきました。

No.241 13/08/28 00:34
社会人さん236 

ひろさん
発展については、ひろさんのおっしゃる通りです。ハッキリ言ってくださりありがとう(^^)
友達としていすぎた…というより、本当になぜ今更?ですよね、私。

先日書き忘れてましたが、彼女はもう何年もいないみたいです。
好きなった所…すみません、正直にいいますと漠然としてどこって言えないかもしれません…。
もっと良く考えてみます(>_<)私変なのかな?!

ひろさんの片想いの彼、素敵ですね。
自分の歩いてきた道は後悔しない。みたいな感じでしょうか?確かに尊敬しちゃいますね!

83さん
こんばんは、184の者です。

私も読ませていただきましたが、私までなんだか胸がいっぱいになってしまいました。
主さんが83さんのレスに気づいてくれますように!

No.242 13/08/28 06:35

>> 241 今更って事はないでしょうが、なんで今なんでしょうね‥
なんかきっかけがあったのかな‥184さんが彼と別れたとか?
年下くんに彼女いないなら、なかなか諦められないですね?
いっそのこと、告白してしまうのは⁈

少しでもアピールしたりはないの?

色々言ってゴメンね
なんかいい方法ないかな‥

No.243 13/08/28 23:58
社会人さん236 

>> 242 よく思い出して考えてみました。
私が好きと気づき始めたのは、彼に対してパーソナルスペース?がないに等しい、というより近ければ近いほど安心すると感じてからの様な気がします。

告白はもちろん、アピールもなにもしてないです(>_<)気づいてからは、諦める事しか頭になくて…。

昨日はまたどうでもいいようなメールがきました…。
私は何もらってもうれしいので、メール来たら諦めようとする気持ちが苦しくなるし、かといって頑張ってみようかなって内容でもないんですよね…複雑です。

だけど、ひろさんに話したり質問されていたら何だか、自分がきづいていなかった事を改めた考える時間ができました。
本当にありがとう(^^)

私の話ばかりになって、ごめんなさい…。
ひろさんも、彼の事や今思う事や考える事、なんでも書いていってください!

No.244 13/08/29 05:42

>> 243 近いってイイですよね(*^o^*)
少しずつでも、アピールしてみたらどうですか?
わかるかわかんないか位からでも‥

このままだと 気持ちに整理がつかない様な‥勇気を出して!ほんの少しだけ(^^)

あたしは、今彼に会えなくて一ヶ月だけど‥毎日思い出さない日はなくて‥
ベランダに出ると彼の家の方向に「もう仕事終わったかな?もう家かな?お疲れ様」とかつぶやいてます

本当はお店に行きたい用事があるんだけど、彼が居たら‥会っちゃったら‥と思うと行けません(⌒-⌒; )

会いたい様な‥会いたくない様な‥わかります?

なんか今そんな感じで(ーー;)

このままあたしの気持ちがフェイドアウトしてくれればいいのになぁ‥なんて思ってるので、会うのが怖い‥

会えば又気持ちが変わっちゃうのわかってるから‥

あたしの場合は結果出てしまってるから(⌒-⌒; )

でも184さんは違うよ!

まだ何もしてないでしょ?

後で後悔する様な事だけはやめてね(^^)

184さんの性格が分からないから、強くは言えないけど、私は何もしないで後悔する位なら、やって後悔した方がイイと思うので‥

だってどうなるかなんて誰にもわからないじゃない?

ほんのちょっとの勇気でいいんだよ(^_−)−☆

No.245 13/08/30 00:26
社会人さん245 

>> 244 ひろさん、用事があるのに行かないなんてもったいなくないですか?!

でも、会いたいけど会いたくない気持ちはすごく分かります。

もし、彼がいてもそっけなくしてみるとか…。
ひろさんは今まで押していたみたいだし、あれ?って彼も気になったりしないですかね(>_<)

私も今まででしたら、好きになると何かせずにはいられない方なんですけど、今回はそうはいきませんでした。

どうやって諦めていこうか考えてる中で、まさか応援してくださる方が現れるとは思わず、びっくりしているのと同時に、素直に今嬉しいです。

ひろさんの先輩の様に例外の方もいらっしゃいますが、世間的には無理な話だと思います。
だけど、会わずにいてもどうせ好きなら会った方が良くも悪くも何か変わるかもしれないな。
ここへ来て、ふと思いました…。

アピールするかしないかは、まだ葛藤していますがひろさんのお陰で前には少しすすめた気がします。
ありがとう。

ひろさんも一緒に前に進めたらいいなと思います(*_ _)

No.246 13/08/30 05:26

>> 245 そうだよ!
諦めるか、アタックするかは、ゆっくり自分の心に聞いてみて(^_−)−☆

色んな人がいるから、自分一人で考えて答えを勝手に出すのは、違うのかなと思います

あたしの事も色々考えてくれてありがとう(^^)

自分でもゆっくり考えてみようと思います(⌒-⌒; )

ゆっくりでも前進出来たらいいね❤

184さんは、仕事してるんですか?

私は今週は、日曜まで仕事入っちゃって‥ちょっとブルーです(ー ー;)

No.247 13/08/30 23:38
社会人さん245 

>> 246 ひろさん土日もお仕事なんですか?!
大変ですね、頑張ってくださいρ(・・、)

私も仕事してますが、週末はお休みです。

ひろさん、私やっぱりアピールはしない方がいいかなって思います。
お姉さんとしたってくる感じではなくて、姉弟って感じで、仲はいいけど身内ぽいというか…。

私も弟みたいに接してましたし、引かれそうで(>_<)

今の彼の話ではないですが、8歳下の方とお付き合いされていた時は、どんな感じだったんですか?
話せる範囲でいいので、参考に聞かせてもらいたいですm(__)m

No.248 13/08/31 06:52

>> 247 身内かぁ‥そうなんですねぇ

私が彼と付き合ってた時は特に普通に付き合ってましたよ

少しギャップはあったかと思いますが、そんなにきにすることもなくて‥
年齢なんて気にしても縮まる訳じゃないし

でも特に彼が大人だったわけでもないと思います(⌒-⌒; )

男は基本的に子供だから、年上が楽なんだと思いますよ

参考にならなくてゴメンなさいね(ー ー;)

気にしてるのは年上の私達の方だけかも‥

184さんはお休みはなにしてるんですか?

今日も暑そうですね(⌒-⌒; )

プール行きたい(^^)

私は横浜に住んでるのですが、184さんは?

No.249 13/09/01 00:26
社会人さん245 

>> 248 ひろさん、お仕事お疲れさまです。
今日も暑かったですね!

8歳下の彼とのお話ありがとうございます。
ひろさん達は、特に違和感なくお付き合いされていたんですね(^^)
違和感なく、理想です(>_<)

お休みの過ごし方ですが、いたって普通ですよ!
友達と出掛けたり、買い物したり、一人でお店の散策も好きなので予定がない時は、ふらふらっと出掛けたりもします。

住んでる場所は、ネットでは抵抗あるのでひろさんより少し西の方…でもいいでしょうかm(__)m
すみません…。

ところで、以前プレゼントを家に、とお話されてましたが彼と家近いんですか?
彼はひろさんの家は知ってるんですか?

生活圏が近いって、嬉しいようでいて、意外とちょっと緊張しませんか?!

No.250 13/09/01 01:41

>> 249 家?
近くもないですよ
車で15分位かな
もちろん彼も私のうちは知ってますよ
ある程度の個人情報を知らなきゃいけないお客様同士なので‥

特に緊張とかはないかな‥偶然会った事もないし(^^)

彼は遠いんですか?

• << 252 車で15分は遠くはないけどある程度距離がありますね。 でも、そのくらいなら会いそうなのに 会ったこと、ないんですね! 私は車で30分くらいだから、まあまあ離れています。ほぼ会うことはないですね。 ひろさんに今日はご報告があるんです。 彼から近いうちどっか遊びいこうか?と今日メールきました(>_<) 他の人も誘う予定なので、二人ではありませんが。 会わないより、会った方がいいと言ったばかりですが会っても大丈夫か不安になってきちゃいました…辛くなるのは見えているので(*_*) まあ、まだ何も決まってないですけど…。 ひろさんは、お店へ行く気にはまだなりそうもないですか? 会うのは嬉しいより辛くなってしまいそうですか…? 私は何だか頭と心がバラバラな感じがします(;_;)

No.252 13/09/01 23:28
社会人さん245 

>> 250 家? 近くもないですよ 車で15分位かな もちろん彼も私のうちは知ってますよ ある程度の個人情報を知らなきゃいけないお客様同士なので… 車で15分は遠くはないけどある程度距離がありますね。
でも、そのくらいなら会いそうなのに 会ったこと、ないんですね!
私は車で30分くらいだから、まあまあ離れています。ほぼ会うことはないですね。

ひろさんに今日はご報告があるんです。
彼から近いうちどっか遊びいこうか?と今日メールきました(>_<)
他の人も誘う予定なので、二人ではありませんが。

会わないより、会った方がいいと言ったばかりですが会っても大丈夫か不安になってきちゃいました…辛くなるのは見えているので(*_*)

まあ、まだ何も決まってないですけど…。

ひろさんは、お店へ行く気にはまだなりそうもないですか?
会うのは嬉しいより辛くなってしまいそうですか…?
私は何だか頭と心がバラバラな感じがします(;_;)

No.253 13/09/01 23:49

>> 252 そっかぁ(^^)
遊びに行くんだぁ(^^)イイなぁ

あたしはとりあえず今は会いたくないかな‥なんだけど‥昨日仕事帰りに彼のお店の前を通ったら、ちょうどお客様の送り出しで彼が出て来て‥気づいて会釈されちゃいました(⌒-⌒; )こっちは車だからそれだけなんだけど少し薄れて来た気持ちが‥

頭と気持ちがバラバラってすごくよくわかる!

あたしも頭では無理だってわかってるんだけど気持ちがついてかないっていうか‥

どうしたらいいんだろうね(ー ー;)

偶然会う位ならいいけど、会話はしたくないかな‥抑えがきかなくなるのが怖い‥

No.254 13/09/02 22:17
社会人さん245 

>> 253 抑えがきかなくなるかもって怖くなる…その気持ちわかります。

でも、偶然会えて、気付いてくれて、会釈してくれて…普通に嬉しいですよね(^^)
嬉しい事があると、その分苦しかったりするけど…私はひろさんが、少しでも彼に会えて良かったなって思いました。
もしひろさんが、会わなければ良かったと思っていたなら、ごめんなさい…。

ひろさんは、以前の事など思い出したりしますか?
私は今日は出会った時の事をおもいだしたりしてました。
第一印象とか…こんな話したなーとか。

No.255 13/09/03 05:54

>> 254 ありがとう❤

そうですね‥会えて嬉しくない訳はないです(^^)

思い出す?
全然ありますよ(^_-)

困った時色々調べて、力になってくれたり‥あんな事話したなぁ‥こんな事言ってくれたなぁ‥って

あんな事誰にでもしてくれたり、言ってくれたりするのかなぁって考えたり‥

あの時から好きになったんだなぁってね(*^_^*)

またあの日に戻りたいなぁとかね^_^;

何回も思い出しすぎて、すり減っちゃう位(⌒-⌒; )

そして、やっぱり好きだなぁって‥

184さんもそう?
彼はどんな人?

No.256 13/09/03 22:40
社会人さん245 

>> 255 ひろさんの好きな彼は、本当男らしくて頼りになるイメージがします!
そんな素敵な感じの方なのに、最初は苦手?だったのはなぜですか?

あの頃に戻りたい、これは同感です!
ただ私の場合好きになる前のあの頃に戻りたい…の方かもしれません(>_<)

私の好きな彼は、男性に使っていいのか分かりませんけど愛されキャラ?で、面白い人です。
よく笑わせてくれます(^^)

先日遊ぶかも?とご報告しましたが、私が今月と来月予定がたてこんでいて、もしかしたら予定が合わず「近いうち」は無理かも?という状況です。
でも、なんとなく少しホッとしてる私がいます(゜゜;)
まだどうなるか分かりませんが、気分が落ち着かないです。

No.257 13/09/04 12:49

>> 256 なんかホッとしたという184さんの気持ちわかります!

会いたい様な会いたくない様な‥

全然違うタイプが好きなんですね(⌒-⌒; )

最初なんで苦手だったのかというと‥元々家の担当の営業マンがいて、その人が副店長になるので、お客様サービスが出来なくなり、有無を言わさずの担当替えだったの(~_~;)その人はとても優しくて、無理言ってもいつもどうにか聞いてくれてて‥だから納得いかなくて(~_~;)見ず知らずの人がいきなり担当と言われても‥じゃないですか?

だからそれから何年も足が遠のいてて‥何回かメンテはお願いしてたんだけど、持って行ってもらって、また持ってきてもらうって感じで特に話もした事なくて‥

それが今回すすめられて買い換える事になって、それから何回も会って話をする様になって、いまに至るって感じです(⌒-⌒; )

今まで付き合ったり、好きになったタイプとは全く違うので、自分でも不思議(⌒-⌒; )

184さんは、いつも彼とはどんな感じなんですか?
いつから好きに?

色々聞かせて下さい(*^_^*)

No.258 13/09/04 22:47
社会人さん245 

>> 257 なるほどです!
第一印象が悪かったとかではないんですね、前任の方が良すぎたのもあるんですかね?!

その後、ひろさんの方のお客さんにもなられたって事ですか?きっかけは何かあったんですか?

私と好きな彼との感じはー…以前にも書きましたが姉弟ですね(>_<)
マッサージしてーと我儘言ってきたり、お姉さんとしては敬ってもらえてないのでバカにしてからかってきたり、けど相談に乗ってくれたり私が困ってたらいつも助けてくれる感じです。
行動は本当に身内ぽいです…色々ありますが、良くも悪くも素な感じ(゜゜;)

時期はやっぱり特定は出来ませんけど、恐らく去年の秋か冬あたりでしょうか?
あまり覚えていなくてごめんなさい。

No.259 13/09/04 22:55

>> 258 そう

今はお互いにお客様同士(⌒-⌒; )

イイなぁ

あたしは、ヒロくんの素が見てみたい!
一度でいいから!

どんななんだろう(~_~;)

184さんは、今自分の生活(仕事とか)と彼とどっちが比重おもいですか?

あたしはほとんど彼が占めていてかなりしんどいです(~_~;)

No.260 13/09/05 23:06
社会人さん245 

>> 259 素すぎるのもいいのか悪いのか…。
でも、プライベートが見えないひろさんの彼はどんな感じなのか気になりますよね。

ひろさんの彼はモテそうな感じにみえますが…
女っけ?ある感じですか…?
心配になりませんか(>_<)?
それとも、いっそ彼女が出来てしまった方が諦めきれそうですか?

彼の割合、私はどれくらいだろう?
ふとした時にいつも考えていたりはしますけど、今仕事もいっぱいいっぱいで…

ひろさんは連絡もたっている状態だし、余計に考えてしまいますよね(T_T)
それに耐えているひろさんの気持ちを考えると胸が苦しくなります。

No.261 13/09/06 00:52

>> 260 そうかもですねぇ
あたしと184さんは真逆が多いかも(⌒-⌒; )

彼に女っ気ね‥想像つかないです
なんせ仕事が忙しくて、毎日帰りも遅いし‥付き合ったら、ほっとかれるんだろうなぁって感じです(⌒-⌒; )

ほんとかどうか 結婚しない理由は、自分の時間がなくなるからって言ってました

まぁ付き合うのは又別とは言ってたけど‥

あたしの気持ちになって、考えてくれてありがとう❤

仕事忙しいんですか?

私もそこそこですが、やっぱりいつも頭から彼の事は離れません(~_~;)

でも全く好きな人すらいない人にとって、私達は羨ましいらしいですよ
ときめくとかドキドキとかが欲しいと友達は言ってます(⌒-⌒; )

あたしはこんな気持ちなくなればいいのにって思ってるのに‥人間ってほんとないものねだりですね(>_<)

184さんはどう思う?

No.262 13/09/06 21:48
社会人さん245 

>> 261 真逆はそうですね…。
ひろさんはお客さん、私は友達という関係からも同じ境遇ではないですしね。

真逆な境遇ですが、ひろさんの気持ちと自分を重ねて読んでしまいます。

私ももし好きな人がいなかったら、好きな人欲しいなーとか、恋愛したいなーって思ったかもしれません。
でも、私も今の気持ちはなくなって欲しい気持ちです(T_T)

なんで年上に生まれちゃったのかなーって思います。

気になったんですがひろさんの好きな彼は、結婚願望はないって事なんですね?
「今は」ないだけなんですかね。

No.263 13/09/06 22:09

>> 262 ほんと!
人を好きになる事なんてなければいいのにって思います(~_~;)

でも彼を想うだけでとても幸せだなぁっていう気持ちもあるの‥

難しいですね

彼は‥前の担当に聞いたんですが、かなり辛い事があったみたいです

自分の気持ちを言ってないので、それ以上は担当の人には聞けなかったんだけと‥

それもトラウマになって結婚願望を抑制してるのかも‥
私の想像ですけど‥

今は‥なのかわからないですね(⌒-⌒; )

184さんの彼はまだ20代とか?

結婚願望とかあるのかしら?

No.264 13/09/06 23:04
社会人さん245 

>> 263 今日は珍しく2回目失礼しますm(__)m

矛盾かもしれませんが、誰かを思って幸せな気持ちになれるって素敵な事ですよね。
私は嬉しい事があると、一瞬幸せがきてその後辛くなってしまいますが(T_T)

ひろさんの彼…深いわけがありそうですね。
余計ほっとけなくなっちゃいますね。
傷付きたくないから、ひろさんの好意にも壁をつくっていたりするのかな…。
ひろさんは愛情深い方な気がするので、彼にも分かってもらいたいな。

私の好きな彼は20代です。
結婚願望はわかりませんね…元彼女の話とかは聞きましたが、結婚の話までは出来ないですさがに。

さっきメールがあり、遊ぶ日程は私に合わせてくれるそうです。
どうしよう…お腹が痛くなってきました。
こんな状態で会っていいのか思考回路がはたらきません…。

No.265 13/09/06 23:21

>> 264 日程合わせてくれるなら、私は会うべきだと思いますよ(^^)

だって私の様に会いたくても会えない人もいるんだから‥なんて(^^)

牛乳飲める?

あたしは最近寝る前に飲んでるんだぁ(⌒-⌒; )
なんか気持ちが落ち着くの(^^)

一度やってみて!

牛乳飲みながら、ゆっくり彼の事を考えて自分の気持ちに整理をつけて寝るの

あたしはすごく焦ってた様に思うの

だから最近はゆっくり少しずつ彼の事考えるの

ほんの少しでもいいから、前に進めればイイなぁって‥

彼はまだそのトラウマを抱えてるのかわからないけど、こっちばっかり焦っても、相手は引いちゃうよね(>_<)

だから自然に任せて今は何も行動しないし、無理に会う口実も作らない

ここのとこ彼中心で、自分の生活がおろそかになってたから、今は自分の生活を普段通りにしなきゃって

そうしないと何もうまくいかない様な気がするから

184さんもゆったりした気分でかんがえてみたら?

いいじゃない?
単純に会いたいか、会いたくないか

会いたいなら後の事は、考えるのやめない?

会わないで後悔するなら会って後悔した方がいい

私はそう思うよ(^^)

自分の気持ちを無理に縛りつけないで(^_-)

• << 273 愛さん、はじめまして。 184番のものです、ご挨拶が遅くなりすみません。 私はAさんがどうか?と言うより、旦那さんとの関係をどうしたいかをハッキリさせないといけない気がします…。 今のままではお子さんにも良くないと思うからです。 旦那さんとの関係をやり直すと決めたら、Aさんを吹っ切れるだろうし、別れる決断をしたならそこからAさんへの気持ちを前向きに考えたらいいかなと思いました。 偉そうにすみません(>_<) ひろさん 牛乳は買い置きしてなくて、飲むヨーグルトで代用してみます…同じ乳製品ですが、意味ないかな(;゜゜) 今回は素直に会ってみようと思います! 私の行きたい所へ連れていってくれると言うので、友達みんなで楽しんで行こうと思います。 でももし行ってきた後、好きな気持ちが辛くなったらまた吐き出させてください…(T_T) ひろさんは今は自分を見つめ直す時間にされるんですね。 確かに、焦って押して押してをしていたら引かれてしまうかもしれないですよね。 トラウマがある彼なら余計に。 私では何もお手伝いできない事がもどかしいです…。

No.266 13/09/07 16:06
恋愛依存さん266 

始めまして。こんにちは愛と申します。みなさんのレス最初から読ませて頂きました。私自身既婚者で子持ちなのに恋愛感情を押さえられずにこの板を見つけました。良かったら仲間にいれてもらえませんか?

No.267 13/09/07 16:13

>> 266 はじめまして

旦那さんより好きな人がいるのですか?

旦那さんとはうまくいってないのでしょうか?

No.268 13/09/07 20:45
恋愛依存さん266 

そうですね。
結婚して8年で旦那とはまあまあって感じです。
結婚したのも18の時のできちゃったでしたが旦那には恋に恋してました。
けどその前に付き合った彼氏とは三年付き合いその前と言えば中二から中三まで付き合うというよりは変な関係の同級生がいました。
付き合うという言葉はなく(今考えば利用されてただけかと思います)会ったらやることやる関係でした。しかも同級生です。お互い初めて同士でしたが付き合ってなかったので(私は本気で大好きだったんですが付き合ってくれずに見込みもなかったので)その彼の親友(後にBクンとします)から告白されたので大好きな彼(Aクンとします)に近づく為にその子と付き合いました。
Bクンと付き合ってる間はBクンに本気にはなりましたがどうしてもBクンと喧嘩した時や二人は仲良しなので三人で遊ぶ事もあったんですがAクンが気になって仕方ありませんでした。
Bクンとの喧嘩の時の相談相手もAクンでそのままAクンと付き合えるならBクンと別れてもいいと思ったりもしてました。
そのままBクンと別れた後今の旦那と付き合い初めてからというものの旦那にはAクンの話をしたら連絡を取るのを禁止されてしまい彼とは連絡は一切とらずに旦那一途となってました。
A君の存在も消えかけてたんですが旦那のギャンブル癖などで離婚したかった時期もありA君とコッソリ会い相談をした時もあります。
私は汚い話ですがA君とまた体の関係だけでもいいから繋げておきたかったんだけどA君は「お前は人妻で二児の母や。俺はお前をそんな風に扱いたくない。もし俺の所に来るなら離婚してケジメつけてからにしてくれ。その時はお前を受け入れられる。子供も見れる」と言ってくれました。それから四年・・・。旦那と喧嘩する度A君の事を思い出します。好きでたまりません。
彼は独身。今も彼女はいません。
けど私は子持ち。子供の為には今の生活を続けた方がいいのは分かってます。
けど胸が苦しいです。友達にもこんな事は言えません。
バカな事吐き出して申し訳ないです。
はーぁ・・・

No.269 13/09/07 22:26

>> 268 彼は今でも同じ気持ちなのでしょうか?
それが一番の問題だと思います。

とても好きな気持ちは良くわかりますが、旦那さんと離婚しても彼が受け入れてくれなくては、最悪の結果になってしまうのでは?

旦那さんとはこのまま続けて行くのが無理なのか
それをまず良く考えて下さい

離婚はいつでも出来ると思います

まず子供より自分と向き合ってみてください(^_-)

No.270 13/09/07 22:58
恋愛依存さん266 

そうですよね。
バカみたいな私の相談のって頂いてありがとうございます。月日が流れてるから気持ちも変わってますよね。。。あの言葉を忘れてないのは私だけだと思います(涙)
誰にでも人生に一人は忘れられない人はいるっていうけど周りの既婚者の友達は自信もって旦那が一番ていえるらしいけど・・・
私はそうではないから辛いです。
旦那とはいつかは別れてしまう気はします。お互い仕事が忙しく私は朝から夕方の仕事で旦那は昼から夜中か朝方までの仕事で休みは合わずたまに会う日は大喧嘩・・・。
けど一応はその日のうちに仲直りはするけど・・・て感じです。

No.271 13/09/07 23:04

>> 270 たまに会える日に喧嘩って‥
それってどうなんでしょう(ーー;)

たまにしか会えないなら
普通の夫婦よりうまく行く様な‥

何とも言えないけど、一人でゆっくり考える時間が必要な気が‥

とれそうですか?

No.272 13/09/07 23:44
恋愛依存さん266 

そうですよね。
たまに会う日に喧嘩だから普通の夫婦のように毎日一緒にいたらもう既に別れてると思います。。

もうちょっと落ち着いて考えてみます。
彼の気持ちは変わってしまってると思いますし下手したらそんな事言った事さえ忘れてしまってるかもしれません。

もう12年も前の事ひきづってバカみたいですね・・・

No.273 13/09/08 02:00
社会人さん245 

>> 265 日程合わせてくれるなら、私は会うべきだと思いますよ(^^) だって私の様に会いたくても会えない人もいるんだから‥なんて(^^) … 愛さん、はじめまして。
184番のものです、ご挨拶が遅くなりすみません。

私はAさんがどうか?と言うより、旦那さんとの関係をどうしたいかをハッキリさせないといけない気がします…。
今のままではお子さんにも良くないと思うからです。
旦那さんとの関係をやり直すと決めたら、Aさんを吹っ切れるだろうし、別れる決断をしたならそこからAさんへの気持ちを前向きに考えたらいいかなと思いました。
偉そうにすみません(>_<)

ひろさん
牛乳は買い置きしてなくて、飲むヨーグルトで代用してみます…同じ乳製品ですが、意味ないかな(;゜゜)

今回は素直に会ってみようと思います!
私の行きたい所へ連れていってくれると言うので、友達みんなで楽しんで行こうと思います。

でももし行ってきた後、好きな気持ちが辛くなったらまた吐き出させてください…(T_T)

ひろさんは今は自分を見つめ直す時間にされるんですね。
確かに、焦って押して押してをしていたら引かれてしまうかもしれないですよね。
トラウマがある彼なら余計に。

私では何もお手伝いできない事がもどかしいです…。

No.274 13/09/08 07:13

>> 273 そうですね
それがイイと思います(^_-)

いつも何人位で出かけるのですか?

楽しそう(^_-)❤

今の私にはそういう事ないから羨ましい(=^ェ^=)

飲むヨーグルトですかぁ^_^;どうだろう‥自分の好きなものでいいのかも(^_-)

なんかあったらどんどん吐きましょ(=^ェ^=)

ここで吐けば、184さんがレスくれる

それだけで充分!
私の心の支えになってくれてますよ❤

イイ年になって、こんな事毎日真剣に聞いてくれる‥毎日付き合ってくれる人いないもん^_^;

気にしないで!

昨日も夜すごく電話したくなって‥でもどうにか頑張りました!
発作の様にそんな時があるの‥^_^;
でもこれを乗り越えれば、きっと少し楽になる‥

毎日お店の前通ると切ないのは変わらないけど‥そんな気持ちも大切にする!

何もないよりいいんじゃないかなって(^_-)

184さん
どこにいくか決まってるの?
楽しみだね❤

No.275 13/09/08 21:48
社会人さん245 

>> 274 私も誰かに相談できなくて一人で溜め込んでいた
ので、こうやって話せる事に感謝しています。

また、ここを使わせてくださっている主様にも、改めてお礼を言いたいです。
見てくださっているかわかりませんが、本当にありがとうございます!

まだどこへ行くかは決めてないんです(;゜゜)
いつも3人~多い時は5人以上だったりもします。

ひろさんは今まで、電話したりしていたんですか?
電話したいけど、出来ないって本当胸が壊れるんじゃないかってくらい苦しいですよね…。

私は今の好きな彼とはあまり電話したいと思わないんですけど、昔毎日でも電話したいと思う人がいたので、気持ちが伝わってきます…(T_T)

ひろさんの好きな彼は、ひろさんに現在は彼氏がいない等プライベートな情報は知っているんですか?

No.276 13/09/08 23:05

>> 275 そうなんですよね

色々話す事を考えて考えて‥でもボタンを押す勇気がなくて(ーー;)

電話する口実をあれこれ考えたりして‥

彼は私の事多分わかってると思います

今日もベランダで彼のうちの方向を見ながら、「もう仕事終わったかな‥」って考えてました^_^;

また明日から仕事に集中しなきゃ

最近仕事に専念出来てないから、こんなんじゃ彼にも呆れられちゃうよね(ーー;)

行きたいとこ早く見つかるとイイね
楽しみだね❤

No.277 13/09/09 20:22
社会人さん245 

>> 276 今日は早く来れました(^-^)
仕事も一旦落ち着きました!また来週には忙しくなるんですけど…。
ひろさんは週末も仕事でお忙しそうですが、大丈夫ですか?

好きな人への電話のボタン、押せないんですよね…他の人なら何も考えずに押せるのに。
電話をかける口実は思い付きましたか?
すんなりボタン押せる様な口実何かないかな(>_<)

以前お話されていた、前の担当の方に相談というか色々聞き出すのは無理そうですか?
もう少しプライベートな事知りたいですよね。

行くところ早く決めておかないとですね(;゜゜)
人数にもよるので迷い中です。
楽しみの半分、変に緊張しています。

秋が近くなったせいか、音楽を聴きながら思い耽ってしまいます。
ひろさんは、音楽で自分の気持ちと重ねたりしますか?

No.278 13/09/09 21:30

>> 277 良かったですね
私の仕事は自分とお客様次第なので、特に決まってないところが、いい様な悪い様な‥

秋なので、秋の味覚を楽しめるところなどイイですよね❤

行くなら思いっきり楽しまなきゃ損ですよ(^_-)

前の担当デスかぁ‥あんまり聞きすぎるのも怪しまれるのは嫌で‥
難しいですね(ーー;)

いい口実ないです^_^;
電話したい様なしたくない様な‥毎日葛藤してます^_^;

音楽はかなり自分の気持と重ねて聞きますよ(;゜0゜)
去年からセツナ系とかばかり聞いてます
なんかオススメあります?

chihiroとか‥あとセツナ系とか恋歌とかアルバム名についてるのを借りて聞いてます^_^;

浸ってしまうから聞かない方がいいのかもだけど‥

No.279 13/09/10 22:26
社会人さん245 

>> 278 秋の味覚いいですね(^-^)
多分行ったら普通に楽しんじゃうと思います。
私の場合帰ってきてからドーンと来るんですよね…。
ひとりになるとアレコレ余計な事考えてしまうからかな?!

ひろさんの彼は声も素敵なんですか?
向こうもお客さんなので、用事でかけてくる事はないんですか?

Chihiroさんという歌手の方は初めて知りました!
曲聞いてみましたがいいですねー(^o^)
切ない女心を歌い上げてますね(T_T)

私は邦楽で特に女性の曲は詳しくなくて…
洋楽をよく聴くんですけど、brandyのhave you everって曲が本当にいいです。
曲もいいですが歌詞の和訳、是非見て欲しいです(^-^)

曲を聴いて浸ることは、別に悪くないと思いますよ!
後は、恋愛映画に浸るのも好きです(*^-^*)
現実逃避?!みたいな感じで。

ひろさんは、彼に言われて印象的な一言もしくはドキッとした一言などありますか?

No.280 13/09/11 13:52

>> 279 声ですか?
別に素敵とは言えないかな(⌒-⌒; )
電話だと営業の声なので‥
素の声は、けっこう好きです❤
まぁ好きな人だからかもですけど(⌒-⌒; )

ドキっとしたのは「どうしたの?さみしくなっちゃった?」
ていう言葉かな‥今でもたまに思い出します(^^)

184さんは?

洋楽は最近きかないのですが、訳調べて見ました!
超切ないですね(~_~;)
泣けそうでした

泣くといえばあたしもよくテレビとかでも泣いてますよ(⌒-⌒; )

浸っちゃいますよね‥

一人になると何を思って、落ち込んだりするのですか?

私は、我慢出来なくて電話しちゃった後でかなり後悔して落ち込みます(~_~;)

No.281 13/09/11 21:49
社会人さん245 

>> 280 営業の声と素の声って案外違いますよね。
声が好きっていいですね!

その一言やばいです!何かずるいですね(>_<)
そんな事言われたらドキドキしちゃいます。
いったいどんなシチュエーションだったんですか?!

私はそんな甘い言葉は言われた事がないので、ドキッとした言葉はないんです。

でも、私がかなり悩んでいてどうしようもなかった時話聞いてくれて、「何か(困ったことが)あったらすぐ俺に言ってね」と言ってくれた事がすごく嬉しかったです。
"弟"なので、大概意地悪い事しか言ってくれないんですけどね…。

私が一人で悩む事は、ひろさんの電話の後と言うのと同じ感じかも?

遊んでいるときは他の友達もいるし、そこまで考えず楽しめるんです。
ただ、帰ってきて自己嫌悪になります。
何であんな返ししたのかなー、こう言えば良かったのにとか、あそこでこうしてれば…等です(;゜゜)

諦めたいって思っていても、好きな気持ちが消えないから空回りしてしまうんですかねm(__)m

テレビではどんな物で泣いてしまうんですか?
恋愛系?

No.282 13/09/11 22:13

>> 281 その言葉は私が車を買い換える時に‥
私車が大好きで‥あまりにも愛着を持ってしまうので、新しくなるのは嬉しいんだけど、いざ今の車とお別れだと思うと悲しくて(⌒-⌒; )

そんな時に電話して言葉に詰まってたら、あの一言を‥

ずるいよね?

ドラマとかは普通になんでも悲しいシーンだと作った人の思惑通りに泣いちゃう(T_T)

恋愛ものでも、大切な人との別れのシーンとか‥

ほんと「ああいえば良かった」とかはしょっちゅうだよね(~_~;)

あたしも同じだよ(^^)

でもそう上手には出来ないんだよ
だから人間面白いんじゃない?

なんて人には言えるんだけどね‥(~_~;)

良くわかる‥

でもこの気持大切にしようよ

素晴らしい事だとは思うよ

自分より大切な人が出来るなんて‥

ね?

No.283 13/09/12 22:18
社会人さん245 

>> 282 この季節は本当にダメです。

今まで話したこと、一緒に行った所色んな思い出を思い出しながらボーッと考えてしまいます。

仕事が忙しい方が良かったのかな…

No.284 13/09/12 22:24

>> 283 辛いけど、思いでないより全然いいんじゃない?

ボーッと考える?
長くは続かないと思うよ

たまにはいいんじゃない?
一年中じゃないでしょ?

考える時間も毎日違うと思うよ‥
昨日久々にメールをしてしまったから、今日は彼の事一日考えてました^_^;

• << 288 ひろさん、お返事来れずすみません。 なかなか気持ちが整理できなくて…。 今月会う約束決まったんですけど、来月の予定もなんと決まりました…でも気持ちがついてこなくて。 会いたいけど会っていいの?でも、このまま会えなくなったとしてもいいの? こんな繰り返しです。 ひろさんはメールどんな感じに送ったんですか? お返事はどうですか…? 45番さん お久しぶりです、184番だったものです。 好きな彼の状況分かって良かったですね! どんなカタチでも、まだご縁は続いているような気がします。 今からでも十分自分磨き?間に合うんじゃないですか(^^) 戻ってきてくれるの楽しみですね。 19番さん 初めまして、以前も読ませて頂いてましたが改めて読み返してみました。 今回の内容と合わせて読み、19番さんの思いに涙がでました…。 彼は本当に優しくて魅力的な人なんだと思います。 アプローチしていた女性のように、器用な方が私も羨ましいです。 でも、ご自分の気持ちを堪えて耐えた19番さんは相手を思いやれる、強く素敵な女性だと思いました。 これから19番さんも幸せな恋愛してくださいね。

No.285 13/09/14 00:03
通行人45 ( ♀ )

こんばんは🌠
皆さん、お久しぶりです。
久しぶり過ぎて、私の事知らないと思いますが…💦
報告というか、勝手につぶやきます。
以前、気になっていた彼の情報が勝手に私の耳👂に入りました。
先日、通院先でいきなり
「〇〇先生知ってるでしょ。××で頑張ってるよ」
と言われ、ドッキリしました。
もしかしたら、来年度あたり、戻って来るかなぁ…なんて。
別に何も望めませんが、ただ…。
彼が戻ってくるまでに、痩せる‼と、資格取得‼
どちらも叶ってな~い‼

すいません。
つぶやかせていただきました。

No.286 13/09/14 23:45
恋愛恐怖症19 

こんばんわ。随分ご無沙汰しています🙇。

主さん、社会人さん9番さん、皆さんその後いかがお過ごしですか?

最後に書き込んだのがいつだったか覚えていないくらい季節がめぐり🍂…。時差がありすぎて「あの人は今」になってしまいました。

その後を誰にも話していないのですが、私も独り言を呟かせて下さい。

ここ数ヶ月環境の変化があり、しばらくミクルから遠ざかっていました。

最後に書いたのは1年以上前…再び彼と一緒に仕事をするようになり、その後は会社に行くのが楽しい幸せな日々が続きました。

しかし、そんな楽しい日々も長くは続かず…彼が突然本社に戻ることになり、挨拶もそこそこに去って行くことに…。

改めて送別会があり、私から挨拶に行きましたがなぜかそっけなくスルー。以前のように彼と楽しく話せるようになったのに…何なんでしょう。ツンデレ?

結局彼は例の彼にアプローチしていた女の子のグループにいて盛り上がっていました。

彼女は上機嫌でかなり酔っ払っていて、彼にベッタリ。「私の彼氏で~す」と周りにアピールしていました。

結局彼と言葉を交わすことなく会が終わり、一言挨拶して帰ろうとしたら彼の方から「急に転勤が決まって…挨拶もせずいなくなってごめん」と言ってきました。

「せっかく仲良くなれたのに残念です。しんみりするのは嫌だから笑顔でお別れしよう」と握手を求められました。

彼が事務的であっさりしていたので、私は仕事だけのパートナーだったのだな…と改めて思い知らされた気がしました。

他の女性たちと盛り上がっていたのを見た後だけに、温度差を感じずにはいられませんでした。

それが最後でした。

また続きを書かせて下さい。

No.287 13/09/15 09:44
恋愛恐怖症19 

→すみません。勝手ながら続きです。

後日、二次会に参加した人から「19番さん(私のこと)が寂しがってるよ」と言ったら彼が泣いてしまったと聞きました。

もちろんその人は私の気持ちなど知りません。私と最後に話して泣いたのか、皆と離れるのが寂しかったのかはわかりません。

人前で泣くような人ではないし、酔っていたようには見えませんでした。

例の女の子は彼を待っていたようですが、結局男性だけで飲み直すことになり帰って行ったと聞きました。

彼女は彼がいなくなると笑顔で私に接してくるようになりました。あまりの急変ぶりにびっくりするやら気味が悪くて…。

彼女のアプローチぶりはやはり社内でも噂になっていました。周りも協力していたようですが、彼の就業時間に合わせて待ち伏せたり、アパートまで押し掛けたり…。彼にははっきり断られたそうです。

しかしそこは肉食系女子。すぐに新しい彼ができていました。ターゲットは彼だけではなく、あちこちに種をまいていたようで…。

なるほど私に急に愛想よく話しかけてきたわけです(笑)。しかし送別会であんなにベッタリしていたのに、最近の若い子はちゃっかりしているというか逞しいというか…この変わり身の早さ。わかりやすい(笑)。

不器用な私にはとても真似できません。

3月に大規模な人員整理があり、私も退職せざるを得なくなりました。

彼が本社に召還されたのは業務縮小に合わせてのものでした。

昨年の春頃、彼が私にクレームをつけて険悪になったと書きましたが、全て私を退職させる為の上司の指示によるものだったようです。退職勧奨の面談で上司が吐露しました。

その時辞めていたら彼と良い関係が築けないまま終わっていたでしょう。最後の数ヶ月間、良い関係でいられてよかったです。

もう彼に会うことはありませんが、短い間でも人を好きになることの大切さを教えてくれた彼に感謝しています。

そして誰にも言えなかった本音を唯一吐き出せるこの場所を提供して下さった主さん、私はどんなにか救われたことでしょう。

コメントを下さった社会人さん9番さんにもこの場をお借りしてお礼を申しあげます。

本当にありがとうございました🙇。

皆さんに幸せが訪れますよう願っています✨。

• << 297 186の主さん、19さん、そして、皆さん、ご無沙汰していました。そして、新しい皆さんも、初めまして😊 随分ご無沙汰していたのに、19さんが忘れず私にレスして下さっているのを見て、ビックリするやら、本当に嬉しいやらで☺ありがとうございましたm(_ _)m また近々、ゆっくり近況をレスさせて下さい📱本日は挨拶まで✋

No.288 13/09/15 21:53
社会人さん288 

>> 284 辛いけど、思いでないより全然いいんじゃない? ボーッと考える? 長くは続かないと思うよ たまにはいいんじゃない? 一年中じゃ… ひろさん、お返事来れずすみません。
なかなか気持ちが整理できなくて…。

今月会う約束決まったんですけど、来月の予定もなんと決まりました…でも気持ちがついてこなくて。

会いたいけど会っていいの?でも、このまま会えなくなったとしてもいいの?
こんな繰り返しです。

ひろさんはメールどんな感じに送ったんですか?
お返事はどうですか…?

45番さん
お久しぶりです、184番だったものです。
好きな彼の状況分かって良かったですね!
どんなカタチでも、まだご縁は続いているような気がします。

今からでも十分自分磨き?間に合うんじゃないですか(^^)
戻ってきてくれるの楽しみですね。

19番さん
初めまして、以前も読ませて頂いてましたが改めて読み返してみました。

今回の内容と合わせて読み、19番さんの思いに涙がでました…。
彼は本当に優しくて魅力的な人なんだと思います。

アプローチしていた女性のように、器用な方が私も羨ましいです。
でも、ご自分の気持ちを堪えて耐えた19番さんは相手を思いやれる、強く素敵な女性だと思いました。

これから19番さんも幸せな恋愛してくださいね。

• << 295 288番さんこんばんわ。はじめまして😺。 思いがけず私の独り言にコメントをいただいて…ありがとうございます🙇。 私自身ずっと誰にも話せず、また彼と最後に会ってからは忘れようと気持ちを封印していたので、読んでいて泣いてしまいました。 でもここに書いたことで気持ちの整理ができてよかったです。 相手を思いやれる強く素敵な女性だなんて…一人相撲で自爆している私のことをそんな風に言っていただいて嬉しいです。 彼は確かにおっしゃるように優しい人間だと思いますが、何だか最後がそっけなくてあっけなかったし、冷たくされた時期もあったので、今振り返るとツンデレなのかよくわからない人でした。 しばらく見ないうちにレスが賑わっていて把握できていませんが、184番さんのお相手の方も年下ではなかったですか?(まちがってたらごめんなさい)。うまくいくといいですね✨。 皆さんいろいろな思いを抱えて日々を過ごしていらっしゃるんですね。つい自分だけが…と思ってしまいがちですが、せつないもどかしい気持ちは皆同じだと思います。 皆さんの想いが伝わりますように🌠。

No.289 13/09/17 09:34

>> 288 そうですよね
なんとなくその気持わかります(~_~;)

でも、会えなきゃ会えないでさみしいと思うので、だったら会った方がいい様な‥

私の方は、仕事絡みのメールでしたが、その日は遅かったからか返信なく‥
次の日朝早くに返信来て‥風引いて寝てたらしいです(>_<)

その後は相変わらず、進展なしです(T_T)

このまま気持がフェイドアウトしてくれたら、楽かなぁ(~_~;)

No.290 13/09/17 23:35
社会人さん288 

>> 289 メールの返事良かったですね(^-^)
でも、風邪は心配ですね。
何かしてあげたくなっちゃいませんか…?!

進展なし、とは仕事以外の話もメールに入れられたんですか?

No.291 13/09/18 05:52

>> 290 いえ(>_<)

全く勇気がなくなってしまったので、仕事以外の事はメールしてません(T_T)
でも相変わらずお店の前を通る時探してしまう自分が悲しい(~_~;)

184さんはどこに行くんですか?

No.292 13/09/18 23:04
社会人さん288 

>> 291 私はひろさんこそ、彼と会って少しでも直接お話された方がいいと思うんです…。

会ってお話されたら、今の様な毎日考えてしまう気持ちが少しは解消される、と思うのは浅はかなんでしょうか(*_*)

今のままでは、毎日モヤモヤで身体共につらくないですか…?

私の方はとあるイベントがあり、そこへ行こうかと思っています。

No.293 13/09/18 23:37

>> 292 私の事考えていただいて、ありがとうございます!

どうなんでしょう‥会っちゃうと逆に今よりもっと考えてしまう自分がいるような気がして‥

ただでさえ見かけただけでも大変なんです^_^;

会いたいです 話したいです でもそうしたら又多くを望んでしまいそうな自分が怖い‥

難しいですね‥

もう二度と会わなくてもいい関係なら、はっきり気持ちを伝えてしまうんだけど(ー ー;)

イベント楽しみですね❤

楽しんで!

No.294 13/09/19 22:18
社会人さん288 

>> 293 生活のほとんどが彼で占めていると、ひろさんが仰っていましたよね…?

会いたい、話したいと思うほど思いは大きく膨らんでいくのではないですか?

会ってしまうと、改めて好きだと再確認して辛いかもしれないけれど、でも会いたい、話したいと思い続けている気持ちの一部は、浄化されると思うんです。

一定の要領しか入らない入れ物に、物をどんどん詰め込んだら窮屈になるように、ひろさんの心も苦しいんじゃないかなあ?

少し中身を出して、楽にしてあげませんか…?
それは、メールや電話ではなくほんのすこしでも彼に直接会うことではないでしょうか…。

生意気にすみません(>_<)

イベント楽しんできます。
ありがとうございますm(__)m

私の方は、なんだか好きな彼が優しくて諦めようとする気持ちが不安定になります…。

諦めるしかないって分かっているのに、単純バカですね。

No.295 13/09/21 22:00
恋愛恐怖症19 

>> 288 ひろさん、お返事来れずすみません。 なかなか気持ちが整理できなくて…。 今月会う約束決まったんですけど、来月の予定もなんと決まりまし… 288番さんこんばんわ。はじめまして😺。

思いがけず私の独り言にコメントをいただいて…ありがとうございます🙇。

私自身ずっと誰にも話せず、また彼と最後に会ってからは忘れようと気持ちを封印していたので、読んでいて泣いてしまいました。

でもここに書いたことで気持ちの整理ができてよかったです。

相手を思いやれる強く素敵な女性だなんて…一人相撲で自爆している私のことをそんな風に言っていただいて嬉しいです。

彼は確かにおっしゃるように優しい人間だと思いますが、何だか最後がそっけなくてあっけなかったし、冷たくされた時期もあったので、今振り返るとツンデレなのかよくわからない人でした。

しばらく見ないうちにレスが賑わっていて把握できていませんが、184番さんのお相手の方も年下ではなかったですか?(まちがってたらごめんなさい)。うまくいくといいですね✨。

皆さんいろいろな思いを抱えて日々を過ごしていらっしゃるんですね。つい自分だけが…と思ってしまいがちですが、せつないもどかしい気持ちは皆同じだと思います。

皆さんの想いが伝わりますように🌠。

No.296 13/09/24 23:33
社会人さん288 

>> 295 19番さん

気持ちが整理できて良かったですね。
整理できたとしても、まだ辛いかもしてませんが、落ち着いたら19番さんにも新しい良い出会いがありますように(^-^)

19番さんのおっしゃる通り、私の好きな人も年下です。10も下なので、早く諦められたらいいなと思っています…。
なかなか気持ちが言うことを聞いてくれなくて難しいですけど、私もちゃんと整理して、前にすすみたいです。

ひろさん、こんばんは。
見てらっしゃるかな?私が余計な意見を言ってしまって書き込みしずらくなってしまってたら、ごめんなさいm(__)m

私は先日、遊びに行ってきましたよ。
メールでは妙に優しくて久しぶりに会うのもなんだか楽しみだったのに、実際当日に会うと全然優しくしてもらえませんでした(-_-;)
やっぱり意地悪な弟のまま…。

また色々行こうよって言ってくれたけど、私いる意味あるのかな?と思ってしまいました…。

• << 298 184さん こんにちは(^^) 書き込みがしにくかったわけではないのですが、ご心配おかけしてすみません(>_<) 仕事で疲れてしまっていたのと、少し自分と向き合っていたのとで、レスが遅れました。 結果、何も変わってないのですが‥ 情けないです‥せっかく184さんがアドバイス下さったのですが、やはり会う勇気がなく、今に至るって感じです(⌒-⌒; ) 184さんは、遊びにいらしたんですね(^^) 意地悪な弟‥好きな子に意地悪するタイプなのかしら? あたしも実際会うと可愛い事は言えないタチなので‥ ツンデレタイプかな(⌒-⌒; ) 又メールの内容とかも聞かせてくれたら嬉しいです❤

No.297 13/09/25 05:42

>> 287 →すみません。勝手ながら続きです。 後日、二次会に参加した人から「19番さん(私のこと)が寂しがってるよ」と言ったら彼が泣いてしまったと聞… 186の主さん、19さん、そして、皆さん、ご無沙汰していました。そして、新しい皆さんも、初めまして😊

随分ご無沙汰していたのに、19さんが忘れず私にレスして下さっているのを見て、ビックリするやら、本当に嬉しいやらで☺ありがとうございましたm(_ _)m

また近々、ゆっくり近況をレスさせて下さい📱本日は挨拶まで✋

• << 299 9番さん、はじめまして。 184番の者です、よろしくお願いします。 書き込みされていた当時、私はここにいませんでしたがレスは読ませていただいているので、その後のお話等私もききたいです(^-^) ひろさん、お疲れさまです。 お仕事お忙しそうですね、体調崩したりしていませんか? 私は後一頑張りしたらまた落ち着きそうです。 私もつい意見してしまいますが、軽く聞きながしてください(^-^) 強制とか押し付ける気はないので、たくさんある選択肢のひとつ、くらいに思って貰えたら嬉しいです。 メールの内容は、イベント終わって時間余ったら違うとこもいこう!とか、こまかいメールは省きますがそんな感じです。 相手からも楽しみにしてくれている感じもして、嬉しかったんです。 ツンデレというか、ただの意地悪い感じです(T_T)

No.298 13/09/25 12:22

>> 296 19番さん 気持ちが整理できて良かったですね。 整理できたとしても、まだ辛いかもしてませんが、落ち着いたら19番さんにも新しい良い出… 184さん こんにちは(^^)

書き込みがしにくかったわけではないのですが、ご心配おかけしてすみません(>_<)

仕事で疲れてしまっていたのと、少し自分と向き合っていたのとで、レスが遅れました。

結果、何も変わってないのですが‥

情けないです‥せっかく184さんがアドバイス下さったのですが、やはり会う勇気がなく、今に至るって感じです(⌒-⌒; )

184さんは、遊びにいらしたんですね(^^)

意地悪な弟‥好きな子に意地悪するタイプなのかしら?

あたしも実際会うと可愛い事は言えないタチなので‥

ツンデレタイプかな(⌒-⌒; )

又メールの内容とかも聞かせてくれたら嬉しいです❤

No.299 13/09/27 23:47
社会人さん288 

>> 297 186の主さん、19さん、そして、皆さん、ご無沙汰していました。そして、新しい皆さんも、初めまして😊 随分ご無沙汰していたのに、19さん… 9番さん、はじめまして。
184番の者です、よろしくお願いします。

書き込みされていた当時、私はここにいませんでしたがレスは読ませていただいているので、その後のお話等私もききたいです(^-^)

ひろさん、お疲れさまです。
お仕事お忙しそうですね、体調崩したりしていませんか?
私は後一頑張りしたらまた落ち着きそうです。

私もつい意見してしまいますが、軽く聞きながしてください(^-^)
強制とか押し付ける気はないので、たくさんある選択肢のひとつ、くらいに思って貰えたら嬉しいです。

メールの内容は、イベント終わって時間余ったら違うとこもいこう!とか、こまかいメールは省きますがそんな感じです。
相手からも楽しみにしてくれている感じもして、嬉しかったんです。

ツンデレというか、ただの意地悪い感じです(T_T)

• << 320 184さん、お返事遅くなりました🙇レスありがとうございます。他の皆さんも、こんばんは。 今日は、凄い嵐です。同じ職場の片思い中の彼とは、相変わらずの同僚です。なんだ、ズルズル引きずって、ヘタレやんか~!って思われるかな? でも、なんだかんだ今でも、彼の夏の趣味仲間に呼ばれてまる3年経ちました🌊 新しいメンバーを迎え入れ、お世話する方になりました。 前と比べて、嫉妬みたいな感じありませんが、やっぱり、他の女性と楽しそうにしているのを見るのは、嫌だなあ、とは思います。日頃の態度で、脈無しなのは分かっていますが、なかなか気持ちって、冷めないんだな、と。 長くなりそうなので、また今度レスさせて下さい📱

No.300 13/09/28 00:04

>> 299 まだ体調は大丈夫ですが、朝晩がかなり涼しいので気をつけなくちゃとは感じてます(⌒-⌒; )

仕事の方は、またまだこれからが本番って感じなので‥

彼はなんだか少し甘えているんでしょうね(ーー;)
可愛い感じを受けます(^^)

ヒロくんは、年下だけど、私の方が頼りない感じに思うくらいの扱いをされます(⌒-⌒; )

仕事では同じ営業でもキャリアが全然上なので(ーー;)かないません‥

色々アドバイスいただけるのは、嬉しいので気にしてませんよ(^^)

その方が勉強にもなるし、参考にもなるので‥ただなかなか実行出来ないのが情けないですが‥

又ご意見はお待ちしてます(^^)

そうそう前担当者が来月には又戻ってくるので、何かのきっかけになるかもと期待してます(^^)

協力してもらうまでは無理でしょうけど(⌒-⌒; )

184さんも体調気をつけてくださいね(^^)

No.301 13/09/29 01:33
社会人さん288 

>> 300 ひろさんはお仕事これからが本番なんですね…寒くなってきたので、体調気を付けてくださいね!

前の担当の方が戻ってこられるとは、他の店舗へ行かれていたんですか?
私てっきり好きな彼と同じ所でお仕事されているのかと思ってました(;゜゜)

戻ってこられるなら、その変化がひろさん達の何か新しい発展に繋がるかもしれませんね!

私の好きな彼は甘えているんでしょうか…。

私が好きそうな展示会をみつけた時など、「これ、(私)ちゃん好きそうだよね」と言ってきたので、私が「うん」と返事すると、「じゃ、一人で行ってきたら?(笑)」と言ったりするんです(-_-;)

メールでは、何でも付き合うよ!とか言ってくれるのに、みんなで遊んでいる時は底意地悪い弟になる時があるんですよね…(T_T)

それ以外は面白い話したり楽しいのに。

好きになってから、なんか欲がでるのかそういった面が気になるようになってしまいました。
弟なら、仕方ないなーで済ませられるのに…。

ひろさんも、好きになってから気になりだした事とかないですか?

No.302 13/09/30 02:15

>> 301 そうなんです‥担当変わったのは、その人が店長になったからで‥しばらくは居たんですが転勤になり(ーー;)
そして又帰って来るんです。

正直、ちょっと期待してますが(^^)
その人も私のお客様でもあるので‥もっと行きやすくなるかなぁって(⌒-⌒; )

184さんの彼は、小学生みたいなことするんですね(⌒-⌒; )
好きな子いじめる様な‥

弟扱いをやめてみたら?
ふつうに男として接してみたらどうですか?
弟みたく扱われてるのかわ嫌だからお返しでいじわるするのでは?
そんな気がしますが‥

私の場合は、好きになる前はあまり会話をしたことがなかったので、気になる事とか言葉はないかな(ーー;)

ほとんど印象がないもんで‥^_^;

No.303 13/10/02 23:16
社会人さん288 

>> 302 前の担当者のかたもお客様なんて、行く口実?というか、彼に直接用事ではないから、それは行きやすくなりますね(^-^)

なにかあったら、ここで是非報告してくださいね!
大きな事小さな事何でも!

私の方ですが…仕返し、もあるのかもしれないんですが、初めて会った日の後私の友だちに「(私)ちゃんは、いじめたくなるね」と言っていたそうです(;゜゜)

なので最初からこんな感じなんです。

弟扱いをやめる=諦めず頑張ってみる
と言うことになりすよね?!
…無理なものに当たって砕ける勇気、今の自分には出来そうにありません(T_T)

諦める勇気も、砕ける勇気もなく情けないです。

No.304 13/10/04 02:41

>> 303 今日前担当の人にあいさつに行って来ました!

途中で彼が来て少し話をしてたけど、電話が入り席を外してそれきり‥

2ヶ月ぶりの再会はあっけなく終わってしまった(⌒-⌒; )

でもなんか少し前とは自分の気持ちが変わった様な気がする(^^)

なんかうまく説明出来ないけど‥好きだけど、前より会った後が落ち着いてるかなぁみたいな‥

よくわかんないよね?

184さんの彼に対する態度を変えたら?って言ったのは、些細な事でいいと思うんですよ

別にアプローチするわけではなく、ふつうに接するというか‥少しの変化でいいかなと‥

彼が気付くか気付かないかくらいの変化‥ポロっと本音を言ってみるとか(⌒-⌒; )

あたしも勇気ないから、もう自分から進展させようとかは無理だと思うけど、自分なりに「あなたは他の人とは違う」と思わせる態度をしてみる‥

前担当曰く「彼は空気読めない君だから‥」と言ってました(笑)

だから私の些細な態度の違いには彼は気付かないかもしれないけど(⌒-⌒; )

それくらいでいいのかなと思います

184さんも少しだけ、挑戦してみたら?

No.305 13/10/04 23:22
社会人さん288 

>> 304 好きな彼に会えたんですね!!
良かったですね\(^o^)/
私もなんだか嬉しいです。

会った後も落ち着いた気持ちでいられるのは、心に少し余裕ができたんですかね?(距離をおいている間に。)

前の担当者の方もとても良い人みたいで、彼とひろさんの間のいいクッションになってくれそうな感じがします。

少しの変化…そうですね。
私にもできるかな。

この間からネガティブになってしまって、嫌われてる、もしくは嫌われたのかもって考えてしまってm(__)m

今月の遊ぶ約束は仮病で断ろうかなと、迷ってました…いい年して子供みたいですね(>_<)

No.306 13/10/04 23:39

>> 305 184さん

ありがとうございます!

少し余裕が‥そうかもしれないですね(^^)

前は会っちゃったら、「大好き!」って感じだったのが、「やっぱり好き」って感じに気持ちが落ち着いたかな‥と思います(^^)

好きだって気持ちはなくならないかも‥だからあたしは思いっきり好きでいようと思うんだ(⌒-⌒; )

抑えても抑えても溢れてきちゃうから‥

だから184さんも好きな気持ち大切に そんな自分を愛おしく思ってあげて下さい(^^)

人を好きになるって、すごいことじゃないです?誰だって自分が一番なのに、その自分より好きな人が出来るなんてすごい事ですよ!

ネガティブになっちゃう事あたしにもあります(ー ー;)
でも会ったら又気持ち変わるかもだし

一緒に過ごせるなんて私からしたら奇跡みたいなことなんですよ(⌒-⌒; )

仮病なんか使わないで頑張って!楽しんで( T_T)\(^-^ )

羨ましいなぁー

あたしもひろ君の素が見てみたい 一回でいいから!

No.307 13/10/07 23:43
社会人さん288 

>> 306 こんばんは。

すみません…会える事が贅沢な事とは分かっているんですけど、会ってもまたこの間みたいな態度されたらどうしよう、とか色々考えてしまって…。

メールと、実際の態度が違うとどちらが本当なのか分からなくなります(T_T)

ひろさん自身も、実際会うと態度?が違うと言う様な事を仰っていましたが、どんな風になるんですか?
私はメールとあまり変わらない方なので、良かったら参考に教えていただけませんかm(__)m?

変わる人からしたら、どんな風に接して貰えたら嬉しいんでしょうか…?
女性と男性では異なるかもしれませんが、ひろさんのお話聞きたいです。

No.308 13/10/08 23:10

>> 307 そうなんでかぁ

あたしの場合は、会えてとっても嬉しいんだけど、素直に態度に出せないというか‥大人ぶって平然とした態度をとってしまうんです。

相手に用事があれば「イイよ(^^)行って行って(^_-)」みたいな(⌒-⌒; )

やせ我慢か
そうそうやせ我慢するんです(~_~;)

ほんとはいっぱい一緒に居たいのに、嫌われたくないから‥

No.309 13/10/09 00:00
社会人さん288 

>> 308 ひろさんの場合は、冷たくなるとかではなく優しさが溢れていますね…。

私はひろさんの立場とは違いますけど、私でもきっとそうしてしまうと思います。

そこで、行かないでーとか、拗ねたりとか可愛い事できないと思います(>_<)

そういう女心に気づいて欲しいけど、なかなか普通の男性は気付きにくい事なんですよね…きっと。

私の好きな彼の態度に対して、私はどうしたらいいんですかね、気にしてないふりしたままでいいのかな…
もしひろさんなら、どうすると思いますか?
図々しく聞いちゃってすみません_(^^;)ゞ

• << 311 辛いよ やっぱ会わなければ良かった 眠れない どうしたらいいの? こんな感情いらない 忘れたい 教えて どうしたら忘れられる?

No.310 13/10/09 00:14

>> 309 うん

男の人は気づかない人がほとんどかも‥っていうか、逆の立場でも気づかないカモですよ(⌒-⌒; )

そうですね‥
あたしなら「なんでいつもそんな意地悪ばっか言うの〜?」
とか軽く言っちゃうかもね
あくまでも軽く!

それで反応をみる

「面白いから」とか言われたら、あたしの事好きなのぉ(^^)?」って言っちゃったりとか(^_-)

どうです?

あたしとひろ君とは違って184さんなら、遊びのシチュエーションで言えそうな感じするけど?

ノリですよ(^^)

• << 312 ひろさん、無茶な質問にも答えてくださりありがとうございますm(__)m いつも気にしてないフリしてながしてしまっているので、意地悪いよって分かって貰える様に冗談ぽく言ってみようかな…? さすがに嫌われてるかも分からないし、好きでしょ的な事は…ウザがられて終わりそうで、私にはまだハードル高すぎますよ(>_<) でも、参考に少し頑張って意思表示してみますね! ひろさんは、久しぶりに会ってからその後何かありましたか?または、心境の変化等はありました…? 以前、会ったらブレーキ効かなくなりそうと仰ってたので…なんだか気になっています。

No.311 13/10/09 23:41

>> 309 ひろさんの場合は、冷たくなるとかではなく優しさが溢れていますね…。 私はひろさんの立場とは違いますけど、私でもきっとそうしてしまうと思… 辛いよ

やっぱ会わなければ良かった

眠れない

どうしたらいいの?

こんな感情いらない

忘れたい

教えて

どうしたら忘れられる?

• << 313 ひろさん 同じときに書き込みしてたみたいで…気づかずすみません(*_*; やっぱりブレーキきかなくなっちゃいましたか? 大丈夫ですか…(>_<) ひろさんと私では状況は少し違いますが、会った後のあの苦しさは同じじゃないかなと思います。 だから、ひろさんの気持ち全部は無理かもですが、理解できます…(T_T) お仕事も忙しいみたいですし、心配です。

No.312 13/10/09 23:56
社会人さん288 

>> 310 うん 男の人は気づかない人がほとんどかも‥っていうか、逆の立場でも気づかないカモですよ(⌒-⌒; ) そうですね‥ あたしなら… ひろさん、無茶な質問にも答えてくださりありがとうございますm(__)m

いつも気にしてないフリしてながしてしまっているので、意地悪いよって分かって貰える様に冗談ぽく言ってみようかな…?

さすがに嫌われてるかも分からないし、好きでしょ的な事は…ウザがられて終わりそうで、私にはまだハードル高すぎますよ(>_<)

でも、参考に少し頑張って意思表示してみますね!

ひろさんは、久しぶりに会ってからその後何かありましたか?または、心境の変化等はありました…?
以前、会ったらブレーキ効かなくなりそうと仰ってたので…なんだか気になっています。

No.313 13/10/10 21:15
社会人さん288 

>> 311 辛いよ やっぱ会わなければ良かった 眠れない どうしたらいいの? こんな感情いらない 忘れたい 教えて … ひろさん
同じときに書き込みしてたみたいで…気づかずすみません(*_*;

やっぱりブレーキきかなくなっちゃいましたか?
大丈夫ですか…(>_<)

ひろさんと私では状況は少し違いますが、会った後のあの苦しさは同じじゃないかなと思います。
だから、ひろさんの気持ち全部は無理かもですが、理解できます…(T_T)

お仕事も忙しいみたいですし、心配です。

No.314 13/10/11 00:50

>> 313 ハイ(~_~;)

昨日はもうどうしようもなくて‥辛くて辛くてしょうがなかった(T_T)

でも‥
今日 仕事ですっごく嫌な事があって‥同僚に話をしたいなぁと思ったんだけど、つながらなくて‥

それでも誰かに話を聞いて欲しくて‥

これは同じ営業してる人じゃないとわかってもらえない事だからって、電話しちゃいました!

「愚痴っていい?」って聞いたら、「イイですよ!愚痴って下さい」って言ってくれて、あたしの話を聞いてくれました(T_T)
「そういう人は、ずっと変わらないから‥でも無事終わったんでしょ?だったら良かったじゃないです?」って‥

やっぱ同じ職業で良かった(^_-)

同じ職業でお互い同じ立場だから、辛いって思ってたけど、同じ立場だからわかってもらえたんだし、話を聞いて欲しくて電話出来たんだよね‥

これからはあんまり我慢しないで、話をしたかったら、電話をしてみようと思いました!

メールは、即レスがないと悲しくなっちゃうけど、男の人ってメールは面倒な人が多いから彼もそうなのかもしれないし‥

電話だとすぐ反応が返ってくるから、逆に怖いなってよっぽどじゃないと出来なかったけど‥今までは‥

忙しかったら、出れないし、「今はチョット‥」って彼なら出たとしても言うだろうから、メールより電話にする事にします(^^)

なんか心配かけてしまって、ゴメンなさい‥そしてありがとう(^-^)

私も我慢しないで、少しずつ近づいて行こうと思うので、184さんも少しずつ頑張って(^_−)−☆

嫌われてるかもしれないから‥って言ってたけど、嫌いな人を誘ったりはしないから、少なくとも嫌われてはいないと思いますよ(^^)

p(^_^)q ファイト p(^_^)q

No.315 13/10/11 21:39
社会人さん288 

>> 314 お疲れさまですm(__)m

レス拝見して安心しました!
良いことありましたね!それも、かなり!(/。\)羨ましいな。
本当に良かった(^^)

レスの最初に比べ、ひろさんかなり前に進んでいってますね。
私は地団駄ふんでいるばかりで、お恥ずかしいです…。

こんかいの電話を期に、少しずつ距離が縮まるといいですね。
また報告聞かせてくださいね!

No.316 13/10/13 23:58
社会人さん288 

ひろさんが良いことあった後に、暗い愚痴すみません…吐かせてください。

久しぶりに同級生の友達と会いすごく楽しかったのに。
向こうは結婚して、子供もいて…本当幸せそうで羨ましかったなあ。
無謀な恋愛に悩んでいる私って一体何してるんだろう?
友達の前では笑っていられるのに、一人になったらなんだか泣けてくる。

言っても仕方ないことだけど、同年代に生まれてたらもっと正直にいけたのかな…。
優しくされたら諦められないよ…。

No.317 13/10/14 18:28

>> 316 そうだね
幸せそうな友達見ると、ちょっと自分が惨めになったり、相手が憎らしくなったりするよね…

でもね
あたしは思うんだよ
184さんは決して無謀な恋をしてるわけではないと…
だって全く叶わない事なんかないと思うから
自分で行動もしてないじゃない?
わからないよ
未来なんて(^^)

あたしは、先輩に彼の好みを聞いてもらったよ
先輩も多少面識がある人だから…

そしたら、彼は面食いで年下がいいんだって(o_o)

参った

もう無理って確定しちゃったよ(⌒-⌒; )

あたしは彼より4才年上だから…

でもね、このままじゃ辛いから
告白して、キッパリ振られてスッキリしようと思います(^-^)

今のままよりは楽になれると思って…

今はまだどうやって彼に時間をとってもらうか悩み中だから、結果はしばらく出ないと思うけど(~_~;)

No.318 13/10/14 23:25
社会人さん288 

>> 317 ひろさん、優しいお言葉をありがとうございます。
私は自分が情けなくなり、それでいつも悲しくなります(T_T)
人生を上手く器用に生きられる様になりたいです。諦めて次、次って。

告白、すごい決断されましたね。

これは気休めとかではなく、私の話ですが聞いてください。
私は付き合った人や今まで好きになった人は年上で、今も出来れば年上の方がいいなと思っています。
でも、何故か10も下の子を好きになっていました。

年上と言っても、ひろさんは4つだけじゃないですか!10歳に比べたら、4歳なんて小さなものです。

私の気持ちの様に彼も理想と現実は異なるかもしれないですよ。

結果は本当に分かりませんが、ひろさんが後悔なくしっかり気持ち伝えられることを、影ながら応援しています!

No.319 13/10/15 08:06

>> 318 そんな事ないですよ(^-^)
みんながみんな器用に生きられるわけじゃないと思います

私だって、そのうちの一人だし…

もう脈ないってわかってて、告白しようなんてバカだと思うし…(⌒-⌒; )

184さんは年上がいいんですね
私はあまり上とか下とかこだわったことないかな…
好きな人がタイプ!みたいな(⌒-⌒; )

私が184さんと違って不利なのは、彼と接点があまりなく…お互いの中身を知り合い、理解し合う事が出来ないって事かな(~_~;)

だから年だけでも、かなりのハンデかなって…

ここ数日は「なんで彼より年上なんだろう…なんで出会っちゃったんだろう…」

そんな事ばかりで連休が終わってしまいました(⌒-⌒; )

考えても、若くなる訳じゃないのにね^_^;

184さんは、年が10才上でも、接点が沢山あるしお互いの事を理解も出来る立場にあるんだからあたしより全然いいんだよ(^^)

p(^_^)q

• << 321 ひろさん 私もです。 なんで年上に生まれたのか、なんで出会ってしまったのか…考えても仕方ないのに、いつも思います(>_<) すぐに告白、という訳ではないと思うので折角電話で話できる様になったんだし、告白前にどんどん距離縮められたらいいですねp(^^)q! ひろさんの一途さや、相手を思いやれる優しさを好きな彼にもたくさん知って貰えたらいいな。 ひろさんは相手の気持ちを優先しすぎて損してないか心配です(>_<) 私は遊ぶ日程がどんどん迫ってきています…ずる休みしない様に頑張ってみますm(__)m ひろさんを見習いたいのに、またお腹痛いです(涙) 9番さん いつ近況書いて頂けるのか待ってました! 諦めなんて、私も全然出来ません。9番さんだけではないですよ!(励ましにもなりませんが…) 9番さんの過去レスからみて、何で何もないのかが不思議です。 休み合わせたり、職場では9番さんだけ遊んでたり等9番さんは彼にとって特別としか思えません…。 彼が気になっていた女性とは、進展なしとありましたがその後もそのまま話はなくなったんですか? 続きのレス待っていますね。

No.320 13/10/15 21:08

>> 299 9番さん、はじめまして。 184番の者です、よろしくお願いします。 書き込みされていた当時、私はここにいませんでしたがレスは読ませて… 184さん、お返事遅くなりました🙇レスありがとうございます。他の皆さんも、こんばんは。

今日は、凄い嵐です。同じ職場の片思い中の彼とは、相変わらずの同僚です。なんだ、ズルズル引きずって、ヘタレやんか~!って思われるかな?

でも、なんだかんだ今でも、彼の夏の趣味仲間に呼ばれてまる3年経ちました🌊 新しいメンバーを迎え入れ、お世話する方になりました。

前と比べて、嫉妬みたいな感じありませんが、やっぱり、他の女性と楽しそうにしているのを見るのは、嫌だなあ、とは思います。日頃の態度で、脈無しなのは分かっていますが、なかなか気持ちって、冷めないんだな、と。

長くなりそうなので、また今度レスさせて下さい📱

No.321 13/10/17 00:15
社会人さん288 

>> 319 そんな事ないですよ(^-^) みんながみんな器用に生きられるわけじゃないと思います 私だって、そのうちの一人だし… もう脈ない… ひろさん
私もです。
なんで年上に生まれたのか、なんで出会ってしまったのか…考えても仕方ないのに、いつも思います(>_<)

すぐに告白、という訳ではないと思うので折角電話で話できる様になったんだし、告白前にどんどん距離縮められたらいいですねp(^^)q!

ひろさんの一途さや、相手を思いやれる優しさを好きな彼にもたくさん知って貰えたらいいな。

ひろさんは相手の気持ちを優先しすぎて損してないか心配です(>_<)

私は遊ぶ日程がどんどん迫ってきています…ずる休みしない様に頑張ってみますm(__)m
ひろさんを見習いたいのに、またお腹痛いです(涙)

9番さん
いつ近況書いて頂けるのか待ってました!
諦めなんて、私も全然出来ません。9番さんだけではないですよ!(励ましにもなりませんが…)

9番さんの過去レスからみて、何で何もないのかが不思議です。
休み合わせたり、職場では9番さんだけ遊んでたり等9番さんは彼にとって特別としか思えません…。

彼が気になっていた女性とは、進展なしとありましたがその後もそのまま話はなくなったんですか?
続きのレス待っていますね。

• << 350 すみません、私へのレス頂いたのに、また随分間が空いてしまって、すみませんでしたm(_ _)m 本当は、他の方達とのやりとりも、ゆっくり見て、お話したいのですが、気疲れと言うか、何かそんな状態で、ちゃんと見れず……すみません💦 最近、例の職場の彼からの当たりが凄くて…。元々、頭の回転が良い人。要領の悪い私は、先輩である、彼からの要求に必死でついて来て、こなせる仕事の量も 増えてきた。それは、感謝しています。 でも、全て自分以外の意見は通さない。自分の少しの失敗でも、認めない部分があって、それが最近エスカレート。 逆に「彼に認められていない」という、ネガティブな感覚が最近私にはあって、まだ好きなだけに、余計しんどいのです😭 前言っていた、彼の気になる女性、どうやら彼の一方通行だったようです。多分、私より若いその娘は、見た目はタイプだったんでしょう。 また、趣味のシーズンが終わりました。彼のレギュラーの趣味仲間とも楽しい時を過ごせてたのに、寂しいな…。季節のせいかな…。逆に、趣味だけの付き合いなんだろうか、って。 う~ん、上手く言えなくて、すみません。

No.322 13/10/17 07:13

>> 321 ホント…(T ^ T)
なんで出会っちゃったんだろう…なんで年上なんだろうね…

こんな辛くて‥こんなにせつないなら恋する気持ちなんか捨ててしまいたい…

でも
好きになっちゃったんだから仕方ない…

毎日こんな気持ちの繰り返し…

この気持ちは中学生位から全然成長してないかも(~_~;)

先輩とかに話すと「中学生みたい!かわいい!」って言われちゃう(⌒-⌒; )

告白って言ったけど、彼を呼び出すいい方法が見つからないから…
足踏み状態…

遊びは来週辺り?
楽しみだけど、不安なのかな?
p(^_^)q

No.323 13/10/18 03:37

>> 322 台風の朝 大きな虹が出てて思わず写真を撮りました(^^)

とっても綺麗だったから、彼にメールで送ったの
「ありがとうございましたm(_ _)m」
って返信(((o(*゚▽゚*)o)))

そして昨日の夜…先輩の用事で電話をして話し、話が終わったら「虹、ありがとうございました!」って(^-^)
メールでも返信くれたのに、又言ってくれた

そんなに気にしてくれたのかなぁ

でもスルーされるかと思ってたから、すっごい嬉しかった(^-^)

こんな些細な事で幸せになれるなんて…すごい!!

はたから見たら、バカみたいかも…だけどね(⌒-⌒; )

他愛ない報告でした^_^;

No.324 13/10/18 23:24
社会人さん288 

>> 323 ひろさん、良かったですね!
そういった些細な事が嬉しいもんですよね(^^)

お仕事大変そうですが、しばらくは頑張れそうですねo(^o^)o?

嬉しい事もまたどんどん報告してくださいね。
幸せのお裾分けで、私も元気もらいます(^o^)v

No.325 13/10/19 00:43

>> 324 自分の事の様に喜んでくださってありがとうございます(^-^)

本当に嬉しかったです

こんな些細な事で私を幸せにしてくれる彼ってすごい(((o(*゚▽゚*)o)))

二人で幸せになりたいですね?

二人とも幸せになれますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.326 13/10/25 20:48
社会人さん288 

>> 325 ひろさん、私すごい拍子抜けな出来事がありました。

今日好きな人から、今度のみんなと遊ぶ時間前にデートしよっか?○○行かない?
てメール来てたんです(>_<)

ドキドキしつつ冷静を装い返事すると…。

なんか他のみんなも一緒に○○行くって…(*_*;

とメール来てデートは呆気なくなくなりました。
何だかドキドキしたのに、拍子抜け(T_T)
残念な様な…なくなって良かったような。

冗談でも、デートなんて言葉言われたら動揺してしまいます…。
こんな事くらいですみませんm(__)m

あれから、ひろさんの書き込みもないようですが、ひろさんの方はどうですか?

No.327 13/10/26 00:42

>> 326 お久しぶりです(^-^)

デート⁈
それは 彼があなたが自分の事をどう思っているのか探りをいれているのでは?

184さんがどういう返事をしたのかにもよりますが、それによって「みんな」って付けたのでは?

「何言ってんのぉ?」とか送ってませんか?
だから「みんな」ってはぐらかしたのでは?

脈ありじゃないですか⁈

すごい‼

私の方は、先輩に彼に連絡してもらい聞いてもらった事で落ち込み…もう諦めようと思っています。

彼には今付き合ってる人はいないのですが…彼の好みは面食いで、「年下」だそうです(~_~;)

という事で、完全にアウトである事が判明しました(ー ー;)

184さん 私の分まで頑張って下さいねp(^_^)q

No.328 13/10/27 22:02
社会人さん288 

>> 327 ひろさん、行ってきました。

脈ありなんかじゃないんです。
返事には、いこうか?みたいな感じで返しましたし…。

ただ諸事情により、先に集まった数人とは別行動で、私と好きな人の二人で買い物し、またみんなと合流する形になりした。

その後、全員集まり遊んで来ました。
買い物付き合ってくれたり優しい気もするんですけど、なんとなくそっけないんです。

多分、勘違いはするなよって伏せん張られているのかな?と思うんです。

ひろさんは、タイプの話の後虹の話で好感触だったじゃないですか!
また他愛ない話から、距離縮めてください(^^)

タイプはあくまでタイプって思いませんか?!
そんな事言ったら、私の好きな人も、多分年上タイプじゃないですよ…しかも10も上なんて絶対論外です…(T_T)

No.329 13/10/28 00:42

>> 328 勘違いするなって事なら、わざわざ二人になるような事しないのでは?
少なくとも私なら絶対にしませんけど…しかもわざわざ彼の方から言い出したんですよね?
それって…⁈
よっぽど性格の悪い人なら面白がってるのかもしれないけど、彼はそんな人ではないですよね?

いつもいつも優しい言葉ありがとうございます‼
そうなんですよね…
普通なら少しずつお互いを知って、距離を縮めて分かり合えば、タイプなんか関係なくなるかもしれないですけどね
なかなか距離を縮める方法がないのが現状で…
そんなこんなで、もう一年が経とうとしてます(ー ー;)

早いですね…

このままいくと、10年位あっという間かも(~_~;)

184さんは、今回はどこに行ったんですか?

寒くなってきたので、遊ぶのはカラオケとかですかね?

たまにこの状況で彼がいたら…とかふと思うんですが、恥ずかしくてあり得ないかなって…(ー ー;)

彼とご飯食べるとか想像するだけでも、緊張して無理かも…みたいな(~_~;)
多分、何も食べれないかも…

おかしいですね(ー ー;)

仕事関係だといくらでも話し出来るけど、関係ない話をしようとすると、すごく緊張してしまう…
清水の舞台から…
ってほんと!そんな感じです(^-^)まさに!

普通なら一年位で済むところ、10年くらいかかる感じ(⌒-⌒; )
おばあちゃんになっちゃいますね(o_o)

No.330 13/10/28 23:56
社会人さん288 

>> 329 そうですね、面白がってやってる事はないと思います。
さすがにそんな性格悪かったら好きになってないですもんね。

ですが、みんなと一緒だとワイワイ楽しく話してくれるのに、私と二人で話をしてる時ってあまりこっち見ないんですよね…。
つまらないのかな?って思ってしまいます。

デートって言うのも、向こうは何も考えず冗談で言ったのかもしれません。
あまり考えないようにします。

ただ私の買い物の時、欲しかったものがなかなか見つからず私は諦めたんですが、彼が時間ギリギリまで、あっち行ってみよう、こっち行ってみようとお店色々行ってくれて…。
そういう所優しい子だなと思うので、今回は良かった事にします。

ちなみに、友達の家でハロウィンパーティーでした(^^)

ひろさん初めてここでお話した時より前進されているし、ただ1年が過ぎていっただけではないですよ!

まず軽くお茶なんて出来たらいいですよね!
食事よりは気楽な感じがしませんか?

今まで私が読ませていただいての感想は、ちゃんと少しづつ距離縮まっている風に感じますよ。
ひろさん、頑張っていると私は思います(^^)

No.331 13/10/29 00:41

>> 330 184さんこんばんは(^-^)

私の感覚で言わせていただく事をお許し下さい!
私は基本的に人とお話しする時は、相手の目を見て話すようにしてます
でも意識してる人と話す時は、なかなか目を見て話す事が出来ないのです。やはり恥ずかしいというのがあって…目を合わせるとなんか自分の気持ちを見破られると言うか、ばれてしまうんじゃないかって(⌒-⌒; )

彼はそうなのでは?と私は思います。

だって、ただ優しいだけで、あちこち付き合ってくれたりしない!ましてや本人が諦めてるのに…
ただでさえ、男の人は女の買い物に付き合うのは苦手なはず!

もう少し前向きに考えては?
じゃないと幸せは逃げてしまいますよ(^-^)

なんて人の事は言えるんだけど(⌒-⌒; )

少しは進展してるんでしょうかね(ー ー;)

どこをどういう風に頑張ればいいのかわからないけど…
ただ「頑張ってるね(^ ^)」って言って欲しかったり(⌒-⌒; )
「頑張ってるね」って言ってあげたかったり…します

契約もらえると真っ先に彼の事が浮かびます
彼に報告したいなって…

彼が頑張ってるからあたしも頑張らなきゃって思います

仕事では彼の足元にも及ばないけど…少しでも追いつきたい…でも追いつかないのが嬉しかったり(⌒-⌒; )
訳わかんないですね(笑)

少しずづつ少しづつなのかな…

頑張ってもいいのかな…?

No.332 13/10/30 00:02
社会人さん288 

>> 331 ありがとうございます。

何年も友達でいても、今更目があって恥ずかしい、なんてあります…(>_<)??
そっけない態度が気になって、どうしてもポジティブにはなれないんですよね。

優しくするかそっけなくするか、どちらかにして欲しいです。
下手に優しくされたら、諦めきれない(T-T)

話は変わりますけど、新しく契約とれたら報告してみては?!
この前愚痴聞いてくれたお陰で頑張れてるって感じでo(^o^)oどうでしょう…?
頑張ってるねって褒められたいですよね。

ひろさんは頑張ってもいいんじゃないですか?
タイプの事は置いておいて、私と違って他に駄目な理由見当たりません(^^)

No.333 13/10/31 18:30

>> 332 あるでしょ?
意識し出したら、恥ずかしい事って(^-^)
二人になれば…
そういう事じゃない?

昨日は、朝の通勤も同じで後ろを少し走ってしまった(^ ^)
そして、仕事で通りかかったらちょうど帰ってきたとこで、気付いてくれて手を振ったの(^-^)

そして帰りに寄ったらちょうど居て、いっぱいしゃべれました❤

昨日はいい日だったな(^-^)

血液型とかも聞いちゃった!

ABだからかなりわかりにくい人かも(ー ー;)

なんか又このままでイイかなって思って…告白はまだ先かな(⌒-⌒; )

楽しかったなぁ~

毎日会いたいなぁ

184さんはあたしにダメな理由ないって言ってくれるけど…実は大ありなんだぁ(ー ー;)

多分それを184さんが知ったら引くと思けど…

かなりのハンデだから(ー ー;)

No.334 13/11/01 08:06
社会人さん288 

>> 333 おはようございます。

ひろさん、すごいじゃないですか!!
たくさん話せて良かったですね(^o^)v
なんだか最近よい感じですね!

せっかく仲良くなってきたんだし、焦って告白より今のままもう少し距離を縮めていった方が、私もいいと思います(^^)

AB型なんですね、ミステリアスな感じ。

ハンデ、なんでしょう?
話しにくければ無理に言わなくてもいいですが、そのハンデがあるから諦める、て事はないんですよね?

No.335 13/11/01 10:08

>> 334 おはようございます!

そうですよね
振られちゃったら、こんな風に話す事も出来なくなっちゃうだろうし…

諦めるって言うか…むこうが論外って思ってるとは思います(ー ー;)

No.336 13/11/03 00:22
社会人さん288 

>> 335 振られるなんて、まだ分からないじゃないですか!

だって、今距離感がとても良い感じになってきているし…今後はもっともっと近くなれるかも。

論外なハンデかぁ。
でもいずれ告白するつもりでいるなら、論外も何ももう関係ないですよ!
頑張ってくださいp(^^)q

私はこの間の事があってから、ずっと考えてしまっています…。
デートしよっか?とくれたメールも、何度も見返してしまいます。

本当やばいです。

No.337 13/11/03 09:41

>> 336 メールね…
あたしも何回も何回も見てしまう(⌒-⌒; )
そのうちすり減ってしまうんじゃないかくらい(ー ー;)

話したことも何度も思い出して、たまに笑顔出てしまったりして…アブナイ(~_~;)

184さんもいつか告白…とか考えてないの?

後の事考えると今の方がましかな…って考えてしまったり、でもキチンと伝えたい…その繰り返し(ー ー;)

いつまで続けるんだろうって(⌒-⌒; )

彼は、未婚…あたしはバツがあって、子供もいるの…
もちろん彼は全部知ってる…
だから彼はあたしの事は論外だと思う(−_−;)

ね?
引くでしょ?

No.338 13/11/04 00:38
社会人さん288 

>> 337 話てくださってありがとうございます。

正直に言うと、確かにお子さんがいらっしゃる事は、いない人に比べハンデになるかもしれません。

だけど、子供がいたら恋愛してはいけない、なんてないです。
それと、私は引いたりしませんよ(^^)
ひろさんは何も悪いことしてないんだし、堂々としてください!

好きな人が既に知っているのは、逆に好都合ではないですか…?
知ってても、今良い感じになってきてるし。

もし反対に、知らずに良い感じになって、後から婚歴やお子さんの事を知るよりずっとやりやすくないですか?!

ひろさん的には、どう思いますか?

私は告白は考えていません。
女が10上はやっぱり難しいと思うからです…。
かといって、スッパリ諦められなくてこうして書き込みしてしまうんですけどね(>_<)

No.339 13/11/04 06:15

>> 338 184さんありがとうございます!

そうなんですけどね…
後からは言えないですよね(−_−;)
あたしも後から聞くのは、嫌ですしね(⌒-⌒; )
騙されたとか思ってしまうかも…

そうですか…
告白出来る勇気が出るか
気持ちが収まるか
どっちかになるまでトコトン好きでいますか(^_-)

好きになっちゃったんだから、仕方ない!
どうなるかわからないけど、お互い気の済むまでがんばろp(^_^)q

自分で前に進めない以上、待つか
諦めるかしかないんだからね(^_−)−☆

184さんも些細な事でも、なんかあったらドンドン書き込んでくださいね!
それがあたしの勇気にもなるので(^_-)

この書き込みがあたしの力になってるところもあるので(^ν^)

あれからは、メールとかあったんですか?

No.340 13/11/05 23:44
社会人さん288 

>> 339 ありがとうございます。

メールは今まで通り、普通にしていますよ(^^)
先日の買い物で見つからなかった物の事で、相談?にのってもらったり。
特殊な物なので…。

ひろさんは、あれから電話はしてないんですか?

No.341 13/11/06 06:19

>> 340 普通通りなんですね(^ν^)

私は仕事帰りにいっぱい話した日から電話はしてないですね…

やっぱり電話となると構えちゃって…
かなりの勇気がいるかな(>_<)

多分昨日と今日はお休みだから…

何してるかなぁって考えながら、昨日の夜は過ごしてました(ー ー;)

会いたいなぁ 電話したいなぁって思うのが辛いから早く寝たの(>_<)

184さんも彼の事考えて眠れない日ある?

No.342 13/11/06 20:58
社会人さん288 

>> 341 あれから電話はかけてないんですね。
私の勝手な希望としては、電話よりこの間の様にひろさんと彼と直接たくさんお話出来たらいいなーと、おもいます(^o^)v

直接普通に会話出来る仲になれば、電話も気軽にかけれるかな?と思いまして(^^)

私は薄情なのか、夜は眠くて考えず寝てしまいます…。
起きてる時は、頭のどこかにいつもいるんですけどね(>_<)

No.343 13/11/08 00:50

>> 342 今日用事があって、お店に行ったら…彼が居て

今日は会いたくなかったからテンション上がらなくて、笑顔で話せなった(T_T)

毎日自分の気持ちが上がり下がりしてて…

昨日はもう諦めようって思ってたら、夢に出てきて(>_<)
又盛り上がっちゃったんだけど…

今日は『この人はあたしの事お客さんとしか思ってないんだよな』って考えてしまって

会ったことすらやな事になってしまって

なんか自分で自分を抑えられない状態

もうどうしたらいいかわかんなくて

帰って来てしばらくして『今日も仕事遅いですか?』ってメールしときながら、寝てしまって
返信あったの30分くらいしてからなんだけど、気が付かなくて…バカみたい

もう『少し時間作って』って自分の気持ち伝えようと思ったのに、寝たら又勇気なくなってた…

本当自分がめんどくさい

こんなあたしいらないよぉ

No.344 13/11/08 18:59
社会人さん288 

>> 343 ひろさん大丈夫ですか?

誰かを好きになると、気持ちが上がったり下がったり、ほんの少しの事で一喜一憂してしまいますよね。

返事は何て来ていたんですか?
焦らずいきましょう(^^)

私は突発的な予定がない限り、次に会うのは1月です。
会わずにいようと思っていたのに、最近頻繁に会うようになったら、もっと会いたいと欲が出てきてしまいますね…。

No.345 13/11/08 19:31

>> 344 本当!
その通り(ー ー;)

欲が出て来てしまうよね(−_−;)

誰かを好きになると、気持ちの上がったり下がったりは多少あると思うんだけど、私の場合はかなり激しい気がする(ー ー;)

もう後はどうなってもいいから、気持ちを伝えたい!
って…どうしても今日!って思ったりするの
それが昨日で…でもメール来た時には寝てしまって…気がついたのは夜中で
9時にメール来てて『あと30分から1時間位仕事です』って…

一応感じ悪いから『寝ちゃってて、メール気づかなくて、ゴメンなさい!話したい事があったんだけど、もう寝てるだろうから、又今度…』
って送っといた。

どうしても仕事で案内したい事があるんだけど、やっぱり今日はどんな顔して会ったらいいかわかんなくて行けなかった(−_−;)

ほんと自分が嫌で嫌で仕方ない

消えてしまいたい

No.346 13/11/09 17:35
社会人さん288 

>> 345 ひろさん落ち着いて、深呼吸(^^)

メールの返事もちゃんと来てるわけだし、今消えちゃったらもったいないですよ!

ただ、私も今年もあと少しと考えたら、色々考えてしまいます。
今日吉夢を見ました、本当に吉をよぶには自分も努力しなければいけませんね…。

ひろさんの行動力が羨ましいです。

No.347 13/11/09 18:32

>> 346 あたしなんて何もなってないよ(⌒-⌒; )
羨ましがられる事なんかなんもない(ー ー;)

年末はイベントがいっぱいあるから、なんか焦るよね…

メールの返信なんか2回に一回位なんだよ…

184さんが羨ましいよ(o_o)
普通の会話が出来て…
あたしなんか仕事絡みからしか話し始まらないし…

あ〜もうどうしたらいいのかわからない

おかしいよね?

母親に集中しなきゃね(⌒-⌒; )

仕事にも…

No.348 13/11/10 17:19
社会人さん288 

>> 347 私はもともと友達のため、普通に会話はできます。
ですが、友達の壁、年の壁、色々な不利な点もたくさんあります。
本当…良い事ばかりじゃないです、辛い事の方が多いです。

前に仰っていた同じ営業という共通点など、ひろさん達にはひろさん達の良い点もたくさんあると思いますよ。

とても急いでいる様に見えるのですが、今年中に決着をつけたいと考えているんですか?

No.349 13/11/11 05:55

>> 348 友達っていうのも、ずっと引きずって辛いのかもね…

まぁあたしと彼もお互いお客さんだから、あんまり変わらないかも…か(⌒-⌒; )

焦ってるのもあるし、夏くらいに今年一杯で諦めようって決めたんだぁ(>_<)

だから…

• << 351 ひろさん、9番さんこんばんは。 ひろさん 今年で本当に決着をつけられるつもりですか? 以前はその様に思っていたとして、今のお気持ちはどうなんでしょう? 今でも今年中に絶対白黒つけたいのであれば、告白するのがきっと一番いいですよね。 決心するのはなかなか勇気のいるものですし、頑張ってくださいねp(^^)q 9番さん 余裕のないときは他のレスまで気がまわらないものです。 気にせずにいいと思いますよ(^^) 彼は今悩んでることや、不満ストレスを感じていたりはしませんか…? 最近やけに厳しい態度が目立つなら…もしかしたら、今彼自信が何かスッキリしないものをかかえていたりするのかも…? 勝手な憶測ですみません(>_<) 心当たりはないですかね。 私はあれから、普通です…。 相変わらずメールもしてますが、これも普通。 友達や姉弟の間からは抜けられそうにないかもしれません。 なんとかまだ嫌われてはなさそうです…(;゜゜)

No.350 13/11/12 23:21

>> 321 ひろさん 私もです。 なんで年上に生まれたのか、なんで出会ってしまったのか…考えても仕方ないのに、いつも思います(>_<) … すみません、私へのレス頂いたのに、また随分間が空いてしまって、すみませんでしたm(_ _)m

本当は、他の方達とのやりとりも、ゆっくり見て、お話したいのですが、気疲れと言うか、何かそんな状態で、ちゃんと見れず……すみません💦

最近、例の職場の彼からの当たりが凄くて…。元々、頭の回転が良い人。要領の悪い私は、先輩である、彼からの要求に必死でついて来て、こなせる仕事の量も 増えてきた。それは、感謝しています。

でも、全て自分以外の意見は通さない。自分の少しの失敗でも、認めない部分があって、それが最近エスカレート。

逆に「彼に認められていない」という、ネガティブな感覚が最近私にはあって、まだ好きなだけに、余計しんどいのです😭

前言っていた、彼の気になる女性、どうやら彼の一方通行だったようです。多分、私より若いその娘は、見た目はタイプだったんでしょう。

また、趣味のシーズンが終わりました。彼のレギュラーの趣味仲間とも楽しい時を過ごせてたのに、寂しいな…。季節のせいかな…。逆に、趣味だけの付き合いなんだろうか、って。

う~ん、上手く言えなくて、すみません。

No.351 13/11/15 23:34
社会人さん288 

>> 349 友達っていうのも、ずっと引きずって辛いのかもね… まぁあたしと彼もお互いお客さんだから、あんまり変わらないかも…か(⌒-⌒; ) … ひろさん、9番さんこんばんは。

ひろさん
今年で本当に決着をつけられるつもりですか?
以前はその様に思っていたとして、今のお気持ちはどうなんでしょう?

今でも今年中に絶対白黒つけたいのであれば、告白するのがきっと一番いいですよね。
決心するのはなかなか勇気のいるものですし、頑張ってくださいねp(^^)q

9番さん
余裕のないときは他のレスまで気がまわらないものです。
気にせずにいいと思いますよ(^^)

彼は今悩んでることや、不満ストレスを感じていたりはしませんか…?

最近やけに厳しい態度が目立つなら…もしかしたら、今彼自信が何かスッキリしないものをかかえていたりするのかも…?
勝手な憶測ですみません(>_<)
心当たりはないですかね。

私はあれから、普通です…。
相変わらずメールもしてますが、これも普通。
友達や姉弟の間からは抜けられそうにないかもしれません。

なんとかまだ嫌われてはなさそうです…(;゜゜)

• << 357 288さん、レスありがとうございます。 何かの不満やストレス、それはあるかもしれません。 最近、何か焦っているのでは?と言う感じはしていました。でも、それが何か、分かってあげられなくて、もどかしい部分があります。だからこそ、凹みがますのです。 私自身も、悪いのかもしれません。

No.352 13/11/17 06:57

>> 351 決着…

自分の気持ちにケリをつける予定です(−_−;)

諦めようと、ここ10日位彼のお店の前を通るのを避け、彼が私の視界に入らない様にして…
メールも電話もしてません。
今年は、会わない様にして…
忘れたい…

疲れちゃった(ー ー;)

184さんは、普通のなんですね(o^^o)

No.353 13/11/18 21:39
社会人さん288 

>> 352 あれ?
告白は止めたって事でしょうか?会わずに忘れる…ってことは。

最初の頃、1月に仕事の用事で会うって仰ってたし、12月会わなくてもまたすぐ来年早々会ってしまいますよ…大丈夫ですか(;゜゜)?

なかなか難しいですね…。

私も今は私からメールしないでおいてます。
来月は師走ですし、仕事も忙しいし。
お互い師走を乗りきれる様、仕事頑張りましょうね!

疲れた時程会いたくなるので危険ですけど…。

No.354 13/11/18 23:19

>> 353 そうなんです…

結局 告白する勇気が出ないんです(−_−;)
色々後の事を考えると、後一歩が…

ダメなのが目に見えてるから…

来年の一月には点検があるから、その時はどうにか会わなくてすむ方法を考えてみようと思ってます(ー ー;)

今年もあと一ヶ月と少しですね?

なんか嫌なことがあったり、イベントがあったりすると、会いたくなりがちですよね…
私は今は少し落ち着いています。

184さんは、もし彼に彼女が出来たら…とか考えたことあります?
私と違って、その時は耳に入りやすいのでしょうね?
知ったら諦められるのかもしれないけど、私は出来れば、知りたくないです
逆にいろんな事を想像して…彼の事を考える時間が増えてしまうと思うから…

もう一年…このまま静かにフェイドアウトしてくれるといいのですが‥この気持ち…

No.355 13/11/19 00:06
社会人さん288 

>> 354 彼女ができたら共通の友達から情報は嫌でもはいると思います…。

いつも彼女が出来たら…と不安になったりします。相当辛いし堪えると思います、今考えただけでも…(;_;)
だけど、そうなれば一番スッパリ諦められるかなと思う自分もいます。

消えてなくなりたいです。
こんな自分も嫌すぎる…。

• << 358 その後どうですか? 消えてしまいたいって‥ それからレスがないので(>_<) 私はあれから電話で話す機会がありましたが、やはり何も進展ないままです どうしたらいいのかわからず、誰かに決めてもらいたい位です(>_<) 占いでもしに行こうかな‥

No.356 13/11/19 00:14

>> 355 そうだけど…
そうしたらもう諦めるしかないんだろうけど…

でも辛すぎるよね(~_~;)

急に消えてなくなりたいなんて
どうしたの?
何かあった?

あたしにもそう思う時があるけど…

No.357 13/11/19 22:59

>> 351 ひろさん、9番さんこんばんは。 ひろさん 今年で本当に決着をつけられるつもりですか? 以前はその様に思っていたとして、今のお気持ち… 288さん、レスありがとうございます。

何かの不満やストレス、それはあるかもしれません。

最近、何か焦っているのでは?と言う感じはしていました。でも、それが何か、分かってあげられなくて、もどかしい部分があります。だからこそ、凹みがますのです。

私自身も、悪いのかもしれません。

No.358 13/11/24 08:07

>> 355 彼女ができたら共通の友達から情報は嫌でもはいると思います…。 いつも彼女が出来たら…と不安になったりします。相当辛いし堪えると思います… その後どうですか?
消えてしまいたいって‥
それからレスがないので(>_<)

私はあれから電話で話す機会がありましたが、やはり何も進展ないままです

どうしたらいいのかわからず、誰かに決めてもらいたい位です(>_<)

占いでもしに行こうかな‥

No.359 13/11/27 22:51
社会人さん288 

>> 358 9番さん、ひろさん、こんばんは。

ひろさん、日にちが空いてしまいすみませんでした。
ウジウジしてしまう自分が嫌になってました…。
別の友達と遊んだりして、気を紛らせていましたけど、気がつくとやっぱり考えてしまって。

この前の書き込みのすぐ後にも、好きな彼からメールが来て余計に…。

ほんの少しだけ期待してしまう時もあったり、でもすぐ後に年齢や今までの付き合いを考えると、有り得ないという現実に引き戻されて(T_T)

今はすごく会いたいです…。
1月まで我慢ですね。

ひろさんは、後一ヶ月ですね。
諦める、諦めない等後悔のない選択をしてくださいね。

9番さん
彼の悩みを察してあげれたら一番良いですが、それはなかなか難しいですよね。

でも、9番さんは何も悪くないですよ。
ご自分を責めたらダメです。

No.360 13/11/28 20:46

>> 359 後悔かぁ‥

諦めて会わない様に、会わない様に‥してたんだけど、
車ですれ違ったりしちゃって(>_<)

今までそんな事なかったのに‥

諦められないよぉ

会いたくて会いたくて

あたしも同じだよ

うじうじ考えて‥

諦めようって決めたのに‥

見かけると、気持ちが揺らぐ‥

大好きって気持ちが溢れ出す‥

どうしたらいいのかわからない‥

感情なんかなくなればいいのに‥

No.361 13/11/29 00:19
社会人さん288 

>> 360 気持ちがすぐに切り替われば、本当に楽ですよね。

諦めるつもりでいたのに、最近は欲がでてしまって、好きな彼がどう思っているのか気になってしまいます。
どうにもならないのに。

他の女の人にもいつも私にしてるみたいに接しているのかな…。
いい年して苦しいよばか。

No.362 13/11/30 00:45
社会人さん288 

>> 361 ダメだー
自分からメールしそうになる。
下らないこと、メールしたくなる。

我慢が限界きそう…くじけそうになるからせめてここに書き込みさせてください…。

連続してすみません(>_<)

No.363 13/11/30 08:13

>> 362 あるよね(−_−;)
どうしても電話したくなったり‥メールしたくなったり‥

なるべく考える時間を減らしたいから、昨日から夜のバイトを始めました(~_~;)

仕事の間は、すっかり忘れてた

帰ってきたら、又思い出したけど(−_−;)

彼の事考えながら、ベランダで空を見上げたら、流れ星が!

生まれて初めて見たよ(^ν^)

いい事あるかな♪

No.364 13/11/30 21:40
社会人さん288 

>> 363 ダブルワーク、大変ですね。
あまり無理しすぎないように、気を付けてくださいね。
良いこともあるといいですね!

会いたい事や、メールする事、我慢する事なんてないのかな…。

No.365 13/11/30 22:01

>> 364 我慢しないで、メールや電話してもちゃんと相手してくれるなら大丈夫だよ(^ν^)

あたしの場合は、メールはあたしで終わるのがほとんどだから‥

虚しくなっちゃうんだよね(ーー;)

それがやだから、なるべく我慢しちゃう(⌒-⌒; )

No.366 13/11/30 22:55
社会人さん288 

>> 365 ひろさん(>_<)
書き込みして早々好きな彼からメール来ました…。
けど特に意味のないメール…何がしたいのか分からない(T_T)

ひろさんの好きな彼は、大事な時(例えばひろさんが仕事の愚痴言いたい時など)は、ちゃんと話聞いてくれたりするし、返事もきてるじゃないですか?
そういう事大事な気がします。

No.367 13/12/01 02:29

>> 366 羨ましい(ーー;)

彼から意味のないメールは来た事ないので‥

メールはいつも私から始まり、私で終わるって感じ‥

電話も仕事絡みじゃなければ、彼からは一切ないです(⌒-⌒; )

もう完全脈なし‥

わかってるけど、なかなか頭から離れない‥

今日もバイトだったから、その間は忘れられた

毎日、辛い‥

今年もあと一ヶ月‥

忘れられるかな‥

点検は4日‥もうすぐ‥

No.368 13/12/01 17:38
社会人さん288 

>> 367 メールが来る事は喜ぶべき所なのかもしれませんが…でも、画像?イラスト?だけのメールなんです、たまにそういったメールが来るけど意味分からない(>_<)

私、バカにされているのかな…。

ひろさんは、今週会われるんですね。
またどうだったか書き込みしてくださいね。

No.369 13/12/01 18:51

>> 368 画像?
見せたかったものとか?

文字は何も入ってないのですか?

ちょっと不思議‥ですね?

4日は点検だから、鍵をポストに入れといて、勝手に持って行ってもらって、終わったら返しといてくれるという段取りなので‥

特に話をする暇はないかも(ーー;)

No.370 13/12/01 23:18
社会人さん288 

>> 369 画像のみです。
画像やイラストに文字が入ってたりもしますが…自分で撮影した写真もだいたいネタ系ですね(;゜゜)

何か文章いれてくれたらいいんですけどね…困りものです(>_<)

4日は会わずに終わりそうなんですね。
でも、もしかしたら電話等でお話するかもしれないですね?

No.371 13/12/01 23:50

>> 370 なにこれ?
って聞いてみたら?

なんだかわからないメールでもいいから、彼からのメールは欲しい!
なんて‥

4日もしかしたら、会えるかな‥会えたら、なんか言っちゃいそう(⌒-⌒; )

でも3日もバイトだから、その日はかなりの確率で死んでるかも(ーー;)

バイトから帰ってきたら、少しぼーっとしてお風呂入って‥だから寝るのは4時位なの‥で6時起き(⌒-⌒; )

でもすごく気は紛れる(^ν^)

彼も連絡なくてホッとしてるんじゃないかな‥

あと一ヶ月‥

どうしようかな‥

No.372 13/12/02 23:36
社会人さん288 

>> 371 たまに聞いたりするんですけど、何となく送ったとか、特に意味はないみたいな返事なんです…。

話の流れとかで面白い時もあるけど、突然すぎるとわけが分からないです(;゜゜)

ひろさん、2時間睡眠で本職に支障でないですか?!
私は2時間しか寝られなかったら、次の日は一日死んでます(>_<)

ひろさんは頑張りやさんで偉いです。

No.373 13/12/03 00:28

>> 372 なんも偉くないです(⌒-⌒; )

家に居ても、こんな風に毎日彼の事考えて眠れないの‥

こんな辛いなら気持ち打ち明けようかな‥とか

そしたらなんて言おうかな‥

なんて色々考えて‥妄想とも言いますが(>_<)

無駄に過ごしてるだけだから‥

184さんの彼は、不思議君ですね?

何を考えてるんですかね?

No.374 13/12/04 00:02
社会人さん288 

>> 373 普段、実際の彼は年下ですがしっかりしてて不思議君ていう訳じゃないんですけど…客観的にみてもメールは意味が分からないですよね(>_<)

メールは豆な方じゃないらしいので、ポジティブに考えると、豆な人に比べて一言少ない感じなんでしょうか…?
ネガティブになると、嫌がらせぽい感じと深読みしてしまいます(T_T)

ひろさんは、明日ですね。
お話又は少しでも会えるといいですね!

No.375 13/12/04 09:04

>> 374 早めに出て、あったかいコーヒーを置いとこうと思って出たら、予定より早く彼が来てて、朝から会えたの(^ν^)

ラッキーでした(=^ェ^=)

No.376 13/12/05 00:16
社会人さん288 

>> 375 ひろさん良かったですね!

私も会いたいです。
会ってちゃんと顔を見て話したい。メールじゃなに考えてるのか全然わからない…。

No.377 13/12/05 00:35

>> 376 そうですね‥

メール苦手だと余計わからないですよね‥

ちょっと気になる事が‥彼は車で来て、私の車を乗って行ったのですが‥彼の車の中にうちの会社の封筒があって‥
普段常に持っている様なものではないので、何でかなって(⌒-⌒; )

ここまで言ったらわかってしまうと思うので、言ってしまうと、彼はディーラーの営業マン、私は保険の営業です(^ν^)

そう彼の車にあった封筒は、保険証券が郵送される時のものだから、入ってるとしたら、保険証券((((;゚Д゚)))))))

なんでだと思います?

No.378 13/12/07 00:49
社会人さん288 

>> 377 すみません(;゜゜)
コメントしたと思ったんですが、反映される前に間違えて消してしまったのかもです…。

保険関係は詳しくないので、分からないです。
ごめんなさいm(__)m
再発行とかではないんですか?
プロからみて、どんな風な事が予想されますか?

No.379 13/12/07 01:38

>> 378 わからないんです‥全く(~_~;)
保険証券持って歩く意味が‥
保険って今は証券なくても、手続き出来るし‥

でも聞いたら、車の中を覗いたってばれちゃうし((((;゚Д゚)))))))

彼は自分の家があるから、何も大切なものを持って歩く必要はないかと‥

たまたま出かけにポストを見て、そのまま持ってるのかな‥

契約は夏だから、ずいぶん経つけど( ̄O ̄;)

そのご彼とはどうですか?

連絡してみたりしました?

No.380 13/12/07 23:18
社会人さん288 

>> 379 封筒の事は謎のままですね。
でもプロからみても重大な事が思いつかないなら、あまり気にせずとも大丈夫じゃないかな?と思いますよ(^^)

私はあれから何もメールしてません。
メールよりも会いたいですね。
季節柄かいつもより胸がぎゅーっとなります。

No.381 13/12/08 02:32

>> 380 今バイトから帰ってきました( ̄O ̄;)
疲れたぁ‥

そうだね
やっぱり会いたいよね?
自分から誘ってみたら?
それが出来るのは友達の特権じゃない?

これからイベントが多いから、切ないよね(>_<)
毎日毎日彼のお店の前を通るからどうしても探しちゃいます

前の担当の店長に相談を持ちかけてみたの‥
まだ話はしてないけど、なんて言ったらいいかな?
正直に彼の事が好きなんだけど、って言ったら気まずいよね?
協力してくれないかなぁ‥

No.382 13/12/08 23:21
社会人さん288 

>> 381 誘いたいんですけど…12月は仕事や忘年会や色々と忙しい時期だと思うので、悪くて声かけられないんですよね。

私自身も12月前あたりから仕事が立て込んでいて、疲れたなーって時一番会いたくなります…。

店長さんには、深刻な感じではなく軽い感じでどうなんですかねー?みたいな風に聞くのはどうでしょう?
店長さんが協力してくれたら、一番いいですよね。
何て言ってあるんですか?

• << 384 184さん こんばんは! 今日は仕事の絡みだけど、彼といっぱい電話で話せたの(^ν^) 楽しかったぁ‥ こんな事位で幸せになれちゃうなんて、あたしって単純(>_<) 184さんは流れ星見た事ある? 多分そうだと思うんだけど、テレビのドラマとかで見る様な斜めに落ちてくものじゃないの‥ 上から下に真っ直ぐ落ちてく光なの‥ それを2回見たの‥ あと一回見れたら、彼に告白しようと思ってるの(=^ェ^=) どう思う?

No.383 13/12/09 08:11

>> 382 仕事大変なんだぁ(>_<)
身体気を付けてね!

疲れた時とかやな事あった時とかに会いたくなるよね‥
メールしてみたら?
むこうから誘ってくれるかもよ(^ν^)

店長には相談があるんですけど‥とだけしか言ってないの( ̄O ̄;)

だから、なんて言おうか悩んでる‥

部下とお客さんの事だし、巻き込んだら迷惑かも‥って(>_<)

個人名は出さないで相談しようかとも思ったんだけど‥あたしが関わってる人って、店長以外に2人しかいなくて、あとの一人は既婚者だから、バレバレなんだよね(>_<)

今週時間とってって頼んであるんだけど、どうしよう‥

No.384 13/12/11 21:10

>> 382 誘いたいんですけど…12月は仕事や忘年会や色々と忙しい時期だと思うので、悪くて声かけられないんですよね。 私自身も12月前あたりから仕… 184さん
こんばんは!

今日は仕事の絡みだけど、彼といっぱい電話で話せたの(^ν^)
楽しかったぁ‥
こんな事位で幸せになれちゃうなんて、あたしって単純(>_<)

184さんは流れ星見た事ある?

多分そうだと思うんだけど、テレビのドラマとかで見る様な斜めに落ちてくものじゃないの‥
上から下に真っ直ぐ落ちてく光なの‥

それを2回見たの‥
あと一回見れたら、彼に告白しようと思ってるの(=^ェ^=)

どう思う?

No.385 13/12/13 00:00
社会人さん288 

>> 384 ひろさん、たくさん話せて良かったですね!
羨ましいなぁ(^^)

流れ星は、地元が田舎のため結構見たことありますよ!上から下というのが、少し想像ができないです…すみません(T_T)

流れ星が告白のきっかけになるなら、あと一回みたら。と決めるのもいいかもしれないですよね。

私は誘いたいイベントがあるんですけど、メールうつ所で送信が押せません…。
今までは普通に何でも誘えたのに…。
嫌われてる?うざがられるかも?とか思って躊躇してしまいます。
二人で、という誘いじゃないのに無理です。

No.386 13/12/13 00:14

>> 385 無心になって!
人生一度しかないんだから、自分の思うがままに行動したっていいじゃない?

あたしは、思い立った時にメールでも電話でもしようと思う(^ν^)

彼がおとといからLINEを始めたの(((o(*゚▽゚*)o)))
ですぐLINEしたよ!

我慢してたって、相手から行動してくれるわけじゃないし…
そんなの待ってたらおばあちゃんになっちゃう(⌒-⌒; )

そんなの悲しいじゃない?

少し勇気を出して!
押してみて、やっぱり嫌われたくなかったら、引けばいい
お互い大人なんだから、ちょっとくらいで変な関係にはならないと思うよ(^ν^)

何事もなかった様に接すれば、むこうもわかってくれるから!

ね?
p(^_^)q

No.387 13/12/15 22:21
社会人さん288 

>> 386 今週は店長さんに相談する約束していると仰っていましたが、どうなりましたか?
話出来ましたか?

共通の知り合いに話すのって結構気をつかっちゃいますよね(>_<)

私は、昨日好きな彼の知ってるお店に行く用事があって、一人で出掛けたんですが…。
初めての場所で、迷ってしまってm(__)m

彼に着いてきてって言えば良かったのかもしれないんですけど、この前の買い物に付き合わせた事が申し訳なくて…場所聞いて一人で行きました。

迷って困っていたら、電話くれて大丈夫?と詳しく説明してもらいました。
そのあとも気にしてメールくれて…電話はメールが面倒だったからかもしれませんが、電話なんてほぼしないので嬉しかったです。
意味分からない時あるけど、やっぱり優しい所もあるんですよね…。

いつもながら迷惑またかけてしまった気がしてネガティブになってしまいます…この癖嫌いなのになかなか直せません(T_T)

イベントは言い出せなくて、誘えませんでしたm(__)m

No.388 13/12/16 07:34

>> 387 実は…
店に監査が入ったり、私もバタバタしてたりと、まだ話しは出来てないんです(⌒-⌒; )

勢いでLINEしたりしてしまったのですが…なんて相談したらいいのか( ̄O ̄;)
と言うのもあり、そのままになってます
小心者ですよね(⌒-⌒; )

184さんの彼は優しいんですね(=^ェ^=)
どんどん甘えちゃえば?

今年も後少し…

流れ星も見ないし、このまま過ぎていくのかな…

No.389 13/12/17 00:15
社会人さん288 

>> 388 タイミングを逃すと言い出しにくくなっちゃいますよね。
何か良い聞き方あるといいですね。せっかく店長さんが相談聞いてくれることになったんだから!

私はうまく甘えられないんです…。迷惑かな?とか考えてしまって(>_<)
兄弟って感じで色々フォローはしてくれるんですけど、自分からはなかなか…。

No.390 13/12/17 08:24

>> 389 そうなんですよね…
大人になると、素直になれないっていうか…うまく自分の気持ちを表せないっていうか(⌒-⌒; )
後で、必ずっていうほど後悔するんだよね(>_<)

あの時ああ言えば良かった…とか

タイミングも大事なんだけどね

難しいよ…

大人になってからの恋愛は…

No.391 13/12/18 00:05
社会人さん288 

>> 390 その後店長さんから何も言ってきていませんか?
彼ともラインはどんな感じですか?
ラインのほうが気軽に送れますよね!

A君は姉弟というより、もしかしたら私を同性の友達くらいにしか思ってないのかも…。
女性としてみてもらえているか不安になってきました(T_T)
弱音ばかりすみません。

No.392 13/12/18 00:56

>> 391 男女に友情なんかあるんでしょうか?
彼は彼で『自分は年下だから、相手にされない』とか思ってるのかも…(>_<)

店長は、あれ以来私が何も言わないので、彼の方からも何も言って来ません…

ヒロくんとは今日も会いましたが、何も進展なく終わりました(⌒-⌒; )
息子が車をぶつけてしまったので、そのことで相談にのってもらいました!

LINEも既読はつくけど、返事がないことはあるので、メールと大差ないかなぁ(>_<)

基本的に忙しいからあたしなんか相手にしてられないんでしょうね(T ^ T)

年末で来週金曜から休みになるので、てんてこ舞いかも…

ほんと仕事第一人間です(⌒-⌒; )

そんな彼を好きになったんだけどね(−_−;)

No.393 13/12/21 23:45
社会人さん288 

>> 392 息子さん事故大丈夫でしたか?!
年末は事故や怪我も多いので、気を付けてくださいね(>_<)

ラインでもひろさんの彼のペースは変わらないんですね…少し残念ですね。
この時期は本当お仕事も忙しいだろうし、仕方ないですけどね(T_T)

でも、困ったときは相談にのってくれたり頼りになるし嬉しいですね(^-^)

年下だから相手にされない、と思ってくれてたら嬉しいですけど…なかなか現実は難しいです。

ひろさんは今までどんな事があったら、脈があるかな?と思ったりしましたか?
友達からお付き合いされた人とかいますか?

質問ばかりですみませんm(__)m

No.394 13/12/23 00:33
社会人さん288 

>> 393 連続してすみません…。

特に何があったわけではないんですが…。
どんなに頑張って中身を磨いても、おしゃれを頑張っても無理なのに何やってるんだろう、と虚しくなってしまって(T_T)

すみません、今日は思いきりネガティブですが吐き出させてください。

私は毎日考えてしまうけど、A君は私の事考えてくれる時なんてないんだろうな。

居て嫌な事はないけど、居なくても困らないんだろうな。

あと何回会えて何回メール出来るかな…。
最後が来る前に、私から諦められますように…。

No.395 14/01/14 19:32

>> 394 明けましておめでとう‼
遅いか…(⌒-⌒; )

その後どうですか?

私はまだ諦めきれずにおとなしくお客さんやってます(>_<)

懲りもせずバレンタインに告白しようかなぁとか考えてる(⌒-⌒; )

No.396 14/01/16 22:57
社会人さん396 

>> 395 ひろさん、お久しぶりです!
おめでとうございます(^^)

お正月はゆっくりされましたか?

ずっとお見かけしなかったので、告白してこちらを卒業されたのかな…?
と思ったり、どうしてるかな?と気になっていました。

まだお客さんのままなんですね。
バレンタインはチョコレートあげる予定ですか?(^^)ひろさんと彼の関係ならちゃんと渡せる状況で羨ましいです。

私も相変わらずです。
お正月A君から初詣(二人きりではないですが…)誘ってもらえたんですけど、私は旅行に行っていて一緒にいけませんでした…。
すれ違いばかりです。

No.397 14/01/21 01:04

>> 396 遅くなりました
レスしたつもりでいました(⌒-⌒; )

184さんだって、チョコ渡したらいいじゃないですか?
少しだけ気持ちを匂わせて…(=^ェ^=)

私はまだ一ヶ月もあるのに、どうやって渡そうか毎日の様に考えちゃってます(⌒-⌒; )

直接言えないから、手紙にしようかなぁ…とか
でもそれだとスルーされやすいかな…とか ね?

No.398 14/01/22 23:43
社会人さん396 

>> 397 私は渡すとしたら呼び出さないと行けないし、近々会うんですけど、その時は他の友達もいるので無理そうです…。

みんなに渡すと言うのも考えましたが、何年も渡してなかったのに今年急に渡したら何か怪しまれそうですし…(;゜゜)

手紙で告白ですか?
確かにスルーされる可能性もありますもんね…。
ちゃんと答えは聞きたいですよね。

A君が誰かに本命チョコもらったらどうしようーとか変にドキドキ…心配する資格なんてないのに、余計な嫉妬しちゃいます…(T-T)

No.399 14/01/22 23:57

>> 398 送っちゃえば?

あたしは、まだ悩み中…

相変わらず、LINEは一文で終わるしぃ(⌒-⌒; )
メールが苦手なのかあたしに興味がないのか分からないけど、諦められない(~_~;)

他の人なんか目に入らないんだもん(⌒-⌒; )

今年は お店の人達にはあげないんだぁ(^_-)

彼だけにあげたいから…本当は手作りしたいけど、重いし甘いもの苦手だから、食べてもらえないかもしれないしね(⌒-⌒; )

なんでチョコなんだろうね…

184さんもヤキモチなんか妬いてても、どうにもならないよ!
彼女出来ちゃったら、それこそ会えなくなるよ!

No.400 14/01/23 23:22
社会人さん396 

>> 399 住所知らないんで、送れないです。
送ったりしたら、引かれて嫌われそうです(;゜゜)

ラインの返事来てるんだし、一言でも嬉しくないですか(^^)
それに男の人はだらだら書かない人の方が多いと思います!

ブラックチョコでも苦手なんですかね?
チョコ以外なら、何あげる予定なんですか?

私で400ですね?もうすぐここも終わりなんでしょうか?
主様不在のままここまで来てしまいましたね。
なくなるの寂しいなぁ…。

No.401 14/01/24 05:40

>> 400 住所わからないのかぁ(⌒-⌒; )
じゃあダメだなぁ…
どうしたらいいのかな…
まだ時間あるから考えよo(^_^)o

あたしはチョコ以外は、重いから考えてないの(⌒-⌒; )
彼氏じゃないし、あげるのはいつも消えるものにしてる…
誕生日もケーキとLUSHのソープ系とか…

去年のお返しがLUSHだったから、好きなのかなって思って…

184さんだったら、彼に何をあげます?

No.402 14/01/26 00:15
社会人さん396 

>> 401 あげるなら消耗品がいいですよね。

私がもしバレンタインにあげるとしたらですか?
私なら普通にチョコをあげるかな?

A君はパフェも食べるくらい甘いもの好きなので、チョコで問題ないと思います!

私は逆に買った物は恥ずかしくてあげられないかも…あげられるとしたら手作りあげます(>_<)
買ったやつは、バレンタイン用って分かるし気恥ずかしい感じしちゃいます…。

まあ、あげないですけど…。

少し気になったんですが、ひろさんはいつもどんなライン送っているんですか?

No.403 14/01/26 01:11

>> 402 手作りは、重いかなぁって…
あげたいけど、嫌な人もいるじゃない?

あげたいものは、山ほどあるけどね…

LINE?
LINEは、用事がある時しか出来ないよ(−_−;)
仕事の関係の事かな…

なんでもない事LINEしても、スルーされたら悲しいから(T ^ T)

No.404 14/01/28 23:24
社会人さん396 

>> 403 手作りの食べ物苦手な人もいますよね。
ひろさんの彼はどうなんでしょう…?

私は今まで手作りのお菓子とか色々あげているので(A君一人にだけじゃないですけど)今度会うとき、またそんな感じでA君とみんなにあげようかと…迷い中です。

ライン、仕事関係だから一言二言なのでは?
少しでもプライベートな事話できたらいいですね!

ひろさんは、バレンタインどうするか決めましたか?

No.405 14/01/29 11:24

>> 404 バレンタインねぇ…

どうするか考えてみたんだけど、世間的にチョコが多いので…
チョコだけだと厳しいかもしれないから、チョコチップクッキーを作る事にしたの…

手作り嫌だったら、食べないだろうけど…見えないからいいかなって(⌒-⌒; )

あとは、自分の気持ちを伝えるか、どうするか…と伝えるとしたら、直接言うか、手紙にするか…
悩んでますσ(^_^;)

184さんだって、渡すなら彼だけに少し特別感を出してみたら?o(^_^)o

No.406 14/01/30 22:10
社会人さん396 

>> 405 手紙だと反応みれないので、万が一良いも悪いも何も反応がなかったら…その時はどうされますか…(>_<)?

A君だけ特別は厳しいかも。
有り難い事にみんな大抵あげたらその場で食べてくれるので…一つだけ特別にしたらバレて気まずいです…。

チョコチップクッキー、いいですね!
手作りの方が甘さもひかえられるし(^^)v

No.407 14/01/31 19:22

>> 406 そうなんだよねぇ(−_−;)
反応なかった時がどうしたらいいか…
でも言えなかった時には又去年と同じ事になってしまうかもっていうのもあって…どうしたらいいかなぁ(~_~;)

184さんは、特別って…大した事じゃなくて、例えば、ラッピングのリボンの色を一人だけ変えてみるとか?
気付くか気付かないかくらいから始めてみては?

あたしは着々と材料を買い揃えてます(^ν^)

No.408 14/02/01 23:26
社会人さん396 

>> 407 そうですよね、作るならそろそろ材料そろえないといけないですね…。

私はやっぱりあげられないかもです(>_<)
引かれるのが怖くて…。

ひろさん、ラッピングはどんなのにしたんですか(^^)
可愛い物たくさん出ていて迷いますよね!

ひろさんはお菓子作り得意ですか?

No.409 14/02/05 00:27

>> 408 そうなんですか?
引かれるの…私も怖いですよ(~_~;)
でも、こんな時しか出来ないから…
184さんみたいに友達だといつでもあげる事出来るんだけど…

ラッピングは、ピンクの箱にしました(^ν^)
彼も私のピンク好きは知ってるので、あえて…
お菓子作り?好きですよ(^ν^)
最近は仕事にかまけてやってなかったけど、毎回家族の誕生日は手作りケーキだし、バレンタインももちろん手作り…暇さえあれば、作ってたかなぁ(^_-)

184さんもがんばってo(^_^)o

No.410 14/02/09 17:43
社会人さん396 

>> 409 ひろさん、こんにちは(*_*)

チョコレートあげました…。
といっても前から私自身が欲しかった物を購入し、みんなで食べた感じですが…。

やっぱり個人に渡すのは怖くてできませんでした。

ひろさんはお菓子作り得意なんですね!
私は得意ではなくて、作れる種類もあまりないので見習いたいです(>_<)

いよいよ来週ですが、手紙にするか決めましたか?!
なんて書くか考えてますか?
私も緊張してきました(>.<)

No.411 14/02/09 19:33

>> 410 まだ決めてないの…σ(^_^;)
て言うか、渡せるかどうかも怪しいかも…

もうあと何日もないのにね(⌒-⌒; )

ほんと臆病者です…

184さんは、渡せなかったのね…

じゃあ今度はお誕生日かな?
ファイトp(^_^)q

振られたら、諦められるかなぁ…

No.412 14/02/09 22:24
社会人さん396 

>> 411 臆病者は私もです…。

ひろさん渡せるといいですね。
手紙をつけるかつけないかは当日決めてもいいですしね(^^)

私は渡せませんでしたが、次の約束もできて、少しドキドキな事もありました。
悪いことだけでなくて、良いこともあったので…次頑張ります(>_<)

ひろさんも良いことありますように!
頑張ってくださいね!

No.413 14/02/09 23:20

>> 412 ドキドキな事ってなんですか?
聞きたいなぁ(^ν^)

手紙は、言えなかった時の為に書いておこうかな…

直接言えれば一番なんだけど(⌒-⌒; )

次に会うのは、二人で?
いつなんですか?

イイなぁ
あたしも彼のプライベートの姿見てみたいσ(^_^;)

No.414 14/02/11 22:28
社会人さん396 

>> 413 会うのはもちろん二人じゃないですよ(>_<)

私はA君の職場での姿見てみたいです…どんな感じなんだろう?っていつも気になっています。

ひろさんの彼は友達の話や、家族の話などはされたりしないですか?
プライベートが見えないと、余計気になってしまいますよね(>_<)

ドキドキな事は…
A君がハンドクリーム塗っている途中で、(自分の手に付けすぎたから)塗ってあげるよ、とA君の手に塗っていたクリームを私の手に両手で塗り込んでくれました…。

A君は付けすぎた物を取りたかっただけなので、何ともない感じだったし無意識なんだと思いますが、私はかなりドキドキしてしまいました。

後から考えてみると、無意識ってずるくて結構残酷ですよね…。
年上なのにドーンと構えていられません(T_T)

No.415 14/02/12 09:21

>> 414 年上だろうが、ドーンと構えてられるのは恋愛感情あったら厳しいですよね…

今、月曜日から熱出して喉と耳が痛くて…死んでます(−_−;)

今病院だけど、扁桃腺が腫れて膿がたまってるから大きい病院に行って下さいって言われた(~_~;)最悪入院だって…

あたしのバレンタインは、終わったかも…

体調治ったらまたゆっくりレスするねσ(^_^;)

No.416 14/02/12 20:09
社会人さん396 

>> 415 ひろさん、体調かなり大変そうですね…心配です(T_T)

バレンタインは遅れて渡したって大丈夫ですよ(^^)

今はしっかり休んで良くなってくださいね。
待っています!

No.417 14/02/12 20:19

>> 416 結局、一週間の入院になってしまいました(T_T)
彼には、『バレンタイン遅れちゃうけど、ごめんねσ(^_^;)』ってLINEしときますかね?なんて…

ほんとついてないって言うか、間が悪いって言うか…

やっぱり、体調悪いのに、バイトはきつかったみたい(−_−;)反省σ(^_^;)

ハンドクリームの件ちょ〜うらやましいです(^ν^)
あたしもやって欲しい(o^^o)

No.418 14/02/14 18:39
社会人さん396 

>> 417 ひろさん、体調はどうですか…?お薬で少しでも楽になってきているといいですが(T_T)

そして今週もまた雪ですね。

バレンタイン遅れてしまうけど、用意していたっていう気持ち伝えたいですよね。
今なら雪の話も出来るし、体調の話もしてちょっと心配させちゃうのもありかも?!
どうでしょう…?
ライン送るお話、いいと思います!(^^)

当日のレスになってしまい本当にすみません(>_<)

No.419 14/02/16 15:05

>> 418 LINEおくってみたよ…
バレンタインの前の日かな…
『明日は又雪みたいだね。気を付けてね!あとバレンタインは退院するまで待っててね』ってσ(^_^;)

もちろん既読にはなったけど、返事なし(~_~;)

いらなかったら、『別に気にしなくてイイですよ!』とか返信しない?
あたしだったら、余計な期待持たせたくないから、『チョコの事は、気にしないで下さい!あまり好きじゃないから』くらい送っておくけど…
なんでスルーなんだろ(−_−;)

No.420 14/02/16 18:14
社会人さん396 

>> 419 ひろさん退院されましたか?
良かったです!
病み上がりはあまり無理せず安静にしてくださいね。

ラインは送っていたんですね。
私も自分が貰う側だとして、貰いたくなかったら遠回しにでもいらないと送ると思います(;゜゜)

お二人の普段話している雰囲気が分からないので、何とも言えませんが…もしかしたら
バレンタイン遅れてしまうけど、貰ってもらえますか?
など、疑問系?で送った方が返事しやすかったかも?と、ふと思いました。

クッキーはいつ作るんですか?

• << 424 退院しました(o^^o) が、大変((((;゚Д゚))))))) 卵が売ってない! クッキーが作れない(~_~;) 雪のせいで食料が届かないらしい… どうしよう 又水曜には、雪って言ってるし(T_T)

No.421 14/02/16 18:57

>> 420 退院は明日ですσ(^_^;)

LINEの件は、本当わからないです…
彼が日頃からあんまり考えたりする方じゃないから、普通の人が言いにくい事もわりかし、はっきり言うんですよねσ(^_^;)

いらなければ、ハッキリいいそうなんだけどなぁ(~_~;)

まぁイイや
とにかくあげてみよ(o^^o)

明日は、退院だからあさって焼こうかな(^ν^)

No.422 14/02/16 20:40
社会人さん396 

>> 421 おいしいクッキー焼いて渡してください(^^)

当日に渡すより、みんなと違う日に渡す方が印象に残ると思います!ドキドキですね。
渡したら報告待ってます(^^)

No.423 14/02/16 20:47

>> 422 ありがとう!
どうにか自分の気持ちも伝えられる様に頑張るp(^_^)q

いい報告が出来るとイイな(o^^o)

No.424 14/02/17 20:16

>> 420 ひろさん退院されましたか? 良かったです! 病み上がりはあまり無理せず安静にしてくださいね。 ラインは送っていたんですね。 私も… 退院しました(o^^o)

が、大変((((;゚Д゚)))))))
卵が売ってない!

クッキーが作れない(~_~;)

雪のせいで食料が届かないらしい…
どうしよう

又水曜には、雪って言ってるし(T_T)

No.425 14/02/17 23:58
社会人さん396 

>> 424 卵売ってないんですか?!
大変(◎-◎;)

クッキーもですけど、普段のお食事等大丈夫ですか…?何か食べるものはストックされていますか…?
今週は雪があまり降らない事を祈ります(T_T)

卵早く手には入るといいですね!
早めにクッキー渡したいですもんね!

No.426 14/02/18 10:55

>> 425 そうなのよぉ(~_~;)
卵がなきゃクッキー作れないし…
早く渡さなきゃ、遅れ過ぎだしね(T_T)

昨日母が色々買い物してくれたから、普段は大丈夫(o^^o)
ありがとう!

参ったなぁ(−_−;)

No.427 14/02/18 23:05
社会人さん396 

>> 426 普段の食事は問題ないみたいですね!
それに、雪の予報もなくなったみたいですし、一先ず安心ですかね…?

次の約束のやり取りをしているんですが、心が落ち着きません…。
一つ一つのアクションに上がったり下がったり…疲れてしまいました(T_T)

ひろさんはもう決心固まりましたか?

No.428 14/02/19 08:45

>> 427 自分の気持ちですか?
あたしもしょっちゅう上がったり、下がったりしてますよσ(^_^;)
恋してるとそんな感じじゃないですか?

卵が手に入ったので、今日作ってみます
とりあえず久々だから、明日の猶予日もとっておかなきゃ…σ(^_^;)

あとは、どうやって会って渡すかです…
一日中そればっかり考えてます(⌒-⌒; )やっぱりどうにかして、自分の口で気持ちを伝えたい…
一旦ケジメをつけたいから…

184さんも会えるんだから、つかれたなんて言わないで楽しんで!!

No.429 14/02/20 22:46
社会人さん396 

>> 428 クッキー出来上がりましたか?
出来映えはどうですか?

今日はお仕事中にふと、ひろさんのクッキーがきになってしまいました(^^)

A君とは会えますけど、近くて遠い存在です。
変にドキドキさせられて蛇の生殺しのような感覚です…。

No.430 14/02/21 19:55

>> 429 クッキーはちゃんと出来たよ(o^^o)

で、夕方電話したんだけど、「話があるんですけど…時間ないですか?」って
「今日ですか?」
って
「今日は忙しい?」
「今日はこれから関内に新車の納車だから、難しい…」
「じゃあいつなら?」
「26.27.28の昼なら」
「夕方以降はダメ?」
「夕方は、一番忙しいから」
「じゃあ又連絡します」って切ったんだけど…

話があるって言ったら大体察しはつくよね?
それでも、時間とってくれないって事はもう無理なんだよね…

どうしたら、諦められるの?
諦めさせてもくれないの…

辛い…

No.431 14/02/21 20:46
社会人さん396 

>> 430 電話したんですね!

昼間は時間大丈夫みたいだし、昼間渡してはどうですか?
ひろさんが昼間は無理そうですか…?

No.432 14/02/22 06:41

>> 431 昼間ってお店でだよね?お店じゃ話にくいんだけど…ってLINEしたら
申し訳ありませんが、お店で話せないなら、メールでお願いしますって…

だから、LINEで精一杯の気持ちを文章にして送ったの

既読はついたんですけど…返信はありませんでした

ま、そう言う事なんでしょ?

なんかしらの答えは欲しかったけど…

難しかったのかな…

でも読んでくれたって事は、私の気持ちは伝えられたってことで…これできっぱり気持ちを切り替える事が出来る様な気がする…

いつまでもズルズル思ってても、しょうがないって自分で決めて行動したんだから、後悔はしてないよ(^ ^)

クッキーは無駄になってしまったけど、愛しい片想いでした!

なんかの用事で会った時に「あ〜この人の事好きだったなぁ」って思うけどね…きっとσ(^_^;)

No.433 14/02/22 21:53
社会人さん396 

>> 432 ひろさん!
気持ち伝えたんですね…返事はやっぱり今も何もないですか…?
どんな答えでも、答えを聞けないのは辛いですよね(T_T)
でも、気持ちしっかり伝えたひろさんを尊敬します。私は勇気がなくて今の状態を壊せないでいるので…。
有言実行、なかなか出来る事じゃないです。

これから一歩ずつ前に進んでいけるといいですね!
ここはもう卒業ですね…(>_<)
今までたくさんお話出来て楽しかったです。
ありがとうございました!

• << 435 今だに返信はないです… 知り合いに今までの彼の態度について愚痴ってしまったσ(^_^;) 「それは彼がやっちゃいけない事をしてるね…女の子にそんな態度取ったら、気があると勘違いされるよぉ」とその彼はいってました。 少し気が楽になりました(^ ^) 私の独り相撲ではなかったんだな…って だれにでも何気無くしてることなのかも知れないけど、一般的に気があるかもって勘違いさせてしまう様な事を彼はしてきたんだなぁって… 色んな営業の方がいると思うけど、自分にあてはめて「気を付けなきゃ」って思いました! お客さんに対して、気を配るのはもちろんしなきゃいけないことなんだろうけど、自分に気があると思われる人に対して、気をもたせる様な態度は誤解を招くし…後々その人を傷つけることになるから、それは優しさではないんだよなぁって… でも、私の気持ちを知ってて面白がってした行動とは思いたくない…一年ちょっと片想いしてた人のことだから… キツイけど、答えはなかったけど…少しずつ自分で消化していこうと思う(⌒-⌒; ) そのうち会った時に「あ〜あたしこの人好きだったなぁ」って思える様になる為に… 勇気があったわけじゃないよ 逆にそのまま過ごす勇気や忍耐力がなかっただけσ(^_^;) 184さんも自然に何らかの結果が出ると思います。 今は今の状態を少しでも楽しんで! 私はしばらく人を好きになることはないと思うし、もうこんな気持ちはいらないって思ってるけど、その人を思って一喜一憂する…そんな事が私たち女性を綺麗に輝かせてくれるのかも知れないよ(^ ^) 184さんが幸せになれますように! 応援してます! 又なんかあったら、報告下さい 吐き出したいときも! 私は見守ってるよ(^ν^) ありがとう…

No.434 14/02/22 22:00
匿名さん434 

□恋が叶う心理テスト

まずはじめる前に願い事を考えて下さい。

下にある結果を見てしまうと意味がなくなって しまいますよ!!

テスト1 赤、青、白、緑、黒 この5色に考えたりせず直感で異性を当てはめ て!好きな人も入れましょう。

テスト2 あなたの好きな曜日は?

※最後に願い事をもう一度確認してね

テスト1結果 赤⇒本当に好きな人 青⇒あなたが忘れられない人 白⇒あなたのことが好きな人 緑⇒あなたの恋を助けてくれる人!あなたわその 人に惚れてしまうかも… 黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物

テスト2結果 その曜日に願いが叶います。 ただし、この心理テストを他の掲示板に一ヵ所 で良いので張り付けて下さい。 必ず願いが叶います。

No.435 14/02/23 10:33

>> 433 ひろさん! 気持ち伝えたんですね…返事はやっぱり今も何もないですか…? どんな答えでも、答えを聞けないのは辛いですよね(T_T) でも… 今だに返信はないです…

知り合いに今までの彼の態度について愚痴ってしまったσ(^_^;)

「それは彼がやっちゃいけない事をしてるね…女の子にそんな態度取ったら、気があると勘違いされるよぉ」とその彼はいってました。
少し気が楽になりました(^ ^)

私の独り相撲ではなかったんだな…って
だれにでも何気無くしてることなのかも知れないけど、一般的に気があるかもって勘違いさせてしまう様な事を彼はしてきたんだなぁって…

色んな営業の方がいると思うけど、自分にあてはめて「気を付けなきゃ」って思いました!
お客さんに対して、気を配るのはもちろんしなきゃいけないことなんだろうけど、自分に気があると思われる人に対して、気をもたせる様な態度は誤解を招くし…後々その人を傷つけることになるから、それは優しさではないんだよなぁって…

でも、私の気持ちを知ってて面白がってした行動とは思いたくない…一年ちょっと片想いしてた人のことだから…

キツイけど、答えはなかったけど…少しずつ自分で消化していこうと思う(⌒-⌒; )

そのうち会った時に「あ〜あたしこの人好きだったなぁ」って思える様になる為に…

勇気があったわけじゃないよ
逆にそのまま過ごす勇気や忍耐力がなかっただけσ(^_^;)

184さんも自然に何らかの結果が出ると思います。
今は今の状態を少しでも楽しんで!

私はしばらく人を好きになることはないと思うし、もうこんな気持ちはいらないって思ってるけど、その人を思って一喜一憂する…そんな事が私たち女性を綺麗に輝かせてくれるのかも知れないよ(^ ^)

184さんが幸せになれますように!
応援してます!

又なんかあったら、報告下さい
吐き出したいときも!
私は見守ってるよ(^ν^)

ありがとう…

No.436 14/03/13 22:13
社会人さん396 

>> 435 変な感じでメール返しちゃった…。
嫌な感じだったかな(>_<)

近々会えるのに最近頭の中がごちゃごちゃ、何も考えられない。

ひろさん、どうしているかな…?
気持ちは落ち着いて来ているといいな。

No.437 14/03/13 22:20

>> 436 どうした?
なんかあった?

あたしはまだ引きずってるよ(⌒-⌒; )
会いたくて会いたくて仕方ないよσ(^_^;)

No.438 14/03/14 21:37
社会人さん396 

>> 437 ひろさん!
また見てくださったんですか!嬉しいです(^^)

あれからまだ会ってはいないんですね…会うのは今は辛いですね。
でも、お仕事上早かれ遅かれ会うことになってしまいますよね…心配です(>_<)

もし吐き出す事で落ち着くなら、私で良ければ何でも聞きます(^^)

私はどうしたいのかも、どうすればいいのかも何も考えられない状態で…。
頭の中がもやもやして何も見えないんです(T.T)

No.439 14/03/30 23:47
社会人さん396 

>> 438 はぁ…やっちゃったかなー。
もうやめようって思ってるのに。
いつもの事か…。
諦めてねよう(TT)

No.440 14/03/31 00:29

>> 439 何かあった?

あたしは、先日彼に会う事に…
手の震えが止まらない位ドキドキだったけど…一生懸命に平静を装って、頑張って普通に話しましたσ(^_^;)

又今週も木曜に会うんですが…頑張ります

まだまだ大好きだけど、普通に…前の様に…せめて戻りたいから…

No.441 14/03/31 21:39
社会人さん396 

>> 440 ひろさん、彼に会ったんですね。
そして普通に接しられたんですね。

普通に接するのはすごく大変だったと思います…頑張りましたね(;_;)
木曜もまた会うんですね。

ひろさんが普通にしていたら、きっとまた今までの二人に戻れると思いますよ!
彼の様子はどんな感じでしたか?
普通でしたか?

力になれなくてもどかしいです…。

私の方は、いつも私の行きたい所に付き合ってもらっているので(二人きりではないです)、色々と私から誘うのはやめようと思っていた矢先、また行きたい所が見つかってしまって(;゜゜)

行きたい気持ちが先走り…駄目だと思いつつ誘ってしまいました…。
うざいと思われないうちに、我慢を覚えないといけませんね。

No.442 14/04/01 10:23

>> 441 かなり頑張りましたσ(^_^;)
彼も普通に接してた様に思います(^ ^)

184さんもあれから色々出掛けたりしてるんですね(^ν^)
でも、迷惑だったら、やっぱ人間だから態度に出ると思いますよ(=^ェ^=)

って事は、大丈夫なのでは?

私は、今の状態が嫌だから、行動に出たけど…
184さんは、今のままでいいんでしょ?
今を楽しんで!

No.443 14/04/01 21:59
社会人さん396 

>> 442 彼も普通だったんですね。
木曜日も辛くて大変だと思いますが、この間出来たひろさんは、きっとまた大丈夫です(^^)

ひろさん、着実に前に進まれていますね。

私も前に進むタイミング、ちゃんと来るかな…。
姉として割りきれたらいいのに。

No.444 14/04/02 18:34

>> 443 割り切るなんて、無理だと私は思う…
私もお客さんだと割り切れたら、どんなに楽か…
でも、会えばやっぱり好きだなぁって実感してしまう…

いよいよ明日…
普通に出来るかな…

いつか忘れる事が出来るかな…

難しそう…
だって、彼の事考えない日はないもん…

辛い
辛いよ…

No.445 14/04/02 21:49
社会人さん396 

>> 444 明日頑張ってくださいね。

明日会って、もしまた辛かったらここで吐き出してください。

No.446 14/04/03 14:56

>> 445 あ〜なんの為に告白したのか…
諦められると思ったのに(;_;)

今日も精一杯普通に話して、向こうも普通に接してくれた…
でも会っちゃうとダメだねぇ…

なるべく会わない様にして、少しずつ忘れられる様に頑張らなきゃσ(^_^;)

辛過ぎ(T ^ T)

No.447 14/04/03 23:04
社会人さん396 

>> 446 ひろさんお疲れさまです。
会ってきたんですね。

やっぱり会うと駄目ですよね…(TT)
まだ二ヵ月?程しか経っていないし、気持ちの整理もなかなか難しいですもんね(×_×)

No.448 14/04/04 10:30

>> 447 そうだね…(>_<)
やっぱり会っちゃうと、一日中考える様になっちゃって…辛い(ー ー;)

会わない様にするしかないんだろうなぁ…

まだ一ヶ月ちょっとだから、傷も癒えるわけないよねσ(^_^;)

No.449 14/04/04 21:49
社会人さん396 

>> 448 そうですよね、分かります。
会った後は余計に考えてしまいますよね…。

会わないことが一番いいのかもしれないですけど、お仕事関係もあるしそうも言ってられないですよね。

桜も終わりに近づいてきましたが、ひろさんは桜見に行きましたか?
気晴らししながら、ゆっくりいきましょう!

No.450 14/04/05 00:00

>> 449 そうだね…
会わなくても、考えたりするけど、その頻度が会わなければ、すこしずつ短くなってくからね

お花見は、日曜にママ友達と行く予定です。
公園なので、子供も遊べるし、気分転換して来ます(^ ^)

No.451 14/04/09 19:29
社会人さん396 

>> 450 ひろさん、気分転換はできましたか?
お子さんやママ友と楽しく過ごせたならいいな(^^)

私の方は、予定の計画も進んでいますが…不安もたくさん。
私も他に気晴らししながらいこうと思います…(>.<)

No.452 14/04/10 07:46

>> 451 ところが…
雨で中止だったの(ー ー;)

なかなか気分転換できないねぇ
いつでもふと思ってしまう…

相変わらず、週一で洗車に行ってるけど、なるべく休みっぽい日に行く様にしてるんだけど…
火曜も会ってしまったσ(^_^;)

そこで怪我をして…バンドエイド貼ってもらったσ(^_^;)
そんな事で又キュンってしてしまう自分が嫌!

全然普通に接してくれてるし、あたしもそうしてるからだろうけどね(ー ー;)

どうしてこんなに諦め悪いんだろう…

出会いがあっても、なんかいいなって思える人がいない(>_<)

No.453 14/04/11 22:11
社会人さん396 

>> 452 絆創膏貼ってくれるなんて…心が揺らいでしまいますね(>.<)
どういうつもりなんだろう。

彼に気がある事はもう分かってるのに…。

迷惑だったら勘違いさせる様な事は避けますよね、普通(;゜゜)
その時の様子はどんな感じだったんですか?

No.454 14/04/13 21:27

>> 453 彼にとっては、普通の事なんだろうね…
何とも思ってないなら、優しくして欲しくないんだけどなぁ(>_<)

もっと事務的に対応してくれた方が、早く諦められるのに…

あんまり恋愛慣れしてないのかもねσ(^_^;)

今まで通りにする事が、いいと思ってるのかも…

かなり引きずりそう(ー ー;)

No.455 14/04/14 00:07
社会人さん396 

>> 454 本当ですよね、何も思っていないなら思わせ振り?な優しさはしないで欲しいですよね…。

私も他の方に目を向けようとしても、なかなか(>.<)
デートへ誘われたりしたんですけど、まったく気乗りせずに断ってしまっています。

No.456 14/04/14 11:38

>> 455 そうだよね…

デートかぁ(^ν^)
いいなぁ…
でも、そうだよねぇσ(^_^;)
他の人と出掛けても面白くない(>_<)

時間の無駄したなぁって感じる…

メールも電話も面倒…

今はひたすら、耐えるのみ…
時間が解決してくれると思って…

No.457 14/04/16 23:49
社会人さん396 

>> 456 追ったら逃げてしまうんだろうなー。

負担になりたくない。
一緒に遊ぶの楽しいなって思われたいから、頑張ってしまう(TT)
私の方がA君から、楽しませてあげたいなと思ってもらわないと駄目ですよね…。

私何やってるんだろう…。
今日はネガティブな日だ(>.<)

No.458 14/04/18 15:22

>> 457 追ったら逃げるかどうかは、わからないんじゃない?
行動してみないと…

受け身だけでは、恋愛は進展しないと思うよ(^ν^)
184さんが何歳かわからないけど、時間は戻らないから、よく考えてσ(^_^;)
悪い事ばかりじゃないよ、きっと…

私は、少しずつ落ち着いてきました(^ ^)
ゆっくりゆっくりだけど、前に進んでると思う(^ν^)
まだまだ他の人には、ときめかないけど…
それはときめく相手に出会ってないからかもねσ(^_^;)

No.459 14/04/22 23:47
社会人さん396 

>> 458 ひろさん、少しずつでも落ち着いてきたなら良かったです。
すぐ他に目を向けられるようならば、ここまで悩んだりしてないはずですし…ひろさんのペースで前に進んでいけたらいいですね(^^)

私はA君との約束までの間、色々と予定を入れたりして気分転換します。

好きになった人に、自分を好きになってもらう事は、本当に幸せな事なんだなと改めて思います。
最近の私はただ虚しさばかり感じてしまう…。

No.460 14/04/23 18:12

>> 459 本当にねσ(^_^;)
好きな人が自分のことを好きになってくれるなんて…奇跡なんだろうね(=^ェ^=)

わたしは、週一で洗車に行ってますが、あれからほぼ100%の確率で彼は居ます…
でもすっかり普通ですσ(^_^;)
私の気持ちもそんなに動揺しなくなってきました(^_^*)

冷静に見てみると、「私はやっぱり他のお客さんと同じなんだなぁ」と改めて思ったσ(^_^;)

今は、本業とバイトでいっぱいいっぱいだけど…きっと又そのうち恋をするんだろうな…って思えるようになりました(^_^*)

184さんにもきっと幸せが訪れますよ(=^ェ^=)

いつかお互いがのろけ合うようになったら、いいですね(^ν^)

No.461 14/05/21 19:19
社会人さん396 

>> 460 ひろさん元気にしているかな…他のみなさんも前に進んでらっしゃるのかな。

No.462 14/05/21 19:44

>> 461 元気だよぉ(≧∇≦)
184さんは?
その後どうですか?

私は相変わらず、片思いのまま普通に接して過ごしてますσ(^_^;)

会えるだけで、話せるだけで、いいかな…

バイトもしながら、そこでも友達出来たりしながら中和して頑張ってるよ^o^

No.463 14/05/23 20:48
社会人さん396 

>> 462 ひろさん!
お返事頂いていたのに、今気づきました!お元気そうで嬉しいです(^-^)

私はこの一ヶ月?くらいに色々ありました。
A君ともたくさん会えて、これから遊ぶ予定もたくさん約束出来ました。
ドキドキする事も…といっても、いつもみたいに私だけがドキドキしているだけですけどね。

まだ私も好きなままです。

バイト先でお友だちが出来たりして、また世界が広がっていくかもしれませんね(^o^)

No.464 14/06/02 23:27
社会人さん396 

>> 463 はぁー…お酒はいるとベタベタ触られて、軽く見られてる感じ…。
しっかりと止めてと言えれば良かった(T_T)

好きな人からのボディタッチでも、今回はドキドキ通りすぎてやりすぎでしょ…と引いてしまった…。

No.465 14/06/12 15:39

>> 464 その後どう?
なんかレス出来なくて…ゴメンね

No.466 14/06/13 20:57
社会人さん396 

>> 465 ひろさん、何だか気を使わせてしまい、すみません。
ここは、義務ではないので来れない事を謝ることではないですよ(^^)

ひろさんの方は、どうですか?
新しい出会いありそうですか?

私は最近A君の距離が近く感じるんですけど…でも、スキンシップと意地悪がひどくて(/_;)
困惑しています…。
私から少し距離をとろうかと…。

No.467 14/06/16 02:16

>> 466 新しい出会い?
あるには、あったけど…
でもなんだか二股みたいな心境になって…
なかなかうまく自分心をコントロール出来なかった(~_~;)

184さんの彼の態度が変わったのは、何かキッカケあったんですか?
距離を置く前に、その場で聞いてみたら?
その方がイイかなって思います(^^)

No.468 14/06/18 00:29
社会人さん396 

>> 467 二股?コントロール出来なかったと過去形ですけど、新しい出会いの方とは、もう終わってしまわれたんですか…?
良ければ何があったのか、お話聞かせてください!

最近、なんとなく距離が近いなと思う時が多くなって、いつからとか何かきっかけなどは、これと言って今は思い浮かびません…。

意地悪な事を言われたり、されたりしたらその場で怒るんですけど、ぷいっと逃げて言うこと全然聞きません…怒ると喜ぶ時もあったり。

スキンシップは今度言ってみますが、どんなかんじで言ったらいいんでしょう…(;゜゜)
どちらもお酒が入ると、ヒドイです。

二人の時はそんな事ないのに、友達みんなと飲んでいる時などは特に調子に乗ります。

性格は悪くないと思うんだけどな…そんな事ないのかな。

• << 471 考えなしにまたやってしまった… 無視されそう…むしろそれでいっか。

No.469 14/06/19 19:17
匿名さん469 

>> 4 気持ちわかります😣 自分の気持ちに気づいてしまったら、止められないですよね😫 私も あの人が大好き… 毎日 その人の事ばっ… 10年ぶりくらいに、ひさびさに、LINEでつながって、自分でも気づかない気持ちに花が咲いてしまった。

私も、相手も、既婚。

でもLINEの既読スルーされるようになっちゃった。わたしが、入れ込み過ぎちゃったみたい。

今夜は泣いて寝ます😢

恋をするのは、自由。
いつも、恋すると、タイミングわからなくなって、バタン、キュー。

男って追われると逃げちゃうよね。

追わせる、テク、身につけたいわ。

No.470 14/06/23 10:12
匿名さん470 

想うだけなら
いいよね?

迷惑じゃないよね?

No.471 14/06/27 13:15
社会人さん396 

>> 468 二股?コントロール出来なかったと過去形ですけど、新しい出会いの方とは、もう終わってしまわれたんですか…? 良ければ何があったのか、お話聞か… 考えなしにまたやってしまった…
無視されそう…むしろそれでいっか。

No.472 14/06/27 13:28

どした?
結局、私は、彼とは別れましたσ(^_^;)
やっぱヒロ君が好き(^^)
どーしても、忘れられない…

No.473 14/06/28 23:09
社会人さん396 

>> 472 返事がきた…。
どうしよう…何も聞かずに「行こうか」って、どっちでもいいから?聞くのも面倒だから?

無理な事行って、無視される=それで諦めつくと思っていたのに。
予想外で頭が真っ白(T.T)

No.474 14/06/28 23:51
社会人さん396 

>> 473 自分で誘ったくせに、いざ返事が来たらどうしていいか分からない、なかった事にしたい、送らなければ良かったとまで思ってしまう…。

どうしよう、自分が空回りしてうまく返事ができない、逃げ出したい…私ばかみたい。

No.475 14/12/26 21:01
寂しがり屋さん186 ( 30代 ♀ )

主です。
みなさんお久しぶりです。
12月に入りバタバタと慌しい日々かと思いますが、みなさんお元気でしたでしょうか?主はリアルで色々あったもので、みなさんのレスを最近やっと拝見しました(^_^;)
新しい方もはじめまして(^_^)
みなさん最近はどうでしょうか?
主は相変わらず想うだけの日々です。
今日、施行してもらいに行きました!相変わらず惚れてまうやろー(>_<)って感じの誠実な対応で更にドキドキでした。なんとか話すべく髪のセットの仕方やらトリートメントの仕方やら色々聞いてしまいました。もう10年近く通っているので、初めて差し入れとか持ってってみたり。
最後セットをしてもらいながら私が自分でするんだったらどうすればいいのか聞いたらレクチャーしてくれて、平然としていながら内心キュンキュンしてしまいました。最後仕上がる時にいつもはこんなに仕上がりのこと言わないのにどっかこれから行くんですか?もしかしてデー
ト?彼氏?聞かれて、思わずもうそんなのは終わりました。閉店ガラガラですよ笑 って言っちゃった。やっちまったなー(^_^;)
相変わらず、かっこいい。
でも私気づいてしまいました。
左手の薬指に指輪が光っていることを。

そーなんですよね。
当たり前か、、、
4ヶ月に一度夢を見させてもらってありがとうございますm(_ _)m
ってなんか長くなっちゃった。こんなにドキドキしたのが久しぶりでちょいとハイテンションになりました。すみません。キモくて笑

許されるなら想うだけでいい。
自分勝手でごめんなさい。

No.476 14/12/30 00:59
社会人さん396 

>> 475 主さんこんばんは!
いらっしゃらない間、こちらを使用させてくださり有り難うございました。

好きな方は既婚だったのですね。。。
でも、主さんは自分勝手なんかじゃないですよ。

丁寧な接客で見た目だけでなく、人柄もきっと素敵な方なんですね。
そんなの好きになってしまいますよね。

今はまだお辛いと思いますが、自然にまかせてその好きな気持ちは大切にしてくださいね。

今年ものこり僅かです、よいお年をお迎えください!

No.477 14/12/30 01:24

>> 476 こんばんは〜主です☆
はじめましてですね。レスをありがとうございます!
見ない間にいっぱいつぶやきがあって、なんかこないだの指輪ショックから落ち込み気味でしたがみなさんも同じような気持ちを持って毎日過ごしてるんだと思ったら、私も落ち込んでられないわという気になりました。
励ましのコメントありがとうございます ☆ずーっと片思いのまま、私はそれだけでも幸せです。想う相手がいるだけで毎日がなんか違いますもんね。相手には迷惑にならないように笑
476さんも想いがあふれそうなとき、いつでもこのスレ使って下さいね。いつでもお待ちしております☆

• << 481 主さん、みなさんこんばんは。 私は今年に入り、年下の好きな人の事を諦められそうです。と言うより、もういいかなと思えて来たのもありますけど。。。 突然メールで映画に一緒に行こうと誘われ、聞けば半年以上先に公開のものだったり、●●好き?と好きな食べ物を聞かれ、好きと答えると今度ご馳走するから行こう!と言うわりに、いつになっても連れて行かない、等。 長い付き合いで、今さら社交辞令も要らないし、奢ってもらう事を期待なんてしてないですし。 行く気ないなら、誘わないで欲しい。 本当に何がしたいのか意味が分からない。 その合間も数人で一緒に遊んだりしていて変わった様子もなく。。。あれこれ考えるの疲れました。 次はもっとストレートに素直な人を好きになります。 連絡は来るので、このまま友達として付き合って行こうと思います。 愚痴のような酷い書き込みですみません。 みなさんは素敵なバレンタインになりますように。。。!

No.478 14/12/30 01:29

>> 477 大事なこと言い忘れたー!
社会人さん396さんも良いお年を〜(^-^)/

No.479 15/01/07 11:51
匿名さん479 

新年あけましたね。
レス失礼致します……

『やっぱり大好き。
ず~っと好きだったけど、本当にやっぱり
大好きだと実感してしまったよ。
まだこのまま大好きでいたい。』

大好きなあなたへ……

No.480 15/02/05 22:58
匿名さん480 

>> 1 あ~ それわかる🌟 私も 六年ぶりに再会向こうから話かけられて💧 あ~やっぱり好きなんだ~🌟 忘れてた このときめき🌟 経… 私も今大好きな彼がいます🎵でも彼には家庭があります⤵でもこの前自分の気持ちをぶつけました❗こんな気持ちにさせてくれてありがとうっと(笑)彼とどうこうなろうとは今のところ考えはなく、今の自分に素直な気持ちを言いましたが、その後着拒されました❗友達を通じて着拒にはしてないと弁解がありましたが電話のガイダンスはこの携帯からは繋がらないと言ってました(笑)もう彼には会わないつもりです。長文でごめんなさいでした。

No.481 15/02/09 00:38
社会人さん396 

>> 477 こんばんは〜主です☆ はじめましてですね。レスをありがとうございます! 見ない間にいっぱいつぶやきがあって、なんかこないだの指輪ショック… 主さん、みなさんこんばんは。

私は今年に入り、年下の好きな人の事を諦められそうです。と言うより、もういいかなと思えて来たのもありますけど。。。

突然メールで映画に一緒に行こうと誘われ、聞けば半年以上先に公開のものだったり、●●好き?と好きな食べ物を聞かれ、好きと答えると今度ご馳走するから行こう!と言うわりに、いつになっても連れて行かない、等。
長い付き合いで、今さら社交辞令も要らないし、奢ってもらう事を期待なんてしてないですし。
行く気ないなら、誘わないで欲しい。
本当に何がしたいのか意味が分からない。

その合間も数人で一緒に遊んだりしていて変わった様子もなく。。。あれこれ考えるの疲れました。

次はもっとストレートに素直な人を好きになります。
連絡は来るので、このまま友達として付き合って行こうと思います。

愚痴のような酷い書き込みですみません。
みなさんは素敵なバレンタインになりますように。。。!

No.483 19/04/04 14:11
匿名さん483 

宇多田ヒカルとかの曲を聴きながら
気持ちが入ってしまいます😃(笑)

その気持ち分かります。

まぁ私の場合片想いなんですけどね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧