注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

突然めばえちゃったもの

No.287 13/09/15 09:44
恋愛恐怖症19
あ+あ-

→すみません。勝手ながら続きです。

後日、二次会に参加した人から「19番さん(私のこと)が寂しがってるよ」と言ったら彼が泣いてしまったと聞きました。

もちろんその人は私の気持ちなど知りません。私と最後に話して泣いたのか、皆と離れるのが寂しかったのかはわかりません。

人前で泣くような人ではないし、酔っていたようには見えませんでした。

例の女の子は彼を待っていたようですが、結局男性だけで飲み直すことになり帰って行ったと聞きました。

彼女は彼がいなくなると笑顔で私に接してくるようになりました。あまりの急変ぶりにびっくりするやら気味が悪くて…。

彼女のアプローチぶりはやはり社内でも噂になっていました。周りも協力していたようですが、彼の就業時間に合わせて待ち伏せたり、アパートまで押し掛けたり…。彼にははっきり断られたそうです。

しかしそこは肉食系女子。すぐに新しい彼ができていました。ターゲットは彼だけではなく、あちこちに種をまいていたようで…。

なるほど私に急に愛想よく話しかけてきたわけです(笑)。しかし送別会であんなにベッタリしていたのに、最近の若い子はちゃっかりしているというか逞しいというか…この変わり身の早さ。わかりやすい(笑)。

不器用な私にはとても真似できません。

3月に大規模な人員整理があり、私も退職せざるを得なくなりました。

彼が本社に召還されたのは業務縮小に合わせてのものでした。

昨年の春頃、彼が私にクレームをつけて険悪になったと書きましたが、全て私を退職させる為の上司の指示によるものだったようです。退職勧奨の面談で上司が吐露しました。

その時辞めていたら彼と良い関係が築けないまま終わっていたでしょう。最後の数ヶ月間、良い関係でいられてよかったです。

もう彼に会うことはありませんが、短い間でも人を好きになることの大切さを教えてくれた彼に感謝しています。

そして誰にも言えなかった本音を唯一吐き出せるこの場所を提供して下さった主さん、私はどんなにか救われたことでしょう。

コメントを下さった社会人さん9番さんにもこの場をお借りしてお礼を申しあげます。

本当にありがとうございました🙇。

皆さんに幸せが訪れますよう願っています✨。

287レス目(483レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧