注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

突然めばえちゃったもの

No.182 12/06/28 21:28
片思い中さん83
あ+あ-

≫179

主さん、皆さんこんばんは😃
そして79さんご無沙汰しています👍

ごめんなさい私この前79さんに本当の事が言えませんでしたが、
以前に一緒にご飯に行った私の同僚には、密かに恋愛相談していました😩
だから79さんのレス見て見抜かれたと思いドキッとしてしまいました😱

彼女には、好きな気持ちは仕方ないよって、色々悩みを聞いてもらってます💦ちなみに彼女は、ご飯会にいたもう一人の年下君に好かれています☺

最近彼とは忙しくてなかなか以前のように二人きりで話したり、メール不精な人だから✉送っても返信もなく寂しく思っていますが、拒否もされてないし一応は読んでくれてるみたいです⤵
たまに会えたらやっぱり胸が高鳴るし嬉しいし、相変わらず笑って馬鹿トーク全開です💦
でも私が休みで不在の時、よく○○さん(私)は今日いないんだーとか、今から呼んでよーとか、私の同僚にこっそり言ってるそうです🔥
彼女が色々間に入ってくれています💦
79さんが前に言ったように、彼は私には何も言わないけど実は私と全く同じことを思っているような気がします😳
勘違いならただの馬鹿ですが、もしかしたら彼も私のようにブレーキをかけているのかもしれません😫
相変わらずフレンドリーな職場で、スタッフだろうとお客だろうと、既婚者だろうと独身だろうと、よくあるビジネスライクや擬似恋愛が行き交う中で、実は私は密かに彼を想っていて、彼も少しだけ気にしてくれているような😫という感じです

彼は特に何も言ってこないし、今はお互いこのままでいいのかも知れません👍
お互い仕事で会うのが楽しみで張り合いが出て、
でも実際に付き合いだしたら遠いしお互い忙しくて会う暇なんてないし、不倫なんてまずいし😫
私達も擬似恋愛なのかもしれませんね😫
主さんすみません、私の恋愛はスレの主旨からちょっと脱線してしまいました😫人生何が起こるかわからないしこの先まずい展開になったらもうここには来れませんね😱
だけどこの恋愛に対して自分を責めるのはもうやめることにしました
切なくて本当に病気になりそうだったから😱
この恋も、私の引き出しの一部なんです🔥
これも私なんです🔥

182レス目(483レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧