注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

突然めばえちゃったもの

No.112 12/03/21 21:56
八方美人ちゃん79 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

片思い中83さん💕

レスいただいていたのに、すっかりお返事遅くなってしまいごめんなさい💦

年下の可愛い彼、お客様だけど色んなことが話せるみたいで、なんだか素敵な関係ですね

小泉今日子のドラマ、私も見てます!
あんな風にポンポン言い合える仲うらやましいです

私はまだひっそりと想ってるだけなので、冗談とかは夢のまた夢だな…

同じ職場なので毎日会えるんですけど、基本各自の仕事に集中している&私語は隣同士でないと難しい環境なので、驚くほど全然全く進展しません(笑)

まっ、進展しちゃいけないんですけどね…

私も共感できる歌詞の曲に出会えると、何度も繰り返し聞いてしまいます

あと、少し話がさかのぼってしまうのですが、83さんが彼にメアドを渡した時の話、『俺は平気だけど…』って彼の言葉に私は希望の光を感じてしまいました
全然嫌がってないような…
その後に飲み物おごってくれたりして、なんだか愛おしいですね✨

83さんのお話をまとめると、ズバリ脈ありな気がします!

ただ行き過ぎて引かれるくらいならこのままでいいって気持ち、痛いくらいにわかります

状況ははそれぞれですが、切ない気持ちは一緒かもしれませんね

指輪をわざと外してみた気持ち、伝わりましたよ

112レス目(483レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧