注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

突然めばえちゃったもの

No.304 13/10/04 02:41
恋愛依存さん225 ( ♀ )
あ+あ-

≫303

今日前担当の人にあいさつに行って来ました!

途中で彼が来て少し話をしてたけど、電話が入り席を外してそれきり‥

2ヶ月ぶりの再会はあっけなく終わってしまった(⌒-⌒; )

でもなんか少し前とは自分の気持ちが変わった様な気がする(^^)

なんかうまく説明出来ないけど‥好きだけど、前より会った後が落ち着いてるかなぁみたいな‥

よくわかんないよね?

184さんの彼に対する態度を変えたら?って言ったのは、些細な事でいいと思うんですよ

別にアプローチするわけではなく、ふつうに接するというか‥少しの変化でいいかなと‥

彼が気付くか気付かないかくらいの変化‥ポロっと本音を言ってみるとか(⌒-⌒; )

あたしも勇気ないから、もう自分から進展させようとかは無理だと思うけど、自分なりに「あなたは他の人とは違う」と思わせる態度をしてみる‥

前担当曰く「彼は空気読めない君だから‥」と言ってました(笑)

だから私の些細な態度の違いには彼は気付かないかもしれないけど(⌒-⌒; )

それくらいでいいのかなと思います

184さんも少しだけ、挑戦してみたら?

304レス目(483レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧