注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

突然めばえちゃったもの

No.30 11/09/18 00:01
恋愛恐怖症19
あ+あ-

≫25

またやって来てしまいました。早速レスありがとうございます。

先週末部署で飲み会がありました。私はあいにく当日は遠方に行く予定が入っていて、時間的にも肉体的にもキツそうだったので欠席の旨を伝えていました。

それを知った彼から「いろいろ話したいから絶対来て」と言われ、本当は嬉しかったのですが、私の口から出てきたのは「私より若い子と話す方が楽しいでしょ」という冷たい言葉でした。思わず口から出てしまい自分でもびっくりしましたが、こういうヒガミが自然に出てしまうということは、やっぱり潜在的に自信がないからだと思います。彼はそれでも強引に誘ってきましたが、スルーしてしまいました。

私も彼と話したいから飲み会には参加したかったのですが、断るにしてももっと違う言い方があったのに、心にもないことを言って彼を傷つけてしまいました。自己嫌悪💧。

それ以来今週彼とはほとんど話していません。私は口ベタで自分から積極的に話しかけるタイプではありませんし、彼に対して好意がなければ別に気にもならないんでしょうが、主さんのおっしゃるとおり自然に振る舞いたいのに・・何で気持ちと裏腹なことを言ってしまうんだろう💦。

すみません。誰かに言いたくても言えないのでここに書いてしまいました😿。

30レス目(483レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧