注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

会う約束してたのに他の予定入れられた、別れるか悩む

レス5 HIT数 175 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/28 20:52(更新日時)

会う約束をしていたのに、予定を詰めずに他の予定を入れられました。

今週末日曜日、何時以降空いてるからここで会おうよ!と伝えて、いいよーとなったので会うつもりでいました。
場所は彼の最寄りです。

その後彼に仕事が入り、今週末も仕事だーと言うので、じゃあ会えなさそうだね‥と引き下がると、いや会う!というので、どこまで仕事が終わるかとかによるだろうなと思ってそれ以上は聞きませんでした。

ただ前日も夜まで仕事で忙しそうなこともあって、前日夜に『明日お仕事よね?会社行く??在宅?』と聞きました。

会う当日の昼前に『今起きたーよく寝たー』と返事が来て、質問に対する回答がなかったので会うつもりはないのだろうなと思い、おはようスタンプを送ったところ、既読がついて返信がないので、相手もそのつもりだろうとあわないつもりで服を着てメイクをして出かけました。

その後2時間ほどして、今日会社の共通の友人がこの後飲み行こうって言ってるけどくる?と聞かれて、人に会わないつもりで出かけていたので断ってしまいましたが、私と会う約束など全く気に留めず、友人たちと飲みに出かけたようです。

仕事が忙しくて会えない、もしくは忙しいところのせっかくの休みだから会えない、と言うのはわかります。それなら私も気持ちよく今日はお互いお休みにしよっかと言えます。

でも会う約束してたのに、すっかり忘れたような態度を取られて、他の人にご飯誘われたーくる?なんて言われて、私のことどうでもいいんだなと虚しくなってしまいました。

そのあととってつけたように、2人で出かけようって言うならご飯の誘い断る!一緒行こう!と言われましたが、そもそも会うつもりで準備してなかったので、今更出かけた後にそんなこと言わないでよ‥と思ってしまいました。

普段は大切にしてくれてるのが伝わるので好きだなと思ってましたが、別れるか悩みます

タグ

No.4037641 24/04/28 18:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/28 19:41
匿名さん1 

そうですね

No.2 24/04/28 19:43
匿名さん2 

二人で出かけようって言うならじゃなくて今日会う約束してたよね?と言ってみたら?

忘れてたと言うなら、もう振り回されるのは嫌だと言っていいと思います。

No.3 24/04/28 19:50
匿名さん3 

本人は全然悪気なく、上手く対応してるつもりなんだと思う。
おそらく、そんな彼に都度合わせることができる女性じゃないと付き合えないかもしれない。

No.4 24/04/28 20:41
匿名さん4 

別れる前にはっきり言いましょう。

それでも同じこと繰り返したなら別れた方が良いかもです。

No.5 24/04/28 20:52
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

今日、約束してたから楽しみにしてたんだ。って伝えてよかったと思いますけど?

忙しい時は、そんな事もありますよ。

私、代休入れた日に、忙しいからってコロッと忘れて出勤した事ありますし。

自分の誕生日忘れてた事もあります。

忘れている事は仕方がないので、ちゃんと伝えてから怒りましょう。

いちいちこんな事でお別れ考えるのだと大変かと思いますけど、別れるのでしたらスッパリいきましょう。

悩みもなくなってきっとスッキリしますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧