注目の話題
シングルマザーの恋愛
産んでもらった親の介護をしない子ども
これが、ありのままの俺

突然めばえちゃったもの

No.56 12/02/06 01:13
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫54

遅くなってごめんなさい💦

なるほど😢そういうわけだったのですね。何も知らんと表ばかり見て何言うとんじゃー👊って思っていたらすみません💦
猛省します😭

それはお辛いですね😢私でもその状況なら電車のお方に恋してしまいそうです。
旦那サマもどういう意図なんでしょうか😢その気にさせておいてやっぱりこっちがいいからと離婚しないというのは…複雑です確かに。

旦那サマほんとに大事だと気づいて51さんと離婚しないと言っていると思っててほしい😢

お願いになっちゃいましたが💦

その状況であと1ヶ月って早いですよね 😱気持ちを整理して 決意するにしろ難しいですね。

うわ~どうしたらいいんでしょう

私の方が慌ててますね。すみません💦

どっちにしろこのままでは51さんの気持ちの持っていきようがなくて心配です。

何か力になりたいけどできることはこの掲示板で聞くことしか思い付きません。
ごめんなさい💦

いつでもここにいるのでどんなことでも 書きたくなったら書いてって下さいね。

56レス目(483レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧