注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
婚活する時の服装

突然めばえちゃったもの

No.140 12/04/09 00:13
恋愛恐怖症19
あ+あ-

≫101

社会人さん9番さんこんばんわ🌉。レスありがとうございます🙇。いつも気まぐれで遅くなってすみません💦。

その後いかがお過ごしですか?結局スノボには彼も行かれたんですよね?気になっていたのですが、私は進展がないどころか彼との関係が悪化していたのでレスをするのも躊躇していました。

9番さんと彼との共通の趣味は夏のスポーツだったんですか!?もしかしてサーフィン🏂か水上スキーですか?9番さんてスノボ🏄もされるのにかっこよすぎですね(笑)。

ところで9番さんのレスを読んでびっくりしました😲。実は私も同じ状況で、彼には社外に気になる女性がいるようです。
9番さんの彼も気になる女性とは特に進展はないんですよね?

私がそれを知ったのは、彼にアプローチしてる例の社内の女の子がバレンタインに「彼女できた?」とストレートに彼に聞いていたのをたまたま聞いてしまったからです。

彼は前の彼女と別れてからはフリーで、その女性とはつきあってはいないようです。ただ、ご両親が結婚しろとうるさいとも言っていました。

その女の子は彼がその女性とつきあっているか気になるようでした。

140レス目(483レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧