注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
この世の中に、そして宇宙にあるものは

突然めばえちゃったもの

レス483 HIT数 58338 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
19/04/04 14:11(更新日時)

周りには絶対吐けないのでここではかせてください。


全然意識もしてなく普通に接していたのに、ある日突然ふいにあぁ~好きだなぁって感じてしまった。

いかんいかん。

マジになりそう。

恋自体久しぶりすぎて自分がわからない。

ただひとつ言えることはあなたを好きだってことです。


私には守りたいものがある。そのために毎日必死。恋なんてしないと思ってたのに。


ぶれる


自分がぶれる


あぁ


でも好きだ


大好き


想うだけならいいよね❓


大好きです。



ちょっとすっきり
ありがとうございました

No.1654340 11/08/17 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 11/08/17 08:25
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あ~ それわかる🌟 私も 六年ぶりに再会向こうから話かけられて💧 あ~やっぱり好きなんだ~🌟 忘れてた このときめき🌟 経… ずれてないですよ☺
人を想う気持ちは一緒と思いますから💐

6年たって会ってもやっぱり好きって素敵です✨
私もそうなったら思っちゃうんだろうか…あぁ~1さんの想像しちゃってトキメイてしまいました(笑)すみません😥

ありがとうございます☺

No.5 11/08/17 08:33
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 分かります、私も同じ経験があって。 彼は何度も夢に出てきました。 会う機会があれば、いつもよりきれいにして 他愛もないおしゃべりに… 読んでるうちにキュンキュン💖してしまいます。

楽しんでいますって言葉に全部が詰まってるような☺

お互いに守りたいものがあるところもひっくるめてそういうふうにできるってなんか素敵です✨

ありがとうございます☺

No.7 11/08/17 08:43
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 気持ちわかります😣 自分の気持ちに気づいてしまったら、止められないですよね😫 私も あの人が大好き… 毎日 その人の事ばっ… あぁ~😢切ないですね…

気づかずに通りすぎてくれたらいいのに。守りたいものがある毎日だから気づいてしまったかもしれないですね。


ありがとうございます☺

No.8 11/08/17 22:34
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 私も… 今大好きな人居ます。 主さんとはちょっと違う…状況だとは思いますが💦 自分の今の立場…環境… 同じく相手… 遅くなりました💦

読んでて痛いほど切なくなりました😢

諦めて次に好きな人ができるんだろうか❓ってすごく共感します…

全然想像出来ない。
いや想像したくない。

そんな感じに思います。

気持ちのもってきようが無くて、辛いですね😢

ありがとうございます。

  • << 13 …誰かにこの気持ちを打ち明けたのは初めてで💦 共感してもらえてとても 嬉しいです。。 他の人に何を言われても… 自分で、どうにもならないんだから…と思っていても… 気持ち…止められないんですよね💦 自分でもこんな状況、感情は初めてで。。 どうしていいか分からないです。

No.10 11/08/18 00:56
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 からかわれるの嬉しくもあり寂しくもあるってほんとにそうですよね😢

この関係がよくもありこれ以上悪くもしたくない。

一人でいるとなんかモヤモヤがいっぱいだけど会うとそんなこと忘れてしまうくらいキュンキュンしてしまいますね✨

この気持ちどこへ向かうべきなんだろうって好きになってからずーっと考えてしまいますよね。

この時間危険です🙈
ありがとうございます。

  • << 17 こちらこそ、ありがとうございます😊主さん、その後気持ちの変化はありますか ❓ 最近、自分が嫌で😭彼と関わる、共通の知っている女性全てに、ヤキモチめいた感情が💦面に出せないので、いっぱい×2💦 んで、自分が嫌いなので「私なんて…」につながっていくのです…💧 んで、彼とふたりきりだと、意識しすぎて会話は弾まないし💦つまんない女、とか思われてないかとか💦 めばえてしまってから、本当に気持ちの行き場が分からないです😢本当に夜中、考え過ぎて、やばいです😭 読んでくださり、ありがとうございました🙇

No.12 11/08/18 01:16
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 リアルにしたらほんとにイタイ人になってしまうので、脳内片想いしてしまいました。
すみませんイタイ人で…

恋に恋してるだけでもだめですか?


レスありがとうございます。

  • << 219 "恋に恋"できるときに恋していいと思います。 いずれ"恋に恋"するのって、終りが来ますから。

No.15 11/08/20 01:39
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 …誰かにこの気持ちを打ち明けたのは初めてで💦 共感してもらえてとても 嬉しいです。。 他の人に何を言われても… … 大変遅くなりました💦

ほんとに自分でもびっくりするくらいの気持ちの高まり… どうしようもなくただ毎日想うだけでもすごく幸せ感じてしまいますね。

話したらちょっとは すーっとしませんか❓私も誰にも言えない状況なのでここでしか気持ちを消化できませんで…こちらこそ共感してくださってうれしかったです。

ここでよければいつでもおいでください。


レスありがとうございます。

No.16 11/08/20 01:54
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 私も毎日、好きな人の事ばかり考えてます💦 メールしてもなかなか返事がないと、迷惑だったかな…とかうっとうしいかな…とか、マイナスな事ばかり… 遅くなりました💦ごめんなさい。

それはお辛い状況ですね…考えれば考えるほどツボにはまってしまいそうですよね。

毎日時間追われてくたくたなところをやっと夜、この時間ただ想ってるだけでも幸せなんだろうけどそれ以上求めてしまう自分がいたりして…

でもいけないんですよね。

わかってるから苦しいです。


レスありがとうございます。

No.18 11/09/01 23:38
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 こんばんは🌠

レスありがとうございます。

9さんがレスに述べた思われてることすごくわかります。

意識すると自分が出せないし、優しくされると…勘違いしてしまうやんか~😳てなってしまう。

私が好きな人は、お客と店員という関係なので二人きりになったことは一度もなく、しかも3ヶ月に一回の頻度。最近スレを立てた頃よりちょっとだけ気持ちが落ち着きました。好きだなぁって気持ちは変わりませんが、二人きりになれる9さんはとてもステキな時間を過ごしてると思います。
その分一人の時間は苦しいかもしれませんが…


私でよければここにいますからいつでもおいでください。

  • << 28 こんにちは😊 私の方は、未婚だし、彼も一応独身です。「いい出会いないかな~」なんていつも言っていますが、秘密主義の彼は、どこまでが本当か分かりません😥 前にも言ったように「その体型何とかしろ」とか「おばさんは大人しくしてろ」とか、女芸人のような扱いされます😥 他の女子には、優しい言葉だったり、女扱いの態度なのに…💧 実は、彼とは同じ職場です。サービス業のシフト制で、それぞれの休日はバラバラ。女芸人扱いにも関わらず、前もって予定言われて、休み合わせるように言われ、頻繁に遊んでます。他の同僚には、そこまでしてない様子なので、まさしく、勘違いしそうになります💦 もしかして、私の気持ちに気づいていて、楽しんでるのか、ただ、フラットに接しやすい相手だからか、それとも……なんて考えすぎてモヤモヤです😥 何か自分の事ばかりで長々すみません⤵またまた読んでくださり、ありがとうございます😊

No.21 11/09/07 23:46
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 まるで今の私の気持ちそのもので驚いています。 この春転勤してきた一回り以上年下の男子。これまで接点もなく、彼と仲のいい女性は多いのでむし… 遅くなりましたがこんばんは~🌠

恋に年の差は関係ないですよ~☺
その人が好きなきもちが一番大事なことと私は思います。

なんとも思ってなかったのにある瞬間から好きになるのはなんなんですかね❓

彼女さんがいなかったらアタックどうですかといいたいとこですが…

でも縁があれば必ずチャンスはあるはずです。

やるせない気持ち…かなり共感しちゃいます。

  • << 24 主さんこんばんわ🌉こんな年増の独り言にご丁寧にレスをいただいてありがとうございます🙇。 私も主さんのおっしゃるように「恋愛に年齢は関係ない」と思っていましたが、たぶん私にとっては他人事だったからだと思います。実際歳の離れた若い彼の存在が急に私の中で大きくなり始め、まさかという思いと、密かに年齢を気にしてしまっている自分がいます💦。 でもやっぱり「その人を好きな気持ちが大事」だと、私も結局いろいろ考えてもいつもそう思います。 彼は最近彼女さんとうまくいっていないようで元気がないように見えます。肉食系女子ならここぞとばかりに積極的にアピールするんでしょうが・・(実際そういう女をたくさん見てきました)🔥。 主さんもおっしゃるとおり「ご縁があればチャンスもある」と。本当にそのとおりだと思います。 今は仕事の上で彼の足を引っ張らないようにしようと思います。 誰にも言えなくてここ数日悶々と過ごしていました。書き込んだところで自己満足だと思ったのですが、こうして共感していただけると、とてもありがたく温かい気持ちになります✨。ありがとうございます🙇。

No.22 11/09/07 23:55
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 すごい共感しちゃいました 読んでて あーわかるわかるって痛くなってきたりして 自分も叶えちゃいけない どうしようもない恋には… そうなんです😢
そうなんですよね…
叶えたいけど叶えば誰かが犠牲になっちゃう。いやいやそれはいかん💦

というかなりの葛藤が…伝わってきます。

人に感情なんて無ければいいのにってほんとにそう思います。

なんも気にしてなかったあの頃に戻りたい。

No.25 11/09/10 00:38
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 レスありがとうございます。

確かに19さんの言うことも一理ありますね💦自分の中のまさかな気持ち。他人事なのかと悲しくなるけど、言われてみれば私もそう思います。
実際私も親子ほど離れた方とお付き合いしていた時、同じこと考えました。

けどやはり好きな気持ちはとめられないものですよね。

彼女さんとうまくいってないのなら入る隙はあるのかもしれないですが、それはどうなんだと思うところではありますね。

もっと自然に振る舞いたい。って私なら思うとこです。

ほんと文面から彼に対する愛情が伝わってきて私も照れてしまいました。

今できることを最大限やっていたら見てくれているかもしれません。

その時の為に自己満足で終わらせず、いつでもここで気持ちはいてしまってくださいね。

  • << 30 またやって来てしまいました。早速レスありがとうございます。 先週末部署で飲み会がありました。私はあいにく当日は遠方に行く予定が入っていて、時間的にも肉体的にもキツそうだったので欠席の旨を伝えていました。 それを知った彼から「いろいろ話したいから絶対来て」と言われ、本当は嬉しかったのですが、私の口から出てきたのは「私より若い子と話す方が楽しいでしょ」という冷たい言葉でした。思わず口から出てしまい自分でもびっくりしましたが、こういうヒガミが自然に出てしまうということは、やっぱり潜在的に自信がないからだと思います。彼はそれでも強引に誘ってきましたが、スルーしてしまいました。 私も彼と話したいから飲み会には参加したかったのですが、断るにしてももっと違う言い方があったのに、心にもないことを言って彼を傷つけてしまいました。自己嫌悪💧。 それ以来今週彼とはほとんど話していません。私は口ベタで自分から積極的に話しかけるタイプではありませんし、彼に対して好意がなければ別に気にもならないんでしょうが、主さんのおっしゃるとおり自然に振る舞いたいのに・・何で気持ちと裏腹なことを言ってしまうんだろう💦。 すみません。誰かに言いたくても言えないのでここに書いてしまいました😿。

No.26 11/09/10 00:44
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 ありがとーございますっ その日その日で波ありすぎて… 今日は好きでいてよかった 叶わなくとも このままでもいいのかも … うわぁ✨
すっごいわかりますよ。

今日も好きでいて良かったって。


今の気持ち大切にしてたらきっと伝わる日がくると思います。

誰かを通して想いはつながっていくんだろうと思いますから…

  • << 34 久しぶりデス 主サンまだ見てますか? 以前、気になる彼と職場の話してた時 職場のある女性と彼がすごい仲良かったんで、その女性の事好きなんでしょ~!?って聞いちゃったんです 答えは職場仲間として好きでした そのやり取りの流れで 「〇〇のこと好きだよ」って言われて 「ありがとー」って答えたら 「そーゆー意味じゃなくてね」って返ってきて 「わかってるよw嫌われるより嬉しいじゃん」って答えちゃった だからもうこれ以上の進展ないんだ 多分、好きなのバレちゃってるし 嫌われないように今の関係続けていけたらいいな あー早く彼女つくっちゃえば諦めつくのにな☆

No.31 11/09/18 17:48
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 既婚で恋… 少なくないんですね😳 ちなみに私もそうです😄 どなたかも仰ってましたが既婚&禁断の恋です(笑) 二人きりになれな… 遅くなってごめんなさい😭レスありがとうございます。

既婚で恋って少なくないんですよね…

彼は気持ちを知っている上でお話しできたりするってすごいですね😲

でもこちらからは言えない。

あ~なんてもどかしんでしょうか😭

そしてそれを一線こえないで楽しんでるところが大人な恋愛ですね✨

No.32 11/09/18 18:04
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 こんにちは😊 私の方は、未婚だし、彼も一応独身です。「いい出会いないかな~」なんていつも言っていますが、秘密主義の彼は、どこまでが本当か… こんにちは☀

遅くなってごめんなさい🙏

私も19さんと同じく思います。

お休み合わせたりってなかなか言えませんよ~⤴

ほんと彼自身、自分の気持ちに気がついてないのかもしれませんよ。

ギャップつけて彼の反応で脈ありなのかわかるかも☺

No.33 11/09/18 18:19
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 またやって来てしまいました。早速レスありがとうございます。 先週末部署で飲み会がありました。私はあいにく当日は遠方に行く予定が入ってい… こんにちは☀

遅くなってごめんなさい🙏

やっぱり意識してる以上、予防線を張ってしまうことありますよね。

あ~わかりすぎるくらいわかります😭

傷つきたくないから言ってしまったけど逆に傷つけてしまったってことたくさんありましたよ~💦

でも話したいことがあるから絶対来てっていうのはかなりの脈ありじゃないですか~❓

その飲み会には行けなくともそれを口実に飲みに誘ってみるのもひとつの手ではないでしょうか❓

  • << 36 主さんこんばんわ🌉。早速レスをありがとうございます🙇。気まぐれで遅くなりごめんなさい💦。 その後彼とは仕事の必要最低限のこと意外はほとんど話していません。何というか・・彼が私に対して事務的というか、素っ気ない感じで・・避けられているように感じます。目が合ってもそらされるし💧。 他の女性には彼から積極的に話しかけてるし、和気あいあいと楽しそうに話しています。私は普通に接しているつもりですが、“話しかけるなオーラ”を出してるのかな・・やっぱり私が冷たかったんでしょうね💧。 しかし主さんのレスにありましたが、予防線を張ってしまうことが「わかりすぎるくらいわかる」って正直驚きました。普通好きな男性から誘われたらやっぱり自分を良く見せようとするのが大多数ではないですか?私のように自信がなくて相手を傷つけて自分も傷つけるようなバカ女は稀だと思っていました・・💦。 彼に「話したい」と言われたのは共通の趣味があったり、価値観や考え方が似ているからだと思います。まあ私のことは「おもろいおばちゃん」くらいにしか思ってないでしょう。 私に彼を誘うような勇気があればいいんでしょうが、彼女さんもいることだし、なかなかそうもいきません。会社は仕事をしに来るところだからこれで良かったんだ・・そう言い聞かせて黙々と仕事をしています。

No.40 11/10/16 00:56
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

お久しぶりです。
リアルで色々あったもので遅くなりましたがごめんなさい🙏
みなさんその後はいかがでしょうか❓

横レスばんばんやって頂いて構いませんので☺

19さんも9さんもレス下さったみなさまも、いい恋したと言えるような恋を私もしてほしいと思います。

何かしら縁があって出会えて話すこともできて、時にときめき、時に落ち込んだり、それができるのはその人に恋をしている今しか出来ないことだと思いますから。

私はあれから会うこともなく発展も何もないので、ちょいちょい忘れがちになってますがふとしたとき最後に会った時のことを思い出すとやっぱり好きになりそうでなんかもやもやしてしまう自分がいます。

店員と客の関係だから他にもたくさん同じようなこと言ってる絶対!と思って封印したいとこですが話した内容が最後に会った日はなんか違っていて、その仕事じゃ言っちゃいけないタブーの愚痴や終わりがけもまだ時間があるならと、いつもと違う仕上がりにしてくれたりと…で職業わかっちゃいますが(笑) 今までにない接し方で接してくれてなんかギャップを感じてしまったのを勘違いしてる私なわけです(笑)

私のように利害関係で成り立ってるんじゃないと思いますから、ほんと背中押したいですよ~👊

長々とすみません😥

No.46 12/02/02 02:21
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

主です。みなさんあけましておめでとうございます⤴ってもう2月ですね(笑)私事ですがなかなかレス出来ず申し訳ないです。

19さんも9さんも元通りになってしまったとありますが…💦どうしたとですかー😲なんか切なくなりましたよ🙈気持ちに何かしら変化があったのでしょうか…相手の方々も今までのことはなんだったのでしょう。押して引いてが疲れてきちゃったんですかね💦どっちにしろ19さんも9さんもお相手を好きなことには変わりないことが良かったです✨
私も年末、4ヶ月ぶりに行きました。実はスレを立てた頃よりちょっと冷めた自分がいましたが、話してるうち盛り上がってしまうとなんかやっぱり気になるんですよね。行き帰り寒いのでニット帽かぶってきたんですが、帰りに装着したらそのニット帽かわいいっすね。と言ってくれたのにちょっとびっくりしつつ、かなりうれしくなってしまいました。ニット帽がかわいいだけなんすけど(笑)
今までなんもあたりさわりない営業トークだけだったのに急に言われたらドキッとするやろーが👊ってなりました。それも営業トークなんでしょうがね(笑)

45さんこんにちは⛄いらっしゃいませ💕

シングルなんですね☺主も実はシングルです。痛いほどお気持ちお察しします。私も恋してる場合じゃなく日々の生活していくのにギリギリですが、ちょっと理性を保ちつつ、何が一番がを思いながら恋をしてみてもいいのではないかと私は思いますよ✨
息子には女を見せたくないので極力この時間に想いを馳せてしまってます(笑)

どんなことでもここでいっぱい言って構わないです😉

No.48 12/02/02 22:31
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 47 こんばんは~🌠

レスありがとうございます。

46レスで初めて主はシングル言いました(笑)

相手も知ってます。前スレで相手の職場わかっちゃいますが施行途中のトークでそんなこんなでシングルなんすよ~って話したら大変ですよねー💦でも今多くないですか❓自立してる女性ってかっこいいと思いますよ。ってシングル美化100%(笑)仕事だから言ってるんでしょうが😁
45さんは毎日会える(職場で会うとか)状態なんですか❓

No.50 12/02/03 22:10
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 49 そうなんですね…💦 週に1~2回だと私だったらもう好きになりすぎてアウトです(笑)
お友達関係じゃないということですが、その会える時間はお話しできるんですか❓

私の場合年に3回行くことにしてるので、逆に時間がたつと45さんの言う通り平静になります。ほんとにすきなんだかわからなくなりますが会えば好きというが憧れに近い感じに思います。話してるその時間居心地がよくて、こんな人になりたいな~から始まりました。

45さんはどんな恋の始まり方だったですか❓って聞いて良かったですか❓💦

  • << 52 会える時間は話しできますよ。 前レスにも書きましたが、シングルって事を話していないので、相手が既婚者なのかどうかも聞けず😢 自分にも同じ質問されそうだし😔 何にも思ってない相手だったら、普通に聞けるんでしょうけど😁 でも、会っていろんな話しをしていく度に、相手の事がだんだん分かっていくんですよね。 それが少しうれしかったり😊 私の恋の始まりですか…。 その相手は医療従事者なんですが、通院する度に担当になってくれて、気付けば私も意識するようになり、ある日、目が合った時に、胸がドキッ💓とし、痛いような感覚に陥ってしまったんです😔 正直、ビックリしました。 こんなドラマみたいなドキッ💓てあるんだなぁって。 もし良かったら主さんの恋の始まりも聞かせて下さい。

No.53 12/02/04 01:13
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 51 すごく共感できます・・・。 私も好きになったらいけないのに、他に好きな人ができてしまった。 夫には隠したまま。 毎朝、電車で見かけるあ… こんばんは~🌠

電車の中でお見かけするあの方…💖

ドラマチックですね✨

是非そのまま旦那サマには隠し通していただきたい。

家族作りに失敗した私が言うのもなんですが少なからず夫婦といえど秘密ってありますよね…。

それがあってもちゃんと帰るべき場所がわかっているなら無理に想いはたちきらなくてもいいと私は思います。百も承知だよこのバカ娘がー👊ってなりそうな偉そうにほんとごめんなさい。

3月までとありますが…❓お仕事かなんかですか❓

No.55 12/02/06 00:51
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 52 会える時間は話しできますよ。 前レスにも書きましたが、シングルって事を話していないので、相手が既婚者なのかどうかも聞けず😢 自分にも同じ質問… 遅くなってごめんなさい💦

教えてくれてありがとうございます。まあ✨なんてロマンチック☺ほんとにズキンて感覚ありますよね☝相手の方はフリーなんですかね…❓
確かに意識してたらシングルってなかなか言えませんよ😢慎重になりますよね。 難しいなぁ…

私の場合は好きになる前に普通に会話の中で話しちゃったので今となっては開き直りです(笑)逆に子どもと喧嘩したとかクリスマス近いとプレゼントの話とかすると参考までに彼の方から自分の小さい時の話をしてくれたりしました💦プラスに考えると子どもの話題で話ひろげられるかなとも思いますよ。あくまでも私の場合ですが😥

始まったのはほんのささいな感じでした。その日は仕上がりも終わりに近づき、いつものパターンならそこで仕上がりに入って終了って時に今日は時間あるなら違う髪型にしてみません❓て言われて、私ももう10年近く同じような髪型だしじゃあお願いしますとなったわけなんですが…そんときにすごーく真剣にこっちの意見も取り入れつつ彼の考えも生かしつつ両者の納得できる仕上がりになったんです。はたから見たら普通のやりとりなんですが、あまりにステキに仕上がりしてくれたために、ちょっと尊敬の念を持ってしまったんです。帰ってからなんか段々と悶々してきて尊敬が好きになっちゃったようです。
そんな始まりでした✨長くなってごめんなさい

  • << 57 こんばんは🌠 フリーなのかな⁉ 結婚してるかどうかの話をしてないから分かりませんが、話しを聞いてる分には独身かな⁉と。 彼女がいるかどうかは分かりません⤵ でも、いたらいたで、あきらめつくのかな⁉

No.56 12/02/06 01:13
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 54 こんにちは、主さん。 レスありがとうございます! 某所の専門学校に通っている身なんです。 あと1ヶ月で終わってしまうんですよ。 … 遅くなってごめんなさい💦

なるほど😢そういうわけだったのですね。何も知らんと表ばかり見て何言うとんじゃー👊って思っていたらすみません💦
猛省します😭

それはお辛いですね😢私でもその状況なら電車のお方に恋してしまいそうです。
旦那サマもどういう意図なんでしょうか😢その気にさせておいてやっぱりこっちがいいからと離婚しないというのは…複雑です確かに。

旦那サマほんとに大事だと気づいて51さんと離婚しないと言っていると思っててほしい😢

お願いになっちゃいましたが💦

その状況であと1ヶ月って早いですよね 😱気持ちを整理して 決意するにしろ難しいですね。

うわ~どうしたらいいんでしょう

私の方が慌ててますね。すみません💦

どっちにしろこのままでは51さんの気持ちの持っていきようがなくて心配です。

何か力になりたいけどできることはこの掲示板で聞くことしか思い付きません。
ごめんなさい💦

いつでもここにいるのでどんなことでも 書きたくなったら書いてって下さいね。

No.60 12/02/08 19:41
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 57 こんばんは🌠 フリーなのかな⁉ 結婚してるかどうかの話をしてないから分かりませんが、話しを聞いてる分には独身かな⁉と。 彼女がいるかどうか… レスに書いてありましたね😥ごめんなさい💦

そうですね…なんかのきっかけにきけたら進展あるかもしれないですしね…

お話しする時間で世間話とかできる状況ですか❓

No.65 12/02/26 00:12
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 61 こんばんは🌠 治療してくれる人なので、治療がらみの話しはもちろんの事、世間話もしますよ😊 それが私はすごくうれしくて☺ 彼にとっては、人相… めちゃくちゃ遅くなりましてすみません💦

治療してくれる方なんですね~☺って職業わかっちゃいましたが😉私も時々利用しますがあの仕切りの密閉感って施行してる方いいなって思うのも頷ける感じしますね🍒

寡黙な方なら話してるとなんかもっと知りたくなっちゃいますよね~✨

それとなくイベント前(クリスマスとか)に予定あるんですか❓とか聞いてそこから彼女がいるとか聞けるかもしれないですよ⤴

  • << 69 こんばんは🌠 お久しぶりです。 実は彼、彼女がいるんだそうで…💧 それが分かった今でも、彼を好きな自分がいます😫 スッパリ諦める為にも通院をやめるのが1番なのでしょうが、それができません😢 全く自分が情けない😢

No.66 12/02/26 23:16
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 62 こんばんは、51番です^^ またまた書き込みさせて頂きます。 今朝、電車の椅子に座っていると、後から乗ってくるあの人が私の前の、いつ… 遅くなりました🙇

今、お辛いですね😥気持ちお察しします。お子さんもいらっしゃるんですね✨
私も子供が生まれるときに色々ありましたもので家族には絶対にいえません。

子供が一番って思って今もその気持ち現在進行形なんですけど、ある日あれ❓って小さなきっかけが大きくなるときってありますよ。

言われないこの気持ち…どこに持ってけばいいのかわからないままです。

だからこのスレ立てました。

気持ちが溢れそうなときは使って下さいね✨

No.67 12/02/26 23:29
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 63 主さん、19さん、こちらこそお元気そうで良かったです😊 他にも、さまざま切ない思いを抱えている方々がいらっしゃるのですね💦 皆さんの… こんばんは🌠

遅くなってごめんなさい💦

それは偶然な出来事とはいえ誘ってくれたのは偶然ではないですよね☺

ん~なんだかんだで彼は9さんのこと想っているんではないですか❓と勝手な憶測ですみません💦

もう意識してないなら誘わないと思いますし、一度は両想いかと思うような彼の振る舞いには必ず9さんに対する想いがあるんではないかと私は思います。

思い切ってアタックしてみるのもいいかもしれないですよ⤴

No.68 12/02/26 23:46
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 64 通りすがりに立ち寄らせてもらっています🙇 私も、片思い1年になるかなり年下男性に誰にも言えない想いを抱えて、最近はいよいよ体調⤵(気… いらっしゃいませ~☺

自分以外に言えない想い…持ち続けるのは辛いです。いつでもご利用下さいね。
私は守るものがあっても恋はしてもいいと思います。ただ自分の場合は一線を越えないためにここで気持ちを整理しています。
選んで決めていくのは自分にしかできないことなので…💦

みなさんのレスを見て気持ちを共有できるだけでちょっと冷静になれる自分がいます。

No.71 12/02/27 23:46
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 69 こんばんは🌠 お久しぶりです。 実は彼、彼女がいるんだそうで…💧 それが分かった今でも、彼を好きな自分がいます😫 スッパリ諦める為にも… そうなのですか…😥
気持ちは簡単には切り替えられませんよね💦

彼に会っても会わなくても気持ちは止められないのは辛いですよ😢

でも情けなくはないです⤴私もそうですし、ここにレスしている方みんなそういう思いで悩んでると思います。

いつでも聞かせてください☺

  • << 74 主さん、こんばんは🌠 レス、ありがとうございます🙇 諦めなくちゃ💦って思いもありますし、他にいろいろ思う事もあるんです。 人を好きになるって人生の中であんまりないなって。 今回の私の恋の始まりが、あまりにも予想外というか、唐突だったので…。 それに、今の自分の状況で、恋をするとは思いませんでしたし…。 だから、実らない恋だと分かっていても、この気持ち、大切にしたいなって☺ 辛い事の方が多いけど、彼の事を考え、温かい気持ちになる事もあるし、もう少しこの気持ちのままで☺ 要するに、これって諦めたくないって事なんですよね😥 自分がどうしたいのか、どうするべきなのか、よく分かりません😭

No.72 12/02/28 00:10
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 70 64です。そうですよね😊守るべきものがあっても、恋をしていいと。その言葉に胸が少し軽くなりました💖友達にも話した事ありますが、やはり受け入れ… レスありがとうございます⤴

デリケートな事ですもんね。中々伝わらない部分は大いにあると思います。

わかってるんだけど、どうしようもない。といってこのままもいけない。
このどっちつかずの感じが思い詰めると体に支障をきたしたりしてしまいますよね💦

職場をやめたのはすごい勇気の決断ですね。時間はかかるかもしれないけどいい方向に向くといいです✨
またお話し聞かせてくださいね。

No.116 12/03/23 01:13
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

主です🙇
年度末で予想外にバタバタしてしまい遅くなってすみません。
ずっとレスを見てはいて、えーっ😱ていう方向に展開があり本当はお一人お一人にレスをお返したかったのですが私の頭の処理能力が追い付きませんで一括で返レス本当に申し訳ありません😢

みなさまのお話を真摯に受け止め考えてからレスしたいので月末まで待ってください🙇

本当にごめんなさい。

No.117 12/03/25 02:18
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

言い忘れました😥
↑レスはスルーしてレス者さん同士でお話の続きレスしても構いませんので😊
度々すみません💦

  • << 121 主さん初めまして👍83です ご挨拶遅れて申し訳ありません、途中から参加させてもらっています👍 ちょっと唐突にある人に強烈に惹かれてしまい、色々恋愛掲示板を旅していたらここにたどり着きました☺よろしくお願い致します☺

No.168 12/05/30 00:58
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

主です🙈はじめての皆様ははじめまして✨レス常連の皆様はお久しぶりでございます🙇

大変レスが遅くなりまして申し訳ないです。疲労からか体調崩しっぱなしで中々これませんで…お一人お一人に返レスしますとか言ってこんな形になりごめんなさい。

話それましたが、皆様のレス読ませて頂きました。
まだまだ発展途上の方や、想いを整理できた❓方やいっぱい読ませて頂き私も自分のことのように一喜一憂してしまいました。皆様のその後はいかがですか❓

私もこないだの休みに行ってきたんですが、相変わらずほっこりしました。昼間のホストといわれるだけあって上手なんですよね…モロ営業もされたけど懐がさみぃさみぃなので頑なに拒否しちゃいました(笑)んで普通に終わりました…💦
こんな感じでもやって頂いてる間の3時間くらいは非日常で話してるとめちゃくちゃ落ちつきます。
その落ちつき感がやっぱりいいな~って思い直しました💦
年に3回しかいけないので気持ちが冷めかけて→行って→思い直す💦の繰り返しです。

果たして恋なのかとよくわからないですが(笑)

皆様またお話ししたいことがあればいつでもお越しください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧