注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

突然めばえちゃったもの

No.475 14/12/26 21:01
寂しがり屋さん186 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です。
みなさんお久しぶりです。
12月に入りバタバタと慌しい日々かと思いますが、みなさんお元気でしたでしょうか?主はリアルで色々あったもので、みなさんのレスを最近やっと拝見しました(^_^;)
新しい方もはじめまして(^_^)
みなさん最近はどうでしょうか?
主は相変わらず想うだけの日々です。
今日、施行してもらいに行きました!相変わらず惚れてまうやろー(>_<)って感じの誠実な対応で更にドキドキでした。なんとか話すべく髪のセットの仕方やらトリートメントの仕方やら色々聞いてしまいました。もう10年近く通っているので、初めて差し入れとか持ってってみたり。
最後セットをしてもらいながら私が自分でするんだったらどうすればいいのか聞いたらレクチャーしてくれて、平然としていながら内心キュンキュンしてしまいました。最後仕上がる時にいつもはこんなに仕上がりのこと言わないのにどっかこれから行くんですか?もしかしてデー
ト?彼氏?聞かれて、思わずもうそんなのは終わりました。閉店ガラガラですよ笑 って言っちゃった。やっちまったなー(^_^;)
相変わらず、かっこいい。
でも私気づいてしまいました。
左手の薬指に指輪が光っていることを。

そーなんですよね。
当たり前か、、、
4ヶ月に一度夢を見させてもらってありがとうございますm(_ _)m
ってなんか長くなっちゃった。こんなにドキドキしたのが久しぶりでちょいとハイテンションになりました。すみません。キモくて笑

許されるなら想うだけでいい。
自分勝手でごめんなさい。

475レス目(483レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧