注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

突然めばえちゃったもの

No.155 12/04/23 23:46
匿名さん64 ( ♀ )
あ+あ-

≫153

こんばんは⭐

45さん 彼の事。忘れたくない気持ちがあるなら、無理に忘れなくてもいいと思いますよ☺
ただ、彼のどこを好きになったのでしょう。 恋は自然発生で理屈では説明出来ない突発的な 感情だとしても…
45さんの生活や人生の中で、何かが欠けている、求めてるものがおありなのでは?私も子供が 少し大きくなって、友達と毎日遊ぶようになり 旦那とも趣味が違うから土日は1人で過ごす。
それが寂しかったのも 恋に恋した要因だと思いました。それまでは嵐に夢中でしたから(笑)
すべて時間の経過と共に生きる目的や生きがいも変わってゆくものかもしれません。自然な気持ちに任せてみれば…?
私は苦しかったから、 恋する気持ち手離しましたが、好きだった事は一つの経験になったかな。

155レス目(483レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧