注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
男性に質問です!

突然めばえちゃったもの

No.120 12/03/26 21:01
片思い中さん83
あ+あ-

≫118

45さんこんばんは✨お返事遅くなりました💨

体調は大丈夫ですか?
施術の内容はよくわからないけど、やはり担当によりやり方が違ったり、相性ってありますよね☝
ストレッチ、私もやってみたいです👍

私も、最近また会えなくて切ない(゚ーÅ)心が折れることもしょっちゅうですが、仕事が忙しい時期に入ってきたので勤務中は仕事に専念しています。
時々、ここにあいつ⇒どんな馴れ馴れしいんだ😏の笑顔が目の前にあったらなぁ💕とか思いながら🔥
年上の女スタッフにあいつ呼ばわれされるようなやんちゃなお客さん、想像つきますか?💦
まぁ私は初めてお会いしましたねああいう人は😒
彼と同じ会社のお客様がかわりばんこにやって来るので、さりげなく彼の最近を聞いてみたり…😁

仕事柄、私も以前やっていた勉強を少しずつ再開しようと思っています📖 お互いがんばりましょう👍

ちょっと前向きに楽しみますか?45さんは彼のどんなところが好きですか?❤💋

120レス目(483レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧